家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

「福島原発の作業員800人死去の情報」...ガセネタの責任は取ったのか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 「福島原発の作業員800人死去の情報」...ガセネタの責任は取ったのか?

<<   作成日時 : 2016/03/11 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 23

311の後、この種のガセネタが駆け巡りました。

ホラをまき散らして、大衆を恐怖に陥れた「発信者」の皆さん、どう落とし前をつけたのでしょうか?

嘘を恥じて、筆を折りましたか?

嘘を信じて、東北から西へ脱出し、家庭崩壊した人。ストレスで病気になり亡くなった人。自殺した人。たくさんいます。

未だに同じ種類のデマを吹聴する輩がいますね。

福島原発事故が、外国勢力による「ほぼ」エアー惨事であったことを世に知らしめるべきです。

情報感謝。




板垣英憲情報局より

http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/205490

★福島原発の作業員800人死去の情報を東北大学医学部附属病院が緘口令を敷いて、外部に洩れなくしているのだが、惨状に堪えられない医師や看護師らから、次第に洩れ始めている

★05/01 03:03(2012年)◆〔特別情報〕

東北大学医学部附属病院が、福島第1原発について「極秘情報」が外部に漏れないように緘口令を敷いている。

それは、福島第1原発の大事故現場に送り込まれた作業員(約3000人)のうち、すでに800人が放射能により死亡しているのに、東北大学医学部附属病院が緘口令を敷いて、外部に漏れないようにしているということだ。患者たちは、一旦、東北大学医学部附属病院で診察を受けた後、新潟県内にある分院に移送されて、静かに死期を迎えるまで過ごす。放射線治療を受けても、手の施しようがないからである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 139
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
【年金改革法案を閣議決定 給付抑制を強化(産経新聞)】

http://www.sankei.com/politics/news/160311/plt1603110010-n1.html

政府は11日、将来世代の年金水準を確保するため、高齢者への給付抑制を強化することを柱とした年金制度改革関連法案を閣議決定した。

物価や賃金の伸びよりも年金給付を低く抑える「マクロ経済スライド」はデフレ下で適用されないが、30年度からデフレ下で見送った分を翌年度以降に繰り越し、景気が回復した局面でまとめて給付抑制する。

従業員500人以下の企業でも労使合意があれば短時間労働者の厚生年金加入を可能にする。国民年金に加入している女性は出産前後の4カ月間は保険料を免除。年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)に「経営委員会」を29年10月に新設し、重要事項を合議制で決める。(2016.3.11)


special thanks
2016/03/11 10:51
【マイナス金利の導入、株式市場救済にならず(財経新聞)】

http://www.zaikei.co.jp/article/20160311/297706.html

各国・地域の中央銀行による一連の金融緩和の実施や、マイナス金利の導入が株式市場の上昇に大きく寄与していないもようだ。

欧州中央銀行(ECB)は2014年6月11日にマイナス金利を導入してから、ユーロ圏の主な株価指数は平均で4.6%下落、ドイツのDAX指数は11%下落した。スイス中央銀行によるマイナス金利の導入(2014年12月)後、スイス株式市場は9%下落。日本銀行が今年1月末にマイナス金利を導入した後の日経平均株価は計4%下落した。

ほかに、ストックス・ヨーロッパ600指数は2014年6月11日から2016年2月26日までに計7%下落。中でも銀行セクターは39%下落し、小売りセクターの下落率3%と不動産関連の下落率0%を大幅に上回った。

マイナス金利の導入が銀行セクターに直撃する傾向が強いため、銀行の融資などにも悪影響を与えると警告されている。

国際決済銀行(BIS)はこのほど、マイナス金利の導入について、継続する時間が長ければ長いほど副作用が強くなると警告した。また、カーニー英国中央銀行(BOE)総裁は、利下げを目標とする金融政策が世界経済に問題をもたらすと強調した。(2016年3月11日)


special thanks
2016/03/11 10:59
「ほぼ」エアー惨事であった→放射能や原発事故騒ぎに関しては、ということですよね。いや誤解される方はここにはいらっしゃらないと思いますが。

実際津波で亡くなられた1万5千人の方や膨大な産業へのダメージを大惨事と呼ばずして何と言うのでしょう。
お話にならない復興の遅れや諸問題の核心には向き合わずお涙頂戴の番組ばかり垂れ流すメディアに毎年吐き気がする。
寿司鳥風呂寝ろ
2016/03/11 11:27
このガセには当時ほんとうに辟易しましたね。
誰がどう考えたっておかしいし、それだけの人的被害が起きているとしたら、東北大学病院が死屍累々になっていなければおかしいし、それだけの症例が集まるのならば、医学会も看護学会もそれらの症例発表が山積されるはずなのに、全くない。

板垣ってこういうガセを時々流しますけど、何者なんでしょうね。正体を知ったところで信用しないだけですが。
はらへった
2016/03/11 11:43
放射能で身体を壊すと放射線治療を施すのですね。
初めて知りました。

本当なんでしょうか?

きらきら
2016/03/11 11:47
福一の小型水爆爆破は除染利権で永久に遊んで暮らすマイノリティ売国奴とマグナ、しーあいえーの共同作戦である! 放射能パニック野郎も同罪。除染作業やりたいなら税金や電気料金を一円も使わず、自腹で勝手にやれ!ボケチン。
噂タク
2016/03/11 12:41
板垣ええ加減は、CIAのエージェントか何かだと思います。
たまにそれらしい本当の極秘情報を分けてもらい、餌をまいて人を呼び込み、最終的にミスリードを行う。
何が目的で生きているんでしょうか?
ランスロット
2016/03/11 12:45
常識的に考えて、800人もの方々を搬送するにしても、少なくてもその倍の介添えや救急隊員が必要で相当の人数に。その隊員の確保すら難しいでしょう。そこに医師や看護師ともなれば…どれだけの人数?(そもそ看護師さんも多く確保できるはずもなし。今も病院は看護師さんが足りている状況にない事は、病室の勤務体制でも判りました。)
それとも自衛隊の大型ヘリで数人づつ搬送したとでも?だとしても大型ヘリで搬送したとしても、あの混乱の最中は普通に考えても、ほぼ不可能に近い。大型トラックや大型バスだとしても同様でしょう。
何あれ?何あれとなり大騒動で、人々の口に戸は立てられませんね。
病床も直ぐには用意など到底無理です。雑魚寝状態にしろ、その場所の確保さえ厳しいでしょう。だって、被曝されたと言うのなら尚更。
普通に考えれば解る事なのに。

こちらは、はらへった先生の分野かと思われますが↓。

このような方はガン検診などで使われるpet検査(数億もする検査機器とか)などの矛盾には触れないのでしょうか。
ヨードと放射線を使用して検査し、その場合、被曝状態になるのだとか、X線などより、それ以上のものらしいです。
検査後には、体から中性子線を出すために、一定時間は待機し、その後に出られるようですが、その後も、帰宅の際は、お子さんなどに近づかないようにと序言されるようです。(どうやって近づかないで帰れるのでしょうか。?)
この検査は一回10万も掛かり、それでも見落としや、別のものをガンの芽と判断し、確実とは言えないようです。
ピーチパイ
2016/03/11 13:41
福島の放射能汚染の報道で、WHOや日本政府の報道を信じられない人居ると思います。どれが正しいか?状態です。私もそうでした。

ちょっと前にスプで福島の放射能汚染(海洋汚染)の記事が出ました。嘘を書く必要がないスプなので真実でしょう。

「ロシア極東の学者たちは、数年間にわたる調査の結果、2011年の福島第1原子力発電所事故は、ロシア極東の海でとれる魚の質に影響を及ぼすことはなかったとの結論に達した。」

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160210/1580696.html
クマさん
2016/03/11 13:51
んとに、なにがどうで情報を流しているのか。
最後の「何のためかはわからないですが。」という言葉が意味深というか、色々と思い馳せますな。

リアルからもフェイクからも作り出される神話 : 米国ユタ州の伝説の怪物「ベアレイク・モンスター」の出現や、皆既日食の横に浮かぶ「月」などの不思議に包まれる中で
http://indeep.jp/fake-existant-also-could-make-a-myth/
=抜粋=
遠い未来、この地球がどんな世界になっているか、もはやよくわからないですが、私たちは、あるいは、遠い未来に向けて、リアルとフェイクが入り交じった神話を残しているのかもしれないです。
どんなにいいろと言っても、今が地球の終末期であることは否定しようがなく、だからこそこのようなことを書くのかもしれません。
多分みんな、潜在意識に突き動かされて、いろいろと努力しているんです。
何のためかはわからないですが。
なんかねえ
2016/03/11 13:56
 このガセネタの作者は地理と歴史の社会科が不得意なヤツだな。東北繋がりだからって新潟県と宮城県を一緒くたにしてやがら。作者は関西のヤツかな?。東京から向こうは“遠く”なんだと思うわ。遠くだから東北なんじゃねえか。
 ついでに算数も不得意なようで、約3000人まではよかったが、すでにのあとは800人とピッタリな数字になっている。しかもだな、放射線被曝で被害を受けた人に放射線治療なんか元からしねーよ。
 そんなに漏れ漏れな情報だったら週刊誌にとっくの昔に載ってらあ。週刊金曜日なんかは飛び付くね。しんぶん赤旗だって載っけてるよ。
あのねあのね
2016/03/11 13:56
 東北大学病院が医学部附属から東北大学病院になったのは2007年。震災よりも前です。当たり前だが新潟に分院なんて存在しない。だいたい新潟県の人は関東の一部だと思っている人が多いので、東北扱いすんなよ関西人は。
あのねあのね
2016/03/11 14:07
そう言えば、福島はチエルノブイリ以上って
言ってた輩がおりましたね・・・・・・・。
ますごみ
2016/03/11 15:52
>エアー惨事であったことを

ここでユダヤ・アメリカが、
「背水の賭け」に出るならば、

国際社会「全体」も、

そこで真の「テロリスト」との
「決着」をつけることになる。

放射能パニック煽動要員も、
もちろん「テロ仲間」である。

正当化できる「テロ」など、
この世に存在しないのですよ。

それが「エアー」であっても。
ぷち
2016/03/11 17:04
まるで、ヒトラーのでっち上げホロコースト。
これが事実なら、どうやって隠蔽するのやら。
西伊豆
2016/03/11 17:26
きっこのブログを思い出す…。
衆道
2016/03/11 17:55
私は、世界正常化の暁には、このインチキ放射能パニック作戦に関与・加担した連中を全匹捕まえて、極刑を受けさせるべきだと思います。

作戦の中枢にいたトップの連中はもちろんのこと、それを幇助した学者や科学者たち、メディアの連中、さらには掲示板やツイートなどでパニック醸成をしているカキコ工作員のような下っ端にいたるまでです。
下っ端のヤツなんかは、その時には「オレはあの時はそう信じてカキコしただけだよ〜。極刑なんか受けるほど悪いわけねぇよ〜〜」とほざくでしょうが、絶対に許すべきではありません。

それほど卑劣なことなのですから。
インチキ放射能パニックってのは。
酢味噌
2016/03/11 18:01
精神科の医師はPTSDの増加を予測する輩が少なくありませんでした。
長期的な経過観察が必要ですので、デマとは断定しませんが、特攻隊を「集団ヒステリー」と明言する輩は、自分達の利益になるように誘導したいのでしょう…。
被災者の方々も「被災者だから…」と、いつまでも甘えないでいただきたい。
もちろん、自力では解決できない問題も多いでしょう…。
医師や政府、ましてや宗教など、あなた方を助けてはくれません!むしろ「エサ」にします。
あなた方を助けてくれるのは、私達が造る「正常化した日本」です!
共に闘いましょう!みんな苦しいのです!でも「産みの苦しみ」です!
moritt
2016/03/11 21:15
板垣英憲氏はジャーナリストとはいえないと思います。
2年前にも「ウクライナ・南部クリミア半島の空港など重要施設に突入した米海軍特殊部隊(シールズ、約100人)が、ロシア正規軍と交戦の末、全滅した」 という飛ばし記事を出しました。こちらも訂正していないんじゃないでしょうか?

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201403/article_17.html
(一応、検証いたしましょう。 )
peco
2016/03/11 22:44
こういった嘘情報に福島は悩まされています。
ネットの一部では`福島土人は日本に迷惑をかけるな、死ね!´等と言う書き込みも目にします。
事故当時はコシミズ先生のように勇気を持って発言できる学者が少なく、今は風評被害が拡まったまま`何となく´沈静化しているだけです。
福島県民A
2016/03/12 01:41
【板垣英憲、
You は何しに日本へ?】
Elint
2016/03/12 04:57
放射能恐怖煽りのブログを書くバイトをなんてふざけた求人がありましたしね。
その求人を見たときは、止めどない怒りが湧いて来たのを覚えてます。
その放射能恐怖煽りのブログや他の放射能恐怖ブログを見てしまい、放射能に恐怖し、要らん移住生活を強いてしまい、職や財産を失い、失望や絶望に苛まれ、鬱になったり自殺したりした方々も多いでしょう。
最早殺人ですよ。人の幸せを踏みにじる許されざる行為です。
世界正常化した時には、こういう輩を一人残らず引っ張り出して、全員死刑にしたいですな。
どこへ逃げようが雲隠れしようが、地の果てまで追いかけて、必ず責任は追わせましょう。

narachinn
2016/03/12 07:58
東北大学医学部は、デビロクのICチップ埋め込み計画協力機関ですね。(笑)
いつも心に船井流
2016/03/13 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「福島原発の作業員800人死去の情報」...ガセネタの責任は取ったのか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる