家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

腫瘍先行没落国傷の舐め合い会議 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 腫瘍先行没落国傷の舐め合い会議

<<   作成日時 : 2016/05/10 06:16   >>

面白い ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 25

G(orotsuki)7=主要先行没落国傷の舐め合い会議ですが、

ロシア、中国、インドが参加しない時点で、「主要」でも何でもない。

「腫瘍」の間違いでしょう。

「腫瘍先行没落国傷の舐め合い会議」

いいですね、名を体を表す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 200
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチ
発達障害の子が多い実感
自閉症 多動症が増え
 ダウン症は少なくなっています 
小中学校の特別支援学級・学校在籍生徒児童
昔の7倍
原因 農薬 公害 ワクチンからの水銀接種 食品添加物
合成洗剤 思い当たるものをあげてみました
皆さんも身の回りにそういう子が増えていると思うことはありせんか
ナポレオン エジソン モーツアルト アインシュタイン
などなど自閉症だったそうです。こういう天才とは別に不思議ちゃんも自閉症もしくは、自閉傾向らしい
党員になっちゃった
2016/05/10 07:16

【NHK世論調査 内閣支持45% 不支持36%(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160509/k10010513731000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_008

NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は先月より3ポイント上がって45%、「支持しない」と答えた人は3ポイント下がって36%でした。(2016年5月9日)

special thanks
2016/05/10 07:29

【NY円下落、108円台前半(時事通信)】

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016051000083&g=int

週明け9日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、海外市場で円売り・ドル買いが進んだ流れを引き継ぎ、1ドル=108円台前半に下落した。午後5時現在は108円27〜37銭と、前週末同時刻比1円20銭の円安・ドル高。(2016/05/10-07:04)

special thanks
2016/05/10 07:33
中国より経済規模の大きい国は、地球上に存在してないと思いますが?宇宙人の集まり?
形骸化とはG7のためにあるような言葉。
G7のGは骸骨の略ですか?
もみじ
2016/05/10 08:16
賤心国←推し

2016/05/10 09:42
三重講演会から戻りました〜。
充実したひとときでした。奈良盆地素晴らしかったです。まだまだ、緑が保存されていて素敵なところだなと。

賤心国の腫瘍先行没落国傷の舐め合い会議で何を話し合いすることやら。絶対に過去を反省するな、そして中ロ印には同じことはさせるなとかでしょうか。

奢って我儘ばかりしていては、ますます端においやられ没落することでしょう。

もう、全ては秒殺で情報が広がる現代において、取り繕う暇もありやしませんから、真実事実だけが生きてくるのだから無駄な抵抗ですよ、舐め合い会議の皆様方! もしかして一人で没落したくないから一緒に没落しようねってことなのかな。
都わすれ
2016/05/10 10:54
政府、TPP議事録「作成せず」 
公文書管理 違法の恐れ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201605/CK2016050802000116.html
無名
2016/05/10 11:18
潜震国 も

混入してますようで。


はにかむ
2016/05/10 11:22
7の中のGorotsukiダントツ国1%
が主導する不正選挙ですが。

道5区補選池田まき候補側への対応策
です。

池田氏の立候補は、
上田文雄前札幌市長が、その人柄を
見込んで、出馬を要請したのが始まり
です。 上田氏は、池田候補の演説会
にも同行しながら、「市民の風」と
いう旗を立てて、市民運動を強力に
展開していました。

この上田氏が、「道央法律事務所」に
所属する弁護士であることが、PCの
検索でわかりました。

いわば、池田候補の後見人とも言える
上田文雄弁護士こそが、今回の不正に
真っ先に立ち向かうべき立場の人じゃ
ないですか!

そこで自分は、早速、法的手続きを
早急に進めて頂くよう、千歳開票区
のデータを記載した要請文を上田弁
護士に送りました。
皆様の中に、可能な方がいらっしゃ
いましたら、思いの丈を上田弁護士
に伝えて頂くのはいかがでしょうか。

また、同じ事務所には、民進党の
重鎮である横路孝弘氏も在籍して
いるようです。

仮にも、上田弁護士が、今回の
不正工作に立ち向かわないので
あれば、それこそ、民進党も
所詮は、Bチームであることが
決定的に再確認されることになる
と思います。



一騎打ち前夜
2016/05/10 11:25
こりゃ爺7による自慰7・・キモ!

だいたいG7で良いことあったのか?カネと時間の無駄。
噂タク
2016/05/10 11:38
先般のプーチン氏との会談の内容が、一部でも反映された方向の動きが出ればと思う!!
長哥
2016/05/10 12:36
NHKの世論調査なんて結局は粉飾支持率なんでしょうね。
通りすがりのにーとさん
2016/05/10 12:37
プーチンがいま考えていること。
ロシアが米国を倒す
5つのステップ -
金貸しは、国家を相手に
金を貸す:
http://www.kanekashi.com/blog/2016/04/4747.html
米国とイランは核問題を巡って
対立してきましたが、昨年7月の
段階で、6カ国(米英仏露中独)と
イランは、対イランの経済制裁を
解除することを合意しています。
サウジアラビアは米国の傀儡国家
として親米のスタンスでしたが、
米国とイランの歩み寄りを見て
米国に見捨てられたと判断し、
ロシアに接近しはじめています。
サウジアラビアがロシアに接近
していることは、プーチンが、
イランとサウジアラビアを和解
させる基盤となります。
中東の主要産油国である
イランとサウジアラビアが、
ロシアにつけば、それだけで
石油価格形成の主導権を握ること
ができます。
シーア派のイランは同じシーア派
の一派であるシリアのアサド政権
を支援し、スンニ派の
サウジアラビアはスンニ派の
シリア国民を支援していること
から、イランとサウジアラビアは
シリアを巡っても対立している
わけですが、プーチンの仲介で
イランとサウジアラビアの和解が
進めば、シリアを巡る対立も
沈静化に向かうと思われます。
そうなれば、シナリオ通りに
ロシアが中東の覇権を握ることが
実現します。そうなれば、中東に
米国が出る幕はなくなります。
相変わらず、米国は
「イスラム国」を裏で操り、
パリのテロやベルギーのテロ等
で、対立を扇動していますが、
所詮悪あがきです。
米国の覇権が終わり、
ドルが基軸通貨の座を降りる日が
迫ってきています。
ひろ〜ん
2016/05/10 13:03
医師の世界は狭い世界です。互いに大きな利益を確保する為に特権を守り合うのでしょう。良く分かります。
他の業界でも同じことは行われています。問屋(商社)でも同じことでした。大手商社は、互いに利益を確保する為に、談合に依る取り決めをしていました。現在もで日常的に行われています。そうしなければ互いに潰し合いになるのです。

 教員の世界でも同じ現象を見ることができます。いじめは日常に行われていると思います。教員は知って知らない振りをしています。教育委員会に訴えられて初めて露見する事が多いです。問題の無い学級や学校は等希なことでしょう。人間の世界です、まして今は、エゴが幅を効 かせている時代です。問題がないのがおかしいと考えるのが普通と思います。教員同士が互いを守り合っているのです。僕の回りには教員が多いので、良く耳にします。

 人間の世界は、内部を見れば同じような事が、何処の業界でも行われているのだと思います。だから問題が露見したら、皆沈黙を守っているのです。

 医師の世界でも、相当な問題が起きない限り、特に医師会等に反すること、反社会的な大きな問題が起こらない限り、黙殺しているのではないでしょうか。

製薬会社と医師会は、互いに利益を守り合っているのではないでしょうか?
会員2
2016/05/10 20:21
医師会、製薬会社、保険会社、そして葬儀屋はみーんな仲良しなんですよ。みなさん。
勝沼ぶどう郷駅
2016/05/10 20:53
JAXA、天文衛星「ひとみ」運用断念 人為ミス、電池パネル脱落

産経新聞 4月29日(金)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000052-san-sctch

宇宙航空研究開発機構(JAXA)は28日、通信が途絶したエックス線天文衛星「ひとみ」の運用を断念すると発表した。人為的なミスなどの複合要因で異常な回転が発生し、電力供給に不可欠な太陽電池パネルを喪失したと推定、復旧は困難と判断した。ブラックホールなどの観測を目指す国際計画は白紙化した。

 ひとみは2月にH2Aロケットで打ち上げられたが、3月26日から地上で電波を正常に受信できない状態が続いていた。これまでに10個以上の破片に分裂したことが判明している。

 JAXAの分析によるとひとみは3月26日、姿勢制御系ソフトの誤作動で機体が回転を始めた。地上から姿勢を修正する指令信号を送ろうとしたが、人為的ミスで誤った信号を発信。ミス防止システムも機能せず回転速度は逆に上昇、翼のように伸びている太陽電池パネルが遠心力で全て根元から脱落したと推定した。

 また、トラブル直後に短時間ずつ数回受信できたとしていたひとみからの電波は、実際は別の衛星の電波だったと結論付けた。

 JAXAの常田佐久理事は会見で「国民や国内外の協力機関、天文学研究者に深くおわびする」と陳謝した。

 ひとみはJAXAが米航空宇宙局(NASA)などと共同で開発した最新鋭のエックス線天文衛星。日本側の開発費は310億円。順調なら5月にも本格観測を開始し、国際協力で宇宙の成り立ちや進化の謎の解明に挑む計画だった。


NASAと共同開発とか怪しすぎ。気象操作に利用してませんか?落下させる予定はないですか?ユダ金さん。
ダチョウ
2016/05/10 20:56
スレチ失礼いたします。
昨日、駅前で共産ばばあ達が戦争法案反対とチラシ配っておりました。その横で中年過ぎたオッサンがやる気なさそうに演説しておりました。

 これは共産ばばあ達のクラブ活動だったのでしょうかねぇ?

こうしてみると、共産ばばあも某宗教団体のばばあも同じに見えてきましたね。

 視野が極端に狭く、他人の不幸が大好きで、目先の損得しか考えないと言う…。

 何が楽しくて、ビラ配ってるんだろ?
クラブ活動で傷を舐め合っているのかな(笑)
been
2016/05/10 21:11
>「主要」でも何でもない

「国防費」においては、

2045年になっても、

アメリカは中国に対して
「優位」を保つというが、

それだけで「威張る」のも、
何とも痛々しいところだ。

まさか日本政府も、
そんな「虚勢」を張るのか?

意味が、分かりませんけど。

ねえ?「日本会議」の皆さん?
ぷち
2016/05/10 21:30
主要どころか単なるゲスの集いです。中露印度抜きに世界が動くはずがありません。中国経済の減速…日本放送協会の常套句ですが、中国人の爆買いがなければアベなどすっ飛んでいたはず。

安倍晋三よ。14億人を擁する巨大な国を無視してどうするつもり。お母ちゃんの方があんたよりは知恵が有るんと違いますか。何せ張作林爆殺事件の首謀者の娘ですから。
ロコンドー
2016/05/10 22:40
党員になっちゃった様

発達障害の増加についての科学的な部分については分かりかねますが、安倍晋三の教育破壊以降(2007年度〜)、兎に角型に嵌らなければ特殊学級や特別支援校への斡旋などが酷くなっている事は確かです。

戦後半世紀以上これまでは特に問題がなかったような子でも「小1プロブレム」などと称して、不適応と扱われたり問題児と勝手にされたりします。

特に何の正当性も無い理不尽なきまりや東瀬戸の繊維部落どもの同和利権にそぐわないと「しつけがなってない」「基本的生活習慣が出来てない」などと難癖付けて矯正しようとして来ます。

田布施(多布施)の薩長肥・東瀬戸(岡山+香川+広島の備後)・北陸三県・茨城などこれらの自治体の公教育は人格破壊が酷過ぎます。


会員2様

教育委員会の見て見ぬ振りは今に始まった事ではないのですが、こちらも安倍晋三の教育破壊以降(2007年度〜)、学校教育法の改悪で導入された脅しの萎縮の「学校評価」制度で益々隠蔽体質が酷くなっていると見られます。

教員採用汚職の大分や大津いじめ事件の滋賀など、ネトウヨなどが標的にする自治体は定番化されていますが、本当に問題なのは先の党員になっちゃった様へのお話でも挙げさせて頂いた自治体などで、何の正当性も無い理不尽なきまりや小学校に中学校のような校則を強制する外道な教育委員会が犇めいています。

広島(特に備後)は「極左→極右」の偽装転向が完了したので標的から外されました。

また言葉こそなかったものの70〜80年代管理教育の頃から事実上形成され始めた「スクールカースト」や、ネット社会となり発生させられた「学校裏サイト」が炎上商法によって注目かつ定着させられ始めた時期も第一次安倍内閣の時からです。
凶育反対
2016/05/10 23:52
やっぱり油堕メリカオワタ(笑)

シリア交渉で米の立場に変化、ロシア外務省

米国はこの先、シリアのアサド大統領の進退問題を第1に掲げることはなく、アサド氏辞任がシリア正常化交渉の条件に問われることはない。ロシア外務省のゲンナージ・ガチロフ次官はイズヴェスチヤ紙からのインタビューにこう語った。

ガチロフ外務次官は米国の立場は交渉プロセスの当初から変化を余儀なくされたと指摘し、状況を次のように説明している。

「当初、中心にすえられていたのはアサド氏の退陣で、これを抜きにしてはいかなる交渉もありえないと言われていた。現在、時間が経過し、この問題が事を左右するわけではない、これが交渉開始の条件にはならないことがはっきりした。この問題に変化はあるが、それでも公平さのために相手はアサド氏には政治的将来性がない、彼は退陣せなばならないと言い続けているのだ。」
パレスチナ万歳
2016/05/11 00:00
あの手この手を仕込んで原油反発、それでも44ドル台 (@_@)

NY原油反発、44ドル台

http://www.daily.co.jp/society/economics/2016/05/11/0009071658.shtml

【ニューヨーク共同】10日のニューヨーク原油先物相場は反発し、指標の米国産標準油種(WTI)6月渡しが前日比1・22ドル高の1バレル=44・66ドルで取引を終えた。

カナダ西部アルバータ州の山火事で同国の原油生産が減少するとの見方が再び強まり、供給過剰感の後退から買いが優勢となった。ナイジェリアの石油関連施設で襲撃が相次いでいると伝わったことも買いを誘った。
とくお
2016/05/11 07:04
サミット中地震は起きないし天気も良く最高でしょうね。

サミット中、福島第一原発の作業休止 東電「リスク減らす」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201605/CK2016051102000147.html

東京電力は、二十六日、二十七日に開かれる主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)の開催中、福島第一原発での、原子炉冷却や汚染水処理、パトロールなど止められない作業以外の、汚染水タンク建設などの作業を休止することを決めた。東電は「要人が集まるサミットの期間中、なるべくリスクを減らしたいと当社の判断で決めた」と説明している。

東電によると、作業休止は三月末、東電の福島第一廃炉会社の会議で決定。現場を担う作業員の一人は「テロ対策と聞いた。何かトラブルが起きたら問題になるのを避けるためではないか。東京五輪やパラリンピックの期間中も、作業自粛になるのでは」との見方を示した。

作業休止期間中は休業補償は出ないケースが多いとみられる。別の作業員は「休業補償は出ない。作業の休止前と再開前は点検になることが多く、これでは作業が全然進まない」と話した。東電の広報担当者は「余計なニュースが起きないようにということで、国からの要請はない」と説明している。
とくお
2016/05/11 12:43
常温個体核融合の時代に入ろうとしているのに今だに化石燃料ですか。

JX、2785億円の赤字

http://www.daily.co.jp/society/economics/2016/05/11/0009073125.shtml

石油元売り最大手のJXホールディングスが11日発表した2016年3月期連結決算は純損失が2785億円だった。前期の2772億円の赤字に続き、巨額赤字は2年連続。原油安により資源開発事業で特別損失を計上したり、備蓄原油の資産評価を下げたりしたことが響いた。

売上高は前期比19・7%減の8兆7378億円だった。ただ原油価格は下げ止まっており、純損失は予想した3300億円から改善。17年3月期は純損益が1250億円の黒字に転換するとみている。

内田幸雄社長は「(石油や天然ガス開発などの)上流部門への投資は抑制する」と述べ、資源開発事業を縮小する方針を示した。
とくお
2016/05/11 18:29
NY原油、半年ぶり高値

http://www.daily.co.jp/society/economics/2016/05/12/0009074961.shtml

【ニューヨーク共同】11日のニューヨーク原油先物相場は大幅続伸し、前日比1・57ドル高の1バレル=46・23ドルと約半年ぶりの高値で取引を終えた。年初に市場を覆った極端な供給過剰感が後退し、このところは緩やかな値上がり基調にある。

ただ、原油安阻止に向けた主要産油国の増産凍結は実現しておらず、相場の先行きに不透明感は強い。「(主要産油国の)サウジアラビアが増産を続けそうだ」(市場関係者)と警戒する声が聞かれた。

半年ぶりの高値をつけたのは指標の米国産標準油種(WTI)6月渡し。
とくお
2016/05/12 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

腫瘍先行没落国傷の舐め合い会議 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる