FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

小泉さん、貴方の売名行為のおかげで、311の矛盾に注目が集まります。ありがとうさん。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 小泉さん、貴方の売名行為のおかげで、311の矛盾に注目が集まります。ありがとうさん。

<<   作成日時 : 2016/05/19 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 26

さっきニュースでやってましたが、トモダチ作戦で被爆した人が東電を米裁判所に訴えていて、その話を小泉元首相が涙流して聞いている映像を流してましたw我々の払った電気料金がアメ公に渡るんですかねー、あーバカらしいw

ななし

2016/05/18 22:57


小泉芸者絞殺純一郎さんには、なぜ、福島で同じ作業に従事した日本人は被爆せず、米兵だけが集団被爆したのか、説明してもらいたいですね。涙を流す前に。

放射能汚染の原因は、福島原発とは無関係です。(偽装水素爆発=小型核爆発による汚染は多少はありましたが。)

東北沖海底に米軍が敷設した核兵器が、地震と海洋汚染の本当の原因です。だから、裏社会の姦計を何も知らないで、独断、善意で、空母レーガンを三陸沖に派遣してしまった艦長や艦隊司令官のおかげで、米兵だけが大量被爆してしまったのです。

そして、空母レーガンの僚艦に乗艦した自衛隊員も、これから、続々と被爆症を発症する恐れがあります。既に一部に健康被害が発生しています。

小泉さん、貴方の売名行為のおかげで、311の矛盾に注目が集まります。ありがとうさん。

米第7艦隊の揚陸艦「トーテュガ」に自衛官500人が乗船していた!被爆発症の恐れあり!
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201603/article_65.html

空母ロナルド・レーガンが311直後「行ってはいけない東北沖海底核爆発エリア」になぜ入ってしまったのか
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201603/article_57.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 225
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時

【はたともこさん(twitterより)】

◆トランプ大統領阻止のためには、クリントン氏がサンダース氏を副大統領候補に指名するしかない

「米大統領選。ヒラリー・クリントン氏とバーニー・サンダース氏が接戦中。トランプ大統領阻止のためには、クリントン氏がサンダース氏を副大統領候補に指名するしかない。C&S連立だ。民・共両大統領候補は、上下両院議員候補にTPP反対を公約させるべきだ。グローバル強欲資本主義を終了させよう!」

special thanks
2016/05/19 09:32
その場面がアップされていました。

<小泉元総理が“涙の訴え”>
https://www.aab-tv.co.jp/news/ann_shownews.php?id=000075032&cat=99

動画を見ましたが、鯉墨が流す涙は従米懇願を表しているようでした。動画に出ている米兵へRK言説を知ってもらいたいです。
出図
2016/05/19 09:55
小泉パフォーマンスも今回は裏目に出たようです。

【孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru】さんのきょうのツイート
小泉元首相に強い違和感。朝日「小泉氏が涙 米兵のトモダチ作戦の健康被害”見過ごせない”、http://www.asahi.com/articles/photo/AS20160518004104.html …
当然自衛隊員にはより大きい被害。福島の住民はどうなのだ。小泉元首相が彼らに同情し涙したという写真はあっただろうか。彼の問題かマスコミの問題か。

その他の皆様のご意見
・やはり小泉は人間として失格だよ。自国の国民が今も被爆して苦しんでるのにアメリカの事しか話をしないクズだね。
・竹中平蔵に乗せられて郵政を壊し、 新自由主義に走っておいて、今さら涙?
新自由主義と原発「ムラ」は、お友達なのでは?
・小泉さん、なんでイラクで犠牲になった無辜の民には涙を流せないのか。
・純粋に疑問なんだけど、なんで当時同じ以上の線量を受けているはずの消防・警察・自衛隊・東電社員は平気なのさ?
peco
2016/05/19 10:27
安倍、石原、その他諸々、売国奴は沢山おりますが、この小泉は本当に許しがたいものがあります。嘘泣きの涙なぞ流しおって!完全に純正日本人を馬鹿にしておりますね。知覧特攻平和会館を訪ねたニュース映像にもこの男が安っぽい涙を流すシーンがありました。
特攻隊=戦後日本の復興に多大な貢献をする筈だった優秀なエリート人士を抹殺するマイノリティ裏社会による虐殺作戦だと認識しております。
また、靖国神社=マイノリティ裏社会による戦争プロレス作戦の純正日本人殺人記念碑だと認識しております。
安倍をはじめ統一教会自民党の面々、石原や小泉などの魑魅魍魎が喜び勇んで参拝に行くのも頷けます。

タマ九郎
2016/05/19 10:34
ユダメリカのイラク大虐殺に、真っ先に賛同して、資金提供したのは、この国賊です。
統一教会CIAユダ菌のためなら、どこの国の民でも殺せる、冷酷な犬です。
しかも、演技が上手い。これは安倍には出来ない。
西伊豆
2016/05/19 10:57
福島原発事故の、中性子線による急性被曝が、なぜ起こらなかったのか。
コワイコワイ病の人達は、絶対に説明してくれません。
たまに、大量の遺体が隠されてるとか、都市伝説を語ったりしますが´д` ;
西伊豆
2016/05/19 11:09

日本人は純粋で優しく情け深いから、
人が流す涙に弱いし、騙される。
それを知ってる小泉のパフォーマンスでしょうけど時代は変わって、
人々はそう簡単には騙されなくなった。

馬鹿だからそれが分からず、いまだに
涙を流せば日本人は感動するんだと
思い込んでるんでしょうね。

結果普通の人からもつっ込まれ、
私達からしたら全く的はずれな、
猿と同レベルの芸にしか見えません。

母うさぎ
2016/05/19 11:38
バレーボール女子オリンピック最終予選対タイ戦、フルセット制すも後味悪し。相手監督に前例のないレッドカード二枚!試合遅延行為というが、審判買収疑惑も。タブレットで選手交代を求めても、意思通らず。誰が機械導入を決めたのか。第三者が恣意的に勝敗を左右することも可能では。ムサシ不正選挙を連想?もちろん両チームとも選手は真剣に戦っていただけに。公正な日本のイメージが世界的に崩れてゆくような。親日タイという友人の不信をかうとしたら悲しいです。
フェアプレー
2016/05/19 12:17
日本人は頼んでないのに勝手に来た米軍艦隊。

日本の国益にならないと知りつつ、元米軍人に会って涙のパフォーマンスまでした元総理。
誰かに脅迫されているのでしょうか?
福島県民A
2016/05/19 12:39
こんなにひどい人間は滅多にいない

にもかかわらず、マンセー、マンセー、マンセー、の絶賛の嵐で国民の暮らしの破壊を支え続けたのが日本のマスコミ
さいれん
2016/05/19 12:43
RK先生のリチャード理論がいかに早いかって事

福島県人中、福一核爆発由来の死者及び負傷者または、原爆症の後遺症者は現在只の一人もおりません。亡くなった方は、環境の激変によるストレス死、自殺、要介護老人の放置死などです。

3.11事件当時の米空母レーガンは、東電福島事故原発3号機爆発時は、遠く離れた三陸沖に移動しており、3号機爆発の影響はほとんど受けていないのです、だから、彼ら訴訟者は1号機の爆発で被曝したと主張していますが、1号機の爆発は、典型的な水素爆発であり、放射性ガス放出はほとんどないのです、もし深刻な放射性ガス放出があったら、事故当時、現場にいた東電職員はみんな死んでいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35923124.html
山口乙矢
2016/05/19 13:28
ふざけたパホーマンスですね。
小鼠とケケ中は日本人の労働者に涙を流すべきです。
あなたがたのおかげでどれだけ貧困化が進んだかを。
yutaka
2016/05/19 14:18
>既に一部に健康被害が

政府・マスコミにおいては、

「メルトダウン&スルー」が、

どういう「状況」を示すのかを
詳しく「説明」もせずに、

未だに「子供だまし」の
説明を繰り返しているという…

それは、メルトダウンが
「起こった」からではなく、

「起こっていない」から、
「複雑怪奇」な話になるのだ。

自衛隊員の「健康被害」を、
どう説明するつもりなのか?

そこを「クリア」出来ずに、
政府・マスコミは「滅びる」…

実際には「311」以来、
「生ける屍」となっている。

だから、偽政権という
「ゾンビ」が跋扈できるのだ。

「メルトダウン」したのは、
国民からの「信用」だった…

「取り戻す」気は、ないのか?
ぷち
2016/05/19 19:08
【政治家の涙】
女の涙は信用するな、っていうけど、おっさん政治家の涙はどうなのさ?

・福山哲郎
https://www.youtube.com/watch?v=A8S64FYHnCM
・野々村竜太郎
https://www.youtube.com/watch?v=ngK9yzRQ06s
・オバマ大統領
https://www.youtube.com/watch?v=oOA9xo6QUSM
・海江田万里
https://www.youtube.com/watch?v=WKmtQUcqkew
・甘利明
https://www.youtube.com/watch?v=djnRoi-xuJE
・加藤紘一・谷垣禎一
https://www.youtube.com/watch?v=1aAh1duQIUU
・鈴木宗男
https://www.youtube.com/watch?v=znyMSqV__ME
・古賀潤一郎
http://www.asahi.com/special/koga/TKY200401270102.html
・小沢一郎
https://www.youtube.com/watch?v=9BZZEyGfPuw
・プーチン大統領
https://www.youtube.com/watch?v=Y_CO2leb5Ys

★プーチンさんの言い訳、「風だよ。本当に風のせいだ」っていう言葉に、私が泣けた。
しろまじょ
2016/05/19 20:17
そりゃ大根役者の小泉孝太郎のオヤジですから(実の子かどうかは知りまへんが)、泣きまねなどお手のものでしょ。
その上、血も涙もない小泉が涙を流すと思う人、何人いるんでしょ。
been
2016/05/19 20:30
報道ステーションで観ましたわ。
古館さんがいたら何故船にいた人だけ体調不良をおこしたのでしょうねぇって突っ込ん欲しいところです。
カメ
2016/05/19 20:38
小泉猿の話は胸くそが悪くなるので、したくないのですが、
まあ、今のうちに涙でもヨダレでも好きなもん流してろ!
米国1%が退治されたら、小泉猿がどうなるかは言うまでも無いですね。
もみじ
2016/05/19 20:57
あの世から

こはんさんが

『嘘つき!』って。
Elint
2016/05/19 22:13
トモダチのふり作戦はボロがでます。子鼠さんも三ウォン芝居はやめましょう。もうすぐ泥船が出航しますよ。おとなしく乗船してね。
それより訴訟で損害請求通っても被爆者にもほんとの真実が伝わらなければ報われません。いくら米兵でも。あとこの時期に311のことを報道する意図が怪しまれます。何を起こそうとしているのやら。
ビーンズ
2016/05/19 22:32
裏社会の人間に引退はない。死ぬまでユダ金に尽くすのが立派な朝鮮人。
日本独立
2016/05/20 00:01
マンドリル芝居も、たいがいにしとけよ!
ハマコーいわく、この人○し野郎〜!
七色仮面
2016/05/20 00:24
マーシャル諸島の水爆実験での第五福竜丸の被爆と同じ現象でしょう
やは
2016/05/20 02:13
私が「親米保守(実際には媚米)」という言葉やその具体的な政治家の名前、そして清和会(征倭会)と言う言葉を初めて存じえ意識した(選挙権を持った頃でもありました)人物がこの小泉純一郎でした。

それ以来アメリカの国歌が流れて来ると勝手にこの征和会の連中(当時は小泉・ケケ中、今日では安倍晋三)の顔が浮かんでしまいます。

何故か常に支持率が60%前後が続き長男が俳優としてデビューし、X JAPANとその後輩のGLAYなどエクスタシーレコードのバンドと懇意など妙な不可解性を感じていました。

当時田布施までは存じえませんでしたが、明治維新の官軍の鹿児島がルーツで基地の街の横須賀(X JAPANのメンバーの出自でもあります)が地盤である事は欧米列強やアメリカとの何らかの繋がりがあるのではないかと徐々に感じるようにもなりました。

そう言えばGLAYも幕末のTPPのような日米修好通商条約で開港させられた函館が出自です。

あと同じくエクスタシーレコードの後輩のLUNASEAの地元も神奈川(横須賀基地のある三浦半島では無く内陸方面ですが)で沖縄に次いで米軍基地が多い自治体です。

2ちゃんねる被害者サイトの弱者さんも小泉純一郎の言動及び2chをはじめとしたアングラ系ニュースサイトなどから絶大な支持を受けている不可解さや義憤を記事にされていらっしゃいました。

小泉氏はネットやそれ系統のマスコミの間では絶対的正義な存在なのか。
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-72.html
凶育反対
2016/05/20 02:46
続きです。

またこの小泉純一郎を象徴に「米軍基地の街」は沖縄を除いて自民の大物の選挙区となっているように気づきましたが、岩国の選挙区の山口2区は岩国が広島都市圏として反米感情も一体化して手に負えなくなったので、安倍晋三の弟の岸信夫が充てられるようになったものと思われます。

あと基地と言えばまた沖縄で痛ましい事件が起きてしまいましたね…

何故この本土復帰の日の直後あたりの時期にニュースとなった事も気になっています。

恩納村の県道のそばとは神南備の恩納岳の麓やJAXAの通信所があるあたりかと思われまして、リゾートホテルも建ち並ぶ地域です。

本当にトランプ氏に撤退させて頂きたいものです。
凶育反対
2016/05/20 02:46
相変わらず気持ちの悪い殺人犯だな。
ああいう涙は当時のロス疑惑、三浦和義の嘘泣きを彷彿とさせもしますな。
パシリの精神異常者の最後は所詮、どいつもこいつも同じなのだろうと予言でもしておきましょう。
こいつの郵政キックバックの1兆も、仕舞いには取り上げられる運命なのだろうと。
リポD
2016/05/21 20:50
週刊紙SPA!4/12・4/19合併号の記事中で、故意済は日本に原発テロ発生の危険を言ってるが、それを口実にして、またイスラエルの警備会社あたりを全国の原発に呼び込むつもりか?トロイの木馬か?




シニカル
2016/05/25 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

小泉さん、貴方の売名行為のおかげで、311の矛盾に注目が集まります。ありがとうさん。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる