まぐまぐメルマガでスリルとサスペンスの「超短編小説」を連発中です。ご愛顧ください。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS まぐまぐメルマガでスリルとサスペンスの「超短編小説」を連発中です。ご愛顧ください。

<<   作成日時 : 2016/06/07 07:17   >>

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 8

まぐまぐメルマガでスリルとサスペンスの「超短編小説」を連発中です。ご愛顧ください。

http://www.mag2.com/m/0001636895.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「弱い」なんて書かれてかわいそうに。
というか、リクルートなんてされないで下さいよ。
ザガロ
2016/06/07 08:14
私ごとですが、五月に突然メルマガ解除しました、と連絡があり以後配信されなくなりました。
今日また新たに登録し直しました。
何度設定しても迷惑メールにされるのはなんでだろう。
なんかちょっと引っかかるんだけど、まあ良しとするか。
配信楽しみにしております。
MY
2016/06/07 09:21
ほんとにスリルとサスペンスでございますね。
だから邪気と匂い消してこないと・・。
またまた、超面白い小説本が出来そうな予感。
都わすれ
2016/06/07 09:39
小説と言うのか
ノンフィクションと言うのか、、
((((;゜Д゜)))

技術営業マンの
人を見る目はオソロシア!
ポンにだ
2016/06/07 10:05
うおりゃあああああああああああああ!!!

電通!!!!!!!

広域指定暴力国家アメリカの洗脳機関!!!!

輿水先生の「ティアラの冒険」を講演会で、買ってみて、実感したのは

輿水先生の後ろには「松本清張」先生の守護霊がいるぞ!!

こんなに、面白い、ノンフィクション小説を映画化、テレビ放送しない、電通は馬鹿丸出しだ!!!!

ワイが、電通のトップなら、リチャード輿水=松本清張を超える作家現る!!!!!!!!!!!

リチャード輿水のノンフィクション作品を読まずにいるのは、アホとクズとボケだけだ!!!

めっちゃ面白い♪(#^.^#) とキャッチコピーで売り出し、大儲けするぞ!!!!!

まあ、電通やテレビを介さずに、ネットで読者が激増していくから、お前らは、指をくわえて悔しがっていろ!!!

3.11人工地震の犯人のアメリカの手下である限り、巨大なビジネスチャンスを逃していく、電通とテレビ局、週刊誌

可愛そうだ ( ノД`)シクシク…
トラック野郎一番星
2016/06/07 10:27
輿水先生 余談をすみません。

これから、例えばロシアやAIIB諸国の映画製作者たちが、先生のノンフィクション小説の映画化をするときは


濡れ場の男優は、ぜひ、ぜひ、ワイにやらせてください。<m(__)m>


もう、この際、お相手の女優さんは、ロシアやブラジル、コロンビアのミス・ユニバース元代表の方でも構いませんから。
トラック野郎一番星
2016/06/07 10:35
>スリルとサスペンス

70年代以降、日本の社会は、

「ノンポリ」が幅を利かせる
ことの出来る、世界でも特殊な
「政治状況」となって行った…

そこに、政治の「リアル」は、
表向きに「存在」しなかった。

「箱庭」の中の世界では、

スリルとサスペンスは、
「絵空事」でしかないのだが、

たとえ「小説」であっても、
決して「絵空事」でない世界が、

ここに、あるかも知れない。

バーチャルにおける
「リアル」を、体感すべきと。
ぷち
2016/06/07 17:54
私、バレバレさんたちに汚い言葉を使ったり、誹謗中傷とか一個もしてないのに、どうして私にイジワル?

あかねさんのコメントと保険金殺人は全然関係ないって思ったし、バレバレさんの八面六臂の活躍は絶賛に値するって思ったし、HN間違えたりするのも人間味があっていいって思ったし、裁判を傍聴すればバレバレさんに会えるのかなって思っただけなのに。

バレバレさんは、誰でも懐深く迎え入れるって言ってたし、全部のコメントも承認するって言ってたし、私も質問してみたいことあったし、そろそろお邪魔してみようと思ってた矢先。

あかねさんの「あか」と、しろまじょの「しろ」で「赤白対決〜、でも仲良くロゼが一番!」のコーナーとかやりたかったのにな、残念。向こうに行ったら、すごく叩かれそうだから、遊びに行くの、やっぱヤ〜メた!
しろまじょ
2016/06/07 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

まぐまぐメルマガでスリルとサスペンスの「超短編小説」を連発中です。ご愛顧ください。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる