2016.3.5RK高知「坊さんだって簪くらい買うさ」講演会の動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 2016.3.5RK高知「坊さんだって簪くらい買うさ」講演会の動画を公開します。

<<   作成日時 : 2016/03/10 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 192 / トラックバック 0 / コメント 29

2016.3.5RK高知「坊さんだって簪くらい買うさ」講演会の動画を公開します。

2016.3.5リチャード・コシミズ高知講演会

連続再生 8分割

https://www.youtube.com/watch?v=IChX9-UeuAU&list=PLPg7hSdi4rU7OewhKAMLx0VlbGGAyRAOC


万ちゃん、スタッフ諸君、ご苦労様でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 192
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
日経平均 こんな株価では参議院選挙は戦えない

日本中の銀行よ

預金者の貯金を自由に、賭博相場につぎ込め!!

安倍政権 日銀・黒田一味 財務省 

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/opinion/fx/ishihara/0441.html

必殺仕掛人

2016/03/10
必殺仕掛人
2016/03/10 12:15
聞けなかったので楽しみです
ポンにだ
2016/03/10 12:35
ありがとうございます。
今宵辺りに拝聴させていただきます。
万人斬り様、お疲れ様とありがとうございます。
ピーチパイ
2016/03/10 12:37
 ただいま視聴中。
あのねあのね
2016/03/10 12:48
もうめちゃくちゃです。

ラジオ日経を聞いていますが、

あほう太郎が「消費税は10%にする!!」と明言しました。

上げた2%を、さらに、株式に投入するようです。

国民年金機構GPIFも三月末に、さらに年金を株式市場のぶち込んで、安倍一味が選挙で勝って

アメリカのやりたい放題の傀儡政権をキープする。そうです。

一億総玉砕政策が驀進中です。( ノД`)シクシク…
必殺仕掛人
2016/03/10 13:20
拝見しました。

カツオはプリン体が多いので尿酸値高い私は、沢山食べられませんが、美味しいですよね〜♪

確かに池袋のよさこい祭りは異様ですが、お祭りは楽しいです。

池袋常磐通リの土佐っ子ラーメンは高知と関係あるのでしょうか? 豚の背脂ギトギトラーメン。

百年後の大河ドラマは、日本を洗濯したのは龍馬ではなくRKだった!! でしょう。

噂タク
2016/03/10 14:08
講演の中
空母ロナルドレーガンの司令官が式典でおべんちゃら
片や乗組員の1000人に近い人数が癌で病又は死亡している。
『東北震災が人工地震』などあり得ない
こんな自国の兵員を自ら壊滅させることなど…

狂って、い、る、の、で、す、
自らが生まれた時、血族や交流のある知人数十人(だけ)で地球の富、資財の半分以上を持っていたら…

当然感覚はおかしくなるだろう。
私でも(おかしくなる)可能性は思う

ごく少数の個人にそれだけの力や権力、資財力が集中する構造にするべきでない

それほどしっかりした心的構造は持っていない
ごく偶にRKやプーチンなどが顕れるだけだ

>ひろ〜んさんの投稿(2016/03/06 00:34)にあった様に
『<略>激流がその家に押し寄せてきたら、たちまち倒れてしまい、その被害は大きいのである』

グラつく

『金銭第一』『金銭優先もこの程度なら』
その集合、成れの果て
その夢の結実がユダ金とも思える

日本が「肩身が狭い」「仕方がないのか」
の思いを後押しするのは
宮沢喜一氏の時らしいが、税収とは無関係に予算を組む(赤字、借金是認)から始まった
ロックフェラーに唆されたのか、そんな力に惹かれたのか…
自らをエリートと思ったのか

ユダ金側が言っている
『愚かな奴らだ』
『自らの欲望だけに、わさわさ貢ぎ物を持って来る』

タンクやミサイルこそ眼前には無いが、戦争だと思う
(日本でも)かなりの人数が年金生活で『生きるか死ぬか』の生活に入る
ぼけ
2016/03/10 16:08
輿水先生・独立党の皆様、ご苦労様でした!

出来ればなんですが…土佐料理のカツオ料理とか讃岐うどんとかウンマイ焼酎の絵とかも見たかった…自分的にはエアー土佐料理とエアー飲酒!エアーお遍路!嗚呼!気分だけでも四国に想像を飛ばしたかった!

嗚呼!再び会社脱走したい!酒と土佐料理で食べる幸せを楽しみたいなぁ〜!!四国の可愛い女性にお酌したい!されたい!
モビーディック
2016/03/10 17:19
高齢になると、雇ってくれるところところは、かぎられる、悔しいかなこの国は植民地であるので限られる、半世紀異常にわたる飴黄の支配下にあるのに国民は馬鹿になり、当然の如くTVしか看取らんもんで当たり前の如く、平和が続く込んだと思ってやがる。平和はコストがかかる、つまり生きるにはただいな犠牲をともなう。そういう意識が欠落してしまったのだ。犬は人との長い歴史のなかで関係、絆を伴うが人は犬以下だ。西洋では、キリストさまに荷を背負わせて自分を身軽にしてやがる、所詮すべての宗教は人の手に渡ると6なこたーね、ぼーさま簪買ってなぜ悪い、人蛇ねーか、洗脳、煩悩、108つ。酒言ってるからあしからず
ricemanagano
2016/03/10 19:00
>明るい未来のビジョン

それを「待つ」のではなく、

自ら「掴み」に行くことで、

確たる「未来」は作られる。

現在が「暗い」のであれば、

「灯火」をもたらすために、

何が「必要」かを模索する…

必ず為せる、覚醒者ならば。

動画公開に「感謝」します。
ぷち
2016/03/10 19:29
《ナベツネの読売はこれで終わった。》と書いているのは天木直人氏である。
野球賭博について書いてあるブログ記事なんだが、《野球だけではない。まともなメディアとしてもはや存続できないだろう。》ということなんだが、《野球賭博の背後に存在するのはこの国の組織犯罪だ。しかも暴力団がらみだ。そのことをもはや誰もが知っている。》という前提でこの記事を書かれているようです。
《それを暴くのがジャーナリズムの使命であるはずなのに、みずからが関与している事を知っていながら隠ぺいし、明るみになっても、本気で膿を出そうとしなかった。》ということなんだが、悪質な営業で成り立つているのはヤクザが拡張団に関与しているからなので、ヤクザが絡んだ野球賭博なんか読売新聞は本気では追及できないね。
《今度ばかりは首脳そろって引責辞任の形を取らざるを得なかった》のに《どの大企業もやってきたことなのに、それを逃げて、投手ひとりをさらし者にし》といて《首脳がみずから雁首を揃えて記者会見で謝罪》をしなかったのは、ヤクザと共存しているからに他ならない。原の件といい、ヤクザへの利益供与で“共存”していることに突っ込まれるとマズいから記者会見をしなかったと予想されるが、私の予想には大きな間違いは無いだろう。
 
あのねあのね
2016/03/10 20:20
外国人就労の拡大検討=在留資格の新設視野―自民

時事通信 3月8日(火)20時5分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160308-00000159-jij-pol


自民党は8日、外国人労働者の受け入れ拡大について検討する特命委員会を新たに設置し、15日に初会合を開くことを決めた。
 少子高齢化に伴う労働力不足を補うため、外国人就労の一層の門戸開放に向けて議論を進め、4月にも政府への提言をまとめる。
 日本国内で外国人が就労するためには、入管難民法で類型化された在留資格を取得する必要がある。昨年施行された改正入管難民法では、日本企業で経営に携わる外国人や、高度な知識や技術を持つ外国人の在留要件が緩和された。
 しかし、人手不足が深刻化している介護、医療、農業、建設の現場などでは、外国人労働者を広く受け入れるよう求める意見が出ている。自民党内でも「女性や高齢者の労働参加だけでは不十分」との声があり、特命委では在留要件の緩和や新たな在留資格の創設などについて検討する。



ユダ金統一教会自民党が日本に外国人、テロリスト、移民難民(偽装含む)を大量に入れて、日本を破壊、侵略しようとしてます。要注意です。

人工地震、人工噴火、人工竜巻、隕石デブリ偽装テロ、人工大雨洪水、ダム湖川決壊テロ、放射能事故偽装パニック作戦等の人工災害で日本を破壊して、外国人、テロリスト、移民難民(偽装含む)を日本に入れやすい状況を作る予定ですね、ユダ金統一教会自民党。

ダチョウ
2016/03/10 21:14
就職難の韓国の若者は日本で就職を 韓国協会が支援方針 すでに説明会開催

産経新聞 2月29日(月)19時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00000566-san-kr

就職難にあえぐ韓国の若者の日本への就職を支援しよう−。韓国貿易協会は、深刻化する若者の就職難を受け、こんな方針を打ち出した。韓国・聯合ニュースが伝えた。

 同協会は、すでに26日に日本の就職情報会社マイナビ、韓国の求人情報サイトのジョブコリアと業務協約を結び、ソウルで「日本就業成功戦略説明会」を開催。今後は日本での就職を希望する求職者に役立つ教育を行うほか、7月には日本企業を招き、採用博覧会を開催する予定という。

 韓国統計庁によると、韓国の昨年の失業率は3.6%で、最近では2010年(3.7%)に次ぐ悪さだった。

 特に若年層(15〜29歳)の失業率は9.2%と、前年から0.2ポイント悪化し、1999年に統計の基準が変更されて以来の高さとなった


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160308-00000011-sasahi-kr
景気の減速はすでに始まっていて、それに伴う若者の雇用環境の悪化も影を落とす。15歳から29歳までの失業率は11年には7.6%だったのが、13年8.0%、14年9.0%、15年には9.2%にまで高まっている。安定した職は狭き門になり、劣悪な仕事が増えた。これでは恋愛も結婚も出産も放棄せざるを得ないとして、「3放世代」なる言葉も生まれた。

ダチョウ
2016/03/10 21:27
自民党が移民に関する議論開始、3月中旬に特命委=木村参院議員

ロイター 3月3日(木)13時28分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000058-reut-bus_all

[東京 3日 ロイター] - 自民党は、3月中旬に「労働力の確保に関する特命委員会」を立ち上げ、移民を含めた労働力としての外国人の受け入れに関する議論を開始する。特命委の委員長となる木村義雄参院議員が3日、ロイターに明らかにした。

同委では4月中に提言をまとめ、政府に提出する。木村氏が委員長を務め、顧問に野田毅氏、村上誠一郎氏、逢沢一郎氏などを迎える。

特命委の目的について、木村氏は「50年来のタブーを破って、外国人の労働力としての受け入れに関する議論に踏み込む」と述べた。

人口減少に伴う労働力人口の減少が予想され、「成長を確保するには、(外国人労働者を受け入れ)労働力を増やしていく以外に方法はない」とし、このタイミングでの特命委発足について「背に腹は代えられない」状況にあるからだと述べた。

ただ、党内では外国人労働力の受け入れに反対する声も根強くもあるため、その是非を含めて議論する。

また、提言をまとめるのは7月に予想される参院選挙前となるため、「移民」という言葉を盛り込むことは難しい、と木村氏は述べた。
ダチョウ
2016/03/10 21:31
日本は2008年をピークに人口減少局面に入っており、政府は50年後に日本の人口が4000万人減少するとの推計を発表している。労働力人口の減少に伴い、地方や、建設・介護などの現場では人手不足が深刻化。一部では技能実習などの制度を使って外国人を受け入れている実態がある。

木村氏はこれについて「研修だ、技能実習だといって、単純労働に近い分野で(外国人労働者を)部分的に認めてきたが、これは『カラスは白い』というのと同じ。実際には労働力なのに、労働力じゃないと言っている」と批判した。そのうえで、日本で長く働きたい外国人には、滞在期間を更新できる制度などを導入することで「うまくマッチングすれば良い方向にいく」と述べた。
ダチョウ
2016/03/10 21:32
周回遅れがお好きな日本、密かに移民政策を実施

JBpress 3月2日(水)6時15分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160302-00046189-jbpressz-int

その最大の理由は、低賃金。そのため、日本人で介護士の資格や経験があっても、介護分野で働かない「隠れ介護士」がかなりいると言われ、この隠れ介護士を職場に戻すことを考えなければ、根本的な人手不足の解決にもならない。

 そんな現状下で実際、2025年前後、団塊の世代が75歳になると、現行制度維持で介護士を雇用しても、「30万人あるいはそれ以上の介護士が不足する」(前述の関係者)ことから、「将来的には介護士の半分、あるいはそれ以上を外国人が担うことを想定している」(厚生労働官僚)というから、驚きだ。

 国民の知らないところで、労働力不足の解消という大命題を公明正大に掲げる国策を背景に、実は進められているのが、外国人労働者雇用拡大による移民国家の創生である。

 そのモデルになっているのが、移民先進国のシンガポールや香港。今回の「外国人メイド解禁」も建前は、家事や育児などの過重労働負担から女性を支援し、就労を促す狙いと言うが、現存の家事代行サービスの需要はほんの2%。
ダチョウ
2016/03/10 21:58
欧州中央銀行、マイナス金利を拡大…量的緩和も
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160310-OYT1T50180.html
 独仏などユーロ圏(19か国)を管轄する欧州中央銀行(ECB)は10日、フランクフルトで定例理事会を開き、欧州経済を下支えするため、金融緩和策の強化を決めた。
 民間銀行から余ったお金を預かる際に適用する金利(中銀預金金利)を、現在の「マイナス0・3%」からさらに引き下げ、「マイナス0・4%」とした。3月16日から適用する。
 ECBは、市場に大量のお金を流し込むため、昨年3月からユーロ圏の国債などを毎月600億ユーロ(約7・5兆円)ずつ買い入れている「量的金融緩和」の拡大も決めた。今年4月から、購入額を月800億ユーロ(約10兆円)へと増やす。
 ECBが追加金融緩和を行うのは、ユーロ圏の物価上昇率が低迷し、持続的に物価が下落する「デフレ」に陥る懸念があるためだ。ECBは、経済が安定成長するために望ましい物価上昇率を「2%弱」としているが、欧州連合(EU)統計局によると、2月の物価上昇率は前年同月比0・2%減と、5か月ぶりにマイナスに逆戻りした。

物価上昇率「2%」を言い訳にマイナス金利を拡大
正直にドルが弱いと言いなさい
それにしても原油安のおかげでドルが今相当やばいのですねw
ぽぽちん
2016/03/10 23:05
早速拝見いたしました。

コシミズ先生、万人斬り様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

しかし、大学無償化が3300億円程度でできるんですね。安っ!

そんな少額で大学無償化できるなら、大学だけではなく、大学院、専門学校や専修学校等の職業訓練を行う学校までは無償にした方がいいですね。学校に通いながら働くというのは本当に大変なことです。

また、今、奨学金や教育ローンという名の高利貸しに悩んでいる人たちの借金については、最低でも、学費(生活費を除いた分)だけでもチャラにした方がいい。

日本人の学力が上がり、技術力が上がる。確実に、日本だけではなく世界中が潤いますよ。

それに、日本が援助したい発展途上国に対して、日本が高い技術力を提供、教授する方が、ODAで援助するより潤うかもしれません。というか、技術はずっと後世まで伝えられていきますから、そっちの援助の方がいいかも。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/03/10 23:46
 Youtubeで文化大革命を振り返る動画を観ているんですが、反知性主義といい愚民頼みといい、安倍晋三や橋下徹のやり方によくにていてビックリする。 
あのねあのね
2016/03/11 01:39
動画公開ありがとうございます。人工地震テロから5年、改めてよくもまあこんな酷い事が出来たものだと怒りを覚えます。
もみじ
2016/03/11 07:11
毎回新しいニュースを含めてのタイムリーな動画ありがとうございます。他の配信先とかも見るのですが、RKさんの所は色んな人からの細かいニュースまで漏れがないのでその中からポイント(キッシンジャーの話等)のものを抽出してるからより深みを感じます。今回の動画の中で大学無償化の話題がありましたが、あの話をそのまま国会質問で安倍に投げかけてほしいです!あれだけの事を野党議員は何故言ってくれないのが腹が立ってきました。
今回も面白かったです!
2016/03/11 08:22
米2月財政赤字0・1%増

http://www.daily.co.jp/society/economics/2016/03/11/0008881064.shtml

【ワシントン共同】米財務省が10日発表した2月の財政収支の赤字額は国債の利払い費などが増えたことを反映し、前年同月比0・1%増の1926億1400万ドルる(約21兆8千億円)となった。赤字は2カ月ぶり。市場は2千億ドルの赤字を予想していた。

歳入は前年同月比21・3%増の1691億4700万ドル。雇用改善が続き、個人の所得税収が大きく伸びた。

歳出は9・1%増の3617億6100万ドル。利払い費のほか、高齢者や低所得者向けの公的保険費などが増えた。
とくお
2016/03/11 08:23
2番も出来ました。

おもちゃのチャチャチャの替え歌

ムサシが チャチャチャ
エクセル チャチャチャ
チャチャチャ 不正な選挙
創価の信者が気がついて
偽票書いてくれなくて
それでも最後の手があるの
エクセル チャチャチャで 票操作
ムサシが チャチャチャ
エクセル チャチャチャ
チャチャチャ 不正な選挙

8時に チャチャチャ
当確 チャチャチャ
チャチャチャ 茶番の犬HK
真面目な顔して嘘読めば
国民騙せる犬HK
出口調査はエアーです
大きな嘘はバレません
8時に チャチャチャ
当確 チャチャチャ
チャチャチャ 茶番の犬HK

2016/03/11 08:57
TPPをぶっ潰せ。

トランプ氏、関税引き上げを提案 米共和党討論会控え

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN0WC2Z9

[ワシントン 10日 ロイター] - 米大統領選に向けた共和党の候補者選びでトップを走る不動産王のドナルド・トランプ氏は10日、外国製品に対する関税の引き上げを提案した。海外との競争で製造業の雇用が多く失われた州での予備選に向けたアピールとみられるが、自由貿易を推進する共和党の方針とは相いれない提案だ。
とくお
2016/03/11 09:07
"2011.4.23_01/10 
リチャード・コシミズ
【3.11同時多発テロ】伊豆長岡"
YouTube
https://youtu.be/IMD0tQtIyVQ

3.11同時多発人工地震テロ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4904801261/ref=mp_s_a_1_4?qid=1457655029&amp;sr=8-4&amp;pi=SL75_QL70&amp;keywords=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA
ひろ〜ん
2016/03/11 09:16
Magna –
אתר וורדפרס חדש
http://www.magnabsp.com/
ひろ〜ん
2016/03/11 10:16
首相官邸 (@kantei)さんが
8:07 午後 on 木, 3 10, 2016に
ツイートしました。
【総理の会見】
東日本大震災から
5年を迎えるに当たり、
本日行われた
安倍総理記者会見の
【動画】を掲載しました。⇒
https://t.co/FN6be8ToHt
(https://twitter.com/kantei/status/707885539446251520?s=09)

菅 直人 (Naoto Kan) (@NaotoKan)さん
https://twitter.com/NaotoKan?s=09

「自然エネルギーの促進で
脱原発依存社会を実現する」
衆議院議員 
菅直人の公式Twitterです。
ひろ〜ん
2016/03/11 10:55
2番少し変えます。すみません。
国民騙せる犬HK→国民騙せるNHK
大きな嘘は→大きな嘘ほど

おもちゃのチャチャチャの替え歌

ムサシが チャチャチャ
エクセル チャチャチャ
チャチャチャ 不正な選挙
創価の信者が気がついて
偽票書いてくれなくて
それでも最後の手があるの
エクセル チャチャチャで 票操作
ムサシが チャチャチャ
エクセル チャチャチャ
チャチャチャ 不正な選挙

8時に チャチャチャ
当確 チャチャチャ
チャチャチャ 茶番の犬HK
真面目な顔して嘘読めば
国民騙せるNHK
出口調査はエアーです
大きな嘘ほどバレません
8時に チャチャチャ
当確 チャチャチャ
チャチャチャ 茶番の犬HK

2016/03/11 13:54
いつも講演会の録画を楽しく拝見させて頂いています。独立党の会員ではないので、こういう事を言う
資格はないかも知れませんが、録画中に映像の中で鼻を”スンスン”鳴らす音が非常に気になりました。中には不快に思って講演録画を聞くのをやめた人もいると思います。そんな人は別に聞かなくてもいいとおっしゃるかも知れませんが、これって、初めて聞く人を追い出す為の新しい工作員の手段じゃないですか?考えすぎかもしれませんが、本当に嫌な思いをしました。


2016.3.5リチャード・コシミズ高知講演会
タカ
2016/03/13 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2016.3.5RK高知「坊さんだって簪くらい買うさ」講演会の動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる