民進党? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 民進党?

<<   作成日時 : 2016/03/14 22:48   >>

面白い ブログ気持玉 208 / トラックバック 0 / コメント 68

民進党?

何だ、台湾か?

もっといい党名があったのに。

「無抵抗言いなり野党」

「米国1%Bチーム党」

「菊の花を口にくわえて寝技・女装店VIP会員・部落朝鮮後ろからプリンス・フランケンイオン党」長いな。w

2016/3/14 20:47

民主・維新の合流 新しい党名は「民進党」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160314/k10010442711000.html

民主党と維新の党は、両党の代表らが出席して「新党協議会」を開き、合流したあとの新しい党名について「民進党」とすることで合意しました。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 208
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
民進?
民(たみ)の洗脳と騙しをすすめる党?
あえて民心としないあたりに、党の本心が謳われてますな。いくらなんでも民心とまでは騙れねえべって自制が効きましたか?
はあ、ま、どうでもいいけど。

マイケル
2016/03/14 22:55
政府はデタラメだからぶっ壊してやると
小泉元首相が安倍政権“打倒宣言”

ついにアホとバカの政治芝居が再開した
www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/176973

小泉には小学3年生の漢字テストと社会の問題で30点以上を期待したい
新しい政治
2016/03/14 22:59
与党を追及するふり野党
ザガロ
2016/03/14 23:27
ば○(特にこの類の反社会的勢力)に付ける薬はない、と言われるが、実はある。それは麻薬である。そして奴らはその薬により狂い死にしていく。そして、このば○とやらにふさわしい呼称を思いつつくままに列挙すると「無知、無能、無教養、能ナシ、マヌケ、すっからカン、アホウ、タワケ、スットコドッコイ、アンポンタン、タコ(タコ坊主も含む)、無駄飯食いの役立たず、ボケカス、ウジムシ・ゲジゲジ、オタンコナス、トンマ、デクノボウ、クルクルパー、クソヤロウ」などが挙げられるが、これらに加えて、似非湯田屋国際金融資本という世界最大のマヌケグループとその隷属者には、「盗っ人、騙し屋、大嘘つき、詐欺師、強奪屋、略奪者、似非支配者、殺し屋、殺戮者、戦争屋、麻薬売買屋等々」という名称が加わる。100万匹だか2千万匹だか知らないが、此奴らが消えて亡くなっても誰も困りましぇ〜んし、世界中の民は拍手喝采し、勝ち鬨をあげるのである。で、関係ないが、ダイヤモンドがカユイ。ヒャッハーー!
3歳児の脳力
2016/03/14 23:28
Aチームも負けてません(笑)

酷すぎる! 審議中に“醜態”晒した松島うちわ元大臣に大ブーイング
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/177219
パレスチナ万歳
2016/03/14 23:44
後ろから前から自民応援党
でどう?
ぎいち
2016/03/14 23:51

ほんともう呆れますよね...

自滅党と愚民党ですよ...
フクロウ
2016/03/14 23:54
「民進党」って、安部首相は発音出来ないんでないの。ミンシャンとうとか言いそう。
「無抵抗言いなり、日本国資産略奪裏手助け野党」にしときなさい、言いやすいですよ。まったく、こりないでございますね。

ところで、バズーカ生で見ました、リチャードさんステキでした(*^ ^*)V
先生の迫力に回りたじたじ。真実の力ですね。今日は3月14日ということで、ホワイトデーのお返しを貰った気分です。バレンタインデーは何もあげてないんですけど、すいませんm(__)m 
隣の陰謀論者さん、パネルとかだしてたけど何言ってるのか頭に入んなかったです。残念でした〜。ベンさん、何度も顔を赤くしていてかわいかったです。でも今度から、リチャードさんをレギュラーと言って下さい。一番ふさわしい。そろそろtruthのかたたちで良いでしょ! 国民が早く真実に目覚めないと、大変なことになるのですよ!!
都わすれ
2016/03/14 23:54
「ユダ金Bチームの在日&部落ヤクザ党」でも良いかもしれませんね(苦笑)
酢味噌
2016/03/14 23:57

「民進」って?
なぜそんな地味でパッとしない党名に
したんだろう?

「ろくでなしゴロツキ党」
とかは?
インパクトあるし、ピッタリw

母うさぎ
2016/03/14 23:58
民死・ん?・党。

意味がわかりにくい、パッとしない名前だね。

(元「RK言説」拡散!)
売国・マイノリティー支配
2016/03/14 23:59
最近、すべての政治家が小1に見える
これ本当の話!
私がオカシイノカ?
畳千畳
2016/03/15 00:02
いきなりエセウヨB層が
「台 湾 か よ!」と
揶揄ってたw

バカの、わかりやすい反応は、
ダメ政党を気取る戦略の成功でもある。

それにしてもナメ過ぎ。
ポンにだ
2016/03/15 00:10

シンプルに、「第二自民党」にした方が解りやすかったと思います。
小細工せず正直に国民に伝えるべきです。
ちなみに裏自民は既に使用済みですので…。
ランスロット
2016/03/15 00:19
所詮、米国1%の輩同士が一緒になっただけ。
ま、最後の勝者になるのは我々です。
爆龍
2016/03/15 00:27
【報道の自由】
とある3月の出来事でした・・・

・傍聴券を求めて大勢が並ぶ
・裁判所側が廊下に机でバリケード
・裁判所敷地内に多くの警備員
・法廷内が騒然となり傍聴人に退廷命令
・法廷外の廊下でも大騒動

皆さま、独立党による不正選挙裁判から
はや一年が経とうと…
いえ、これ違うから。
先日の京大中核派事件関連の
裁判だから!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160314-00000567-san-soci

勝手な裁量で今回は報道するわけね。
「報道の自由」を履き違えてます。
それとも、独立党の法廷動画流出が
止められないから、中核派に同じこと
やらせて大きく報道し、独立党=極左って
いう都合のいい印象操作?
やはり、「自由な報道」すぎます。

それにしても、「ナ〜ンセ〜ンス」とか
野次る大学生ってまだいるの?
70人って、昔の左翼崩れのおっさんが
バイトで来たんじゃないのお?
しろまじょ
2016/03/15 01:06
コシミズ先生独立党のみなさん こんばんわ
日テレの番組で 自民党大会で安倍が、野党に「選挙の為なら何でもする、だれとも組む、こんな無責任な勢力に私たちは負けるわけにはいかない」と、意気込んだ様子だった。

ところがテレビのテロップにはあたかも安倍が「何でもする、だれとも組む」などと発言したと勘違いされかねない文字が入っていた。これに安倍を支持する馬鹿ネトウヨ共が非難ごうごう。ブーメランじゃないけど ユダ金の命令なら不正選挙でも何でもする安倍お前だよ。「だれとも組む」理念も政策も違う公明党や これから組むかも知れない大阪カメレオン維新と組むのはどこのどいつ。「日テレの会長よNHKの馬鹿会長籾井みたく官邸に行って安倍に土下座して謝ってこいよ」
イノセント
2016/03/15 01:43
私は維民党にしてほしかったです。
移民が多いので!
西伊豆
2016/03/15 02:17
(以下、特に意味のないカキコ)


何でも、李氏朝鮮時代の官僚に「閔伸(ミン・シン)」という名の人物がいたそうです(笑)。
民進、ミンシン、朝鮮……


http://blogs.yahoo.co.jp/tovok01/34112122.html



酢味噌
2016/03/15 02:32
大将皆様、おはようございます!売国奴自公と同じく、ゆだめりか言いなり党とかはいかがでしょうか?ところで,イラン、ゆだめりかの対イラン判決は無意味とだめりかの理不尽きわまりなさすぎな判決を見抜いており、相手にしてません!イラン外務省、「アメリカの対イラン判決は無意味」
イラン外務省のジャーベリーアンサーリー報道官が、アメリカの裁判所による対イラン判決は馬鹿げており、無意味だとし、公正の原則を踏みにじり、アメリカの司法機関の信用をこれまで以上に失墜させるものだ、としました。
ファールス通信によりますと、イラン外務省のジャーベリーアンサーリー報道官は、「アメリカの裁判所が出した最近の対イラン判決は、シオニストのイラン恐怖症のシナリオに盲目的に追従したアメリカの司法機関の最新の産物だ」としました。
同報道官は、このような判決はテロリストと彼らの支持者に対する非常に危険で意味深なメッセージであるとし、「それはアメリカをはじめとする世界の人々の殺害を促すものだ。彼らが罪を問われることはなく、テロリストの犯罪に対して、最も合法的で効果的な敵を標的にしているからだと伝えている」としています。
ジャーベリーアンサーリー報道官はさらに、我々はアメリカの行政権がこの種の判決を出すのに協力したと考えているとし、「残念ながら、アメリカの国務省は何年も、非論理的で、間違った、道徳に反する見方でイランをテロ支援国家のリストに入れ、この行為自体、公正な裁判の原則を忘れ去る下地を作るものだ」としました。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/62976-
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/03/15 02:45
早朝からスレ違いにて失礼いたします、…なるほど…しかし、朝鮮半島に北朝鮮軍、韓国軍、在韓米軍、日本の自衛隊…それに北朝鮮と地続きの中国、朝鮮半島沖合いに米海軍、さらに海上自衛隊…これらが集合するのでしょうか?、日本海方面の海底に金融ユダヤアメリカ海軍の鉄鯨も…人工地震との合わせ技とか?、…朝から疲れる妄想話でした。


自衛隊は拉致被害者を救出できないのか?元特殊作戦群長らが訴える「奪還シナリオ」!
2016.03.14

 北朝鮮による拉致問題の進展がない中、自衛隊を活用した拉致被害者救出実現を目指す動きが始まっている。「なぜ被害者を助けるのに自衛隊を使えないのか」。自衛隊OBらは“有事”に備えた準備の必要性を指摘する。自衛隊OBや予備自衛官らで作る「予備役ブルーリボンの会」(荒木和博代表)が3月5日に東京都内で開いたシンポジウムで、そう指摘する意見が上がった。 指摘したのは、予備役ブルーリボンの会幹事の荒谷卓氏。陸上自衛隊唯一の特殊部隊といわれる特殊作戦群の初代群長を務めた経験を持つ自衛隊OBだ。

http://www.sankei.com/affairs/news/160312/afr1603120007-n1.html


酔楽人
2016/03/15 04:12

★プーチン大統領 シリアからのロシア部隊撤退開始を命じる

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160315/1782252.html#ixzz42uPJZUaI

ロシアのプーチン大統領は、同国のショイグ国防相に対し、任務は遂行されたため、14日火曜日からロシア部隊のシリアからの撤退を開始するよう命じた。

プーチン大統領は、この措置が紛争当事者たちにとって良いシグナルとなることに期待を表した。

プーチン大統領は、ショイグ国防相ならびにラヴロフ外相との会談で、次のように述べた-

「国防省と軍に課された任務は全体として遂行されたため、明日(14日火曜日)から我々の軍部隊の主要部分のシリア・アラブ共和国からの撤退を開始するよう国防相に命じる。」

プーチン大統領はまたシリアのタルトゥースとフメイミムにあるロシア軍の拠点(海軍基地と空軍基地)は今までと同じ体制で機能し、陸海空からしっかりと保護されなければならないと述べた。

またロシア側のイニシアチブでプーチン大統領とシリアのアサド大統領の電話会談が実施され、アサド大統領は、テロリズムとの戦いにおける支援と、シリアの一般市民に対して行われた人道援助に対してロシアに感謝の意を表した。ロシアのペスコフ大統領報道官が記者会見で明らかにした。


Putin orders start of Russian military withdrawal from Syria, says ‘objectives achieved’
https://www.rt.com/news/335554-putin-orders-syria-withdrawal/

VT
2016/03/15 04:55
>何だ、台湾か?

台湾の場合は、
「民主進歩党」の略称ですね。

民主と維新で「民新」ではなく、

「民進」としたのは、
かつての「新進党」を意識した?

だとすれば、そこに
「生活の党」の合流もあるのか?

どっちにしろ、
もう「ポスト55年体制」は、

さっさと「廃棄」して下さい。

「茶番」の継続は「論外」です。
ぷち
2016/03/15 05:01
「自民等」とか…
豚の尻尾
2016/03/15 05:31
RK高知講演後からコメント数が極端に減った気がしますが勘違いでしょうか。
とくお
2016/03/15 05:35
不正選挙で自民を勝たせるための、負ける役を与えられていて、米国1%のための憲法改正やTPPの採決は国民を裏切り賛成に回る。まさにBチーム。
ポン吉
2016/03/15 06:15
実体をそのまま党名にしたら
「新党自民公明を勝たせることが第一」とか
「安倍晋三の影のなかまたち」
になるでしょう
リキ
2016/03/15 06:39
もはや、どうでもいい政党ですが、ラジオで聴いたとき、「民新党」かと思いました。「どうでもいい党」で良いと思います。
もみじ
2016/03/15 06:55
どうせ脚本通りの
ユダ米プロモーターによる
プロレス政治なのだから、プロレス団体の皆様には大変失礼ですが、お名前を戴いたら良かったのではないでしょうか?
新日本(プロレス)党とか全日本(プロレス)党とか。

マイナー(すみません)なところでは、
「がむしゃらプロレス」
「フーテンプロモーション」
「俺たちプロレス軍団」
「暗黒プロレス組織666」
などというネーミングもあるようです。
穂咲青二才
2016/03/15 06:57
【安倍政権は「1億総活躍」どころか、「1億総リストラ」社会へ向け、ひた走っている。】


◆安倍政権の基準厳格化もザル “首切りビジネス”は止まらない(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/177220

不要な社員を退職させて助成金で儲ける「首切りビジネス」が横行しつつある。政府は4月から助成金の支給基準を厳格化する方針だが、“首切り自由化”の流れは止まらない。安倍政権は「1億総活躍」どころか、「1億総リストラ」社会へ向け、ひた走っている。

厳格化のきっかけは、製紙大手・王子HDのリストラ策が衆院予算委などで問題視されたこと。王子は人材大手・テンプスタッフの“首切りマニュアル”に基づき退職勧奨を行っていた。その後、テンプに手数料を支払い、不要な社員の再就職支援を依頼。支援を依頼した時点で10万円、再就職完了後は、国から社員1人当たり最大60万円の「労働移動支援助成金」を受け取っていた。要するに、助成金の受給をあて込んだビジネスモデルである。

(中略)

「王子HDとテンプスタッフの“首切りビジネス”は許し難いことです。ところが、塩崎大臣や王子HD、テンプスタッフも問題を明確に認めようとしません。これがおとがめなしならば、首切りが“自由化”されたも同然。日本にいる約6400万人の労働者は、将来的に路頭に迷うことにもなりかねません。今後もしっかりと追及しなければなりません」

このご時世、一度首を切られれば再就職は難しい。「1億総リストラ」社会の到来が間近に迫っている。(2016年 3月15日)


special thanks
2016/03/15 07:30
プロレス興行民進党?
とけちゃま人
2016/03/15 07:36
【安倍晋三首相が憲法改正について「私の在任中に成し遂げたい」と述べたことを「評価しない」は49%だった。】


◆首相の改憲発言「評価する」38% 朝日世論調査

http://www.asahi.com/articles/ASJ3G577FJ3GUZPS003.html?iref=comtop_6_06

朝日新聞社が12、13両日に実施した全国世論調査(電話)によると、安倍晋三首相が憲法改正について「私の在任中に成し遂げたい」と述べたことを「評価する」は38%、「評価しない」49%だった。内閣支持率は44%(前回2月調査は40%)とやや上昇。不支持率は35%(同38%)だった。

安倍首相の改憲をめぐる発言については、内閣支持層では「評価する」64%、「評価しない」24%。自民支持層では「評価する」62%、「評価しない」25%だった。

米軍普天間飛行場の移設問題をめぐり、安倍政権が沖縄県との裁判で裁判所の和解案を受け入れ、埋め立て工事をいったん中断するとした対応には、「評価する」が54%で、「評価しない」の29%を上回った。内閣不支持層でも、46%が「評価する」とした。(2016年3月15日)


special thanks
2016/03/15 07:38
【安倍内閣 「支持する」46% 「支持しない」37%(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160314/k10010442841000.html

NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より4ポイント下がって46%、「支持しない」と答えた人は、3ポイント上がって37%でした。

NHKは、今月11日から3日間、全国の20歳以上の男女を対象に、コンピューターで無作為に発生させた番号に電話をかける「RDD」という方法で世論調査を行いました。調査の対象となったのは、1575人で、66%にあたる1036人から回答を得ました。

それによりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より4ポイント下がって46%でした。一方、「支持しない」と答えた人は、3ポイント上がって37%でした。支持する理由では、「他の内閣より良さそうだから」が40%、「実行力があるから」が20%、「支持する政党の内閣だから」が13%だったのに対し、支持しない理由では、「政策に期待が持てないから」が42%、「人柄が信頼できないから」が18%、「実行力がないから」が10%となっています。

安倍内閣の経済政策について尋ねたところ、「大いに評価する」が5%、「ある程度評価する」が43%、「あまり評価しない」が35%、「まったく評価しない」が11%でした。(2016年3月14日)


special thanks
2016/03/15 07:44
直系傀儡の付け替えの下準備が進んでいるのでしょうか。
アン・ライスマン
2016/03/15 07:47
【露プーチン閣下:「ロシア軍の任務はおおむね完遂された。」】


◆シリア駐留部隊に撤収命令=15日から開始−ロシア大統領(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2016031500042

【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は14日、シリアに駐留するロシア軍部隊の大部分に15日から撤収を開始するよう命じた。ショイグ国防相、ラブロフ外相と会談し「ロシア軍の任務はおおむね完遂された。効果的な作戦は和平協議の条件をつくり出した」と評価した。

米ロ合意に基づき、アサド政権と反体制派が2月27日から停戦入りしたのを受けた措置。昨年9月にアサド政権を支援するため空爆を開始したロシアのシリア作戦は、大きな転機を迎えた。

ただ、プーチン大統領は停戦監視を名目に「(西部にある)ラタキアの空軍基地とタルトゥスの海軍基地は従来通り機能させる」と説明。一定の軍事力を通じて影響力を保持し、シリア和平協議をロシアに有利に進めたい考えとみられる。(2016/03/15-07:31)


special thanks
2016/03/15 07:53
ユダ金傀儡党Bチーム

やらせ戦争カルト宗教党Bチーム

似非日本人詐欺集団日本財団Bチーム

これが本当の名前です。
B層の皆様に解りやすく解説名です。
indivi2016
2016/03/15 07:58
スレちすみません。
日経ビジネス、東芝、米原発ウエスチンの赤字も隠蔽か?東芝、昭和バブルの時もココムで叩かれ、今回もあの始末。原発事業で何やら首根っこ捕まれてません?
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/110879/111100135/?ST=smart
心情党員8xKzyg6
2016/03/15 07:59
TweetTVJP ‏@TweetTVJP

ヒラリーの献金のトップはジョージソロス!非常にわかりやすい構図!ただヒラリーの演説では弱者支援を演説 #iwakamiyasumi

@iwakamiyasumi  岩上安身による連投
『金融権力―グローバル経済とリスク・ビジネス』著者 本山 美彦・京都大学名誉教授インタビュー 第二弾
「金融権力」の実態の他、アメリカ大統領選挙について。
http://iwj.co.jp/

【ドナルド・トランプ阻止の企み ハイテク企業 CEO と共和党幹部が週末に会合】

http://democracynow.jp/node/10085

2016/03/15 07:59
ローマ法王はエルサレムの支配権を得ることを企んでおり、バチカンは裏で糸を引いています。

「アメリカの偽ユダヤ人(白人) イスラエルの偽ユダヤ人(白人) バチカンを悪の3トリオと言って666と言います。

エルサレムにソロモン第三神殿を作り、人類史上最邪悪のカルト宗教集団をつくり

全人類を欺いて、奴隷にします。

最初は、沢山の奇跡を全人類に見せて関心を買いますが、奇跡は子供でも起こせるので、絶対に騙されないでください。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51981771.html
必殺仕掛人
2016/03/15 08:02
【米国、アンカラのテロについて事前に知っていた疑い(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/politics/20160314/1778344.html

在アンカラ米国大使館職員らは、アンカラでテロが行なわれる可能性があることを知っていた、と確認した。この職員は個人のサイトを通じて警告を発していたという。デイリー・サバが報じた。

トルコ当局が米国大使館に諜報情報を伝え、同職員がサイト経由で周知を行なった。この声明に、トルコ側は、今のところ、コメントを出していない。

最新報告によると、アンカラのテロで34人が死亡、125人以上が負傷した。爆発は、公共交通機関の停留所近くにあった車の中で起こった。(2016年03月14日)


special thanks
2016/03/15 08:04
【民進党を批判するが…「自民」も実は公募党名(毎日新聞)】

http://mainichi.jp/articles/20160315/k00/00m/010/084000c

自民党は民主・維新両党が一般募集や世論調査で新党名「民進党」を決定したことに「ポピュリズム(大衆迎合主義)」との批判を強めている。一方、民主内では「自民こそ公募で党名を決めており、批判する資格はない」(ベテラン議員)と反発。さや当てが激しくなっている。

自民党の高村正彦副総裁は11日の役員連絡会で「党名を世論調査で決めるのはザ・ポピュリズム。選挙互助会にふさわしい決め方だ」と批判した。

ただ、自民が2006年に発行した党史では、1955年の自由党と日本民主党の合流時、党名を「広く党内外から公募」したと説明。主要紙に「奮って応募願います。採用の党名には記念品を贈呈」との広告も出していた。

高村氏の発言に対し、民主の岡田克也代表は「常軌を逸した発言だ」と猛反発。閣僚経験者は「ポピュリズムという批判はブーメランになって自民に返っていく」と語った。(2016年3月14日)


special thanks
2016/03/15 08:13
餃子かキムチの臭いがしそうな名前だな、民進党などという名前。どうせ毎度ごとく、そのうちに子供の喧嘩で分裂するのだろうな。そして、悪党ジミンコーメーをいつまでも繁栄させ続けるというシナリオなのだろう。
ブン
2016/03/15 08:21
【東芝、家電事業売却で中国企業と最終調整】

http://this.kiji.is/82255963401586171

東芝が、冷蔵庫や洗濯機といった白物家電事業を、中国の家電大手の美的集団に売却する方向で最終調整。(2016/3/15)


special thanks
2016/03/15 08:44
【米大統領がロシア大統領に”アサド政権退陣必要”(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160315/k10010443581000.html

内戦が続くシリア情勢を巡って、アメリカのオバマ大統領はロシアのプーチン大統領と電話で会談し、アサド政権と反政府勢力の停戦がおおむね維持されていることを歓迎する一方、内戦終結にはアサド大統領の退陣が必要だと改めて伝えました。

アメリカのオバマ大統領は、14日、ロシアのプーチン大統領と電話で会談し、内戦が続くシリア情勢を巡って協議しました。

ロシア大統領府によりますと、この中でプーチン大統領は、シリアで空爆を続けていたロシア軍の主要な部隊を撤退させる方針を伝え、「内戦のすべての当事者にとってよいシグナルとなり、真の和平プロセスを始める条件を作るのは確かだ」と述べて、今回の決定の意義を強調しました。

これに対し、アメリカのホワイトハウスによりますと、オバマ大統領は、先月27日にシリアのアサド政権と反政府勢力の停戦が発効して以来、戦闘が減少していることを歓迎しました。一方で、オバマ大統領は「アサド政権側が攻撃的な行動を続ければ、停戦や和平協議を損なうおそれがある」と指摘し、「内戦を終結させるためには政権移行が不可欠だ」と強調しました。

オバマ大統領としてはアサド大統領の退陣が必要だという立場を改めて伝え、ロシア軍の主要な部隊を撤退させるもののアサド政権への支援を続けるプーチン大統領をけん制した形です。(2016年3月15日)


special thanks
2016/03/15 08:55
Bチーム
 看板書き換え
  リサイクル
芭蕉
2016/03/15 08:58
>政府はデタラメだからぶっ壊してやると
小泉元首相が安倍政権“打倒宣言”
ついにアホとバカの政治芝居が再開した

晋三が秋頃に逃げられるように、マンドリル野郎が裏の指示で演技しているのだろう。
天はすべてお見通しだ。どんな画策も神の目は騙せない。まだ分からない裏社会の野郎達。
因果応報。くわばらくわばら!
七色仮面
2016/03/15 09:01
【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた
https://youtu.be/8e-Z2gn2F5A

原子力村にシンクタンクを創ってもらった小泉純一郎。
原発即ゼロ【小泉】に=財界はカンカン=財界が小泉シンクタンクを兵糧攻め!みんなが知るべき情報/今日の物語
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1960db0733e106673017edf3173739f0
奥田、御手洗が呼びかけ人

原子炉プラントの

トップメーカーである日立やIHIなど

原発関連企業のトップが名を連ねているのだ。

「そもそもセンター設立時にはトヨタ、キヤノンのほか、

新日鉄と東京電力が発起人となり、この4社で1億円ずつ捻出した。
砂頭巾
2016/03/15 09:24
国民はおいてけぼりの政治。
支配層1%のために作られたAチームBチーム、このまま国民はお金儲けの道具にされて戦争に突き進むのかな?
ココ
2016/03/15 09:24
安倍ちゃんこういう事してると美味しい天ぷら食べられなくなるよ〜。
日ゲンさんより
”安倍政権の基準厳格化もザル “首切りビジネス”は止まらない”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/177220
技術職人あっての日本! それをナイガシロにして職を奪う。気が付いた時にはもう遅い。
それと貧民を沢山作れば徴兵しやすくなる。金の為に若い家族を兵隊に売る。これは米国で今行っていますので、それを日本にも当てはめたいのでしょう。皆さんロシア風ダーチャ見習いましょう、食う物さえ有れば家族を兵隊に取られなくて済む、今の愚連隊安倍政府に媚を売る馬鹿はいない。自分で自分を守るしか無い(大切な家族です)安倍は日本国民にユダ金の為に犬死にする事を先導している!
では、ダーチャで楽しい家族を築きましょう。
スプートニクより
”沼田ダーチャ計画始動!群馬で楽しむロシア風の豊かな暮らし”
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160310/1752081.html#ixzz42vmDkr3L
これ一人でやると潰されるおそれ有り、2〜3軒が共同で取り組めば成功する。それといかなる事態でもこれさえ有れば生き延びれる。国を頼らず自分で家族最優先の設計図を作りましょう。
日本国庶民
2016/03/15 10:43
はっきり、あっ失礼、はっぎりはっぎり言って、意味不明。
こんな意味のない党名は、この党の綱領がないことの、あらわれだ。淫売の定義で、淫売てなんだよと男が娼婦にきくと
その娼婦が、淫を売することさ、と、答えると、男が高らかに笑うシーンがある。民進て何だよ、て、聞いたら、民を進することだ。と、答えるのだろうか?
ぎたむ
2016/03/15 10:51
コメント数が少なくなったみたい、どうもすいませんでした。私の勘違いでした σ(^_^;)
とくお
2016/03/15 12:07
スレ違い失礼します

かんぽ生命から【健康祝金】なるものの知らせが届きました
私の場合は10万円
うちの親には25万円を支払いますから
かんぽ生命か郵便局にマイナンバーを持って来いと言う内容でした
両親はお金が貰えると喜んでいる様子だったのでB層を釣る安い罠だと思われます

また、勤め先でも
会社を信用して個人情報の管理を任せる誓約書を書け
マイナンバーを寄こせと言ってきました
「全従業員にインフルのワクチンを接種させた方が良いのでは」
と社員が話していた覚えがあるので危機感を感じております
マイナンバーの提示を拒んで仕事がなくなっちゃいそうですね

皆様のご家族にもかんぽや勤め先等から変なのが届いているやも知れませんのでご注意下さい。




会津藩士
2016/03/15 12:10
『他の内閣より良さそうだから』のパーセンテージを上げるためだけに存在しているBチーム。 要らないです。
さいれん
2016/03/15 12:16
「ユダヤ金融殲滅党」
を名乗ることが出来るなら
絶賛応援する。
ポンにだ
2016/03/15 12:30
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160314-00000035-kyt-l26

共産、擁立見送り自主投票 衆院京都3区補選
京都新聞 3月14日(月)21時51分配信
ダチョウ
2016/03/15 12:36
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160313-00000062-mai-pol

<京都3区補選>自民府連が擁立断念
毎日新聞 3月13日(日)21時1分配信






ダチョウ
2016/03/15 12:41
民という字を使うんじゃない!!
図々しい!!

・ホントは自民サポー党
・選挙でわざと負けるのがおしご党
・腐乱犬の党

これで十分
マスターエンディミオン
2016/03/15 12:47
日本国民を淵殺しん党の間違いではですかね?
シンプルに売国党か、皮肉って新党八百長とか
会津藩士
2016/03/15 13:47
会津藩士さま、生存保険金の支払いに、マイナンバーは、
変ですね。マイナンバーつきの住民票と言う意味でしょうか?ただし、住民票では、生存証明になりません。
オレオレ詐欺にかかったのか、マイナンバーを出すための、この話そのものがでっち上げかどうかと言うことです。
保険や預金関係は、私は元々プロですから。
ぎたむ
2016/03/15 14:32
「在日部落帰化人」党と、世間では言われています。
奥多摩
2016/03/15 16:07
自民Bにしておけばよいものを。
衆道
2016/03/15 18:10
結局、この連中は、ハザール系金融偽ユダヤ海賊団の飼い犬であるBチームでしかありません。
不正選挙テロリスト自民党の安倍偽内閣を勝たせる為だけに存在している、ただそれだけです。

正義
2016/03/15 19:26
全ホモ党?世ゴロ協寄せ集め党?の間違いではありませんか?
りょう
2016/03/15 19:58
国会で居眠りしてるから、『眠寝党』かと思いました。
f(^^;
水揚げされなかった?サンマ
2016/03/15 20:31
残念ながら、この政党に魅力はありませんね。
自・公を倒そうとする熱意をまったく、全然、感じられないからです。

野党の役を演じているだけだから、当たり前なんですけどね。
たま
2016/03/15 21:57
金融偽ユダヤの偽装の二項対立出先機関
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E9%A0%85%E5%AF%BE%E7%AB%8B
CIA弁証法的B層誘導鼻垂れ日本民チョン党?

フォロー・ザ・マネー 金の動きを追え!ですね。お笑いCIAなので直ぐに化けの皮が剥がれて、尻尾を出すでしょう。馬鹿だから。
パディントン
2016/03/16 00:35
確か台湾の民進党は反中姿勢でしたよね
それにあやかって日本の反中 徴兵
核武装って連中が物の見事に集まって
ますよね
新撰組
2016/03/16 03:38
台湾の民進党は大陸からの独立派なのに対してこいつらはアメリカの犬(Bチーム)。
納得いきませんね。
デデンネ
2016/03/17 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

民進党? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる