楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪

2016.3.21RK笹塚講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 2016.3.21RK笹塚講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2016/03/24 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 185 / トラックバック 0 / コメント 17

2016.3.21RK笹塚講演会動画を公開します。

2016.3.21リチャード・コシミズ東京笹塚定期講演会

連続再生 11分割

https://www.youtube.com/watch?v=wwUXoOZgu1U&list=PLPg7hSdi4rU40lfWehHoB97JS4MxehnYh

万ちゃん、ご苦労様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 185
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
あの興奮がたった3日で再び(^O^)、万さん始め関係者の皆様有難う御座います。
パレスチナ万歳
2016/03/24 10:54
参加させて頂きありがとうございました。書籍や特製ボールペン、DVDも頂きまして申し訳ない感じです。真実の情報拡散が進めば、二倍三倍でなく、二乗三乗の覚醒者がでるようになると先生が言われました。私もその時を見届けたいので中継地点の一つとして、真実拡散をさらに頑張ろうと思いました。
また日本の司法がCFRに支配されている説明の場面でしたが、真実をいかに上手に伝えるかが重要だという教えに、今後自分も念頭に置きながら情報拡散させようと思いました。得ることが多い講演会でした。
ありがとうございました。
佐伯まお
2016/03/24 11:42
今回は司法がテーマということでしたが、個人的には官僚の腐敗の方も気になりますね。こうなると全権掌握されているのではないかという懸念ですが、実際にそうなのでしょう。
ロジック
2016/03/24 14:54
>破綻大歓迎

今までの「固定観念」を
取り払う、いい機会です…

ここで新しい「人生」を
「展開」させられるのも、

一つの「天恵」でしょう。

自分も「転機」となります。

動画公開と熱いメッセージ、
ありがとうございました。
ぷち
2016/03/24 17:25
動画公開、ありがとうございます!
この講演会の最初に、輿水さんが語られた、江戸時代の玉川上水の話しが、未来の歴史教科書に載っております!
西伊豆
2016/03/24 18:09
広瀬隆はロスチャイルド研究で有名だから、ロックフェラー系の下請けの自公朝鮮カルトに重用されている。という感じですかね。あの人本人は利用されてることに気付いてなさそうだけど。
ロジック
2016/03/24 18:17
いつもながらのお早いアップ、ありがとうございます。

ところで、講演会の中で、311津波で流された家のローンが復活したことに触れ、「津波を起こしたアメリカに払わせろ!」という至極真っ当な事を述べられてましたが、こちらもそれと相通ずるニュース。


東松島市に2600万円賠償命令=野蒜小津波訴訟−仙台地裁

http://www.jiji.com/jc/ci?g=soc&k=2016032400044&pa=f

 東日本大震災の際、宮城県東松島市立野蒜小学校の体育館に避難後に津波で死亡した児童1人と近隣住民2人の遺族が、市に計約5300万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が24日、仙台地裁であった。大嶋洋志裁判長は、うち児童1人の遺族に2600万円余りを支払うよう市に命じた。
 遺族側は、校長の体育館への誘導は不適切で、隣接する校舎の2階以上に避難させるべきだったと主張。市側は、海岸線から約1.2キロ離れた同小が津波防災マップで浸水域に含まれておらず、津波の危険を予想することはできなかったと反論していた。
時事通信 2016/03/24-10:25


(続く)
酢味噌
2016/03/24 18:38
(続き)

この手の裁判は他にもいくつか起こされており、やはりどれも「津波の時の学校、企業、施設の対応が悪かったから犠牲者が出たんだ!」ということで争われているわけですが……ちょっと待て!
あんな異常な、自然ではあり得ない地震や津波への対応なんて、誰が出来るのか?
そして、そもそも、そんな大虐殺テロを起こした連中をスルーしておいて、あまつさえ「トモダチ」なんて歓迎&感謝までして、一方、地元の学校だの企業だの施設だのを訴えるなんて、何考えてんだ!!
大虐殺テロの首謀者たる米国1%とその下僕や協力者どもを訴えろ!
そいつらが全資産ゼロになるまで賠償させろ!
もちろん、賠償させた上で、その悪魔どもを全匹死刑にさせるんだ!!
それをせずに、犠牲者の無念を晴らせるわけねぇだろ!!(激怒)
酢味噌
2016/03/24 18:55
茶話会の録音を有難うございました。

私も幼い頃から何回か死にかけました。でも今こうして生き延びています。
どう考えても「現在我々が生きていること」には意味があります。私のなすべき使命を終えた上で死にたいと思います。

John McClane
2016/03/24 20:41
男性が男性性を女性が女性性を存分に謳歌できる世界が訪れますように。現代社会は雄々しくあることで(仕事や生き方)真価発揮と暗黙内で求められている。保育園落ちたさんもほんとはあんな乱暴な言葉使いたくなかったはずです。女性が女性らしく生きられるか否かが世界の社会正常化のバロメータになると思います。(自己中的独断発想ですみません)まあ日本はまだしも中東などでは女性には魂がないだとか見下げ過ぎ!
さておき、男女以前の人間性の問題から議論すべしでした。お金で人格が崩壊している人が多すぎて息苦しい環境。気付いた人から変えてゆくのが順当。そこにはおとこもおんなもない…。不甲斐なさを乗り越えたい。独り言失礼いたしました。m(__)m
ビーンズ
2016/03/24 21:33
動画公開ありがとうございます。週末にかけて見させていただきます。
もみじ
2016/03/24 23:21
「B29借りて、ビラを撒く。」最高のアイデアですね。  ついでに(パイロットがドープを使うのは常識!)と書いたビラを撒く、月光にも、参加して欲しいですね。
牡蠣武将
2016/03/25 00:13
茶話会まで視聴させていただきました!
茶話会が30分以上で驚きました(^ ^)
町田では1時間くらい引っ張りたいところですが、RK言説を勉強していると、なかなか聞きたいことが浮かびません(^ ^)
不正選挙裁判のように、数秒で終わる可能性もありますねf^_^;)

それでは、町田講演会を楽しみにしております!
西伊豆
2016/03/25 00:50
動画公開ありがとうございます。週末にかけて見させていただきます。
もみじ
2016/03/25 07:36
動画公開ありがとうございます。
講演冒頭の甲州街道の解説の中で、「柱をぶっ立てる」祭の話題がありましたが、今年は丁度その祭の開催年です。
「とんでもない所」で生まれ育った私は、祭を通して信仰を刷り込まれ、「祭政一致」に疑問を抱かない一人でした。
何せ、役所や学校の敷地内にある神社の四隅にまで柱を立てる土地柄です。
しかし、政教分離原則に照らして考えると、何ともおかしな話です。

出世や高収入をエサに「ひらめ」化が起こっているのは、何も司法界だけではないと思います。
「教科書」の内容をより正確にインプットした人間が一流大学に合格し、「判例」をより正確にインプットした人間が、司法試験だけでなく、公務員試験にも合格する。
一流企業に就職するためには、大学での勉強内容よりも大学のブランド力のほうが重視される。
結局、社会的影響力の大きい業界はどこであれ、「教科書」や「判例」が刷り込まれた「ひらめ」だけがエサにありつくことができ、まんまと1%に飼いならされてしまうのではないでしょうか。
木瓜
2016/03/25 12:02
素早い動画up万人斬りさんありがとうございます。
笹塚は学生時代住んでおり懐かしく感じます。
中華浪漫太郎
2016/03/25 22:00
生田暉雄先生、サイコー!!!
(お互い) 心強い同志と知り合えて良かったですね!きっとこれも神の思し召しなのでしょうね

しかし、80歳とはビックリする位にお若いですね!
RK先生も我々も、80になってもまだまだイケルと思わせる、キョーレツな大先輩登場★といった所でしょうか (爆)
ハニトラTシャツ希望@NY
2016/03/26 04:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2016.3.21RK笹塚講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる