家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
楽天市場

【驕れる安倍自民党「密室大暴言」を一挙暴露(2)なぜ不用意な発言が飛び出すのか?】 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 【驕れる安倍自民党「密室大暴言」を一挙暴露(2)なぜ不用意な発言が飛び出すのか?】

<<   作成日時 : 2016/03/10 08:04   >>

面白い ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 12

安倍晋三一味が自民党内で「一強」であり、対抗勢力がいない。

だから、安倍晋三は強気で様々な蛮行を強行できる。

つまりは、不正選挙で勝共・統一教会奴隷信者崩れのチンピラを、大量に偽議員に当選させた。

だから、安倍の言いなりのクズがうようよいる。クズばかりでも数が多いから党内最大勢力となる。

クズがゆえに言行が品性下劣で口を開けば問題発言となる。

要するに似非右翼の変質者が議員を偽装しているということです。

似非右翼といえば、シャブ中だらけ、ホモだらけ。問題を起こして当然です。



【驕れる安倍自民党「密室大暴言」を一挙暴露(2)なぜ不用意な発言が飛び出すのか?】

http://www.asagei.com/excerpt/53892

「特に目に余るのが、安倍チルドレンを中心とする若手議員や、安倍さんに強い共感を抱く一部の中堅議員。実際、彼らが密室に3人も集まれば、国民や野党をコケにしているとしか思えない大暴言大会になる、と聞いている。今後また、こうした暴言の一端が公の場面で飛び出すのではないかと、私は心配だ‥‥」

このベテラン議員によれば、彼らが個室などを貸し切って開く夜の酒席などでは、次のような会話が展開されることも決して珍しくはないというのだ。

若手A 安保関連法案の強行採決の時もそうだったけど、何をやっても安倍さんの支持率はビクともしないねぇ。さすがだよ。

若手B 落ちっこない。安倍さんがひと言、「次の春闘でも賃上げを」とでも言えば、世論なんておもしろいようにコロッと変わる。国民なんてちょろいもんだ。

若手A ちょろい、ちょろい。国民のレベルもその程度ということだよな。

中堅C 今、安倍さんが解散を打っても、自民党は圧勝するんじゃないか。維新との合流問題で揉めている民主党はアホだし。

若手B 民主党なんて、ほっといてもなくなる。消滅は時間の問題だよ。

special thanks
2016/03/10 07:25

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 162
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
世の中殆ど全てが騙されている、だから騙されているほうが社会人として正しい。
但し此れは嘘、此れは事実(真実)だとの眼力あっての話だ、しかし此れが出来る人は騙されない、よって上記社会人などはあり得ない。
馬鹿はよく笑いそして死んでいく
2016/03/10 08:14
あほ議員ABCの頭をかち割って中を見て見たい。多分ムサシの不正プログラムの基盤が沢山入っている事でしょう。
とくお
2016/03/10 08:19
3月10日 東京大空襲・慰霊式典
海老名香葉子さん
"ノーモア戦争"「時忘れじの集い」開催
大空襲で家族6人を失った海老名さんは、
「二度と戦争が起こらないように、命ある限り続けていきたい」と誓った。

2016/03/10 09:09
携帯からです。
バカを殺すに刃物は要らぬ
あれやこれやで自滅する❗
been
2016/03/10 12:40
ひどいですね… ○ャブシャブの方もいらっしゃるのでしょうか
さいれん
2016/03/10 12:48
fさん
何年か前の番組で涙ながらに海老名香葉子さんが「憲法9条があるから平和である」とおっしゃっていました。家族6人が亡くなった悲惨な過去があるなら当然平和憲法にすがりつきたくなりますが、共演者の金美麗が強い口調で海老名香葉子さんに「いえ違います在日米軍がいるから平和」だとほざいていました。金美麗は台湾人だから中国が嫌いは100歩譲れるが、櫻井よしこ 曽根綾子は中国に何の恨みのないはずです。曽根綾子は戦時中に疎開の経験があるのに徴兵制度賛成の立場 全く理解できません。 
イノセント
2016/03/10 14:24
>国民なんてちょろいもんだ

自分たちが「不正選挙」で
「当選させられた」ことすら、

分かっていない馬鹿共こそ、
あまりにも「ちょろい」です。

米国の「軛」が無くなれば、
どういった「運命」が待つか?

それすら、分かっていない…

「容赦」は、されません。
ぷち
2016/03/10 16:52
海老名香葉子さん世代が少なくなってきました。あの悲惨な東京大空襲。ユダヤ米国によるホロコーストについて、声を大にして戦争を知らない世代に伝え続けて行ってほしいですね。

ただ、海老名家は創価学会信者です。面白くもなんともない息子林家こぶ平が「正蔵」襲名のお披露目を、浅草で大々的に挙行できたのも、浅草辺の創価信者のバックアップあってのことだったでしょう。

TBSで海老名一族総出の1時間番組を、かつて持てたりしたのも創価学会つながりだと考えると分かりやすいです。この番組あんまりつまらないので途中で打ち切りになったと記憶していますが。

裏社会繋がりは残念なところですが、海老名香葉子さんの戦争体験はそれとして拝聴に値するとは思います。望むべくは海老名香葉子さんがまともな日本人の信者さんであってほしいということ。そして創価の真実に気がついているのなら、その真相を暴露してくれないかなということです。著名人なのでインパクトは大きいと思うのですが。

最後に東京大空襲で命を落とされた方々に対し「合掌」。

ブランチ
2016/03/10 19:45
酒席とはいえ、こんな不埒なヤツらをのさばらせているのは、確かに国民の民度の低下も一因である事は、真摯に受け止める。
しかし、テメーらが「非正規」である事が衆知になるのも間もなくだ!
我々のボトム アップより先に、トップ ダウンで潰されるか、勝手にメルト ダウンするだろう…。
小泉前の自民党を知る人物は「非正規議員」など目障りで仕方ないのだ。
明日は「非人」に戻る…。
moritt
2016/03/10 21:41
「思いやり予算」協定、衆院で審議入り
ディエゴガルシア島の経費も日本負担

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS10H3P_Q6A310C1PP8000/

2016〜20年度在日米軍駐留経費の
日本側負担(=思いやり予算)を定める特別協定が10日、衆院本会議で審議入りした。
政府・与党は、現行協定が期限切れを迎える3月末までの国会承認をめざす。今後5年間の総額は9465億円を見込み、11〜15年度の実績を133億円上回る微増となる。

2016/03/10 22:15

>なぜ不用意な発言が飛び出すのか?


→変質者に囲まれた変質者だからw

不用意な発言「しか」出来ないw

知性ゼロゆえ、
まともな発言なんか最初から無理w

あーもう
クズとクズとクズばかり、
いい加減見飽きました。

母うさぎ
2016/03/10 23:22
案外、取り巻きは
事情を知らないバカ議員
というのが
読み取れるような記事ですねw
ポンにだ
2016/03/11 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

【驕れる安倍自民党「密室大暴言」を一挙暴露(2)なぜ不用意な発言が飛び出すのか?】 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる