学歴詐称社会、日本 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 学歴詐称社会、日本

<<   作成日時 : 2016/03/19 12:51   >>

面白い ブログ気持玉 354 / トラックバック 0 / コメント 80

ショーンKさんのハーバード大学MBAは、「M=三日間 B=ビジネススクールに A=アテンドした」の略ですので、学歴詐称には相当しません。

文春よ、この調子でコロンビア45の学歴詐称を暴いてくれ。

ショーンK騒動でフジ大揺れ 亀山社長の進退問題に発展も

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/177456

降ろせば済む話ではなさそうだ。「週刊文春」最新号のスクープで発覚した経営コンサルタント、ショーン・マクアードル川上氏(47)の経歴詐称。フジは春改編の目玉としてブチ上げた平日深夜の報道情報番組「ユアタイム〜あなたの時間〜」(4月4日スタート)のメーンキャスターに川上氏を抜擢したが、同誌発売当日に即、降板を発表した。本人から出演自粛の申し出があり、意思を尊重した形だという。しかし、フジ局内はそんな奇麗事では済まないテンヤワンヤの大騒動に発展しているという。

とくお

2016/03/18 19:19

こんな小物より、学歴詐称界のトップランナーが目白押しではありませんか。日本の誇る安倍薄らバカ賤三偽総理閣下は、なんと、英語どころか日本語もまともに読み書きできないのに、西海岸の名門、南カリフォルニア大学にお爺ちゃんの七光りでご留学。英語の授業など分かるはずもなく、ちょっとの間席だけおいて、放蕩三昧。これを2年間留学したと詐称していたが、まずくなってこっそり削除。いやはや、ご立派。馬鹿の中の馬鹿。すがすがしいほど間抜けです。

【安倍偽総理:学歴詐称発覚】

◆学歴詐称はショーンKだけじゃない! 安倍首相も「南カリフォルニア大学政治学科留学」を詐称しこっそり削除(LITERA)

http://lite-ra.com/2016/03/post-2079.html

しかし、実は、政界にはこのショーン氏と同様の学歴詐称をしながら、今も権力の座に居座る厚顔の人物がいる。ほかでもない、安倍晋三首相だ。安倍首相もまた、嘘の海外留学歴を公言し、自らの箔付けを行っていたことがあるのだ。

この事実が発覚したのは、安倍氏が自民党幹事長時代の2004年。当時、安倍氏は自らの経歴をこう称していた。

〈1977(昭52年)3月 成蹊大学法学部政治学科卒業、引き続いて南カリフォルニア大学政治学科に2年間留学〉

事務所のホームページ、後援会向けに作成したプロフィールはもちろん、新聞や雑誌のインタビュー記事などでも同様の記述がされていた。

南カリフォルニア大学は、1880年設立と、アメリカ西海岸の私立大学では最古を誇る名門校。成蹊大学卒という学歴にコンプレックスをもっていた安倍氏は、この留学歴を前面に出し、箔付けにおおいに利用していたというわけだ。

ところが、この〈南カリフォルニア大学政治学科に2年間留学〉というのは明らかな水増し、虚偽の学歴だったのだ。(2016.03.18)

special thanks

2016/03/19 07:19

かたや、小鼠鈍一郎なる元総理。KO大学に4浪してご入学されたそうで、KOの裏口入学最低学力基準に達するのに4年かかったということでしょうか。芸者の首絞めのほうなら一流らしいですが。この方もこはん事件のほとぼりが冷めるまでロンドン大学にご留学されていたようですが、「ラーメン大学のロンドン店に入り浸っていた」の間違いでは?

そのご子息のコロンビア42・CSIS対日侵略研究所員ご歴任の小鼠しん痔瘻閣下ですが、天下の難関、コロンビア大大学院に、神奈川の某勘当学院大より合格するという快挙中の快挙を成し遂げた英雄です。1000年に1人出るかでないかの逸材です。さぞかし猛勉強されたのでしょう。不思議ですねー。

そして、カイロ大学に社会学科が存在しない時代に、見事、社会学科を卒業されたという濃い毛瓜子さん。すごい離れ業ですね。超常現象です。

日本の政界で括約されるこれらのエリートの皆さん、米英留学経験を持つ凄腕ですが、なぜか、英語はあまりお得意ではないようで。でも、括約はしているんでしょうね。下半身で。


安倍さんといい、麻生さんといい、私立大学の出身者が政界でのさばってきた背景には、学力も学歴も知性も何もない裏社会の面々の代表者だからであると思います。無能なチンピラが支配する国家、ニッポン。

あーあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 354
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(80件)

内 容 ニックネーム/日時
似非右翼の特徴。
日本語もまともに読み書きできない
無名
2016/03/19 13:06
カルト信者はだいたいマスクをしています。対人恐怖症なのかわかりませんけど。風邪や花粉症でもないのにマスクをするカルト信者の心の病では?
カルト信者の見分け方
2016/03/19 13:10
テンポの良い非常に分かりやすい解説ありがとうございます。
とくお
2016/03/19 13:17
とりあえず、直近で思い出せるだけ並べてみました。日米合同委員会で全てが決まるのなら、国会はオママゴトでしょうが、ウチの隣のアイちゃん(4才)だって、もっと上手にお母さん役やってます。

●松島みどり:国会で居眠り、ケイタイ、大あくび
http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/17/matsushima-midori-_n_9493720.html
●島尻大臣 基地を知己・吉と間違い
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000070649.html
●島尻大臣 歯舞読めず
http://www.asahi.com/articles/ASJ2946QZJ29ULFA012.html
●石破氏、昨年の答弁書を読む
●林氏、答弁できず「勉強不足」認める
http://mainichi.jp/articles/20160316/ddm/005/010/070000c
●宮崎氏、育休中に不倫
http://www.bbc.com/japanese/35557149
しろまじょ
2016/03/19 13:27

>カイロ大学に社会学科が存在しない時代に、見事、社会学>科を卒業されたという濃い毛瓜子さん。
>すごい離れ業ですね。
>超常現象です。

昨日、飛鳥昭雄氏のYouTube生放送があったのですが、テーマは「超常現象」でした。
政界の不可思議な学歴超常現象について質問すればよかったですかねw(^^)

この連休中はアーカイブが見られるのではないかと思います(^^)
   ↓
■「飛鳥ゼミナール26」飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス
https://www.youtube.com/watch?v=QipuqriXlUU


百折不撓つとめて止まず
2016/03/19 13:40

安倍の事ですから今さら驚きませんが
総理大臣が学歴詐称w

学歴詐称っていうのは
履歴書に嘘を書くって事で
社会人失格です。
バレたらクビですよね普通はね

日本の政治は本当に大袈裟ではなく、
犯罪者&社会人失格の人ばかりが行ってるんですよね。

母うさぎ
2016/03/19 13:45
本当は仲良しだけど争っているふりをしないとマズイ理由があるのかな?山口組と神戸山口組抗争の芝居に載って口裏あわせの警察庁って感じですね。本当は神戸山口組組長と山口組組長は抱き合いたいくらい大好きなのに。盗難したトラックで組事務所に突っ込む。まさに北朝鮮の金デジみたいな猿芝居を暴力団も真似ているのでは?
本当は仲良しの神戸山口組と山口組
2016/03/19 13:46
日本語の略だったんですね。こりゃまた、一本とられました。
ぎたむ
2016/03/19 14:12
ロンドンロンドンみんなのロンドン。
は、
キャバレーでしたね。首閉めも、あの行為にすると、
あ、そ、この絞まりが。と言う理由だそうです。
ぎたむ
2016/03/19 14:20
 ラーメン大学ってえチェーン店は懐かしい響きですが、まだまだ店は有るようです。安倍晋三の“留学”は遊学と云うべきもので、ペバーダイン大学を卒業していない古賀ナントカさんの騒動の当時にベンジャミン古歩道氏がそれを指摘していました。安倍晋三みたいのは昔はアメションと言ったのです。アメリカでションベンして帰ってきたの略だよん。もっと昔は新帰朝と言って宣伝に利用した。
あのねあのね
2016/03/19 14:22
米国の名門大学のMBAも博士号も金や七光りで買えます (GW阿呆ブッシュもハーバード大のMBAですし ^^;)
それは「隠れた常識」ですので、やれMBAだ○○博士だと言っても、心の中で『どこまで本物か』って思われますよね。

逆に親がヘタに金持ちだったり権力者だったりすると、「こいつGWブッシュ•タイプ(すなわち馬鹿)」かも知れないという色眼鏡で見られがちです。

結局、メッキは必ず剥がれ、本物しか生き残らないーという事を勉強させて頂いています m(_ _)m
ハニトラTシャツ希望@NY
2016/03/19 14:29
 インチキ野郎の安倍晋三のインチキ政策なんだが、2014年にはアベノミクス失敗で海外の主要メディアの見解は一致していた。日本はメディアトップとの会食で何故か御伽噺(おとぎばなし)報道に終始していた。常習違法悪徳営業の大手全国紙は生存の為に違法行為を続けなければ成らないので、安倍に脅されれば妥協せざるを得ない。売国者と犯罪者が悪の連携をし嘘の報道をしたので日本国民の永遠の苦しみが始まってしまった。
あのねあのね
2016/03/19 14:31
似非右翼などの1%マイノリティーに
未だ侵食され続けている国、ニッポン。
この1%のダニ共をどうやって駆除するか
それを練り出して実践に移すのが
覚醒者側の役割な訳です。

※ 尚、1%に近しい存在で1%ではない
しかしネトウヨともまた違う、性質の
悪いゴロツキが存在します。
TwitterやFaceBookなどのSNSにも
屯していますので要注意。
(私自身、被害を受けた経験があります)


あと、スレチですが昨日の晩
興味深い記事を見つけましたのでご報告までに。

◆20世紀最大の殺戮者、独裁者スターリンの孫娘が「ヤバい」と話題に
http://www.po-kaki-to.com/archives/04000.html/comment-page-15#comment-929323



>カルト信者の見分け方 さん
>カルト信者はだいたいマスクをしています
それは一種の防具ですね。
個人の観点ですが、着けている本人が
自分を強く見せたいと思っていることの
現れだと見てます。
例えるなら、ヤクザの歩き方のようなもの。
単純に考えると威嚇行為の一環です。
N.K
2016/03/19 14:33
6大学すごいすごい信仰もテロビの洗脳ですね。権力者がお金とコネで学歴詐称のためなのかな。そろそろ、気がつかないといけませんね。もちろん、知識を身につけることと学び進化発明は必要ですけど、現状は洗脳の場所となりユダ金のお金儲けの片棒を担ぐだけ(スタップ細胞はなんとか生き延びたようですが・・)。

以外に天才は枠にはまれませんし、学校だって中退が多い。

それなのにそれなのに、大学の費用がバカ高い。洗脳したいのだから、お金払ってもらいたいわ。おかげで、今月は身動き出来ません(>_<)
でも、いろいろな人との出会いは素晴らしいので、支払います〜。
大泉洋さんと同じとこでございます。以外に人気。

そして、子供を多く産んだ人が優先的に行けるようにするべき。社会に貢献しているわけだし、子供だって人慣れしていて使えるわけですから、企業にとっても有益ですし。

ということで、自滅党あべ一味の皆さんは諦めて、バッジをはずし今すぐ退場しましょう。ネット時代に詐称は不可能です。さよなら〜(^^)/~
都わすれ
2016/03/19 14:43
コロンビア45に因んで・・・。

歴代アメリカ大統領の知能指数

182 ビル・クリントン
175 ジミー・カーター
174 JFケネディ
155 リチャード・ニクソン
142 フランクリン・ローズベルト
132 ハリー・トルーマン
126 リンドン・ジョンソン
122 ドワイト・アイゼンハワー
105 ロナルド・レーガン
*98 ジョージ・ブッシュ父
*91 ジョージ・ブッシュ

アメリカ人の平均・・・98
ttp://cseweb.ucsd.edu/~gary/iq.html

※リモコン・ロボットに知能は必要無いのでしょう。

安倍チンパンや国連事務総長のパン君は、どの位だろう?
パディントン
2016/03/19 14:45
ロシア旅客機墜落の模様とされる動画
https://www.youtube.com/watch?v=RMKzhWai4OQ
落ち方がおかしいテロじゃないか?
ニンニク
2016/03/19 14:48
お笑いCIA劇場

小泉進次郎英会話不能?

米国コロンビア大学院に留学し修士号の経歴まで持つ小泉進次郎は実は英語はあまりしゃべれないという疑惑がありますがほんとうでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341054948

小泉進次郎氏は本当に英語がしゃべれるのか検証してみた!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1041046215

国民の皆様。小泉進次郎君には、必ず英語で話し掛けてみましょう。
パディントン
2016/03/19 14:53
アベさん標本にして博物館に入れたいっス。

標本名「バカ」


マイケル
2016/03/19 15:08
文春に電話して教えてあげようかな?
ありがとう
2016/03/19 15:09
学歴は詐称
 選挙は不正
  ウソで固めた裏社会
芭蕉
2016/03/19 15:20
リチャードK先生と ショーンKセンセイの
対談が聞きたい。
頭がデカイ故に知能も高い
2016/03/19 15:30
客観的にみて、成蹊大学で総理大臣はありえないと思います。
カナディアン
2016/03/19 15:48
スレチ失礼いたします。

案の定と言うべきか、衆参ダブル不正選挙を仕掛けて来るようですね。
表向きは検討と言いながらも、水面下では今年7月あたりまでには衆議院を解散させるつもりか。
今年の衆参ダブル不正選挙の証拠を掴むべく、少しずつ不正選挙対策の準備でも進めて置きましょうかね。



首相、衆参同日選5月判断へ 消費増税先送り視野

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016031801002752.html


首相、消費増税先送り検討 経済減速に配慮
7月10日投開票の日程で衆参同日選に踏み切ることも視野

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160318-OYT1T50000.html
ジャンヌ
2016/03/19 15:53
ミゾーユーさんは、ただの漫画オタクです。
西伊豆
2016/03/19 16:00
詐欺恐喝集団

「放送法遵守を求める視聴者の会」

http://archive.is/7bWs4
 
賛同者の、顔ぶれを見ただけで詐欺集団だと分かる
あとから、虚偽の趣旨を説明して賛同者を増やしたんでしょうね。
善文
2016/03/19 16:20
>虚偽の学歴だったのだ

例え「メッキ」であっても、

それが剥がれないように、
「努力」し続ければ、

いずれ「本物」になる。

それが「出来る」ならば、

「詐称」など「無用」だ。

つまり「現政権」は、

努力が「出来ない」者たちの
集まりということになる。

子供たちに、見せられない。
ぷち
2016/03/19 16:24

北朝鮮ミサイルの直後に

「ロシア南部で旅客機墜落」 乗客乗員全員が....

そして、日本では人工地震が無ければいいのだが
 
事故ニュース
2016/03/19 16:28
議員も 選挙も ニセモンで

お金も ニセモンで

税金は イチャモンで

国民は バカモン

だったのではないだろうか
愚民化教育被害者の会
2016/03/19 16:37
全くバカなことだ。アベゲリゾやアソなどは小学生漢字さえ読めぬ書けぬの輩たちだ。そもそもトーダイ卒がそれほど優秀なら、太平洋戦争も負けてなかっただろうし、今のようなデタラメな経済社会のニッポンになどなっているものか。

バカが非バカを装い、そんなバカに騙され続ける多くの愚民が多いから、こんなイカサマ国家ニッポンが今なお存在しているのである。
ブン
2016/03/19 16:43
日本の政治家・マスコミ・芸能人などは、在日・部落・ホモの秘密で脅され、差別されることを恐れ、米国1%の奴隷として売国活動をしています。

ショーンKさんの学歴詐称報道は、マイノリティーであることを隠している人たちに対し、逆らうと「ショーンKのようになるぞ!」という脅しでしょうね。

それに逆らえないので、さらに、米国1%の奴隷「マイノリティー支配」が強固になってしまう。それが売国活動をし日本国民を苦しめています。

お前が言うな!って言われそうだけど差別は絶対ダメだよ!差別がなくなれば「マイノリティー支配」も生まれない。日本国民は「マイノリティー支配」の構造を正しく理解してください。

◆マイノリティー支配・在日のルーツ
http://www.yourepeat.com/watch/?v=4Mc7fxgFiao&start_at=0&end_at=5224

(元「RK言説」拡散!)
売国・マイノリティー支配
2016/03/19 17:05
引っ張りのある細かい揺れが続いてます。東京都ですけど。
そろそろ地震きますよ。
2016/03/19 17:06
昨夜、飲み仲間との会話で

「M」見栄っ張り
「B」ばかの
「A」アソシエーション

ということでまとまりましたが、RK先生の見解のほうがスッキリしますので早速伝えます。
み〜
2016/03/19 17:08

★フライ・ドバイ機FZ981がロシアのロストフナドヌ空港に墜落。乗員乗客62人全員が死亡。悪天候のため視界不良が原因で二回目の着陸を試みたもよう。しかし、監視カメラの映像では地面に45°の角度で突っ込んでいるように見える。操縦ミスか機器の故障で機体が失速して、そのまま時速数百キロで突っ込んだ可能性が高い。あまりの衝撃で機体は粉々になり跡形もないが、フライトレコーダーとヴォイスレコーダーは発見されている。(RTのニュースを聴いて翻訳)

監視カメラ映像
blob:https%3A//www.facebook.com/8459613b-bdbe-4e72-8d64-0c0503f226ee

https://www.rt.com/news/336242-boeing-moment-crash-cctv/

VT
2016/03/19 17:37
私立だけでなく、東大はじめ国立も怪しいものです。
ヒラム
2016/03/19 17:41
小保方さん、陽の当たる場所に出れそうです。

http://biz-journal.jp/2016/03/post_14306.html
無度
2016/03/19 17:44
>マイケルさん
安倍晋三は顔だけ地面に出して、花壇に生き埋めにして>ボケの花・バ科、と札を立ててやりませう。w
昼堂院大覚
2016/03/19 17:51
ショーンK氏は、JーWAVEの人気長寿番組で(番組名「MAKE IT 21」)名を馳せた方です。
確か、今日の夜9時からの放送ですが…。
分かりやすい解説で、トークも歯切れよく聞きやすかったですね。
英会話もこなしてましたし、変な経済評論家がやるよりも充実した番組でした。
TVに出たのがね〜、あのルックスなら仕方ないが…お疲れ様でした。
紫電改
2016/03/19 17:54
この国は法治国家か
“眠る巨悪”甘利元大臣を放置する異常
×法治国家 ○放置国家&ブラック国家
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/177654
無名
2016/03/19 18:16
大将皆様、お疲れ様です!学歴詐称はいまは亡き川島なお美もやっていたとか。そんなことしてもいずればれるのに!まあ、ゆだめりか裏社会に操られている奴らは、ボスが馬鹿だから子分も馬鹿ということですね!!馬鹿安倍は元からばかだと、日本国民全員知ってますので!今更詐称することねことではないですね!むしろ、恥を知れといいたいですね!ところで,ゆだめりか裏社会がまた圧力かけて、おかしなことしなきゃいいですが。ひざの軟骨治療、磁石で効果 広島大研究チームが確認
 スポーツなどで傷んだひざの軟骨を治すため、磁石を使って幹細胞を患部に集める臨床研究について、広島大の研究チームは18日、患者の一部で効果を確認したと、大阪市で開かれている日本再生医療学会で発表した。
 効果を確認したのは、昨年2月に治療を受けた10代の女性。約1年たった時点で、痛みや動きにくいなどの症状はほぼ消失したという。画像診断で、軟骨と見られる組織が患部に定着していることも確認できた。
 ひざの軟骨の治療で、患者自身の幹細胞を患部に入れて軟骨の再生を促す方法は、患部の位置によって手術が難しい場合があった。研究チームは、幹細胞に鉄の粒子を加え、体外から磁石を使って患部に導く臨床研究を昨年から開始。これまで5人が治療を受けた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201603191124.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/03/19 18:27
携帯からです。
ウソごまかしでしか生きて行くことができない、自分の足で歩くことすらできない、哀れなバカども。
存在自体もウソっぱちですね(笑)
been
2016/03/19 18:32
ウィキペディアは未だ削除していないようで、下記のような記載があった。
ホラ吹き晋ちゃん、早く削除しないとヤバイよw
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89
(下記引用)
1977年春に渡米し、カルフォルニア州ヘイワード英語専門学校に通うが、日本人だらけで勉強に障害があると判断して通学を止め、その後イタリア系アメリカ人の家に下宿しながらロングビーチの語学学校に通った。秋に、南カルフォルニア大学への入学許可が出され、1978年に入学。政治学を専攻し、春・夏・秋学期を履修した後、1979年に中退した。
※となっているが、実は!
(?真相?)
1977年春に渡米し、カルフォルニア州ヘイワード英語専門学校に通うが、異常なくらいの馬鹿さ加減が周囲の日本人学生にばれてしまう事を側近が恐れ、ユダヤ系アメリカ人ホ○政治家の家に下宿しながら、ロングビーチにある、ホ○専門学校に通って、お薬の使い方と学校の門のくぐり方を専攻した。秋に、南カルフォルニア大学への入学許可が親の七光と賄賂を使って許可が出た。
1978年に入学した事にして、政治学を専攻した事にした。春・夏・秋学期を履修した事にして、1979年に中退をした事にした。
※真相は、こんなところでしょう。
大阪を愛する者
2016/03/19 18:48
自分を必要以上に大きく見せようとする姿は傍から見ていて滑稽です。等身大の自分を見せ、また見られるのが何かまずいのでしょうか?私には理解できません。
John McClane
2016/03/19 19:29
たしか、週刊文春の編集長は日本のタブーに斬り込むと豪語してましたね。

その日から週刊文春をマークしてます。どうせ、日本を貶める外国諜報機関からの指示も相当ある訳です。

☆ 編集長の話は本人が言う 程ではないだろう。新潮同じ狢だと思っている。その程度の週刊誌だ。
Elint
2016/03/19 19:36
学校側の学籍の保存期間が20年と法律で定められいるのでそれ以降は詐称しても調べようが無い。盲点をついていると思います。学歴がなんだ!そんなんで人を物差しで測るな。
jump
2016/03/19 19:39
【防衛大卒業生に異変? 「任官拒否」が約2倍に(テレ朝 news)】

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000070730.html

2015年度の防衛大学校の卒業生のうち、幹部自衛官への任官を拒否する学生が昨年度の倍近くに上ることが分かりました。

防衛大学校は幹部自衛官を養成するための学校で、今年度は419人の学生が卒業する予定です。そのうち任官を拒否する学生は47人で、昨年度の25人に比べて倍近くに上ることが分かりました。防衛省関係者によりますと、景気が良く、民間企業の求人数が増えていることなどが背景にあるのではないかということです。(2016/03/19)


special thanks
2016/03/19 19:56
ლ(´ڡ`ლ)
ホッカイロ大学の濃い毛百合子もお忘れなく
マスターエンディミオン
2016/03/19 19:56
ついでですが
ヘルペス総理の父親は
日本海の向こう岸の人間でしたよね。(この件はお手伝いさんが某週刊誌に語ってますよね)

てことは、現在の総理は公式に認められないのでは ないだろうか。

親が日本人なりすましなら、子供も日本人ではない筈、母親がたとえ日本人だとしても
父親に親権が強い時代生まれだから。

ホンモノの 安倍晋太郎さんは
どこへ行ってしまったんでしょうか?
週刊文春 編集長様へ。
Elint
2016/03/19 19:56
心情党員です。今日、小沢一郎を断固支持する会に参加してきました。2部で懇親会があり、生活の党神奈川県支部の候補者、おかもと幸三氏と話す機会がありました。元銀行員で会計士でもあり、GIPFのインチキやムサシを中心とした不正選挙に関しても詳しく知っていました。よく勉強しています。
周りの参加者は初めて聞いたような顔をしており…もっと皆に認知させないといけないと実感しました。
たけのこ半兵衛
2016/03/19 20:03
防衛大卒業生に異変? 「任官拒否」が約2倍に

テレビ朝日系(ANN) 3月19日(土)17時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160319-00000032-ann-pol
 2015年度の防衛大学校の卒業生のうち、幹部自衛官への任官を拒否する学生が昨年度の倍近くに上ることが分かりました。

 防衛大学校は幹部自衛官を養成するための学校で、今年度は419人の学生が卒業する予定です。そのうち任官を拒否する学生は47人で、昨年度の25人に比べて倍近くに上ることが分かりました。防衛省関係者によりますと、景気が良く、民間企業の求人数が増えていることなどが背景にあるのではないかということです。


ダチョウ
2016/03/19 20:13
日本人なりすましも
詐称になりますよね、
週刊文春編集長様。
Elint
2016/03/19 20:15
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、こんばんは。掲示板2ちゃんねるでも、話題ですよ。安倍総理も学歴詐称だったことが判明へ。『南カリフォルニア大学』の記載が削除されていることが判明しました。ケースによっては(公職選挙法違反)で告発される場合もあるそうです。ほらみろ、安倍内閣の正体は、詐欺マニフェスト&戦争屋ユダ・アメリカ様の売国政策優先にやるユダ・アメリカ属国政権である。|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2016/03/19 20:49
蛆も湧いている。
Elint
2016/03/19 20:51
最近、凶育反対さんのコメントがないような?
西伊豆
2016/03/19 21:00
学歴詐称と言っても2種類あるんですよね。
このショーンみたいに「無かった学歴を捏造してる」パターンと「形の上では確かにその学歴通りだが、そこでの入学や単位取得や卒業は全部インチキしていた」パターンとね。
どちらも、裏社会の面子がありとあらゆる所に入り込んでいて、そのバックアップを受けれたから出来たことなのでしょうね。
酢味噌
2016/03/19 21:10
J-WAVE 81.3FM (@jwave813fm)さんが
9:20 午後 on 土, 3 19, 2016に
ツイートしました。
『 @makeit21 に関するお知らせ』
https://t.co/av4UwDJtFu
#jwave #radiko
(https://twitter.com/jwave813fm/status/711165331511730176?s=09)
ひろ〜ん
2016/03/19 21:49
リチャードさんの快走する弁舌の滑らかさに(爆)!

テレビのコメンテーターに、ハーバード大学でMBA取得とかいう時代錯誤の肩書き引っ提げて、ユダヤ米国擁護の馬鹿話を拡散している怪しげな輩を見受けますが、こうした連中のキャリアも詐称じゃないかと疑ってしまいますね。

本質は肩書きではなく、何を語っているかです。エリート意識プンプンさせて虚偽のごたく並べていてもいずれ正体バレますよ。そして最後はショーンKみたいに格好のお笑いネタになり表舞台から葬り去られる。w

くれぐれも学歴詐称にはご注意を。

因みに、吉田茂は東大裏口入学だそうな。
ブランチ
2016/03/19 21:55
おい、コシミズ!
お前は本当に青山学院大学を出ているのか?
証拠を見せろ!
ついでに日本人であることも証明しろ!
真田
2016/03/19 22:13

まあメディアなんて愚民政策なんだからこんなものでしょうね。

大概嘘で固めてますからね。
また馬鹿な嘘を付いてるなあ、くらいに観てますね。フジテレビは倒産ください。ww
フクロウ
2016/03/19 22:20
また自民党の屑が一匹、やらかしました。
テレビ(TBS)でも報道しました。
国会中に携帯、居眠り、読書、大あくび。
即刻国会議員をクビにして給料全額国庫に返納しろ! 
◆松島みどり氏、国会中に居眠り、ケータイ、大あくび...ネットで拡散し陳謝
http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/17/matsushima-midori-_n_9493720.html
元法相の松島みどり衆院議員(自民、東京14区)が、国会審議中に携帯電話をいじったり、居眠りしたりする姿がインターネット中継で放送され、批判を浴びている。元法相の松島みどり衆院議員(自民、東京14区)が、国会審議中に携帯電話をいじったり、居眠りしたりする姿がインターネット中継で放送され、批判を浴びている。・・・・・

ランスロット
2016/03/19 22:39
テレビを見ていると嘘っぱちで話題を作り安倍晋三の批判を反らしたりB層がテレビカメラの前でばか騒ぎしたりするのを視たりすると気分が良くないですね。
人間B層から抜け出すとテレビは嘘っぱちばかり世の中に広めて洗脳していると感じましたね。
テレビを見ると馬鹿になる確かにそうかも知れませんね。
最近テレビ視ません
2016/03/19 23:05
こうやって死ん三一味を「暴こう」という我々を都警が「暴きたい」そうです(怒)

容疑者の顔、3Dで撮影 個人特定容易に

 警視庁は来年度から、全署に専用の装置を配備し、逮捕された容疑者の顔写真を三次元(3D)で撮影する。従来から証拠資料として顔写真を撮影してきたが、3Dにすることで個人特定の精度が上がる。関与が疑われる別の事件が発覚した場合も防犯カメラの画像との照合がより細かくできるようになるという。同庁によると、3Dの撮影装置を管内全署に導入するのは全国初という。

 配備されるのは「三次元顔画像撮影装置」(幅約100センチ、奥行き約50センチ、高さ約130センチ)で、椅子に座った容疑者を正面と左右から撮影し、顔の曲面の形状を読み取って3Dで画像データ化する。一部の都道府県警本部には既に配備されている。

 現在、容疑者を逮捕すると正面や右斜めの顔、全身など4パターンを写真撮影している。しかし、防犯カメラなどの画像と照合しようとしても、角度などによっては困難なケースも多かった。新装置で撮影した3Dデータは防犯カメラの映像と同じ角度、大きさに調整でき、高精度で個人識別ができるという。

 警視庁は従来の撮影に加え、新装置でも撮影する方針。同庁鑑識課は「詳細な顔の立体形状を撮影することで、より精密に容疑者の同一性を特定できると考えている」としている。

行裁金撲滅!!
パレスチナ万歳
2016/03/19 23:17
怪しい偽日本人が跋扈している現在、高学歴でも就職が無い、やっと入った大学から一流企業にいてもリストラ危機が有る、インチキ学歴と経歴で通用するのは政治家と芸能界ぐらいです。

私もジョージカルフォルニア大学の終了証を200万でと営業されたことが有ります。
しかしそう言う私も東大出ました、「東大赤門から出ました」
葵一
2016/03/19 23:37
何でも、ユダカスの肝いりで出来た国連が、ユダカスの推し進めるTPPに関して「署名するな!!批准するな!!」の呼び掛けとか。リコ流に解説おながいすます!!
ARZAL
2016/03/19 23:40
今年の防大卒業生417人の内、幹部候補生の任官拒否が昨年の約2倍、47人もいた言われ、理由としてはここ最近、民間企業の景気がかなり良くなって来たからだと報道されていました。しかしそのニュースを聞いた時、まあ良くそこまでやるなと思いましたよ。要するに民間企業の景気が良くなった。だから任官拒否が昨年の2倍。と言うことはアベノミクスはブレテいないと。バカ野郎そんな茶番誰が信じるか。嘘だと言うんなら、今年の春闘の大手企業の賃上げ結果を見てみろと言いたい。又、確認はしていませんが、任官拒否した防大生47人全員が、大手の大企業に正社員として採用されたわけではないでしょう。多分推察するに、今の政権の危うさから身の危険を感じたんだと思いますよ。それにしても天下の防大生をよりによって、清原、ベッキーと同じ扱いにして国民を煙りにまくとは。マスコミも裏社会も、来る所まできましたね。今に天罰があたりますよ。
ご意見番
2016/03/19 23:45
大手結婚相談所のウェブサイトで、男性の「無料プロフィール紹介」を見ると、「ご希望条件」として、次の4項目が入力必須項目になっています。
年齢・年収・学歴・身長。

米国1%の価値観では、これらのような「モノサシ」によってしか人間を判断しない、と言えると思います。
だからこそ、学歴詐称をしたがるのでしょうし、拝金主義になるのだとも思います。ジコチューにもなりますし、他人のことを「詐取の対象=カモ」としかみなしません。

かつて、「国務大臣経験者の親族」を名乗る経営者に雇用されていましたが、その人は異常なまでに「不労所得」「学歴・留学経験」「心理学」に固執していました。もちろん、わたしはカモにされました。
木瓜
2016/03/19 23:58
ジャーナリストの岸井さんを圧力をかけて降板させて

四月からTBSのNWES24の政治経済のコメンテーターの座を強奪した、末日聖徒イエスキリスト教会の顧問弁護士 ケント・ギルバートも糾弾せよ!!

ケント・ギルバートは著書で、日本は軍備拡張して、中国の侵略に備えよ!!と日中戦争をあおっている。

アメリカの宗教家が、日本の政治経済に口を出すのに加えて

日本のジャーナリストを、悪意をもって、失脚させるとは

末日聖徒イエス・キリスト教会は、さすが、創価学会CIA=殺人カルト教団と同じ組織体系なだけのことはある。

ケント・ギルバートの卑怯な行為のお陰で、まじめな日本のモルモン教徒=末日聖徒イエス・キリスト教会の会員たちは、多くの迫害や試練を受けるでしょう。
必殺仕掛人
2016/03/20 01:02
MBA…   笑いました。
裏社会にとって使いやすい駒=役者、学歴=設定 なんでしょうね。
福島県民A
2016/03/20 02:03
学歴詐称とは違った意味になりますが、同じ学校でも世代によって全く別のレベルのところが沢山あります。特に私立校では現在の生徒は秀才でも、昔に遡るほどOBは落ちこぼれというところが結構ありますし、特定クラスという一部のみに秀才を集結させ、他は平均以下の大多数で構成させる学校もある。大学も全入時代か最難関時代か、昭和50年代より前か否か、2000年以降かでもレベルが違う。例え一流と言われるところであっても、いつの時代に且つどのような方法で入学したかまで見ないと学力の推定すら違ってくる(頭の良し悪しとは必ずしも一致しないが)。誠に失礼な話ですが、一流出身でも、大したことのないというのが非常に多いのはこの世代格差もあると思います。
学校というところにもマイノリティ枠があります。米国のアファーマティブアクション同様、理念と実態の異なる矛盾した制度で、絶対に競争で勝てない特定の対象者を入学させる制度です。米国の場合は、黒人とヒスパニックに適用され、最マイノリティーのアジア系は逆に白人よりも高いレベルを要求される、人種別のイカレた制度になっています。放っておけば、アジア系に占領されてしまう可能性があるので仕方がない面があるのも事実ですが、ポリティカルコレクトネスという縛りが社会を歪めている一例です。


誰それはどこ出だから頭がいいとか、頭が悪いなどというのは今後死語に近いものになると思います。それこそは実態を全く知らない愚か者の暴論ですから。一流といった隠れ蓑に安住していた頭のよくない者達にとっては辛い時代の到来です。
日本独立
2016/03/20 02:38
 モーリー・ロバートソンをショーンKの後釜にする計画なかんだが、Youtube映像の『BAZOOKA 大人に不都合な若者養成NIGHT モーリー・ロバートソン』観たら理由が判った気がする。モーリー・ロバートソンが原発の電気を使わないと景気が悪くなると云う米国紙の記事を引用している。つまりは原発賛成おじさん。
 ショーンKの番組の記憶は無いが、おそらくだが良識派として原発の問題点を鋭く突く番組構成だったんじゃないだろうか。私は、リスナーの傾向として原発に反対する人が多かった為に原発の問題点を鋭く突く番組構成だったと考えているが、そんなに間違ってはいないと思うね。都会のお洒落なFM放送を聴く人は、大体傾向が似ていると思うわ。
あのねあのね
2016/03/20 04:05
恩着せがましくも消費税を据え置きにして支持率アップを図り、ひいては夏の参議院選挙を有利な方へ持って行こうとしていますね。

今度も使うでしょう。
不正選挙。
渚のシンドローム
2016/03/20 05:29
返済不要奨学金公約へ=民主

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-00000183-jij-pol

民主党の共生社会創造本部(本部長・岡田克也代表)は18日、経済・社会政策に関する最終報告をまとめた。

「1億総活躍社会」を掲げる安倍政権に対抗し、返済不要の「渡しきり奨学金」を創設するなど、格差是正や弱者救済に重点を置いた。最終報告は、維新の党と結成する「民進党」に引き継ぎ、参院選公約の柱に位置付ける。 
とくお
2016/03/20 05:32
ショーンKは氷山の一角…安倍晋三、麻生太郎ら海外留学を誇張する「学歴の水増し」は常態化していた!?

http://nikkan-spa.jp/1076131
とくお
2016/03/20 05:43
大将皆様、おはようございます!やはり防衛大学生も、ゆだめりか裏社会の理不尽な戦争のために駆り出されるのは、絶対いやだからでしょうね!任官拒否が増えているとのことです!防衛大生の任官拒否が倍増 47人が意向 幹部自衛官を養成する防衛大学校(神奈川県横須賀市)を今春卒業する419人のうち47人が、自衛官に任官しない意向を示していることがわかった。昨年の任官拒否者25人のほぼ2倍だ。防衛省は民間の雇用状況改善が理由とみるが、関係者の間には「安全保障関連法の影響も完全には否定できない」との声もある。
 任官拒否者は東日本大震災翌年の2012年に4人まで減少したが、以後は徐々に増加した。今年の47人は1992年以降で最多。91年はバブル景気と、湾岸戦争をめぐる自衛隊海外派遣の議論が重なった時期で、過去最多の94人だった。うち約10人が「湾岸戦争の影響」を理由に挙げたという。
 防衛大の学生は特別職の国家公務員で、授業料はかからない。卒業後は、陸海空の自衛官として幹部候補生学校に入校する。防衛大の今年の卒業式は21日にあるが、防衛大は任官しない意向の学生の説得を続ける予定という。
 防衛省関係者は任官拒否の増加について「大卒の就職状況が良くなり、防衛大になじめなかった人が流出しているのでは」とみる。一方で「大きくはないとは思うが、安保法制の影響はゼロとは言えない」とも話した。
 12年には任官拒否者に学費相当額を返納させる自衛隊法改正案が国会に提出されたが、成立しなかった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201603191720.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/03/20 06:33
高市早苗メディア規制閣下の経歴も怪しいです。
おわるれなく。
indivi2016
2016/03/20 07:46
>2016/03/19 22:13 真田
>お前は本当に青山学院大学を出ているのか?
>ついでに日本人であることも証明しろ!


……と、これまたその「MBA」出身と思われるバカがほざいております(笑)。
もちろんこの真田ちゃん、済州島出身でございます(笑)。
酢味噌
2016/03/20 09:12
日本の政治家の答弁書は、漢字が読めないので、フリガナが入ってますね。誰かが写メとってましたよ。何人?日本人じゃないでしょ?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12106914477

「背乗り」戸籍を盗り日本人になりすます。
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1335
流暢な朝鮮語を話して、日本語が変な政治家は各党に多い。

パディントン
2016/03/20 10:00
人間性すら疑う恥ずべき学歴詐称のビックリなショーンさんですが、テレ朝の古館さんのニュース番組のコメンテーターとして出演していて、数回のみですがコメントを聴いたこと事があります。
安倍偽政権に否定的な考え方と認識して聞いてました。

今思えば、その分(学歴詐称がバレないように)相当お勉強されていたのでは。?とても政治に詳しいなと思っていました。
少なくても、小泉、安倍ら売国奴よりは勉強されていたのではと思う節も。
学歴詐称をコメンテーターを降ろすためのネタとして、今だ!とのタイミングで出した節も無くはない気もします。

今になり、ショーン氏をよく知る人物という方々の証言として、出るわ出るわ、ショーンは昔から嘘つきだった等々。悪口ばかりが目立ってるような。
当たり前に学歴詐称は有り得ない恥ずべき事ですが、ショーン氏が学歴詐称したところで国民の生活には影響なはし。
「そんな人だったの〜!?」と、蔑んで終わるのみ。

ショーンさん、この一件で(演技かどうかはさておき)「今後、どうして生きていっていいか解らない」と言ったようですが、そんな事を言うなら、一般庶民は極悪安倍不正政権下で瀕死に遭い、それこそどうして生きていっていいか解らないのはのっちの台詞で辛酸を舐めさせされている庶民です。
みんな日々、我慢に我慢を重ねて、それでも奮い立たせてやってるのですよ。
だったら、お金に差ほど不自由のないショーンさんは、大学でも入って本気で勉強して、きちんと卒業してみては。
それをやって見てから、どうして生きていっていいか解らないと言って下さい。

テレ朝でのコメントは数回聞いたものの、今回初めてあの方の名前がショーンだと知った次第です。
その程度って事。
ピーチパイ
2016/03/20 13:51
2016/03/20 13:51 ピーチパイ
訂正失礼します。


>それこそどうして生きていっていいか解らないのはのっちの台詞で辛酸を舐めさせされている庶民です。


それこそどうして生きていっていいか解らないのはこっちの台詞で、辛酸を舐めさせられているのは庶民です。
ピーチパイ
2016/03/20 15:56
週刊文春はゲリ三の学歴詐称を大々的に取り上げるべきですな。国会でも議論すべきです。

下記の記事は、スクープネタになると思うのですが、クズメディアはスルーでしょうね。

◆舛添都知事のロンドン・パリ出張費 20人で5000万円なり
http://www.sankei.com/politics/news/160308/plt1603080002-n1.htmlhttp://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%88%9B%E6%B7%BB+%E7%8C%AA%E7%80%AC#mode%3Ddetail%26index%3D4%26st%3D0

東京都は7日、昨年10〜11月に舛添要一知事がロンドン・パリを訪れた際にかかった海外出張費が、計20人分で総額5042万円に及んだことを都議会の予算特別委員会に示した。その直前に訪れたソウル出張には、11人で約645万円かかっており、今年度は計5700万円が海外出張に費やされていた。

舛添知事は2020年東京五輪・パラリンピック開催に向け“都市外交”にさらに力を入れる方針。来年度予算案には、都市外交関連費19億円のうち3億3500万円が海外出張費として計上されているという。(以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2016/03/20 17:55
〉しかしそう言う私も東大出ました、「東大赤門から出ました」

〉葵一 様
2016/03/19 23:37

ぷっ!www
思わず吹き出してしまいましたwww

私も東大の赤門出てます(笑)
駒場も何度か出たり入ったりしてました(笑)
Elint
2016/03/20 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

学歴詐称社会、日本 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる