2016.05.21RK福島講演会の動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 2016.05.21RK福島講演会の動画を公開します。

<<   作成日時 : 2016/05/29 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 18

2016.05.21RK福島講演会の動画を公開します。

https://www.youtube.com/watch?v=WX0Nz4yQrjM&list=PLPg7hSdi4rU6qaTvsU8ZKTelrLH2MKriz

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 253
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
2016年5月21日 RK福島講演会
於:福島市アクティヴシニアセンター アオウゼ
http://www.city.fukushima.fukushima.jp/site/aoz/
【当日の災難】
・RK講演会だけ案内板に載っていなかった
・RKの宅配便が勝手に受け取り拒否されていた
・会場費支払書の画像を紙ベースで提出ろと言われた
・予約データは市役所にあり支払確認できないと言われた
・画像を印刷させてくれと言ったら、その事務所にはパソコンもプリンタもないと言われた
・写真屋で特大画像プリントして600円かかった
・もうすぐ予約の時間なのに、部屋には何も置くなと言われた
・荷物を取りに部屋に入った途端、受付で消灯して真っ暗にした
・宅配便の荷物を探し当て、到着はジャスト2時。
・非協力的なその担当者は、バブル時代のなごりがボブの前髪に残る、痩せた中年女性だった。

以上、講演会直前に起きた事実の覚書き。
しろまじょ
2016/05/29 13:43
お疲れ様です。動画公開有り難う御座います。

スレチですが報告します。
かなりの滅茶苦茶振りな内容の記事が
昨日に上がっていました。


◆7年目で手取り10万円――自動車整備士の給与が安すぎると話題「冗談だろ?バイトだよな?」「生きていけるの?」
https://news.careerconnection.jp/?p=24362


内容を読んで「これは有繫に耐えられない」
と強く感じました。
記事元のサイトで、イラストレーターの
苦悩や現状に関する記事が過去に出て
いますが、自動車整備士の現状の方が
もっと酷い…
ユダ金どもに乗っ取られている企業で
働くことに起因しているので
作ったり直したりする側を明らかに
使い捨ての道具としか見做していない
のは丸判りですが、ここまでとは
思いませんでした。

ユダ金らを完全排除すればこの苦しみから
解放されるのは言うまでもないものの
そのゴロツキらの存在を知らずにいる侭で
違う方向へ目を向けている人の数が多い
のも事実。
もどかしさもありますが、出来る範囲で
情報拡散する事を意識し続けます。
N.K
2016/05/29 13:44
>しろまじょ様

福島講演会お疲れ様でした。

かつて高崎講演会の時、荷物(ノートPC入り)が届かなくて、心臓止まるかと思いました。

本庄講演会の時は、マイクの借り忘れやってしまいました。

会場探しも細かいところまで注意しないと、思わぬアクシデントがありそうですね。

休憩時間にグローバルな方とお話が出来てよかったです。

また首都近郊で行き合った際はよろしくですo(^-^)o

プロフィア乗り
2016/05/29 15:20
講演会動画公開ありがとうございます。
お疲れ様です。
しろまじょ様、講演会のご準備で難があったようで、心中お察し申し上げます。
マイケル・ムーア監督新作映画の情報、ありがとうございます。
マイケル・ムーア監督の事は、ちょっと忘れておりました。ご健在のようで、なによりです。
しかし、地元の映画館の公開は、一カ所で期間は一週間足らず?DVDで観るしかないようです。
もみじ
2016/05/29 16:36
EUが追加制裁、北朝鮮の航空機・船舶の寄港を禁止

http://japanese.joins.com/article/262/216262.html?servcode=500&sectcode=500
アンチ利己主義
2016/05/29 16:46
しろまじょさんの言う様にやな事が多かったとRKさんが言ってましたが、ビクトリアソング(?)の時に「外から注目も浴びれた」ので少しは良かったかも知れませんね(笑)
パレスチナ万歳
2016/05/29 17:16
 途中まで観ました。引っ越ししたので現在元居た住所で不用品の販売のためにリサイクルショップを待っています。
あのねあのね
2016/05/29 18:19
>プロフィア乗りさん、パレスチナ万歳さん
当日、難をカバーして下さってありがとうございました。もみじさんも、ありがとうございます。これから講演会をヘルプされる方の頭の隅に残れば、防げるトラブルもあるかもしれないという意味での忘備録でした。自分の出身地として、ちょっと恥ずかしかったです…。こんな時には、女神のポーズ!
しろまじょ
2016/05/29 18:34
リチャードさんの言説が世に拡散するということは、ユダヤ朝鮮裏社会の崩壊に繋がる訳ですから、連中も邪魔立てに必死ですね。やり方は稚拙ですが。それにしても虚しい悪行だ。日本人じゃない人達があっちにもこっちにも蔓延ってますね〜。米国1%及びマイノリティー支配の撲滅成就願っています。
お忙しい中、福島講演会の動画アップありがとうございます。心して観させていただきます。


ブランチ
2016/05/29 18:39
福島講演会の動画を早々とアップ頂き誠にありがとうございます。スタッフの皆様の御努力には、本当に頭が下がります。また地元で発生した不愉快極まりない出来事に関しては、怒りを通り越して、冷静に考察しますと裏社会は、数年間に発生した「便所の落書き」から少しだけ進歩?!した嫌がらせ程度しか行動を起こせない事が露呈しました。とはいえ「当日に会場が使えない」「大事な荷物が届かない」等は落書きよりは実害が大きくなります。しかしながら、先生の携帯には相手の要求する写真があり、スタッフの皆様の機転の利いた対応により無事に開催出来た事は、やはり八百万の神々の御加護と改めて輿水先生と独立党員の皆様の優秀さを証明出来たと思います。また先生も講演会でお話されていた通り「裏社会は、もは
や理性を失った」状態で、統一された指揮系統は崩壊しており、それぞれの私利私欲の行動や裏社会組織にしがみついた連中の点数稼ぎの為の馬鹿作戦しか起こせないと感じます。馬鹿同士の足の引っ張りあいで、親分の儲けの仕組みやインチキ経済が表社会にどんどん露呈すれば、自然に自滅していくと思います❗さあ、興味を持った方は輿水先生の先生を動画を見よう❗その根拠やニュースソースをネット内で自分自身で探してみよう❗賢者は時として同じ道に辿り着く❗
福島パパ
2016/05/29 20:05
>裏社会は正気を失って

例えば「311」が、

「海底震源」の地震を
全て省いて「内陸震源」の
地震だけであったとすれば、

それは「熊本地震」と、
似たような状況になるかと。

311の「不完全版」は、
「疑念」しか、生まない…

決定的な「自爆」であった
可能性が高いと、考えます。

それは「詰み」とも、
言い換えられるでしょう。

最強の手弁当メディアが、
そこまで「詰めた」のです。

最強の動画公開、
いつもありがとうございます。
ぷち
2016/05/29 20:24
舌鋒鋭い日本政治評論界もロシアのプーチン大統領に対しては何れも高い評価、好意的な論評だ、当然だが。
kr
2016/05/29 21:02
先生、万ちゃんさん毎度アップありがとうございます^ - ^ 感謝して拝見させて頂いております。
しろまじょさん、いろいろ大変だったんですね。 お疲れ様でした(^O^)
船橋からの参加者
2016/05/29 23:26
万人斬りさん、いつもありがとうございます!
また、しろまじょさん、プロフィア乗りさん、パレスチナ万歳さん、当日は色々と大変だったようですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
さっそく視聴させていただきました。
場所は福島!
コワイコワイ病の方達が、無反応なのが不思議です。
西伊豆
2016/05/30 11:28
福島、ものすごい妨害だったんですね。
なるほど、
受付のババア一人でやれる嫌がらせ。
決して全員が悪では無いにせよ
創価的寄生虫が
要所に忍び込んでいると
こいうった事がやれるんですね。
勉強になります。
お疲れ様でした。
ポンにだ
2016/05/30 19:23

動画公開ありがとうございます。

講演会当日、大変だったんですね!

会場側の盛りだくさんの不手際は、
「信用」に重きを置く日本社会では
通常はまず有り得ない事ばかりですね。

リチャードさんへの嫌がらせなんでしょうが、よくまあいい大人がそんなあからさまに邪魔をする様な、セコい恥ずかしい真似が出来たものですね。
まるで子供がやる「いじめ」じゃないですか 情けない…。

結局講演会はリチャードさんの歌声とどろき大成功のうちに終わり、嫌がらせの無意味さと馬鹿さ加減がより際立つ事になったって感じですけどね。

リチャードさん、スタッフの皆様
お疲れ様でした。

母うさぎ
2016/05/30 21:59
万人斬りさん、いつも誠に有難うございますm(__)m
アップ初日から、スマホで拝見させていただいていますが、画像・映像が途切れ途切れで、見聞きしにくいのは、私のスマホだけでしょうか?
PCでは問題ないのでしょうか?
県外滞在が、予定より、はるかに長くなっており、まだスマホが頼みの綱です。
視聴者が殺到しているためと思いましたが、一向に改善しません…。
この場を御借りして、皆様からも御報告していただけると有り難く存じます…。
moritt
2016/05/31 20:53
貴重な記録なので、魚拓願います。。。
日本中の海上自衛隊が、311の頃、東北大震災救援に駆けつけていたようです。
・・・
東日本大震災では、全ての多用途支援艦さんがた被災地に向かわれました。「すおう」さんは被災地に最も近い大湊にご所属ですので、横須賀に来られる事はありませんでしたが、「ひうち」さん、「あまくさ」さん、「げんかい」さんは、横須賀に幾度も来られていました。

http://dybrristol.exblog.jp/15053659/


海上自衛隊呉地方隊佐伯基地分遣隊(大分県佐伯市)の多用途支援艦「げんかい」艦長の3等海佐(48)=同市。県道沿いの側溝で自転車にまたがったまま見つかり、頭などを打ち、既に死亡していた。

http://www.sanyonews.jp/article/224542/1/

海自の艦長が死亡 誤って側溝に転落か
9月2日 13時51分

米原潜が佐世保入港 [長崎県]
2015年09月02日 00時17分

http://desuperado.seesaa.net/article/425243941.html

2016/06/01 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2016.05.21RK福島講演会の動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる