MXテレビ:「アベノミクスは失敗」が、75%の国民の判断。「成功」は5%。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS MXテレビ:「アベノミクスは失敗」が、75%の国民の判断。「成功」は5%。

<<   作成日時 : 2016/04/12 06:41   >>

面白い ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 21

「アベノミクスは失敗」が、75%の国民の判断。

MXテレビだとこうなります。

これが、フジや日テレだと、逆転してしまうのですね。ちなみにMXでも「成功」と見る異常者が、未だに5%強います。

この期に及んで、いまだにアベノミクスが成功だと偽装する安倍政権。追従するメディア。

もう幕は降ろされたのに。


外国資本が入ってないMXテレビ『純と隆の週刊テラシー』4月9日生放送での視聴者アンケート

アベノミクスは成功か失敗か?

成功・・361

失敗・・4895

まだ評価すべきではない・・1005

わからない・・234

https://www.youtube.com/watch?v=LPEBnVFlQFM

噂タク

2016/04/11 09:12

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時

★いくら金融緩和しても円高株安が止まらない日銀の金融政策の一つとして、「ヘリコプターマネー(国民への直接現金ばらまき策)」が検討されている?

どうせ国家デフォルトするなら国民へ大盤振る舞いしてから桜のように潔く散るのが日本的美学かもね?(もちろん米国も道連れにして、その後は日本は晴れて再独立を果たします)


焦点は日銀一手、高まる緩和手段への関心−ヘリコプターマネーの声も
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-04-11/O5GPM46S972D01

 日銀の金融緩和の手段としてヘリコプターマネーが取りざたされる背景には、欧州での議論の高まりがある。欧州中央銀行(ECB)は3月10日にマイナス金利を0.4%に引き下げるなど追加緩和に踏み切ったが、ドラギ総裁の会見ではヘリコプターマネーについても質問が出た。

 みずほ銀行の唐鎌大輔チーフマーケットエコノミストは3月11日のリポートで、「このような質問は一笑に付されるのかと思いきや」、ドラギ総裁はそうした手段は考えていないと言いつつも、「意外に真面目な返答を行っている」と指摘。「全否定ではないという雰囲気に意外感を覚えた」という。

 唐鎌氏はその上で、「今回のECBの決定や1月末の日銀の決定を見る限り、金融政策で通貨安誘導を行い、景気を刺激する経路に限界が見え始めているようにも思われる。次の展開としてのヘリコプターマネー(財政ファイナンス)の実現が、何らかの形で実現するのではないかという点に関し、注意深くウォッチしていきたい」としている。

VT
2016/04/12 07:06
「アベノミクス失敗」は「アベノミクスの本当の目的は成功」という意味ですから、フジや日テレは「え〜、私どもとしては、アベノミクスの本当の目的は成功だと、思いますので、アンケートの『失敗』は『成功』と言う意味と解釈して、集計して発表しました。嘘はついてないことになります。」
もみじ
2016/04/12 08:03
成功と回答した361匹は、汚い金を手にした国賊さんですね。
西伊豆
2016/04/12 08:03
  <田中角栄の言葉>
 新聞で信用できるものが3つある。
 死亡記事に株の値段、
 それに、テレビの案内欄だ。
 この3つにウソはない。
deko
2016/04/12 08:22
最初から「詐欺のミクス」=ドル防衛と見抜いていた
輿水大将

世論調査で、アベノミクスは詐欺と思いますか?と聞いてほしい。

何が「Buy My 詐欺のミクス」だ!!

年金と郵貯、JA貯金をアメリカに献上しただけやん!!

巨大詐欺事件やぞ!!


ぼけ!! かず!! くず!!


東京創価学会地検!!

アメリカに乗り込んで、やつらの生首を取って来いやあアアアアアアア!!!!!!
トラック野郎一番星
2016/04/12 08:34
 《MX》の《未だに5%強》もいる《成功」と見る異常者》は仕事なんじゃないだろうか。
あのねあのね
2016/04/12 08:58
5%くらいの人は、株で儲かったり、犯罪を隠ぺいしてもらったりという利益があったということでしょうね。でも、普通に生活している人のまわり見ても20人に一人といった割合で恩恵受けてる人はいないように見えますが・・・。まあ、詐欺の恩恵なんてあんまり気色よくないですけど・・・
Swing Joke
2016/04/12 10:07
アベノミックスは大成功!80%成功
ある意味成功いたしました。
国民を騙して
巨額資金をユダ金様に持っていていただきました。
残る20%はTPPで完全植民地化
非正規を40%からさらに増やし奴隷化も進めます。
頭がデカイ故に知能も高い
2016/04/12 10:33
本当の言葉✨
さぎのみくす。
ばかのみくす。
ぎたむ
2016/04/12 10:50
>decoさん
死亡記事→死因とか怪しい。
株価→もともと操作済み。
テレビ案内→文言に誘導多し。

そんな訳で、新聞で信用できるのは
今や「日付」だけだと思います。
しろまじょ
2016/04/12 11:09
確か「本来の」国政選挙の投票率が75%位で、葬花信者が日本の人口の5%位だった気が...( ̄∀ ̄)
パレスチナ万歳
2016/04/12 15:15
売国奴達の末路

その家族も悲惨だ。
Elint
2016/04/12 16:18
>MXテレビだとこうなります

丸暗記中心の「教育」で、
人々の思考や批判能力を奪い、

教師への絶対服従を、
「学校教育」で叩き込み、

強い者(アメリカ)への
「服従」を身につけさせる…

その図式が「絶対」であれば、

フジや日テレの「調査」も、
疑われるはずがないのだろう。

だが、現実は「冷ややか」…

それは、要するに、
教育による「支配戦略」も、

実は「不徹底」だったのだ。

敵は「自分」の中にいる…

それは「臆病」と「怠惰」…

「乗り越える」ことは、
その気になれば、容易いのだ。
ぷち
2016/04/12 19:03
成功すると答えた361匹とわからないと答えた234匹は問題外として、
まだ評価すべきではないが1005匹?
アホノミクスはこれから成功するかもしれないと思っているバカが1005匹もいるということか。

やっくん
2016/04/12 20:48
今日の歌舞伎町ゴールデン街で発生した火災のニュースを、先程のテレ朝で取り上げ、現場を撮しつつ様子を取材している中で、「アベ政治を許さない」の、お馴染みのポスターが貼ってあり、しつかり映ってました。
あの雑居の飲み屋街でも、当たり前に安倍にはお怒りだと言う事ですね。

古館さんが降板し、キャスターも替わった途端、コメンテーターがあの後藤謙次。(因みキャスターはテレ朝のアナウンサー)
テレ朝さん、何故、後藤謙次なの?
更に誰も見なくなるでしょうに。
それにも安倍介入ですか?
ピーチパイ
2016/04/12 22:21
日本、17年はマイナス成長 IMF予測、消費増税響く

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016041201002240.html

【ワシントン共同】国際通貨基金(IMF)は12日、世界経済見通しを発表し、2017年の日本の成長率が物価変動を除いた実質でマイナス0・1%に転落すると予測した。17年4月に予定される消費税率の10%への引き上げや新興国経済の減速が響く。実際にマイナス成長になれば3年ぶり。予定通り消費税率を上げるかどうか安倍晋三首相の判断に影響を与えそうだ。最近の円高を「著しい」と警戒、世界経済全体の成長は勢いを欠くとした。

日本の成長率についてIMFは、16年は0・5%とみている。今年1月時点で16年が1・0%、17年は0・3%と予測したが、いずれも大幅に下方修正した。
とくお
2016/04/13 03:49
不正選挙ができない場合、票なんか全然入らない自公さん。今回の選挙で不正選挙が国民にバレるのが楽しみだ。

TPP法案成立先送りへ、参院選への影響回避

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160413-OYT1T50026.html

政府・与党は、環太平洋経済連携協定(TPP)の承認案と関連法案について、今国会での成立を見送る方向で調整に入った。

激しく抵抗する野党を押し切って採決に踏み切れば、夏の参院選への悪影響が避けられないと判断した。見送った場合、秋の臨時国会での成立を目指す方針だ。

複数の政府・与党幹部が明らかにした。安倍首相はこうした意向をすでに党幹部に伝えた。法案の参院送付後、成立させられずに国会が閉会すれば廃案となるため、衆院で継続審議にする方向だ。

承認案と関連法案は5日に衆院で審議入りしたが、野党は政府の情報開示が不十分だとして反発。西川公也・衆院TPP特別委員長が出版予定の著書を巡っても審議が紛糾し、民進党は8日の特別委を途中退席して以降、審議を拒否している。8日に甘利明・前経済再生相を巡る現金授受問題で東京地検特捜部が関係先の捜索に入ったことも合わせ、野党はさらに政府への追及を強める構えだ。
とくお
2016/04/13 04:18
シオニストの操り人形…アッキー正解

昭恵夫人が安倍批判記事の取材に応じ首相の危険な本質を暴露!「主人は映画の主人公をイメージして総理を演じている」

http://lite-ra.com/2016/04/post-2154.html
とくお
2016/04/13 08:28
サギノミクスとは、円安へと誘導して日本経済を破壊し、賭博場へ日本人の資産を流して盗みとる、米ドル防衛という名の搾取システムでしかありません。
答えた人の中には、サギノミクスは失敗するのが目的だから、成功だ、と答えた人もいると思います。
正義
2016/04/13 20:56
【アベノミクス】の名付け親の
顔が見てみたい。

経済も解らない

憲法も知らない

常識も持っていない

ないない尽くしの総理

失礼しました。

安倍総統閣下どの〜〜〜〜。
フクロウさん
2016/04/14 18:18
富ヶ谷のオッサンは
毎夜、ラドン吸入しているみたいですね。
放射線が富ヶ谷で異常に高いみたいです。

いや 妄想ですがね・・・・・。
Elint
2016/04/14 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

MXテレビ:「アベノミクスは失敗」が、75%の国民の判断。「成功」は5%。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる