恋活
家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック

辺野古ボーリング調査の中止は明言せず 中谷防衛相 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 辺野古ボーリング調査の中止は明言せず 中谷防衛相

<<   作成日時 : 2016/03/07 06:33   >>

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 15

「辺野古移転一時中止」で対沖縄軟化を偽装し、実際にはボーリング継続を画策する安倍逆賊政権。

ユダヤ米国から「当面少し静かにしておいて、頃合いを見計らえ」との指示でもあったのでしょう。

そもそも、沖縄の米軍基地は、日本のためではなく、米国の極東有事惹起のための道具。移転も何も、最初からいらない「汚物」。出ていけば、閉鎖すれば済む話。

社会正常化の折には、堂々と日本から出ていってもらいましょう。

日本は日本人の手で守ります。

月や火星に行っていないのに行ったと言い張る詐欺師国家に、日本の防衛は任せられません。

沖縄の諸君、史上最低の安倍政権の支配する日本に対して独立運動を起こしてください。それが、日本の正常化を促す!


大将皆様、おはようございます!たしか辺野古訴訟和解したはずですが…。早くもまた県を騙すつもりですか馬鹿安倍売国奴似非右翼朝鮮人!

辺野古ボーリング調査の中止は明言せず 中谷防衛相

中谷元・防衛相は5日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先とされる同県名護市辺野古沖のボーリング調査について、「いろいろと政府内で確認しなければいけないことがある」と述べ、移設を巡る政府と県の代執行訴訟の和解条項である「埋め立て工事中止」とは別に検討する考えを示唆した。埼玉県所沢市で記者団に答えた。

移設先の地質を調べるボーリング調査は、全24地点中、23カ所で終了しており、残る1カ所も年度内に終える予定だった。

安倍晋三首相は4日、福岡高裁那覇支部が示した和解案を受け入れ、中谷氏に埋め立て工事中止を指示。中谷氏は5日、工事の中断については防衛省幹部に指示したと述べた。

http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201603051932.html

では失礼します!!

JOTXーTV
2016/03/06 01:58

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
騙す・盗る・奪うは
 ユダ金悪魔の
  常套手段
芭蕉
2016/03/07 08:06
この件については、和解案を呑んだ沖縄側の印象を悪くして、政府の印象を良くする報道がされているようです。どちらにしろ、選挙対策のための中断です。

【山口一臣 ‏@kazu1961omi】さんのきょうのツイート
新聞には「国と沖縄が和解」みたいな見出しが出てたから、安倍政権がアメリカを説得して諦めさせたのかと思ったら、辺野古移設の方針は変わらないって、要するに対立はそのまま、裁判闘争と工事は一時中止というだけのことだった。

新聞は世論をミスリードしないよう、見出しをつけた方がよかった。この場合の和解は真の和解ではなく、あくまでも民事訴訟上ね「和解」で、対立は依然、続いているということが、見出しだけでわかるようにしないと。

比較的正確だったのが東京新聞で、「国と沖縄 仕切り直し」「辺野古工事中断 再協議」そして、やや小さめの活字で「訴訟和解 対立構造変わらず」と。仕切り直し→再協議→対立構造変わらず、が正しい認識だと思う。
peco
2016/03/07 08:32
辺野古は、とても自然のパワーが強く美しいところです。
自然を破壊しないでほしいです。

沖縄周辺の海はどんな理由があろうと掘削しないで欲しい。

地球を汚すと罰が当たるよ!
Boo
2016/03/07 10:28
和解ではなく、いつもの😃詐欺鷺✨
辺野古和解絶対ぶれないのポスターだ。
ぎたむ
2016/03/07 10:58
JOTXーTVさんのリンク先がエラーなのでURL貼り付けます。
辺野古ボーリング調査の中止は明言せず 中谷防衛相:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJ3576N..
砂頭巾
2016/03/07 11:04
裁判所もグルでしょうから。

和解案なんて騙すための序章に過ぎないと見てました。

取り合えず、ワンクッション置こうとのポーズの和解案では。
米国と傀儡安倍等はドンドン変えて来ると思います。
嘘も騙しもお手のもの。

全て中止し、グアム移転の話しをとっとと進めて。当然、移転費用は米国で全部賄って下さいね。当たり前。
(もし移転となれば、日本に費用を負担させるとか、いい加減にして欲しい。日本の血税数兆円も使って何故他国の軍備費まで賄わないといけないのでしょうか?)
ピーチパイ
2016/03/07 11:15
>有事惹起のための道具

未だに「戦後世代」が、

日本の「防衛」のために、

「米軍基地」が存在すると
思っているのであれば、

あまりに「哀れ」である。

もはや「真実」など、
知りたくないと思うか…?

本質を知らぬ「悲しさ」は、
まともな者ほど、感じ入る。

覚醒に「期限」は無い。
ぷち
2016/03/07 12:14
毎度の事となってしまいますが恐縮ながら私は沖縄の独立運動には賛同致しかねます。

同時に「日本は日本人の手で守ります」との事であくまでも「言葉のあや」と思いたい所存です。

沖縄及び南西諸島は母系社会の日本の原点です。

その痕跡を示す遺跡が辺野古をはじめとした沖縄本島の太平洋側、特に与勝半島周辺部の米軍基地及び軍用施設とされてしまっている金武湾一帯に濃厚に残っているものと大凡の見当がついています。

同じく鎌倉時代において瞬天王統〜英祖王統でした沖縄との密接な関係でしたと思われる鎌倉幕府の御膝元で沖縄に次いで米軍基地及び関連施設が多い神奈川の三浦半島一帯も然りです。

なお鎌倉の「やぐら」と似たような「浦添ようどれ」を作られた英祖は沖縄の発音ではイーズになるはずなのですが本部半島の伊豆味、沖縄県庁がある地域が泉崎(三宅島にもある伊豆岬?)である事が最近気になっています。

沖縄における米軍基地反対運動にかつての三里塚極左など本土の極左が南走している実態(その一部が第一次安倍内閣以降似非右翼化)はこれまでも書かせて頂きましたが、今日では名護市議になっている熊本出身の川野純治は「ひめゆりの塔」で皇太子時代の今上天皇に火炎瓶を投げた人物です。

ロス天が取り込みたい層の一つとして、反米感情がタブーのはずのメディアが「何故かトップニュースで大々的に報道される沖縄での米軍基地問題」において、極左では無く純粋に基地反対(撤廃)を求めている方々が含まれているものと感じています。
凶育反対
2016/03/07 12:24
中谷防衛能力なし大臣。
無名
2016/03/07 15:00
沖縄での不正選挙を偽装する為に、姑息な豚芝居でも打ってきました。
ARZAL
2016/03/07 15:39
あと普天間基地や嘉手納基地のある中頭郡域(北谷の美浜アメリカンビレッジのイベントなども)など最たる例ですが、同じく三浦半島の横須賀基地などでの表向きには「親睦を兼ねて」とされる基地イベントなども、戦闘機などを間近で見せる事による軍事力アピールが含まれているのでしょうね。

洋画は疎いので詳しく存じ上げませんが、主に冷戦直前頃までに量産されたと言うミリタリー洋画なども然りかと思われますが、2005年のネオコンの会合及び第一次安倍内閣以降は日本に戦争をやらせる方針から、特に若年層をターゲットとするためにかつてのミリタリー洋画より「ガールズ&パンツァー」や「艦隊これくしょん」と言ったミリタリー萌えの方を猛プッシュしているものと見られます。
凶育反対
2016/03/07 16:05
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 主に冷戦直前頃までに

正 主に冷戦終結直前頃までに

です。
凶育反対
2016/03/07 16:25
輿水氏の沖縄独立方針に賛成します。

凶育反対さんの投稿を見て感じましたので、一言こと投稿させていただきます。

沖縄は日本風土の源流(?)かも知りませんが、住民にとっては構造的差別を受け続け、日本からの沖縄再生の強力な援助(意志があるかどうかは不明)は届かず、子供の貧困率は他の都道府県を圧倒しての日本一の状況です。

「沖縄を将来どのように取り扱うか」を考える人には重要な事項でも、実際に生活している人に対して、そのような状況を今後も維持すべし、とはとても言えたものではありません。

暴政により今後立ち直りの機会が与えられないなら、独立蜂起は移住民を含めた沖縄住民として重要な権利と考えます。
勿論、住民の一部に埋没しているユダ金手配のお仲間は除きます。

また、阿部偽総理自身が日本海兵隊を持ちたいと言っておりましたので、辺野古新基地建設を実行し、基地の日米共有を良いことに、テロの技術を獲得し、使用することでしょう。

しかし、日本は国連より敵国条項を課せられている国ですので、中国との戦争は自殺行為ですし、殴り込み部隊の海兵隊は働く場がありません。それよりも日本をユダ金のための安寧の地として作り変え、維持する役割が大きいと考えます。
それは、森本敏元防衛大臣が漏らした、辺野古移設は米軍の必要性ではなく政治的なものだということに尽きるでしょう。
もしそうであるならば、辺野古の基地を止めることは公のプロのテロ実行者養成を阻止する役割があると考えます。
日本にとっても、独立党にとって良いことだと考えています。
KT
2016/03/07 17:13
スコットランド独立だけじゃない
英国ウェールズの小さな町全体が
個人商への税金を逃れるために
「オフショア」へ移転
「お手本はgoogle」

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12099310383.html

2016/03/07 23:06
そもそも、沖縄は勿論、日本に
ユダ米ゴロツキ軍基地など必要ない。
日米同盟を早急に破棄して
出て行ってもらうだけのことです。
辺野古への移設以前の問題ですね。
繰り返しますが、日米同盟破棄が
この問題の唯一にして最終的な
解決策です。
シュロイメ・ゴレルガンド
2016/03/08 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

辺野古ボーリング調査の中止は明言せず 中谷防衛相 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる