恋活
家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック

2016.3.26RK町田講演会の会場の住所が間違っていたようです。お詫びして訂正します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 2016.3.26RK町田講演会の会場の住所が間違っていたようです。お詫びして訂正します。

<<   作成日時 : 2016/03/25 06:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 15

2016.3.26RK町田講演会の会場の住所が間違っていたようです。

お詫びして訂正します。


町田市文化交流センター(旧ぱるるプラザ町田5〜7階) けやき会議室

〒194-0013

町田市原町田4丁目1番14号

電話042-710-6611

JR横浜線「町田駅」町田ターミナル口直結

小田急線「町田駅」西口から徒歩5分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
26、27日と久しぶりに顔出します!!
一年ぶり近くなのでとても楽しみです。
マスターエンディミオン
2016/03/25 06:45

JR横浜線で来られる方、降車したらホームを
横浜方向へ進んで下さい。小さな改札口がターミナル口です。
2階が出入口です。

小田急線で来られる方、西口改札を出てJR改札
方面へ進んで下さい。(2F歩道)
丸井の横を過ぎ、右手にあるJRの入口をやり過ごして
LUMINEビルの横か中から1Fに降りれます。

バス通りをターミナル方面に(横浜方向)歩いて
行くと歩道橋が見えてきます。
その手前、横断歩道右手に屋外エスカレーターがあるので、2Fへ上がって下さい。

現地で迷ったら
「MINA(ミーナ)ビルに行きたいのですが」
と聞いてもらえば着けるはずです。
MINAビルと隣接してますんで...

西伊豆さんも仰ってますが、車の方は早目に
来て安いコインパーキングの利用がよいと思います。
商店街なので日中は満車になる事が多いです。
付近の道路は夕方になると渋滞が激しい事も
付け加えておきます。
電撃
2016/03/25 10:47
>住所が間違っていた

間違った場所へ行って、

そこにいる人たちに、
「講義」してあげるのも、

一興かも知れませんね。w

P.S.凶育反対様、
    お帰りなさいませ。
ぷち
2016/03/25 15:33
講演会の御成功お祈り申し上げます。

スポーツ特に海外に至っては非常疎く伝え聞いた話なのですが、日本ではアウェイ文化が育ち難いとの事です。

例えば戦国時代を因縁を意識した川中島ダービー(ヴァンフォーレ甲府VSアルビレックス新潟)などが一応ありますが、日本では「さ、どーぞどーぞ、名物の○○もあります」などと相手チームやファン(サポーター)を持て成す傾向があり、海外(大リーグ・欧州リーグ)では「てめー何来てんだよ!」などとかなり過激らしいそうです。

これも国民性なども関係しているのかもしれませんが、クラブチームを主体とした都市間対立もユダ金による地域間対立や分断統治は間違いなくあるのではないかと思われます。

日本についても2000年代前半の時点から2ちゃんねるのお国自慢版などを主体とし地域間対立が煽られていた事は確かです。

うまい話同様、口のうまい奴にも裏がある。
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-63.html

あと高校野球では何年か前に「聖光学園VS岩国」で戊辰戦争に関する聖光の監督の発言が問題とされた(逆でしたら例によって揉み消されていたかもしれませんが、そもそも岩国は長州でも結構微妙な立場で今日でも米軍基地もあります)などはよく覚えております。

どうも日本においてはこのような歴史的因縁(戦国・幕末)よりも地方内や県内においての主導権争いの方が煽られているように感じています。

「広島VS福山」「長崎VS佐世保」についてはやはり反米感情を当然持つ被爆都市県都の影響力の低下及び県民の分断が行われてるものと見られます。
凶育反対
2016/03/26 01:11
続きです。

「広島都市圏VS東瀬戸経済圏(岡山+倉敷+福山+高松)」はあまりに本気過ぎるので放射能コワイコワイ病の避難先の推奨以前(つまり3.11以前)から妙な不可解さを感じていました。

ただやはり「鹿児島VS奄美VS沖縄本島VS宮古VS八重山」程取り扱いがデリケートかつ意図的に煽られている地域は無いように感じています。

ようやく町田が関係して来まして武相荘の白洲正子の先祖(直接血は繋がっていないとの事ですが)の樺山久高は薩摩の琉球侵攻の総大将でした。

宮崎最南端の都井岬の御崎神社と同じ名前ですが、鹿児島(九州本土)最南端の佐多岬の御崎神社の方はこの樺山久高所縁の地です。

なお知念の斎場御嶽から見える久高島に「久高」の字があてられてようになった時期はもしかするとこの時以降なのかもしれません。

奄美については元々大宰府の直轄(城久遺跡)で鎌倉時代は北条得宗領となっており、八重山などとほぼ同時に琉球王国としての版図に入った時期は第二尚氏の尚真の中央集権以降でした。

その意味では奄美は日本一複雑な地域であり、本土復帰の際に鹿児島でも沖縄でも無く自らのルーツと固く信じる平家由来のかつての福原京がありました兵庫に入りたいと願ったと言う逸話も頷けます。

沖縄の似非右翼の惠隆之介は苗字からしてのルーツの公称は確かに奄美ですが、例によって朝鮮人軍夫の成り済ましの可能性もあります。
凶育反対
2016/03/26 01:12
続きです。

島嶼で横の繋がりが無い(強いてあるとすればやはり伊豆諸島が該当しそうですが)分、南九州〜南西諸島は小分けが思うが儘の状況であるように思います。

そもそも近世以降の薩摩自体が本土の中で異質な地域及び文化なのですが、訪沖者向けとして上里隆史あたりの著書が沢山売られている状況はやや気になりました。


ぷち様

どうもありがとうございますm(_ _)m
凶育反対
2016/03/26 01:12
「村上氏、相場操縦罪に当たらない」 第三者委が結論

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ3T55LCJ3TUTIL03V.html

かつて「村上ファンド」代表として知られた投資家の村上世彰氏(56)による相場操縦疑惑で、村上氏の依頼を受けた第三者委員会(委員長=宗像紀夫・元東京地検特捜部長)が25日、「相場操縦罪には当たらない」と結論づける調査・検証報告書をまとめた。

村上氏は2014年6〜7月、アパレル大手「TSIホールディングス」(東証1部上場)の株を証券会社などから借りて大量に売却。株価を意図的に下げた金融商品取引法違反(相場操縦)の疑いがあるとして、昨年11月に証券取引等監視委員会の強制調査を受けた。

村上氏は「空売り」という手法でTSI株を売却していた。「空売り」は証券会社から株を借りて市場で高値で売り、安値で買い戻して差額を利益とする手法で違法ではないが、利益のために意図的に株価を下げれば相場操縦罪にあたる。
とくお
2016/03/26 08:00
<証言者>米精神科医 帰還兵を悩ます罪悪感

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201603/CK2016032602000144.html

戦場を経験した兵士が抱える深刻な問題は、死に直面する体験からくる心的外傷後ストレス障害(PTSD)だ。米軍所属の精神科医としてエルスペス・リッチーさんは二十四年にわたって帰還兵士の治療に携わり、治療した患者は数百人に及ぶ。心に傷を負った彼らが、元の精神状態を取り戻すのは並大抵のことではない。

<戦闘の心身への影響> 2001年の米中枢同時テロ以降、アフガニスタンとイラクに従軍した米兵延べ280万人のうち、4分の1がPTSDに苦しむ。元米兵でつくる「反戦イラク帰還兵の会」の発表(14年11月)によると、調査した過去2カ月の平均自殺者数は1日22人で、65分に1人が自ら命を絶っている計算になる。戦闘に伴う精神的ストレスは、第1次世界大戦で塹壕(ざんごう)戦を経験して以来、問題視されるようになった。
とくお
2016/03/26 08:32
私は個人的に司馬遼太郎は在日朝鮮人ではないかと思っています。そうでなければ被差別部落出身かと。

http://www.osaka-kosho.net/essay/584/
John McClane
2016/03/27 22:44
1 承認および公開して頂かなくて構いません。お伝えしたい事だけ書き込みさせて頂きます。
リチャード・コシミズ大将町田講演会お疲れ様でした。講演会に初参加させて頂きました。
昨年の9月に、大変な勇気と努力を持って、創価を決死の思いで脱会されたヒロ君に大拍手です。
でブログに取り上げて頂きましたニックネーム ヒロくんと申します。
講演会前に公共の喫煙所でご挨拶させて頂いた者です。まさか偶然にも喫煙所でお会いするとは思ってもいなかった為に、凄く緊張してしまってご挨拶させて頂く時にとても怪しく思われたかも知れませんね。
ヒロくん
2016/03/27 23:11
2 生の講演会は凄い迫力と大将の鋭い眼差しに始終圧倒されてしまいました。何年も前からブログ、講演会の動画を拝見させて頂き、昨年の9月に初めて書き込みをさせて頂いた時から講演会に参加し独立党員の会員登録をして独立党員として自分の出来る事をやってみようと常々考えておりました。
ヒロくん
2016/03/27 23:12
3 講演会後の親睦会にも参加させて頂き、電撃さん、社長さん、社長さんの奥様と三次会までお付き合い頂き、たくさんの話をする事が出来ました。大将のおっしゃってた通り独立党員の方々とは10年来の友の様に自然に話をする事が出来ました。大変有意義な時間を過ごす事が出来まして大将には本当に感謝しております。
ヒロくん
2016/03/27 23:13
4 酒を酌み交わし話をしている中で、私なりに独立党員として出来る事がはっきり見えました。以前から思っていた事ですが、元創価学会員の家庭で育ち(以前、創価二世と書き込みましたが、祖母の代からなので私は創価三世でした訂正致します)そして現在も創価学会のお膝元の八王子市で生活しているので、この八王子で創価の本質(あんこ部分)をB層や創価学会員に気付いてもらい本来の幸せな生活、今後の日本の為に覚醒を促す事が私のこれからの役目だと思いに至りました。
ヒロくん
2016/03/27 23:14
5 嫁にこの事を伝えましたが、この八王子でそれをする事は危ないとか、何かさせるかも知れないからと心配してますが万が一私の家族に危険な事が起これば私なりに対処するつもりです。嫁も私が覚醒した当時は私をきちがいとか、それこそRK教だと罵られましたが今ではそれなりに理解はあります。
ヒロくん
2016/03/27 23:15
6 電撃さんが話の中で本気なら大将と話ができる様にセッティングしてくれると言って下さいました。電撃さんとは連絡先も交換させて頂いたので、また電撃さんに相談させて頂きます。
大将、長々と申し訳ありません。
失礼いたします。
ヒロくん
2016/03/27 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2016.3.26RK町田講演会の会場の住所が間違っていたようです。お詫びして訂正します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる