FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

5.14RK富山講演会 テーマ:「裏社会の最後の抵抗を逆手に取る」にご参加・ご視聴いただき感謝。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 5.14RK富山講演会 テーマ:「裏社会の最後の抵抗を逆手に取る」にご参加・ご視聴いただき感謝。

<<   作成日時 : 2016/05/15 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 24

2016.05.14RK富山講演会 テーマ:「裏社会の最後の抵抗を逆手に取る」にご参加・ご視聴いただき感謝します。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回は、5月21日(土)福島です!


2016年5月21日(土)RK福島講演会のお知らせ

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201603/article_160.html

日時:2016年5月21日(土)14:00〜16:00

場所:アクティブシニアセンター・アオウゼ

〒960-8051 福島市曽根田町1-18 MAXふくしま4階

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
講演会お疲れ様です。
動画公開も期待しております。

本日は沖縄の本土復帰の日で団塊ジュニア世代でもある所謂「復帰っ子」も今年で44歳となりますが、この当時をリアルタイムで生きて来られた方々は「アメリカは沖縄を返還してくれた。ソ連(ロシア)は北方領土を返還してくれない」と言う冷戦構造がより刷り込まれてしまっている部分はあるかと思われます。

基地撤退を掲げるトランプ氏の動向が注視される昨今ですが、他のスレでダチョウ様が以前の辺野古海底調査と人工地震についての記事を挙げていらっしゃいましたが、2010年に沖縄本島で99年振りと言う震度5弱の地震があり、私はこの少し後に初めて沖縄へ行ったのですが勝蓮城のみ石垣の一部が崩落していた事をよく覚えています。

同じ太平洋側の城郭でも少し南の中城城は無傷で勝蓮城のみがと言う部分が、今にして思えば与勝半島より北の民間船が皆無(海岸も那覇都市圏の中南部とは逆に過疎で観光の恩恵も薄い地域でもあります)の海域付近で人工地震が起こされたのではないかと思うようになりました。

沖縄ではもうじき梅雨入りですが私の場合不思議と南西諸島では大抵天候に恵まれます。

隠蔽されがちな南西諸島の歴史や伝承の調査などについて、使命を与えて下さっているのではないかと勝手に解釈したりしていますが、本来の日本社会の姿であったオキシトシンとも通ずる母系社会の文化風習が沖縄に残っている事を先日の松阪講演会の動画を視聴させて頂きまして改めて実感致しました。
凶育反対
2016/05/15 02:35
宇宙への旅立ち:
裏社会に属する
フリーメーソンメンバーの
爬虫類人
リチャード輿水が
私のブログをチェック:
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/05/blog-post_14.html
あなたがフリーメーソンに
属する前は、それなりに
正義感があって、
人食い爬虫類種の
アシュケナージ・ユダヤ人である
ベンジャミン・フルフォードと
一緒に行動するのは嫌だと
主張していたでしょ?

輿水独立党の党員
インサイダーから、あなたが
フリーメーソンに入ったと
情報が漏れたわよ。
私も、あなたの
「フリーソーメンに入りました」
という記事を見て、
ピン!ときたわよ。

爬虫類組織から、あなたの好みの
中国系爬虫類女性達が
送られてきて、あなたの記事に
「可愛い女の子のエージェント
だったら歓迎です」
なんて書いて、それからあなたの
人生が狂っちゃったみたいね。
可愛い女の子をキープするには
お金がいる。
その弱みに付け込まれて、
金のためにフリーメーソンの
メンバーになり、
ベンジャミン・フルフォードと
共に、爬虫類メイトリックスの
情報普及に貢献する。

あれほどユダヤに
恐れられていたあなたが、
ユダヤと一緒にお仕事する様に
なったら、もうお終いよ。
あなたの正義感は、一体、
どこに行っちゃったの?
ひろ〜ん
2016/05/15 03:06
誤字脱字訂正失礼致します。

勝蓮城→勝連城

です。
凶育反対
2016/05/15 03:12
大将皆様、おはようございます!富山講演会、お疲れ様でした!できたらでいいですので、動画アップの方よろしくお願いします!ところで,裏社会による小林氏への妨害!はじまりましたね!!小林氏出馬表明で思わぬ波紋 ポスターが公選法に抵触?
 憲法学者の小林節・慶応大名誉教授が夏の参院選に立候補表明したことが、思わぬ波紋を呼んでいる。徳島・高知選挙区(改選数1)に無所属の野党統一候補として立候補する予定の弁護士・大西聡氏の陣営は、2人の写真が並んだポスターを両県に掲示しているが、小林氏の出馬表明で、公職選挙法に触れるおそれが出てきたため、ポスターを外すよう迫られ、一部を貼り替えた。同様の例は他にも起きる可能性がある。
 小林氏は9日、参院選へ向けて政治団体を設立し、自らも比例区で立候補することを表明した。これを受け、徳島県選管は、大西氏を支援する政治団体に対し、2人の写真が並んだポスターの掲示をすぐにやめるよう連絡した。
 県選管によると、公選法上、立候補予定者のポスターの掲示は任期満了の半年前から禁じられている。一方、演説会の告知などの目的で、立候補予定者以外に応援弁士などを掲載すれば、政治団体のポスターとみなされ、公示前日まで掲示できる。大西氏のポスターも、安全保障関連法廃止などで主張が一致する小林氏を応援弁士として紹介する形で作製された。ポスターは徳島・高知両県に約6千枚あり、大半がすでに掲示されていた。大西氏の陣営は新しいポスターを印刷し、すでに貼り替えを始めている。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201605141611.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/05/15 03:58
裁判ざたにさせるのは、7月の不正選挙に注目が行かないようにさせるためでもしょう。
indivi2016
2016/05/15 06:36

富山講演会、大変お疲れ様でした(^^)

私も、裁判経験者でありまして、原告・被告、両方の立場を経験させられました(^^;
裁判の有利な進め方について考えたこともなければ考えるつもりもありませんが、私なりに感じたことを今後コメント欄にて時折書かせていただくかもしれません。
ただし、法律関係は無知です。
学びたくもありません。
「そもそも法律自体が間違っている」と思うことが多々あるからです。

節穴だらけの(間違った?)司法システムを土台にした裁判なんて、素人が向き合うのは大変です。

名古屋の裁判官がどんな人物かわかりませんが、意外や意外、心正しい(つまり出世に興味のない)裁判官に担当させる可能性もゼロではありませんので、よほどのインチキが明白にならないかぎり、大騒ぎはギリギリまで我慢されたほうがよろしいかと思います(^^)

相手はコシミズ先生の邪魔をし、真実の暴露・情報拡散を阻止しようとする意図かもしれないですが、この裁判を通じて、自分さえよければいいと考える(冷血)ヒラメ裁判官や、カネがもらえれば何だってやる(冷血)インチキ弁護士に、多少なりとも反省の機会を与えることになることを期待しております(^^)

大いに頑張っていただきたく思います。


百折不撓つとめて止まず
2016/05/15 06:52

ところで、
本日は、白山中居神社・春の例大祭です。

岐阜県にお住まいの方々はもちろん、車があれば富山や福井からも来やすいですし、名古屋あたりからだって高速で簡単に来られます。
私は昨年参加しましたが、今回は無理でした(^^;
来年はぜひ参加したいと思います。
白山中居神社のすぐ近くに、白山を開山した秦泰澄を祀る神社がありまして、運が良ければご開帳されていると思います。
織田信長公が白山中居神社に歩いて参拝した際に奉納した「鰐口(わにぐち)」を見ることができます。
鰐口には「平信長」との刻印がしっかりと・・・。
しかし、信長公は平氏だったかというとそうではなく、飛鳥昭雄氏によると忌部だったとか。

織田信長公は福井市近くにある「鶴来(つるぎ)神社」神官の家系らしいですが、そもそも「鶴来」とは、「剣山」の「剣」であり、「鶴亀山」の「鶴亀(つるぎ)」であって、四国の阿波忌部に由来していると思われます。


http://outdoor.itoshiro.net/2016/05/11/haru_reitaisai2016/

>5月15日(日)は、白山中居神社の春の例大祭です。
>10時より、神社の大宮殿にて執り行われます。
>お昼からは石徹白(いとしろ)の若い衆総出でお神輿もでます!
>千年と続く、石徹白の祭りにどうぞお越しくださいませ!

百折不撓つとめて止まず
2016/05/15 06:53
乞食が来るぞぉ
「通貨安競争回避」強化を(懇願しないと米ドルがジンバブエドル並の価値しかないのがばれちゃうので)=仙台G7で―米財務長官
時事通信 5月14日(土)0時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160514-00000006-jij-n_ame
(以下ゴミ)
bj
2016/05/15 07:07

今日は白山中居神社の例大祭の日なので、もう一つネタを(^^)

白山菊理姫は、まさに「ククリ」であり、「終わり」(尾張?)を表します。
イエス=アマテラスだと思いますが、では、始めはどこかといえば、京丹後の元伊勢であり元出雲「籠(この)神社」でしょう。
紀元前3世紀、徐福が京丹後に到着して海部が「始まり」、現在の愛知県に海部家から別れた「尾張氏(終わり)」が定着し、現在の国道41号線に沿って北上して白山に至った・・・私は今のところそのように考えます。

飛鳥昭雄氏によると、将来イエスが降臨する?とも言われている京都の船岡山に、織田信長公の首が安置されているとのこと。
現在の白山比盗_社が、元あったところが「舟岡山(178m)」の頂上であった、というのも何か不思議なシンクロニシティーを感じます(^^)


■斎藤道三、織田信長がこの 岐阜 を欲しがったのには訳があった■
http://www.oct-net.ne.jp/~hatahata/hakusanjinngu.html

>白山の周囲には実に多くの特殊技術者が排出していることである。
>関市からは刀鍛冶・関の孫六。
>郡上八幡からは藍染めの人間国宝。
>また日本海側に行くと燕市という大窯業都市がある。
>美濃和紙はつとに有名。

>斉藤道三、織田信長がこの 岐阜 を欲しがったのには訳があったのだ。
>ここには大陸の先進技術が山ほどあったのである。
>ここは武器生産の要所だった。
>そしてそれはすべて秦氏が持ち込んだものなのだろう。

百折不撓つとめて止まず
2016/05/15 09:02
富山講演会お疲れ様でした。
今の季節、富山は何が美味しいのでしょうか。
冗談はさておき、裏社会は最後の抵抗も跳ね返されるのかと、さぞ震え上がって青くなっていることでしょう。
もみじ
2016/05/15 09:21
富山講演会お疲れ様です。 ありがとうございます。 今回はお手伝い出来なく悔しかったですがUstreamで痛快な切返しを拝見させて頂き諸々承知致しました(^O^)
船橋からの参加者
2016/05/15 09:24
富山講演会お疲れ様でした。
680万って、候補一人立てる600万へのあてつけ?

やはり、相手は一般人ではありませんね。
大体が、バレバレやさゆふらのブログは素人作業じゃないって思ってました。普通の人が、あれだけ膨大な情報を精査し、画像や動画をきれいに埋め込み、日に何本もアップするなんて、生業を抱えながらたった一人でできるかいっ!もし、それができる能力があったら、すでにリアルで名を成してるはず。例えば、講演会に人が詰めかけるとか、ベストセラーを出してるとか。どうして表に出てきて熱く語らない?法廷でのバレバレさんの弁舌とブログの内容が、どのくらい乖離しているのか、ぜひ見てみたいです。
裁判は裏社会の道具。RKが乗ってきたので向こうは大喜びでしょう。これまでの裁判関係の裏工作、全部失敗してますもんね。ただ私の心配は、今回はRKも弁護士が必要でしょうから、味方のふりした裏弁護士が接触してくることです。RK周辺の重要情報が筒抜けになる。

それにしても、ここまで追い詰めたとは!腐敗司法は裏社会ピラミッドの頂点ですやん!!安倍が「法の支配に従って」って口癖のように言うけど、その法が嘘っぱちだったら、あとは何に頼るんですかい?
<他の懸念事項>
・言論規制の目的:独立党はプロファイリングによってテロを阻止してきた。それを、誹謗中傷と言って止めさせたいんでしょう。
しろまじょ
2016/05/15 12:25
連続講演お疲れ様です。
先生の意気込みが伝わってきます。
いろいろあると思いますが、
体を労わりながら楽しく頑張ってください。
Tetuo
2016/05/15 13:10
富山講演会お疲れ様でした。スレチですが、(新)日本の黒い霧ブログ様も、JAL123便について調べるうちに、いろいろあったようです。5/15記事より
私がコードネーム「クロカモ」なる秘密組織を古代結社と結論付けてる理由がこれでお分かりいただけたのではないでしょうか?
彼らが太古に考案された気学の知識に非常に精通しており、そこからその素性が読み取れるのです。
4/6に出した課題の回答。
直線の集合点は伊豆諸島の「八丈島」
・原発は気学(風水)的知識を元に配置されている
・原発は現代科学が作り出した神殿(型兵器)である

国際軍事評論家のB氏によると、初めから「安倍パールハーバー訪問」が「オバマ広島訪問」とセットとして考えられており、その根底にある思想は「対米謝罪」だそうです。
また、トランプ氏が大統領になった場合の、米軍引き揚げ及びそれに続く、
日本の最軍国化と大増税、
中国との戦争までが、未来ビジョンとして計画されているとか・・・
このシナリオを画策しているのは外務省内の、意図的に開戦布告を遅らせたと言われる、あの悪名高き?野村吉三郎元駐米大使の血縁者グループだそうです。
7月1日交付される皇太子様の第一の側近職、東宮太夫が誰になるのか。その人事により日本の戦争計画が見えてきます。

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/9ffd0e0884b7986bfe55945ff56ce95a

2016/05/15 13:13

脱線・スレチで申し訳ございませんm(_ _)m

いささか「トンデモ」の部類に片足を突っ込んだぶっ飛びの内容ですが、私は、比較的真実に近いのではないかと思って(話半分に)頭の片隅に入れたまま、今後も勉強していくつもりです。

いつも、

「そうかもしれないし、
そうでないかもしれない」

と考える態度を忘れません(^^)


■イエス・キリストが最期を迎えた剣山(鶴亀山)

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51893961.html

百折不撓つとめて止まず
2016/05/15 13:17
昨日富山講演会は、熱いコシミズ先生を肌で感じました。
今日と明日富山でG7環境相会議が開催されてます。人工地震について語ってもらいたいです。日本の国土を破壊するな!

裁判については、訳わからん内容です。
コシミズ先生、楽しみながら受けてたつ!
決意が感じました。すべてユダヤ裏の連中が指示してると言えます。
返り討ちですよ!
きよ
2016/05/15 16:38
つまり、ロシアがヒラリーの生殺与奪の権を握っていると…。

●ヒラリーの電子メールは多くの人びとにハッキングされ、米支配層にとって不都合な事実の暴露も

2016.05.15(櫻井ジャーナル)

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201605150000/

ロシアでは外務省と情報機関との間でヒラリー・クリントンの2万に及ぶ電子メールを公開するかどうかが議論されているとアンドリュー・ナポィターノは5月9日にFOXニュースの番組で発言した。問題の電子メールの内容はたわいなく秘密性もないものだとクリントン自身は主張しているが、そうでもないようだ。クリントンの電子メールは簡単にハッキングできる状態で、ロシアの機関が実行しなくても、何らかのルートで電子メールを入手することは可能だった。この問題はFBIが捜査中だという。

彼女はネオコン、軍需産業、巨大金融資本といった戦争を好む人びとによって支えられてきたわけで、大統領になった場合はロシアとの間で軍事的な緊張がさらに高まると見られている。ロシア制圧はアメリカやイギリスの支配層が20世紀初頭から頭に描いている夢だ。

(以下略)

>アンドリュー・ナポィターノは5月9日にFOXニュースの番組で発言した。

↓その動画です。

●Hillary Clinton Still In Denial: Email Scandal 5/9/16: Update

https://www.youtube.com/watch?v=5cNkXr9KazA
ハラ
2016/05/15 20:42
>最後の抵抗を逆手に

裏社会の人士たちによる
「ザ・ガマン」大会が、

火蓋を切るわけですね。

途中で「撤退」しないで、
いつまで粘れるのか…?

大会のチャンピオンは、
褒め称えてあげましょう。

いちいち「有名人」に
して差し上げることで。


講演会、お疲れ様でした。
ぷち
2016/05/15 23:40
小学校のプールで4歳男児が死亡 岡山・倉敷
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160515/k10010521961000.html
5月15日 18時06分

教育破壊の聖地の東瀬戸で制服産業の本場の児島を擁す倉敷を「敢えて選定したとしか言いようが無い」G7教育相会合が開かれた当日のこの倉敷において、このような事件が起きたとはとても偶然とは思えません。

貧困・テロ、教育で解決を G7教育相会合が閉幕
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO02348910V10C16A5CR8000/
日本経済新聞 2016/5/16 0:28

(以下抜粋)

障害や不登校、いじめ、性的指向を理由にした差別など困難を抱える子供への対応も喫緊の課題だと指摘

(ここまで)

ユダ金売国メディアとして元から問題ですが、安倍政権にさせられるととりわけ悪化するメディア統制の実態とは、いかに安倍晋三の悪行をさも善行のように報道するかが特徴として現れます。

第一次安倍内閣の時期における教育破壊、そして不正選挙で安倍晋三が偽総理として復活させられて以降の不登校・いじめ・校内暴力・体罰認知件数の激増(特に小学校については過去最多)は、安倍晋三の教育破壊によってごり押しされる当の倉敷児島の独占産業かつ同和利権の制服導入の強行及び、その細部に至るまでの着こなしについて規範意識や道徳などと称し「理不尽なきまり」「厳罰ゼロトレランス」としてごり押しするからこれ程までに悪化しているのです。
凶育反対
2016/05/16 01:39
続きです。

そしてこの岡山は予てから小学生不登校比率のワースト常連、特に当の倉敷・笠岡などはその中でもさらにワーストでいかに幼い頃からこのような厳格性を強制させられる事が、子供達を蝕み苦しめるものなのか安倍晋三らの忠実な下僕のこの東瀬戸の教育関係者は今一度考えるべきです。

他にも広島・島根・香川・奈良・和歌山など不登校・校内暴力比率ワースト常連は皆制服のみならず頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制させる小学校ばかりの都道府県です。

当の富山を含めた北陸三県も同じ状況です。

そして殆どは私服でも特定の特徴の子供について潔癖性をごり押しし徹底的に人格破壊を行う茨城は論外です。

同じ繊維部落でも新自由主義のユニクロですらアベノミクスの効果で減収の中、私服の小学校に制服導入の強行を行う安倍晋三はその独占企業と言う立場として正に崇拝すべき存在なので自由同和会も並々ならぬ肩入れをしているものなのでしょう。

G7教育相会合が「倉敷宣言」 教育環境の確保で協力
朝日新聞 2016年5月15日19時29分

(以下抜粋)

異なる文化への寛容や民主主義など、G7各国に共通する価値観を教育を通じて伝える必要性を強調

(ここまで)

これは見事なまでに矛盾しています。

「異なる文化」などと言いながらホスト国の日本、そしてこの制服産業の本場の児島を擁す倉敷をはじめとした東瀬戸などでは各校の全校児童に制服のみならず頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制させ、それに異議を唱える事は「不寛容」とさせられ続けています。

そして「共通する価値観の教育」とはその制服や備品一式、「不寛容=ゼロトレランス」を他国にも売り込みまたは導入させる狙いなのでしょう。

繊維部落のアパレル業者の分際で子供達の人格破壊をする資格など微塵もありません!!
凶育反対
2016/05/16 01:40

>しろまじょさん  2016/05/15 12:25


おっしゃる通りだと思います。
ご存じかもしれませんがバレバレは
以前RK名古屋講演会に登壇して、
「バレバレです」って自己紹介した後
数分間ですが壇上で喋った事ありますね。

長髪で、どちらかというと朴とつとした青年で、人前で話し慣れてない印象でした。

そのバレバレのブログが「紙幣の不思議2」という事になってるのですが、
あの朴とつとした青年一人で毎日あの怒涛の様な記事アップ、できるわけが無い。
仕事する暇無いわ。
文章も別人が書いていると思います。

となると、「工作員認定された!
きっちり借りを返す。」
と言って怒っているのはさあどなた?
って事になりますね。
コーギーさんもおっしゃってましたが、
所詮ネット上のやり取りだし、
バレバレが例えば数人居たとしても
ネットでは見えないんだからこちらには分からないんですよね。

母うさぎ
2016/05/16 02:28
また教育破壊の聖地の東瀬戸の岡山と言えば創価ベネッセですが、萌え絵描きを起用した中高生向けの教材の他に、幼児向けの「こどもちゃれんじ」と言う教材では「しまじろう」と言う虎のキャラクターが主人公のシリーズがありますね。

岡山で虎と言うと岡山県としての本当に西端付近で限りなく広島の備後福山に近い地域から維新部落の片山虎之助が出ていますが、虎及び虎之助と言えば豊臣恩顧の武将の加藤清正への当て付けのようにも思いました。

「妄言」と称すコシミズ先生に対する嫌がらせ動画について、もう見るからに2ch臭丸出しの文体やAA(アスキーアート)なのですが2008年にアップされたようで、「名古屋の加藤」と言う人物はその時の嫌がらせの電凸をしてきた人物と思われますが、以前昼堂院大覚様がヒュンダイの創業者が加藤を名乗っていたと仰られてましたが、話題の名古屋においての加藤姓とは当の中村区生まれでもある加藤清正を意識している通名のように感じました。

そして加藤清正と言えば文禄慶長の役でも特に朝鮮捕虜をこの度人口地震テロが起こされた熊本(肥後の北半分)に連れて来た(「蔚山町」の形成や部落に付け加えた)武将でもあり、人口地震テロで損壊させられた熊本城を築城した人物でもあります。

また尾張の江南とはそもそも木曽川の南なので江南と言う地名なのですが、対岸は旧日本軍基地でもある航空自衛隊岐阜基地のある各務原です。

当然戦時中動員された朝鮮人も多いのですが「冬のソナタ」の舞台の風景に似ていると言う口実で韓国と姉妹都市を結んだと言う部分も元を辿ればこのような経緯からかと思われます。

また江南の隣の尾張一宮はかつての管理教育「西の愛知」の中でも安倍晋三の教育破壊以降振り返している愛知の自治体の中でも特に酷い繊維部落の地です。
凶育反対
2016/05/16 02:38
ブラジルの暫定政権、閣僚全員が白人男性 批判殺到

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160515-00000049-asahi-int

ブラジルのルセフ大統領の職務停止で誕生したテメル大統領代行の暫定政権が、閣僚に女性や黒人が一人もいないことで批判されている。12日に発表した顔ぶれは23人全員が白人男性。近年の政権が多様性を強調してきた流れに逆行するような動きだとして、「人権状況の深刻な後退」と懸念する声が高まった。政府は13日、「女性の起用に努めたい」と表明した。
とくお
2016/05/16 05:40
相続時、配偶者の居住権保護…民法改正原案

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160515-OYT1T50125.html

法制審議会(法相の諮問機関)が近くまとめる、相続に関する民法改正の中間試案の原案が15日明らかになった。

原案では、▽配偶者の居住権保護や相続分の引き上げ▽遺言制度▽相続人以外の貢献の認定――などを法改正のポイントとして掲げた。
とくお
2016/05/16 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

5.14RK富山講演会 テーマ:「裏社会の最後の抵抗を逆手に取る」にご参加・ご視聴いただき感謝。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる