恋活
家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック

ハエが紛れ込んできました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ハエが紛れ込んできました。

<<   作成日時 : 2016/04/07 14:37   >>

面白い ブログ気持玉 210 / トラックバック 0 / コメント 36

>民主化運動まで裏社会の仕業ですか?

ええ、グルジア、ウクライナで十分勉強しましたよね。ソ連の解体もほぼ同じ構図でしたね。

え、知らない?素人さんですか。

どうぞ、朝鮮馬鹿右翼のところにでも逝ってください。あなたと同類の無能者が集まっていますから。

>その昔、市民革命の裏にソ連・KGBがいました。 今は中国共産党や朝鮮労働党でしょうか?

へ―そうなんですか。アフガンのことでも言いたいのかな?ま、質問しても答えられるわけないから、止めておきましょう。

どうせ、正体も明かさず、適当なことを言って逃げるだけのチンピラ。

ところで「さようならRK」とのことですが、是非是非そうなさってください。二度と来ないでください。誰もあなたを必要としていません。あなたに共感を持つ狂人は、朝鮮邪教の変質者だけです。

2016/4/7 10:07

民主化運動まで裏社会の仕業ですか? 先生、言葉も使いようですね。説得力ゼロです。 その昔、市民革命の裏にソ連・KGBがいました。 今は中国共産党や朝鮮労働党でしょうか? 最近、RK理論が行き詰っているように見えます。

煮煮霊.煮1苦.11苦.煮霊蜂

さようならRK
◆ロシア、大統領直属の「親衛隊」創設 民主活動抑圧...


ちなみに「さようならRK」さんの過去のコメントです。↓

2016/3/19 22:13

おい、コシミズ! お前は本当に青山学院大学を出ているのか? 証拠を見せろ! ついでに日本人であることも証明しろ!

煮煮霊.煮1苦.11苦.煮霊蜂

真田
学歴詐称社会、日本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 210
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
この人は何も知らない人なんですね。
「アラブの春」って何でしたっけ ?
案山子
2016/04/07 14:49
民主化運動ではないですが、こちらも同じ様な物。
オリーブの木ならぬ「さくらの木」らしいですが、
「桜」を使う辺り、あちら側の匂いがプンプンw
しかも桜には「毛虫」が沢山付きます((笑)
その上、染井吉野はクローンでDNAが同じ。
意味深な命名ですね、「一郎&太郎」さん⁉

http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/350541
Usagi
2016/04/07 14:54
満員のエレベーターから降りる刹那、こき逃げして その場を混乱させるつもりが、大きな音が鳴る全く臭いの無いタイプが出ちゃった感じで、おまけに身分証を落としていくというオチでよかったんでしょうか?悲しいふらい ユーモアがありません。
夢現
2016/04/07 14:59
淀川長治さんから一言。さよなら、さよなら、さよなら。
ぎたむ
2016/04/07 15:16
 《その昔、市民革命の裏にソ連・KGBがいました。 》ってえのは公安警察のいつものシナリオです。中南米やアジアはそういう理由で、米国が援助する独裁政権が増えて格差は拡大し貧困が増大した。インドネシア、フィリピンなんか米国のシナリオで米国の都合のよい国にされた。大国だったアルゼンチンもヒドいね。アルゼンチンのブエノスアイレスの町がキレイなのは大国だったからです。
 日本の公安警察は完全に米国の手先です。日本の公安警察のシナリオで動いている奴は、やましい事があるから靖国神社に行くんだな。靖国神社にまつってある御霊は米軍の犠牲者の霊が一番多いんだよ、ダントツで。ついでに書くが靖国神社は墓じゃないから骨は無いんだよ。
あのねあのね
2016/04/07 15:25
>行き詰っているように

それは「裏社会」の方かと?

こんなルーティンな工作も、
少しは役に立てばいいですね。w

チンケな「仕掛け網」でも、
一匹くらいは引っ掛かりますよ。

たぶん、食えませんけど。ww

世間は、広いですよね。www
ぷち
2016/04/07 15:59
さようなら、サナダ虫さん。
絶対に、絶対に、君のことを……忘れます(^^)
西伊豆
2016/04/07 16:05
傀儡の法則
政権買収失敗
   ↓
不正選挙失敗
   ↓
民主化運動でっちあげ
   ↓
似非右翼クーデター
   ↓
傀儡政権樹立
芭蕉
2016/04/07 16:21
裏社会と言うのは
耳障りの言い言葉で
常に大衆をコントロール
したがります

むしろ、一見、美しい
言動を表明しなければ
大衆は騙されてくれません

美名と謀略は
基本的にセット販売されます
特に具体性のない言葉の
表明は要注意です。

その言葉に対して真贋を
見抜く能力が必要であり
この作業が出来ず表面的な
部分のみに踊らされ人々が
いわゆるB層と呼ばれる
ことになります。

民主化運動と言う言葉も
過去の歴史が示す通り
その典型例です
ゆう エッグプラント
2016/04/07 16:46
    診断書
先天性洗脳未消化誤解症候群

こんなん出ました
アン・ライスマン
2016/04/07 16:52
色の革命の裏にアメリカがいるのを、こちらでご覧下さい。
   ↓
【アメリカ 東欧の征服へ 色の革命の舞台裏】
https://www.youtube.com/watch?v=snKA7e-g-5A&index=1&list=PLB48A3A94B99BD390

以前ウクライナ騒動のときに「I am a Ukranian」という動画が出て来ましたが、これも裏にはアメリカがいると暴かれています。

https://www.youtube.com/watch?v=-OBeYg8KdtY
('I am a Ukrainian' Video Exposed As Kony-Style Scam)

台湾のときも「私は台湾人です」という動画が出てきたので、とても怪しいです。

つまり、
アメリカに都合の悪い国→革命で政権交代
アメリカに都合の良い国→温存(含:日本)
ということです。
peco
2016/04/07 17:11
アウン・サン・スー・チーだって民主化運動。アメリカ1%が送り込んだ傀儡
早野薫推し
2016/04/07 17:32
>ハエが紛れ込んできました。


ハエというか、ウジ虫というか、サナダ虫というか(笑)。
まあ、気色悪い生物なのは間違いないですね。
酢味噌
2016/04/07 18:02
ミャンマーをしばらく見ててご覧なさい。
銀行システムの
乗っ取りがまずは行われるでしょう。

軍事政権の方がスーチーより
ずーっとマシだったって解るから。

外国人が政権を乗っ取る良い例ですよ。

クワバラクワバラ・・・
ITP
2016/04/07 18:05

んもう、、ネタが古いよ、、。

ポンにだ
2016/04/07 18:37
サナダムシさん。さよ・お・な・ら。うんこ臭いから二度とこないでね〜。

IPアドレス 220.219.119.208
ホスト名 ctngya039208.ct.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
割当てエリア 愛知 名古屋市
接続回線 他キャリアFTTH

※中部電力系「CTCコミュファ光」からご苦労様です。

(元「RK言説」拡散!)
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/07 18:47
えっ?コイツ未だ、生きていたんですか。
ハエはハエ叩きで1発で終わりにしましょう
雅治
2016/04/07 18:51
煮煮霊.煮1苦.11苦.煮霊蜂
↑二度とこのブログには来てほしくないな。
John McClane
2016/04/07 19:21
真田丸ならぬ真田無視の日本人で有ることの証明…爆笑

ともあれ、スーチー女史のミャンマーにも言及がなされてますが…ユダヤ金属が流し込まれたとすれば。今後の動向に注目しなければなりませんね。迂闊にもこのことには考えが及ばず。
ロコンドー
2016/04/07 19:51
イデオロギーも米国1%様方が好む乗り物ですね。宗教にしても然りですが認識の曖昧さゆるみのあるところに上手く巣食う害虫!イタコ!
政治経済社会学を専攻していない自分が言うのもおこがましいのですが、正しい世の在り方はやさしい言葉で表現できるシンプルなものなのではと察しています。RKさんが常々言われるよう「イデオロギーや法に縛られなくてもよい社会」が本当だと思います。
ビーンズ
2016/04/07 20:31
そうかな? コシミズ理論は多くのB層まで浸透しているけど 説得力もあるし 良い意味で面白いよ。
イノセント
2016/04/07 21:30
此処にも「リュックを背負ったハエ」が紛れ込んでませんか?

ユーラシア大陸最大の火山活動開始か

カムチャッカの旅行者にクリュチェフスキー火山の噴火が警告され、当地への立ち入りを控えるよう勧告がされた。「カムチャッカ火山」自然公園の公式サイトで発表された。

「火山の水蒸気とガスが噴出した場合クリュチェフスキー火山近辺では大気中における有害物質の許容濃度が超過してしまう恐れがある。火山灰はアレルギー反応を引き起こすこともあり、また自動車やその他の機械を故障させることもありえる」と自然公園のプレスサービスは注意を促した。

クリュチェフスキー火山は数日前から活動を開始した。3日から火口では溶岩の兆候である発光現象も確認されている。
パレスチナ万歳
2016/04/07 23:20
スレチ失礼します。
必ず死刑になる犯罪というのを調べてみました。

内乱罪の首魁は実は「死刑又は無期禁錮」であり必ずしも死刑ではありません。
必ず死刑なのは外患罪です。「外国に通牒して武力を行使せしめた者」
これは例外なく死刑。
「外国のわが国に対する侵略に加担した者」これも死刑又は無期です。
「人の住む建造物、その他に対する溢水」死刑もしくは無期。
「交通機関を破壊して死者を出した者」同上。
人工地震を知ってて黙認した罪は、さて、どれに当たるのでしょうか?

マイケル
2016/04/07 23:38
このサナダ虫の文章、よく読むと矛盾点や狂ったところなど、ツッコミ所があって楽しそうなので、もう少しイジリ(笑)。


>その昔、市民革命の裏にソ連・KGBがいました。

あれ?
おいサナダ虫、お前って『ロシアで起きてる運動は、純粋な民主化運動なんだ!その裏にアメリカやユダ金がいるわけじゃない!』って主張したいんだよね?
最初に…
>民主化運動まで裏社会の仕業ですか?
…って書いてるくらいだから、そうだよね?
なのにそれに続けて「市民革命の裏に〜」なんて書いてるなんて、おかしくないかい?
お前『市民運動、民主化運動の裏になんか何もない!』って書いておいて、なんで、続けて『昔からその裏には暗躍してるんです』って書いてんの?
そして、コシミズさんは昔から何度も何度も『ソ連時代(というかプーチン以前)のロシアは隠れユダヤ人に支配されていた』って言ってるの知ってるよな?
ってことは…
>その昔、市民革命の裏にソ連・KGBがいました。
…というお前のこの文は
>その昔、市民革命の裏にユダ金がいました。
…ってことになるわな。
そして、コシミズさんは『今もそうだ』って言ってるわけで……
…何だ?
つまりサナダ虫、お前コシミズさんの言説を認めてるじゃねえか!(笑)
というか、お前、こんな短い文章の中ですらこんなに矛盾点があるなんて、大丈夫か?
黄色い救急車、呼んでやるか?(笑)
酢味噌
2016/04/08 00:42
蝿、蛆虫、ゴキブリ、百足、ゲジゲジ、蚋等は人材派遣会社にもいます。
先日、先生がアップされた記事「パソナ子会社への「強制出向」急遽取り消しの怪」のコメント欄に投稿(2016/04/04 22:26)させて頂いたのですが、私が登録している派遣会社アールシースタッフ(http://www.rcs.jp/)に野々村(「金がないくせに生意気言うな!!」と暴言を吐いた輩)という社員も「真田」や「さよならRK」を語る輩と同レベルです。
野々村もコイツ等も変質者。
爆龍
2016/04/08 00:54
五月蝿い、と云う事ですかねw

紫電改
2016/04/08 01:17
他のスレで去年の大河ドラマの「花燃ゆ」について書かせて頂きましたが、今年の「真田丸」で真田幸村(信繁)の妻が子供を残して態々戦場に出向いて戦死してしまった事が視聴者の間で「制作側の意図が分からない」などと波紋を呼んでいるようです。

そもそも真田幸村に限らずかなり有名な歴史上の人物(男性)ですら、実際に何人妻が居てその出自や名前いつ亡くなったかなど記録が定かで無い事が多いです。

特に近年(やはり主に第一次安倍内閣以降?)の大河ドラマについては原作が無い事が多いようで、いくらでも脚本でソフトパワー戦略を捻じ込む事が出来る状態となっています。

この真田丸における上記の妻の戦死については、正しく「女性SHINE」(子供や家庭を顧みず身を粉にして企業社会に尽くせ)のソフトパワー戦略ではないかと思いました。
凶育反対
2016/04/08 03:50
HN真田ら肛裂く員、およびそいつらを飼われている裏社会の皆様へ。

カキコ工作をせざるを得ないのはわかりますけど、カキコ文章があまりに酷すぎる!
ウソ八百を書くにしても、せめてそのカキコ内では矛盾がないように書きましょう。
投稿する前にちゃんとカキコを推敲しましょう。
もっとも、推敲しようにも、裏社会には、ハングルは読めるけど日本語があまり読めない面子ばかりってのは分かりますけどね(笑)。

あと、そのカキコ工作員が「どういう人物設定なのか?」をきちんと把握させた上でカキコさせるようにしましょう。
「私は〜です」なんて書いておきながら、その後の文章内容が、そういう人物だと絶対にカキコしないような事が書かれてる、ということが多々見受けられますので(笑)。
自分の「設定」を忘れないよう、デカい紙にでも書いて貼っとけよ!
ちゃんとそれを見ながら書け!
酢味噌
2016/04/08 07:19
安倍総理のガソリン疑惑の追求は?不治3系さん。

ガソリン代疑惑の民進・山尾政調会長「秘書が」「秘書が」で逃げた 鳩山元首相らも連発の過去

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160408/plt1604080020-s1.html
とくお
2016/04/08 12:46
「共通投票所」 投票機会確保へ積極設置を

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160408/k10010471731000.html
とくお
2016/04/08 12:51
よく分かりましたね、軽視庁さん。

国会にナイフ投げ入れ=業務妨害容疑で男逮捕−警視庁

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016040800426&g=soc
とくお
2016/04/08 12:55
『み、民主化運動の裏にアメリカ様がいるなんてウソなんだい!』とサナダ虫のアホがほざいてる一方、その「民主化」でボロボロにされたリビアに、アメリカは今度は直接侵略しようとしてるみたいです。


リビアのIS戦闘員、1年で6000人に倍増 米軍司令官

http://www.afpbb.com/articles/-/3083314?act=all

【4月8日 AFP】米アフリカ軍のデービッド・ロドリゲス司令官は7日、リビアにおけるイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」の戦闘員数がわずか1年で6000人に倍増したと語った。ただ、戦闘員の数は増えているものの、シリアやイラクの状況と異なり、ISがリビア国内に定着し支配地域を拡大する可能性は低いとみられるという。
米政府情報筋によると、リビアにおけるIS戦闘員の数は4000〜6000人で、ここ1年から1年半で戦闘員数は倍増したという。
 リビアでは2011年にムアマル・カダフィ大佐の独裁体制が崩壊して以来、権力の空白が生じ、これに乗じてISが台頭。欧州の「玄関口」であるリビアに、ISが新たな拠点を築く恐れが出ている。
 ISは昨年6月にカダフィ大佐の出身地、沿岸都市シルトを掌握して以来、リビアで進撃をつづけ制圧地域を拡大している。
 ロドリゲス司令官は、イラクやシリアと違ってISにはリビアに関する知識が豊富な同国出身の戦闘員がいないと指摘。よってISがリビアの広域を支配下に置く可能性について、現時点では懸念していないと述べた。
AFP 2016/04/08 10:40(ワシントンD.C./米国)

(続く)
酢味噌
2016/04/08 14:44
(続き)

自前の組織であるISをリビアに侵入させておいて(または、侵入したということにしておいて)、そのISを撃つという名目でリビア侵略するんですね、ユダ金裏社会アメリカさん?
そして、そんな事を手慣れた風にやってるってことは、以前にも似たような事をやったということ。
以前はISの代わりに「民主化運動デモ集団」を送り込んでた、ということ。

こんな簡単なことが理解できない真田虫くんの救いようのないアホさよ(苦笑)。
酢味噌
2016/04/08 14:45
以前ねとようで流行った、”民主党を信じていましたが騙され、二度と民主党に投票しません”の芸風から抜けられないようで
真打
2016/04/08 17:01
ザ・フライという映画を思い出しました。
うろ覚えですが、人間転送装置の実験中に、ハエが入り込み、人間と融合してしまったという話しだったと思います。
……サナダ虫とハエの融合。
グロい(ー ー;)
西伊豆
2016/04/08 17:20
人間の屑の極み
Elint
2016/04/10 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ハエが紛れ込んできました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる