FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
恋活

2016.5.27FACT05 BF・RK対談+池田整治氏にご参加いただき、感謝。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 2016.5.27FACT05 BF・RK対談+池田整治氏にご参加いただき、感謝。

<<   作成日時 : 2016/05/29 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 20

2016.5.27FACT05 BF・RK対談+池田整治氏にご参加いただき、感謝。

池田氏の口から出た言の葉.....

「オウムの背後に北朝鮮。そのまた背後にCIA」

「地下鉄サリン事件は(国際謀略組織としての)オウムを追っていた池田氏らのグループを狙ったテロだった。」

「911翌日に内部犯行だと上司に報告した。」

61歳。退官されたばかり。陸自幕僚にして、最終は、陸相補。情報機関のないに等しい日本において、10人しかいない陸自の幕僚(旧陸軍の参謀に相当する。)とは、米国のDIAに匹敵するような枢要な情報の集まる職掌。そのど真ん中におられた池田氏。

オウム事件当時、911当時、真相を知っているのは、RKと周囲の数十人だとばかり思っていたが、自衛隊の中枢は、しっかりと事態を把握していた!それがわかっただけでも、大きな収穫でした。我々の分析は間違っていなかったと。

今後、911、オウム事件、311の真相は急速に拡散していくと信じます。もはや、嘘で糊塗できる段階にはないのです。真実が濁流のごとく奔出します。

誰にも止められません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 315
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
>これは、南海トラフ人工地震テロや名古屋クスコの乱による西日本壊滅と邪魔者暗殺があるので、RKと独立党員を名古屋へ呼び寄せなければならないので移送申立を却下します、という文書ではないでしょうか?

そう思います。

理由

1.アメリカは日本列島を龍に見立てて、心臓部である東北と福島原発を爆破&人工地震を起こしました。

2.鹿島神社の要石が動かなかったので失敗

3.次は、伊勢志摩サミット中に、創価学会CIAアメリカ警察が、観光客をみんな追い出して、小型純粋核を名古屋=中京に仕掛けたはずです。

4.名古屋=中京と言って、日本列島の腹部になります。

5.中部電力 浜岡原発の1-5基の内、1、2号機の燃料棒は抜き取りましたが、3−5はまだあります。

結論

アメリカは必ず「東南海人工地震&浜岡原発テロ」を起こして、RK独立党 中京地区の国士たち、スズキ自動車、トヨタ、ホンダなど秦氏を殺します。

船瀬俊介さんの見積もりでは、日本人3000万人は最低でも殺される。と本に書かれています。

*いつも、いつものアメリカの手口です。

日本の経済が、人工地震&原発爆発したので、アメリカは、日本人に借金を返せなくなったので、
踏み倒すが文句あるか!!テロです!!
ヽ(`Д´)ノ



2016/05/29 http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201605/article_198.html
トラック野郎一番星
2016/05/29 13:08
池田整治氏・・・
思わず絶句。
すごい人がコシミズ先生とベンジャミンさんにご協力頂いたようで、感謝の言葉も浮かびません。
ありがたい事です。
裏社会は、泡を吹いて卒倒するでしょう。
もみじ
2016/05/29 13:39
【映画のススメ】
http://sekai-shinryaku.jp/introduction.html

アポなし突撃取材のドキュメンタリー映画で有名なマイケル・ムーア監督。。

・ボウリング・フォー・コロンバイン→銃社会への告発映画
・華氏911→内部犯行の告発映画
・シッコ→医療問題への告発映画
・キャピタリズム〜マネーは踊る〜→金融資本主義への告発映画

著書では、
・アホでマヌケなアメリカ白人
・おいブッシュ、世界を返せ!

そんな彼の新作は、5月27日公開の
「マイケル・ムーアの侵略のススメ」
★ベトナム、レバノン、アフガン、イラク、シリア、リビア、イエメン…。これまでの侵略戦争の結果、全く良くならない国・アメリカ合衆国。米国防総省の幹部らは悩んだ挙句、ある人物に相談する。それは…

機会があれば、見たいね!
しろまじょ
2016/05/29 13:45
2001.09.11については、当時、職場内でも1〜2割ぐらいは、自作自演だと主張する人達がいました。特に炭疽菌の自作テロも同時にあり、遺伝子が米国由来だと知れると、急速に終息した話題には、皆が失笑したのを覚えています。2002年当時、このテロを米軍の自作自演だと述べていたのは、中丸薫さんぐらいだったと記憶しています。今、愛国者には、それぞれの現場で、それぞれの役割を担うことを望みます。
東西 南北
2016/05/29 14:05
受け身でやられっぱなしというのも腹が立ちますね。
こちらからもあっち側の重要人物を何人かピックアップして脅し+警告できませんかね?
BFさんが今度やったら、どこかの岩を落としてアメリカの東海岸に大津波を起こすと言っていたのはどうなったんでしょう?
sting
2016/05/29 14:05
 倉敷講演会でのRK大将はかなり池田氏に配慮された大人の発言でしたね。
まだ情報収集中で、池田氏の真意を調査中といったところでしょうか?
彼がどちら側の人間だとしても当分楽しくなりそうです。
豚串
2016/05/29 14:08
に .

コイツへの包囲網が着々と進んでるってことですね。

オバマ広島訪問の一方で安倍首相の冷淡! 原爆養護ホーム訪問をドタキャンして散髪と歯医者へ行っていた
http://lite-ra.com/2016/05/post-2289.html

[安倍首相を支持する極右たちは「広島や長崎の式典出席者は動員された左翼ばかり」などと喧伝し、安倍首相と一体化している極右団体・日本会議にいたっては、昨年、原爆の日に合わせて広島で「反核平和70年の失敗」という信じがたい講演会まで開催している。]そうです(本文より)。
パレスチナ万歳
2016/05/29 14:17
スレチで失礼します。


真相が丸見えな我々からしたら、バカバカしすぎるニュース。


世論調査に落とし穴=EU「残留」派に楽観ムード?−英国民投票

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016052900061&g=int

 欧州連合(EU)に残るのか、離れるのか、6月23日に迫った英国民投票まで1カ月を切って、各種世論調査では「残留支持」の優勢が目立つ。しかし、英国ではちょうど1年前の総選挙で、事前の世論調査結果が大外れしたばかりだ。今回も落とし穴が待ち構えているかもしれない。「残留支持」の筆頭キャメロン英首相の気は休まらない。

 「特に若い世代に投票してもらいたい。これは若い世代の未来を絶対的に決めてしまう投票だ」。主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)出席のため日本へ向かう機中で25日、キャメロン首相が記者団に訴える様子が伝えられている。

 世論調査を見る限り、若い世代は「残留支持」が多い。にもかかわらず、実際に投票へ行く積極性には欠ける傾向があるらしい。投票するには6月7日までに有権者登録を行う必要がある。「次の1週間、有権者登録をしてもらうために、やれることを全てやり尽くせるか。ここに今、一番頭を悩ませている」と首相は語り、到着後の伊勢志摩でも表情は重苦しかった。

 今年に入って世論調査結果はおおむね(1)「残留支持」優勢が明確に表れる(2)「残留」と「離脱」が伯仲する−のどちらかだ。この結果、全体としては「残留」優勢のムードが漂い始めている。この緩んだムードの中で、有権者登録が締め切られるのか。首相の危機感は強い。

(続く)
酢味噌
2016/05/29 15:05
(続き)

 そもそも昨年の総選挙での世論調査の失敗について、英国では1月、専門家委員会が原因について調べた報告書をまとめたが「誤差を減らす統計上の調整が効果的ではなかった」などと反省が並ぶばかり。同じ過ちを繰り返さないための明確な方策が打ち出せたわけではない。本当に「残留」が優勢なのか。首相にも分からない。
時事通信 2016年05月29日14時30分


単に、「不正選挙」のための「不正世論調査」がなされてるだけの話(苦笑)。

>世論調査を見る限り、若い世代は「残留支持」が多い。

日本でも今度の選挙に向けて「新たに選挙権を得た18〜19歳の若者は、安倍政権や安保法を支持している!」という「不正世論調査」の結果を、今後メディアが言い出すのでしょうね。


>本当に「残留」が優勢なのか。首相にも分からない。

誤)
正)

本当に「残留」を優勢だと操作できるのか、隠れユダヤ人首相は不安でたまらない。
酢味噌
2016/05/29 15:06
山の中で何らかの実験しているのは一体誰なんだろう。
情報拡散をして国士を育て、日本の立て直しをするのにミイラの面倒をどこまでみるかはユダ金が倒れる前にも明らかになるだろう。CIA、モサドが暗躍する日本でこの時ばかりはそのことを念頭に置かずに進めていてもいずれ露見してくるのは間違いない。
わかっていても敢えて黙っていることも必要なことはある。但し、ある程度の線を越えたら、本物の国士達は皆あきらめてしまうだろう。彼らがいないと絶対世直しなどならない。海外の打倒ユダ金勢力の対日政策にも影響が出てくる。
日本独立
2016/05/29 15:27
池田先生は小平学校人事教育部長で退官なされたのですね。
小平学校出身者に元陸軍参謀で特務機関Fの藤原岩市氏がいますね。
山口乙矢
2016/05/29 15:45
9・11テロが起きて一ヶ月程でしたか、本屋でヤクザ(暴力団)関連の話題を扱う大衆娯楽雑誌の(実話時報・実話ドキュメント・実話時代)どの雑誌か忘れましたが立ち読みしていたところ、北九州の暴力団・工藤会(草野一家)草野高明元組長の引退後のインタビューが掲載されていましたが9・11テロはアメリカの自作自演だと述べていました。

当時私は、この爺さん年をとって何を寝言ほざいてるのかと思いましたが、裏社会の一部の人も当時から9・11テロは自作自演と知っていたんですね。
アナーキスト
2016/05/29 17:09
>池田氏の口から出た

「陰謀論」という言葉が、
「消えた」瞬間ですね。

厳然たる「事実」しか、
そこには無いのです。

もはや、こうした話を
「馬鹿にする」人は、

ただ「無知」なだけ…

恥ずかしい「態度」は、
早急に、改めましょう。
ぷち
2016/05/29 17:45
RKの神眼恐るべしですね。ガッツ!しかし自衛隊も事実を把握していたのか、う〜ん。これでロシアがバンバン9・11の真実を公開して、サウジがヤケクソで何もかにもぶちまけてくれたら。そしてドナルド トランプが大統領になれれば…。この人に関してはいまだにクエスチョンマークが取り去れないのですが、先生の分析通りに「高等戦術」なのかも知れませんね。 これにアベの暴政が拍車をかけて。選挙対策に、消費増税は延期などと寝ぼけたことをのたまっていますが、まともな人はまったく相手にしていない。とにかく今は「不正選挙」の存在を拡散して行くだけ!
火の鳥
2016/05/29 19:56
池田先生がRK理論を裏付けする内容の情報からUFOや地球外生命体にまで言及され、ベンジャミンの客観的な情報と併せて異常に面白い対談でした。自衛隊に対する考え方が変わりました。ただ、池田先生は否定されていましたが、自衛隊にもT母神みたいな、おかしな連中が蔓延っているとは思います。
111
2016/05/29 20:38
私がこのblogに訪れるようになって思ったのは、警察や報道機関、代議士のようなプロフェッショナルに就くと、却って某国肝いりの情報隠蔽の罠に陥ってしまい、なまじっかの準備で真実に触れるようなことを発しようなものなら、資金流用疑惑やハニトラ、痴漢冤罪疑惑で嵌められて口封じが働くという事。それを弁えた心ある方々は準備万端で挙ってRKに賛同するでしょう。
心情党員8xKzyg6
2016/05/30 06:34
会場に行けば良かった…。後悔しました。
FACT'16-05のDVDが発売されたら、早速購入したいです!
出図
2016/05/30 08:54
いつも講演会で組んでいる人が…?な人達だったのとタボガミの例もあり斜に構えてましたが、大将の直会談でのこの内容は物凄い収獲です。
中華浪漫太郎
2016/05/30 09:25
池田整治氏は、
放射能、311関連について
毛色が違う人達と
同じ主張をしているのと
何かと言うとハーモニーやら
神性やら、スピッちゃうので
2012頃に彼のサイトを見てから
かなり斜め目線で見ています。
今回の件は収穫だったと思いますが
フィルタリングの苦手なB層への
拡散には要注意。
ポンにだ
2016/05/30 19:14
軍事的な分野(指揮系統や兵器類など)の詳しい部分については私には分かりかねますが、池田整治さんは南予の中でもさらに南端付近(つまり愛媛の最南端付近)の一本松の御出身なのですね。

同時に四国西南端付近でもあり、ドワンゴ麻生の祖父の吉田茂の高知側の宿毛まで本当にすぐの場所ですが、両者とも教育破壊については水際で防いでいる地域で、このように西日本の中でも特に母系社会が濃厚な地域です。

同じ愛南となった御荘では紫電改が引き上げられていたり(宇和海展望タワーの隣に展示されています)、以前さいれん様ともお話になりましたが佐田岬の伊方原発の西隣の三机は真珠湾攻撃の特訓が行われていましたが、太平洋戦争開戦の60年目に宇和島水産高のえひめ丸がそのハワイで米軍潜水艦に転覆させられるなど、何かと南予は先の大戦からの因縁が深い地域でもあります。

そしてその南予と九州の間には日振島がありますが、まさに現代の藤原純友のような御方であって頂ければと御願い申し上げる次第です。
凶育反対
2016/06/01 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2016.5.27FACT05 BF・RK対談+池田整治氏にご参加いただき、感謝。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる