「ロス天」が皇室テロを計画中ですか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 「ロス天」が皇室テロを計画中ですか?

<<   作成日時 : 2016/05/22 05:44   >>

面白い ブログ気持玉 237 / トラックバック 0 / コメント 38

2016/5/21 18:37

これまで何度かカキコさせていただいた事ですが、私の想像する「天皇批判で裏社会が狙っていること」 ↓

(1)コシミズさんや独立党員を、いわゆる『ロス天派』との天皇論論争にガッチリ引き込み、それに専念させることで他の諸問題に触れることを少しでも阻害する。

(2)そうさせといて、後に裏社会が皇室テロを実行した際に、「そういや天皇について何やら喧々諤々論争してた連中がいたな?……そいつらが怪しいから、しょっ引け!」ということで、反天皇を唱えるロス天派のみならず、なぜかRK&独立党も拘束する。そうしておいて、なぜかロス天派の方はすぐに釈放される。

(3)それとは別に、独立党分裂工作にも利用する。党員の中に「天皇についての意見だけは、コシミズさんとちょっと違う」という者を見つけ出し、その者を全力で勧誘。ロス天派に合流させることで、それに続く者を期待する。または、何人も勧誘し離脱させることで「独立党はボロボロの組織だ!」というイメージを演出する。 ……

ざっと、こんな事が思い浮かびます。

酢味噌


確かに「ロス天」馬鹿の跳梁跋扈の背景に「皇室テロ」が計画されている恐れがありますね。

とってつけたような『天皇批判」が雨後の筍のように増殖しています。

裏社会の司令塔が、末端奴隷たちに指令を出しているのでしょう。

独立党の分断工作?

皇室テロの示唆?

何の脈絡もなく「天皇が悪い」を繰り返す品質の悪い人たちの存在を知れば、天皇批判が「馬鹿のやること」と気づく人も多いでしょう。得難い反面教師です。w

↓こんな書き込みをする連中が、皇室テロ組織の一員かもしれません。


2016/5/21 19:25

リチャードコシミズ天皇家攻撃して潰せ! そうすることで潰されないようにしてやる。 世界の構造はお前の頭のレベルをはるかに越えたものだ! 人工じしんじゃない。 もうすぐわかる。 佐竹保義 680はもらう。 あと最も不当利得請求増やす。 覚悟しろ! マイナンバー廃止しろ!廃止されるまで行動しろ!

49.239.78.211

佐竹保義
天皇を攻撃する輩は100%工作員です。


2016/5/21 18:56

リチャードコシミズ【京都講演会07.6.9】13/15 以前に、あなたはこんなこと言ってたんですね。 いつから変ったのかな。天皇万歳、天皇万歳、天皇万歳、天皇万歳。か。

153.215.186.4

b層ppp
天皇を攻撃する輩は100%工作員です。

2016/5/21 21:51

誹謗中傷は人気があるからです それに 非秒中傷は 毒物混入でもアスベストばらまきでもありません 私よりも ズットましですね でも リチャード先生は 天皇や創価学会とある程度仲がいいはずですね 故に 誹謗中傷は 自作自演の範囲内と思いますが

熊本地震の秘密黒幕  https://youtu.be/TN51Gg0t60w

熊本人工地震の波形 https://youtu.be/5JpSz8REjwU

天皇創価学会犯罪ブログ 
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/

114.184.117.107

八戸市のかた


2016/5/21 11:41

だって、安倍も麻生も天皇家の親戚なわけで、今更何言ってんだってことですよね。 天皇陛下が総理大臣の任命権もってるんだから、天皇がすべてその時の都合で諸々決めてることも知らないで攻撃するなんてこの国の国民とは思えないですね。

118.236.113.68

◆ SAMURAI ROCK ◆

天皇を攻撃する輩は100%工作員です


2016/5/21 10:33

リチャード先生 おはようございます ご機嫌いかがですか? 若者たちは すべてを知らない人も多いようですから 天皇の真実を話しましょう 熊本地震の秘密黒幕  https://youtu.be/TN51Gg0t60w 熊本人工地震の波形 https://youtu.be/5JpSz8REjwU 天皇創価学会犯罪ブログ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/

114.184.117.107

八戸市のカタ
そういえば「裏社会奴隷と化した司法の仕組みを念入り...


2016/5/21 10:26

裁判は天皇家が仕掛けた。勝てない。潰される。それなのに天皇家擁護してるなんて!潰される。前に潰せ!

210.130.190.117

渋井哲也


2016/5/21 09:58

コシミズさん、以前の動画で、 今の皇室について、四代目と笑っていましたよね。 小沢一郎と言い、習近平と言い、 コロコロ変わる理論、さすがです。

211.132.62.206

独鈷
天皇を攻撃する輩は100%工作員です。


2016/5/21 09:57

今回の裁判は天皇家がめいれいしたのさ。 リチャードコシミズは勝てない。 潰される。 いまだに天皇家擁護してるなんてお人好しだね。 マイナンバーは天皇家にはつかない。。 これがすべてだ。 でもさ、、、実は天皇家ももう力がない。 リチャードコシミズが倒せるレベルにある。 天皇家潰さないと日本は富士山爆発で沈没するよ! 世界一の悪人は天皇家だ。 おおたりゅうも遺言に明言してる。 リチャードコシミズさんはお人好しだね。 裁判は天皇家が仕掛けた。 勝てない。潰される。 それなのに天皇家擁護してるなんて! 潰される前に潰せ! それとも公安が怖いの? 意気地無し!

210.130.190.117

デビー

天皇を攻撃する輩は100%工作員です。

2016/5/21 06:28

リチャードコシミズ! お前は昔から天皇家が黒幕だと知るだろ!怖いのか?今度の訴訟もヤタガラスが仕掛けた。裁判で明らかになる。裁判はリチャードコシミズは勝てない。お前は潰される。 天皇家はお前が嫌い。 俺は天皇家の血縁。 ならば天皇家批判するといい。 実は俺も天皇家嫌い。 天皇家の血縁なのに天皇家批判すると鎌倉保育園の事件がおきテレビ番組で特番組まれタイに飛ばされた! そして西松やらされた。 どうせつぶされる反撃しろよ! 天皇家は今潰れそうだ!nwoは天皇家の陰謀だ! 赤十字社はバラじゅうじかいだ。 もう一度忠告する。 世界一の悪人は天皇家だ。 天皇家攻撃して潰せ! そうすればnwoは止まる。 あんたならできる。

49.239.74.230

佐竹保義
天皇を攻撃する輩は100%工作員です。


↓退会ありがとうございます。HNではわからないので、氏名、会員番号等をメールしてください。二度と来ないでくださいね。

2016/5/21 06:28

残念です。 退会させていだたきます。 先生からは多くのことを学ばせていただきました。 ありがとうございます。感謝です。

59.166.145.4

フクロウさん
天皇を攻撃する輩は100%工作員です。


2016/5/21 04:22
久しぶりにココに来てみたら・・・ 秘密のケンミンSHOWのように全て肯定 批判ゼロになっていることに驚いた。 「裸の王様」というか・・・いやいや。

37.134.56.190

バンビ
天皇を攻撃する輩は100%工作員です。


2016/5/21 01:45

輿水さんあなた昔天皇批判してませんでしたか?矛盾ばかりですよ!ベンと組んでから何かあったのですか?

124.146.174.193

母ちゃん


2016/5/20 20:13

天皇側の傀儡ですか?輿水さんは?なんか最近焦っていますね!
124.146.175.161

ナサニエル


2016/5/20 15:01

天皇さんがやった犯罪で 盛り上がれば 関心を持つ若者たちが増えますので 国民の安全につながると思います 熊本地震の秘密黒幕  https://youtu.be/TN51Gg0t60w 熊本人工地震の波形 https://youtu.be/5JpSz8REjwU 天皇創価学会犯罪ブログ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/
114.184.117.107

八戸市のかた


2016/5/20 14:59

おかしな話ですね 天皇の真実を書けば カルト扱いされるから 本当のことを書かない・・・??? これまでの1985年日航ジャンボ墜落事故520名殺害 など  天皇がカルトなのではないでしょうか? まあ カルトでもカルトでなくても 多数の人を殺すのはよくありません リチャード先生は 政治家にでもなりたいのですか? 熊本地震の秘密黒幕  https://youtu.be/TN51Gg0t60w 熊本人工地震の波形 https://youtu.be/5JpSz8REjwU 天皇創価学会犯罪ブログ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/

114.184.117.107

青森県八戸市のかた

天皇を攻撃する輩は100%工作員です


2016/5/20 13:11

RK氏が、天皇が悪でない証拠を出されたら、みなさん納得すると思います。
133.204.80.21

ラークマイルド
天皇を攻撃する輩は100%工作員です。


2016/5/20 12:37

天皇家を批判するとカルト扱いという罠があったんですね。合点👀‼
106.161.123.147

はやぶさ
天皇を攻撃する輩は100%工作員です。


2016/5/20 10:23

RKさん、 あんたは天皇の子分だから、「アメリカが悪い」、そんな低レベルなことしか言わないウソつき野郎だ。 RK理論は初心者向けのお子ちゃま理論である。単なる子供騙しに過ぎない。 311も熊本地震も、 天皇家による土地強奪目的説が最も辻褄が合い、 納得できる。 正々堂々と反論してみなさいよ。

124.146.175.133

手裏剣
天皇を攻撃する輩は100%工作員



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 237
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
朝鮮民族は、天皇が大嫌い。アメリカロックフェラーの奴隷は、欧州ロスチャイルドが大嫌い。簡単ですね。
ν
2016/05/22 06:08
ロマノフ王朝の顛末を見て解る通り、これまで連中が本気になれば、歴史ある家系を断絶することなど容易かったことでしょう。
そういったバックグラウンドを一切考慮せず、あたかも悪の総本山を大発見したかのようにハシャギ回る狭量さがもう受け入れられません。
この際はっぎり言わせてもらいますが、世間ではそうゆう人をバカと呼びます。


だいたいRKさんを封じ込めることが出来ないようでは、何をやらしたところで結果は見えてます。
もし私が工作員なら、美人とともにジョニーウォーカーの青ラベルから最高級ブランデーまで惜しみなく送り込み、それにとどまらず健康にこじつけ、最高の生どぶろくから自家製乙種そのまんま焼酎から自家製ビールにいたるまで至れり尽くせりで楽しんでもらいます。
肴はフグの肝を三年発酵させたやつを大量とか、そのものズバリフグ刺20人前を毎日なんてのも脂肪肝と高脂血症を促進さすお手伝いが出来てよいと思います。
邪魔者に早く芯でもらうためには、冗談抜きに真心込めたもてなしがとても大切です。

相手のアドレナリンを適度に刺激していては、長生きのお手伝いにしかならないのですよお。
なる
2016/05/22 06:46
(#^ω^)天皇陛下は既に決められた事を裁可する事しか許されていない・・・大変自由の無い方なんですよ。
それを人間の顔だけ取って付けた様な鬼が徒党を組んで虐めやがって!
おい公安!
天皇陛下を犯罪者扱いしている不届き者が居るぞ!
さっさと仕事しろ!出来ないのか!?
御役目を守れないなら辞め給え!
共謀罪か?内乱罪か?外患誘致罪か?悪党は纏めて消毒だ!憲法違反者は皆、三陸沖の海底に沈め!
会津藩士
2016/05/22 07:20
私のカキコを紹介していただき、ありがとうございます。
そこでそのカキコに若干の修正&補足。

(2)書き忘れてしまいましたが、拘束するのは当然ソーカ警察です。こちらに来られてる方は十分承知されてるので、あえて書くまでもないことですが。

(3)「天皇・皇室についての意見だけは異なる者」を見つけ出す以外にも、そういう者をあらかじめ用意して、こちらに潜入させておく方法も当然行っているでしょう。
もともとロス天派の潜入工作員と、勧誘スカウトされた者。
それらを組み合わせて使って、分裂工作を仕組んでくるのでしょうね。
酢味噌
2016/05/22 07:27
去年は、某イベントでわざわざ
「私は独立党を退会します」宣言を
公言した人物や

霧積九官鳥のように
「俺たちの組織」
「拘束されても
君は殺されることはない」
「ロス天か!?」
という意味不明の言葉を発した
輩が現れましたね。

どうしても
このスレタイの様にしたい
という動機をゲロってしまう
愚鈍工作員さまさまです。
ポンにだ
2016/05/22 07:43
そもそも、
「ロス天」がしきりに言う
米ロックフェラーVS欧州ロスチャイルドという構図も、ロックフェラーはロスチャイルドの支配下という構図も、
ともにミスリードです。

ロスチャイルド一族は一枚岩ではなく、ロックフェラーと協力する者(ダヴィッドレネロスチャイルドやリン・ロスチャイルド等)もいれば、ロックフェラーを倒そうとする者(ジェイコブロスチャイルド)もいます。

なので良くも悪くも、ユダ金の中で不協和音が起きているわけですから、
もっと揉めて力を弱めてもらった方がユダ金とその取り巻き以外にとっては良いはずです。

RKがロスチャイルド家についてあまりふれないのは、連中の状況を的確に把握しているからで、
一族内部で揉めて、なおかつロシア中国インド等新興勢力の台頭で弱体化するのをわかっているからです。

一方、
「ロス天」連中がロスチャイルドと天皇を黒幕にするのは、天皇を黒幕に仕立てる為にロスチャイルドの名を出しているだけ。

つまり連中の目的は
天皇を貶め、
ロスチャイルドとロックフェラーの関係を隠し、
双方が弱体化しているのを隠す、(いまだに強大な権力を握っていると思わせる)
といった効果を狙っているのです。

裏社会が追い詰められている象徴のような連中です。

こういったミスリードに惑わされず、
本質を追求し、淡々と正論だけを述べ続けていけばユダ金連中は自滅していくはずです。

長文失礼しました。
ユダ金殲滅
2016/05/22 07:55
くだらないコメント書いてないで、
東大の女学生(巨乳)を毎晩一人ずつ送り込めば、簡単に大将を籠絡できるのにwww
たんそく
2016/05/22 08:17
皇室関連のことがらは、公安にとっては最もデリケートな案件です。

他の政治活動には見向きもしない公安も、こと皇室に関係する事柄には敏感に反応すると聞いています。

「ロス天」などと、反天皇(制)を堂々とメインに打ち出して活動している件の連中には、普通なら24時間の行動監視体制がつくはずです。

にもかかわらず、執拗に「ロス天」などと発信し続けられているということは、これは当局の黙認(お墨付き)があっての活動であると、普通の人なら推察します。

釣り針が大きすぎて、老眼の私にもはっきりと見えるくらいです。
コーギー
2016/05/22 09:08
父の罪
 背負いて歩む
  慰霊旅
八十路過ぎても
 止むところなし
平和に捧ぐ
 命重たし

芭蕉
2016/05/22 09:15
311の後は人口地震・不制選挙に張り付かれましたが、今は天皇に張り付かれますね。わかりやす。

ということは、皇室テロありますね。善良な独立党だったと、スラップ訴訟の方たちはおっしゃっていますし。やったのは独立党だ、こんな危険な集団は速攻潰してしまえ!ですね。テレビでもオウムのように取り上げるんですよね、当然。リチャードさんのお顔が全面に出て、そしてネットで検索されて真実がもっと広まって、めでたしめでたし〜。
都わすれ
2016/05/22 09:20
この方達は日本人とは思えません。文章が支離滅裂で、意味不明です。
天皇悪の根拠がないじゃありませんか。
放射能コワイコワイ病の人達が、空母ロナルド・レーガンの件や、原発事故の中性子線被曝がなかったことに触れないのと同じです。
在特会が、ありもしない在日特権を叫んでいることとも同じ。
要するに、同じ黒幕。
根拠なんかいいから叫べと、指示を受けているだけ。
西伊豆
2016/05/22 09:23
最近「ロス天」「ロス天」と書き込む、極左 アメ公の手先が多いので

天丼が食べたくなりました。

ロス天と騒いでいる、米国の工作員たちは

どこかの天丼屋チェーン店の回し者かも知れません。

冗談はさておき、ロス天と天皇陛下にアメリカの犯罪の濡れ衣をかぶせている連中を

ものほんの極右連中が、どこかで始末しようとしているらしいです。 (^◇^)
必殺仕掛人
2016/05/22 09:55
相変わらず、あることないこと、あっ、間違えた。
ないことないこと並べ立ててますね。
ほら吹きも、少しは本当の事混ぜて話すものですが、この人達は嘘ばかり並べ立ててますので、人をダマせません。
裏社会の司令塔が、いくら指令を出しても末端の兵隊がこれではどうしようもないですね。
もみじ
2016/05/22 10:03
昨今ロス天の方々が名誉毀損を訴えてますが、以前は似非右翼の方々が名誉毀損を訴えていたみたいですね。

http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/200702/article_6.htm;jsessionid=55D85E89FB89975AE6273C87364EDF7A..800622bblog?i=&p=&c=m&guid=on

どちらも一見愛国者を装ってますが、ほのかに半島カルト臭が漂い、10年経っても馬鹿の一つ覚えを繰り返す同じ根幹…なんて勝手な憶測しているこの頃です。

色々と白日の下に晒される事を楽しみにしています(^O^)

プロフィア乗り
2016/05/22 10:19
「本っ当に」読んでると頭悪くなりそう(>_<)
パレスチナ万歳
2016/05/22 10:33
天皇陛下不販は安倍政権応援団。
見よ。安倍ブレーン八木秀次の思い上がりを。


「天皇陛下は安倍政権を批判するな」安倍首相のブレーンである八木秀次麗澤大学教授が天皇陛下を批判!…<何様のつもりだ。自民党改憲草案で元首に据えようと画策しておいて、陛下にものを言わせないようにとは天皇陛下を利用して国民を弾圧して自分たちだけが美味い汁を吸い、責任は陛下に押し付けるつもりだ。反逆者と言われてもグウの音も出るまい。

策略により誰が利益を得るかが真犯人をあぶりだす決め手、、9・11も3・11も
真犯人は逃げ伸びるためにダミーを用意する。鬼塚英昭さんの『八百長恐慌』にロック&ロスは陰謀論者を育てている。と書いてあります。バチカン、天皇制だとか、偽のラスボス論に騙されて見当違いのところを攻撃するのはドン・キホーテです。
『イルミナティだとか、フリーメーソンだとか・・・ CFR』 1/2 120128
https://youtu.be/AetqjyfzqZM

『イルミナティだとか、フリーメーソンだとか・・・ CFR』 2/2 120128
https://youtu.be/iZADwYWrk6M
砂頭巾
2016/05/22 10:41
全ての下部構造は経済にあり。何か事件が起これば利益を受ける奴が真犯人であることは一目瞭然。
天皇の祭祀行為を悪魔の所業とは『日本はサタンの国』というハッギリ、ハッギリ詐欺を連想させる。
神道政治連盟も神社本庁も祝電安倍氏のお友達に乗っ取られているが、それ以前から素朴な信仰として神道はある。
鬼塚英昭氏の天皇すり替え説はあるが今上陛下は最高裁、内閣法制局が人事と恫喝により落城したあと平和憲法の最後の砦化している。
天皇陛下の誕生日お言葉
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h26e.html
先の戦争では300万を超す多くの人が亡くなりました。その人々の死を無にすることがないよう,常により良い日本をつくる努力を続けることが,残された私どもに課された義務であり,後に来る時代への責任であると思います。そして,これからの日本のつつがない発展を求めていくときに,日本が世界の中で安定した平和で健全な国として,近隣諸国はもとより,できるだけ多くの世界の国々と共に支え合って歩んでいけるよう,切に願っています。(続)
砂頭巾
2016/05/22 10:42
天皇陛下にロス茶、岩爺に匹敵する力があれば売国奴、&カルト連合の狂人&安倍政権は続いて居ない。
砂頭巾
2016/05/22 10:46
ロス天ちゃんたち、酷い。酷すぎる。馬さん鹿さんレベルがハンパない。

突っ込みどころ満載ですが、一番気になったのは、憲法第六条を読めていない、句読点(くどくてん)が上手く使えないところですかね。

ロス天ちゃんたちは、当然日本で義務教育を受けているんですよね?それなのに、何でかな〜?

しかし、ここまで酷いと、テロを計画している可能性は大きいですね。要警戒です。

公安の皆様、ロス天連中をしっかりチェックして、テロを防ぎ、天皇家の皆様を必ずお護りくださるようお願いいたします。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/05/22 11:35
自分のカキコにさらに補足。


(2)でソーカ警察がロス天派だけでなく、なぜか独立党も拘束する際の理由付けとしては、おそらく「ロス天派ってのには、元独立党員が多いじゃねぇか!あいつらホントはグルなんだ!」というこじ付けをするかも?
それもまた、独立党から何人もリクルートさせてきた(勧誘してきた)理由の1つなのかもしれません。
酢味噌
2016/05/22 12:27
ロス天の皆さんは広瀬隆さんや鬼塚英昭さんに影響を受けているのかもしれませんが、副島隆彦さんの本も読んでくださいね。

副島さんは金本位制崩壊と共に、ロスチャイルドは力を失い、現在実権を握っているのはロックフェラー。それにもかかわらず、ロスチャイルド叩きをするのはロックフェラーの息のかかった者というご意見です。

そして、副島さんのところにも、ロックフェラーは叩くのになぜロスチャイルドに触れないのかという意見があまりにも寄せられるので、2012年に一冊の本にまとめあげています。

【ロスチャイルド 200年の栄光と挫折】
amzn.to/1powocH
  ↑
時間のない方は表紙画像の上にある「なか見!検索」を読むだけでもいいでしょう。
peco
2016/05/22 17:14
>裏社会が狙っていること

ここまで「狙い」が晒され、
それでも、的を射られるか?

「隠密裡」だからこそ、
「百発百中」であったのに…

もはや左翼の「奥の手」は、

博物館に「陳列」された、
古い「手口」なのである。

勉強には、なりますね。w
ぷち
2016/05/22 17:35
フクロウさんが退会してますがw、池袋のフクロウの関係者ではないですよね?
ザガロ
2016/05/22 17:46
仮に天皇家とリチャードさんが顔見知りの仲となり、親しくなると裏社会の連中は困るでしょうね。最強ですから。
天皇と言えども世の中でご存知でない事柄はあるはずです、そこをリチャードさんがお教えすることで信頼を勝ち得るのはいとも簡単なことです。
だから敢えて「ロス天」の草を独立党に入り込ませて分断させようとしているのだと思います。
John McClane
2016/05/22 21:31

天皇批判してる人達の特徴

・見た事無いHN
・やたら攻撃的
・なんか怪しい
・言ってる内容意味不明
・下品
・多分狂ってる

そんな人達のコメントに、
同調する人が居るわけ無いでしょ〜!

『天皇批判する人って、
頭おかしいゴロツキなんだな〜。
ゾッとするわ〜!』
と改めて思うだけですね。

母うさぎ
2016/05/22 22:39
ろくでもない方々ですね。呆れます。
本物か?
2016/05/22 23:26
佐竹や八戸などのHNから久保田(秋田)藩の院内銀山(菅義偉)や、南部藩(八戸は支藩ですが)の松尾鉱山などに流入して来た文禄慶長の役での朝鮮捕虜≒隠れキリシタン(東北以南以西では部落扱い)、更には戦時中動員された朝鮮人の末裔かと思いました。

また砂頭巾様が八木秀次や神社本庁について挙げていらっしゃいましたのでこちらにて失礼致します。

「かみちゅ!」(「神様で中学生」と言う意味ですが偶然にも?ウチナーグチでは「かみんちゅ」なら「神人=ユタ(南西諸島の巫女)」となります)と言う萌えアニメは以前からある程度存じていましたが、改めて調べてみた所やはり教育破壊の聖地の東瀬戸で八木秀次の出自の備後尾道が舞台なのですね。

それも80年代頃(当の備後では極左時代のはずですが)の中学校と言うとやはり管理教育の時代が連想されます。

原作無しで企画されたこのアニメが放送された時期が2005年の夏アニメ(概ね7〜9月)としての事で、偶然にも?小泉の郵政選挙で2ちゃんねる関係者のライブドア堀江貴文が「刺客」としてこの尾道をはじめとした広島6区に送り込まれ、選挙ポスターが貼られ捲っていた時期です。

同じ2005年の4月に安芸東部の呉では「大和ミュージアム」こと呉市海事歴史科学館が開館されました。

2005年と言えばまだ第一次安倍内閣以前なのですが解同系部落の大患部の小森龍邦の失脚をもって、広島特に備後における「極左→極右」の偽装転向が完了した時期が2005年でした。

早速当の尾道では吸収合併した因島の私服の小学校に猛反対を無視し制服導入の強行を行うなど暴発しました。
凶育反対
2016/05/23 00:20
続きです。

同和利権の塊の備後の「極左→極右」はその1年後の第一次安倍内閣以降の「極左→極右」の偽装転向の先駆けであり象徴でもありますが、「かみちゅ!」はその偽装転向を完了した備後尾道(まだ解同の広島本部は当地にあります)や神社本庁へのアメと感じました。

また後にこの尾道と呉の間の竹原(安芸東端方付近で中川秀直の一族や池田勇人→寺田実のルーツ)でも「たまゆら」と言う萌えアニメの聖地とされ、呉線の観光として前述の大和ミュージアムと共に組まれる宣伝が行われていた事を思い出します。
凶育反対
2016/05/23 00:20
>とってつけたような『天皇批判」が雨後の筍のように増殖しています。裏社会の司令塔が、末端奴隷たちに指令を出しているのでしょう。
独立党の分断工作?
皇室テロの示唆?
何の脈絡もなく「天皇が悪い」を繰り返す品質の悪い人たちの存在を知れば、天皇批判が「馬鹿のやること」と気づく人も多いでしょう。得難い反面教師です。w

激しく同意致します。
人工地震は天皇の仕業!なんてトンデモ論を覚醒途中の一般の人が聞いたら、「やっぱり陰謀論者なんて頭のおかしな反社会的な人間!」
「人工地震なんて言い出したら危険な思想の持主と思われてします」と考え、今の日本に疑問を持ち真相究明に向かおうとする人達も離れて行くでしょう。本来味方のすべき人々がどんどん遠ざかってしまいます。
911や311の真相究明論者まで反社会的思想を持った危険人物としてレッテルを張られ、人々は聞き耳を持たなくなるでしょう。
それが奴らの狙いです。

人工地震論者=真相究明論者=反天皇=国体破壊危険思想人物

を刷り込むつもりのようです。

ランスロット
2016/05/23 00:47
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 東北以南以西では部落扱い

正 関東以南以西では部落扱い

です。

あと前回のスレでのポンにだ様の御感想からもう少し掘り下げてみたいと思います。

所謂「王様・王子様・お姫様」と言う言葉や概念はかなり幼い頃から知識として持つものと感じています。

とりわけ女の子は「お姫様・王子様」に関心を持つ傾向がかなり高いですよね。

そしてイコールでは無いですが今日の日本においても概念的に近い天皇や皇室が存在する事は小学生位になれば知識として身につくものです。

しかし同じように絵本コーナーなどで並んでいても、お姫様・王子様をヒロイン・ヒーローとし王室(概念的に日本で言う皇室に近い)が舞台となる西洋の童話に相当するような日本の昔話・おとぎ話がほぼ皆無である事をふとした疑問として気付く場合も出て来る事とみられます。

尤も「姫(プリンセス)=皇女」では無く意味合いとしては「高貴な家柄の少女」なのでやはりイコールでは無いのですが、西洋の童話や架空の世界での「お姫様」は一国の頂点に立つ王様の娘とされる場合が殆どです。

なお日本でも日本神話については「ヌナカワヒメ=越国の長」「トヨタマヒメ=南西諸島?の長」など従来の姫と言うより後の卑弥呼のような女王(これも母系社会特有)としての立場が妥当かと思われまして、出雲のクシナダヒメは国を治めるスサノウノミコトと結婚する事で明確に高貴な身分となった少女と見られややシンデレラストーリーに近い感覚です。

またかぐや姫や鉢かづき姫、瓜子姫なども大抵の場合長者クラスの家柄の娘(またはその家庭の娘として育てられた)などやはり高貴な家柄の少女である事が多く皇女(但しかぐや姫は御門がするなど登場人物のモデルが皇族関係とされてはいます)ではない事例が殆どです。
凶育反対
2016/05/23 05:48
続きです。

このように西洋の童話と日本の昔話・おとぎ話で比べると西洋のお姫様に概念的に近い立場の日本の皇女が明確にヒロインとされる物語は有名処では中々見かけないかと思います。

絵本や紙芝居にならない(されない)ようなマイナーとさている伝承としては、例えば松虫姫と言う皇女のお話は北総の印西(現在かなりギリギリのところまでバーチャルカルトシティ千葉ニュータウンとなっています)にあります。

額田王などもありますがやはり子供向けの絵本などとされる事は無い状況ですね。

このように幼少時において女の子が意識する所謂「お姫様」は圧倒的に西洋が多く、奇しくも上記と同じ千葉ですがディズニーのプリンセス抱き合わせ攻勢などその畳掛けのようにすら感じます。

やはりこの時点で概念的に西洋或は架空の世界(いずれにしても西洋風)のお姫様に近い日本の皇女、延いては皇室・天皇について考える隙も与えられない状況にされていると思います。

また桃太郎などそれこそモデルは概念的に西洋の王子様に相当するような天皇の皇子である吉備津彦命、そして鬼のモデルは亡命を許されていたものの勢力を着け過ぎて手に負えなくなって来た百済の王子の温羅とされてますが、少なくても子供向けの絵本や紙芝居で桃太郎が皇子である事を意識したものなど無く、桃太郎はあくまでも中級家庭位の老夫婦に育てられた子供として活躍します。

桃太郎伝説については深く掘り下げて行くと今日の教育破壊の聖地の東瀬戸の問題点の原点、更にラスボスのようなかの備後の奥地の鬼など極めて根深い問題に繋がって来るかと思います。
凶育反対
2016/05/23 05:49
続きです。

あと確かに日本の場合、鎌倉〜明治維新までの700年位もの間「幕府と朝廷」と言う権力の二重構造となり他国に比べて複雑な状況ではありましたが、朝廷しか存在し無かった平安までの古代史においてメディアでも取り上げられる(近年は戦国と幕末に特化し時代そのものが取り上げられなくなっていますが)ような人物は聖徳太子・中臣鎌足・小野小町など天皇以外(聖徳太子は皇族ではありますが)の人物が多いです。

また天智天皇は白村江における惨敗の責任者、聖武天皇は今日で言うオタク(さらに多動性?)のように扱われたり桓武天皇はエミシ征伐における強硬派の征服者など、特にある程度文献が残っている飛鳥〜奈良時代前後の天皇についてはマイナスイメージで取り上げられる風潮もやはりメディアのソフトパワー戦略における「ロス天」が現れている部分なのかと感じています。
凶育反対
2016/05/23 05:50
イギリス EU離脱の賛否問う国民投票まで1か月

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160523/k10010531281000.html

世論を二分する激しい論戦が繰り広げられるなか、先週行われた最新の世論調査では、残留を支持する人は44%、離脱を支持する人は40%となっていて、予断を許さない状況が続いています。

今回の国民投票でイギリスがEUから離脱することになれば、世界的な金融市場の混乱を引き起こすおそれがあるほか、統合を進めてきたEUの将来をも左右しかねず、来月23日の投票日に向け、イギリス世論の動向に世界の注目が集まっています。
とくお
2016/05/23 06:33
統一教会や朝鮮労働党などの反日朝鮮人にとっては、「日本の天皇を○○してやる。」というのが、どうにも諦めきれないのでしょう。

本命のシナリオは、日中戦争→日本敗戦→「戦争責任」を負わせ陛下を○○。だったはずです。中国に手を汚させて。
そのために、自民党憲法草案には「天皇の元首化」というのがあるわけです。「象徴」では責任が問いにくいですから。

だが日中戦争が実現できそうにない。それがこのところの動きにつながっていると感じます。

申し上げたいのは、「天皇を○○してやる。」というのが、反日朝鮮人にとって悲願と言ってもいいくらいの、相当に執念を燃やしている目標だろうということです。
日本乗っ取り、日本破壊のそれこそ「象徴」的な出来事となるでしょうから。
男爵芋
2016/05/23 07:20
オーストリア大統領選 極右政党候補が僅差でリード

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160523/k10010531361000.html
とくお
2016/05/23 08:04
>b層ppp


b層pppと言えば、こちらにたびたび現れる放射能コワイコワイ肛削員ですね。
ということは、つまり…

放射能コワイコワイ論者=ロス天、反皇室

…ということが証明されましたね。
まあ、予想通りではありますがね。
酢味噌
2016/05/23 13:34
EU離脱で最大82万人が失職も:GDPは6%縮小=財務省試算[経済]

http://nna.jp/free_eu/news/20160524gbp001A.html
とくお
2016/05/24 08:27
最近の三鷹市、小金井市、沖縄県の殺人・現在未遂事件って、三鷹市のは名前からして半分以上は外人の血だと。沖縄県はモロ外人。小金井市ストーカー行為殺人未遂事件も容疑者の気持ち悪く感じるほどの目が、吊り上がっている。しかも昔の写真と今の顔に結構変化が見られる。(キ力?在日朝鮮人?)
数年前に起きた柏市の通り魔殺人事件も犯人の名前は日本人だったが、顔が、特に唇なんかが日本人には見えなかった。しかも、沖縄県20歳女性姦殺害事件の容疑者もそうだが、逮捕時映像ではマスクを着用していた。これって、警察許してええの

ということで、地上波に出る気分が悪くなるネタはどれもこれもこのスレッドに出てくる類の日本人の振りをした(沖縄県米軍基地外野郎黒人に関する事件など一部除く) 外国人が好き勝手に占拠している所以ではないか。?

神社エール
2016/05/25 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「ロス天」が皇室テロを計画中ですか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる