こんな情報を発信していると、スラップ訴訟を仕掛けられますよ。w :「馬鹿でもわかる人工地震」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS こんな情報を発信していると、スラップ訴訟を仕掛けられますよ。w :「馬鹿でもわかる人工地震」

<<   作成日時 : 2016/05/30 06:37   >>

ナイス ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 17

こんな情報を発信していると、スラップ訴訟を仕掛けられますよ。w


馬鹿でもわかる「人工地震」:NHKが深夜番組で「終戦直前の米軍による人工地震攻撃」を示唆

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201108/article_37.html


巨匠の断言:「人間が人工的に地震を起こした津波を起こしたという考え方は一切与しませんので。」

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201105/article_27.html

どなたか、世紀の大学者、大槻せんせーに

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201205/article_143.html





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 205
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時

今回の「バレバレ裁判」は、もろにこれに当てはまりますね(^^;

相手が日本人ならば、「恥を知れ!」と一喝すれば済んでしまう(告訴を取り下げる)のですが、外見だけ似てて日本人とは考え方や価値観などが全く異なる朝鮮系DNA外国人の方々にとっては、そこのところ、なかなか理解が困難な様子です。
一日も早く目覚めていただけることを望みます(^^)


■スラップ訴訟とは?■
(Wikipediaより)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97


>威圧訴訟、恫喝訴訟〈定訳はないが「市民参加を排除するための戦略的訴訟」というのが語感に近い〉)は、訴訟の形態の一つ。

>大企業や政府などの優越者が、公の場での発言や政府・自治体などの対応を求めて行動を起こした権力を持たない比較弱者や個人・市民・被害者に対して、恫喝・発言封じなどの威圧的、恫喝的あるいは報復的な目的で起こす訴訟である。

>経済的に力のある団体が原告となり、対抗勢力を被告として恫喝的に行うことが多い。
被告となった反対勢力は、法廷準備費用・時間的拘束等の負担を強いられるため、訴えられた本人だけでなく、訴えられることの怖さから、他の市民・被害者やメディアの言論や行動までもが委縮し、さらには被害者の泣き寝入りも誘発され、証人の確保さえ難しくなり、仮に原告が敗訴しても、主目的となるいやがらせは達成されることになる。
そのため原告よりも経済的に力の劣る個人が標的にされやすい。
あえて批判するメディアを訴えずに、取材対象者である市民を訴える例もある。

百折不撓つとめて止まず
2016/05/30 06:51
馬鹿でもわかる「人工地震」

13万5千人も訪れている (@_@)
とくお
2016/05/30 07:05
巨匠の断言:「人間が人工的に地震を起こした津波を起こしたという考え方は一切与しませんので。」 ←これは副島隆彦先生ですね。http://video.fc2.com/content/20141114LD12Pd63/ 動画あります。副島先生は2001年の911事件の時も「自作自演と決め付けるのは時期尚早である」と言っていましたし、副島先生は寸止めでした。RK先生は911発生直後にCIAの犯行であると、阿修羅掲示板で告発していました。2012年の不正選挙も副島隆彦先生は寸止めで言わない。2014年3月8日のマレーシア航空370便墜落事故は、核爆弾を積んで、北京の人民大会堂に激突する予定でしたけど、それも寸止めで副島先生は言わない。とにかく、RK先生しか有名人で、最重要課題を伝えようとする力強い人はいません。最重要課題が良くなると、全体が連動して良くなる。これをバイタルフューと言います。ニューヨークの連銀とCSISがユダヤ悪魔の地下政府本部なのに、フリーメイソンとかイルミナティとかいう誤誘導の陰謀論者が多すぎます。FRB全体ではなくて、ニューヨークの連銀が国際決済の本部であって、FRB全体を攻撃しても効果が弱い。最重要点を攻撃すると、全部が崩壊します。各業界に配置されている日本の最上層部の中核の人数は4000人ですよね。後の裏社会のメンバーはカネもらえる付き合っているだけですねよね。遅くても2020年頃までRK先生の時代が来るでしょうね。2009年にはニューヨークが破綻して、良い世の中が来ると思っていたけど、なかなか、ニューヨークのユダ金はしぶといですね。
hinokou
2016/05/30 08:05
インターネットバイキン(ばい菌)が投稿してた頃ですね。
笑わせていただきましたw
2011年から一貫したHNがほとんど(ぜんぜん?)ありませんね(笑)
(K)(F)(C)
2016/05/30 08:17
裏社会に科学技術を提供し、見返りに大金を懐にしてバンクーバー辺りのゴルフ場で豪遊三昧の「クソ科学者」がいます。
さて、誰だったかな ?
科学技術で「人殺し」のお手伝いをして楽しいですか ?
海外でバレないように豪遊しているつもりでも、もうバレてますよ。
山口○太郎氏にテレビ番組で暴露されて真っ青になった某大学の「バカ教授」さ〜ん !
科学技術と称して殺人兵器の開発に協力。
見返りに大金を手にして豪遊三昧。
そんな汚い金で遊んで楽しいですか ?
案山子
2016/05/30 08:33
*エラーが出たのでもう一度。ダブってたら申し訳ございません。

インターネットバイキン(ばい菌w)が投稿してた頃ですね。
笑わせていただきましたw
2011年から一貫したHNがほとんどありませんね(笑)
(K)(F)(C)
2016/05/30 08:42
スラップで
 お墨付きの
  人工地震
芭蕉
2016/05/30 09:20
昨日発信でEarthquakePredictionから地震の警告がツイートされています。
https://twitter.com/quakeprediction
https://twitter.com/Quakeprediction/status/736753140708442113
6.0 earthquake is likely NW of Los Angeles during the next 36 hours. -

カリフォルニアで今日M6.0の地震があるようです。これは大地震の前震のハズです。カリフォルニアは未だに小規模群発地震が続いています。24時間以内に起きたM2.5以上の地震は以下の通り。
05-29 15:24:46 (UTC) M2.5 - 7km WSW of Newport Beach, CA

1 Day, Magnitude 2.5+ Worldwide
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

カリフォルニアは依然として大地震が起きやすい状態が続いていますので注意が必要です。

2016/05/30 09:27
馬鹿でもわかる「米軍の人工地震」

馬鹿でもわかるんやよ

馬鹿でもね

人工地震はアメリカの得意技だってね。

もう一回いうよ

馬鹿でも、アメリカ軍の人工地震はわかるんよだよ。 馬鹿でもね!!
トラック野郎一番星
2016/05/30 09:48
>一切与しませんので

学者の「権威」という
「ブランド」志向による、

情報「封殺」のための、
「印象」操作なわけです。

戦後教育とメディアに、

飼い慣らされた、
従順な「羊」の群れは、

「無思考」のまま、
「納得」させられますが、

学者への「反論」は、
してもいいのですよ。

言っていることが、
「間違っている」なら。

面倒くさがったら、
そこで「負け」です。
ぷち
2016/05/30 10:48
連投失礼します。
昨日の夕方、気になる掲示板の投稿がありました。大地震の前兆と考えていいでしょう。
http://jisbbs.com/nodes/id62962.html
鳥がやたら鳴いて近くの畑に100羽近く
プレイヤーのディスク扉が夜勝手に開いたり
愛知県の静岡寄りの地域ですが、何やら昨日より磯臭いです
何故かお風呂も若干磯臭い

静岡県沖では鵜やカモメの大量死がありました。これは微弱な電磁波ノイズにより鳥が方向感覚を失い、海に突入して死んだのでしょう。電磁波ノイズの発生は大地震の前兆です。
https://www.facebook.com/groups/521584657948025/permalink/871234829649671/

近くの第二渥美海丘には「ちきゅう」号がいます。
http://www.jogmec.go.jp/news/release/news_06_000127.html
作業期間 5 月12 日〜6 月中旬頃
作業地点 渥美半島〜志摩半島沖(第二渥美海丘)

第二渥美海丘付近を震源とする大地震が起きる可能性があります。当然津波も伴います。「ちきゅう」号がいる間は要注意だと思いますが、特に今日と明日は厳重な警戒が必要でしょう。

2016/05/30 11:28
大槻教授をわからせるのは絶対無理だと思いますwこの人とにかく否定する人で、よくTV番組に出てましたが超常現象は全否定だし、受験の裏口入学なんて絶対あり得ないと断言。とにかく否定する人なんです。ただアポロの月面着陸だけは疑っておられたようですが・・。
ヘタレ勇者
2016/05/30 11:42
人工地震を理解しやすくなる、URLを見つけました。URL先を見ていただければ、人工地震は米国が開発したのがよく分かります!

1.ビデオ " Project Seal " in 1944 : Top Secret Tsunami Bomb Plan /Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=b7fdTxPLRvw

2.米軍OSS機密文書、The FINAL REPORT of PROJECT “SEAL”、他
http://ameblo.jp/antibizwog/entry-10873582560.html

3.PROJECT SEAL (PDFサイズ:約94MB/上記2抜粋)
http://www.wanttoknow.info/documents/project_seal.pdf

出図
2016/05/30 16:15
●熊本地震「落書」で注目の「HAARP」とは 犯行の動機が見えてきた?

http://www.j-cast.com/2016/05/30268257.html?p=all


「巨大地震は莫大なエネルギーが必要で、大きな発電所で1年間発電したエネルギー量に相当する。人間がコントロールできるようなエネルギー量ではない」
とか言っているので、人工地震をやんわり否定する寸止め記事の類かと思いますが、一応HAAPを否定しているのでRK理論に近づく手助けになればいいですが、どんなもんでしょう。
じゃが丸龍次
2016/05/30 21:33
日本の学者連中に人工地震などを信じさせるのは現状では難しいです。
学者たちは普段は決定的なエビデンスをもとに物事が事実かそうじゃないかを判断しますので、裁判と同じで状況証拠の積み重ねでは事実と判定しません。
地震を起こす際に使用した核爆弾の痕跡のような物的証拠が出てこない限り無理だと思います。
福島原発から離れた位置の方が放射線量が高いという主張をしたとしても彼らは「核爆弾によるものとは限らない」と絶対言い出します。
yosshy
2016/05/30 21:38
連投スレチ失礼します。

邪魔者をピンポイントで狙い撃ちする作戦を本格化させるかもしれません。
今後要注意かと思います。

●海外発!Breaking News】落雷被害、欧州各地で相次ぐ 独サッカー試合会場では33名救急搬送

http://japan.techinsight.jp/2016/05/yokote2016052916560.html
じゃが丸龍次
2016/05/30 21:40
過去の記事を紹介する場合は、こうするんですね(^.^;
まったく...未だにドシロウトで申し訳ありません!!
私の放射線の過去の投稿も、こうすべきでした〜(反省)

それにしても、311のその年に既にこんなに凄い記事を書いておられ、沢山の人が関心を持っていたとは!!

77件のコメントの中には、工作員とおぼしき方々もチラホラいて、それも今となっては興味深い・・・

今、当たり前の様に、人工地震・津波・噴火・豪雨....等々を語れるのも、コシミズさん達の途切れる事の無い暴露があったからなんですね!!
凄い...頭が下がります。。
いもへぼらっく
2016/06/01 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

こんな情報を発信していると、スラップ訴訟を仕掛けられますよ。w :「馬鹿でもわかる人工地震」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる