公平でないところを外部に公開できれば、司法の悪さを世間に晒せるので、どちらにせよ勝つことになります richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 公平でないところを外部に公開できれば、司法の悪さを世間に晒せるので、どちらにせよ勝つことになります

<<   作成日時 : 2016/05/20 06:20   >>

ナイス ブログ気持玉 362 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/5/19 23:01

お世話になります。 頼もしい知的な同士がたくさんいるようです。 同じようなレベルなんだと思います。 公平な裁判であれば相手にならないと思います。 しかし裁判所が信用できないので心配の種ではありますが、 公平でないところを外部に公開できれば、司法の悪さを世間に晒せるので、どちらにせよ勝つことになります。

佐伯まお
裏社会さんが、一斉に応援してくれてますよ、誰かさん...


むしろ、思いっきり理不尽な判決や保証金取り立てをやってくれた方が、面白い結果になると思っています。

裁判所が裏社会の重要なる構成員であることを、この機会に、世の中に大々的に知らしめたいので。w

裁判所の癌は、最高裁事務総局。

判決を決めるのは、日米合同委員会とその上部団体のCFR&CSIS。

つまり、ユダヤ金融悪魔。

ここまで、理解できれば、過去の裁判所のおかしな判決の意味が丸わかりになります。

16.3.2RK1笹塚講演会

https://www.youtube.com/watch?v=wwUXoOZgu1U&list=PLPg7hSdi4rU40lfWehHoB97JS4MxehnYh



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 362
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
どう考えても理不尽な裁判になると思いますよ。
とくお
2016/05/20 06:34

【再発防止要請ですますレベルではない】

◆[不明女性遺体で発見] 米軍がらみ 最悪の結末(沖縄タイムス)

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=169007

今、こうやってパソコンに向かっている間も、打つ手の震えを抑えることができない。どうか無事でいてほしいという家族や友人、多くの県民の思いは粉々に砕かれてしまった。

うるま市の会社員、島袋里奈さん(20)が行方不明になっていた事件で、県警は元米海兵隊員で嘉手納基地で軍属として働く32歳の男を死体遺棄の疑いで逮捕した。供述に基づき、恩納村の雑木林から島袋さんの遺体が見つかった。

今年成人式を迎えたばかりの若い命である。直面した恐怖や絶望を思うと気持ちの持って行き場がない。

(中略)

事件の詳細が明らかになっていないため、現時点で予断をもって語ることは戒めなければならないが、容疑者の供述した場所から島袋さんが遺体で見つかったのは、はっきりしている。動機や殺害にいたったいきさつなど事件の全容解明を急いでもらいたい。

事件の詳細が明らかになっていないため、現時点で予断をもって語ることは戒めなければならないが、容疑者の供述した場所から島袋さんが遺体で見つかったのは、はっきりしている。動機や殺害にいたったいきさつなど事件の全容解明を急いでもらいたい。

事件事故のたびに日米両政府に抗議し、大会を開き、綱紀粛正と再発防止を求めてきたが、これまでのようなやり方ではもうだめだ。もはや再発防止要請ですますレベルではない。(2016年5月20日)

special thanks
2016/05/20 06:36

【「日本は世界一の長寿国」ということにしておけば、病院・医者の権威が上がり、B層は奴隷となります。デタラメ医療に服従することになります。】


◆女性86・8歳、男性80・5歳 日本、長寿世界一を守る WHO統計(産経新聞)

http://www.sankei.com/world/news/160519/wor1605190062-n1.html

世界保健機関(WHO)は19日、2016年版の「世界保健統計」を発表、15年の男女合わせた日本の平均寿命は83・7歳で、データが得られた国の中で首位を維持した。日本は20年以上連続で首位をキープしている。

男女合わせた世界の平均寿命は71・4歳で、WHOによると00年から5歳延びた。女性は73・8歳、男性は69・1歳だった。

男女別では、日本の女性の平均寿命が86・8歳と首位だったが、男性は80・5歳で、首位のスイス(81・3歳)をはじめアイスランド(81・2歳)、オーストラリア(80・9歳)などを下回り6位だった。

男女合わせた平均寿命が最も低かったのはシエラレオネの50・1歳。アンゴラが52・4歳、中央アフリカが52・5歳など、サハラ砂漠以南のアフリカ諸国の低さが依然として際立っている。(共同)(2016.5.20)

special thanks
2016/05/20 06:53
蔵人さん、裏社会を認識したかなぁ。

真木蔵人を釈放 傷害容疑で逮捕

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/05/20/0009101643.shtml

千葉地検は19日、交際相手の20代女性に暴力をふるい負傷させたとして、千葉県警が傷害容疑で逮捕した俳優の真木蔵人(43)を処分保留で釈放したと明らかにした。16日付で、地検は理由を明らかにしていない。

真木は6日、千葉県いすみ市の住宅で女性に暴力をふるい、顔や腕などに軽いけがを負わせた疑いで逮捕された。逮捕後の調べに「蹴っていない」などと話していたという。
とくお
2016/05/20 06:58
そうですね。
そしてさらには、向こうさんがトチ狂ってor調子に乗ってしまって、今回の裁判とは直接関係ないはずのRK言説絡みのキーワードを取り上げないかなあ?と。
隠れユダヤ人とか、隠れ在日裏社会とか、マイノリティー支配構造とか。
何なら、人工地震やインチキ放射能パニックについても言い出さないかしら?
もしそうしたら、たいへん面白いことになるのに(ワクワク)。
酢味噌
2016/05/20 07:10
置き引き・万引き、やまぬ不祥事…奈良県警

http://sp.yomiuri.co.jp/national/20160519-OYT1T50163.html

県警監察課は大型連休中に万引きをしたとして、18日に生活安全部地域課の男性巡査部長(34)を懲戒処分(同日付で依願退職)にした。今年の懲戒処分は計5人となり、下半期を残して昨年1年間の処分人数に並ぶ「異常事態」。3月には署長まで務めた警視がスーパーで客の財布を置き引きしたとして処分されるなど、規律の緩みは深刻で、県警幹部は頭を抱えている。
とくお
2016/05/20 07:59
【米大統領選について】

あくまでも仮説です。

共和党のトランプ氏は事前に、対戦相手の民主党に刺客を送り込んでいたのではないかと考えております。

つまり、ヒラリー・クリントン(民主党)が米大統領になることを阻止するために、トランプ氏は刺客として、サンダース氏を送り込んでいたのではないかと推測しております。

上記につきまして根拠はありません。私の直感です。

special thanks
2016/05/20 08:01
日本の司法までユダヤ米国が完全に支配している現実を、国民に知らせるいいチャンスですね。
特に子供たちは、歴史や政治・経済の授業で、教科書に書いてあるウソばかりを信じて育ちますから、
社会に出てからの現実とのギャップに右往左往します。
最近思うことは、「学力テスト」というものの中にアンケートが設けられていて、「携帯電話を触っている時間」とか「テレビを観ている時間」などを調査していますが、これは一見すると「テレビや携帯電話に依存していると学力が落ちる」ということを
証明するためだと思えますが、実は「どのくらい洗脳したか」を調査するためではないかと。
子供には是非、携帯電話やスマホから「リチャードコシミズブログ」をどんどん観てもらいたいですね。この場合、携帯電話やスマホを観れば観るほど頭が良くなりますね。
子供にウソを教える教育は許せない !
案山子
2016/05/20 08:26
このような質の悪い「言い掛かり裁判」が認められること自体が、米国化している証左。
ユダヤ米国では、どんな言い掛かりでも、とりあえず裁判すれば自動的に勝訴。
自分の過失でコーヒーをこぼして火傷すれば、「コーヒーが熱すぎたから火傷した」と裁判にする。
完全なインチキ裁判ですが、それでも原告が勝訴するから不思議です。
これがユダヤ米国式不正裁判。
同じ手口を日本にも導入して、国民が互いに疑心暗鬼になる「訴訟国家」にしようとしています。
どんなにくだらない裁判でも、弁護士にはお金が入りますからね。
司法試験の難易度を下げたのも、日本を「訴訟国家」にするためだと考えます。
弁護士の数はたくさんいても、仕事が無ければ生活できない。
そこで、どんなくだらない事案でも事件にしてしまえば、仕事には困らない。
とんでもないインチキ国家、日本。
案山子
2016/05/20 08:37
動画で弁護士の略歴や顔を見ました。まだまだ若手でこれからも前途ある方々です。これでは、まさに、使い捨ての駒のようです。本人たちは、上手に言いくるめられたのだろうが、同じ日本に住む者として、大変悲しく思いました。親や子供さんもいるのでしょう?改心するもしくは離脱のチャンスはまだまだあると思います。動画見ていて、自験調停例を思い出しました。依頼人があまりに、明らかに酷いとわかり、相手方弁護士が依頼人に怒り、途中で降りたのです。降りる前日、【少しは誠意を見せなさい】と依頼人を諭す場面に遭遇しました。びっくりしましたが、やはり、弁護士は名前の通り、根本は、正義の味方なんだなあと。敵弁護士ながらあっぱれな判断だと思いました。RK達が戦ってるのは、戦争、テロ、策略により沢山の罪の無い人を虫ケラのように抹殺する連中なのですよ。過去動画をよく見て、ぜひ、改心する勇気を持っていただきたい。
裁判
2016/05/20 08:47
>おかしな判決の意味が

だからこそ「自爆行為」…

連中は「抱きつき心中」を
仕掛けて来ているのです。

だからこそ、我々の側は、

内外からの、おかしな
「煽動」には、乗らない…

華麗なる「スルー」が、
基本の「戦術」ですので。
ぷち
2016/05/20 10:31
ありがとうございます。
昨年、東京高裁の裁判を傍聴しましたが酷い裁判でした。裁判になっていませんでした。
入口前の敷地内に傍聴希望者が並びますが、そこの状況が無線で四階に飛んでいました。何人いるかを心配して聞くばかりでなく、その内訳も伝達していました。男女それぞれの人数他、RKが何名と四階でたくさんいる警備員に発表していました。
男女の他にRKという分類がある事実。独立党メンバーまたは近い人で熱心な人のようなカテゴリでしょうか。
これも不正裁判の証拠です。
傍聴希望者の人数と内訳は、公正な裁判であれば関係ないはずです。
これらの情報をもとにどうやって握りつぶしの裁判を行うか警備員たちは考えるのです。
騒ぎにならないように警備員を大勢配置して、握りつぶす裁判。裁判の内容に納得しないことを警備員は始めから分かっています。
今回がどうなるか大変興味があります。
ありがとうございました。
佐伯まお
2016/05/20 12:56
政府は19日、沖縄県で不明と
なっていた女性の遺体を遺棄した
容疑で米軍属の男が 逮捕されたことを
受け、米側に抗議する方針だ。

これも支持率偽装作戦の一部です。
無名
2016/05/20 13:02
案山子様

「学力テスト」の結果を口実にありとあらゆるアンケートを行い「あれが悪い」「これが良い」などと勝手に結論付け「生活習慣」と称して食事・就寝起床時刻、そして服装や髪形(ヘアゴムの色は黒か紺のみなど)、文具(キャラクター物の禁止など)など、次々理不尽なきまりを作る異常性は勿論ですが、その根底は学力テストを復活させたと同時に安倍晋三の教育破壊で教育基本法と学校教育法を改悪させられた時に導入(2007年度〜)させられた「学校評価制度」がその異常極まりないアンケートの象徴的存在です。

自由同和会などによる教育委員会への過干渉からその達成率や順位の目標値を定められ、自治体内(都道府県市区町村)の学校同士で競争させられ校長などが暴走し、挙句の果てには私服の小学校に制服導入の強行など暴挙に出て来ます。

最終的に安倍晋三や八木秀次らに望まれる「鋳型」に年々(現にこの10年間)近付けられ、その意にそぐわない子は「規範意識や道徳」が無いとゼロトレランスで排除されます。

特に不正選挙で安倍晋三が偽総理として復活させられて以降の初年度であった2013年度に、全国各地で一段と異常極まりない程悪化している状況を把握し、その原因が安倍晋三と存じ得、「隣国の脅威から日本を守る」などと言う安倍晋三が何故そのような事するのか?何故支持率が一向に下がらないのか?と調べている時期が丁度2年前の今頃でした。

そしてそれから程なくしてRKブログに辿り着きました。
凶育反対
2016/05/20 18:35
刑訴法改正案、来週成立へ 衆院法務委で可決

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS20H4E_Q6A520C1PP8000/

衆院法務委員会は20日、司法取引の導入を柱とする刑事訴訟法などの改正案を自民、公明、民進各党などの賛成多数で可決した。来週中に衆院本会議で可決、成立する。3年以内に施行する。取り調べの録音・録画(可視化)の義務付けと通信傍受の対象拡大も盛り込んだ。
とくお
2016/05/20 19:30

ユダ金悪魔とRK独立党の決戦ですね!

ユダ金はいろいろ追い詰められているので、今回の裁判の件も何も詰めてないままとりあえずGOサイン出しちゃった。ってとこだと思います。
愚か者ー。(笑)

どんなズッコケ裁判が見られるか楽しみだなー♪
東京ブロック参戦したいと思います。
だけどボンクラ二匹は
自分達が原告席に座るって事、
わかってるのかなー?

独立党員の視線は痛いよー!
裁判前に逃げ出したりしないように。W

母うさぎ
2016/05/20 22:07
「私は立法府の長」
言い間違え? 
話題の発言、
実は初めてじゃなかった
(BuzzFeed Japan) -
Yahoo!ニュース:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00010003-bfj-pol
5月18日(水)

2007年にも

実は、安倍首相が「立法府の長」
と発言するのは初めてではない。
2007年5月11日、
「日本国憲法に関する調査
特別委員会」でも述べている。
憲法改正議論をめぐって、民主党
の簗瀬進参院議員(当時)が
「総理が国民とともに議論をする
とおっしゃったその言葉と全く
矛盾する対応を現場がしている。
これどう思うんですか」と追求
すると、こう答えた。
「それは、正に参議院のこの
委員会の運営は委員会にお任せを
いたしておりますから、
私が立法府の長として
何か物を申し上げるのは、むしろ
それは介入になるのでは
ないかと、このように思います」
簗瀬氏は、この場で、
安倍首相の間違いを正している。
「先ほど憲法尊重擁護義務の話が
ございましたけれども、
総理大臣として現在の憲法を
尊重し擁護をすると、これは
憲法にちゃんと明記されている。
しかも、三権分立というものが
あります。
国権の最高機関として
定められているのは国会である。
そして、その国権の最高機関と
分立する形で立法府のほかに
内閣があり司法があって
三権が成り立っているんです。
あなたはそういう意味では
行政府の長であります」
ひろ〜ん
2016/05/21 11:18
昨日の文化放送で、大竹まことさんの番組ゲストで青木理さんも、仰っていましたが、桝添騒動の裏で例のトンでもない法案が通過。聞こえの良いオタメゴカシとはこの事。

田中龍作氏より2分割で。
1/2

舛添叩きの裏で進む 逮捕された ら「ハイそれまでよ」

2016年5月20日 15:40

市民たちは国会議員に向かって刑訴法、通信傍受法の改悪に反対する声を2週間連続で上げ続けた。=17日、衆院会館前 撮影:筆者=

マスコミが舛添叩きに血道をあげる裏で、ファシズムに向けた動きがまたひとつあった。

通信傍受(盗聴)法と刑事訴訟法 (取り調べ可視化)の改悪法案が参 院を通過したのである。衆院に送ら れて来週にも成立する見通し。

通信傍受法の改悪により捜査機関による「合法的盗聴」が拡大する。
これまでも警察は盗聴し放題だっ た。

だが法廷に証拠として提出できる犯罪は4種類(薬物、銃器、組織的殺人、集団密航)に限られていた。

法改悪により新たに9種類の盗聴が可能になり証拠となる。
9種類とは窃盗、詐欺、殺人、傷害、放火、誘拐、監禁、爆発物、児童ポルノ。



ピーチパイ
2016/05/21 11:24
2/2
日弁連に抗議の声があがった。「人権の砦」であるはずの日本弁護士会館の前で抗議集会が開かれること自体珍しい。=16 日、霞が関 撮影:集会参加者=

刑訴法改悪は捜査当局のキモイリ だ。「マスコミは全過程の可視化」 と表記しているが、現実は違う。

法廷に出てくるのは警察、検察に とって都合のよい部分だけ。
その映像と音声を視聴した裁判員は「やっぱり被告はクロだったのか」と思うようになるだろう。

冤罪の温床となるのは火を見るより明らかである。誰もが逮捕され確実に有罪となる社会が訪れようとしている。

怖いのは弁護士会が権力に取り込まれたことである。
17日、日本弁護士会館で開かれた集会では司会役の弁護士が「刑訴法改悪を日弁連の執行部が推進しようとしている。執行部への糾弾集会としたい」。

前日には同会館前で市民団体が、日弁連への抗議集会を開いた。

法律を駆使して権力から市民を守ってくれる―人権の砦だった弁護士が、そうではなくなろうとしているようだ。

刑事訴訟が戦前戦中の暗黒時代に戻ろうとしている。

〜終わり〜
http://tanakaryusaku.jp/
弁護士も様々でしょうが、見極めは大事ですね。(一部の弁護士のみか、賛成多数とし粉飾させた可能性もありでは。)
ピーチパイ
2016/05/21 11:30
これって、まさに肉を切らせて骨切るって事ですかね!相手の強み(権力)を弱点と捉え、一気に矛盾を炙り出す。実にシンプルで高等な戦術だと思います。
一市民
2016/05/21 13:32
(3ページ目)5月26・27日
(伊勢志摩サミット)に
「南海トラフ地震」が直撃する!?
専門家が揃って危惧:
http://tocana.jp/2016/05/post_9799_entry_3.html
■発生条件は
完全に整っている!
そうなると危惧されるのが、
冒頭で示したように
伊勢志摩サミットの最中に
南海トラフ巨大地震や、
それに匹敵する規模の直下型地震
が発生する可能性だ。
熊本地震の2日前には、
三重県中部でM3.5の地震が
発生しているうえ、本震の2日後には
奈良県でM3.1の地震が起きている。
これらは規模こそ小さいものの、
いずれも震源が中央構造線に
近く、サミット会場予定地から
数十キロという距離だった。
前述の都司氏は、
「中央構造線に沿って東に
移動して地震を起こしたり、
ひずみに耐えきれなくなった
ユーラシアプレートが
跳ね上がって、南海トラフ地震を
引き起こす可能性は
充分考えられます」と警告する。
以前の記事でも紹介したように、
過去の南海トラフ地震を
解析すると、発生時期に偏りが
あることがわかる。
日本列島の南岸に沿って流れる
黒潮(別名:日本海流)は、
時期によって紀伊半島・
遠州灘沖で南へと大きく蛇行して
流れることがあり、
「黒潮の大蛇行」と呼ばれて
いるが、過去の南海トラフ地震
は、すべてこの「黒潮の大蛇行」
現象が起きていない
「非大蛇行期」に発生している
こともわかっている。
そして現在は、「非大蛇行期」
真っ只中だ。
この点だけに着目しても、
南海トラフ巨大地震が
サミット開催中、もしくは
その前後に起きたとしても
何ら不思議はないということに
なるだろう。
ひろ〜ん
2016/05/22 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

公平でないところを外部に公開できれば、司法の悪さを世間に晒せるので、どちらにせよ勝つことになります richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる