FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

”創価学会信者の間で安倍政権の改憲路線と追従する執行部への怒りが沸点に! 婦人部を中心にクーデター richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ”創価学会信者の間で安倍政権の改憲路線と追従する執行部への怒りが沸点に! 婦人部を中心にクーデター

<<   作成日時 : 2016/05/22 05:59   >>

ナイス ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 25

なんて、素晴らしいニュースでしょう!

創価学会婦人部、正木前理事長派の諸君、頑張れ!

クーデターを実行してください。

「参院不正選挙に創価婦人部が協力しない」....嗚呼、素晴らしいの一言です。

統一教会CIAに乗っ取られた創価学会中枢を破壊してください。

それだけで、日本が大きく「正常化」に前進します。

私RKが、部分的とはいえ、創価学会を支持することになろうとは、お釈迦様でも。

2016/5/22 05:36

講演会、お疲れ様でした! 公明党(ゴンミョンド)の支持母体の創価婦人部で、クーデターが起こるかもしれないとのことです。

リテラより

”創価学会信者の間で安倍政権の改憲路線と追従する執行部への怒りが沸点に! 婦人部を中心にクーデターの動きも”

http://lite-ra.com/i/2016/05/post-2265.html

(抜粋) 参院選まであと2カ月を切るタイミングだというのに、連立政権を組む公明党のバックにいる創価学会が組織としてほとんど動きを見せていないというのだ。 「少し前、創価学会でクーデターのような動きが起きていた。この動き自体は事前に潰されてしまったようだが、安倍政権に批判的な勢力は婦人部を中心に今もくすぶっている。こうした勢力が、次の選挙では執行部の方針に反旗を翻すんじゃないかといわれている」 「昨年11月の人事で正木一派を一掃し、谷川氏は次期会長ポストをほぼ手中に収めたといわれる。しかも、谷川派は、正木氏の更迭と同時に婦人部幹部も一掃してしまった。それはもう北朝鮮並みの粛正人事といわれている」 「とくにそれまでの幹部が追放されてしまった婦人部の怒り...

西伊豆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 256
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
着込んだ衣に中のヘドロが押しつ潰されるって感じですね!
メタル金具
2016/05/22 07:33
 親が戦争で無一文に成った信者は多いでしょう。半島出身の元日本人なんかは、その典型だ。戦前は日本国民として生きた人も、戦後は戦勝国民として切り捨てられた。台湾出身者もしかり、沖縄出身者はどうなのだろうか。戦後は日本から沖縄への入国にはパスポートを必要とした。逆も同じだった。
 創価学会の初代と二代目の会長が逮捕された事件の主たる理由は宗教的なもののようだが、必ず同じ動きになるであろう安倍の動きには警戒しているはずだ。新旧を問わず右翼の動員を伴うからだ。右翼に創価学会攻撃をやらせることは目に見えている。大体、戦後の外宣右翼は自民党や警察当局が噛んでいる。学がない右翼の綱領を書いたのは警察だからだ。
 その戦後の外宣右翼が誕生した安保闘争の反対理由は、現在と同じ海外派兵で当時は密約だったとは元日本海軍軍人の弁。最近直接聴いた。90歳台後半の人です。
あのねあのね
2016/05/22 07:58
 親が戦争で無一文に成った信者は多いでしょう。半島出身の元日本人なんかは、その典型だ。戦前は日本国民として生きた人も、戦後は戦勝国民として切り捨てられた。台湾出身者もしかり、沖縄出身者はどうなのだろうか。戦後は日本から沖縄への入国にはパスポートを必要とした。逆も同じだった。
 創価学会の初代と二代目の会長が逮捕された事件の主たる理由は宗教的なもののようだが、必ず同じ動きになるであろう安倍の動きには警戒しているはずだ。新旧を問わず右翼の動員を伴うからだ。右翼に創価学会攻撃をやらせることは目に見えている。大体、戦後の外宣右翼は自民党や警察当局が噛んでいる。学がない右翼の綱領を書いたのは警察だからだ。
 その戦後の外宣右翼が誕生した安保闘争の反対理由は、現在と同じ海外派兵で当時は密約だったとは元日本海軍軍人の弁。最近直接聴いた。90歳台後半の人です。
あのねあのね
2016/05/22 07:58
リテラの記事の最後コレ凄いですね。

安全保障関連法案の政府説明について、公明党支持層の94.2%が「十分に説明しているとは思わない」と回答していたのだ。
会津藩士
2016/05/22 08:18
戦争法
 真っ当信者の
  目を覚まし
芭蕉
2016/05/22 08:59
日本の女性がどう動くかで、世界の運命は大きく変わります。
さいれん
2016/05/22 09:12
おうおうおうおう!!

この遠山桜の諜報部隊をなめたらあかんど!!

創価学会だけやない!!

日本のあらゆる宗教組織に、アメリカはCIAテロ工作員たちを送り込んでいるのは、連絡が来とるでえ!!

内乱が起きるのは、創価学会だけやないでえ!!

あらゆる宗教団体で、善と悪ととの血を見る戦争がおきるでええ!!

トラック野郎一番星
2016/05/22 09:49
がんばれー

婦人部ー

正常カルトへ進めー
tom
2016/05/22 10:06
一般中年女性の感性は、日本人メンタリティーのもっとも中庸の指標であると思われます。

なぬ、それが反乱をおこした?

これ、全日本人の反乱とほとん意味一緒でねえの。

間違いなく、近々これ教科書に載るでしょう。パナマ。

マイケル
2016/05/22 10:14
表向き立派な事を言って、人を騙して信者を募った創価学会。
今度は騙した人達に乗っ取られようとしている。
表向き立派な事を言っているのは、日本共産党も一緒ですが、こちらは婦人部は無かったと思いますので青年部がクーデターやってくれませんかね。
もみじ
2016/05/22 10:31
これも遠回しの反死ん三クーデター?

ロシアとタイが軍事協力合意に調印

ロシアとタイの両政府が軍事協力の合意に署名。署名は18日、メドヴェージェフ、プラユット・チャンオチャ両首相の交渉を総括して行なわれた。

このほか両国は犯罪ルートによる所得の合法化やテロ資金調達に対抗する分野でも相互協力を行うことで合意した。
続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20160519/2159707.html#ixzz49LSioNtz

あ、間違えた。「死ん三を含めた反油堕菌クーデター」だった(笑)
パレスチナ万歳
2016/05/22 10:52
北海道補選の千歳市は、

創価の選挙支援のサボタージュでは。

それとも、創価の支援がなければ、勝てないという
安倍に対する脅しかもしれない。
せぶん
2016/05/22 13:43
クーデター。
結構ですね。頑張ってください。

これまで信じて、必死にすがりついてきたものがひっくりかえったのですからね。何を信じたらよいかわからん状態でしょうからね。
これまでの人生、籠の鳥、いや牢獄に入っていたようなもんでしょ。

そして、これまでの人生を振り返り、
これから、せめてひとつくらいは人様の役に立つことをやってください。
せめてもの罪滅ぼしのために。
いっぱい負の財産を築いてきたのですから。
been
2016/05/22 14:01
質問です。
選挙に備えて、訴訟問題で大将の動きを封じ、
独立党の候補が立てられなかった場合、
我々は「どこ」の「誰」に投票すれば・・・。。
不正選挙を追求しない生活の党もダメ。。。
となると。。。
Tetuo
2016/05/22 15:11
婦人部は、純粋な人が多いから、安保法制には絶対に反対でしょう
サボタージュで、選挙をボイコットする動きすら見られるとか
婦人部、頑張れ
平和を語らぬ宗教などありえない
hiraran
2016/05/22 16:51
>創価婦人部が協力しない

強烈な「味方」が、
遂に、動き出しましたね。

ここで追い打ちをかけて、
「ネット世論」全体が、

「北海道5区」の話題で
盛り上がって行けば、

包囲網は「万全」です。

これで「不正選挙」も、
かなり厳しくなりますね。

頭を抱える、裏社会。
尻も丸出し、裏社会。

怒濤の「ケツバット」が、
待ち構えていますよ〜。w
ぷち
2016/05/22 17:37
創価学会?トットと分裂して解体してください。馴染みの居酒屋の入口に朝鮮創価の品性下劣な芸人、久本雅美と柴田理恵の顔写真入りワハハ本舗の公演会ポスターが張ってあった。酒がまずくなることこの上ない。公然猥褻物陳列罪ですね。この居酒屋も創価なのかな。ともかくユダ金、統一自民、創価学会は一刻も早く地上から消滅してほしいです。
ブランチ
2016/05/22 17:58
過去の不正を暴露するまでは、話し半分に聞くこととします。
水揚げされなかった?サンマ
2016/05/22 18:12
既存野党がBチームすなわち体制内となったのは不正選挙に一因がある。裁判闘争替歌闘争で粉砕しよう。
タケナカモサド
2016/05/22 18:53
不正選挙をしないと自民なんてこんなもの。票が入る要素なし。二階父は柏木さんに引退してくれと頼まなかったのか?

二階氏の長男敗北 御坊市長選

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS22H2F_S6A520C1PE8000/

任期満了に伴う和歌山県御坊市長選は22日投票、即日開票され、無所属現職の柏木征夫氏(75)が、自民党の二階俊博総務会長の長男で無所属新人の二階俊樹氏(51)=自民、公明推薦=を破り7選を果たした。現職市長で全国最多当選。投票率は78.10%だった。

二階氏は柏木氏を支持してきたが、今回は俊樹氏を支援。自民党が党幹部や閣僚らを投入する異例の応援態勢を取ったが及ばなかった。
とくお
2016/05/22 23:18
同じ記事ですか。
https://gunosy.com/articles/aEJGt
あび〜た
2016/05/22 23:25
不正選挙ができないの?
http://www.47news.jp/smp/localnews/tochigi/2016/05/5404.html

鹿沼市長に佐藤氏3選

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS22H2N_S6A520C1PE8000/

鹿沼市長に佐藤氏3選(栃木県、投票率54.04%)

当25019 佐藤 信(69)
無現

11354 冨久田耕平(69)
無新=自民、公明推薦

7255 阿部 和夫(68)
無元
とくお
2016/05/22 23:35
総理「立法府の長」緊急事態条項を意識?

http://economic.jp/?p=62075
とくお
2016/05/22 23:39
NHKの出口調査を基に8時59分に結果を教えてあげたらショックも少なくて済んだのに。あ、不正選挙じゃなかった…。わざと不正選挙をしないで与党の人気を確認したとか、安倍さん。

二階俊樹氏・敗戦の弁「私の力の無さ」

http://wbs.co.jp/news/2016/05/23/81394.html

現職の柏木市長に3400票あまりの大差で敗れた、無所属の新人・二階俊樹(にかい・としき)氏51歳は、御坊市薗(その)の選挙事務所で記者団の取材に応じ「私の力の無さ。市民に選択の機会をもたらしたことに意義があった」と敗戦の弁を述べました。
とくお
2016/05/23 02:38
「リッポー負の長」並に扱うW選争の「(馬)鹿の字もない」発言であります。【蚊】
国内最悪凶悪犯罪奴 安倍偽物晋三によって。
神社エール
2016/05/24 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

”創価学会信者の間で安倍政権の改憲路線と追従する執行部への怒りが沸点に! 婦人部を中心にクーデター richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる