FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

農業者が自民党を支持しなくても、自民は選挙で勝つ。何しろ、不正選挙ですから。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 農業者が自民党を支持しなくても、自民は選挙で勝つ。何しろ、不正選挙ですから。

<<   作成日時 : 2016/03/03 09:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 15

全国の農協の安倍国賊偽政権支持率は、3%。

自民党の大票田、農村地帯では絶対に自民候補は当選しないはずです。

ところが、実際の選挙では自民が勝ってしまうというパラドックスが発生します。

はい、不正選挙です。

自民党は、日本農業を守る頼りになる政治政党ではありません。ユダヤ金融悪魔に隷属し、米国1%のために日本の資産を供出するのが役割です。

農業関係者諸君、自民党の背後の暗黒勢力の存在に気付いてください。

敵はCFRにあり!

情報感謝。

●本誌調査で支持率わずか3% 各地の農協組合長が本誌に激白「選挙で与党は推薦しない」〈週刊朝日〉

dot. 3月2日(水)7時18分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160302-00000000-sasahi-pol

夏の参院選がダブルというのはブラフで、裏では12月に総選挙が画策されている。しかし、賄賂疑惑、“ゲス不倫”、閣僚の失言など“たるみ”が目立つ安倍政権。本誌が自民党の大票田である農協組合長らにアンケート調査すると、支持率は3%。怒りは沸点に達しつつあった。

農業を営む農協の組合員たちは、安倍政権をどう思っているのか。そこで本誌は全国の農協に緊急アンケート調査を行った。

アンケートは、日本全国に679あるJAグループの農協(16年1月1日現在)のうち、145組合を抽出して2月に実施。55人の組合長や理事らから回答を得た。

その結果は驚くべきものだ。安倍政権の農政改革については、74.5%が「支持しない」と回答。「支持する」と答えたのは、わずか3.6%だった。参院選で与党候補を推薦するかをたずねた項目では、「推薦する」は37.7%にとどまり、「推薦しない」との回答も13.2%あった。「決まっていない」は49.1%にのぼった。(後略)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 182
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
企業の農地保有、条件付きで解禁 
売国ケケ中国家戦略特区の規制緩和策決定

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS02H2D_S6A300C1EA2000/

2016/03/03 10:28
いつも素晴らしい情報をありがとうございます。
農村地では自民・公明しか立候補しない、という作戦もあるかと思いました。
与野党が裏で談合して選挙区を分け合い、不正選挙の手間を省く。
自民・公明の支持率が数十%ある(と捏造がしやすい)地域で与野党対立を演出し、マスゴミがそれを全国的現象と印象操作。
「ならば私が」と思っても高すぎる供託金に諦めてしまう。
どうでしょうか。
とれい(携帯より)
2016/03/03 10:30
偽政権
 不正がばれる
  愚弄策
芭蕉
2016/03/03 10:31
またこれが、
共産党も人気なんですね。
口先は真っ当な事言うから。

後は農協で呼ぶホステスさん的な
降伏の化学のお姉さんが、、

エロジジイ!
あんましごじゃっぺなこど
言ってんじゃネエゾゴラ
このデレスケが!!
(*`Д´)ノ!!!
ポンにだ
2016/03/03 12:43
またしても、不正で勝利するのでしょう
さいれん
2016/03/03 13:07

日本と日本人の暮らしを根底から支えている農業従事者の方達。
生粋の日本人と言っていいと思う。
そんな方々が今の乱れきった、倫理なき日本の政治を支持するわけが無い。
支持率3%程度が当たり前だ。
これは日本人全体の、真の支持率でも
あると思う。

母うさぎ
2016/03/03 13:42
そもそも、アベゲリゾー如く「底なしの大馬鹿」がジミン党首であること自体、世界の7不思議なのである。こいつの政党が議席獲得するなど、不正やらなければ有得ない。或いは、日本人は愚民しかいないことになる。
ブン
2016/03/03 13:57
>自民党は、日本農業を守る

そもそも「減反政策」とは、
何を意味するものなのか…?

金銭的な「保護」だけで、
何も守っていないのでは?

もういい加減に「本性」を、
悟らなければいけないかと?

「TPP」で、気付くよね?
ぷち
2016/03/03 15:07
 士農工商。

いざとなったら腹を切って憤死する武士階級を最上位に、実質大多数である農民をその次に位置づけた。
その次に、工=ものづくりをする人々が続いている。「商」は一番下だった。封建制度である故だからこんな変なことを幕府はしてきたのか?

自分はそうは思いません。商(=まともなユダヤの初期の頃の生業)を最下位に置いたのは、日本人の英知だったんです。ユダヤのやってきたことを思い起こして下さい。日本では考えられないような畜生道に、奴らは邁進してきたのです。 人間は、物質的なところを支配されると、とたんに弱い。  だからこそ、それを超越した精神存在として武士階級を特別なものに据えた。民族300年の争闘の歴史から導かれた結論であった。

日本では、少なくとも武士階級は腐敗しなかった。

 自分ら農民(零細兼業農家です けど´艸`)は、ホントの為政者を見分けるDNAを持っとります!

農業次男
2016/03/03 18:29
>自民党は、日本農業を守る頼りになる政治政党ではありません。ユダヤ金融悪魔に隷属し、米国1%のために日本の資産を供出するのが役割です。

農業を国民に置き換えても通用する箴言ですね。

ブラック国家日本のブラックたる所以を的確に射抜いたこの言葉の意味を、すべての日本国民に了解してほしいです。

敵はCFRにあり!
ブランチ
2016/03/03 23:51
自民も農協も農家さんからまるで相手にされてない。農家さんと話しましたが、「苗床は自分で作る。農協から買うと高いから。お米出来たら、民間会社に売る。農協だと安く買い叩かれるから。」農協も名前変えたら?
もみじ
2016/03/04 07:06
商業栽培へ本腰=組み換え小麦、日本も視野に―米
時事通信3月4日(金)14時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000093-jij-n_ame

【ニューオーリンズ(ルイジアナ州)時事】全米小麦生産者協会は3日、遺伝子組み換え(GM)小麦の商業栽培へ向けた取り組みを強化する方針を明らかにした。
将来は小麦の最大輸出先である日本市場も視野に入れるという。
米国では、大半が家畜の餌として使われるトウモロコシと大豆は、GM作物が9割以上を占める。これに対し、パンやパスタなどの原料となる小麦は、消費者の根強い懸念を踏まえ、導入は見送られてきた。

日本の為政者は、ユダ金製造の危険な遺伝子組み換え作物の輸入を阻止しなければダメでしょう。米国1%傀儡マイノリティーの跋扈する永田町や霞ヶ関の住人に、日本人の健康を守ろうとする意識はもとより皆無でしょうが。早く破綻しろユダヤ米国!

それにしても配信時間が14時46分とは!
ブランチ
2016/03/04 16:39
農業者と農協は区別しておかないといけませんね。
農協は未だに自民党を応援しているところがあります。自民党としては組織票が欲しいんでしょうね。
農業者はただただ自民党の政治に飽き飽きしています。農協は大きな補助事業の主体となることができますが、農業者は食い物にされるだけですからね。
John McClane
2016/03/04 21:30
先日都わすれ様ともお話になりましたが、過疎化や切り捨てが特に煽られている地域は穀倉地帯及び農林水産業が盛んな地域でもあるのですよね。

桁外れの耕作面積を持つ北海道は勿論ですが、先日書かせて頂いた安倍晋三の教育破壊で真っ先に血祭りに上げられた大分の佐伯は、耕地面積(石高)は少なくても漁業や林業が盛んで「佐伯の殿様 浦で持つ」と言われた程でした。

佐賀の多久や鳥取の若桜などにしても然りですが、このような農林水産業が基幹産業の地域がいくら過疎化したからとは言え、さも都会のエリート私立風の「○○学園」など命名し施設一体型小中一貫校と言うブタ箱に作り変えるなど百害あって一利無しです。

それこそまだ都会(都市部)でしたら何とかして学区外通学をする事が出来る、または学区を転居先に選ばないなど「選択肢」がありますが、代々その土地で生まれ育ち地場産業で生計を立てて来た家庭にとってはこの劣悪な学園と称す小中一貫校などどんなに酷い教育破壊が行われても住み続ける以上(農林水産業など地場産業を営み続ける限り)選択肢が無い状況にさせられているのです。

小規模校が点在している状況のままでしたら不登校など学校に合わなかった場合でも、転居をせずに転校先の学校で復帰出来拗らさずに済む可能性も残されています。

しかし自治体に施設一体型小中一貫校ただ一校とされると不適応に陥ったらその地では終わりです。

それでも農林水産業など地場産業を営む家庭でしたら転居する事も困難です。

当事者の親子としてはこのような体制にしてしまった行政を良く思う事はまずないでしょう。

そしてそれを懸念しこの際故郷や家業を捨てて流出するなど更なる過疎化が深刻化します。
凶育反対
2016/03/05 18:24
続きです。

気付けば同和枠コネ採用の公務員の家庭位しか残らなくなるかもしれませんが、それこそ大規模営農法人と外国人労働者を受け入れれば良いなどと考えているのでしょうね。

これが国土として大半を占める「日本の原風景」の破壊の進行状況です。
凶育反対
2016/03/05 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

農業者が自民党を支持しなくても、自民は選挙で勝つ。何しろ、不正選挙ですから。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる