濃い毛元防衛大臣閣下が、崖から飛び降りるそうです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 濃い毛元防衛大臣閣下が、崖から飛び降りるそうです。

<<   作成日時 : 2016/06/29 15:20   >>

面白い ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 49

カイロ大学に社会学科がない時代に社会学科を卒業した超能力者、濃い毛瓜子さんが、都知事選立候補。ゴーストライターの書いたアラビア語辞典の著者でもある学究者センセイでもあります。そして、高高度核爆発の権威。申し分のない裏社会代表選手。高田誠センセイと同格の知性派です。永田町枕迎車と朝鮮吊りバンド右翼、魑魅魍魎の戦い。好きにしてください。

ついでにデブィ夫人とAPAおばさんと池口恵奸和尚も出馬すればいいのに。円谷プロの怪獣珍獣全員集合大作戦! あと、清原とアスカとなんとか東急のシャビー軍団も出馬希望。

2016/6/29 12:59

「こーこーどかくばくはつ」でお馴染みのこのババアも都知事選に出馬だそうです。 ↓

小池元防衛相が出馬表明=「崖から飛び降りるつもりで」−自民は否定的−都知事選

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016062900293&g=pol

自民党の小池百合子元防衛相(63)=衆院東京10区=は29日午前、衆院議員会館で記者会見し、舛添要一前東京都知事の辞職に伴う都知事選(7月14日告示、同31日投開票)に立候補すると表明した。小池氏は「都政の信頼回復と山積する課題の解決に向け、崖から飛び降りるつもりで挑戦したい」と語った。 (以下略) 時事通信 2016年06月29日12時08分 このババアが出てきたら、この過去スレを貼らざるを得ない(笑) ↓

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201511/article_17.html

酢味噌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 204
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
さぞかし裏社会の皆さんは投票先に迷うことでしょう。
砂頭巾
2016/06/29 15:37
【不正選挙バイト関連】

・あかねさんに「お疲れ様でした」と言われて以降、真相究明さんのコメントがない
・鉄人堂妄語録さんのブログが6/26に再開
・定額給付金男さんのブログが6/26に再開
・さゆふらさんのRK非難動画が6/24に公開
・バレバレ団の飲み会が7/2

年明けから選挙が始まるまでのバイトでしたか〜。
リチャードさんが精力的に不正選挙追及を続けているので、ボーナスはナシでしょう。
後は、楽しみな裁判ですね。あかねさんが、「バレバレさんの裁判には最後まで付き合う」と宣言されてましたので、安心しました。裁判って、長引きますからね。
しろまじょ
2016/06/29 15:39
「清水の舞台から飛び降りる」が正しい日本語です。
アラビア語だと・・・
القفز من مرحلة اليابانية
です。嘘だと思ったら、翻訳してみてください。
なお、裏山から飛び降りて死んだのは・・
盧武鉉前大統領です。
ITP
2016/06/29 15:42
連投失礼。

「清水の舞台から…」という意味で使ったのでしょうか?
・思い切って大きな決断を下すたとえ
『明鏡国語辞典』 大修館書店

元防衛大臣の小池氏の口から「崖から飛び降りる」という言葉を聞くと、

・バンザイクリフ:サイパン島最北端の岬; 第二次大戦末期, 追い詰められた多くの日本人がバンザイと叫びながら投身自殺をした断崖。
『新和英大辞典 電子増補版』 研究社

または

・スーサイドクリフ:沖縄の喜屋武岬。日本軍や一般住民らが最後に追い詰められてこの岬から身を投げて死んだ。
http://deepannai.info/okinawa-kyanmisaki/

っていう軍国的な連想をしてしまいます。とにかく、都民はあなたと心中を図るつもりはないでしょうから、政治家ならば、もっと言葉を大切にしましょう。
しろまじょ
2016/06/29 15:56
東尋坊?錦ヶ浦?城ヶ崎?
汚してほしくないので、ご遠慮下さい。
西伊豆
2016/06/29 16:00
ザイトク会桜井某挑戦人でも、都知事選挙に立候補出来るか聞いてみた、電話0353206912東京都選挙管理委員会

日本人で無いと、受理されないそうで、
バレバレ派の韓〜国人も駄目です。



匿名全権
2016/06/29 16:05
ロレックスを付けたカリフ・バグダディと同じロジックですね。資金源も同じでしょう。学歴詐称の鬼百合は、不正選挙で都知事の座に座る積もりでしょう。マスゴミが世論調査=世論操作で盛り上げます。北朝鮮人脈が無いと東京都知事には成れないのでしょうか?

彼女は、国会で盛んに北朝鮮のEMP攻撃を宣伝して居ましたので、EMP攻撃が東京にある予定なのでしょう。

濃い毛もヒラリー婆さんも面の皮が厚いですね。バレバレなのに良くやりますね。マスゴミも同様ですが・・・。
パディントン
2016/06/29 16:19
濃い毛閣下様、ぜひ崖から飛び降りてみてください。そのショックではたと気がつくかも、ご自分の人気の無さに。

日本人は完璧主義なとこがあるので、選管の方たちは一生懸命頑張ってしまうのかもしれないですね。そんなに頑張らなくて良いですよ。
とにかく低投票率を偽装したいのか、めちゃめちゃ静かなんですね。選挙カーはどこに行ってしまわれたのでしょうか。その資金は・・。全部裏組織某やま○○組ですか〜。

やる前から不正で決まってんだから、お金のかかることはもったいないんだよ、やめろやめろ〜投票に行かれたらどうすんだよ。○○組がゆだきんに盗まれたお金少しでも僕達が返さないと一生狙われるんだろ(あへ一味)、傀儡なんだから。

低投票率なのに、期日前だけ高投票率って日本の国民は頭変なの、イカれてるの。変すぎて目眩がするね。寝込みそう。

警察も法律もあてにならなくて、年金は踏み倒しで貰えなく、その犯罪に気づかせないために中国と戦争やらされ野たれじに。とならないように、とりあえず野党に入れるために選挙に行こう。
続く
都わすれ
2016/06/29 16:27
続き
何も考えずにとりあえず野党、そして比例は姫井さんに投票しましょうね。投票に行かないと結果がおかしいと文句も言えないしね。偽そおりあへヒットラーに国民が自滅党を支持したではないかと言われないようにも投票に行かなくてはいけないでしょ。

そうして開票所に行けばさらに沢山不正選挙の証拠が見れるよ。大きなバッグに何かを詰めて会場に運ぶ男たち10人以上ぞろぞろと。投票箱開けたしょみたいな。実は偽物の投票箱は開票所にはあらかじめ置いてあるのかな(ニュースで今回は大量に受注があったと。いつも同じでないと変だね)。

500の束がいつの間にか沢山自民のとこに積み上がっっているとか。字体が全部ボールペンのように黒いとか(えっ鉛筆でないの?)天体望遠鏡でも持ち込んで見たらいいよ。紙で作った投票箱はどこで燃やすのかな。次に起こるテロ地に船で〜さような〜らさよ〜うならでしょうか・・。

7月11日に地震起こされそうだから、とりあえず自民に勝たせておいて後から証拠を突きつけて無効にした方が良いのかな。じわじわ攻めたほうが安全パイだろうか。あ〜夜も眠れない選挙前。何が起きるか誰にもよめません〜。
都わすれ
2016/06/29 16:28
崖から飛び降りたら、きっこさんが待ち受けていました(笑)

【きっこ ‏@kikko_no_blog】
2007年8月4日付「小池百合子防衛相が環境相時代、同省主催の国際シンポジウムを随意契約で受注した企業から百万円の献金を受け取っていたことがわかった。献金は、一昨年の総選挙の公示直前で、公職選挙法違反の疑いがある」→ http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-08-04/2007080401_02_0.html …

【きっこ ‏@kikko_no_blog】
小池百合子の政治資金管理団体「フォーラム・ユーリカ」が、家賃や水道光熱費が無料である議員会館を「事務所」としながら、2001〜2005年までに事務所費4200万円超、光熱水費300万円超を計上していることが明らかになった。これって架空計上による政治資金のパクリだよね。

【きっこ ‏@kikko_no_blog】
・2009年8月18日付「仰天!小池百合子氏が幸福実現党と共闘宣言」→ http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/08/post-2861.html …

・2007年8月9日付「小池百合子はアメリカから帰って来るな!」→ http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/08/post_a9fc.html …

・2005年8月14日付「環境破壊大臣、小池百合子」→ http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/08/post_1973.html …
peco
2016/06/29 16:33
山口県選挙区特に下関市での選挙に注目

長周新聞「安倍戦争政治との全面対決−下からの大衆運動に展望」
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/abesensouseijitonozenmentaiketu.html

阿修羅より「2016参院選 全選挙区「当落予想」 “安倍王国”山口にも異変 自民県連に渦巻く候補者への不満(日刊ゲンダイ)」
http://www.asyura2.com/16/senkyo205/msg/519.html
go
2016/06/29 16:34
連投失礼します。

【きっこ ‏@kikko_no_blog】
へえ、在特会の協賛で講演会を行ない、日本は核武装を検討すべきだと主張し、沖縄のマスコミを反米で反イスラエルだと批判し、朝鮮高校だけでなく北海道の高校も反日教育を行なっているから無償化すべきでないと公言している小池百合子が都知事選に出馬するのか。さすがは安倍ネトウヨ政権だな(笑)

【きっこ ‏@kikko_no_blog】
そう言えば小池百合子って政治資金集めのパー券をサラ金業界にまとめて買ってもらってたんだよね。それから環境大臣だった時に関連企業から100万円の企業献金も受け取ってるんだよね。これって甘利明と同じことだよね。
peco
2016/06/29 16:36
いざとなれば、崖から飛び降りる覚悟で、
汚職に邁進したくこの度、東京都知事選
に出馬したのであります。
يوريكو كويكي، يشق، وعلى استعداد للقفز الهاوية وتريد أن تسعى جاهدة لإفساد، حتى انتخاب حكام الولايات في طوكيو ركض المرشحين.
ITP
2016/06/29 16:52
「崖から飛び降りる…」、変な日本語。さすが、海外の大学を偽装卒業なさっているだけのことはありますな。日本語のできない人に都知事を任せたくありません。

都知事選がきっかけで、濃毛さん、もしかして逝っちゃったりしてね。政治家としてという意味ですよ。手羽先たちの破滅や自爆、大歓迎です!
偽装春曲丼阻止!
2016/06/29 16:52
濃い毛キモイっすよね オエ〜
勇気
2016/06/29 17:07
>シャビー軍団も出馬希望

「お笑い裏社会選挙」は、

久し振りに「大爆笑」を
させてくれる「予感」が。w

笑いの「健康増進」に、
思い切り貢献して下さい。w
ぷち
2016/06/29 17:09
あへーといい和製婆あといい、食欲が。

2016/06/29 17:15
 国会議員としての出世コースから排除をされたと云うことでしょう。自民党推しだから、本気で自公が推すなら不正をした上で当選。潰すのが目的ならば二位で“惜しくも”落選と云うことでしょう。
あのねあのね
2016/06/29 17:23
ダボハゼ大先生の後釜が、罪毒会怪鳥と学歴詐称ババアですか。
吉本新喜劇を凌ぐ、選挙ネタの喜劇ですね。
アニマル
2016/06/29 17:37
ヒント!
崖=自民党
ITP
2016/06/29 17:44
尾木ホモも出てみればいい

2016/06/29 17:58
魑魅魍魎
 ゾロゾロ出馬の
  吐恥児選
芭蕉
2016/06/29 18:00
人騒がせな女ですね。

数年前に断髪式したはずです。
断髪式=引退。違いますか。

今度は崖。どうぞ飛び降りて戻らんでください。
ロコンドー
2016/06/29 18:13
ユダ金さん、こんなバカまで使って英国のEU離脱阻止ですか?
…本当にもう手駒も手段も尽きてるのですね。


国民投票、ポピュリズムに陥る危険性…閣僚指摘

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00050121-yom-pol

 英国が国民投票で欧州連合(EU)からの離脱を決めたことを巡って28日、閣議後の記者会見で、国民投票がポピュリズム(大衆迎合主義)に陥る危険性を指摘する声が相次いだ。

 麻生副総理兼財務相は「議院内閣制を良しとする英国で、代議員制度ではなく直接投票を選んだのはいかがなものか」と述べ、議会で冷静に議論を進めるべきだったと強調した。

 河野国家公安委員長は「離脱派の公約があまり正確ではなかったとも言われている。ポピュリズムに陥らないよう、民主主義で物事を決める難しさを再認識する必要がある」と語った。英国では再投票を求める署名活動が広がるなど、離脱決定を後悔する動きが出ていることを踏まえたものだ。
読売新聞 6月29日 7時56分配信


なーにが「大衆迎合主義」だよ!
麻生、お前らの方こそ、99%の大衆を蔑ろにして、1%のマイノリティーだけを大切にする「超マイノリティー迎合主義」のゴロツキ奴隷だろうが!

だいたいにして、大衆迎合主義だとかポピュリズムだとか、お前ホントに理解してるの?
漢字もまともに読めないのに?(笑)

お前や安倍には「大衆道ゲイ合主義」がお似合いだよ!(笑)
酢味噌
2016/06/29 18:21
>「こーこーどかくばくはつ」でお馴染みのこのババアも都知事選に出馬だそうです。

相変わらずの老眼で、
「こーれいのいんかくはくはつ」
と誤読してしまいました。

濃い毛も白髪じゃ、枕迎車もパンチラ営業もご用済みです。

「古い毛やカイロ飛びこすミスの跡」
崖から飛び降りると怪我します。
コーギー
2016/06/29 18:59
華厳の滝もお忘れなく。
リポD
2016/06/29 19:21
>>朝鮮吊りバンド右翼 腹を抱えて笑わせてもらいました。  是非、今年の流行語大賞にノミネートして下さい。 あとコデジくんの城東工業制服リーゼントアイコラを画像部門に強く推します。
税金という名の搾取
2016/06/29 19:25
崖から飛び降りて亡骸は税金で処分かい。
雷神
2016/06/29 19:46
平野 浩
‏@h_hirano
https://twitter.com/h_hirano/status/747979040011673600

小池百合子氏が
東京都知事選に立候補を宣言。

ただし小池氏は
自民党東京都連の
了承を得ないで宣言。

都連では
小池氏は推薦しないという。
なぜ小池氏は
出馬宣言したのか。

それは小池氏と
石原伸晃都連会長との
仲が最悪であり、
都連が小池氏に
声をかけないことは
わかったうえで、あえて
出馬宣言している。
11:24 - 2016年6月29日
ひろ〜ん
2016/06/29 20:05
あの、善良なる皆様
こんなニュース見て世も末じゃと思っているかもしれませんが、
末なのはユダ金とその配下の奴らだけです、
もう、クスリの力で、舞い上がってるだけ(笑)
もうじきですよ。
been
2016/06/29 20:47

そういえばリチャードさんのコラ画像、
最近無いですね〜。

母うさぎ
2016/06/29 21:03
なんか曰く付きの奴が!

元警察官僚 元都副知事の竹花豊氏が出馬表明?

この人、青少年を監視対象にしたり、児童ポルノのでっち上げしたヤバい奴。

但し、自公がこいつ推薦したら自分達の将来設計図がバレる爆弾付きの候補者。
桜井俊氏が拒否姿勢だからこいつか?それとも仕方なしに小池か?
ユダ金嫌い
2016/06/29 21:56
創価学会に頼めば
すぐに押してくれますよ。
できれば
「マハリク マハリタ
 ヤンバラ ヤンヤンヤン♪」
って言いながらやって下さい。

落ちたら
オウムの電磁焼却炉で
跡形もなく消えてください。
出来れば道連れに
たぶらかしてきた日本会議メンバーも
連れて行ってください。
頼みます。

濃い毛婆さん。
ポンにだ
2016/06/29 22:01
首都圏の水がめ危機 暖冬と少雨、貯水率は平年の半分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000029-asahi-soci
朝日新聞デジタル 6月29日(水)11時32分配信

利根川水系ダムの状況(28日午前0時現在)

 首都圏の水がめが危機的な状況に陥りそうだ。暖冬による雪不足で、利根川水系のダムの貯水率は平年の半分近くまで落ち込んでいる。梅雨に入ってもダム周辺では降雨が平年より少なく、梅雨明け後も晴天が続くとみられる。今後まとまった雨が降らない限り回復は難しく、関東から九州にかけて大渇水となった1994年のようになる恐れも懸念されている。

【写真】利根川上流8ダムの貯水量


 首都圏に水を供給する矢木沢ダム(群馬県みなかみ町)。利根川水系で2番目に大きい。28日現在の貯水率は17%。利根川水系八つのダム全体でも貯水率が39%に落ち込み、国交省などで作る協議会は16日、3年ぶりに10%の取水制限に踏み切った。さらに、草木ダム(同県みどり市)がある利根川支流の渡良瀬川では25日、20%に引き上げた。

 記録的な渇水となった94年は7月に10%の取水制限をした。6月末時点では64%の貯水率だった。今回かなり早い段階で平年の半分以下にまで貯水率が落ち込んだのは、暖冬でダム周辺の雪が少なかったからだ。藤原ダムの累積降雪量は342センチで、平年の4割ほど。過去58年で最も少なかった。通常は4月までダム周辺に残る雪が3月には消えていた。

 さらに、春は高気圧が日本列島に張り出して晴天が続き、5月の降水量はみなかみ町で平年の4割強だった。

 今回の取水制限で、東京都水道局は利根川水系の取水制限分を補うため、多摩川水系の小河内貯水池の放流量を増やした。
ダチョウ
2016/06/29 22:09
のところ水道利用への影響は出ていない。だが、都民1人当たり1日の使用量の約5%にあたる、10リットルの節水を呼びかけている。

 利根川流域の農家には影響が出始めている。

 群馬県南部や埼玉県北部では、一部で田植えが続いている。農林水産省関東農政局によると、利根川の流量が減っていることから、用水路の上流と下流で均等に水を供給するのが難しい状態という。このため、農家らが交代で用水路の水門を操作し、田へ引く水の供給量を調節している。

 埼玉県行田市の農家新井健一さん(59)は、水を最小限に抑えるため、田んぼの高低差を無くしたり高い畦(あぜ)をつくったりしている。「いまは使う量を抑えて対応できるが、今後雨が降らずにさらに制限されれば水の取り合いになってしまう」と懸念する。
ダチョウ
2016/06/29 22:10
桜井の次は小池かよ
両方朝鮮人とか(๑´ڡ`๑)濃いーな
マスターエンディミオン
2016/06/29 23:16
実際に北朝鮮からEMP攻撃があれば、確実にヤラセテロですので、外患誘致罪で死刑にすべきです。本来石原も同様の処分を受けるべきでしょう。オウム事件の責任を取るべきだ。
パディントン
2016/06/30 00:07
そもそも、マスゴミが舛添騒動で隠したかったのが、パナマ文書で発覚した財務官僚のタックスヘイブンへの蓄財問題。既に、顔写真入りの実名まで公開されている。

パナマ文書 財務省の官僚の名前までリストに載っていた!これでも納税義務が必要か?!
http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/0b6d872fcfbdb002b0afa8770043f93b
消費増税経済破壊工作犯や安倍政権に近い人物も含まれている。

エコノミックヒットマンからの贈物?分不相応な蓄財?
https://www.youtube.com/watch?v=-sS71C6oa8A

だとしたら、使い捨ての駒だったのですね。

パディントン
2016/06/30 00:59
濃い毛が出馬表明して、自民が分裂だーとか、桜井パパは出馬しないのかとかワイドショー化したニュースで垂れ流しすというシナリオで肝心の参院選を隠す猿芝居ではないのか?
ハラ
2016/06/30 07:03
パディントン様。
まさに舛添騒動の核心だと私も思います。
この際、もっともっとこのあたりを大々的に拡散してほしいですね。
舛添は浪費を徹底的に叩かれましたが、極悪人の一人石原じじいに比べれば雀の涙程度でしかない。一体石原が在任中にどれほど都民の血税を無駄遣いしたか?都民の方々もしっかり知るべきです。

同じ穴の狢は同じ顔をし、同じ悪臭を放ちます。
小池のばあさんしかり、小泉親子、安倍、中曽根、けけなか、櫻井よしこ、百田…
そして濃い毛さんのように学歴詐称など頭の弱さを露呈するエピソードがごろごろ。
こういう狢をのさばらせないように、そしてこんな奴にまちがっても投票しないように、誰でもわかる証拠を拡散して欲しいです。
崖から飛び降りるって、ただの自殺行為。正しくは清水の舞台から飛び降りるだろ〜日本人なら常識だよ
もも
2016/06/30 07:47
昔誰かが『外務省は伏魔殿』だと公の場で話したことがありましたが、都知事候補を協議する自民党の面々を見ると、今は亡き水木しげる先生が描いた「百鬼夜行の図」を思い出しました。小池百合子?本当に世も末だな。いっそ桜井誠が当選すればまだ笑えるのだけれど…。ちなみに駅前にある「さいか屋」というデパートのギャラリーで「水木しげる版画展」を開催していたので鑑賞して来ました。驚きましたよ、飛ぶように売れている。単価も五万から三十万くらいで結構高いのにさすがですね。僕も欲しい作品があったのですが手が出なかった。「金華猫」飾りたかったな〜。
火の鳥
2016/06/30 08:15
何やら『永遠の(日本人要素)ゼロ』な似非ウヨハゲも都知事選に出馬するみたいですね。


百田尚樹氏、東京都知事選「出ようかという気持ち」

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1666205.html

日刊スポーツ 2016年6月20日16時15分


……ほんと、すごい面々がそろった都知事選になりそうですね。
魑魅魍魎というか百鬼夜行というか……これだと、夏の風物詩であるオバケ屋敷に行く必要がありませんね。
これだけ大量のオバケ、妖怪をタダで見れるのですから(笑)。
酢味噌
2016/06/30 11:58
都知事候補の顔ぶれは、
朝鮮部落&朝鮮カルト
マイノリティーの寄せ集めですね。
似非日本人だらけの都知事選。
都民は完全に遊ばれてます。
無名
2016/06/30 13:36
無名さん
都知事候補の顔ぶれは、
朝鮮部落&朝鮮カルト
マイノリティーの寄せ集めですね。
似非日本人だらけの都知事選。
都民は完全に遊ばれてます。
そうなんです、朝鮮半島人大活躍です、都政だけではなくあらゆるポストが、由々しき事態。

2016/06/30 14:10
皆さん仰るように、今回の都知事選、魑魅魍魎、人材不足、絵に描いたようですね。
ま、都知事候補の不毛さは今に始まったことではなく、3,11の直後に、福島原発事故被災(特に福島の方々)に対して、「誰のおかげでやってこれたのか」などと、おおよそ思いやりのかけらもない暴言を平気で吐く自己中きちがいじじいを再選してしまうんですからね。どれだけ日本の悪魔1%が東京に集中してんのよって感じですね。
それにしても、これほど不毛な顔ぶれを見るにつけても、戦後の政治や教育のダメさかげんに脱力してしまいます。
北海道の補欠選挙の池田候補のような、知名度はなくても気骨のある、99%の痛みや思いを真摯に受け止めしっかりと恥じない政策ができそうな候補者いないんですか?
こんな腐りきった場所でわざわざ自分の育てたものを汚されたくない。まともな日本人ならそう思うのももっともですが、、、。
もも
2016/06/30 15:07
なにやら、裏社会が一斉に
動き出したような気がします。
無名
2016/06/30 15:43
尾木ホモぢゃむりだろ
竹田徹夜
2016/06/30 16:02
一時は世界を席巻したのに今や凋落著しいジャパニーズ・ホラーですが、もしかしたら、これで復活できるかも?

だって、この都知事選候補どもの演説でも映像に取れば、それだけでおぞましい悪霊、怪物の映ったホラー映像になりますから(笑)。

または、そのまま映像を使わなくても、各候補どもをモデルにして新たな怪奇キャラクターを創造できるのでは?
どの候補をモデルにしても、貞子や伽倻子を超える不気味さを備えたキャラが出来そうです。
貞子、伽倻子の次は「ゆり子」の時代かな?(笑)
酢味噌
2016/06/30 18:34
不気味なキャラとなる、そのための崖から飛び降りるなのか、都庁ビル屋上は飛び降りるには好都合だよ、不気味なキャラさん。

2016/07/01 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

濃い毛元防衛大臣閣下が、崖から飛び降りるそうです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる