安倍ちゃんの馬鹿さ加減について、情報が集まっています。w richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 安倍ちゃんの馬鹿さ加減について、情報が集まっています。w

<<   作成日時 : 2016/03/29 03:42   >>

面白い ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 33

安倍ちゃんの馬鹿さ加減について、情報が集まっています。w

2016/3/28 22:06

昭和29年生まれの兄の友人が成蹊大 の同級生に阿部がいたと言っていました。 その友人がおっしゃるには、阿部は 恐ろしいほどの○ホだといっていま した。○痴なみとのこと。 男妾買ったり、パンツ泥棒したり、 学生時代に女学生を強姦したり、 芸者の首絞めたり・・・ 自民議員のおぞましさ恐るべし。 人間失格者を不正選挙やマスコミ の虚偽報道で議員にし、感激させて 自由に操る・・・ 呆れはてます。 もう騙される人はそんなに多くない とおもうよ。

tact

2016/3/28 21:47

以前にも書きましたが、安倍の大学時代の同級生って人が、私のタクシーに乗ってきて『あんなバカいなかった、本当に何もかもバカだった』って言ってました。 だから大学に通ってたのは確かなようです。

噂タク


安倍首相 2人の家庭教師「明と暗」

(日刊ゲンダイ2013/5/21)

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8848.html

「平沢氏は家庭教師時代について〈あの頃、定規で叩かないで頭を撫でておけばよかった〉とか、〈私が教えなかったら成蹊も受からなかった〉などと話したせいで、安倍首相に疎まれている。そんなウワサもあります。もちろん軽い冗談でしょうが、あながち外れてもいないようです。安倍首相は小学校から大学まで成蹊ですが、進級が危うくなるたびに晋太郎さんの秘書が学校に出向き、頭を下げて頼み込んだ。そんな話を聞いていますよ」(事情通)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
馬鹿な安倍の阿保発言、行動に期待しましょう。

安全保障関連法 米 自衛隊の役割拡大に期待

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160329/k10010459951000.html

安全保障関連法が施行されたことについて、アメリカ国務省の当局者は28日、NHKの取材に対し「日本が日米同盟を強化し、地域や世界の安全保障により積極的な役割を果たすために行っている取り組みを歓迎する」と述べ、支持する考えを強調しました。

この背景には、中国の海洋進出や北朝鮮の核・ミサイル問題、それに拡散するテロの脅威など、世界各地のさまざまな問題にアメリカ1国では対処できなくなっていることがあります。

アメリカ政府は、同盟国、日本がアジア太平洋地域のみならず、世界の平和と安定に向け「地球規模のパートナー」として自衛隊の役割を拡大させることを期待しています。
とくお
2016/03/29 05:22
父兄が現閣僚、閣僚経験者だと、入試で答案用紙に自分の名前を書ければ合格します、大学側からすれば馬鹿の1匹位紛れ込んでいても平気ですからね。
雷神
2016/03/29 06:01
家政婦の久保ウメさんに、「私は朝鮮人だ」と言っていた晋太郎お父さんが『どーーしようも無いヤツが一人いる。』と言っていた事は有名。
だから岸信介爺だけに可愛がられていたのか。。。
もしや、学歴やら親からの愛情不足故のコンプレックスが原因で、核武装オタクになってしまったのか !?
高性能の核兵器を沢山持つ事で、コンプレックスを払拭し、強い人間になれる!尊敬される!と。
◯◯とハサミは使いようと言うが、◯◯が核兵器を沢山持ったら…‥日本は本当にお終いかも!?
欧米の悪魔逹は、それを解っていてやらせている可能性がある。
秘密裏に核武装した上で憲法を改悪し、戦争の出来る国にしたところで、国連の敵国条項が待ってましたとばかりに、日本だけに適用される。
大量破壊兵器を持って居なくても、ボコボコにされたイラクより酷い事になる。
ヤッパリ日本は恐ろしい国だった!と悪魔逹は世界中を煽るだろう。
国連加盟国に攻撃させても合法的な制裁となる。
そして、悪魔逹は合法的に日本を手に入れ、分割する!?
そのための敵国条項温存だったのでしょうか、、悪魔の皆さん。
これではWW2よりもっと悪い。
◯◯を利用して再び日本は貶められる事になる。
日本危うし!!
勘弁して下さいよーー。
いもへぼらっく
2016/03/29 06:43
以前、神戸製鋼時代の上司のインタビュー記事を読んだことがあります。

いろいろと美辞麗句が並べてありましたが、最後はその上司に説得されて政界入りを決断し、送別会では盛大な万歳三唱で見送くられたとのこと。
これって組織ぐるみの肩たたきでしょうかw

そんなことまで人に決めてもらうなよって突っ込んだ記憶があります。
み〜
2016/03/29 06:51
小泉の秘書として始まり、安倍の右腕であり、自民の司令塔とも言える「飯島勲」氏は正にアミテージ

これらの政治家が英語で自己紹介を出来なければ日本の国際化なんて千年延期だ
中学英語
2016/03/29 07:57
この書き込みを見ていると、あへ馬鹿が、小学生の時に爺さんの批判をした教師に対し、手を挙げて「先生、それは間違っています。」と発言したとか云う話は、デタラメですねw
でも、この話を聞いた瞬間に、「ウソだ!」言ってた自分に気づきましたw
紫電改
2016/03/29 08:42
アホウヨが、アホバカ総理よいしょする。此がホントの、類は友呼ぶ。
ARZAL
2016/03/29 09:08
親兄弟が変に立派だと、大変ですね。家族の中で一人だけ「ダメ印」を押されると、深い劣等感を持ってしまうのか…操る方は、やり易いでしょうね。足りない所を埋めてあげればいいんですから。「改憲すれば歴史に名を残すよ」とか囁いて。半端なコンプレックスなんて、捨てちまえ!って言っても、もうこの歳じゃ無理だね。やっぱ、消えてもらうしかない?
しろまじょ
2016/03/29 10:05
>しろまじょさん。
歴史に名を残す。残すでしょうね、マリーアントワネット、徳川綱吉、朴正煕、ヒトラー、ムッソりーニ、マルコス、スハルト、グエン・カオキ、チャウシェスク、ボルポト、ピノチェト、ボカサ、アミンと同列に99%の敵として。
砂頭巾
2016/03/29 10:47
芦部信喜と云えば日本における憲法の大家であり、大袈裟ではなく法学を学んだ者でこの名前を知らない者など決していません。
芦部を知らないと云うことは、すなわち法学のホの字さえ学んでいないことになります。(違うほうのホの字を学んだ可能性が高い)

たとえるなら日本における陰謀論の世界で古歩道さんやRKさんを知らないのと同じです。

しかし、あろうことか法学部出身の安倍が国会答弁で芦部を知らないとカミングアウトしてしまいましたからさあ大変。(笑)
この男は大学で何も学んでいないことを国会の場で自分からサラリと暴露したわけです。
おそらく、この安倍という男は、世の中のことを何もかも知らない解らない白痴と思っといて間違いないでしょう。
なる
2016/03/29 11:46
単純に言わせてもらうと、どうしようもないバカを使うのは、裏社会にとってもメリットがあります。

あれほどのバカだと、裏社会のバックアップ無しにはまったく生きて行けないでしょうから、裏社会に命令されたら何でもやりますし、ましてや裏切ることなんて出来るはずありません。
創価信者のケースでもそうですが、学校も就職も結婚も、そして日常生活のあれやこれやに至るまで、全て裏社会からの援助が無ければ成立しない人生になってしまってるのですから。

そしておそらく、裏社会の手先となってる人間は、そのポストの重要度が高い者ほど、その援助の度合いも高いのでは?と思います。
それは同時に、そいつの裏社会重要度が高いほど、バカ度もヒドいってことになりますね(苦笑)。
ましてや、その「援助」を生まれた時から……どころか、親子二代や三代に渡って受けてきたような人物だと、どうなることか?
……正直、もうその裏社会度&非常識度&バカ度(笑)は、我々の想像を絶するものになってるに違いありません。

でも、この「傀儡システム」のことは、立派な専門家や学者さんなどは絶対気付かないでしょうね。
「少しは非常識だったり、バカであったりするかもしれないが、まさか禁治産者レベルのバカが首相に成れる(成らせる)なんて事があるはずない!」という固定観念があるでしょうからね。
逆に言うと、それを成立&演出できる巨大な力があって、実際に成立してしまってたら、頭の硬直した専門家さんたちには、それを突き止めることが不可能になるわけです。
いつぞやコシミズさんがおっしゃっていた「デカいウソほど気付かれない」ということです。

(続く)
酢味噌
2016/03/29 12:28
(続き)

そんな「灯台下暗し」的な鉄壁のシステムに守られてきた安倍ら裏社会構成員たち。
ということは、そのバックアップをしてる「巨大な力」が消えてしまったら、どうなるか?
……ぬくぬくとした家の中から、突然身ぐるみ剥がされて極寒のシベリアのど真ん中に放り出されるようなものでしょうね。

答え)当然、瞬時に凍死します。
酢味噌
2016/03/29 12:29
自民党議員に聞きました。

あの、口裂け女は、数々の経済界、政界のちんぼうをしゃぶって、のし上がったと。

つまり、枕政治家だとの事です。
トラック野郎一番星
2016/03/29 12:46
私が聞いた話では、自分の父親が危篤で病院の家族控え室から夜中に馬鹿晋三がテレビゲームをしてて大音量が聞こえて迷惑だったそうです。

情緒とか感性とか全く持って無いモンスターでサイコパスな非人首相
葵一
2016/03/29 13:32
>進級が危うくなるたびに

全てが「人任せ」で、
決して「努力」しない者に、

国の「舵取り」など、
端から出来る訳がないのだ。

せめて、早くに「退陣」する…

それが許されないからこそ、
世間の「公害」となっている。

もはや、これ以上は、
人権すら「保障」できない…

怨嗟が、手薬煉を引いている。
ぷち
2016/03/29 17:22
いやあ、こんなアホ人間。
動物的本能と男根と菊門だけの人間(あ、これは乙武か…まあ、よろしい)にヘイコラ頭を下げる男芸者たちの気が知れんのですがね。
あんたらも同類かい?
been
2016/03/29 17:34
山崎康彦さんの第3回世論調査
投票 40票 残り15時間

山崎康彦YasuhikoYamazaki ‏@chateaux1000
&middot; 3月27日

https://twitter.com/chateaux1000

第3回【YYNewsネット世論調査】

調査テーマは【首相に衆議院の解散権があるかないか】です。
25%首相に衆議院の解散権がある

75%首相には衆議院の解散権はない

ちなみに第一回は安倍政権を支持するか。
指示7% 支持しない93%

第2回マスコミは報道機関か?、世論誘導機関か?
報道機関10%

世論誘導機関90%
砂頭巾
2016/03/29 21:11
ワールドメイトの教祖、深見東州が二年前だったか、痔疾を患い手術を余儀なくされた。当時日刊カルト新聞が自分の病気も治せない霊能者と揶揄していたが、深見東州の安倍への執心ぶりをみていると、二人はおホモ達なのかもしれません。で痔疾。本人云わく神人合一している希代の霊能者らしいけど、安倍自民を支持するなんて単なる脳なし政治馬鹿としか思えない。カルト教祖なんてみんなこんなものか。ちなみに元教祖の右腕だった西谷泰人はチャンネル桜の水嶋総とズブズブ。今横浜で手相見やってるけど。深見東州もそうだけど、ワールドメイト関係者は深い朝鮮人脈を持つ。ここら辺の真相は謎。
ブランチ
2016/03/29 21:31
安倍が気持ち悪いです。
カナディアン
2016/03/29 21:46
もっともっと 情報を集めましょう。
党員になっちゃった
2016/03/29 22:25
ただただビックリするばかり。安ホでマイノリティーなら日本の頂点に立てるという立志伝を具現化したアベみしゃいる!「日本の首相=安ホでマイノリティー」が常識化すれば、恥ずかしくて日本の首相になれないでしょうね。安ホなら気にしないかな。
もみじ
2016/03/29 23:29
ただただビックリするばかり。安ホでマイノリティーなら日本の頂点に立てるという立志伝を具現化したアベみしゃいる!「日本の首相=安ホでマイノリティー」が常識化すれば、恥ずかしくて日本の首相になれないでしょうね。安ホなら気にしないかな。
もみじ
2016/03/30 06:14
>ブランチさん
深見東州こと、半田晴久はパシフィックフォーラムCSIS(※CSISの日本太平洋支部)の日本代表を務めてますから、ホDは当然でしょうね。


パシフィックフォーラムCSIS


http://app.m.cocolog.jp/t/typecast/684283/547235/78983873#search_word= c v

このURLでダメならば、#から下を削除して検索してみて下さい。


ワールドメイトとCSISの人脈図


http://app.m.cocolog.jp/t/typecast/684283/547235/81833938


チュリス赤坂とCSIS
http://app.m.cocolog.jp/t/typecast/684283/547235/81659645


チュリス赤坂は筑前福岡藩黒田家の所有する億ションですが、このマンションには日本版CFRである日本国際フォーラムが入居しており深見こと、半田は其の理事を務めており、日本国際フォーラムには安倍晋三の名前も在りました。(現在は削除)
日本国際フォーラム
http://www.jfir.or.jp/index.htm
昼堂院大覚
2016/03/30 06:51
@ゲリ三はま●けで犯罪者
● 史上最低最悪か?  http://my.shadowcity.jp/2015/03/post-6767.html
父親に「晋三だけは政治家にしてはならない」と常々言われていた。無理しても誉めるべき元家庭教師の一人が「正直、頭悪い」と評していた。自分が最も重視する憲法についてすら(支持するしないは別にして)門外漢でも知ってる著名な学者の名前すら知らないといった体たらくなので、恐らく日本憲政史上最低です。英語の演説・講演なんか、霞ヶ関の原稿と練習でどうにでもなるので、原稿を準備できない場面での対応を見るべきでしょう 。ちなみに下記は安倍家の経歴。当人自身がいかに出来損ないなのかが理解できると思います。
安倍寛(祖父)=東大
岸信介(祖父)=東大
佐藤市郎(大叔父)=海軍大学校主席 (戦前の海軍大学校は東大より難関)
佐藤栄作=東大
安倍晋太郎(父)=東大
安倍寛信(兄)=東大
岸信夫(弟)=慶応
安倍晋三 =成蹊(小学校からエスカレーター)w
ウィキペディアさんによりますと、 南カリフォルニア大学中退、ただし、大学に記録無し。で、学歴を言うなら、同じくウィキペディア。(続く)
3歳児の脳力
2016/03/30 06:57
Aゲリ三はま●けで犯罪者
朴槿恵 西江大学校電子工学科首席卒業後グルノーブル大学に留学
金正恩 金日成総合大学では情報工学を学び、金日成軍事総合大学では砲兵指揮を専攻したとされている
習近平 清華大学化学工程部
バラク・オバマ コロンビア大学卒業 ハーバード大学ロー・スクール修了 法務博士(Juris Doctor)
デーヴィッド・キャメロン オックスフォード大学一級優等学位(first class honours)を得て卒業
フランソワ・オランド パリ政治学院法学士 パリHEC経営大学院(HEC) フランス国立行政学院を7番で卒業
アンゲラ・メルケル カールマルクス・ライプツィヒ大学(現ライプツィヒ大学)優良の成績で学士号を取得 物理学博士号 (Dr. rer. nat.) 取得
マッテオ・レンツィ フィレンツェ大学卒業
スティーヴン・ハーパー カルガリー大学卒業 カルガリー大学大学院経済学修士号取得
ウラジーミル・プーチン レニングラード大学(現・サンクトペテルブルク大学)法学部卒業 サンクトペテルブルク国立鉱山大学経済科学準博士(続く)
3歳児の脳力
2016/03/30 06:58
Bゲリ三はま●けで犯罪者
● これは、安倍ポチ首相のカンペです。  http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/e7ffa60ac2897806c7834354590d58c1
● 安倍首相の演説が笑いモノに「8割の米議員わからず」の声も http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/159518
● 驚愕の事実! 日本の総理大臣は小学校4年生の漢字が書けない!!!  http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-295.html
で、ゲリ三はば●兼犯罪者でもあるヨ。
● 脱糞に脱税か    http://my.shadowcity.jp/2014/11/post-5953.html
● 安倍晋三3億円事件の真相  http://my.shadowcity.jp/2014/11/post-5960.html
● 最近のアベ告発事例も貼っておきましょう。 http://article9.jp/documents/告発状.pdf
● 安倍政権 日歯連マネーに染まる 中枢に9309万円 [安倍晋三自民党幹事長に日歯の偽装献金発覚)] ttp://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-10-19/2006101915_01_0.html (終わり)
3歳児の脳力
2016/03/30 06:58
本当に、中卒、高卒の
勤労青年たちに失礼千万なクズですね。

漫画で良くある金の威をかる
バカなボンボンです。

バカボンやバカボンのパパの様な
秀才でもありません。
はじめちゃんには足元にも及びません。

ウナギイヌか
レレレのおじさん並みです。

いや、
レレレのおじさんは
掃除しているだけ偉い。
ポンにだ
2016/03/30 07:28
安倍首相の世代は人口が少ないので、お受験が簡単だった筈なんですが。(笑)

・団塊世代ピーク年齢人口→約221万人
・安倍首相と同年齢の人口→約159万人
・団塊Jr.世代ピーク年齢人口→約202万人
(2014年10月1日現在、総務省)

ライバルが少ない世代は少し努力しただけで高偏差値校に入れるのですが、そういう努力すらしなかったということでしょうか。(苦笑)
めろんそーだ
2016/03/30 12:35
携帯から連投失礼します。
あへは安倍晋太郎の実の息子ではない、とか言う話はないですかね?
been
2016/03/30 12:43
>昼堂院大覚様

貴重な情報ありがとうございます。残念ながらお示し頂いたURL、すべてNot Foundでした。Yahoo!のブラウザ、やっぱりダメですね。

それにしても半田晴久が、CSISの日本代表だったとは! 完璧米国1%の傀儡売国奴じゃないですか。ミロクの世を完成させる最後の神人が売り言葉でしたが、神の使いどころか真逆、悪魔の使者じゃないですか。とんでもないカルト教祖ですね。

なるほど、ホモ→痔疾も当然の帰結か。信者の皆さんには一日も早く、この事実に覚醒して脱会してほしいものです。

ほんとにまともな宗教ないな〜。
ブランチ
2016/03/30 13:38
>ブランチさん
日本プロファイル研究所をスレタイの前に入れて、スペース1つ空けて検索してみて下さい。
m(_ _)m


私は金が無くてネットも解約したので、ガラケーで検索&RKブログへの書き込みしていますが、このスレに記したサイトを閲覧出来ますのでブラウザを変えても良いかも知れません。


サイトの中には団体名及び、建物名(ハコモノ)等に必ずリンクが付いており、中に書かれた色んな人脈を辿る事が出来ます。
このサイト、日本プロファイル研究所の運営者は団体や法人等の登記簿を取って裏取りした上で記事にしているので、信頼性は高いので是非、お試し下さい。m(_ _)m
昼堂院大覚
2016/03/30 16:23
>昼堂院大覚様

ご教示ありがとうございます。ワールドメイト教祖深見東州の怪しげな人物相関関係、参考になりました。ブラウザの件も考えてみたいと思います。

深見東州は、ワールドメイトは神の知らせの通り動いている天啓宗教であると吹聴していますが、米国1%や安倍自民を支持することが天啓なんでしょうかね。信者は何故その嘘に気がつかないかな〜と隔靴掻痒の思いを禁じ得ません。残念です。

ブランチ
2016/03/30 19:48
何十億の損害を与えて事なきを得た?馬鹿だ。多少の失敗に入るか。パイプの製造マニュアルを改定しただろうね、おぼっちゃまの馬鹿には仕事をさせるなと。1年間のクレーム予算を一人で使いきっちゃたとか(笑)

安倍首相「失敗しても糧に」新社会人にエール

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160331/plt1603310006-s.html

安倍晋三首相は30日放送の自民党インターネット番組で、4月に新社会人となる若者らに向け「失敗すれば落ち込むが、くよくよせず、糧にする気持ちが大切だ」とエールを送った。番組は17日に収録された。

首相は、自らが神戸製鋼所の新入社員時代、数値の入力ミスで長さの足りないパイプを大量に製造してしまったエピソードを披露。「首になるかと思ったが、事なきを得た。多少の失敗にもめげずに、皆さんにも頑張ってもらいたい」と呼び掛けた。
とくお
2016/03/31 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍ちゃんの馬鹿さ加減について、情報が集まっています。w  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる