家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

コシミズさん 何度もお聞きします。 警官7人取囲み事件の裁判は現在どのような状況になっているのか.. richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS コシミズさん 何度もお聞きします。 警官7人取囲み事件の裁判は現在どのような状況になっているのか..

<<   作成日時 : 2016/03/10 12:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 83

本件、長期にわたり説明ができない状態が続き、心苦しく思っておりました。

「刑事告訴」はややこしいことがいろいろあるのですね。

真相究明2016さん同様に、警官7人取り囲み事件の「進展」状況に一番気をもんでいるのは、警察の中の犯罪集団でしょう。

不正選挙等を独自に追及してきたエリカさんに対する妨害目的の組織的犯罪ですので、事件発覚後は、必死の組織的隠蔽に走ってきたわけです。現状を知りたくてたまらないでしょう。事実、工作者がエリカさんから情報を取ろうと接触を試みた経緯もあります。よって、当ブログで現状を説明すると、警察内部のゴロツキにも情報を与えてしまうことになります。

「裁判をやるのか?やらないのか?やるとしたら、いつなのか?やらない場合、その理由は何なのか」を裏社会もなんとしても知りたいことでしょう。

ご当人と相談のうえ、「寄付をいただいた方に限定して、個別にご説明する」ことで対応することにしました。「氏名、送金年月日、金額」をエリカさんあてにメールで開示することで、寄付者であることを確認し、エリカさんご本人からメール返信にてご説明いただくことになりました。

メールアドレスは、別途公示します。暫くお時間をください。

私も本件では、進展がなく困惑しておりましたが、当事者の諸事情も十分理解しております。また、本件を利用して「RKの詐欺だ」と騒ぎたてたい連中がいるのも十分わかっております。私RKが犯罪行為とやらに関与していると言うなら、すぐさま、刑事告訴してください。逃げも隠れもしません。w

以上、ご理解いただければ幸いです。

リチャード・コシミズ

↓以下、コメント欄より。

コシミズさん 何度もお聞きします。 警官7人取囲み事件の裁判は現在どのような状況になっているのか把握している範囲内で結構ですのでご説明下さい。 事件から3年経過しようとしているのです。3年です。3年は長過ぎます。高校だと1年生だったのが卒業し大学へ進学する時期ですから。もういい加減ミウラエリカ氏本人は勿論のことコシミズさんから何らかの現況報告をし、ケリをつけなければならない時期ではないでしょうか。 2013年10月あれだけ悲劇のヒロインとして讃え、200万円を越す裁判費用のカンパが集まりながら、今の黙りを見ると様々な疑念を思い浮かばざるを得ません。 BSスカパー!「BAZOOKA!!!」出演で浮かれているように見受けられますが、まずこの件に決着をつけてから勝手に浮かれて下さい。

真相究明2016

コシミズさん

何度も警官7人取囲み事件の件をお聞きしていますが、なぜ釈明されないのでしょうか?裁判費用カンパは200万円を越す額が集まり、事件から3年、当事者のミウラ氏の出産から1年3ヶ月も経過したのです。それにも拘らず裁判をやるのか、やらないのか声明が一切無いのは大変不誠実であり詐欺と思われても仕方がありません。そう思われたくないのならば、コシミズさん、あなたの把握している範囲内で結構ですから、現在どのような状況になっているのか釈明するべきです。コシミズさん自身が2013.10.12沼津講演会&ご自身のこのブログで事件を明らかにし、カンパを募る記事も発信したのですから答える義務はあります。当然ミウラエリカ氏本人に説明責任はあり、本人に答えてもらうのが一番ですが。

真相究明2016
2016/03/09 16:15

コシミズさん

20代女性警官7人取囲み事件からすでに3年経ち、「裁判をやるとの報告を受けた」発言の蒲田講演会から1年3ヶ月も経過しており、そろそろコシミズさんの口から近況報告をしなければならない時期に来たのではないでしょうか。2013年10月こちらのブログで大々的に取上げ、裁判費用のカンパまで公で募ったのですから、今後、裁判をやるのか?やらないのか?やるとしたら、いつなのか?やらない場合、その理由は何なのか、など明確にした方がよろしいと感じます。

真相究明2016
2016/03/08 14:16

2016/3/9 19:31
真相究明2016さん 2016/03/09 16:15 の書き込みをみて、私も、賛同します。 このままでは、独立党員が選挙に立候補しても、気持よく応援できません。 また、この女性逮捕事件に関しては、第3者の検証作業がありません。略式起訴とは言え、何らかの公文書が存在しているはずです。 (もし、私が見落としていたらごめんなさい。) 対比できるのは、この記事。 「不正選挙ポスター」を駅で撒いたら助役につかまった....の救国烈士に検察庁から出頭命令が! http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201305/article_138.html この画像には、公文書が掲載されています。 そして、この後、みんなで市川検察庁まで、見送りに行きましたね。私も行きました。 13.5.23RK独立党市川お散歩にご参加いただきありがとうございました。 http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201305/article_138.html 考えたくありませんが、この女性逮捕事件そのものが、全...

みつば

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 218
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(83件)

内 容 ニックネーム/日時
〜裏社会によるRK&独立党攻撃の歴史について語られた2015.12.27東京定期講演会より抜粋〜


『党員から搾取してる』という批判もされるわけ。
どんなケースがあるかと言うと、例えば、ある人が警察沙汰の問題が起きて、「その人の裁判費用をみんなで出しましょう」ということで、何百万か集まったと。
ところが、その裁判が進んでないと、どういう批判を受けるかというと、『あの金はリチャード・コシミズがパクった』となるわけ。
それは外部のブログとかで書いてあるらしい。
私がパクったことになってるらしい。
そういう攻撃の仕方もしてくる。

酢味噌
2016/03/10 12:29
M様がその後お元気かどうか心配はして居りました。
(私の寄付はほんの心ばかり微々たる額を2度程度ですので、個別メール御説明等は不用です。名前は姓から順にT.Yで、大泉学園の銀行からで、女性です。)

その後のM様が、お元気で過ごされてる事をお祈り申し上げます。
ピーチパイ
2016/03/10 12:31
いつ寄付したか忘れたわw

そういえば、
広告費に3000万出しただ
出版費用に80万貸して返さないわと
小さな事を主張し、
何かを舐めあっている
謎の金持ち率いるバレザイル一派が
世界の片隅に跋扈していますが
あんな小事、
言った時点で男が廃る。
出した金の行方は自分の責任。
出資する行為と、
無用に見返りを求める感性の
不整合。
醜い邪念に捕らわれるくらいなら
捨ててまえ!

まあ、
校門やらシャブイ所での跳梁跋扈は
勝手にやってくれ。
近づくな、穢らわしい。
と、思います。
ポンにだ
2016/03/10 12:35
統一教会似非右翼からの告訴も遅いですね。
教団から止められでるのでしょうか?
西伊豆
2016/03/10 12:50

あー…なるほど。
そういう事でしたか。納得です。


真相究明2016?エリカさんの件でやけにしつこいと思っていたら、
やっぱり本性むき出しになってリチャードさんを攻撃し始めましたね。
わかりやすい人ですw
心にイチモツある人間はここでは浮くのですぐわかりますが。


エリカさんには当時、私も送金しました。エリカさんと同じように不正選挙の
ポスター貼りなど連日行っていましたから、エリカさんが運悪く捕まり若い女性でありながら権力の横暴を受けた事、
就職先から内定取り消しされた事などが自分の事のように残念で悔しかったからです。
何かしらエリカさんのフォローができたら、という気持ちからでした。

あの後エリカさんはご出産されたとの事、母親になるとそれまでの生活など
ふっとんでしまいます。
と言うか、自分の全身を投じて全てを
賭けなければ、育児という24時間勤務の重労働はできません。
おそらく裁判どころではないのではないかと想像します。

「集めた寄付金はどうなっているのか、
釈明すべき」
とは私は思っていませんが、
エリカさんからの近況報告が聞けるのなら嬉しいです。

母うさぎ
2016/03/10 13:02
輿水先生・独立党の皆様失礼します。

皆さん、そもそも法律を信じる事の危うさを持つべきではないかと思います。

秩序ある社会を作ろうとする上で法律を制定することは悪い事ではないが…人間の法を司る者、扱う者が決定的な欠陥を抱えている認識を持たなければならないと思います。もっと言えば法律そのものに欠陥が満載です。

今のこの狂ったご時世、教会の中にまで悪魔が入り込み聖職者同士が互いに蹴落とし合うまで堕落を極めてるのに、司法だけは悪魔に守られているなんてことはあり得ないない。

法はしょせん法であり、正義とは何の関係もないことに気がつくべきです。

真実・正義を貫く事のいかに困難か?私たち第三者は暖かく、そして粘り強く信じて応援するのみです。

詐欺だの金返せだの言う前に助ける心・改心する心を前に出したいですね…

だから!頑張れ!輿水先生!独立党の皆様!みんなが信じなくても私は信じてますよ〜!フォルツァ!独立党!
モビーディック
2016/03/10 13:34

私に関しましては、寄付金の額が少なすぎて、この事件の進展についてお伺いすることすら恥ずかしいです(^^;

何かにかこつけてRK先生を誹謗中傷したいだけの輩が騒いでいるのだと思っておりました。
どこかの有名ブログの主で、RK先生に嫉妬している人物かな?w
深い裏事情を察して、多くの寄付者さんたちは黙っているだけ。
工作員かどうか知りませんが、アンチRKの人物がまた一人、とうとう馬脚を現してしまいましたね(^^)

百折不撓つとめて止まず
2016/03/10 14:21
スレ違いにて失礼いたします、明日の5年目にしての311ですが、被害に会われた方達、未だに行方不明の方達には申し上げる言葉も御座いません、その前日になんとも馬鹿にしたこの言い訳と大嘘…まったく許せません。


東日本大震災から2日後、軍組織ではまれな独断専行で始まった「トモダチ作戦」…被曝した米空母!
2016.03.10

米韓合同演習に向かう途中だった。艦長だったトム・バーク氏(現・米海軍作戦本部艦隊即応課長)は、艦内でCNNテレビの映像にくぎ付けになっていた。そしてロナルド・レーガンを中核とする部隊の司令官だったロバート・ギリア氏に連絡した。 「(被災地の周辺海域に)向かうべきだと考えますが、どうですか」。するとギリア氏から「よし行こう」との返事が返ってきた。13日中には仙台沖に到着。日本への急行と、人道支援活動の正式な命令が出たのは翌14日。バーク氏とギリア氏の判断と行動は軍組織ではまれな「独断専行」だったのだ。在日米大使館は日本時間の17日未明、原発から半径80キロ圏内にいる米国人に退避勧告を出した。後にロナルド・レーガンの乗組員らが被曝(ひばく)していたことが判明し、乗組員らは東電などを相手に訴訟を起こしたが、ロナルド・レーガンにとってはまさに身をていしての救援活動だったのだ。
http://www.sankei.com/premium/news/160309/prm1603090005-n1.html

酔楽人
2016/03/10 14:43
寄付は、したら終わり。信じてしたら、楽しい😃💕
ぎたむ
2016/03/10 14:47
寄付、カンパ、賛助金を返還せよ〜!ってエセ右翼とかエセ同和の類いじゃないですよね?以前も有りましたよね、税務署に告発したブロガーとか、精神疾患の返金要求とか、カルト宗教が寄付を餌にblogの内容をコントロールしようとか。これは各個人の思考や満足度によるが、自己責任で購入した本が面白くないので、読後返金しろって事と同じ。その様な者は図書館で本を借りて読めばいい。コンビニで立ち読みすればいい。ここはRK図書館でRK館長主催の図書館。寄って集って返金せよ、会計報告せよって!何だかな〜!一時でもRK先生に世話になったんだろって話。因みにロス天なんてどうでもいいです、ピアスや歩も、芸の趣味が無いから。
山口乙矢
2016/03/10 14:52
5金事件のあさましい姿が浮かびます。
人格崩壊としか言いようがない。
貧乏なので寄付したくともできず心苦しく思っていますが。裁判の必勝を祈ります。
砂頭巾
2016/03/10 15:22
>情報を取ろうと接触を試みた経緯もあります。

松本清張「点と線」みたいになってきましたね(°□°;)

今やたらと裁判起こして杉ちゃん浜ちゃん櫻井ドラゴンみたいな漫才師に出て来られても適いませんので、慌てず事を進めていただければ幸いです。

プロフィア乗り
2016/03/10 15:24
RK先生のことはよく存じ上げていますが、真相究明2016さんが疑念を抱くようなケチな人物ではないことは確か。おそらくミウラエリカ氏が私的に使いこんでしまったのでしょう。男気でした行為を踏みにじられ一番に心を痛めているのはRK先生自身かもしれません。
リチャード・網タイジ
2016/03/10 15:37
エリカさんの裁判の費用は、足りていますか?足りてなかったら?少しですがカンパしたいと思います。
ありがとう
2016/03/10 15:53
「勝手に浮かれて下さい。」

どうしても出ちゃうんですね。
アン・ライスマン
2016/03/10 16:08
≫真相究明2016

あなたも暇人間ですね!
もっと重要な事件を真相究明してくださいよ。

私が真相究明してほしいと思っている気になる事件があります。
これです。
 ↓
衆院議員の元男性秘書 練炭自殺か 西宮の路上
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201602/article_102.html

神戸新聞のこの記事も削除されていますし、この件に関する野田哲範ブログ記事も削除されています。
この事件は、真相究明されては非常に不味い事件だと思われます。(安倍政権にとっては)

真相究明2016 様
是非ともこの件、よろしくお願いします。
真相究明してください。
ダミー
2016/03/10 16:21
バレイズナーからの刺客ですかな?
生長やら大本やらを輿水さんに語らせようとして、罠に嵌めようとしてるのがミエミエ。
もし、輿水さんがこれらを語ったら、次は◯◯教を語れ!の無限ループ。
輿水さんを舐めすぎ。
宗教非課税の撤廃で、カルトは全滅。
RK言説はシンプルで分かりやすい(^ ^)
西伊豆
2016/03/10 16:39
>接触を試みた経緯もあります

世直しの「戦略」として、
「有効」なカードであるなら、

「じらし戦術」も、有りかと…?

僕も「寄付」は、しましたが、

この件に関しては、
先生と当事者にお任せします。

現在の「優先順位」として、
トップではないと考えますので。

あくまで「大局」を見据えます。
ぷち
2016/03/10 16:58
スレちですみません。
これ↓はガセネタでした。

板垣英憲情報局より
http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/205490
★福島原発の作業員800人死去の情報を東北大学医学部附属病院が緘口令を敷いて、外部に洩れなくしているのだが、惨状に堪えられない医師や看護師らから、次第に洩れ始めている
★05/01 03:03(2012年)◆〔特別情報〕
東北大学医学部附属病院が、福島第1原発について「極秘情報」が外部に漏れないように緘口令を敷いている。
 それは、福島第1原発の大事故現場に送り込まれた作業員(約3000人)のうち、すでに800人が放射能により死亡しているのに、東北大学医学部附属病院が緘口令を敷いて、外部に漏れないようにしているということだ。患者たちは、一旦、東北大学医学部附属病院で診察を受けた後、新潟県内にある分院に移送されて、静かに死期を迎えるまで過ごす。放射線治療を受けても、手の施しようがないからである。
―――――――
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-306.html
…その東北大学病院の分院とやらが何市にあるのか、こればかりは確認する必要から東北大学附属病院(022-717-7000)に電話することにした(2016/3/4/13:45〜)。
すると、驚くべき返事が返ってきた。

……………

誰でしょう
2016/03/10 17:08
このコメント見て、
えっと思いましたが、
同じ文章のコピペの連続と言うことは「あ」ちゃんのお仲間だったのですね。
なるほど。
been
2016/03/10 17:17
お金を振り込んだ時点で、エリカさんと先生にお任せし、静かに事の成り行きを見守っています。

彼女が安泰であればますますそれで良いですね。
都わすれ
2016/03/10 17:30
副島氏の話で、日本の警察というのは元来被差別で苦しみ続けてきた人々が従事する特異な職業なのだと耳に挟んだことがあります。

警察とヤクザと見分けが付かないという広く世間の笑い話レベル、実はそういう昔の名残を現在まで引きずってきているようです。差別に苦しむ人々はその差別を生み出す根幹のシステムに対し深い憎悪を持ち続けていますし、一端その状況から抜け出せた場合その環境を提供してくれる組織や指導者に完全なる服従を誓い、そう組織や指導者の命令通りに動くいわば感情を封印した操り人形として使い勝手が言いそうです。

そして現在安倍弾圧暗黒支配政治の擁護に励むテレビタレントや御用識者らが、日本国民の人権や命を非常に軽んじ国の決めたとおりに動けとファシズムに付き従うのも、似たような思考形態によるものではと痛感しております。

https://twitter.com/lautrea/status/706863613118533634/photo/1

https://pbs.twimg.com/media/Cc9ItdCUMAExBp6.jpg

安倍晋三ちゃんと平沢勝栄先生

mold ‏@lautrea Mar 7 Washington, DC

ちなみに平沢勝栄の公式サイトに載っている写真です。
@sangituyama http://hirasawa.net/profile/
>東大生の時、小学生だった安倍晋三氏(現自民党総裁)の家庭教師を務めた。

懲りない面々
2016/03/10 17:44
スレ違い、失礼します。

男が刃物で襲撃、米国人
旅行者含む11人死傷 イスラエル
http://www.cnn.co.jp/world/35079186.html
無名
2016/03/10 18:41
大将皆様、お疲れ様です!裏社会の邪魔が入ったりとかして、なかなか答えられない事もあるので、即座に今の状況を説明してくれと言われても無理と思います!大将もその辺をよくわかっているから、真相究明さんになかなか言えなかったのだと思います!ところで,生活保護者のパチンコ遊技は違法ではないと、ばかな弁護士たちが市を相手どって、違法とみなし訴訟を起こしたようです!パチンコ利用者の保護費不支給 弁護士「別府市は違法」
 生活保護受給者にパチンコ店などに出入りしないよう指導し、従わない受給者に保護費を支給しない処分をしていた大分県別府市に対し、弁護士ら約140人でつくる「生活保護支援九州・沖縄ネットワーク」の高木佳世子弁護士(福岡県弁護士会)らが9日、意見書を出し、「指導や処分は違法」として、中止するよう申し入れた。
 意見書は、パチンコなどについて、保護費の範囲内でささやかな娯楽として行われる限り生活保護法に反しないと指摘。一方、市の対応は、受給者への指導について「(受給者の)自由を尊重し、必要の最少限度」と定める同法に違反するとしている。市が受給者に対してパチンコ店などに出入りしないとの誓約書を求めていたことも「過度の制約を課し、著しく不適切」とした。ギャンブル依存症なら専門の医療機関などにつなぐ必要性にも触れた。
 同市の大野光章・福祉保健部長は「指導も処分も法の趣旨にのっとっていたつもり」と話した。
 市は昨年10月、パチンコ店などを巡回して受給者25人を発見。2回以上見つけた9人について、生活費の支給額の大半を1〜2カ月分停止した。市はパチンコ店などでの調査を25年以上前から続けているという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201603101441.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/03/10 18:44
イスラエル攻勢が現実味を帯びてきました。
イランは、イスラエルに到着することができる
2つのミサイルをテストしたようです。
https://youtu.be/9IW6gHopT8I
無名
2016/03/10 19:02
 私も少額寄付だし何にも気になりませんね。寄付は浄財だし、させていただいたことが嬉しいと考えるだけ。
あのねあのね
2016/03/10 19:27
私の場合は些少ですし、当面の生活を思ってのカンパですから、特に事情説明はいりません。
それよりも、旨くいかない事を思い煩う心を危惧します。そんな窮屈は独立党には似合いません。旨くいかないならしょうが無いです。力抜いて下さい。(表現が変かなぁ)
jcl
2016/03/10 20:03
先の自分のカキコと重複する部分もありますが、さらにツッコミ。


例えば今回のこういう問題について、コシミズさんに問いかけてくる方って、普通はどういう方でしょう?

こういう何年も前のこと、しかも非常にデリケートな問題も含んだことをコシミズさんに聞くとしたら、それは、昔からいる党員さんとか、ベテランの投稿者とかではないでしょうか?
少なくとも「初めて目にするHN」の人物が、突然聞いてくるような事ではないはずです。

また、党員やベテラン投稿者がコシミズさんに聞くにしても、問題の性質上、カキコで聞くなんていう不躾な事はせずに、メールなどで個人的に聞くのではないでしょうか?

そして、さらに言うなら、その文章も、この真相究明2016のような失礼極まりないものではなく、まずは当事者であるエリカさんのことを第一に気にかけ、心配するような文章になるはずです。

……というように、いろいろな点から、今回の真相究明2016とやらのカキコに対しては「怪しいこと、この上ない」としか言いようがありません。


追記)そういや以前にも「普通はコメ欄にカキコして済ませられるような用件じゃない事を、カキコだけで済まそうとした」ヤツがいましたよね〜?
酢味噌
2016/03/10 20:49
真相究明2016さん

あちら側のお勤めご苦労様です。

あなた自身でお調べになればよろしいかと思いますが…

いちいちリチャコシにつつくのやめてください


tom
2016/03/10 20:50
罠を仕掛けて 返せとは

真の大丈夫は 
貸したものの請求は絶対にしないぜ!

借用書とか持ってるの?
無ければ 自己責任ではないの!

みっともないね 悪いけど。  
Elint
2016/03/10 21:17
罠を仕掛けて 返せとは

真の大丈夫は 
貸したものの請求は絶対にしないぜ!

借用書とか持ってるの?
無ければ 自己責任ではないの!

みっともないね 悪いけど。  
Elint
2016/03/10 21:17
内閣官房参与が本音をポロリ

 利用料金が高額で、しかも日本人が消極的な外国人メイド解禁に踏み切ったのは、就労や子育て支援を最も必要な日本の中産階級の共働き世帯の救済ではなく、米国企業の要請で、ホワイトカラー族の駐在員への外国人メイド派遣を余儀なくされたからだ。

 国内への説明とは裏腹に、昨年、安倍首相の経済政策アドバイザーで内閣官房参与の本田悦朗氏がシンガポールに出向き、地元財界人を前に、外国人メイド解禁は「高度人材の外国人家庭支援」と言い切っていることからも明らかだ(参照)。

 日本人家庭でも(海外駐在経験者含)一部の富裕層の中で、今後、その利便性などで利用者は増えるかもしれないが、結局のところ日本政府は自国民の


エラーで書き込み完了しないのでこっちで続きを。何度も同じ記事を書き込んでたらすみません。
ダチョウ
2016/03/10 22:15
さゆふらが暴走してます。
自身のポスター販売・・・( ノД`)
http://sayuflatmound.com/?p=21381
西伊豆
2016/03/10 22:46
先ほど、不手際がありました。申し訳有りません。
再度、リチャード網タイジとやら、輿水さんの事はよく存じております? だったら、寝装旧名2016の事もよくご存知様で、ハイw
今、何故そのフォローが必要なのか?別に誰も、そんな情報は聞きたいとは思ってないよ。網タイジさんw
紫電改
2016/03/10 22:47
あの時、ブログ記事のコメント欄に私の偽者である「まさよし」が出没し、悪態をつきましたが、しつこいので、また現れるかもしれません。
そこから、高尾一派による攻撃、さゆふらっとまうんどの芝居、RKブログからレイズナー逃亡、と同時に、バレバレも自作自演工作(自身のブログにまさよしやZなる仲間を出して叩く)を仕掛けてきました。
よって、高尾一派=バレバレ一派=さゆふらっとまうんど、ということでしょう。
それにしてもネット探偵ブログ・レイズナー=黒い太陽ブログ・嵐は嫌にしか見えませんね。

ネウロイ(ハザール金融偽ユダヤ悪魔)撃墜王を目指しましょう、ということでこちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=tENFwLWCAQQ
http://www.youtube.com/watch?v=08Mi4kiGOJs
正義
2016/03/10 22:50
郵政民営化売国奴の
マントヒヒが安倍打倒宣言?
http://www.nikkan-gendai.com/articles/image/news/176973/36545
無名
2016/03/10 23:03
たっはーーー!
まんづ!RKさんは、
釣りキチ三平バリの
釣りの天才なのさ!

当たりが来るまでの待ち!
ほいきた!ピョーン!

お見事です!


で、思い切りヨタでズレますが
マスゴミ、テロビ、
最近「佐賀」「仏教」を
押してきている気がしますw
「塙」やら「坊さん」やら
「佐賀を特集」する番組
意図はまだ読めませんが
何のサインだろう?
ポンにだ
2016/03/11 00:37
私も少々寄付しましたが、見返りは全く求めておりません。どのように使用されても(私的にであっても)、何とも思いません。自由に使って頂ければと思います。
それが寄付というものだと思います。
小児科医
2016/03/11 00:39
リチャードさんをターゲットに妨害してくる連中は、RK言説の中でも、「マイノリティー支配」が日本人に知られると困る人たちです。なんとか、リチャードさんを「信用できない人物」「ニセモノ」「ペテン師」にして、「マイノリティー支配」も信用できないものにしたい。

似非右翼や天皇を批判している左翼の人たちが、RK言説の骨格とも言える「似非右翼の正体」=「マイノリティー支配」を、「信用していない」「優先順位が低い」という答えを出しています。これは、朝鮮似非右翼とお花畑の左翼キリスト教朝鮮人の「マイノリティー支配」の仲間同士が裏で繋がっているということ。対立しているように見えて、実は、朝鮮似非右翼も朝鮮極左も、朝鮮人のAチームとBチームです。

◆右翼の正体 1/4 【 済州島極左 】
http://www.yourepeat.com/watch/?v=4TErLcCZFRw&start_at=0&end_at=684

◆右翼の正体 2/4 【 部落極左 】
http://www.yourepeat.com/watch/?v=RCHOFc3LXd4&start_at=0&end_at=300

◆右翼の正体 3/4 【 安倍の正体 】
http://www.yourepeat.com/watch/?v=XIDPNyJHh_M&start_at=0&end_at=898

◆右翼の正体 4/4 【 極左の野望・世界革命妄想 】
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7bmxAaCrchU&start_at=0&end_at=203

※ あー、HNの中に「マイノリティー支配」を入れたくなってきた。
「RK言説」拡散!
2016/03/11 00:45
不正選挙絡みなので政権に守ってもらえると思っていたら大間違い。ユダ金の金欠で今はリストラの真っ最中。警官程度は間違いなくトカゲの尻尾きりだよ。自ら騒いでアホだね。遥かに上の次元が大もめの時は、下っ端は大人しくしてるのが常識だ。それすら忘れていい気なもんだね。記事になった以上、上の方から心にもない連絡があるだろうが、実際それとは全く違う方向に進んでいくだろうね。
お前らが知っている世界など井の中程度のものだ。
今この瞬間、上の連中から見ればお前らは危険な邪魔者になったんだよ。
日本独立
2016/03/11 00:48
大将皆様、お疲れ様です!日銀同様、欧州中央銀行もゆだめりか延命のために、マイナス金利を拡大でしょうか!?ECB、マイナス金利を拡大 0.40%に
 欧州中央銀行(ECB)は10日の金融政策を話し合う理事会で、追加の金融緩和策のパッケージを決めた。民間銀行がECBに余った資金を預けるときに適用される金利を、現在のマイナス0・30%からマイナス0・40%に拡大する。政策金利は、過去最低である現在の0・05%から0%に引き下げる。
 いずれも16日から。国債などを買って市場にお金を流す量的緩和策も強化する。ドラギ総裁は会見で、一連の政策は「ユーロ圏の経済回復を勢いづけ、2%弱の物価上昇に向かうのを加速させる」と強調した。
 原油安や新興国経済の減速も受け、ユーロ圏の2月の消費者物価上昇率(速報値)は、前年2月に比べてマイナス0・2%だった。昨年9月以来、5カ月ぶりにマイナスに転落し、物価が下がっている状態で、ECBがめやすとする2%弱の物価上昇を大きく下回る。追加緩和は、企業や消費者がお金を借りやすい環境をつくり、物価が持続的に下落するデフレを防ぐねらいがある。
 マイナス金利の幅の拡大は昨年12月以来。政策金利を引き下げるのは2014年9月に0・15%から0・05%に引き下げて以来となる。また、昨年3月から始めている量的緩和策では、いまは国債などを月600億ユーロ(約7兆5千億円)のペースで買い取っているが、4月から800億ユーロに増やす。買い入れには、ユーロ圏の銀行以外の企業が発行する投資適格の債券を対象に加える。企業は資金調達コストの引き下げにつながる可能性もある。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201603102271.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/03/11 00:51
HNを「RK言説」拡散!からしばらく変えてみたい。「RK言説」拡散!では、ぜんぜん嫌がってないのでつまらん。

反RK工作員が嫌がるHN。【 日本少数派1%「マイノリティー支配」在日ホモ部落 】でどうでしょう。

ちょっと、長いかな。25文字までよかったはず。

承認されなかったり、リチャードさんの、TV・メディア出演に悪い影響が出そうでしたら元に戻します。
日本少数派1%「マイノリティー支配」在日...
2016/03/11 01:17
みつばさんのコメントのリンクより、新しい記事を辿って行ったところ、不正選挙のシールを作って、ハガキなどに貼る画像をゲットしました!
http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_144.html
トレモロス君を貼りまくりましょう(^ ^)
西伊豆
2016/03/11 01:56
スレチ失礼。
本当かいな? 出処が出処だからね、それとNY株下がってますが? 
ロイターより
”第4四半期米成長率、1.4%に上方修正の可能性=JPモルガン”
http://jp.reuters.com/article/jp-morgan-us-gdp-forecast-idJPKCN0WC2JH
日本国庶民
2016/03/11 04:54
おはようございます。
本日3月11日は東日本人工地震テロ、人工津波テロの日です。
改めまして犠牲者の皆様のご冥福をお祈り致します。

南三陸町で津波にのまれる最後まで町民に避難を呼びかけた遠藤未希さんは永久に日本の誇りです。

https://www.youtube.com/watch?v=IBUWQVrbdn4
噂タク
2016/03/11 06:04
さて、今日は忌まわしき3月11日です。
今のユダ金裏社会の逼迫した状況を見ると、なかなか大作戦というのは出来なさそうにも見えますが、念のためにいつもの「11日に注意する点」を貼っておきます。


●各時間の「46分」に注意。
●身近のユダヤ人や欧米人や在日の人物の動きにいつもと違うところはないか注意。
●大きなリュックを背負ったガタイのいい白人が山に登ってないか注意。
●創価、統一、幸福の科学などのカルトの動きにも注意。
●米軍、自衛隊、警察の動きにも注意。
●身の回りの自然や天候に奇妙な点がないか注意(特に海や山に)。
●電波時計や電子機器、電化製品の突然の異常に注意。
●近くで工事もやってないのに、地面の下からズシンズシンという地鳴りがしてないか注意。
●突然真っ黒な雲が湧いて来て、冷たい風が吹き始めたりしてないか注意。
●ネットで怪しいオカルトめいたヤツが、妙に詳細に「災害やテロが起きる」と予言をしてないか注意。
●ガイガーカウンターをお持ちの方は、お出かけの際はぜひお持ち下さい(特に海沿いや山奥に行かれる方は必須!)

ちなみに、もし今ユダ金が何かテロを起こすとしたら何であろうか?と個人的に予想すると……
最近またやたらと「再稼働させた」だの「停止させた」だのと騒いで世間に注目させていることから、原発を狙ったテロを考えてるのでは?と私は考えています。
そうだとしたら、目的はもちろん第二のインチキ放射能パニックでしょうね。
酢味噌
2016/03/11 07:16
【トランプ叩けど安倍首相には弱い 大新聞が振りかざす“正義”(日刊ゲンダイ)】

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/176967

次期米大統領の椅子が現実味を帯びてきた共和党の実業家ドナルド・トランプ(69)の躍進に、日本の大新聞が“異様”なネガキャン報道を続けている。対日批判を繰り返すトランプに対し、日本メディアとして警戒感をあらわにするのもムリはないが、コトはそう単純じゃない。記事をよく読むと、大新聞の報道姿勢は国内向けと真逆なのだ。

各紙の“トランプ叩き”が際立ったのが、序盤戦最大のヤマ場となったスーパーチューズデーの投票結果を受けた3日。掲載された記事はざっとこんな通りだった。

〈多くの国の人々が不安の目を注いでいる。トランプ氏は、米国と世界を覆う難題への冷静な取り組みではなく、むしろ、米国内外の社会の分断をあおる言動を重ねてきたからだ〉(朝日)

トランプを躍進させた共和党の迷走についても言及。
〈同党(共和党)は(略)近年、原理主義的なキリスト教右派に加え、ブッシュ前政権をイラク戦争へ後押ししたとされるネオコン(新保守主義派)(略)などが影響力を増している〉(毎日)

(中略)

「新聞のトランプ評が正しいのであれば、日本では絶対に首相にしてはいけない人が就いていることになる。国内報道と矛盾しています。しかし、そうした矛盾した報道内容であることを新聞は自覚していない。安倍政権のメディアコントロールが効いているのか、深刻な状況です」

大新聞の正体がよくわかる。(2016年3月11日)


special thanks
2016/03/11 07:40
【ユダヤ米国:雇用市場が力強さを維持していることを示しており、景気後退への懸念は一段と和らぎそうだ。】


◆米失業保険申請が昨年10月以来の低水準、景気後退懸念さらに和らぐ(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/us-jobless-claim-idJPKCN0WC24G?sp=true

米労働省が10日発表した5日までの週の新規失業保険申請件数(季節調整済み)は前週比1万8000件減の25万9000件と、昨年10月中旬以来の低い水準となった。市場予想は27万5000件だった。

雇用市場が力強さを維持していることを示しており、景気後退への懸念は一段と和らぎそうだ。

前週の数字は当初発表の27万8000件から27万7000件に改定された。

労働省のアナリストによると統計に影響を及ぼすような特殊要因はなかった。全ての州 が申告し、推定ベースの数字はなかった。(2016年 3月11日)


special thanks
2016/03/11 07:56
私も少額ですが寄付させて頂きましたが、寄付する段階で対象の方を信じて寄付していますので、経過報告を要求するどころか寄付したのを忘れてました(笑)
コシミズさんのブログに集まる方のほとんどがそういう方々なのだと思います。
だから、異質な方が炙り出されていくのでしょうね…
ざるそば
2016/03/11 07:57
【ホンダ、燃料電池車を発売 1回の水素充填で約750キロ走行(ロイター)】

http://jp.reuters.com/article/honda-gm-idJPKCN0WC0DT?sp=true

ホンダ(7267.T)は10日、水素で走る5人乗り燃料電池車(FCV)「クラリティ・フューエル・セル」を発売した。当面はリースでの販売で、まずは自治体や企業向け、早ければ1年後にも一般向けに売り出す予定。初年度の国内販売目標は200台。年内中に欧米でも販売する。水素満タン時の走行距離は約750キロを達成した。

八郷隆弘社長は同日の発表会で、FCVは「ガソリン車に置き換わるモビリティーとして有望。気候変動に関わる課題にも応えることができる」と述べた。また、まだ決まっていないが、FCVの「いろいろな車種への展開を考えていきたい」とも語った。

クラリティのプラットフォーム(車台)は今後、展開する電気自動車(EV)やプラグイン・ハイブリッド車(PHV)などの環境対応車でも活用できる。18年までに北米へ投入するPHVも同じ車台を採用する予定。

FCVの本格的な市販については、トヨタ自動車(7203.T)が先行しており、14年12月に4人乗りの「MIRAI(ミライ)」を723万6000円で発売。クラリティの参考価格は766万円で、約40万円高い。1回の水素充填での走行距離は、ミライが約650キロなのに対し、クラリティは約100キロ伸ばした。(2016年 3月10日)


special thanks
2016/03/11 08:00
【イスラム国メンバー2.2万人の名簿、英TVが元メンバーから入手(ロイター)】

http://jp.reuters.com/article/mideast-crisis-islamicstate-files-idJPKCN0WC0YS

英スカイニュースは10日、過激派組織「イスラム国」(IS)の支持者2万2000人の名簿を元メンバーから入手したと伝えた。すでにこの件を当局に通知したとしている。

スカイニュースによると、メモリースティックの形で入手。このメモリースティックは、ISの組織管理部門幹部から盗んだ物としている。

内容は、ISに入る際に提出した文書のようで、本人の名前や親族の名前、電話番号や専門分野などが記載されている。すでに知られている人物も含まれているという。(2016年 3月10日)


special thanks
2016/03/11 08:04
今日は311
あちらこちらの偽善者が
「黙祷」を強要します。
物を知らぬ馬鹿が
カルトな儀式に賛同します。

特に被害のあった親族もない私は
黙祷などしません。

「シオニストの殲滅」を誓うのみです。
ポンにだ
2016/03/11 08:08
【ロシア救助部隊のリーダー:日本人は強い国民。災害は巨大だったが、彼らは耐え抜いた(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160310/1754639.html

2011年3月11日に日本が極めて恐ろしい災害に見舞われた時、ロシアの救助隊は隣国である日本の力になるためにいち早く駆けつけた。3月13日にはロシア非常事態省のエリート部隊「ツェントロスパス」と、特別救助機器を装備したハイリスク救済作戦センター「リーデル」の救助隊が東北地方に到着した。また彼らと一緒にロシア原子力企業「ロスアトム」の専門家2名も、日本の同僚たちを支援し、「福島第1原子力発電所」の事故現場の状況を逐次伝えるため、日本を訪れた。

ロシアの救助隊は、大きな被害を受けた仙台市の境から北に4キロの場所にベースキャンプを展開し、任務に着手した。ロシアの専門家たちは、がれきの撤去や、化学物質ならびに放射線安全管理のための機器などを装備していた。救助隊は、救助犬チームや医療関係者と一緒に活動した。
ロシア非常事態省消防・救助部隊局のアンドレイ・レゴシン次長は、「私は日本に到着した外国の救助隊の中でも最も大きな部隊の一つであった225人からなるオペレーショングループを率いた」と述べ、次のように語っている‐

「私たちの任務の中には、各国際救助活動と同じく、人々の救助というものが含まれていました。私たちは津波の被害を受けた地域で約2週間がれきの撤去を行いましたが、残念ながら生存者を見つけることはできませんでした。住民の方々は私たちに理解を持って接してくださり、地元の警察は完全なサポートを提供してくれました。日本人は、強い国民です。災害は巨大でしたが、彼らは耐え抜きました。」(2016年 3月10日)


special thanks
2016/03/11 08:12
【ドイツ銀など外銀が反対−大きくてつぶせない問題の米規則案は不公平(ブルームバーグ)】

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O3TGB26K50XS01.html

HSBCホールディングスやドイツ銀行など外国銀行が、銀行の「大きくてつぶせない」問題を解消することを目指した米連邦準備制度理事会(FRB)規則の導入に反対している。米国以外の銀行の米部門の扱いが不公平だと主張している。

FRBが昨年10月30日に公表した草案では、外銀の米部門は総損失吸収能力(TLAC)に算入される証券に加えて、危機時に債務減免ができる債券を親会社に保有させることを求められる。この追加分も「直ちにベイルイン対象になる」とされている。

サンタンデール銀行を含む業界ロビー団体や国際銀行協会(IIB)は、同等規模の米銀にはこの要件が課されないため規則は不公平だとコメント。さらに、損失を親会社に負担させることは危機の波及を防ぐという規則の目的に反すると指摘した。

FRBの報道官は銀行側の反応についてコメントを控えている。(2016/03/10)


special thanks
2016/03/11 08:29
【自民党:女性を敵に回す。】

◆「保育園落ちた日本死ね」にヤジの平沢勝栄がさらに「女性の文章なのか」とイチャモン! 自民党ではヘイトスピーチ扱いも(LITERA)

http://lite-ra.com/2016/03/post-2051.html

「これ、ほんとうに女性の方が書いた文章ですかね?」
「(女性が書いたとは思えないほど)日本語としてちょっと汚い」

またしても安倍政権が馬脚を現した。「保育園落ちた日本死ね」ブログに対し、国会で「一体誰が書いたんだよ、それ!」とヤジを飛ばした張本人・平沢勝栄衆院議員が、本日、『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日)に生出演。ヤジの言い訳を延々繰り返した挙げ句、冒頭に挙げたように、待機児童問題で怒りの声をあげている人びとを愚弄する発言を行ったのだ。(2016.03.10)


special thanks
2016/03/11 08:35
【米地下鉄、中国大手が落札 1500億円で850車両(産経新聞)】

http://www.sankei.com/economy/news/160310/ecn1603100029-n1.html

米シカゴの交通当局が購入する地下鉄車両計846両の国際入札で、中国の大手鉄道車両メーカー、中国中車の傘下企業が総額約13億ドル(約1500億円)で落札したと、新華社電が10日伝えた。中国メディアによると、中国の車両メーカーが先進国で受注した地下鉄車両事業としては過去最大。

シカゴ交通当局によると、中国中車側は約4千万ドルを投資してシカゴに車両組立工場を建設し、納入する車両をつくる。新車両は2020年に運行を始める予定という。(共同)(2016.3.11)


special thanks
2016/03/11 08:38
【赤城乳業、「ガリガリ君」25年ぶり値上げ 4月出荷分から(日本経済新聞)】

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ10HDE_Q6A310C1TI5000/?dg=1

アイスキャンディー「ガリガリ君」を製造する赤城乳業(埼玉県深谷市)は4月1日出荷分から、アイス商品の価格を6.7〜16.7%引き上げる。ガリガリ君は25年ぶりに値上げし、10円高い70円にする。原料やアイスに使う棒などの価格が上昇しており、コスト削減では吸収できないと判断。製品価格に転嫁する。(2016/3/10)


special thanks
2016/03/11 08:42
【パルミラ奪還に向けてロシア軍とアサド政権軍が作戦を始める準備をしているとみられる。】


◆ロシア軍、パルミラ周辺を空爆 「イスラム国」20人殺害(西日本新聞)

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/world/article/230576

【カイロ共同】ロシア軍とシリアのアサド政権軍は10日、シリア中部パルミラにある過激派組織「イスラム国」(IS)の拠点を空爆、フランス公共ラジオによると、少なくともIS戦闘員20人が死亡、50人以上が負傷した。シリア人権監視団(英国)の情報という。

シリアでは2月27日から一時停戦が発効しているが、ISは対象外。米シンクタンク「戦争研究所」によると、ロシア軍は停戦発効後、パルミラ周辺の空爆を強化している。

パルミラ奪還に向けてロシア軍とアサド政権軍が作戦を始める準備をしているとみられる。

パルミラは中部の要衝で、世界遺産の古代遺跡がある。(2016年 3月11日)


special thanks
2016/03/11 08:48
M子さんのことは、不正選挙のビラ配りで大変な目に遭ったので、みんな責めたりしないよ。

さて話は変わり、ニックネームは20文字のようですので、一旦、元の「RK言説」拡散!に戻します。

あー、HNの中に「マイノリティー支配」を入れたい。反RK工作員が一番嫌がるキーワード。

次回から、新HNを「油駄菌マイノリティー支配」にします。
「RK言説」拡散!
2016/03/11 08:49
3.11につき、まず、亡くなられた方々のご冥福を祈ります。
ドル防衛という下らない金融ユダヤ戦争屋の謀略により、ドルより大事な命を奪われた方々のご無念を偲びます。

最近、元市議の方とお話ししました。
その方いわく、

「しかし、公明党(創価)の連中は恐ろしいね〜」

「衆議院議員時代に創価を敵視発言した議員が、議員でなくなった後の畳みかけはすごかったね〜(ちなみに現在は故人である)」

「偽警察官が集会に来て、警察手帳をズボンのポケットから出して見せつけて、『ちょっと来い!』」とか言って元議員の集会に出ている人間を連れ出すんだから!」

「行ってみると、普通の民家!」

「やつら、偽警察手帳で騙して脅してやがったんだ!」

「創価にはそんな『役者』がごろごろいる!」

「警察、裁判所、役所の創価ネットワークがあるから何でもありみたいになっちゃってる」

「今、市会でも公明党議員が自民党議員より威張っている、危険だね〜」

以上

病気が静かに進行していた時代は終わり、表に出てきた。
上記の方も、ずいぶんと長い間、胸にしまっていらしたようだ。

今、誰でも「創価という病巣」を発見できる。
病気は、発見されれば対処される。
芋づる式に、創価、統一、CIAという日本の病巣を、摘出手術の対象としなければならないと思う。


穂咲青二才
2016/03/11 08:49
【民主党,維新の党:「保育園落ちた日本死ね!」匿名ブロガーさん対策】


◆保育士賃金引き上げ、野党議員立法へ 月額1万円増想定(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASJ3B62KBJ3BUTFK01L.html

民主党と維新の党は10日、保育士の賃金を引き上げる法案を議員立法で今国会に提出する方針を固めた。待機児童の解消のために人材を集めやすくする狙いで、保育士や幼稚園教員の賃金を引き上げる事業者に助成金を支給し、1人あたり平均で月1万円の賃金上昇を想定する。

保育士や幼稚園教員の賃金は全産業平均より月11万円ほど低く、保育士の確保が難しくなっているという。両党は、保育士の賃金改善を求める2016年度予算案の組み替え動議を今月1日に衆院本会議に提出したが、否決された。改めて法案を出すことで参院選の争点にすることも狙っている。

民主党の長妻昭代表代行は10日の記者会見で、保育制度の充実について「相当な予算をかけて待ったなしで取り組んでいく課題だ」と強調した。(2016年 3月11日)


special thanks
2016/03/11 08:57
"2011.4.23_01/10 
リチャード・コシミズ
【3.11同時多発テロ】伊豆長岡"
YouTube
https://youtu.be/IMD0tQtIyVQ

3.11同時多発人工地震テロ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4904801261/ref=mp_s_a_1_4?qid=1457655029&amp;sr=8-4&amp;pi=SL75_QL70&amp;keywords=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA
ひろ〜ん
2016/03/11 09:20
【与党内から、安倍晋三首相の当初の対応を疑問視する声が上がっている。】


◆「初動ミス」与党も苦言 「保育園落ちた」巡る首相答弁(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASJ3B55T2J3BUTFK00R.html

「保育園落ちた日本死ね!!!」と題した匿名のブログをめぐり、与党内から、安倍晋三首相の当初の対応を疑問視する声が上がっている。首相は夏の参院選をにらんで「1億総活躍社会」を掲げるだけに、待機児童対策を早急に打ち出すなど、政権への不満の広がりを食い止めようと躍起だ。

 「(ブログへの)対応もそうだけれど、最初からぱっとやっておけばトラブルは起こらないんですよ。後先を見極める能力を、みなさんよく身につけておいてください」。伊吹文明元衆院議長は10日、自民党二階派の会合で首相に苦言を呈した。2月29日の衆院予算委員会で民主党の山尾志桜里氏がブログを取り上げた際、安倍首相は「実際に起こっているのか確認しようがない。これ以上、議論しようがない」と答えたのを念頭に置いたものだ。

10日の政府与党連絡会議で、公明党の山口那津男代表が「切実な国民の声に丁寧な対応をしていく必要がある」と注文。自民の閣僚経験者も「初動を誤った。首相の答弁がはねつけるような印象を与え、(待機児童問題に)火を付けた」と指摘した。

与党内からこうした声が出るのは、自民党内に苦い記憶があるからだ。第1次安倍政権では「消えた年金」など年金記録問題への対応が後手に回り、2007年の参院選で惨敗。当時の閣僚の一人は「国民に身近な問題だという認識が薄く対応が遅れた」と悔しがった。(2016年 3月11日)


special thanks
2016/03/11 09:32
【沖縄タイムス(社説):「保育園落ちた」政治動かす当事者の声】

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=157656

きっかけは東京都内に住む30代前半の女性が2月中旬、ネット上に投稿した匿名のブログだった。

「何なんだよ日本。一億総活躍社会じゃねーのかよ。昨日見事に保育園落ちたわ」「何が少子化だよクソ」

待機児童問題が解消されないことへの不満を激しい言葉遣いでつづったこの文章はネットで広まり、子育て世代や同じ経験を持つ女性から共感の声が相次いだ。

そのあとの展開が実に興味深い。自身、子育ての最中である民主党の山尾志桜里議員が2月29日の衆院予算委員会でブログの内容を取り上げ、当事者の思いに寄り添いながら、データと論理を駆使して安倍晋三首相に論戦を挑んだのである。

安倍首相は「匿名なので実際に本当かどうか確かめようがない」と追及をはぐらかし、議員席からも「誰が書いたんだよ」と首相答弁を援護射撃するヤジが相次いだ。

このやりとりがテレビやネットで流れると、ツイッターなどでブログの内容に賛同する声が広がり、5日には「保育園落ちたの私だ」などと書かれた紙を掲げ、約30人の女性たちが街頭で声を上げた。

ネットが個人の発信力を高め、当事者たちをつなげ、その波が国会に環流し、国会での論戦に刺激されて当事者たちが街頭に繰り出す。静かではあるが、待機児童問題が当事者にとっていかに切実であるかが伝わるような抗議行動だ。

ここに見られるのは当事者の切実さに裏打ちされた「民主主義の新しい形」である。(2016年 3月9日)


special thanks
2016/03/11 09:38
【琉球新報(社説): 保育園匿名ブログ 首相は反論より解決策示せ】

http://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-235377.html

働きたいが幼い子どもを預ける先がどうしても見つからない。そう途方に暮れる多くの国民の声に真摯(しんし)に耳を傾けるのが政治の役割であることは言うまでもない。

「保育園落ちた 日本死ね」。子どもが保育園の入園審査で落ちてしまったことについて、刺激的な言葉で国への不満をぶつけたインターネット上の匿名ブログへの反響が広がっている。

話題の投稿がネット上に出たのは2月中旬のことだ。ブログには「昨日見事に保育園落ちたわ。どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ」などと激しい言葉が並んでいる。子どもが保育園に入れないことに対する抑え切れない怒りがひしひしと伝わってくる内容だ。

(中略)

匿名ブログは国会でも取り上げられたが、あろうことか安倍晋三首相は当初「匿名なので実際に本当かどうか確かめようがない」と答弁した。委員会室では「中身のある議論をしろ」「誰が書いたんだ」とやじも飛んだ。子育て政策をめぐる日本政治の貧困が表れているようで、何とも嘆かわしい。

自身の答弁などへの抗議の声が広がり、安倍首相は「保育士の待遇改善にも取り組みたい」と批判に反論しながら答弁を軌道修正したが、ブログの叫びをどこまで真剣に受け止めていたのかは疑問だ。

投稿者は首相が実現を目指す1億総活躍社会を挙げ「私活躍出来ねーじゃねーか」と訴えていた。

激しい言葉だが、政権の目玉政策と一向に解決しない待機児童問題の矛盾を突いた本質的な指摘だ。批判への反論に躍起になるのではなく、待機児童解消への道筋を早急に示すことこそが首相の仕事だ。(2016年 3月9日)


special thanks
2016/03/11 09:43
【年金支給額の伸びを物価や賃金の上昇より低く抑える「マクロ経済スライド」を強化することなどを盛り込んだ、年金制度改革の関連法案を決定】


◆年金制度改革の関連法案を閣議決定(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160311/k10010439291000.html

政府は、11日の閣議で、公的年金の積立金を運用している独立行政法人の組織の見直しや、年金支給額の伸びを物価や賃金の上昇より低く抑える「マクロ経済スライド」を強化することなどを盛り込んだ、年金制度改革の関連法案を決定しました。

それによりますと、公的年金の積立金を運用するGPIF=年金積立金管理運用独立行政法人について、権限が理事長に集中している今の仕組みを見直し、運用のリスクを適切に管理するため、金融の専門家などで作る「経営委員会」を新たに設け投資の方針などを合議制で決めるとしています。

また、年金支給額の伸びを物価や賃金の上昇より低く抑える「マクロ経済スライド」は、デフレ経済のもとでは実施しないことになっていますが、年金制度の持続性を高めるため、景気が回復した際に実施しなかった年の分も合わせて抑制するとしています。

このほか法案では、子育て支援のため、国民年金に加入する自営業者などの女性を対象に、産前産後の4か月間保険料を免除し、その財源として自営業者などの保険料を月額で100円程度引き上げるほか、従業員が500人以下の企業で働くパートなどの短時間労働者にも厚生年金の適用を拡大できるようにするなどとしています。

政府は、この法案を今の国会に提出することにしています。(2016年 3月11日)


special thanks
2016/03/11 09:50
>「一体誰が書いたんだよ、それ!」
>とヤジを飛ばした張本人・平沢勝栄衆院議員が、

だったらお前も
「どなたのご発言か存じませんが…」
とでも言わんかい

って、思ったんだけどさ、「どなたの」もないよね「どのような方」というのもないよね、察する能力があれば「保育園に子供が預けられず職を失うかもしれない『活躍が期待される女性候補』」って理解できるはずだよね。お前は何、そのような文章も読めないし理解が出来ないのか。難しい文章の方が理解できないくせに平易な文章が読めないのかそうか。俺は寧ろ国会のヤジこそもっと丁寧な言葉でやれよと思ってるよ。もう平易な言葉使わなくていいから。
なに?安倍内閣推進のSHAINE!はやっぱり「シネ!」って読むのかな?
あ、追加で英語禁止ね。

よってTPPも中止。
なんかねえ
2016/03/11 10:02
不経済新聞の記者がノコノコと狂和党の蛸坊主のところへ大統領選の行方を聞きに行ったら、蛸はミンス痘の栗ン頓を押すってさ。
党派を越えて1%仲間を押すって。
相当焦ってるね。
知日派なんて嘘つきですね。
収奪派なのに、記者は越前谷知子と同じだ
Elint
2016/03/11 10:13
Magna –
אתר וורדפרס חדש
http://www.magnabsp.com/
ひろ〜ん
2016/03/11 10:18
真相究明2016さん。
ここであなりあなたに反論する人は居ないようですが、あなたはなぜ、今ここで、どのようになっているのか? と、そしてエリカという人の名前まで出してくる! あなたがその当事者でないのですから、ここでそのような真相究明する必要はないし、そのエリカさんに対して、とても失礼な発言でしょう! エリカさん自身がそう発言するならともかく! 
よほど、コシミズ大将に加担して不正選挙の真実を広く知らしめると、逮捕されますよ! と独立党員を脅しているとしか見えません!

当事者さんのことは当事者さんの考えに任せましょう! でないとあなたはただの似非右翼と私の頭脳の中で認定されますよ!!!
indivi2016
2016/03/11 10:24
いつもスレ違いすみません。
「保育園落ちたわ。日本死ね。」ですが。
これは日本に住む女性のほとんどの心に色々な意味で波を立てた言葉だと思います。
そしてこの日本の父親のような上司のような祖父のような兄のような役割の首相の反応が日本に住む女性達の琴線に触れすべてを敵に回してしまったたと思います。
失った信用はそう簡単には戻りません。

たくさんの罪の無い方々が昨日も今日もその他数多く罪深い人とも言えない生き物に殺されてしまいました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

きらきら
2016/03/11 10:36
キャロライン・ケネディ駐日米国大使
(@CarolineKennedy)さんが
10:00 午前 on 金, 3 11, 2016に
ツイートしました。
On the 5th anniversary of
the 311 disaster,
my thoughts are w/ those in
#Tohoku who continue to inspire us w/
their resilience & courage
(https://twitter.com/CarolineKennedy/status/708095263617880064?s=09)

キャロライン・ケネディ駐日米国大使
(@CarolineKennedy)さんが
10:01 午前 on 金, 3 11, 2016に
ツイートしました。
#東日本大震災 から
#5年目 の今日、
立ち直る力と勇気を
私たちに示してくれる
東北の皆さんのことを思います。
(https://twitter.com/CarolineKennedy/status/708095362704146432?s=09)

在日米軍司令部(USFJ) (@USFJ_J)さんが
9:53 午前 on 金, 3 11, 2016に
ツイートしました。
本日、
東日本大震災から
5年を迎えるにあたっての
在日米軍司令官の
声明文です。
https://t.co/QsUNjzRVn0
https://t.co/Uy07vPtgid
(https://twitter.com/USFJ_J/status/708093388671692800?s=09)
ひろ〜ん
2016/03/11 10:41
タイ王室の保養地で泥酔し全裸になった日本人の会社名が特定 2chスレ削除をする企業
http://gogotsu.com/archives/16579

2ちゃんねる等で工作活動をする会社の一つがタイ全裸事件を起こしました
恥さらしを堂々とするこの連中、何者なのでしょうかね
ネットサポーターが顔を出したということです。
裏社会はタガが外れてガタガタ
自滅街道をひた走っています。
無名
2016/03/11 10:43
RKさんのプログを拝見させて頂いたころ、
あの5金テロ事件の真っ盛りでしたね。
時が経つと、何故か風雲急を告げる事案が
沸いてきます。真実はひとつです。
ますごみ
2016/03/11 10:51
首相官邸 (@kantei)さんが
8:07 午後 on 木, 3 10, 2016に
ツイートしました。
【総理の会見】
東日本大震災から
5年を迎えるに当たり、
本日行われた
安倍総理記者会見の
【動画】を掲載しました。⇒
https://t.co/FN6be8ToHt
(https://twitter.com/kantei/status/707885539446251520?s=09)

菅 直人 (Naoto Kan) (@NaotoKan)さん
https://twitter.com/NaotoKan?s=09

「自然エネルギーの促進で
脱原発依存社会を実現する」
衆議院議員 
菅直人の公式Twitterです。
ひろ〜ん
2016/03/11 10:53
(1/2)

>真相究明2016

ゴタイソウなHN付けて、おまえ、エリカさんに「199万円」くらい送金したのか?w おまえの今年の「真相究明」は、「エリカさんへのカンパ究明」か?他にないのか?w がはは。(笑) コシミズ大将が「浮かれてる」だの「詐欺」だのと、ふざけるな。このカルトタコ。w ←俺の独り言だ。気にすんな。w

「詐欺師」はこいつらやろが⇒「斉藤隆」やら「大工強」やらこいつら「司法」のゴロツキらの「俸給」「退職金」「裏金」は、「究明」しないのか?「不正選挙裁判インチキ裁判長⇒税金泥棒」やろが。w


>裁判費用カンパは200万円を越す額が集まり、事件から3年、当事者のミウラ氏の出産から1年3ヶ月も経過したのです。

まー細かい所までよく調べて。w 俺は、すずめの涙ほどだったけど、2回くらい送金した。途中でエリカさんに「赤ん坊が生まれる」ってんで、俺は、「妊娠」「出産」「子育て」と「刑事告訴」どころじゃないだろうと思った。「選挙」にも行けず、不法で異常な辛い体験を強いられ、「精神の安定」を求めた結果だろうなと思った。俺にお金があれば、赤ん坊の為にももっと送金しときたかったぞ。


で、おまえは、1歳3ヶ月の頃はどうしてたんだ?母ちゃんは、傍におらんかったつか?

おまえの母ちゃんは、「社会正義」を実現する為に「ビラ」撒いたことがあるのか?それで違法に逮捕・拘留されたことがあるのか?「カルトゴロツキ警察官」の犯罪を断罪する為に、「刑事告訴」したことがあるのか?

おまえ自身は、どうなんだ?「不正選挙裁判」の「原告」にも、なったことがあるのか?

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/03/11 12:49
(2/2)

「ユダ金」手先のカルトゴロツキどもが、『不正選挙(内乱罪で最高刑死刑)』さえしていなければ、エリカさんは、会社もクビにならずにちゃんとした社会人としての暮らしをしていられたんだ。

「CIA朝鮮カルト統一教会・自民党⇒低脳男ゴロツキ安倍晋三」が、日本の総理大臣なんかになっていなかったんだ。

21世紀の日本国民が、こんなに貧窮した暮らしをしていることもなかったんだ。

勿論、「戦争法」なども成立していない。


「裁判長」の「斉藤隆」や「大工強」らが、「不正裁判」をしていなければ、「不正選挙」の事実、真相、真実は、「全有権者・主権者日本国民」の知るところとなり、ユダ金手先の犯罪者どもを断罪、排除する大潮流が国民の間に生まれていたんだ。

「コシミズ理論=真実・真相」が、日本国民の間に一気に拡散して、「一億総覚醒」していたんだ。

「不正選挙ムサシ」は断罪、追放され、「選挙」はやり直しされていた。


おまえは、エリカさんになんぼ送ったつか?言うてみ。自分が送った分だけメールで「究明」しろ。他人様にいっぺんやったものを、今頃何言うちょるか、この糞タワケが。

ブラック国家ニッポンで生きてるエリカさんには、たった今、お腹を痛めた1歳3ヶ月の子がおるとぞ。この戦時下では、特にタイミングと言うものがある。できれば、俺は、エリカさんに「刑事告訴」なんかしてほしくない。そんな時間があるなら、子と一緒におってほしい。お天道様の下、子と一緒に腹の底から笑いながら、この大地を駆け回ってほしい。自然の中でそうやって育った子供達は、いつでも「コシミズ理論=真実・真相・本物」を受け入れられる下地、準備が出来てる。


分かったか?このアンポンタン。w

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/03/11 12:55
ヤフーニュースが笑えます。震災関係の記事にコメントを入れさせないようにしてますね。ここの皆さんが徹底的に書き込むのを怖れていますね。(笑)
いつも心に船井流
2016/03/11 17:13
ミウラエリカさんご自身のことであり、
当初の予定とは方向が違っていても、
良縁を得てお子が生まれ、
人生をご自分の手に取り戻すことが出来たのなら、
まずはお祝いを申し上げたいです。
PEPPY
2016/03/11 20:55
そういや、何で「今」だったんでしょうね?
別に「ソーカ警官取りかこみ事件」から今日がウン年目ってわけでもないでしょうに。
やっぱり「今」そんな事をカキコしてくることに意味があったのかな?


3月11日となると当ブログでは、やはり311人工地震テロのことを、いつも以上に取り上げることになります。
そして一般B層も、いつも以上に311のことをいろいろ検索するでしょうから、こちらにたどり着く方も、いつも以上に多くなることでしょう。

そうなると裏社会さん、この時期は、いつも以上にコシミズさんや当ブログに対して妨害を加えたがるわけで……
ただし、下手に311に少しでも繋がるようなことで妨害すると、それがまた検索に引っかかる可能性もあるので、311とは関係なく、コシミズさんを個人的に誹謗中傷できるネタを使って妨害しようとするわけで……


酢味噌
2016/03/11 22:39
こういう個人情報は、気になるなら講演会に出向いて、自信の身分を明らかにして聞くものじゃ無いのか?

良く駅前の基金に寄付したら気にするか?
寄付したことで皆さん気にならない方が大半ですす。

疑うなら寄付しなくて結構けだらけ、お前の穴は糞だらけ。
葵一
2016/03/12 01:58
日本不経済新聞が共和党の知日派(本当は略奪派)の蛸坊主にインタビュー(こんなのにインタビューのこのこ聞きに行くので売国丸出し洗脳新聞)
大統領選挙はミンス党の栗ん頓を押すだってさ、
傀儡米国1%の極みが更に濃縮されて出てきたね。

日本収奪野郎にノコノコ聞くな!

そんな感じ!
Elint
2016/03/12 08:33
署内のトイレ個室で…男性巡査が拳銃自殺 神奈川県警、昨年2月に採用の23歳
http://www.sankei.com/affairs/news/160312/afr1603120035-n1.html

田園調布署で53歳男性警部補が拳銃自殺 昨年10月も同じトイレの個室内で 警視庁
http://www.sankei.com/affairs/news/160222/afr1602220009-n1.html

警察署内で23歳男性職員が首つり自殺 栃木、携帯電話にメモ
http://www.sankei.com/affairs/news/160128/afr1601280028-n1.html

警官といえば、今年に入ってから毎月、警察官の自殺が起きています。特に、田園調布署においては昨年10月にも同じトイレの同じ個室で拳銃自殺があったことが記憶に新しいです。
組織内組織のゴロツキどもが何かをつかまれた、知られてしまったが為に凶行に及んだのでしょうか。
ブロンソン
2016/03/13 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

コシミズさん 何度もお聞きします。 警官7人取囲み事件の裁判は現在どのような状況になっているのか.. richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる