家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

動画:打ち上げられたゴンドウクジラ27頭、ほとんどが助からず メキシコ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 動画:打ち上げられたゴンドウクジラ27頭、ほとんどが助からず メキシコ

<<   作成日時 : 2016/05/19 02:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 30

破れかぶれ、半狂乱の米国1%が、メキシコ沖で原潜を使って核兵器を海底に埋め込む作業を実施したため、ゴンドウクジラ27頭が原潜のソナー音で三半規管を破壊されて、メキシコ海岸に打ち上げられましたとさ。

ゴンドウクジラは、原潜のソナー音に弱い種のクジラなんですよ。

311、NZ地震の直前にも大量に海岸に打ち上げられていますよ。

メキシコ政府さん、もうすぐ、大地震が起こされるかもしれませんよ。

2016/5/18 12:46

動画:打ち上げられたゴンドウクジラ27頭、ほとんどが助からず メキシコ

http://www.afpbb.com/articles/-/3087332

【5月17日 AFP】メキシコのバハカリフォルニア (Baja California)州サン・フェリペ(San Felipe)近くで14日夜、ヒレの短いゴンドウクジラ27頭が打ち上げられているのが見つかり、同国当局は約15時間にわたって救出にあたったが、助かったのは3頭だった。環境保全当局が15日、明らかにした。(c)AFP

むらの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 282
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
>ゴンドウクジラ27頭

311の真実が、
世界中に「伝播」すれば、

ユダ金も、為す術がない…

クジラさんたちの
「弔い」も、しなければ。

「包囲網」は、
拡大の一途を辿るのです。
ぷち
2016/05/19 04:50
どんぴしゃり。分かりやすい。

エクアドルで再びマグニチュード6.8の地震

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160519/k10010526461000.html

アメリカ地質調査所によりますと、南米エクアドルの内陸部で日本時間の午前1時46分、マグニチュード6.8の地震がありました。震源はエクアドルの首都キトの北西およそ150キロで、震源の深さは31キロとみられています。ハワイにある太平洋津波警報センターによりますと、この地震による津波のおそれはないということです。エクアドルでは、先月、600人以上が死亡する地震が起き、18日もマグニチュード6.7の地震が起きています。
とくお
2016/05/19 05:17
小鼠さんの涙、本物ですね!?
裏社会に魂を売った後悔ですね。
徹底的に騒いで下さいよ!

トモダチ作戦で米兵400人も健康被害、東電に集団訴訟…って、海底核爆発による人工地震、津波しか説明つきませんから。



※小泉氏は訴訟支援者の求めに応じ、15日から原告の元兵士ら10人と面会。窮状を聞き、17日(日本時間18日)に現地で記者会見を開いた。「救援活動に全力を尽くしてくれた米国の兵士たちが重い病に苦しんでいる。見過ごすことはできない」。感極まって泣き、訴えた。「原発推進論者も反対論者も、何ができるか共同で考えることだ」

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ5K354LJ5KPTIL00B.html
川口
2016/05/19 06:54
クジラは打ち上げられると、早く海に戻さないと自分の体重で肺が潰れて死んでしまうそうです。
米国1%を叩き潰さないと、殺人だけでなく、自然破壊も止まりませんね。
もみじ
2016/05/19 07:04
このサン・フェリペという所を検索してみると、メキシコの西、細長いバハ・カリフォルニア半島の付け根あたりにある町ですね。
しかもカリフォルニア湾に面した、湾内の町です。

湾内で海底人工地震を起こせば、その地形から、たしか威力が増幅されるのではなかったかな?
そして、もちろん、湾内の沿岸を全て「攻撃」できるというメリットもあります。
ユダ金悪魔がやらないわけがない!
酢味噌
2016/05/19 07:09
メキシコと言えば、トランプさんが移民問題についてたびたび暴言を吐いていますね(もっとも、どこまで本気かは分かりませんが)。

もしかすると、その事をどのようにか利用して、メキシコへの人工地震攻撃をトランプ失墜へと繋げる何らかの方策が、米国1%にはあるのかもしれません。
まさか、日本の裏社会工作員どもが叫ぶ「人工地震は天皇が起こしてる!」っていうメチャクチャな話と同じように「人工地震はトランプが起こしてる!」なんて言うつもり……なんてのは、さすがに無いとは思いますが(苦笑)。
酢味噌
2016/05/19 07:21
何だかユダヤ朝鮮裏社会が隠したい事が目白押しの昨今ですが、次のネタでメディアが延々とやる予定だと憂患不治さんが教えて下さっているようです。

●紅白出場の“大物”に「逮捕間近」情報 清原被告と同ルートで薬物入手か

夕刊フジ 5月18日(水)16時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000013-ykf-ent
ハラ
2016/05/19 07:27
ゴンドウクジラの脳にはるかに及ばない、安倍晋三の脳。

「私は立法府の腸であります」

もう、ほとんど助からず…
コーギー
2016/05/19 07:32
久々の海底人工地震テロのようなので、以前それをテーマに作った替え歌を再び貼り。

サザンオールスターズの『チャコの海岸物語』の替え歌で、
『ユダ公の海底人工地震』


“人工地震”

海底で米潜水艦が 核を植えこみ準備

そのソナーで追い立てられた

クジラが揚がりゃビンゴ

地震は核融合で起きる

プレート理論はカモフラ(カモフラージュ)用

戦中からやってるよユダ公 人工地震

なかなかデカいのは起こせなくて
酢味噌
2016/05/19 07:37

【米国の石油会社 借金まみれに(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/business/20160518/2153159.html

米国のテレビ局は、2月中旬以降原油価格が80パーセント上昇したにもかかわらず、米国の複数の大手石油会社の破産を報じた。

CNNは、「厳しい現実とは次のようなものだ。原油価格の回復はあまりにも遅すぎ、借金まみれとなった米国の多くの石油会社を救うことはもうできない」と伝えた。

最近、サンドリッジ・エナジーやリン・エナジーなどの大手企業が破産法を申請した。サンドリッジ・エナジーの負債額は約40億ドル、リン・エナジーは約100億ドルだという。(2016年5月18日)

special thanks
2016/05/19 07:39

【ロシア:日本のインフラ技術にラブコール、都市環境改善の波は地方にも(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160518/2157199.html

16日、日露都市環境問題作業部会がモスクワで開催された。同作業部会はロシアが直面している都市環境・インフラに関する様々な問題を日本の技術とノウハウで解決しようという趣旨で始まり、今回で5回目となった。

日本側からは西脇隆俊(にしわき・たかとし)国土交通審議官をはじめ企業の代表者らが、ロシア側からは建設・住宅公営事業省のチビス次官や地域の住宅公営部門の責任者たちが参加した。ロシア側のニーズと、日本の技術をマッチングさせ、ロシアに快適な都市環境を作ることが彼らの大きな目標だ。

これまでの会合で既に5件のプロジェクトが日露フラッグシップ事業として選定されていたが、今回新たに廃棄物処理に関する2件のプロジェクトを加えることで合意した。事業が日露フラッグシップ事業として認定されれば、日露両政府から共同で支援を受けることができるようになるため、プロジェクトをより円滑に進められるようになる。日本企業がロシアで何らかの制度の壁にぶつかった場合でも、政府としてロシア当局側に改善を要望していくことができる。

国土交通省は、ロシアへの都市環境開発分野へのインフラ輸出支援に積極的な姿勢を見せている。西脇隆俊・国土交通審議官はスプートニクの取材に対し、日本企業のノウハウを生かしたプロジェクトはロシアの地方都市にも広がっていくとの見方を示した。地方でのプロジェクトという点では既にシベリア・クラスノヤルスクにて、スマートシティを形成する事業が日露フラッグシップ事業に入っているが、これだけにはとどまらない。(2016年5月18日)

special thanks
2016/05/19 07:44

【ロシア包囲網】

◆ロシアとタイが軍事協力合意に調印(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/politics/20160519/2159707.html

ロシアとタイの両政府が軍事協力の合意に署名。署名は18日、メドヴェージェフ、プラユット・チャンオチャ両首相の交渉を総括して行なわれた。

このほか両国は犯罪ルートによる所得の合法化やテロ資金調達に対抗する分野でも相互協力を行うことで合意した。(2016年5月19日)

special thanks
2016/05/19 07:49

【9.11テロの検証実験を行なおうとしている米国出身のビジネスマン】

◆米国ビジネスマン 9.11テロの再現を望む(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/us/20160517/2151866.html

現在タイで暮らしている米国出身のビジネスマン、ポール・セイロさんは、2001年9月11日に米ニューヨークで発生したテロの再現を望んでいる。ミラー紙が伝えた。

セイロさんは、同プロジェクトによって、この悲劇に関連した全ての問いの答えを得て、神話や陰謀悦を明らかにできると考えている。セイロさんは、クラウドファンディングを使って、実験を行うために14億ドルを集める計画。

なお観客用の最前列のチケットは5000ドルとなる予定。

計画を実現するためには、中古の「ボーイング」あるいは同様の技術的特性を有する他の航空機と、田舎にある使用されていない空き高層ビルが必要となる。

航空機は、高層ビルの上層部におよそ時速800キロで激突しなければならない。なお実験で誰が航空機を操縦するのかは、伝えられていない。(2016年5月17日)

special thanks
2016/05/19 07:59
「海底核爆発で中性子線浴びる」と発言してくれるとよかったのにね。訴訟大国米国が随分と静かですね。触れてほしくないと言っていますよ。しかしどこまでも腐っているマントヒヒ小泉。

小泉元首相に単独インタビュー 「トモダチ作戦で被
ばくの元米兵 ひどい健康状態」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201605/CK2016051902000153.html

【カールスバッド(米カリフォルニア州)=東條仁史】小泉純一郎元首相は十七日、カールスバッドで、東日本大震災後の米軍の被災地支援「トモダチ作戦」に参加した元米兵らとの面会を終え、本紙の単独インタビューに答えた。福島第一原発事故で被ばくしたとして、東京電力などを提訴した元米兵らについて「われ関せず、は日本人にとって不名誉なこと」と支援の必要性を強調。自ら唱える脱原発の実現に向け「思いを新たにした」と決意を語った。

小泉氏は、元兵士らとの面会を決意した理由について「話を聞いて放っておけないと思った。自分が訪米することで日本国民に実態を知ってもらえれば」と話した。元兵士らの健康状態は「腫瘍ができたり、鼻血が出たりひどい状況だ」と懸念を示した。

さらに「元兵士たちは医療費の負担が重い。日本人のトモダチ作戦に対する敬意と感謝の気持ちを、どう形にするかが大事だ」と資金面での支援を検討する考えを表明。「自分一人の力はわずかなものだ。米国で活動している日本企業は黙っていられないだろう」と経済界に幅広く呼び掛けることも明らかにした。

脱原発の必要性にも触れ「(実現には)国民の意識の変化が重要。それが政治を動かす」と民意に訴える姿勢を強調。今後、講演活動などで脱原発、元米兵への支援をセットで主張していく、とした。
とくお
2016/05/19 08:07

【「安倍偽総理の学の無さ」が国会中継にてテレビ放送された】

◆安倍首相がまた「私は立法府の長」発言! たんなる言い間違いではない、三権分立を破壊する安倍政治の本質(LITERA)

http://lite-ra.com/2016/05/post-2257.html

ほんとうにこの人は、どこまで無知を晒すのだろう。16日の衆院予算委員会で、またも安倍首相が驚くような発言を行った。

例の、民進党・山尾志桜里政調会長が安倍首相の政策を批判し、「女性活躍どころか“男尊女卑”政権だ」と突きつけた同じ委員会でのことだ。山尾議員は安倍首相に、なぜ保育問題に前向きに取り組まないのかと訴えたのだが、安倍首相は「山尾委員は議会の運営ということについて少し勉強していただいたほうがいいと思います」と前置きして、こう述べたのだ。

「議会についてはですね、私は立法府、立法府の長であります」

国会中継を見ていた人は、思わず耳を疑い、フリーズしたに違いない。総理大臣は行政府(内閣)の長ではあるが、立法府(国会)の長では断じてないからだ。勉強したほうがいいのは間違いなく、安倍首相のほうである。

しかも嘆かわしいことに、翌日の参院予算委員会でも安倍首相は、安保法制採決時の議事録について質問を受けて、「立法府の私がお答えのしようがない」と回答。もはや自民党には「間違ってますよ」と注意する人間もいないということが露呈した。(2016.5.19)

special thanks
2016/05/19 08:09
我と共に
 みんな滅べと
  ユダ金狂乱
芭蕉
2016/05/19 08:14

【東日本大震災でアメリカ軍の「トモダチ作戦」活動に当たった元兵士らおよそ400人が被ばくし、健康に影響が出ている】

◆「トモダチ作戦で被ばく」小泉氏が米軍元兵士支援の考え(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160518/k10010525451000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_018

アメリカを訪れている小泉元総理大臣は、東日本大震災の救援活動の際に福島第一原子力発電所の事故で被ばくしたとして東京電力などに損害賠償を求めているアメリカ軍の元兵士たちと面会し、今後、支援をしていく考えを示しました。

【東日本大震災でアメリカ軍は「トモダチ作戦」と名付けた大規模な救援活動を行いましたが、活動に当たった元兵士らおよそ400人が、福島第一原子力発電所の事故で被ばくし、健康に影響が出ている】として、東京電力などに損害賠償を求める訴えをアメリカの裁判所に起こしています。

小泉元総理大臣は17日、アメリカ西部カリフォルニア州で訴えを起こしている元兵士らと面会し、当時の様子や現在の健康状態などについて話を聞きました。

面会のあと行った記者会見で、小泉氏は「話を聞いて『気の毒だな』と思うだけではすまない、見過ごすことができないことだと感じた。これからどのような支援ができるか考えていきたい」と述べ、今後、元兵士たちを支援していく考えを示しました。(2016年5月18日)

special thanks
2016/05/19 08:22
南米エクアドルでマグニチュード7.0の人工地震が続いております。これも今後発生するであろうメキシコのそれと関連性があるのでしょうか?
さて、先日の衆議院予算委員会で字が書けない、読めない、そして掛け算99ができない成蹊大学総理大臣閣下が民進党の山尾しおり議員の質問に以下のように答えた。(詳細略)ちなみに彼女は名古屋選出で東大法卒業の検事です。
山尾議員は、もう少し議会というものがどういうものなのかを勉強なさったほうがいい。私は、立法府、立法府の長なんですよ。だって。これを聞いていたホ●の石破さんがあきれておりました。
八戸往復きっぷ(グリーン車用)
2016/05/19 08:22
北米大陸に住んでいる、経済に詳しい人に聞いてみると

広域指定暴力団アメリカは、基軸通貨ドルを上げ下げして

ベネズエラや中南米の、アメリカのいう事を聞かない国々に、散々経済制裁してきてるそうです。

まさしく、輿水先生が長年分析してこられた

「アメリカドル防衛のための3.11人工地震」です。


ドルを紙くずにして、円 元 ウォン ルーブルなど、極東アジア連合通貨を強くしないと、広域指定暴力団アメリカの邪悪な支配から独立できません。

必殺仕掛人
2016/05/19 08:30
http://www.asahi.com/articles/ASJ5K354LJ5KPTIL00B.html?iref=comtop_favorite_01
朝日新聞に小泉氏が涙 トモダチ作戦の健康被害「見過ごせない」
 東日本大震災の「トモダチ作戦」に従事し、福島第一原発沖で被曝(ひばく)したとして、東京電力側を相手に集団訴訟を起こした米海軍の元兵士らが400人に達した。「原発ゼロ」を唱える小泉純一郎元首相(74)が訪米して健康被害の訴えに耳を傾け、「見過ごせない」と涙を流した。

 こんな記事を朝日新聞に命令して出させたらたら、被爆した場所が福島原発じゃないことが、ばれますよ。低脳ハザール人(似非ユダヤ人)さん。
T.A
2016/05/19 08:33

【TPP、米経済へのプラス効果は小さい=国際貿易委(ロイター)】

http://jp.reuters.com/article/trade-tpp-idJPKCN0Y930W

米国際貿易委員会(ITC)は18日、日米など12カ国が参加する環太平洋連携協定(TPP)が米経済全体にもたらすプラス効果は小さいとの見通しを示した。

オバマ大統領は来年1月の任期満了前に米議会がTPPを承認することを望んでいる。

ITCは新たな分析の結果、TPP批准によって、2032年の米国内総生産(GDP)は427億ドル、0.15%ポイント押し上げられると予想。実質賃金は年間で573億ドル、0.23%ポイント押し上げられると予想した。

また、同年の米国の輸出に対しては272億ドルのプラス効果が見込まれるとした。(2016年5月19日)

special thanks
2016/05/19 08:33
人工地震、今日は少ないでしょう。昼過ぎ到着予定です。

天皇皇后両陛下 きょう熊本の被災地訪問

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160519/k10010526291000.html
とくお
2016/05/19 08:43
RKコシミズ大将、独立党員の皆さん、おはよー。スレ違い失礼します。『仏メディア=電通のメディア支配を特集!電通にとって都合の悪い人物はテレビに出れなくなったり、都合の悪いニュースは報道されなくなったりする。2ちゃんねる芸スポ速報+より』。仏メディア、どんどん電通の正体を世界中に暴いてくれよ。( ̄∀ ̄)都合が悪い人物、RKリチャード・コシミズ大将ですよね。真実をテレビでしゃべると、国民は覚醒しますからね。都合が悪いニュースは『人工地震と不正選挙』だよね。いや、海外メディアは、権力に負けず真実を追及して頑張ってますね。だが日本のマスコミは、売国○ですな。|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2016/05/19 08:44

【理研ES細胞窃盗 神戸地検が不起訴「事件自体疑わしい」(毎日新聞)】

http://mainichi.jp/articles/20160519/k00/00m/040/086000c

STAP細胞論文を巡り、神戸市にある理化学研究所の研究室からES細胞(胚性幹細胞)が盗まれたとして理研OBが告発していた問題で、神戸地検は18日、「窃盗事件の発生自体が疑わしい」として容疑不十分で不起訴処分とした。

OBは昨年1月、同市中央区の理研発生・再生科学総合研究センター(当時)の研究室から、何者かがES細胞を盗んだとする内容で告発した。兵庫県警は小保方晴子・元理研研究員(32)らから任意で事情聴取をするなどし、今年3月に容疑者不詳で捜査を終えていた。理研は被害届を出していなかった。

論文は2014年7月に撤回され、理研の調査委員会は「STAP細胞はES細胞が混入したもの」との見解を示していた。(2016年5月18日)

special thanks
2016/05/19 08:46
北米大陸最大の火山地帯であるイエローストーン火山の周辺で火山性地震が急増しています。噴火の可能性があります。もし破局噴火となるとアメリカは大混乱に陥ります。そうなると大統領選挙は、不正選挙が成功してヒラリーお婆さんが当選することになるハズです。

【人類滅亡】アメリカ・イエローストーン周辺で火山性地震が急増…過去24時間でM2.0以上が約40回近くも発生
http://jishin-yogen.com/blog-entry-8546.html

イエローストーン国立公園
https://ja.wikipedia.org/wiki/イエローストーン国立公園

2016/05/19 09:53
空に雲を発生させて、整形し、神話や故事・聖書・天変地異の前触れ現象を、偽装するなど、とっくに技術ができているって、ばれてますが。。。
人工災害偽旗テロですかね〜?
埼玉県など関東近郊で竜巻雲が発生しているとネットで話題に 5/18

http://matome.naver.jp/odai/2146356627603346401

2016/05/19 09:54
ユダ菌とその手下達へ。

ゴンドウクジラの替わりに
なってやって下さい。

ソナーを
骨伝導でぶち当ててやるから。
はよ来い。
波打ち際に棄ててやるから。


ポンにだ
2016/05/19 12:38
3.11、熊本、パリ、その他のテロ行為。攻撃するならコソコソせずに堂々と宣戦布告してやれよ!この卑怯者どもめ!!

もし、それをやったら間違いなくフクロダタキですけど。
tanostatus
2016/05/19 19:30
「M6.5の地震が発生」 韓国気象庁が誤報

http://www.afpbb.com/articles/-/3087645?act=all

【5月19日 AFP】韓国で18日、マグニチュード(M)6.5の地震が発生したと、同国の気象当局が誤って報じるというトラブルがあった。

韓国気象庁は18日午後5時半、被災地とされた江原道の横城の住民に避難を呼び掛けるメッセージを発表した。

KMAによると、地震発生の警報は5日間の災害対策訓練の一環だったが、誤ってファクスが送信されてしまい、中国国営の新華社通信を含む国際メディアが地震を報じた。

韓国の聯合ニュースによると、KMAは声明で「迷惑をおかけしたことを深くお詫びする」と謝罪。「メッセージは訓練のために作成された。職員が誤って送信ボタンを押してしまった」と説明した。
とくお
2016/05/19 22:28
1月にインド南部でゴンドウクジラちゃんたちが打ち上げられ、このブログで騒がれたせいか現地は今のところ問題ないようです。

メキシコの件もここで取り上げられたことで、人工地震の抑止力になると思います。

◆近々に、インド南部にて米国1%による人工地震が発生し、津波被害、原発放射能漏れ偽装事故などが
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201601/article_75.html
偽装春曲丼阻止!
2016/05/20 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

動画:打ち上げられたゴンドウクジラ27頭、ほとんどが助からず メキシコ  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる