寺尾さんのブログから、ごく一部ですがRKに対する誹謗中傷のうち、寺尾さんと高野さんによるもののみを richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 寺尾さんのブログから、ごく一部ですがRKに対する誹謗中傷のうち、寺尾さんと高野さんによるもののみを

<<   作成日時 : 2016/05/17 10:09   >>

面白い ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 19

寺尾さんのブログから、ごく一部ですがRKに対する誹謗中傷のうち、寺尾さんと高野さんによるもののみをピックアップ(最近のものから)してみました。ブログ丸ごと消されてしまう恐れもあるので、全てPDFで保存済みです。


↓RKを精神疾患者扱い。パラノイア、PTSDと。

盲目は洗脳です。
2016年01月08日 03時04分51秒 | 工作


パラノイアか..............長い事恐怖に苛ま
れると、こう云う考え方に染まっても仕
方が無い事です。工作員でもナイ人を
工作員扱いするのは、パラノイアも関
係しているかも
知れませんね。

Unknown (バレバレ)2016-01-04
16:09:08sinobiさん、鋭い分析ですね。
確かに、当たっていると思います。根拠
も無いのに決めつけるのは、妄想癖が
あるとしか
考えられません。精神分析
すれば誰でも、病的な部分はあると思
います。RKの場合は、裏社会と闘う事
時間が長かったので、恐怖、不安を感
じる時間が長く、パラノイア的な部分が
出てきたのかも
知れませんね。

>頭にきても病気がまた出たと思って
放置しておけばよいかと考えています。
そうですね。
情報有難う御座います。

Unknown (バレバレ)
2016-01-08 08:22:07
パラノイアにPTSD。恐怖に晒され
る時間が長いとストレスが溜まり、
知らぬ間に病理に犯されているか
もしれません。
良いことをされたら100倍に
して返し嫌なことをされたら
100分の1にして返せ


↓一か条以外、すべて誹謗中傷

2016年02月24日 16時11分39秒

独O党首10か条
「恩を仇で返すのがオレ流」
「お前のモノも俺のモノ、俺のモノも俺
のモノ」
「利用価値が無くなれば、ポイすれば良
い」
「ウソ、言い訳はお手の物」
「邪魔者は、工作員認定して排除すれ
ば良い」
「工作員と思わせる、印象操作はお任
せを」
「掌返しは18番」
「ファンクラブと云う名の宗教であり、我
こそは教祖様」

「この世が悪いのは、全てユダヤ米国
だ!」
「気に入らなかったら逆切れすればO
K」


Unknown (バレバレ)
2016-02-24 16:14:23
11か条目「旦那の前で、人の嫁で
もキスをする」



↓シャブ中認定

印象操作 (CHORYO)
2016-02-24 16:30:47
コシミズさんのブログで私が狂った
ようにメールやコメントをしたかの
ような記事がありますが、数えてみ
たら4日で16件でした。一日4件コ
メント打つのにシャブがいるのか
コシミズさんは。



↓印象操作をすると中傷

Unknown (バレバレ)
2016-02-24 22:11:54
「だいぶ、たまりました。 」のスレ
に、以下のコメントをしました。認証
されるかな〜

さすがRKさん!百戦錬磨ですね。
工作員と印象操作するにはコメント
を小出しにせず、一気に放出する
んですね(爆笑)印象操作がお得
ですね〜まるでゴロツキメディア
みたい
ですね(爆笑)職場(ネットジ
ャーナリスト)を守る為に必死
です
ね。ご苦労様です(爆笑)私のコメ
ントは、小出しでお願いします。そ
れと、日付が重要ですね。皆さ
ん!コメントの日付を見て下さい。
1日に何十通も送っているような印
象操作で、粘着しているような印象
を持たれますが、日付を確認して
もらえれば、1日数通しかコメントし
ていないのがご理解頂けると思い
ます。RKさん、コメント認証お願い
しますよ(爆笑)

↓RKを洗脳者と中傷

Unknown (バレバレ)
2016-02-24 22:40:18
なごやんさん、信者さんも被害者で
す。
深い洗脳に掛かっているので、
教祖様を守るのが仕事です。彼ら
に罪はありません。以前は我々も
彼ら同様、RK教の信者でした。
在は洗脳も溶け
、何が正しいのか
判断できます。彼らがどんだけ誹
謗中傷を繰り返そうが、深い洗脳
のせいです。洗脳されている人と
喧嘩しても、お互い溝が深まるだ
けです。洗脳の溶けた我々が大人
になり、彼らを受け入れる位の度
量を持って接するのが、我々大人
の役目です。誹謗中傷されるのは
辛い事ですが、洗脳されて他が見
えない彼ら
に比べれば幸せです。
洗脳された彼らを全て受け入れる
位の気持ちで、彼らのコメントを微
笑ましく読ませて頂きます。m(__)m
裏社会を叩く為なら何をやっ
ても許されるのか?


↓事実無根

2016年05月13日 08時22分52秒
裏社会を叩く為なら、何をやっても許さ
れるのか?

1%を倒す目的で、罪の無い人を大量
虐殺しても許されるのか?
1%を倒す目的で、罪の無い人を傷つ
けても許されるのか?
1%を倒す目的で、罪の無い人を騙し
て搾取しても許されるのか?
1%を倒す目的で、罪の無い人を陥れ
ても許されるのか?
1%を倒す目的で、同志を裏切っても許
されるのか?

1%を倒す目的で、真摯にサポートして
きた人を誹謗中傷して工作員認定して
も許されるのか?

1%を倒す目的で、プーチン大統領が
上記の事をやっても許されるのか?
極論になりますが、RKの行為は裏社
会を叩く為なら何をやってもOK
と云う
風にしか映らない。
※皆さんにお願いがあります。安っぽ
い挑発には乗らないで下さい。あくまで
も冷静に対応して下さい。
安っぽい脅しにも(笑)


↓「せびり」と中傷

なごやんさんナイス (CHORYO)
2016-05-13 11:14:04
せびりの人は躊躇なくせびる!ミ
ウラさんの件の総括もせずせび
る!
そのお金で私の寄付金返してち
ょ。錯誤誤認だって訴状に書いて
あるでしょ。

Unknown (バレバレ)
2016-05-13 11:45:43
背広の人は何だか必死ですね。凄
い勢いでスレ立てて騒いでいます
(笑)自分で蒔いた種なのに、「裏社
会が〜!」と騒いでいます(笑)
時系列で見れば一目瞭然なのに、
そう云う風に見れない人の多さに
ビックリΣ(゚Д゚)何だかな〜


↓「お金と知恵を募っていますが、後から裏切ります。」と詐欺師扱い。

これくらいしか打つ手はない
か… (CHORYO)
2016-05-13 19:00:41
朝鮮裏社会と、私とバレバレさん
の関係を裏付ける資料やらソース
をまず出さないと。ネットが大注目
で大騒ぎにしてって小学生か。
お金と知恵を募っていますが、後
から裏切ります。



↓「言論に責任持てない人間」と中傷

Unknown (バレバレ)
2016-05-13 19:21:39
CHORYOさん
>朝鮮裏社会と、私とバレバレさ
んの関係を裏付ける資料やらソー
スをまず出さないと。ネットが大注
目で大騒ぎにしてって小学生か。
せびりの人は、相当焦ってますね。
裏社会からは訴訟起こされないと
豪語しておいて、我々が訴訟起こ
したら「工作員が〜」と意味不明
(笑)

>工作員認定なんて、した覚えが
ないんですよー。
一体、どこからそんな話が出たの
かなー 失念している件でもあるの
かなー。 
なんてすっ呆けた事言い出す始末
(笑)言論に責任持てない人間って
何?って感じです。
「民事裁判での「通名使用」につい
て」なんて知恵を拝借してますが、
通名じゃないと何かマズイ事でもあ
るのか?と勝手に想像したりしま
す。西村修平?とのやり取りでも、
本籍地の記載のないモノを提示し
ていた様なので、何かあるのかな
〜と妄想を膨らませております
裏社会と闘うには信頼関係
が一番重要なのに、そこを
ないがしろにすれば、支援
者も離れて
いきます。


↓「工作員認定」は事実と反する。中傷。

2016年01月09日 21時16分47秒
思い切り支援してくれた人を無視し、挙
句の果てに工作員認定
。不義理が過ぎ
る!!(怒)こう云う対応は敵を増やし
ますが、自分では気づいていないんだ
ろうな.........
裏社会と闘うには信頼関係が一番重要
なのに、そこをないがしろにすれば、支
援者も離れていきます。一般社会でも、
不義理な人間は嫌われます。

↓自ら広告を打たせてもらったとお認めいただき感謝します。「リチャード先生に感謝してもし足りない。」と自発的申し出に基づく広告だったと明言いただきあり難い。これで、裏社会包囲網の●●●が攻めてきたとき、助かります。本当に感謝します。w

不思議なことに (CHORYO)
2016-01-09 23:29:01
リチャード先生は何故、私に矢鱈
めったら広告を打たせてくれたの
だろう? そこに関しては私はリチャ
ード先生に感謝してもし足りない。
彼とのやり取りには不自然なこと
は感じませんでした。
ただレイズナーさんが指摘された
ような本丸隠しの可能性も否定し
てはいけません。私達はもう覚醒し
てしまっているのですから。


これでもごくごく一部です。あまりに多すぎて処理が大変です。

分担いただこうかな?

↓これだけあります。w

差出人: 寺尾介伸
ふりがな:てらお ゆきのぶ
性別:男性
年齢:40代
職業:自営業
郵便番号:463−0007
住所:名古屋市守山区松坂町90三井農林小幡緑地公園ハイツ105
電話番号:09040891315
ファクス:0522230874
メールアドレス:zabu@ion.ocn.ne.jp

色々訴訟のネタを振ってくれるせびりの人(笑)時系列で見て行けばどちらに非があるかは一目瞭然!
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/bdb3510285ab1a374f56a7fe5bd25813
参りましたね〜イタ電が多くて仕事になりませんね〜何事も節度が必要ですが彼らにはナイようです
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/30a86432d912866ecea2f3a810e44169
裏社会を叩く為なら何をやっても許されるのか?
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/831f6cc9b5eec602324acd4aeffb8cd3
背広の人に、きっちり借りを返します。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/7335eed69415b24a06bb60cebc348f23
背広の人の面白動画集
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/9c67d50698cb1e56602c5a25ea51156a
Unknown、お前はホントクズだな!
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/3337db9e6b3a1361f2b279ee010937ff
背広の人「日銀が持っている限り、ユダ金が手を出せないわけですから」日銀=1%ですが(笑)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/677dd633b1641742214e229ad4676b1e
陰謀論が一般論になれば1%はゲームオーバー!
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/f82c17ff3fa5707044cd721c24e83073
相変わらずのベンジャミンフルフォード(笑)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/906373cb6b78f5d1443d84ed1338445c
お茶目な人達(笑)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/92f7c59f9b5dacf48cf0d91a5c5f38c8
Mさん寄金 結構な人が寄付しています。RKブログでハッキリと、裁判費用の寄付を募っています。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/a4e02dc0cc044490becaf0b7d08353fb
1日3通のコメントで「怒涛のコメント集」印象操作で工作員増産中!
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/8104dc441c333840a78d3ba888206d45
ザガロちゃんが宣戦布告?メンドクサイな〜(笑)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/d44519a67229fdf3094b9a8602fe68e9
盲目
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/07360d56c382e63fabf7b28e8fea3b8c
お花畑の妄想狂
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/8305cfda4a32ef7fcdbd9dde607b5ce6
犬丸勝子さんから電話がありました。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/30bb912898bda03eb7346be5b3952914
全てをD・ロックフェラー、創価学会、統一教会だけのせいにして、フリーメイソン、生長の家 .....
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/4620199a7d03ecd884c8b423d3caf2aa
マンセー状態の中で茹でガエル状態にして骨抜きにし、最終的にはバーチャルな世界に囲い込むこと。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/4e3e5624a5b128f33d25b5019ac445ac
CHORYOさんの広告の数々
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/77e06b9e9b5b94d83dc46d02c94adb5a
何故NWOはシリアを憎むのか?NWOの一番の武器は中央銀行。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/bf5cc981f9ba61c3546d4d4486895216
Tさんの返金請求に、何も応じようとしないRK氏。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/2ecbfb327750786a2e385feade0fc405
私がRK氏に対して、懐疑的な見方をしている理由です。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/af5b8a59a84d5c9376988c558d08ca5e
こんなコメント認証するとはRK先生も稚拙でケツの穴が小さいな〜(笑)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/98acd7e5e15bba67bf614e088a748dd8
よ〜く考えよぉ〜♪お金(信者)は大事だよぉ〜♪
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/3258087c5cbb631cf1cff4d2170a4ca4
田中龍作氏 会計報告
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/cae041691f9e6ceb49c0e276d2cca61b
徐々に… 人々は選別されていく…
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/0c4e39b92dd14f740e7f0b583907fa82
良いことをされたら100倍にして返し嫌なことをされたら100分の1にして返せ
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/83a225cf34d89113363aa55f74af8796
色々疑問があったので、RKブログにコメントしました。コメント認証してくれるかな?
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/eb14fea79321692504339b54f99038f9
皆さんRKさんに興味ないんですね。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/9ee6d8961971c3bb03c1cb3f6ec335b9
「原稿作成も含めてご支援願えないでしょうか?」byリチャードコシミズ
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/fcda70752442b92717c00dd0d8f345ed
広告掲載をお願いするRK氏 本件、高野様にお助けいただけるでしょうか? よろしくご検討下さい。 RK
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/c64242e7615e6524e75359d98abd129b
志を共にした仲間に裏切られるのは、何とも心淋しいものです。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/583a73c86a42c7c251028ba750bcb098
独立党の皆さん、これを読んでRK氏がどんな人間性なのかを判断して下さい。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/07e13d2b721a0e796f8d559bfe55ee8d
RK大先生、ツイッターフォロー有難う御座いますwブログも読んで頂いているんですねw
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/3cc574784fcf8fd0040e67e895950d16
「米国が諸悪の根源」「黒幕が米国」ジャーナリスト改め、煽リストRKw
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/16415108862caf82fa272b5ff3274f2c
RKの手口が明かされる!RKはこうして支援者を工作員扱いして独立党から追い出す!
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/5b3adcc7498ae77c9ec883a0e22fe165
天皇陛下を守れ byリチャードコシミズw心配されなくても支配者層の内部なので陛下は守られていますよw
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/903e897081dec7b7ab66d7a23edcea6c
天皇陛下・皇族の年収・収入状況
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/c9723212cf8ff98d6a397542771535aa
RK、BFと抗議活動(デモ)した人は、公安にバッチリマークされてませんか?
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/a63fe2cb8647ef3cb0b4b884deca90c5
バレバレ一派って何ですか?
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/6295b18b167c9261597af00e03451cc5
RKは支援者を無視か..........これがRK流ですねw
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/aad9eae87179f983cfcaed43e5810f2c
NWOを知りつつも、イルミナティーを否定するRK RK理論ボロボロですね(ノ∀`)アチャー 
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/daa088b9667fe8aa6c3463c0cecf73c6
「天皇に戦争責任は無い」byリチャードコシミズ 天皇主権の意味を理解していないのか?
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/d310fbf612f4f43de7ef4d192bef8b25
ベンジャミン・フルフォードとベンジャミン・フランクリンは瓜二つ
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/3da3a6475891524483dca7525c88e64e
この頃が懐かしい
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/939c9b9bff184d70e55fe9c4ef448aac
ザカロさんの有益な回答をお待ちしております。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/3b28a1eb220f6b72e38e099397ee4651
ザガロのblog
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/1e50998b27cd8ce9737026d313ac72ef
CHORYOさん、産経裁判お疲れ様でした。m(__)m
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/6cafc5a2efa8a9d4ea8a349359edab62
自称 非暴力ネット・ジャーナリストRKが安倍ポチ政権を自衛隊の武力で鎮圧する事をそそのかす!
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/afb779800890252e38240e92dde5fd36
CFRを作ったのは、ロスチャイルド!ロックフェラーが黒幕?笑わせるんじゃナイ(-。-)y-゜゜゜
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/66295786ff4e9ac56e1ea0b66b4fe370
独立党って、デモも署名も禁止ですよね〜?私はバレバレですが、RKはブレブレですw
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/c6f35dd72b7d000b3cd0ad8830cdd192
「支持者を蹴る傲慢な態度」と言われると、ちょっと、がっかりしますね。byリチャードコシミズ
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/e9404dd7b9f62d5938f90e67714cff1b
「中央銀行アメリカ支配は嫌だ!!」マジですかΣ(゚Д゚)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/63e550e9af4f84262e947967f3580a1b
寄付を募ったら収支報告はされて当然ですが、独立党はありませんね。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/901ce730fe631228b993dbfa13e7416d
最近の中学一年生は凄いねw
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/8ad38178c0b127f0a02b607a00c21882
信念を貫いている人の言論はブレません。言論がブレる人は信念が無いのか、途中で考えが変わった人です。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/1690c1f70f12e191775b8bd0d8309b97
ロックフェラー家の資産は、ロスチャイルドの代理人が全て財政管理。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/df824ece76307b41a052adb5f1b8de39
「Tさん、いつもありがとうございます。あなたは救世主です。」byリチャードコシミズ
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/f3fe295ffe7acd8e5402241b7bef7894
有難う御座います。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/7ad8239225089cc6909ba08007db18b8
我々の間に必要なモノは信頼・信用です。人として重要なのは、人を裏切らない事です。不義理をしない事です
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/e57e67ab8b6d5a4aac81fbe442b2f3f4
裏社会と闘うには信頼関係が一番重要なのに、そこをないがしろにすれば、支援者も離れていきます。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/e6338becadceba8c62acfd12b6c0de7a
自論に自信があれば、毅然とした態度で対応すれば良い。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/2173e033101e42655eecfb6f5109dfb8
盲目は洗脳です。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/955b860f5e9fd88d09e7a83dd60e5357
リチャードコシミズ【京都講演会07.6.9】13/15 キレキレで、天皇批判しています。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/ccdf36811eeb7ce7105390157d60ced5
過去の独立党員の告白「私たちはなぜ独立党を退会したか 」
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/1f99a7d859c40db9ad424e00576e7c0d
産経裁判が、最初から仕組まれていたと断言するRK。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/8bba9cbb6645003aada1eefb6499db05
【陰謀論の正体】Don't trust the conspiracy theory ! の改訂版
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/28e16da698e20e362304fd3fa888f125
反ロスチャイルド同盟
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/0e0076f429894cfe91815f04f1c948ce
想いは人それぞれですね。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/5ab59ef330bf06cd984e1acb15a8915b
今のRKは腑抜け!でも独立党には頑張ってほしい。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/2f50d037a1af9116b905ab76eaee7776
日銀の総資産残高は323.6兆円!これは日本国民から巻き上げた金だ!!
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/d46c1edc736270f527b5ec3da04285ba
一方的に決めつけられるのも癪に障るので、言わせて頂きます。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/e725d7eb8f2529babfb2f721cae63add
真実(陰謀)は自分で見極めて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/241ed4a1746c751f42b7fd362ba8adae
産経裁判の詳細
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/5a7c8818e6fcf8b8e07c75798d6e7ad5
産経裁判 11月10日、11時50分
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/d61067d0aa37b033293601f4ed2c3393
ザガロさん見てますか?
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/6e6c99ec134c21dfd205e9d3073a33ff
心無い人達が好き勝手に批判を繰り返す。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/d9ac0fe41270c5a9f359382657a4d7f4
産経裁判の作戦
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/58b4669f6896133f5b46c00b7c8a6a51
産経裁判結果報告と、お願いがあります。m(__)m
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/4f399ac9621c78190fa1ccb9423e7a48
本日【産経訴訟】名古屋簡易裁判所205号法廷10月6日10時30分 
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/60fedb80fff573f0f130e7e4bf8c8951
産経訴状 答弁書
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/c553c9f24b1739a5342e4247ed2226f9
【産経訴訟】名古屋簡易裁判所205号法廷10月6日10時30分 
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/8f4b1a3714dffab683da74cf963196d2
福岡高裁・諫早不正選挙裁判動画です。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/4e0a63ac1c590007ddd050ed99b34eee
クーパーさん、産経にクレーム付けずに著者のRKさんか、広告主の張良さんに直接クレームをw
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/4bb16679b7c3681aacc9ca2f77a5090c
産経答弁書
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/aba16faff6d67aeb57e7fe40f1da8760
張良さん産経訴訟、お疲れ様でした。m(__)m
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/c53352b1a0c684b42ca64fe24456c9b4
張良さん 産経訴訟 8月25日 11時20分です、205号法廷。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/2125fa4dad370a0d24f871d8aed09595
張良さん、百軒さん、美作さん昨日はお疲れ様でした。m(__)m
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/8a3618f9b0a237b3d7bf9f662ca18d5c
張良さんが産経に対して訴訟。7月9日14時30分名古屋簡易裁判所(ハ)第2822号。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/c87be6896a906d52ec8c1fdcdb5b10e5
張良さん産経ゴロツキ新聞裁判 7月9日の14時30分には、名古屋簡裁へ。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/f7480c72cfea96373454c261a041e70a
張良さんが産経に対して訴訟。7月9日14時30分名古屋簡易裁判所(ハ)第2822号。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/6291dd369dddf9e4d757aac2475a2871
RK独立党で、またまた工作員認定合戦が始まったようです。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/7335eed69415b24a06bb60cebc348f23#comment-list
弱い者虐めが得意で、金融ユダヤの靴を平気で舐める産経の全面広告謝罪
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/a9949bf3b1ad3d6f1bd2bff5c76b9a49
張良さん!!攻めてますね〜ナイス!!
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/a66b1d005f7b6a38358b66d0467d3bf8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 200
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけあれば
 損害賠償額
  666億かな

追伸
昨日の地震は日露連携への腹いせでは

露副首相 3日間の日程で日本訪問を開始
&copy; Sputnik/ Aleksey Nikolskiy
2016年05月16日 16:11(アップデート 2016年05月16日 16:15) 短縮 URL0909140
ロシアのユーリー・トルトネフ副首相兼極東連邦管区大統領全権代表が16日、3日間の日程で日本訪問を開始した。
続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20160516/2143275.html#ixzz48s5Ba24d
芭蕉
2016/05/17 10:19
本当は、こちらとあちらに出入りしている身としては両方に対し私のコメント投稿は自粛したほうが良いのでは無いか?と考えていました、しかし習慣になっている部分があり、再開させていただきました、この度の裁判ですが、輿水さん側の方が支持者も多く、あちらが側が勝てば「裏社会なんだから当然」と言われ盛り上がり、こちらが勝てば「裏社会に勝った」と盛り上がり、どちらにしても支持者が多い輿水さん側を盛り上げるのに一役買いそうです。


Kazutaさん、今回の出来事で気にかけていただき恐縮いたします、両方に書き込むと言ってもほとんどが「スレ違い」ばかりですし、さして影響は無いと思いますし、私のコメントがおかしな物であるならば、輿水さんを始め皆さん方から指摘を受けていると思います、壊れた身体を引きずって相手に会いに行くことも先ずはありません、気にかけていただいたり余計な気を使わせたり申し訳ありません。

酔楽人
2016/05/17 10:47
彼のブログをかいつまんで見たときに「イルミナティカード」に描かれた人物が大将に似ているかのような記載があったと思います。
これを彼が言うことはまったく理解に苦しみます。
そんなにも面白いか?とまず真っ先に思いますが、イルミナティカードのようなものを判断材料として採用しているのを彼のスタンスとしてアピールしているのは彼自身にとって何かメリットあるんでしょうか?
他のダメ陰謀論サイトと同列で同ソースの記事を書き、同じ黒幕とも繋がっているんじゃないかと思うのは私が陰謀にハマってるんでしょうか?^^
y
2016/05/17 11:33
最悪、この名誉毀損事案を東京地裁へ提訴し、名古屋事案と弁論併合を申し立てる、というのはどうでしょうか?(反訴提起だと、あくまで名古屋地裁に係属しちゃうので)
水揚げされなかった?サンマ
2016/05/17 12:43
どうやら、テラオ自動車はバレバレの仕事場で間違いないみたいですねw
ザガロ
2016/05/17 12:57
知人の方で10万円位で人の命を請け負う外国人が居ます。紹介しましょうか(笑)
まぁ、こんな奴らに支払う金が勿体無いとは思いますが…
雅治
2016/05/17 13:29

リチャードさんが今回セレクトしたのは
「紙幣の不思議2」ブログからだと思いますが、
実はこの前身の「紙幣の不思議」というブログがあり、今はもう見られなくなっていますが
そちらでもすでに
「RKが裏社会から金をもらっているという情報があるが本当だろうか?」
みたいな記事をあげていました。

前々からバレバレが怪しいと思っていた私は、
『始まったな。』
と思いました。w

母うさぎ
2016/05/17 13:31
私が一日4件しかコメントしてないのにシャブ中認定したのはあなたでしょ。

右耳にピアスして、シャブでも打たないと、やっていられないくらいのエネルギーが必要かもしれないですね。激ヤセしちゃいそうです。w
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201605/article_105.html

これ書いたの、覚えてないの?
CHORYO
2016/05/17 13:35
答弁書にのせきれませんね。
穂咲青二才
2016/05/17 13:57
すごいなあ。
彼らの頭の中は気味の悪いファンタジーの世界みたい。
独立党を新興宗教扱いして片付けたいようですが、無駄な事です。
こんなブログ読む人いるのかな?信じられない。
名誉毀損や詐欺罪に恐喝で訴えれそうですね。
もみじ
2016/05/17 14:12
今回の訴訟の主たる目的は、独立党が次回参院選(国政選挙)に参戦するのを妨害することだと考えます。勝敗については考えてないと思います。1議席2議席取ったところで大勢に影響はないでしょう。が、しかし問題は選挙運動です。政見放送や街頭演説で不正選挙、人工地震、TPPの実態等裏社会の悪行三昧に言及されては困るのです。まさか政見放送が編集されることはないでしょう。途中で「ピー」も変ですよね。この時点で、マスゴミのインチキ報道にしか接していなかった人たちも一気に覚醒します。ともすれば日本が、いや世界がひっくり返るかもしれません。選挙どころではないでしょう。これを一番恐れているのではないかと思います。
ホットブラザーズ
2016/05/17 14:32
信者になった覚えなどありません。
全党員に対する名誉毀損です。
西伊豆
2016/05/17 16:02
>現在は洗脳も溶け

正しくは「解け」ですが、

こうした文言の羅列が、
明確な「印象操作」ですね。

ちなみに、かつて、

「真相追及」を始めた頃に、
とある裏社会側の人間が、
(某宗教の信者ですが)

真相追及も、宗教の勧誘も、
やっていることは同じだと、
のたまわっていました。

そして実際、その人物は、

我々の勉強会の「仲間」に
入り込んで、参加者を
「勧誘」していました。
(当然、追い出しました)

裏社会の連中の得意技は、
「なりすまし」であると、

よく「学習」できました。

裁判の原告一味は、
「偽・仮面ライダー」です。
ぷち
2016/05/17 17:15
ロスチャイルド・神社本庁殺したほうが平和になるぞ。
雅治&トラック野郎一番星
へ。
「知人の方で10万円位で人の命を請け負う外国人が居ます。紹介しましょうか(笑)」

ワイは、幸いに、輿水先生の独立党員でもないし

心情党員でもなく

ファンでもなく

一 愛国者です。

まったく、輿水正氏 独立党員と無関係なので

この、不正裁判で、国賊、売国奴の司法関係者を
最もXXな方法で、XXして、死刑になっても

これが、日本国民 日本国を犯罪国家アメリカとその手下の創価司法から守れるのであれば

喜んで、死刑判決を受けてもいいと覚悟しとります。
トラック野郎一番星
2016/05/17 01:23


知人の方で10万円位で人の命を請け負う外国人が居ます。紹介しましょうか(笑)まぁ、こんな奴らに支払う金が勿体無いとは思いますが…
雅治
2016/05/17 13:29
shinobi48
2016/05/17 18:20
>>shinobi48
2016/05/17 18:20

あちら側は墓穴を掘っているだけなのでは?
この米に即座に反応するとは‥

亀は水中を泳ぎますが、米が泳げるかどうか試してみるのも余興。。

2016/05/17 21:03
工作員共は
RKの存在は全く影響ない
といつもほざいてやがるのに
裁判まで起こして
本当に「バカ丸出し」
チンピラって
リアル馬鹿で面白い(笑)
サムライ輿水応援隊
2016/05/17 21:09
気持玉がおせません、、、?
ひろ
2016/05/17 21:50
「PTSD、パラノイア、シャブ中」ということをインターネットに書き込んだら、明らかな名誉棄損に当たります。

この方は朝鮮総連との関係性を指摘されたということが名誉棄損だと言っているのですから、その関係性を示すメール、資金移動、人的関係を示す資料は、請求を証明するための必要な文書ですから、文書開示請求ができます。プロバイダーへの請求、銀行口座の開示請求、朝鮮総連への関連資料請求など、民事訴訟法上の権利として正式に可能となります。
ABC
2016/05/17 22:14
似非によるタコ踊りは、DNAも疑われるニダ・・・

マッカーサーの全朝鮮韓国人強制送還が中断、残り半数に在日特権・通名制度・特別永住許可で、日本社会に送込んだ策謀意図が分かります。

https://www.youtube.com/watch?v=TjulX1IYjM8&feature=youtu.be

似非によるタコ踊りは、DNAも疑われるニ...
2016/06/14 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

寺尾さんのブログから、ごく一部ですがRKに対する誹謗中傷のうち、寺尾さんと高野さんによるもののみを richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる