FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

ベルギーテロの裏側でイスラエルによるパ゜レスチナへのテロが行われていた。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ベルギーテロの裏側でイスラエルによるパ゜レスチナへのテロが行われていた。

<<   作成日時 : 2016/03/24 10:13   >>

驚いた ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 11

ベルギーテロのどさくさ紛れに、鬼畜イスラエル軍が、パレスチナ侵略。

何をやってもうまくいかないので、シオニストが「切れた」ということですか。

国際的な批判が集中します。

「こんな国消滅させてしまえ」という声を湧きあがらせるだけの結果に終わりそうです。

ネタニヤフさん、「自滅」って言葉、知っていますか?

2016/3/23 22:38

ベルギーテロの裏側でイスラエルによるパ゜レスチナへのテロが行われていた。

《3月22日未明、イスラエルがヨルダン川西岸のパレスチナ自治区に侵攻開始か。

Twitterアカウント「パレスチナ情報共同デスク.JP」が伝えている。》という記事がIWJに上がっています。記事のタイトルは『【速報!】ベルギーの首都ブリュッセルで「同時テロ」が発生! 空港と地下鉄駅で爆発――死者は34人に〜イスラム国が犯行声明、その裏でイスラエルがパレスチナに大規模侵攻を開始か」です。

あのねあのね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 177
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
偽旗の
 陰に隠れて
  ISRAELテロ
芭蕉
2016/03/24 10:16
【「生活、苦しい」が7割超 県労連、春闘向けアンケート(山形新聞)】

http://yamagata-np.jp/news/201603/24/kj_2016032400527.php

県労連は23日、2016年度春闘に向けて実施した労働者アンケートの結果を公表した。生活実感について「苦しい」とした回答が7割を超え、県労連は「傾向は3年間変わらず、経済情勢は依然厳しい」としている。

生活実感に関する質問に対し、「かなり苦しい」との回答は22.2%、「やや苦しい」は48.5%に上った。家計で特に負担を感じている費目(複数回答)は住宅関係費が13.6%でトップ、食費(12.9%)、自動車維持費(12.5%)と続いた。

年間収入は「増えた」との回答が3.8%にすぎなかったのに対し、「変わらない」が54.2%、「減った」が42%だった。一方、時間給は「700円台」が70.9%で前年より11.6ポイントアップ、「800円台」も11.1%で4.2ポイントアップ、「700円未満」は5.4%で前年より18.1ポイント低下した。

県労連は「政府の財界への呼び掛けで一部大企業は給料が上がったが、県内の多くの中小企業には恩恵がなかった。一方、時間給の引き上げは、県の最低賃金が引き上げられたことが影響したと考えられる」と分析している。

アンケートは県労連加盟労組などを通し、昨年10月から今年1月にかけて実施し、3444人から回答を得た。アンケート結果は、春闘での交渉や経営者団体への賃上げ要請などに活用していく。(2016年03月24日)


special thanks
2016/03/24 10:45
ネタニヤフさん、プーチンさんのこと忘れてます?
西伊豆
2016/03/24 11:11
すみません、ネタニヤフをネタニナルと誤読してました。汗
水揚げされなかった?サンマ
2016/03/24 12:29
こちらですね。
さらっとみたところ、まだ日本のニュースはどこも取り上げていない様子。

イスラエル軍がパレスチナ自治区を攻撃
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/63163-
シオニスト政権イスラエル軍が、聖地のインティファーダを弾圧するために、ヨルダン川西岸各地を攻撃し、パレスチナ人数名を拘束しました。
パレスチナのマアー通信によりますと、シオニスト政権軍は22日火曜夜から23日水曜未明にかけて、ヨルダン川西岸のベツレヘム、ジェニン、サルフィート、ラマラ、トゥルカレムへの攻撃で、パレスチナ人青年11人を拉致しました。
また、シオニスト政権軍は軍用車数台の援護により、ガザ地区北部を攻撃しました。
こうした中、シオニスト入植者数百人が、22日、軍の支援を受けて、ヨルダン川西岸のナブルスを攻撃しました。
パレスチナの各地では2015年10月初めから、聖地インティファーダと呼ばれるシオニスト政権の侵略政策に対するパレスチナの大規模な抗議が起こっています。
聖地インティファーダの開始からこれまでに、パレスチナ人少なくとも206人がイスラエル軍の銃撃を受けて殉教しました。
(2016/03/23 19:49)
むらの
2016/03/24 13:11
>シオニストが「切れた」と

情報弱者を「信用」で、
繋ぎ止められなくなった時、

米国1%の目論見は、
完全に「頓挫」するのだが、

自ら「信用」を破壊しては、

もはや目盛りは「ゼロ」と…

御用マスコミと共に、
自ら「無」に帰するだけ。

「無間地獄」を脱する糸は、
永遠に「切れた」ままで。
ぷち
2016/03/24 17:24
「IS志願」で拘束の日本人、和歌山の男性か

朝日新聞デジタル 3月24日(木)15時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000043-asahi-int

過激派組織「イスラム国」(IS)に加わろうとしたとしてトルコ南部で軍警察に拘束された日本人は、和歌山県内に住民票がある成人男性の可能性があることが24日、捜査関係者への取材でわかった。県警は男性が国外退去などで帰国次第、刑法の私戦予備の疑いも視野に任意で事情を聴く方針。

 捜査関係者によると、警察庁から拘束された日本人の氏名などの連絡を受けた県警が調べたところ、男性の渡航前とみられる住民票が和歌山県内にあったという。県警は住所地に捜査員を派遣して、居住していたのかどうかや、渡航理由などについて確認を進める。

 日本人がISに参加しようとした事案としては、2014年に北海道大の男子学生がISの戦闘員になるためシリアに渡航しようとしたが、警視庁が私戦予備・陰謀の容疑で事情聴取した。
ダチョウ
2016/03/24 18:03
オバマの「イラク駐留兵士減」
「戦死者減」のウソ
戦争の民営化で非正規民間兵士が多数に
派遣社員は物として扱われ戦死者としてカウントされない。

アメリカには、当たり前の人間らしい暮らしを国民が営む権利を国が全力で守る憲法25条の生存権がありません。
「日本人は憲法25条を守った方がいい。」

奨学金ローン返済のため戦争請負会社の派遣社員としてイラクへ、劣化ウラン弾で被爆。

この30年でもう一つ変わったことがあります。対テロ戦争は世界中が戦場になり、終わりのない戦争という新しい概念をつくった。
もう一つは、国境がどんどんなくなっているということです。
私たちは未だ国家対国家という枠組みでニュースを見ていますが、今はもう違います。
対立するのは上位1%の多国籍企業の投資家たちと、それ以外の全員です。
そこに国境はありません。

多国籍の派遣会社が、世界中のワーキングプアを戦場へ派遣。
世界中のワーキングプアが支える戦争。

ワイドショーで有名人のスキャンダルや猟奇的な事件が起こった時は、
大体重要な法案が通過していますので、参議院や衆議院のホームページで何が審議されているか動画を見てください。
動画はノーカットなので、どういう法律についてやり取りしているのか全部わかります。
その動画を見た後、NHKニュースを見てください。NHKで伏せられているところが重要な部分です。

http://editor.fem.jp/blog/?p=1843

2016/03/24 20:52
 所詮、泥棒。

人様の目に触れない所で盗みをはたらく。こそこそと。

どうしても欲しいブツがある場合、人様の目をどこかにそらすべく、違う所で騒ぎが起きるようにしておく。勿論、騒ぎにかかる費用と盗みで得る金との皮算用は盗っ人ユダの得意技、自動的に計算している。 盗みはユダの始まりってガッコウで教わりませんでしたか?
農業次男
2016/03/26 18:14
某ツィートより、抜粋
ベルギーでの死は世界中で一斉報道されるが・・・ イエメンの虐殺は見ない振り。 欧州は無視どころかサウジに武器をドンドン売っている。

https://pbs.twimg.com/media/CeJuGLTW0AAJ4q7.jpg

2016/03/26 22:56
こりゃ不味いでしょう。メルケルさん。

メルケル首相、ベルギー自爆テロ犯との友情を疑われる
http://jp.sputniknews.com/life/20160326/1850115.html
@sputnik_jpさんから
砂頭巾
2016/03/27 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ベルギーテロの裏側でイスラエルによるパ゜レスチナへのテロが行われていた。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる