「ヒットラーがシオニストだって?馬鹿なことを言うな!」とほざいたあなた、馬鹿なのはあなたですよ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 「ヒットラーがシオニストだって?馬鹿なことを言うな!」とほざいたあなた、馬鹿なのはあなたですよ。

<<   作成日時 : 2016/05/11 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 19

「ヒトラーはシオニストだった」で大正解ですが。

ナチは、シオニスト別動隊でした。

そんなことがいまだに分かっていない世界の皆さん、シオニストに70年間も騙されてきたこと、そろそろ気づいてくださいね。

教科書を作ってきたのもシオニスト。メディアもシオニストの支配下にあるのです。だから、真実は歪曲され、嘘がまことしやかに伝えられてきた。

「ヒットラーがシオニストだって?馬鹿なことを言うな!」とほざいたあなた、馬鹿なのはあなたですよ。

2016/5/11 17:23

元ロンドン市長のケン・リビングストン氏が「ヒトラーはシオニストだった」とご発言。物議をかもしてるようです。


‘Hitler Was A Zionist’ Claim Gets Ken Livingstone Suspended From Labour Apr 28, 2016
http://rinf.com/alt-news/politics/hitler-was-a-zionist-claim-gets-ken-livingstone-suspended-from-labour/

wombat (every

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
でもヒットラーは気が狂って600万人のユダヤ人を殺したって言ってるよ。さすがにホロコーストを否定する気は無いようですね。消されちゃうのかな?

Livingstone told BBC Radio London earlier on Thursday. “He was supporting Zionism before he went mad and ended up killing six million Jews.”
あっきー(川崎市)
2016/05/11 17:53
ならば

EUの女帝 メルケル=ヒトラーの娘を造った

アメリカとイスラエルこそ シオニストだ。
トラック野郎一番星
2016/05/11 17:55
>馬鹿なのはあなたですよ

シオニスト・メディアに
「洗脳」されてきた人々は、

自らに「落とし前」を、
つける「必要」に迫られる…

「パニック」になるのは、
世界を知らぬ「証左」かと。

「無知」の丸出しは、
やはり、恥ずかしいのです。

黙って、勉強しましょう。
ぷち
2016/05/11 17:57
もしヒトラーがシオニストでもユダヤ人でもないのなら、なぜ親族はイスラエルに住んでいるのか教えてもらいたいですね。
http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/2014_02_11/128590322/
はらへった
2016/05/11 18:11
「大嘘」と
  言って晒す
   己が無知
  
芭蕉
2016/05/11 18:36
スレチ失礼します。

昨日の記事ですが、未だに首を捻る箇所が
あります。
金テジ政権下=ユダ金派閥 を何かの意図で
細分化させたということ?
若しくは単に覚醒者層を惑わす目的の
陽動工作でしょうか・・・?

◇処刑説の北朝鮮軍高官が「復権」…幹部リストに同姓同名、顔写真も「同一」
http://dailynk.jp/archives/66556
N.K
2016/05/11 18:36


ヒットラードイツから
ほぼ80年の歳月が経過

欧州の人々は 既に
70年間をユダヤ人の
嘘の中での 生活を


ロシア人達が
ロシア革命は

ユダヤ革命だと
認識したと同様

ヨーロッパの人々も
ユダヤ人の呪縛から
もう解き放たれても

良いタイミングでは
ありませんか?  



蟹座の猫
2016/05/11 19:41
ネタニヤフに
公開質問できるチャンス→
開始直後からイスラエル政府は
後悔するはめに|
世界の裏側ニュース:
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12159296109.html
2016-05-11 19:28:15NEW !
イスラエル政府がネタニヤフに
公式質問するハッシュタグ
#AskNetanyahuを展開するも、
開始直後に後悔する羽目に
5月10日http://www.middleeasteye.net/news/israel-invites-twitter-asknetanyahu-and-lives-regret-it-848478319
より翻訳
イスラエルの
ベンヤミン・ネタニヤフ首相が
ソーシャルメディア上で活動を
開始しましたが、開始直後の
火曜日から裏目に出てしまい、
何十人もの人にからかわれて
しまうという結果に。
ライブでネタニヤフに質疑応答する
#AskNetanyahuは、火曜日の13:30
(イギリス時間、イスラエルの
現地時刻は午後3:30)に開始する
ことになっていましたが、
ネタニヤフ首相が公式に発表
するやいなや、ソーシャル
メディアのユーザーたちは
そのハッシュタグにのっかり、
腐敗政治や戦争犯罪の容疑などに
ついて質問を投げかけ始めました。

この質疑応答は
イスラエルの独立記念日を祝って
行われたものでしたが、この
#AskNetanyahuハッシュタグは、
瞬く間にイスラエル国内での
最大のヒットとなりました。
ひろ〜ん
2016/05/11 19:45
イスラエル批判「農地奪っている」

http://mainichi.jp/articles/20160512/k00/00m/030/047000c

パレスチナ自治政府のスフィアン・アブドゥルラフマーン農業庁長官(68)が11日、東京都内で毎日新聞の取材に応じ、「イスラエルが入植地を拡大し、我々の農地を奪っている。交渉にも応じず、和平を実現する気がない」とネタニヤフ政権を批判した。また、米国やフランス、日本政府に対し、イスラエルとの交渉仲介を要請していることも明らかにした。

アブドゥルラフマーン氏は、入植地拡大が、パレスチナの国家建設を目指すとした1993年の「オスロ合意」に違反しているとし、「農業用水も使用させてもらえない。このままでは2国家共存は不可能だ」と訴えた。
とくお
2016/05/11 20:05
外務省
認証済みアカウント
‏@MofaJapan_jp
https://twitter.com/MofaJapan_jp/status/730345818545229824
【M地外務大臣政務官と
スルタン・パレスチナ自治政府
農業庁長官との会談 】
M地外務大臣政務官は,11日,
パレスチナ自治政府の
スルタン農業庁長官と
会談を行いました。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/me_a/me1/palestine/page4_002033.html …
19:36 - 2016年5月11日
ひろ〜ん
2016/05/11 21:01
ウォール・ストリート・
ジャーナル日本版
‏@WSJJapan
https://twitter.com/WSJJapan/status/730344230367973377
ロンドン空襲から75年 
爆撃後の写真を今に重ねると
http://on.wsj.com/1ZDGuGp
第二次大戦中に
ナチス・ドイツ軍が行った
「ロンドン大空襲」の終結から
5月10日で75年に。
爆撃は約8カ月続き、
2万人以上が死亡
#写真
19:30 - 2016年5月11日
ひろ〜ん
2016/05/11 21:05
別働隊とか、Bチームとか、慣れないと、最初のうちはなかなか見破れませんね…
さいれん
2016/05/11 21:19
Khamenei.ir
‏@khamenei_ir
https://twitter.com/khamenei_ir/status/730363463147622400
They are not even willing to apologize
for dropping atomic bomb on
#Hiroshima...
20:46 - 2016年5月11日
ひろ〜ん
2016/05/11 21:20
スレチ失礼いたします。

日本のバカメディアが黒ユダヤオバマが広島に来るのを歓迎の論調で書き立てているようですが。

唯一、ここだけが冷静に書いているようですね。
ちゃんと、「視察」と書いております。

「核兵器のない世界」へのメッセージ発信などは、アメリカに居てもできること。
広島に行って何を視察するのか…?
いや、ものすごいことを起こすために来るのか?

【Sputnik】オバマ米大統領は5月末の訪日時に広島を視察する。10日、ホワイトハウスが明らかにした。

今までに広島訪問を行った米大統領はいなかったことから、オバマ氏は米大統領として初めて広島を訪問することになる。

米空軍は第2次世界大戦も最終段階に入っていた1945年8月6日に広島に、また9日には長崎にそれぞれ原爆「リトルボーイ」「ファットマン」を投下した。広島では1発の原爆投下によって14万人近くの人命が失われた。
http://jp.sputniknews.com/world/20160510/2112832.html#ixzz48LfEoP6E
been
2016/05/11 21:21
クリミアのナタリア・ポクロンスカヤ検事総長は、社会運動、不滅の連帯、に支持を表明。彼女は、シンフェローポリの町でモスクワからクリミアに手渡されたロマノフ王朝最後の皇帝ニコライ2世のイコンを手に連帯に参加した。以上スプートニクの記事から引用。長い間、ユダヤ人に虐げられていたロシア人は、自分たちの手で真のロシアを取り戻した。スラブ民族はそういった下地が元来からあるんですね。尊敬します。最後にナタリア・ポクロンスカヤ検事総長は、知的ですし自分の好みの女性です。結婚したいくらいです。笑。
シベリア鉄道
2016/05/11 22:11
アメリカ国式発、「ホワイトカラーエグクソジャンクション」。

〈ケツ論〉
なにもかもデタラメ春樹なりけり。
神社エール
2016/05/11 22:29
しかし、大イスラエル帝国が実現できないので、ヒトラーの尽力も水の泡(^^)
西伊豆
2016/05/11 22:31
基礎的な質問ですみません。

ホロコーストの動画が
(大量のやせ細った死体の山等)
が昔NHKの映像の世紀で流れていましたが、
あの死体の山はユダヤ人ではなく
捕虜のドイツ人だったのでしょうか?

あの映像をどうやって捏造したのか
すごく気になります。
あの映像で強烈にホロコースト洗脳された人が
たくさんいると思います。
heart
2016/05/12 02:27

★JFK暗殺当時、米国ホワイトハウス・フェロー(一年間のアシスタント研修生)であったポール・クレイグ・ロバーツ氏は現在77才ですが、シオニスト・イスラエルに対する厳しい批判はいまだに健在です。

真実を語る人々を中傷して、自らの犯罪を隠すシオニスト・イスラエル
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-53af.html

アメリカ国民は実に無能なため、大半がネオコン・プロパガンダの産物である“テロリスト”を恐れ、現場を立ち去り、家に帰り、ベッドの下に隠れているべきだ。

だが“強力なアメリカ”をおそれさせ、取り乱させるには、プロパガンダ発明、偽旗事件さえあれば十分なのだ。

イスラエルによるパレスチナ人の処遇が、シャーマンやシェリダンの下での北軍のアメリカ平原インディアンの扱いに似ているのに気がついて、私は“反ユダヤ主義者”になった。大規模虐殺だ。

シオニスト・イスラエル政府に対するあらゆる正当な批判が、反ユダヤ主義者と宣言されてしまうので“反ユダヤ主義者”という言葉は、棘を失ってしまった。この武器は利用されすぎ、誤用されすぎたあまり、効果がなくなってしまった。実際、イスラエル・ロビーによって“反ユダヤ主義者”と呼ばれることは、高い道徳意識の持ち主だと呼ばれることに等しいのだ。

イスラエルは、“世界唯一の超大国”政府の全くの臆病さと、イスラエルが大半を支配するアメリカ・マスコミとエンタテインメント業界のおかげで、プロパガンダと恫喝という、このむき出しの権力行使をやりおおせている。

プロパガンダとウソに埋もれた欧米世界は、既に歴史のゴミ箱。もはや存在していない。

VT
2016/05/14 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「ヒットラーがシオニストだって?馬鹿なことを言うな!」とほざいたあなた、馬鹿なのはあなたですよ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる