FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

不正選挙は、米国の伝統行事です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 不正選挙は、米国の伝統行事です。

<<   作成日時 : 2016/03/29 10:05   >>

面白い ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 40

ユダヤ米国名物、不正選挙。

米国1%は、ヒラリーお婆さんに大統領になってもらわないと困る。

だから、あらゆる不正手段で、婆さんの勝利を偽装する。

不正選挙は、米国の伝統行事です。

最近は属国の日本にも不正選挙を強要していますが。

米国は、1%のユダヤ系支配者が99%の国民を騙して搾取し、使役してきた国です。

国民のほとんどは、それに気づかず、未だに愚民のままです。


2016/3/29 08:09

再投稿 ヒラリーの不正選挙 「ホワイト・ハウスに向かって進むアメリカの犯罪者一家」

ポール・クレイグ・ロバーツ2016年3月25日(マスコミに載らない海外記事)

〜スティーブン・レンドマンは、ヒラリーは、民主党と選挙対策幹部に支援され、あおられて、予備選挙に不正手段で“勝利する”と報じている。

〜 クリントンは、アリゾナ州予備選挙を不正選挙で勝ち取った スティーブン・レンドマン

〜不正選挙は、アメリカ史を通じて、ありふれた出来事だ。 陰の実力者連中が物事を支配している。一般庶民には全く発言権がなく、投票は時間の無駄であることが、有権者の半数が、いつも選挙に参加しない理由だ。

〜 アイオワ州ではイカサマ硬貨投げで、マサチューセッツ州とネヴァダ州では昔ながらの詐欺で、アリゾナでは、同じ手法を強化して、クリントンは不正に勝った。 投票所の数を大幅に制限することで、投票が制限された - アリゾナ州民に長時間、行列に並ぶよう強いて、投票所が閉鎖されてしまったり、苛立って立ち去ったりして〜 2012年の予備選挙では、州人口680万人中で400万人以上...

穂咲青二才

2016/3/29 07:17

ヒラリー♪↑ 鼻からぎゅうにゅぅ〜♪ ヒラリー♪↓ ローゼンベルグー♪↓

ホワイト・ハウスに向かって進むアメリカの犯罪者一家

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/k-f116.html

=抜粋= サンダースは、正しくは彼のもののはずだった勝利を阻止されたのだろうか? 2008年、投票者数は250,000人だったが、3月22日には、わずか83,000人だ。 ルーベン・ギャレゴ下院議員(民主党 フェニックス市)は述べた。“はっきりさせよう。(遠くの投票所まででかけ、選挙権を阻止することを狙った果てしない行列に並ばされる)貧しい人々や有色人種の人々に対して、不相応に影響する投票抑制が起きたのだ”。 多数の人々にとって、投票するため、五時間も行列に並ぶのは肉体的に無理だ。他の人々が拒否するのも無理はない。

多くのアリゾナ州民が郵送で投票した、大半が女性が高齢の有権者で、クリントンを支持している可能性が高く - 彼女の当初の優勢が、勝利宣言に利用されたのだ。 何千人もの人々が所属党派を民主党から無党派や他党派に変えたため投票を阻止された。

フエニックス市のグレッグ・スタントン知事は、司法省捜査を早急に開始するよう要求し、開始した際には、粉飾しないよう要求した。

水曜日、サンダースは“昨日アリゾナで起きたことは国辱と見なすべきだ”と語った。

アリゾナは典型的な不正選挙、クリントンのために違法操作する手法で、11月、もしほかのあらゆる手法が駄目だった場合、トランプを阻止するため何が起きるかを多分示唆しているのだ。

(スティーブン・レンドマンは lendmanstephen@sbcglobal.netで連絡ができる。彼のブログ・サイトは、sjlendman.blogspot.com.)http://sjlendman.blogspot.jp/

なんかねえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 254
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
スレ違いにて失礼いたします、「狼たちは知っている」ブログさんから最新のスレをご紹介させていただきます。


狼たちは知っている
ブログ紹介
★この3ヶ月間の「茶番劇」や「スピン」の多さに呆れています。
2016/03/28 21:46


今年は、新年早々から、多くのニュースが飛び交い、
スピンに重ねてスピンを流す手合いが多かったのですが、
この三ヶ月ほど、主にツイッターを観察していて、
いくつか再度ご注意しておきたい点がありましたので、
それを記録しておきます。
「だまされないために」留意しておいてください。
1:耶蘇教的終末論に準じた情報
ツイッターの情報によれば、この3月までに、
日本では「預金封鎖」が行われ、株価が大暴落し、
米国では金融崩壊が起きて、経済がめちゃくちゃになる、
との「予言」が流れていました。
バルチック海運指数まで引っ張り出してきて騒いでいる
人達までいました。
「バルチック海運指数」は、貿易学を専攻した手前、
関係がないと指摘したのですが、耶蘇教的終末論を信じている人たちには馬耳東風。
馬の耳に念仏でした。
毎年のように「予言」される、「今年で世界が終わる」
といった、終末論にはうんざりですね。
耶蘇教信者のグループが、この系統の情報を流しますので、
華麗にスルーしてください。
2:スピンに重ねるスピン
国民に不利な法律を通したり、隠したい事実がある場合、
芸能人のスキャンダルや

続く
酔楽人
2016/03/29 10:25
続き


、議員の失言などを
大きく取り上げ、そちらに関心を向けさせるという手法は
いつも行われていますが、この3ヶ月は特にこれが目立ちました。
猫じゃらしにじゃれつく猫のように、
次々に提供される「スピン情報」に飛びつき、
肝心なことがすぐに忘れ去られてしまう。
毎度のことですが、連中はよくやりますね。
3:ショック・ドクトリン
自作自演の事件を起こして、支配者側の都合の良い
世論を形成し、解決手段として国民に不利な
法律を決めるわけですが、
今回はベルギーの「テロ」により、
「日本もテロの警戒を厳重にしなければ」との
世論を作りたいようです。
すでに新幹線や私鉄の一部では、客車に監視カメラ。
今後は仏のように礼状なしでの家宅捜査が可能になったり、
一般市民の監視を強化する口実として、ますます「テロの懸念」が強調されるでしょう。
そもそも、米・イスラエル・サウジ等の出資で創った
ISが、「テロの脅威」も何もあったものではないのですが。
4:人工芝運動や茶番劇の増加
安倍が任期中に9条を改悪したいと言っているので、
当然ながら、憲法改正は国民投票でとの
キャンペーンが強化されるわけですが、
そのためのシールズやそれらに付属する組織の
活動が目立ってきました。
そもそも、マスコミに取り上げられる団体は、
それが政治的であればあるほど、
恣意的な力が働いているわけですが、
マスコミに公平性が存在すると信じている人達には
それが理解できないわけです。
また、「保育所」の問題でもわかるように、
予算や権力の拡大を図りたい場合、
「匿名のブログ」の記事

続く
酔楽人
2016/03/29 10:26
続き


を大きく取り上げて、
話題にするわけです。
匿名のブログのひとつの記事が、政府を動かすのなら、
原発事故やその他の問題に関して、
たくさんの方々がブログで問題提起していますから、
大きく取り上げられてもいいはずですが、
それらは一向に取り上げられることはありません。
彼らが「話題」にしたいものだけが取り上げられます。
茶番劇なんですね。そもそも、ネットで得る情報が、テレビや新聞と同じならば、
ネットをやる意味がないので、
おとなしくマスコミの情報だけ見ておけばいいと思います。
ネットを、マスコミ情報の補強に使うのならば、
それは時間の無駄というものです。
ファシズムに導くための自作自演テロを何にするか。
連中は現在思案中。サミットあるからチャンスだし。支配に反対する人達を分断するのに、「埋伏の毒」。
大まかな二極対立を作り、共倒れにさせるのが、
「二虎競食の計」。
スピン報道ばかりでその間に法案を通したりする、
「駆虎呑狼の計」。
項羽と劉邦・三国志の時代から用いられている陰謀。
「陰謀などない。陰謀論はバカ」と信じ込ませる意味。


以上ここまで。

酔楽人
2016/03/29 10:26
【マイナス金利政策について、ある委員は「副作用が効果を上回る」として撤回を提案】

◆マイナス金利、一部に撤回論 日銀の3月決定会合で(日本経済新聞)

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF24H1A_U6A320C1EE8000/

日銀は24日、3月14〜15日開いた金融政策決定会合での政策委員の「主な意見」を公表した。1月に導入を決めたマイナス金利政策について、ある委員は「副作用が効果を上回る」として撤回を提案。政策の継続に賛成した別の委員も「撤回が望ましいが、導入直後の撤回は市場を混乱させる」などと語っていたことが分かった。

日銀は3月会合で、7対2の賛成多数でマイナス金利政策の継続を決めた。金融機関などがマイナス金利対応を進めるなか「元へ戻すという選択肢はとり得ない」との声もあり、消極的賛成が複数あったとみられる。

撤回論がくすぶるのは、副作用への懸念が根強いためだ。ある委員はマイナス金利政策が「人々の不安を高め、デフレ心理をかえって強める方向に作用している」と発言。「(政策変更の)サプライズが市場の不安定化に拍車をかけた」との指摘もあった。

一方で「金利面では政策の効果はすでに表れている」などと前向きな評価もあった。「市場が落ち着きを取り戻すにつれ、効果を発揮する」として、時間をかけて政策の効果を見極めるべきだとの意見もあった。(2016/3/25)


special thanks
2016/03/29 10:42
1%にとって、ダメリカの大統領は、隠れユダヤ人の殺人鬼に任せたい。
しかし、もうバレてる。
アメリカでも、ネットの秩父事件を‼
西伊豆
2016/03/29 11:01
スレ違いの連投にて失礼いたします、いろいろありますが、まずはファシズム…警察国家を目指し、その結果邪魔者を人知れず排除したり抹殺したりするのに、直近に起こり得る事…やはり伊勢志摩サミット金融ユダヤ偽旗ISテロが濃厚なのでしょうか?。
ファシズムに導くための自作自演テロを何にするか。
連中は現在思案中。サミットあるからチャンスだし。


警視庁機動隊ら約200人が伊勢志摩サミット警備へ出発「ベルギーでもテロがあり、大変厳しい情勢だ」!
2016.03.29

 5月26、27日の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)警備の第1次特別派遣として、警視庁の第7機動隊員ら約200人が27日、拠点がある東京都府中市から開催地の三重県に向けて出発した。警視庁は今後も順次、機動隊員らを派遣する。
 三重県側からの求めに応じた応援派遣で、隊員らは主会場となる志摩市・賢島の志摩観光ホテルなど関連施設の警戒警備に当たる。
 府中市の第7機動隊では出発前、山田健二隊長が整列した隊員らに「フランスに続きベルギーでも悲惨なテロがあり、大変厳しい情勢だ」と話し、テロ対策に万全を期すよう訓示した。隊員らは約40台の警察車両に乗り込み、出発した。
http://this.kiji.is/86621693451699700?c=39546741839462401


こんな情報も。

日本警察の機動隊に自動小銃が配備されるらしいが
2016.03.28
引用元:日本警察の機動隊に自動小銃が配備されるらしいが
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458992062/

酔楽人
2016/03/29 11:13
米1%の伝統=奴隷商人、麻薬商人、武器商人、金融詐欺商人、エネルギー独占商人、メディア乗っ取り商人、思想宗教捏造商人、人工気象兵器商人、自作自演テロ戦争商人、医療詐欺商人、原発商人、遺伝子組み換え等危険食品商人、五輪W杯プロ野球等スポーツ利権商人、司法乗っ取り商人、そして不正選挙商人、忙しいねみんな。御苦労様。
噂タク
2016/03/29 11:27
この国から手法を学んで帰国した工作員もいらっしゃるかもしれませんね
さいれん
2016/03/29 12:05
この前知人との話で選挙の話題が出たので
「最近選挙に不正があるって噂だよね〜」と言ったら、「やっぱり今でも賄賂とかあるんだろうね〜」という返事が返ってきました。
まさか票を改算して負けたものを勝った事にするなんて発想すら無かったようです。
<不正選挙>と聞いても人によって色々な解釈をするのかもな〜と感じました。もっと分かりやすいストレートな言葉がないかと模索中です。ちなみにその人には票の改算、ムサシ、創価の話を噂話として話したらとても驚いていましたw
ヘタレ勇者
2016/03/29 12:24
ベンジャミン氏のブログを見て思ったこと。

以下転載
3月22日、太陽教由来の悪魔崇拝を拠り所とする欧米の寡頭権力(ハザールマフィア)がベルギーのブリュッセルで、またもや「テロ」を引き起こした。

悪魔崇拝を含む欧米文明の古代宗教では、この春分の時期にバビロニアの女神「イシュタル(Ishtar:性愛、豐饒、戦、金星の女神)」に生贄を捧げる儀式が
行われる。
ちなみに、「女神イシュタル」は、「セミラミス(Semiramis:ニムロデの妻
アッシリアの伝説上の女王)」、「ディアナ(Diana:ローマ神話の月の女神)」、「アシュトレト(Ashtarte:古代セム人の豐作と生殖の神)」…と、時代や場所によって呼び名は様々であり、そのうちの1つがエジプト神話の女神「イシス(ISIS)」である。

また「322」と言えば、秘密結社「スカル・アンド・ボーンズ」の紋章にも刻まれている数字である。
転載終わり

日本の人工衛星「ひとみ」が通信不能になっている様ですが、ベルギーのテロがユダ金の最後の悪あがき以外の意味があるとしたら、数字遊びの大好きな狂った連中の儀式の一端もあったのではないか。
「ひとみ」はアイリス(虹彩)⇨イリス⇨イシス⇨ISIS
です。
「ひとみ」は人ではないが、含みはありそうです。
ダイアナ妃の死も、月の女神Dianaに捧げる生贄との説を見た覚えがあります。
ダンディー
2016/03/29 12:41
民主党のバーニー・サンダース候補、国立衛生研究所(NIH)と厚生省に対し、米メディベーション(MDVN.O)とアステラス製薬(4503.T)の前立腺がん治療薬「XTANDI(エンザルタミド)」についてコスト削減に乗り出すよう求めている。
http://jp.reuters.com/article/sanders-xtandi-idJPKCN0WV00C
go
2016/03/29 12:52
そもそもヒラリーを人間とは見做せません。

ローカルからですが、1票と言えどミスではなく不正臭。1票でもやり直すべき。

北上市議選投票用紙1枚あわず

27日、投票が行われた北上市議会議員選挙で、投票総数が投票者の数よりも1票多かったことがわかり、市の選挙管理委員会は担当者が誤って投票所で1人の有権者に2枚の投票用紙を手渡した可能性が高いとして陳謝しました。このミスは、北上市選挙管理委員会が28日、市役所で記者会見を開いて明らかにしました。
それによりますと、27日投票が行われた北上市議会議員選挙で市の選挙管理委員会が開票作業を行った結果、投票者数4万2845人に対し投票総数が4万2846票と1票多かったことがわかりました。
これについて、市の選挙管理委員会では27日午後5時ごろ、横川目3区ふれあいセン ターに設置された投票所で、投票用紙が1枚足りなくなっていたことからこの投票所で1人の有権者に誤って2枚の投票用紙を手渡した可能性が高いとしています。この投票所で午後4時に担当者が確認した時点では投票用紙の残りの枚数などには特に問題はなかったということです。
市選挙管理委員会では、1票によって選挙結果を左右する票差はなかったとして、午後5時までの1時間に投票した10人への問い合わせや開票作業のやり直しは行わなかったということです。
北上市選挙管理委員会の淺田格委員長は「このような事態が起き、大変残念で遺憾だ。今回の事例を検証し、新たな チェック体制を見直すなどして公平適正な選挙事務に万全を期していきたい」と話しています。03月28日 21時08分
http://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/6044038911.html
ピーチパイ
2016/03/29 13:16
スレチで失礼します。


今夜NHK衛星で放送の「幻解!超常ファイル『世界はだまされている!?陰謀論の闇に迫る」ですが、その番組ゲスト(コメンテーター?)が判明しました。

パトリック・ハーランと辻隆太朗だそうです。
ハーランの方は私は知りませんが、辻の方はよく知っております。
この名前にピンと来られた方が他にもおられると思いますが、辻は4年前に『世界の陰謀論を読み解く』(講談社学術新書)といういわゆる“陰謀論否定本”を出した人物です。
この本の興味深い点は、講談社学術新書というかなりメジャーな所から出した本にも関わらず、コシミズさんの名前をズバズバ出して批判していることです。
ちなみに私もこの本に関する報告カキコをその頃のスレのコメ欄でしています。


http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201202/article_63.html


どのような本だったのかを知らない方のために、手前味噌ではありますが、その時の報告を引用させていただきます。
※分かりにくい書き方をしてしまった部分を少し修正しました。


辻隆太朗という肛裂く淫学者が最近出した「世界の陰謀論を読み解く」(講談社学術新書)という著者の中で、コシミズさんの名前を上げて批判してます。
どうやらかなり気合いが入ってるらしく、最初の章で早くもコシミズさんのことを取り上げ、人工地震や純粋水爆や「ちきゅう」のことまで触れて批判してます。

(続く)
酢味噌
2016/03/29 13:24
(続き)

で、よく見ると、やはり意図的な「間違い」や「省略」が……

(1)純粋水爆と通常水爆の使い分けを書いてない(コシミズさんが「3.11人工地震に使ったのも純粋水爆だ」と主張していると書いてある。福島原発の爆破も純粋水爆としているように書いてある)。
(2)コシミズさんの人工地震メカニズムをきちんと書いていない(水爆だけで地震を起こせるように書いてある)。
(3)福島原発を小型水爆で爆破させたことまで触れてるのに、事前に燃料棒を抜いていたことには一切触れず。
(4)ゴンドウクジラの件にも一切触れず。
(5)純粋水爆の電力チャージのための計画停電まで触れているが、それがどこ(富士山やうみほたる)で使われたかには一切触れず。
(6)プロジェクト・シールの名前だけは出してるが、それに関する詳しい説明&論評一切なし(本当に名前だけ書てある)。

……で、あとの残りは、よくある「ユダヤ陰謀論はいかに間違いか」を平凡に書いてあるだけなのでどうでもいいです(笑)

うーん、2ページもあれば上記の件に関して簡単にでも書けると思うのですが、なぜ省略(?)したんでしょうね?
まあ、書くわけにはいかなかったのは十分に分かりますけどね(笑)

(続く)
酢味噌
2016/03/29 13:27
資本主義と共産主義を作って

互いに、戦争させて

武器を売るのは アメリカの常套手段です。

自公民 と 民進党もアメリカの常套手段です。

二社選択??

ばっかじゃねーの??

十人十色

人はみんな違うから面白いんだよ。

二つしかないなんて アメリカは馬鹿です。
必殺仕掛人
2016/03/29 13:28
(続き)

ところで、巻末に参考資料として書籍が100冊以上載ってるんですが、コシミズさんの書籍は何とナシ!
参考にしたネット記事(数十件上げている)としては、このブログをことを上げてありましたが……ちょっとヒドすぎるんでない、辻さんよ?

ちなみに当ブログへの最終アクセスは今年(2012年)の1.12と書いてますから、「情報を見落としてた」という事はないでしょう。
やはりすべて解った上で「省略」や「間違い」をしてるんでしょうね。
肛裂く淫の辻さん、ご苦労さまでした(笑)。
2012/02/24 15:33&15:35 酢味噌


(以上、当時の自分のカキコを、若干修正の上で、そのまま貼らせていただきました。長々と失礼いたしました。)
酢味噌
2016/03/29 13:34
出る場所間違えなければ、白いギター🎸もらえるのに。
ぎたむ
2016/03/29 14:06

★米CIAと露FSBが裏でこそこそ相談しているようですが、シリアではCIAとペンタゴンの代理戦争が激化中?

アサド大統領退任協議、CIA長官モスクワ訪問時に
http://jp.reuters.com/article/us-cia-russua-assad-idJPKCN0WU1EY

[モスクワ 28日 ロイター] - 米中央情報局(CIA)のブレナン長官が3月初旬にモスクワを訪問した際、シリアのアサド大統領の退任について協議したことが28日、ロシア通信(RIA)の報道で明らかになった。同通信は在モスクワ米大使館が明らかにしたとしている。

RIAはブレナン長官はシリアの停戦監視についても協議したと報じている。

またインタファクス通信によると、ロシアのスイロモロトフ外務次官はこの日、ブレナン長官がモスクワ滞在中にロシア連邦保安局(FSB)を訪れていたことを明らかにしたと報じた。同次官によると、ブレナン長官のFSB訪問はロシアのシリア展開軍撤退には関係ない。

一方、ロシアのペスコフ大統領報道官はこの日、ブレナン長官はモスクワ訪問中にロシア大統領府と接触していないと述べた。


https://www.rt.com/news/337474-cia-brennan-moscow-visit/


CIA-armed militias are shooting at Pentagon-armed ones in Syria
http://www.chicagotribune.com/news/nationworld/ct-syria-militias-us-cia-islamic-state-20160326-story.html

VT
2016/03/29 14:53
【トランプ氏の発言は政府方針に影響がないことを強調しています。】


◆安保法施行、米国務省「同盟強化の努力歓迎」(TBS)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2736234.html

安全保障関連法の施行を受け、アメリカの国務省は28日、「同盟強化にむけた日本の努力を歓迎する」として、評価する声明を発表しました。

アメリカ国務省は28日、安保関連法の施行について、「同盟を強化し、国際社会の安全保障においてより積極的な役割を果たそうとする日本の努力を歓迎する」と前向きに評価しました。そのうえで、中国や韓国などが日本が再び軍国化するのではとの懸念を示していることを念頭に、「日本は70年間、平和、民主主義、法の支配を守る不変の決意を示してきた」と指摘しました。

一方、アメリカ大統領選挙の共和党の指名候補争いでトップを走るトランプ氏が新聞とのインタビューで、「日韓が米軍駐留費を大幅に増額しなければ、撤退もありえる」との考えを示したことについて、国務省の報道官は次のようにけん制しました。

「日本と韓国との条約上の義務を重くとらえる方針に、まったく変更はありません」(米国務省 カービー報道官)

カービー報道官はさらに、朝鮮半島の非核化についての将来像や、防衛態勢の見直しを進める日本へ支援する考えは、「何も変わっていない」と重ね、トランプ氏の発言は政府方針に影響がないことを強調しています。(29日10:31)


special thanks
2016/03/29 14:55
【RK・サタデー・ライブ】

米国民にも1%のことは結構浸透してると思うのです。だって、人気お笑い番組の中で「難民って全員ISでしょ?」とか、ヒラリーがいかに不人気でジェフ・ブッシュがいかにバカかとか、平気で言ってますもん!

たぶん、1%の人しか政治参加できないシステムが確立してるのでは?一般人が、がんばって投票しても不正されてしまうし。日本も同じですが、お笑い番組とはいえ、時の政権を揶揄できる底力が残っているだけ、日本より米国のほうが健全かもしれませんよ。

1975年以来、毎週土曜日の深夜放送、米国の長寿番組「サタデー・ナイト・ライブ」。一連のコント(有名人の物真似、時事ネタ)や、音楽ゲスト、時事ニュースのパロディである「Weekend Update」などで構成されている。

ユダ金崩壊後のこと、考え始めてます。毎週土曜日のリチャードさんの講演をメインに、コントや音楽や時事ニュースを、独立党的切り口で放送したら、めっちゃ面白いだろうな〜!コント用芸人の選抜は小藪に任せてもいいよ。第一回目の音楽ゲストは桑田さんでキマリ!!

ちなみに、当該番組はhuluなどで、無料お試し視聴できます。オトナのお笑い番組です!
しろまじょ
2016/03/29 14:59
【アベ過ぎる(意味): 馬鹿すぎる、他人の話が聞けない、聞かれたことに答えない、ごまかす】


special thanks
2016/03/29 15:13
これまたスレ違いになり恐縮いたします、あまりオカルト的なコメントをしたくはないのですが、あまりに自信たっぷりなのが気になる…というよりも気に入りません。


自称ノストラダムス「3か月以内に第三次世界大戦勃発」さらに巨大隕石も衝突いますぐ1年分の水と食糧を買うよう呼びかけ
2016.03.29

「ノストラダムス」を自称する予言者パストール・リカルド・サラザール氏は、いまから3か月以内にロシア・中国連合とアメリカの間で第三次世界大戦が勃発すると警告しています。
これに先立ち、移民危機を抱えるEUは国境を封鎖するとのことです。
さらに、巨大隕石が地球に衝突し、世界規模の大地震が発生。12億人の命が失われます。

「これらの予言は正しく、絶対に当たる自信がある」と自称ノストラダムス。

http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2517


酔楽人
2016/03/29 15:32
エジプト航空、ハイジャックされる!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000074-jij-m_est
速報
2016/03/29 15:38
先の自分のカキコですが、まだちょっと分かりづらい書き方の部分がありましたので、少し付け足し説明。

(1)〜(6)までの指摘の部分ですが、これはあくまで、辻がそう主張してるのではなくて、辻にとっては「コシミズさんがそういう風に主張していることになってる」ということです。
そんな重要な、そしておかしな間違いをしておきながら、それを持って辻は「コシミズ氏はこんなバカなことを言っている」と批判している、というわけです。
そんなRK言説の要となる部分だけを、不思議にも辻は欠落させている、ということです。
まあ、おかしーーなーーー、と(苦笑)。

ただし、こんな邪悪な意図が込められた書籍でしたが、私はこの本を見て「裏社会にとって、世間にギリギリ知られても事」と「絶対知られてはならない事」の判別が出来たので、たいへん面白かったとは思います。
酢味噌
2016/03/29 15:45
エジプト航空 ハイジャックを確認
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160329/1862119.html
エジプト航空は、エジプト北部のアレクサンドリアから首都カイロに向かっていたMS181便がハイジャックされ、キプロスのキプロスのラルナカ空港に着陸したことを確認した。

エジプト航空はツイッターで、次のように伝えたー

「エジプト航空MS181便がハイジャックされた。この件について近いうちにも声明を発表する。」

また伝えられたところによると、旅客機のパイロットはカイロの管制官にハイジャックされキプロスに向かうと伝えた。
ーーーーーー
ハイジャックされたエジプト航空機 キプロスに着陸 機内に爆弾か?
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160329/1862037.html#ixzz44H24MMwm
今日、アレクサンドリアからカイロに向かっていたエジプト航空機が何者かによってハイジャックされた。ロイター通信によれば、問題の航空機は、キプロスに着陸した。

機内には、81人の乗客、乗員が乗っている。ハイジャック犯の1人は、武装しているもようだ。機内には爆弾があるらしいとの情報も入ってきている。
西伊豆
2016/03/29 16:14
私は社会人になった時の仕事が貿易マンでした。

先輩たちから、世界中のニュースを欠かさず目を通せ。

為替変動で、商品の輸出入価格を変更して、バイヤーとちゃんと交渉するために。と教育されて 早、30年が過ぎました。

現在は親の介護をせねばならぬ状況で、長年の経験を活かせる仕事は、為替取引をして介護をしています。

≪9.11自作自演以降、気づいた事≫

アメリカは金融国です。

まず、悪魔に「今から大規模テロを起こします。全力で、日本株を空売りしますので、どうか、悪魔様 日本株が大暴落して、大勢の日本人が、悪魔様の生贄になって、我々が、大儲けできますように。」

「我々に大金を恵んでくだされば、我々は、これからも一生罪のない人たちを、悪魔様に生贄として捧げるので、我々を金持ち、富裕層、庶民たちの支配者にし続けさせてください。 オーメン!!」

と、悪魔に祈っています。

ユダヤ金融資本が作った、金融工学は、このように、罪のない人たちを、悪魔崇拝によって、儲けるように、アメリカは飛行機を撃墜したり、船を沈没させたり、人工地震を起こしたり、戦争を惹起したりしてきました。」

一端、アメリカを崩壊させて、リオーガナイズするしか、正常な世の中にする方法はありません。


必殺仕掛人


2016/03/29
必殺仕掛人
2016/03/29 16:36
iPhoneロック解除にアップルが声明
2016年3月29日 14時36分
日テレNEWS24
iPhoneロック解除にアップルが声明
 アメリカ司法省は28日、テロ事件の容疑者が使っていたiPhone(アイフォーン)のロック機能をアップルの協力なしで解除することに成功したと発表した。
 これは去年12月、カリフォルニア州で起きた銃乱射事件をめぐりFBI(=連邦捜査局)がアップルに対し容疑者のiPhoneのロック解除に協力するよう求めていたもの。司法省はどのようにして解除したのか明らかにしていないが、「第三者の協力を得て成功した」としている。

 これについてロイター通信などは、愛知県にある電子部品関連企業の傘下でロック解除の技術を持つイスラエルの企業が協力したと報じている。

 愛知県の企業は「ノーコメント」としながらも、解除ソフトは日本の警察にも導入されていると話している。

 一方、アップルは声明を出し「FBIの要求はあってはならないことでプライバシーはアメリカ国民、そして世界の人の当然の権利だ」とコメントしている。
bbc
2016/03/29 16:41
エジプト航空ハイジャック犯 エジプト人に旅客機から降りることを許可
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160329/1862388.html#ixzz44H9CJDNW
エジプト航空の旅客機をハイジャックした犯人は、エジプト人に対し旅客機から降りるのを許可した。AFP通信が、地元テレビの情報として報じた。

先にハイジャック犯が、エジプト人の女性および子供が旅客機から降りるのを許可する意向であると報じられた。

スカイ・ニュースによると、約20人の乗客が旅客機から降りた。

8時30分、警察にエジプトのある航空会社の旅客機がハイジャックされたとの通報があった。

現在伝えられている情報によると、旅客機には81人が乗っていたという。一方で消息筋は、旅客機には約60人が搭乗していたと伝えている。

なお先にロシア外務省情報出版局は、現在の情報として、ハイジャックされた旅客機の搭乗者名簿を調べた結果、同旅客機にロシア人は乗っていないと発表した。
西伊豆
2016/03/29 16:42
>婆さんの勝利を偽装する

既に「アドバンテージ」を
失っている現状において、

それでも欺瞞的な報道を
繰り返すしかないマスゴミ。

大統領選挙の「裏側」など、
全く「伝えた」ことはない…

海の向こうの「他人事」と、
最後には開き直って終わる。

婆さんの勝利の「意味」さえ、
伝えることはないのだろう…

無価値な存在は、要らない。
ぷち
2016/03/29 17:29

★カイロ行きエジプトエア機A320ハイジャック犯は、元妻がいるキプロス島に亡命を希望し通訳も要求している。テロとの関連はなく個人的な理由での犯行に及んだもよう。乗務員と4人の乗客が現在も人質となっている。
(RTのニュースを聴いて翻訳)

VT
2016/03/29 18:04
>3:ショック・ドクトリン
自作自演の事件を起こして、支配者側の都合の良い
世論を形成し、解決手段として国民に不利な
法律を決めるわけですが、
今回はベルギーの「テロ」により、
「日本もテロの警戒を厳重にしなければ」との
世論を作りたいようです。
すでに新幹線や私鉄の一部では、客車に監視カメラ。
今後は仏のように礼状なしでの家宅捜査が可能になったり、
一般市民の監視を強化する口実として、ますます「テロの懸念」が強調されるでしょう。
そもそも、米・イスラエル・サウジ等の出資で創った
ISが、「テロの脅威」も何もあったものではないのですが。
>ファシズムに導くための自作自演テロを何にするか。
連中は現在思案中。




すごく説得力があるんですが、酔楽人さんはバレなんとかさんのブログ(紙幣のなんとか)にコメント(ここと同じコメント?)を書き込んでる人と同一人物ですか?なんであんなところにコメントを書き込んでるのか知りたいです。
ダチョウ
2016/03/29 20:07
米1%の伝統=奴隷商人、麻薬商人、武器商人、金融詐欺商人、エネルギー独占商人、メディア乗っ取り商人、思想宗教捏造商人、人工気象兵器商人、自作自演テロ戦争商人、医療詐欺商人、原発商人、遺伝子組み換え等危険食品商人、スポーツ利権商人、司法乗っ取り商人、そして不正選挙商人。
これら全部を世界遺産に登録を!
噂タク
2016/03/29 20:12
この婆さんを見ていると、小泉進次郎の先例になる存在そのものだろう。人気もないのに人気のある振りをしたどこまでも強引な裏社会の頼み綱。もうこの手の詐欺師政治家頼みでは裏社会は崩壊しかない。

日本のマスコミ(TV、雑誌、ラジオ)が、最大の敵たるRK対策に本腰を入れて、ミスリードを乱発しているのを伺うのにつれ、ユダ金が悲鳴をあげているがよくわかる。あえて言うが、本格的な対策を講じられているのはRKだけだ。他の真相究明家はRKがあってはじめて花が咲く存在であり、失礼な言い方だが、脇役だ。

私が独立党員になってから、今までとは違った筋の裏社会の人士が接触しようとしたり、我が家の周りで徘徊を始めた。事件も起こした。おかげで今まで知り得なかった人物や組織やその組織秩序まで知ることが出来た。世直しをするにあたって、知り得なければならない情報を得ることが出来た。そのことだけを取っても大変感謝している。

RKは物凄いことをやっていて、驚異的な結果を出している。RK独立党という存在をあらためて俯瞰して、その有様を見れば、よく判る。どう控え目に見ても、将来教科書に載ることは間違いない。
隠れRK支持者が独立党の外で大きな勢力になって来ていることだけは報告させていただく。裏社会に攻撃されても屈しない人が有名無名を問わず出てきている。想像して見てください。
日本独立
2016/03/29 22:01
ユダ金がまた吊り上げているのでしょう。

米住宅価格指数5.7%上昇 1月、主要20都市

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM29H8X_Z20C16A3FF2000/

【ニューヨーク=平野麻理子】米S&Pダウ・ジョーンズ・インディシーズが29日発表した1月のS&Pケース・シラー住宅価格指数(主要20都市)は、前年同月比5.7%上昇した。上昇率はほぼ市場予想の通りだった。指数委員会のデビッド・ブリッツァー委員長は「物件不足と価格の上昇が、若者など一部の潜在的な買い手の住宅購入を遅らせている」と分析した。
とくお
2016/03/30 00:32
ユダ金の愚民化政策をダイレクトに受けた結果、こんなアホな物を作っては悦に入っている、どうしようもない痴呆国家アメリカ。


スマホ形拳銃、米で発売へ 「目立たず、見つからない」と宣伝

http://www.afpbb.com/articles/-/3082023?act=all

【3月29日 AFP】米国で近く、スマートフォンの形をした拳銃が発売される。銃弾を2発装填(そうてん)可能で、ポケットに入れられる薄さだという。
 発売元である米ミネソタ州のアイディール・コンシール社によれば、銃は2連式の38口径で、価格は395ドル(約4万4800円)。今年半ばに販売を開始する予定だ。
 同社ウェブサイト上の説明には、「見た目はスマートフォンにそっくりで、1回の動作で安全装置が外れ、発砲が可能」「スマートフォンはどこにでもあるため、日常に簡単に溶け込む」「ロックをかけた状態だと目立たないので、見つかることはまずない」と書かれている。
 年間3万人が銃により死亡している米国では、銃の携帯は自衛のために必要だという意見と、銃による死者数を抑止するために銃規制を支持する意見とで、世論が二分している。
 全米警察官協会の代表ビル・ジョンソン氏はCNNテレビに対して、「一般的に、見てすぐに武器と判別できないような武器というコンセプトは、懸念材料となる」と述べている。
AFP 2016/03/29 10:01(ワシントンD.C./米国)
酢味噌
2016/03/30 00:45
酔楽人
酔楽人
2016/03/30 05:13
輿水さん、おはようございます、早朝からスレ違いになり恐縮いたします。


>★ダチョウ2016/03/29 20:07

>…を書き込んでる人と同一人物ですか?なんであんなところにコメントを書き込んでるのか知りたいです。


ダチョウさん、ダチョウさんに気を揉ませているようで、余計なストレスを掛けているようで申し訳ありません、ダチョウさんに納得していただけるかどうか分かりかねますが、一言で言うと「私個人の勝手でやっている」と言うことになります、こちらは承認制であちらはコメントフリーですが、公平を記す為にもあちらに詳しく書き込むような事もいたしません、輿水さんの本音は分かりませんが、こちらで私はあのねあのね様、母うさぎ様からは工作員認定をいただいており、プロフィア乗り様からは「厚顔無恥で臆面もない奴」との評価をいただいております、繰り返しますが「私個人の勝手でやっている」ことです、ダチョウさんにはこれで納得していただけるとありがたく思います。


酔楽人
2016/03/30 05:33
宗主国アメリカとその属国日本の類似点、不正選挙もそうですが、愚民化政策の一つがプロ野球ではないかと思いますがどうでしょう。その象徴的なのが国売新聞の球団、虚人軍。私は元から野球にまるで興味持てません。
もみじ
2016/03/30 07:16
インドネシアが、
イスラエルとの関係正常化を拒否
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/63295
無名
2016/03/30 15:09
>酔楽人さん

個人の勝手ですか。わかりました。
ダチョウ
2016/03/30 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

不正選挙は、米国の伝統行事です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる