恋活
家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック

米国1%が主催するゴロツキ7では、ロシア制裁継続以外、何も決まらなかった? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 米国1%が主催するゴロツキ7では、ロシア制裁継続以外、何も決まらなかった?

<<   作成日時 : 2016/05/30 06:31   >>

面白い ブログ気持玉 229 / トラックバック 0 / コメント 15

米国1%が主催するゴロツキ7では、ロシア制裁継続以外、何も決まらなかった?

米国の国家破綻をいかに誤魔化すか、中露の経済攻勢をいかに邪魔するかを相談したけれど、まさか、そんな話が目的だったなんて公表できませんからね。

911内部犯行、311人工地震、パナマ文書、米大統領不正選挙....隠蔽しなくてはならない項目が多すぎて大変ですね。ご苦労様。

いっそのこと、全部暴露して楽になった方がいいと思いますけれど。

2016/5/29 23:08

ぶ、ぶぶ、ブブブブブ ロシアの政治家、なぜG7サミットが開催されたのかを語る

http://jp.sputniknews.com/politics/20160528/2211116.html @sputnik_jpさんから =全文= ロシア議会下院国際委員会委員長アレクセイ・プシコフ氏は、なぜ日本のG7サミットに参加者らが集まったかを語った。 「制裁延長決定以外にG7は何の決定もとらなかった。会議は何についてのものでもなかった。交流のために集まり、寿司やしゃぶしゃぶを楽しんだだけ」プシコフ氏がツイッターに記した。

なんかねえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 229
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
でも実際ロシア制裁を実行してるのは馬鹿正直の日本だけですからね〜w
先日のロシアとの首脳会談でも、おそらくプーチンから
『あんたアホかいな』って言われたのでしょう。
もうとっくに世界は違う方向に向かってるのだよ、安倍君。
噂タク
2016/05/30 06:50
安倍が着ていた群青色のスーツ姿、一人だけ浮いていた感がありました。国会でも着ているから群青色が好きみたいですね。

リーマンショック級の危機連発発言は世界から失笑されていますた(爆笑)
とくお
2016/05/30 06:53
「ロシアへの制裁」でしたら、米国と日本しかやらないのにゴロツキ7はカムフラージュだった?
オバマとシンゾーが広島に来て作文を読んだのも、目くらましのようで、内心は全く別のことを考えていたようですね。
もみじ
2016/05/30 07:35
不良ユダヤ人と不良在日朝鮮人の親睦会G7。
民族国家を代表していない人々が、その国の多数派を憎む人々が、その国の多数派の人々の肩の上に土足で乗っかって、その国の民を極限まで苛め抜きながら、その国の富を盗み取っている。
まさしく破落戸7。

東京MXTVの週刊リテラシーで28日、ウエスギタカシ氏が今回の伊勢志摩サミットの取材報告していた。
今までで一番人が集まらず、まったく意味のない会議であったという。
他国ジャーナリストの数も少なかったそう。
サミットとは無関係なオバマ広島訪問の話題のほうが大きくなってしまった。

また、通常、サミットと呼ばれるものでは、出席者全員による何らかの決議の発表が最後にあるものなのだが今回はそれがなく、議長国であることを利用した安倍氏が、海の前でわけのわからないことを勝手にしゃべっただけで終わってしまったと総括していた。

安倍犯罪者氏はG7で
「リーマンショック級世界経済危機が共通認識になった」というウソを大々的に発表した。
しかし、各国首脳ユダヤ人たちはそんな発表に同意していない。

議長であることを政治利用して、G7サミットで嘘話をでっち上げ、消費税増税不可の言い訳に使った安倍犯罪者氏。

嘘つきが嘘をついてごまかしているうち、ぐるっと回って、彼の認識は、ユダ米崩壊世界経済危機という独立党の認識と一致してしまったのだろうか?

ロシア再支配に燃えるユダヤ人会議=G7(G8外し)。
議長としてひょっこり同席した保身しか頭にない偽日本人とその他のユダヤ人首脳たちとの間に考えの一致などあろうはずもない。

フジテレビでは女子アナを「〜パン」と呼ぶようだが、今回、パンギムン国連事務総長のように頓珍漢な役回りを演じた安倍犯罪者氏を私は「安倍パン」と呼ぼうと思う。
穂咲青二才
2016/05/30 07:43
全部隠蔽?
引田天功とMr.マリックとユリゲラーが一万人いてもむりだって。
象の腕立て伏せがむりなように、1%の失墜はすでに決定済みの事実なのでRK。
You See?


マイケル
2016/05/30 08:45
フィフィがオバマ大統領のスピーチは用意された文章を読んでるだけだと苦言。

アナーキスト
2016/05/30 08:56
爺セブンのオバマの広島でのパフォーマンスは日米同盟を強化してロシアや中国に日本の科学技術などを渡さないぞ!みたいな。
失礼かもですがオバマと被爆者の方が抱き合ったシーンは男と女が抱き合うシーンに見えたのは私だけでしょうか?
昔から戦争体験者の講演会がニュースなどで流れますが、決まって大変だった・悲惨だったばかりで、その裏で戦争商人が戦争で金儲けをしていたなど聞いた事がないですね。
年寄りだったら社会の汚い部分などを見てきた訳ですし、裏社会の事に気付いてもよさそうなんですが…お年寄りの方々がデパートなどで健康食品などの詐欺まがいの講演会などに集まってカモにされているのを見るとガックリします。

アナーキスト
2016/05/30 09:30
おはようございます。

ロシア制裁の話しも
日本におっかぶせて
経済的・道義的に被害を被るのは日本の納税者になるんじゃないでしょうか(>_<)

なにしろ世界最強の
ゴロツキーズですから
…あへちゃんはのび太君役



はにかむ
2016/05/30 10:47
>何の決定もとらなかった

この「形骸化」が、
全てを表しているのです。

とうに「潮目」は、
変わっていると見ていい。

日本は立ち止まっても、
「世界」は、動き出す…

取りあえず、我々は、
その流れに乗りましょう。

「現実」を、見ながら。
ぷち
2016/05/30 10:47
ちゃんと日本もピックアップされとる

戦没者追悼記念日に、過去のアメリカの戦争が賛美される中、第三次世界大戦で、ロシアと中国との戦争の見通しについて考える
2016年5月28日 Paul Craig Roberts
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-deee.html
=抜粋=
アメリカのあらゆる戦争は、一番最初のもの- 独立のための戦争-を除けば、帝国のためものだった。危機の時期に、国のために殉じた勇敢な男女に関する戦没者追悼記念日の長い大げさな話を聞く際には、この事実に留意願いたい。アメリカ合州国は、決して危機に陥ったことはないが、アメリカ政府は、他の国々に対する覇権追求で、無数の国々に危機的状況をもたらしてきたのだ。

今や、史上初めて、ロシアと中国に対して、覇権を主張しようというアメリカ政府の取り組みの結果、アメリカは危機に直面している。

ロシアと中国は、アメリカの傲慢さや思い上がりや愚劣さに感銘などしていない。しかも、両国は、北軍によるバッファロー虐殺で飢えて、降伏を強いられたアメリカ先住民プレーンズ・インディアンとは違う。

両国は、アメリカがそこからキューバとフィリピンを盗み取り、窃盗を“解放”と呼んだ1898年の困憊したスペインとは違う。

両国は限られた資源を広大な太平洋とアジアに散らしてしまった、小国日本とは違う。

両国は、アメリカが参戦する前に、既に赤軍によって打ち破られたドイツとは違う。

両国は、グラナダ、パナマ、イラク、リビア、ソマリアや、アメリカ海兵隊が、“ユナイテッド・フルーツ社”や“いくつかの下卑た銀行投資”のため、より安全にしたとスメドレー・バトラー少将が述べた、様々な中南米諸国とは違う。
なんかねえ
2016/05/30 13:08
島を貸切 伊勢観光と海の幸を満喫 おみやげに真珠ですか。舛添と変わらないような。
まつけん
2016/05/30 20:19
番頭7の慰労会、料理はかなり美味しかったらしいです。
伊勢エビとアワビが特に!!
いいな〜アワビ!!

皆さんが訪れた伊勢神宮。
そこに納められている八咫(やた)の鏡には、神の名前の意味が古代ヘブライ語で書かれている。
その解読を頼まれたあるヘブライ語学者は「わたしはある」と読めたと言っていたが、更に言うと「わたしはなる」である。
単に私は存在する…では無く、私はふさわしいどんな者にもなれる神であり、私の言った事は必ず成就する…と言う意味。
これは、3500年以上前にモーセがホレブ山で神について訪ねた時の、神からの答え。
(出エジプト3章13〜17節)
それが何故伊勢神宮に!?
手掛かりはヤタ→ヤハタ→ヤー・ハタである。
これは、秦氏が崇拝するヤハと言う意味。
秦氏は血統ユダヤ人であり原始キリスト教徒で、旧約と共に新約聖書の巻物も携えて来た。
古代ユダヤ教の伝統も。
その彼等が日本中に作ったのが、八幡神社である。
秦氏が崇拝するヤハを祀る神社という意味。
ちなみに、意外にも稲荷神社はイエス・キリストを祀っている。
根拠は、イエスが処刑された時に、頭上に罪状が書かれた板が掲げられていた。INRIである。ヘブライ語は母音を補いながら発音するので、これをインリとかイナリと発音した。
意味は「ユダヤ人の王ナザレのイエス」。
さて、神社の鳥居の朱色は、ロスチャイルドの赤が由来ではありません。
これは、古代エジプトに下された10番目の災厄に由来する。
出エジプト記12章14節〜には、日本の正月の起源が少し出ている。
続く21節〜は、赤い鳥居の起源。戸口の上部と二本の戸柱に家畜の血をはたき付け、その中に入って出てはいけないと言う指示だった。
       −つづく−
いもへぼらっく&とら
2016/05/30 22:00
ゴロツキの悪知恵会議なんか日本でやらないでほしい。尖閣諸島でやればよかったのに。無駄な金だ!
Syou
2016/05/30 23:14
−つづき−
トリイとは、ヘブライ語の地方語のアラム語で、門とか入り口と言う意味。
誰であれ、指示に従った家だけが神の裁きを逃れた。エジプト人もである。
この事は当時の大事件として、世界中に伝わった。
その主要なルートがシルクロード。
そこで商取引に使われていたのが共通語のアラム語だった。
チベットも中国も朝鮮半島も琉球も、寺院の入口や柱が朱色なのはこの為です。
神の災厄を恐れた人々が、入口だけでなく、柱と言う柱をすべて赤く塗ったと考えられる。
こうして、災厄が通り過ぎたと言う事で、血統ユダヤ人達は過ぎ越しの祭りを守り続け、イエスもユダヤ人だったので、処刑されるまで毎年祝っていた。
そしてこの入口の血は、完全なイエス・キリストの血を予表していただけだったので、過ぎ越しの日にイエスが処刑された時に完了し終えた。
よって以後は、イエスの流した血が、何故人類の救いを可能にするかを理解し、感謝する事に思いを向ける必要があるのですが...。
それにしても、今でも日本では、神社の朱色の鳥居をくぐると災厄が通り過ぎると言い伝えられている。
こうして、古代イスラエル王国の儀式と様式美を色濃く残していたのが、日本だったのです!

これを知った悪魔達は、日本人が自分達のルーツを知る事が出来ない様、徹底的に文献を集め処分して、嘘の歴史を学校とマスメディアを使って刷り込んで来たのです。
ちなみに、進化論を特に日本人と韓国人に徹底的に教え込んで来たのも彼等なのですが...。神から遠ざけ道徳心を破壊する為に...。
この策略は、100年以上かなり効を奏して来たのだが・・・しかし、ネット時代到来でバレて来てしまったのです。
さてどうする?
ウィンドウズ・テロで、ネット界を強制終了しますか???
いもへぼらっく&とら
2016/05/30 23:41
アナーキスト様

>決まって大変だった・悲惨だったばかりで、

これは当の広島(特に極左時代の備後)をはじめ、西日本各地の平和学習も基本的に同じ傾向を感じています。

絵本など関連書籍についても然りです。

特に沖縄では顕著ですが「戦争を起こした日本が悪い」と言う方向に何としても持って行き、いかに原爆をはじめとした空襲でアメリカが無差別大量殺戮を行った部分を暈すかが画策されています。

戦争体験者についても特にメディアに登場する人物は厳選されていると見られますが、とりわけ自虐的・極左的な場合、その空襲で戸籍を乗っ取った在日などの可能性もあるかと見られます。
凶育反対
2016/06/01 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

米国1%が主催するゴロツキ7では、ロシア制裁継続以外、何も決まらなかった? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる