FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

◆東京五輪招致で1億6千万円の“裏金”に「電通も関与」とイギリス紙報道! だが国内メディアは一言も richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ◆東京五輪招致で1億6千万円の“裏金”に「電通も関与」とイギリス紙報道! だが国内メディアは一言も

<<   作成日時 : 2016/05/13 07:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 20

2020年東京五輪招致で、フランス当局が招致裏金疑惑を捜査!

これは、日本のメディアの「体質」を国民が知る絶好の機会です。

日本メディアは、この疑惑をほとんどほど報道しようとしない。電通の関与については、誰も触れようともしない。

日本メディアは、電通による管制下にあり、安倍政権にとって不都合な報道はしない構造になっている。メディアは非合法な安倍政権の存続を後押しする役割を果たしている。

折しも「不正選挙」に注目が集まり出したタイミングである。北海道補選の「午後10時以降、千歳市で開票の93%が自民和田候補に上乗せされ、和田の当選が決まった。」ことが、不正選挙の実在を国民に浸透させた。メディアは、この選挙不正の遂行に大いに協力をした。

ここから、メディアが選挙においても安倍政権を利するための、「不正支持率」「不正出口調査」といった不正に手を染めていることに多くの国民が気が付く。

そして、この五輪疑惑を野党が徹底追及すると期待した国民は、野党の腰砕けに、野党すら裏社会の構成員で
あることを知る。与党と野党は同じ指揮系統で動く米国1%の「犬」なのだ。

国民覚醒に繋がる「大隠蔽事件」を引き起こしてくれたユダヤ朝鮮裏社会に感謝するばかりである。

2016/5/13 06:16

【電通も関与】 ◆東京五輪招致で1億6千万円の“裏金”に「電通も関与」とイギリス紙報道! だが国内メディアは一言も電通に触れず(LITERA)

http://lite-ra.com/2016/05/post-2239.html

衝撃的ニュースが飛び込んできた。2020年東京五輪を巡る、招致委員側による“巨額「裏金」疑惑”を英紙「ガーディアン」が報じたのだ。記事によれば、招致委員会は、国際陸上競技連盟(IAAF)のラミネ・ディアク元会長の息子、パパマッサタ・ディアク氏が関係するシンガポールの会社の口座に、総額130万ユーロ(約1億6千万円)を支払っていた疑い。すでにフランスの検察当局が捜査に乗り出しているという。 ディアク親子は五輪開催地の選考に関与していたと見られている。ラミネ氏は、13年まで国際オリンピック委員会(IOC)の委員を兼任しており、
また、息子のパパマッサタ氏も国際陸連でマーケティングコンサルタントを務めていた。 (中略)  

ここまで証拠が揃っており、フランスの検察当局も動き出していることを考えると、日本側の五輪招致に際した“裏金疑惑”は濃厚。ところが、これを受けた国内メディアの報道は、不可解なほど腰砕けだ。テレビでは今朝から、この招致裏金疑惑について一切報じていない。新聞もまた、ガーディアンの記事をアリバイ的に紹介しただけで、疑惑の詳細についてはほとんど踏み込んでいない。しかも、報道を否定する五輪組織委や政府のコメントを垂れ流すなど、早くも“火消しモード”になりつつある。

そして、今回のガーディアンのスクープには、国内メディアが全く触れようとしない、もうひとつの疑惑がある。それが、この裏金疑惑に、大手広告代理店・電通が関与していたのではないかという疑惑だ。

電通といえば、招致活動から東京五輪に食い込み、招致決定後は東京五輪のマーケティング専任代理店として、あらゆるマーケティングや広告利権を一手に掌握すべく動いていたことは周知のとおりだ。

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 184
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
犯人はダイナミック不正元知事不正ムーニンマンでしょー。
賄賂
2016/05/13 07:51
裏金だから、お・も・て・な・し。
テッド
2016/05/13 07:51
テッドさんに座布団5枚
芭蕉
2016/05/13 08:19
お金のおもてなし(笑)税金の無駄遣い、電通真っ黒オリンピックは不要
az
2016/05/13 09:07
DENTSUが
 仕切って儲ける
  裏五輪
儲けた金は
 ヘイヴンへ
  隠して分ける
   裏一味
芭蕉
2016/05/13 09:09
越路吹雪さんは言っていた。ろ・く・で・な・し
砂頭巾
2016/05/13 11:16
この国には朝鮮中央テレビがたくさんあります。そのWEB版も新聞もたくさんあります。
さいれん
2016/05/13 12:04
「電通・政府・企業・宗教・ネトウヨ」
悪の五芒星を断て!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12156320929.html
無名
2016/05/13 13:31
2020東京五輪で隠したいコト

東京地下原発は実在しています。

その場所がどこなのかも、もう分かっています。新宿ではありませんが、23区内です。そして、困ったことに、2000年から2001年にかけての頃に、大規模な放射能漏れ事故を起こしています。
予想される建設開始時期は1990年代中頃で、ちょうど地下鉄サリン事件があった頃に当たります。石原都政は1990年代後半に誕生し、2000年頃の放射能漏れ事故時の都知事でもありました。

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/b5e4de9a8d9603d12aae26eb39a34132

2016/05/13 13:37
東京オリンピックヤバすぎるwww(笑)東京オリンピック関係者が裏金2億贈ってたとか、しかも西側派のガーディアン誌からリークされてるから、もうアウトだと思います。

国際社会が許さないと思いますよ。東京オリンピック関係者は覚悟しといたほうが良いですよ。違う箇所で埃を叩いてそれをあげて罪状を重ねられるパターンだと思います。しかもDENTSUって名。。。。

ま、とにかくこれは完全にヤバすぎる。天罰が下ってもおかしくないし。
クソ猫
2016/05/13 14:00
エンブレムといい大成建設や竹中工務店などの
ゼネコンが仕切っている以上
創価が裏金を捻出しているのですかね。
yutaka
2016/05/13 15:07
>電通による管制下に

高度成長期において、

広告代理店・電通には、
「鬼十訓」という社是が
掲げられていたという…

そして、その中には、
「混乱を作り出せ」という
訓示が、記されていた。

それが、電通支配下の
メディアの「本質」であり、

情報の「受け手側」は、
「混乱」させられるために、

テレビ・新聞を見ていた…

暗黙の「植民地体制」の、
「本質」を知られないため、

「ブロックサイン」を、
眺めさせられていたのだ。

そして、実際には、

そのほとんどが、無意味な
「タコ踊り」だったろう。

表のメディアに、
「意味」は、無かった…

それを「知る」ことが、
絶対的な「意味」なのだ。
ぷち
2016/05/13 16:53
日本で起こっていることを、海外の報道で知る。
おかしなことですが、今や常識になりましたσ(^_^;)
西伊豆
2016/05/13 20:42
☆電通が海外からブラック認定☆


おめでとうございます。
電通を利用している企業もブラック認定なりますね。

不買運動が始まりますね。
おめでとうございます。
Elint
2016/05/13 20:51
もしかすると日本のメディアが本格的におかしくさせられる前の70年代頃までは多少事情が違ったのかもしれませんが、少なくても80年代以降については徐々にどのテレビ局も似たり寄ったり(ジャニーズのゴリ押しなど出演者の偏重や特定の論調など)となって来たのではないかと思われます。

そして第一次安倍内閣以降は益々顕著化して来ているのではないかと見られます。

例えば大河ドラマ関連の民報の便乗や、逆に民放の番組ネタ(お笑い芸人の台詞など)がNHKにも捻じ込まれるなど、結局大手メディアは皆繋がっていると嫌でも感じてしまうのですが、それらを統括する機関が電通と存じ得たのは比較的最近(RKブログに辿り着く数年前)になってからでした。

そもそもCSなど多チャンネル化と言われる中、何故依然として新聞五紙を母体とするテレビ局とNHKが絶対視させられなければならないのかは以前から不可解に感じていました。

「大手広告代理店」などと言う業種ですが、詰まる所ソフトパワー戦略の実行役ですね。

突如持ち上げられた「妖怪ウォッチ」は電通が仕掛けたと言う部分は巷での様子からすぐに感じ取れる部分ですが、そこにすかさずAKB系列を捻じ込むと言う部分などいかにしてAKB系列(さらに暴力団さながらの萌えの鋳型などまで)を、それを子供達に対して売り込み見せ付けなければならないかが痛い程伝わって来てしまいます。

逆に去年度後半のNHKの朝ドラの主題歌などは視聴者層の主体とされる高齢者へのAKB系列のゴリ押しにもなりますが、ジャニーズも含めアイドルなどをこのように抱き合わせにしてごり押しする事で、興味関心が薄いような年齢層にまでその存在と価値観を嫌でも刷り込ませる所業は迷惑極まりないです。
凶育反対
2016/05/13 22:37
在日企業か・・・・・・。
Elint
2016/05/14 17:12
BFさんが、東京へのオリンピック招致に際し、フランス語で流暢にスピーチされたあの宮家が、トルコ政府に
500億渡して権利を買ったと言ってましたが。。。
その直前に、タイミング良くトルコで偽テロが起きて、誰もがトルコは治安が心配....と言う心理状態にされた。
こちらの方が、バレたら大変なんじゃないか〜!?
委員会同士だけでなく、国同士でも大金が動いている。
スポーツを隠れ蓑にしたマネーゲームなんて、辞めにしよう!
いもへぼらっく
2016/05/14 19:30
お・も・て・な・し
ろ・く・で・な・し
ひ・と・で・な・し

やっぱり宇宙人か!!!!
いもへぼらっく
2016/05/14 19:34
東京オリンピック関係者、電通?がタックスヘイブンのペーパーカンパニーに裏金を送金した事、2020東京オリンピックという振込み履歴がフランス当局の捜査から浮上しているので、事実だとおもいます。国際上の捜査は高知能な人間たちが活躍する場でもあるので日本の言い訳は通用しない。

事実を素直に認めてオリンピックを辞退する方が良いのか?それとも強情に突っぱねて国際上の裁判でやり合うか。ではないかと。
クソ猫
2016/05/14 19:38
不正招致活動で「大活躍」した滝川クリステルという女、今のところ確証はないのですが、小生は間違いなくシオニストユダヤ人だと思います。
調べたところ父親がフランス人とのことですが、この父親がおそらく隠れシオニストユダヤ人で、娘も自動的にユダヤ人として育てられた・・・といったところではないでしょうか。

はっきり言ってこの人物には日仏ハーフということ以外に“取り柄”が見当たりませんし、こんな人物がオリンピック招致活動などという大それた活動に起用されるはずがないのです。
彼女が実はガチガチのシオニストユダヤ人だとしたら・・・全ての疑問が一気に解決できます。コシミズ先生がかねてからご指摘されているように電通はシオニストの手下ですし、お仲間を広告塔として起用するのは至極当然のことといえます。

フランス人(実はハザール人?)・滝川クリステル、中華民国人・王貞治(小生は間違いなく統一教会や創価学会と繋がった人物だと睨んでいます)、・・・日本で開催され日本人が開催するはずのオリンピックの招致や準備に、なぜか日本人ではない人物が大勢しゃしゃり出てくる不自然極まりない事態。東京オリンピックとやらが日本国や日本人のための行事ではないことを端的に示す証拠でしょう。
ハインリヒ野口
2016/05/15 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◆東京五輪招致で1億6千万円の“裏金”に「電通も関与」とイギリス紙報道! だが国内メディアは一言も richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる