FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

黒田東彦の息子に麻薬取締法違反容疑による逮捕歴? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 黒田東彦の息子に麻薬取締法違反容疑による逮捕歴?

<<   作成日時 : 2016/03/10 08:09   >>

面白い ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 23

親もクスリをやっていそうですね。w

息子を薬に走らせてしまった親に、一国の金融を任せられるとは到底思えませんが。

以上です。

2013.02.28のビジネス・ジャーナルの記事ですが

黒田東彦の息子に麻薬取締法違反容疑による逮捕歴

http://biz-journal.jp/2013/02/post_1593.html

1997年5月、東京・南青山の路上で黒田氏の息子は知人2名と停車中、警察官から職務質問と車内検分を受け、違法薬物・LSDの水溶液を染み込ませた紙が発見され、後日、逮捕されたという。(引用ここまで)
本来なら日銀総裁になれない奴が、ユダ菌の言いなり=売国奴になる事を条件に、日銀総裁になったんですね。

デフレ時にマイナス金利導入とか、日本経済を締め頃す気か、黒田東彦。ヶヶ、小鼠、ア屁、に並ぶ売国奴め。

青キジ
2016/03/10 06:52

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 255
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが黒田さん(の息子さん)、そうでなくでは!(笑)

裏社会に属してるわけですからね。
そういった「異常な要素」がないと、裏社会には入れてもらえませんからね(笑)。
ですから、当然、それは息子さんだけではないでしょう。
というか、息子さん以上の「要素」がないと、裏社会奴隷としてはまだまだ不適格ですので(笑)。
安倍さんのように、もっともっと「裏社会要素」をお持ちなんではないかな黒田さん?

例えば、隠れ在日とか?
例えば、学歴査証(または裏口入学)とか?
例えば、校門呼吸がご趣味とか?

もしかすると、今後そういったことが次々と暴露されて行きそうな予感……楽しみ楽しみ!
酢味噌
2016/03/10 08:51
 黒田がやったことを考えると事実である可能性が高いね。
あのねあのね
2016/03/10 08:55
みんな仁風林ですね。
西伊豆
2016/03/10 11:00
こいつらを護衛しているSP 警察もバカ共だ。守る価値がないバカ共を守ってどうする??こんなバカ共に命かける価値はない!!
こいつら
2016/03/10 11:09
○ャブジャブのバズーカですか
さいれん
2016/03/10 12:49
シャブの親
 売国バズーカ
  打ちまくり
芭蕉
2016/03/10 14:49
こいつらさん
要人警護(不要ですが)のSPによる車の箱乗りは、暴走族にしか見えません。
西伊豆
2016/03/10 16:09
>親もクスリをやっていそう

こんな体たらくだからこそ、
ユダ金の「家来」が務まる…

現在、その「家臣」たちは、
「無能」な者ばかりなのだ。

米国の「軛」が無くなれば、
一気に「殲滅」されるだけ…

手薬煉は、常に引いている。
ぷち
2016/03/10 16:53
親のやってる事が分かるから、心の痛み止めだったんじゃないでしょうか。
残念な西東京市
2016/03/10 17:15
子は親の背を見て育つものです。当然、腹黒田の背を見て育ったと思われるので、クズになるのは当たり前ですね!
こんな奴が、日本の金融機関のトップとは最低ですね。それはさて置き、この様な記事がもみ消されず、明るみに出た事に少しばかりの希望を感じますね!
大阪を愛する者
2016/03/10 18:52
黒田ファミリーを調査する必要がありますね

おとーちゃんも・・・・・・・。

日銀の各支店長に警告です
バズーカで日本は良くなるんですか?

マイナス金利は日本人は損失

外国人投資家は大儲け♪

こんな マイナス金利を許しているんでしょうか?
日銀マンは!

つい最近、リーマンショックで大儲けした連中の
映画を観てきました。

邦題 MONEY SHORT
原題 THE BIG SHORT

ゴールドマン ○ックス
ドイツ銀行
中銀とやら  

間抜けがいっぱい♪

S&Pの格付けの ババアも面白かったですよ。
Elint
2016/03/10 21:02
伊勢志摩サミット+米崩壊+ハイパ-インフレ
武器・麻薬・人身売買・カジノ・資源略奪が生業の、王侯貴族火事場泥棒財閥グループ暗躍中

ミャンマ-麻薬マフィア選挙と笹川監視団

http://blogos.com/article/148916/

ミャンマー支援の一層の強化を 
日本財団会長・笹川陽平 蛆産経

http://www.sankei.com/world/news/160128/wor1601280032-n3.html

スー・チー氏側近が大統領就任へ 
ティン・チョー氏、民間出身は初
英名門大卒の元官僚

http://www.sankei.com/world/news/160310/wor1603100031-n1.html

三井物産、ミャンマ-で肥料事業に参画
東南アジアの化学大手ベン・メイヤ-(シンガポ-ル)と合弁で投資会社

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ10HJC_Q6A310C1TI5000/

世界で麻薬(ケシ、大麻など)の生産農家が多い国はどこですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13102557643

2002年の古い記事ですが、・・・
開発と麻薬 ―乱用防止への国際的な取り組み
アフガニスタン、ミャンマーにおける栽培が全世界の90%以上を占めているケシ

http://www.ide.go.jp/Japanese/Ideas/Grad/Genba/wt_0209.html

2016/03/11 09:44
このブログの他のスレッドに何人かの方が腹黒田は筑前福岡藩黒田家の末裔だ、とコメントされていましたが、腹黒田は福岡県でも大牟田市の出身でして、大牟田は三池藩の所領なので筑前黒田家とは無関係です。


因みに、現在の筑前黒田家の当主は16代目の黒田長久氏であり、黒田家当主は長久氏の祖父の長礼氏(長禮=ナガミチ・14代目)以降は東京で産まれ育った為に福岡とは関係が切れているようです。


筑前福岡藩黒田家は12代目の長知(ナガトモ)で明治を迎えており、13代目の黒田長成(ナガナリ)は福岡県生まれですが、慶應3年産まれなので、華族として東京で過ごしました。

黒田東彦ウィキペディア
https://ja.m.Wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E7%94%B0%E6%9D%B1%E5%BD%A6


この事は、参考資料に過ぎないウィキペディアでも確認出来るので、腹黒田は筑前黒田家とは無関係であり、別の何人かの方が御指摘されたように下賎の出自と思われます。>続く
昼堂院大覚
2016/03/12 15:19
先ずは訂正
×誤
福岡とは関係が切れているようです。


D正
福岡に公益財団法人・黒田奨学会が在るだけで、福岡とは関係が切れているようです。


×誤
筑前福岡藩の16代目黒田家当主は黒田長久氏


D正
筑前福岡藩の16代目黒田家当主は黒田長高氏であり、黒田長久氏(故人)は15代目黒田家当主でして、鳥類学者です。
以上に訂正させて頂きます。m(_ _)m


>続き
16代目の黒田家当主の黒田長高氏は如水興産と言う、不動産会社を経営していますが、黒田家が居住し尚且つ、所有するチェリス赤坂は裏社会と密接な関係の人物が跳梁跋扈しており、黒田家も裏社会と無関係とは言い切れないと思います。


チェリス赤坂
東京都港区赤坂2ー17ー12

http://app.m.cocolog.jp/t/typecast/684283/547235/79127782
>続く
昼堂院大覚
2016/03/12 16:01
>先ずは訂正
×誤
チェリス赤坂

D正
チュリス赤坂
以上に訂正します。
m(_ _)m

>続き
一部抜粋
チュリス赤坂
1301号室
日本国際フォーラム
会長 今井敬(日本経団連・名誉会長)


理事長 伊藤憲一(青山学院大学教授)


副理事長 平林博(元・外交官で現在は、三井物産&第一三共&東横インの社外取締役と国土交通審議会気象分析会長代理を兼任)


理事 半田晴久(ワールドメイト代表)

顧問 茂木友三郎(キッコーマン名誉会長)


日本国際フォーラム
http://www.jfir.or.jp/index.htm

日本国際フォーラムは、1987年(昭和62年)に第2次大平内閣時の外務大臣だった大来多佐武郎(故人)が、CFRを模倣して創った言わば日本版CFRであり、上記URLにアクセスすると、濃い毛(小池)コスプレ百合子等の売国奴一味が顏写真付きで閲覧出来ます。


大来多佐武郎は、日本人で唯一の三百人委員会のメンバーであり、日本に於ける裏社会メンバーの日本人トップだった人物でして、孫の志郎は現在金融庁の職員(1998年=平成11年入庁)です。


又、前回の投稿で記載したチュリス赤坂のURLへアクセスすると、必ずリンクが付いており、裏社会の人脈が判ると思います。
>続く
昼堂院大覚
2016/03/12 16:44
>続き
日本国際フォーラムの入居する、チュリス赤坂1301号室を所有するのは理事長の伊藤憲一(青山学院大学教授)です。


日本国際フォーラムの理事を務める、ワールドメイト代表の半田晴久はパシフィックフォーラムCSISの日本代表を務めており、あのコロンビア42疹痔樓君が在籍したCSISの日本太平洋支部です。


チュリス赤坂801号室
島田晴夫(財)国際アイティー財団


チュリス赤坂の701号室には、2013年(平成25年)3月27日迄、生活の党代表の小沢一郎も入居していました。(売却済み)


黒田家は、チュリス赤坂の705号室に居住していますが、15代目の黒田長久氏が2009年(平成21年)2月26日に他界して現在は次男で16代目の黒田長高氏が相続しております。


尚、チュリス赤坂の所在地は江戸時代は筑前福岡藩の中屋敷が在り、敷地面積は1万坪だったそうです。


因みに、内親王だった紀宮清子女史の夫である、黒田慶樹氏も筑前黒田家とは無関係であり、黒田慶樹氏の父親は、トヨタ自動車の社員だった人でして、清子女史は皇室から初めて華族や爵位を持たない本当の民間に嫁いだ女性となります。
>続く
昼堂院大覚
2016/03/12 17:18
>続き
如水興産
黒田家16代目当主・如水興産社長・黒田長高氏インタビュー


http://president.jp/articles/-/12175


コチラは如水興産の関連情報です。


http://app.m.cocolog.jp/t/typecast/684283/547235/84483614


追加で黒田家14代目当主の黒田長礼(長禮=ナガミチ)氏は日本野鳥の会の発起人の1人であり、黒田家は今も関わりが有りまして、関連団体として山階(ヤマシナ)鳥類研究所が在り、15代目当主の黒田長久氏は2002年(平成14年)迄、研究所の所長を務めました。


因みに、前回の投稿に出した元・内親王の紀宮清子(黒田清子)女史はこの山階鳥類研究所で鳥類の研究をしていました。
山階鳥類研究所の所在地は千葉県我孫子市高野山です。


最後に福岡に在る、黒田奨学会は公益財団法人でして、日本政府がやっている奨学金と違い、給料として払うと言う形を採用していますが、是は待つ舌衆道塾と同じであり、待つ舌衆道塾も公益財団法人です。


待つ舌衆道塾と黒田奨学会の違いは、待つ舌衆道塾は野郎ばかりを寮に押し込めてホD行為を強要するのと違い、欧米留学を義務付けしており又、定期的に試験が有り、試験の足切りに引っ掛かると次回の試験に合格する迄給料(奨学金)を止められる事です。
>続く
昼堂院大覚
2016/03/12 17:56
>続き
筑前黒田家が教育に力を入れるようになったのは、筑前福岡藩の11代目藩主・黒田長溥(ナガヒロ)に遡りまして、黒田長溥は薩摩藩・島津家から福岡藩10代目藩主・斉清(ナリキヨ)の娘婿として輿入れしましたが蘭癖(オランダかぶれ=西洋かぶれ)の上級武士として有名ですが、藩校の修猷館(福岡県の公立校では一番偏差値が高い)を創ったりしました。


因みに黒田長溥は薩摩藩藩主の島津斉彬の大伯父にあたりますが、2歳しか歳が離れていない為に兄弟のように仲が良かったそうです。


黒田奨学会HP


http://kuroda-s.com/?page_id=444


話は横に逸れましたが、黒田奨学会は高い学力を要求し尚且つ、欧米留学を義務付けしているのが引っ掛かりますが、ケケ中同様(BF氏の取材でケケ中はダメリカ留学中にホD行為を強要された事を認めている)に留学先でホD行為を強要されていないか調べる必要が有りますね。
>終わり
昼堂院大覚
2016/03/12 18:37
既出だったらごめんな。(拝)

●マイナス金利は○○%の増税効果と判明 | Simple LifeHack
2016年2月20日
http://simple-lifehack.com/negative-interest-rates-impacts/
=(一部抜粋)=
マイナス金利は間接的な国民への課税処置であることは明らかです。
「増税します!」と宣言すれば国民は怒りますが、「景気対策でマイナス金利を導入します!」といえば、多くの国民は、増税されていることに気がつかないのですから、やり口が巧妙です。


マイナス金利による増税効果はどれくらい?

そもそも長年続く低金利により、本来国民が受け取れるはずのお金が国民に支払われていません。
その傾向がマイナス金利により拡大していきます。
日銀はマイナス金利を銀行に課すことで、預金者から間接的にお金を分捕っていきます。
なんと、その金額は、財務省(国庫)に納付される仕組みになっているのです。


マイナス金利で財務省に納付される金額

現在マイナス金利の対象となっているのは、23兆円です。
これに0.1%のマイナス金利を課すと、日銀は230億円の金利収入を得ることができます。

つまり、マイナス金利とは事実上の「預金課税」なのです。
=(以下略)=
JEWJEW鮮邪er!
2016/03/13 07:51
(1/3)

ユダ金ロボット劇団⇒「日銀シャブシャブ腹黒田劇場の台本」だそうです。w

●マイナス金利の影響【預金封鎖へ続く悲劇のシナリオ】 | Simple LifeHack
2016年2月20日
http://simple-lifehack.com/post-5465/
=(一部抜粋)=
どのような政策であろうと、「誰」が主導しているのかを考えれば自ずと予想がつくというものです。(中略)

まずは、3月5日号の週刊現代で紹介されている日銀幹部OBのコメントを引用します。

●日銀幹部OB
結局、マイナス金利政策の行き着く先は、株価も景気もひたすら悪くなる一方で、国民はただひたすらに事実上の増税を押し付けられていくという地獄絵図に過ぎない。

マイナス金利が、デフレ対策・景気対策を隠れ蓑にした「増税」であることは、過去に紹介していますので、そちらを参照してください。(中略)

行きつく先は、マイナス金利拡大≒「増税」というわけです。
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2016/03/13 07:57
(2/3)

日銀が国債を直接購入するまでのシナリオ

しかし、マイナス金利を拡大し続けることは困難です。
実質的に増税を強いる政策を国民が許すはずがないですし、銀行だって黙っていないでしょう。
しかしその間に、マイナス金利政策によって、約1,300兆円といわれている家計の純金融資産は、間違いなく目減りしていきます。
そうすると、今まで国内で買い支えられていた日本国債が消化しきれなくなります。
日本国債が消化しきれなくなれば、年間30兆〜40兆の税収不足が発生します。
そして、税収不足が発生すれば、財務省主導の「増税」と「歳出カット」が提案されるでしょう。

例えば、
年金減額
公務員給与引き下げ
インフラ整備の延期

以上は、ギリシャ破綻でも提示されたものです。
そしてギリシャでは、これらの負担を受け入れるかいなかで世論は割れました。
仮に日本で負担策の受け入れを拒否すれば、「日銀による財政出動」が起こる可能性があります。
つまり、現在は銀行が買い支えている国債を、日銀自らが購入するということです。
これが実現すれば、政府はいくらでも予算を確保することができます。
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2016/03/13 07:59
(3/3)

預金封鎖の悪夢

政府はいくらでも予算を増やせるかもしれませんが、そのツケを払うのは国民です。
なぜならば、日銀は国債を購入する代わりに円を市場に吐き出すからです。
市場にあふれた日本円が原因で、最終的には「ハイパーインフレ」が引き起こされるでしょう。
結局、インフレで得をするのは、「借金をしている人」です。


つまり、一番借金している国が一番得をします。


なぜならば、インフレによって、借金の実質額を急激に目減りさせることができるのですから。
しかし、日本国民(特に富裕層)は、指を加えて黙ってはいません。
資産を海外にフライトさせようとするでしょう。
それに待ったをかけるのは、銀行による引き出し制限(≒預金封鎖)です。
そして、最終的には戦後の日本でも施行された「財産税」が導入される可能性も否定できません。

実際に、財務省では真面目に議論されているといいます。


まとめ

これまでの話をまとめると、

マイナス金利による実質増税を開始
家計の純資産が目減り
日本国債が消化しきれなくなる
財政破綻回避による「増税」、「歳出カット」
日銀による国債の直接引き受け
日本国内でハイパーインフレ
預金封鎖開始(⇒財産税導入?)

もちろん、以上のシナリオは国民にとっては悪夢のシナリオです。
以上の通りになる保証はどこにもありませんが、起こりえないとも限りません。
=(以下略)=
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2016/03/13 08:01
訂正
×誤
野郎ばかりを寮に押し込めてホD行為を強要するのと違い


D正
野郎ばかりを寮に押し込めてホD行為を強要するのに対して


以上に訂正させて頂きます。m(_ _)m
昼堂院大覚
2016/03/13 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

黒田東彦の息子に麻薬取締法違反容疑による逮捕歴? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる