FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

ますます、●●●●リ●さんの身の安全が気になります。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ますます、●●●●リ●さんの身の安全が気になります。

<<   作成日時 : 2016/06/07 07:00   >>

面白い ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 30

タイトル:ミ●●●●●さんの件
日付:2016.6.6 15:50
差出人:meitike@excite.co.jp;

リチャード・コシミズさま

●ウ●●●●さんからメールが返ってこず、と連絡が取れません。住所と電話番等を教えてください。メールアドレスだけでは本人と判断できません。

高野泰年



↑こんなメールが来ました。「お、俺たちは●●ラ●●●とは む...無関係だ。●●●エ●●に何かあっても、お....俺たちは関与していない。」と書いてあると思います。

ますます、●●●●リ●さんの身の安全が気になります。

●●●●●カさんの住所や電話番号なら、真相究明2016さんがご存じのはずですよ。本人とも会っているし。w

ところで、高野さんは「シャブ中認定」に対する訴状追加、いつされるんですか?待っているのに。変だなぁ。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 271
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
本人の判断ができないメールの内容を公開するとはね。

リチャード先生の手の平で踊らされているみたいですw

修羅場の経験値が低い…。
とくお
2016/06/07 07:20
警察へどうぞ。アスカくんの知り合いの総理とか、東京高裁の隆くんやリエちゃんでもいいんじゃない。
砂風呂
2016/06/07 07:32
何で伏せ字なんでしょう。
ゲームのつもりかな。
名前を出せない事情とは?
もみじ
2016/06/07 07:33
あ〜?
んなもん被害届でも出して警察で訊けよカス!!
マスターエンディミオン
2016/06/07 07:50
騒がれて
 俺ではないと
  ホシわめき
芭蕉
2016/06/07 08:13
>高野泰年

>↑こんなメールが来ました。「お、俺たちは●●ラ●●●とは む...無関係だ。●●●エ●●に何かあっても、お....俺たちは関与していない。」と書いてあると思います。

俺もそう思う。

おい、CHORYO、おまえのそのテンションの高さ、異常だぞ。w がははニダ。(笑)(笑)(笑)


>ところで、高野さんは「シャブ中認定」に対する訴状追加、いつされるんですか?待っているのに。変だなぁ。w

JEWJEW鮮邪er!
2016/06/07 08:25
スレチです。
EarthquakePredictionで地震の警告がツイートされています。
https://twitter.com/quakeprediction
https://twitter.com/Quakeprediction/status/739943465656541185
5.0+ earthquake is possible in the Santa Cruz, California area today - 06/06 -

今日カリフォルニアでM5.0以上の地震があるようです。これは大地震の前震のハズです。なお日本とカリフォルニアの時差は-16時間(サマータイム中)です。
カリフォルニアは未だに小規模群発地震が続いています。24時間以内に起きたM2.0以上の地震は以下の通り。
06-06 21:18:10 (UTC) M2.1 - 3km S of Loyola, California
06-06 20:22:19 (UTC) M2.2 - 14km SE of Yosemite Valley, California
06-06 09:48:15 (UTC) M2.0 - 37km SW of Ferndale, California
06-06 01:08:04 (UTC) M2.0 - 6km NW of The Geysers, California

Earthquake Hazards Program
http://earthquake.usgs.gov/

カリフォルニアは依然として大地震が起きやすい状態が続いていますので注意が必要です。

2016/06/07 08:39
【おもっくそ】

これって名古屋弁?
どこの地方だ。
とくお
2016/06/07 08:42

高野の低脳ぶりは
敵ながら情けなくなるレベル。

あんたリチャードさんを
訴えてるんでしょ?
裁判やるんでしょ?

リチャードさんに連絡したり
ブログに書き込みしたり、
今度は頼み事かい!

母うさぎ
2016/06/07 09:59
バレバレさんのブログより↓

イウラさんは死ぬことなど絶対にないけど、あれだけブログや講演会で言ってたら、仮にそんなことがあったとしても、即、LKさんが重要参考人ですよね。しかも疑われるのはLKさんのみだし。
(あかね)2016-06-05 22:02:20

バレバレさんは彼女とメールのやり取りされてるんですよね?返信メールを公開されてましたよね?そちらでお聞きになった方がよろしいんでは?
しろまじょ
2016/06/07 10:00
>meitike@excite.co.jp


何気に「meitike」って何だろうな?と思い調べてみたら、名古屋の金券ショップのことみたいですね。


http://www.meitike.com


そういう所を多用してるのかな?
酢味噌
2016/06/07 10:05
○○○○○カさんのことは、リチャードさんは初めからとても丁寧にご心配なされていたという印象です。勇気づけられることはあっても、自暴自棄になることなどないと思います。

あるとしたら、事件が解決しないのをせっついたことからではないでしょうか。
都わすれ
2016/06/07 10:11
(1/3)

「リチャード・コシミズ独立党員になる」と言うことは、それなりの「覚悟」がいる。俺の場合は、そうだった。俺はヘタレなんで、1年くらい悩みに悩んだ。


CHORYO、バレバレ、おまえ達にも、「覚悟」「初心」があったはずだ。w 「コシミズ理論=真相、真実」を知らされて、事の重大さに慄いたはずだ。

それが、今はどうだ?コシミズ大将を裁判に訴えて、一番得をする外道どもは、一体、どこのどいつだ?w


因みに、俺は、2008年に「RK独立党員」になった。おまえらは、「2011年3.11人工地震」の年に「RK独立党員」になったそうだな。どんな「覚悟」で、「RK独立党員」になったんだ?w 「初心」完遂か?w このカルトチンピラ野郎ども。


バレバレ、おまえは、「IS=イスラム国(←「大イスラエル」建国の為のユダ金機関w)」の虐殺動画をわざとアップして、「紙幣の不思議/ウェブリブログ」を全削除されるように画策した。「証拠隠滅」。w どうだ?図星だろ?w


「市民団体 選挙監視委員会」だなんて、ヘソが茶を沸かして、裸踊りするぞ。w

なんで、『不正選挙監視委員会』じゃないんだ? おい、「インチキ出口調査」野郎。バレバレ。答えてみろ。w

●リチャードコシミズさんの魂の叫び 生活の党の応援演説 紙幣の不思議/ウェブリブログ
http://web.archive.org/web/20141018140145/http://71698529.at.webry.info/201307/article_4.html

JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2016/06/07 10:18
(2/3)

CHORYO、バレバレ、「スラップ訴訟」を起こすように「鮮ハゲ親分」に言えニダ。w 「保険金殺人」も『戦争』も、計算ずくで人を殺して「金(カネ=権力)」に変える「精神異常者」どもの世界。この地球上には、嘘まみれ、欲まみれの「ユダ金メンタリティー人間もどき」は必要ない。おまえ達に、明日はない。覚悟しておけ。


「2011年5月9日」、ウェブアーカイブ。↓

●創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
●緊急!! OCNが、当サイト閉鎖を予告!
カルトの組織的保険金殺人の隠蔽を焦る裏社会勢力!
http://web.archive.org/web/20110509091108/http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm


「2006年8月31日」、ウェブアーカイブ。↓

●創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://web.archive.org/web/20060831100912/http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2016/06/07 10:20
(3/3)

追伸。w↓

●【創価】池田大作レイプ事件の被害者『信平信子』の告白手記/週刊新潮|新・創価学会の真実(カルト教団創価学会撲滅パトロールの公式ブログ)
http://web.archive.org/web/20130423195856/http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11501304491.html
--(一部抜粋)--
 平成8年2月、北海道創価学会副総合婦人部長の『信平信子』さんが「三度にわたって池田大作に強姦された」と告発し、同年6月東京地方裁判所に損害賠償請求の訴えを起こした。

《証拠保存及び、批評・研究目的の為、転載開始》

▽以下は被害者・信平さんの手記──

 創価学会が、大沼国定公園(北海道)の中に、総面積2万坪という広大な敷地をもつ「大沼研修道場」を作ったのは、昭和46年のこと。

 そして、池田大作がここに避暑に来るようになったのは、昭和48年6月からでした。

 大沼研修道場の本館での池田の世話は、私が全部やることになっており、それが上からの指示でした。

 本館の三階は桧(ひのき)風呂もある池田の専用施設で、関係者以外、たとえ大幹部であっても立ち入ることができません。
昭和48年当時は、私以外、誰も三階に昇ることは許されていませんでした。
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2016/06/07 10:23
(4/3)

 ■1回目の暴行

 池田が大沼に初めてやってきた日から三日目、6月27日の夜のことでした。

 それから起こる恐怖と屈辱の体験など、察知する由もなく、私は、自分の仕事として、それまでどおり午後9時に、池田の布団を敷くため三階に上がっていきました。

 すると、初日も二日目もその時間には部屋にいなかった池田が、寝室隣の執務室にいて、何か、書きものをしていたのです。ステテコとクレープのシャツ、という姿でした。

 私は、「失礼します」といって中に入り、邪魔をしてはいけないという思いから、寝室と執務室の間のふすまを閉めようとしました。ところが、池田は、
「そのままでいいよ」
 と言うのです。

 私が、池田に背を向ける形でシーツを整えていた時です、池田は、前かがみになった私の背後から、いきなりのしかかってきたのです。アッという間のできごとでした。

 池田は、私を押さえつけたまま、肩の方から手を伸ばし、私のブラウスのえりとスリップのひもを一緒に引っ張りました。
 夏物の薄いブラウスですから、ひとたまりもありません。ボタンがバラバラとちぎれ落ちました。

 スカートもビリビリに破られました。
 池田は、「ハッ、ハッ」と荒い息を吐き掛けながら、

「下着は一枚だね」
 と言って、私の下着の中に手を入れてきました。

 ものすごい力で押さえつけられた上に、恐怖で声も出せないでいる私に、池田は後ろからグッと突いてきたのです。
あがき、もがいて、抵抗を続けていた私は、目の前が真っ暗になり、うつぶせになったまま、失神してしまいました。
JEWJEW鮮邪er!(4/3)
2016/06/07 10:26
(5/3)

 どれほど時間が経ったでしょうか。
気を失った時はうつぶせだったはずなのに、寒さを感じて気がついた時、私は、仰向けで布団の中に寝ていたのです。

 私が這(は)ってドアまで行こうとすると、池田はしつこく追いかけてきました。
ドアに頭をぶつけ、心臓はドキドキして、ここで殺されるのではないかと、本当にそう思え、大変な恐怖でした。

 ようやくドアを開けて、二階にかけ降りると、トイレに飛び込みました。激しい吐き気に襲われ、それはしばらく続きました。

 そして、気持ちを鎮め、下腹あたりについている体液を何度も何度も拭きました。
皮膚が赤くなっても、なお拭き続けました。


 ■「体臭のきつい池田」
--(以下略)--

JEWJEW鮮邪er!(5/3)
2016/06/07 10:27
どこの
【おもっくそ】の事か
分かりませんが、イメージ的には
関西では京都以北から北陸、
中部で聞いた気がします。
前後の言葉の繋がりが
嵌まりにくいので
あまり大阪ふうでは無い。
北陸かなあ?
ポンにだ
2016/06/07 10:34
心配です。何も起きてなければいいのですが。
Syou
2016/06/07 11:37
なごやあたりの金券ショップやさんなんですね〜お仕事のメアド使っているのか〜せきゅりちうだいじょうぶでしゅかあ〜?



はにかむ
2016/06/07 11:44
RKさんがこれだけ隙見せているのに何やってるんだろうね。
jump
2016/06/07 15:45
>身の安全が気になります

かつて「あさま山荘事件」に
「震撼」した大人たちは、

そのテレビ中継を見ながら、
過激派の「恐ろしさ」を、

自分の子供に、語りかけた。

裏社会側からして見れば、
「RK独立党」に関しても、

「連合赤軍」と同じような
顛末を辿って貰いたいと…

そう、願っていたであろう。

だが、しかし、

内部の「乗っ取り」など、
容易に出来るはずもなく、

「過激」な方向へなど、
「誘導」できるはずもない…

せめて醜い「揉め事」を、
演出するより、他はないと。

「そんなこと」で、命など、
落としてはいけませんよ。

「無事」でいて下さいね。
ぷち
2016/06/07 17:53
>●ウ●●●●さんからメールが返ってこず、と連絡が取れません。


細かいことですが、この「と」って何でしょうね?
本来は「●ウ●●●●さんと連絡が取れません」という文章を書こうとしてたのが、あとからその前の部分を付け加えるのを思い出し、文全体を修正する際に「と」を消し忘れたとかなのかな?
でも「メールが返って来ない」ってのは、このメッセージからすると、一番最初に訴えることだから、あとから思い出して付け加えるってのも変な話ですし……
何なんでしょうね?


と、たいへん細かいことをツッコんでしまい、失礼いたしました。
酢味噌
2016/06/07 18:41
高野泰年って気は確かか?
民事訴訟でリチャードさんを訴えている身であろうに。普通、被告にこういう内容のメールは送らない。というか敵対関係にある人間に「ね、あなたのお知り合いを訴えるから連絡先を教えて」なんてきけないでしょう。狂っているとしか言いようがない。
背後でナイフでも突きつけられているのか?
John McClane
2016/06/07 19:38
>●ウ●●●●さんからメールが返ってこず、と連絡が取れません。住所と電話番等を教えてください。メールアドレスだけでは本人と判断できません。

また送信したそうです(笑)

何がなんでも梅酒一味、知らない事にしたいみたい。
とくお
2016/06/07 20:24
直接関係の無い部分ですみません。

紫の花が多いこの梅雨の時期ですがその代表格である「アヤメ」や、時期は違いますが「スミレ」「ツバキ」と言う名前はどちらかと言うと凛とした女性の印象を感じさせます。

アヤメは菖蒲→勝負に通じ菖蒲園はかつての城郭の堀などにある事が多い部分もあるのかもしれません。

埼葛(埼玉北東部)では菖蒲は地名としての印象が強くなりますが正に菖蒲城址が菖蒲園となっています。

ツバキも武士の花ですが和服の女性がデザインされている「椿ちゃん」シリーズと言うヘアートリートメントが結構前からありますね。

なお椿姓も東総方面に多い苗字で存在します。

あとスミレはやはり宝塚歌劇団の影響のようにも思いますが幼稚園などでも「すみれ組」は定番となっています。

館林(城址)にツツジが広まる切欠となった伝承として小田原の役以降の家康入府の際に舘林城主となった徳川四天王の榊原康政の側室の「お辻」は正室にいびられて身を投げた事を憐れんで(もしかすると由良時代から館林城を改築する際の人柱かもしれません)ツツジを植えたとされていまして、悲劇のヒロインですがエリカも同じツツジ科です。
凶育反対
2016/06/08 02:00
ぷち様

60・70年安保などにおける学生運動など日本の若年層(反戦反米意識)を恐れて、アメリカが70〜80年代管理教育及び部活強制や体育の授業などにおいて団体球技の偏重を行わせた部分から、今日のシールズのような全学連以外にも純粋な日本の若年層も結構含まれていたのではないかと思われます。

兎に角全学連の暴動などで国鉄が止まる事が多かったとは親から聞いていました。

時系列としてその後さらに泥沼化させる為に送り込まれた極左アジテーターが、あさま山荘事件のメンバーや成田闘争の三里塚極左などとなるのかと思われます。

あさま山荘事件は現場も後に日航機テロや夜行バス転落が起こされる西毛〜東信方面ですね。

あさま山荘事件が1972年と団塊ジュニア世代の時期なので、当時の子供としてもリアルタイムで記憶がある方々はさらにそれ以上の世代(50歳前後以上)となるかと思います。

そしてその親世代とは「反戦反米=親ソ中=極左(解同系部落)=共産党・旧社会党(現民進党)」の二元論がこのような当時の報道によって最も刷り込まれている世代かと思われます。
凶育反対
2016/06/08 02:00
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 和服の女性がデザイン

正 和服の女性のイラストがデザイン

舘林城主→館林城主

誤 由良時代から館林城

正 赤井・由良時代から館林城

です。
凶育反対
2016/06/08 04:04
凶育反対様

>さらに泥沼化させる為に

校内暴力の場合にしても、
同じことが、言えますが、

ここぞというタイミングで、

火に油を注ぐ「行為」を、
しでかす人間がいますね。

そうした「鉄砲玉」を、
さりげなく、焚きつけて、

「凶行」に及ばせることは、
いくらでも、出来るかと。

事件の陰に「女」有りと、
昔から言われる所以ですね。
ぷち
2016/06/08 16:57
>■「体臭のきつい池田」
--(以下略)--


ウケましたw

池田先生は獣なので臭いのは当然ですね。
じゃが丸龍次
2016/06/08 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ますます、●●●●リ●さんの身の安全が気になります。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる