高野さんの被害届は、受け付けて貰えなかった? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 高野さんの被害届は、受け付けて貰えなかった?

<<   作成日時 : 2016/06/07 20:19   >>

面白い ブログ気持玉 390 / トラックバック 0 / コメント 35

高野さんの被害届は、受け付けて貰えなかった?

あれ、どうしたのかな、中警察署の池田さん?

自信たっぷりだったのに。なんで、受理しないの?

でも、高野さん、告訴するって?

どうぞ、どうぞ。

もう、やればやるほど、裏社会のはらわたがどろりんと傷口からはみ出てきます。

こんなお遊びなら、大歓迎です。

一人で馬鹿1000匹相手にするの、大好きです。( 一一)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 390
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
同僚に、リチャード・コシミズについてこっそり尋ねて、肝を冷やしたのかな?
西伊豆
2016/06/07 20:32
金銭のやりとりは基本的には
民事です。警察は原則として
民事不介入なので、警察が仲を
取り持つということは考えられません。

この事で警察が詐欺罪で被害届を受理
すれば、ネット中で非難轟々です。
天網恢々
2016/06/07 20:37
高さんどうしちゃったんだろう?
ワンコ大佐
2016/06/07 20:41
もう少し泳がすと高野の人脈色々出てくるよ。総連コネ使いまくってるだろうからね。思わぬ大物政治家とかも使うかも・・泳がそうー泳がそうー、ああ楽しい♪
差別意識はないが
2016/06/07 20:47
また一つ
 娯楽で終わる
  裏の罠
芭蕉
2016/06/07 20:53
「スレチ」で失礼します。


何気に愛知県警のホームページを見てみたら、「お知らせ・ご注意」という欄にこんなものが……


https://www.pref.aichi.jp/police/syokai/radio/dayori1.html

薬物乱用は身近な問題です(6月6日東海ラジオ)
更新日:2016年6月6日

今日は「薬物乱用」についてお話しします。「薬物乱用」とは覚せい剤、大麻、危険ドラッグなどの違法な薬物の使用や、医薬品の不正使用のことを言います。

ラジオをお聞きのみなさんも、覚せい剤、大麻、危険ドラッグ等といった言葉やこうした薬物に関する事件等を耳にしたことがあると思います。

アナ>確かに、新聞等でもよく見かけます。中には中学生や高校生といった少年に関するものも見られますよね。

そうなんです。薬物乱用は特別な悪い人たちがすることで、自分には関係ないことだと思っている方も多いかもしれませんが、実は、薬物乱用の魔の手はみなさんの身近にも迫っています。

特に、精神的にも未発達で好奇心旺盛な少年達は、その危険性に気付かず、知らず知らずのうちに薬物乱用の世界に足を踏み入れてしまうことがあるんです。

アナ>なぜ、その危険に気付けないんでしょうか?

薬物乱用に陥ってしまった人の家族が書いた手記に「まさか自分の家族が・・・。こんなものが自分の身近なところから・・・。」といった言葉が見られました。

家族も含め「自分たちには関係ない。

自分たちは大丈夫。」という思い込みが、結果として危険に気付かず、薬物乱用に陥る原因にもなるんです。

(続く)
酢味噌
2016/06/07 20:55
ソーカ組
 偽名は池田で
  トーイツか
芭蕉
2016/06/07 20:55
(続き)

アナ>その「まさか」に陥らないためにも、「薬物乱用は身近な問題」という意識を持つことが薬物乱用の魔の手から自分や家族を守る第一歩になるんですね。

はい。

愛知県警察少年課では、お祭りやイベント会場などでの薬物乱用防止広報や小学校、中学校等での薬物乱用防止教室を行っています。

皆さんも一度参加してみてはいかがでしょうか。

(以上、愛知県警HPより)


※あくまで「スレタイとは全く関係ないこと」であり、ただ薬物の危険を喚起したいがために貼ったのですから、くれぐれも勘違いをなさらぬようお願いします。
酢味噌
2016/06/07 20:57
>はらわたがどろりんと

勝ち目のない「喧嘩」だと、
分かっていなかったようで。

相手が「悪すぎる」とも、
分かっていなかったようで。

もう、これ以上は、
致命的な「自殺行為」です。

その「はらわた」は、
サンマよりも、苦そうです。
ぷち
2016/06/07 20:58
告訴やら何やらとおバカを重ねているその裏で、
このお方に、そこそこの額の保険を掛けられているのではないかと想像できるのですが、大丈夫ですかね〜w
あ、いまだ表に出てこない弁護士さんも同じかもしれませんねぇ〜。
秘密、知っちゃいましたからねぇ〜
くわばらくわばら…。
been
2016/06/07 21:01
なんか先の見えたゲーム見たいに見えて来た。高野さんの野は要らないんじゃ?
Syou
2016/06/07 21:02
新手のおれおれ警察詐欺でしたか?ブログ更新する度に録音を公表することを希望します。
毎日聞く人出てきて、事実を忘れることが無いように。
葵一
2016/06/07 21:16
書面主義という前提で、もし仮に池田という人物が警察官であり、未完成の書類の完成を手伝わされるのを拒んだのであれば納得もいくが、録音を聞く限りそのような感じは伝わってこない。計画が頓挫してしまったというのが本当ではないでしょうか。

John McClane
2016/06/07 21:18
久々のコメです いや〜 裏社会と独立党とでは役者が違いすぎますわね 裏社会かっこ悪すぎww 高野さんとの裁判楽しそうですね 本当に海外で訴訟されるのでしょうか高野さん 目が離せません 映画やドラマよりずっと面白いです
勇気
2016/06/07 21:19
メキシコ沖で大地震発生の模様
ITP
2016/06/07 21:21
高野が告訴してきたら、虚偽告訴罪(きょぎこくそざい)とは、刑法が定める犯罪類型の一つで、他人に刑罰や懲戒を受けさせる目的で、虚偽の告訴をする行為を内容とする。告訴だけでなく、告発その他の処罰を求めての申告も虚偽告訴罪となりうる。

虚偽の告発を行って人を貶めることを古くは讒訴(ざんそ)または誣告(ぶこく)といった。旧刑法下でもこの虚偽告訴罪のことを誣告罪(ぶこくざい)と呼んでいた。
葵一
2016/06/07 21:21
連投失礼いたします。
今回の事件を違う角度から眺めてみれば・・・

 マスコミが報道することはありえないですが、
村松弁護士、尾関弁護士、鈴木弁護士、若山弁護士
この4人のことは、弁護士業界では噂話になっているかもしれませんね。やっぱり狭い業界ですからね。
弁護士も結構、RKブログをチェックしてるのかもしれませんね。

そこへ生田先生の登場ですよ。

弁護士たちは固唾をのんで・・・と言うところでしょうか。

この4人の弁護士、まさにまな板の上の鯉なのかもしれないですね。
まあ、お命は大切にしてくださいませ…
まだ、何にも仕事はやっていないかと思いますけど。

図星でしょうか?
been
2016/06/07 21:26
今回の件で
良くわからない
変なブログに被害届の件が
書かれています。
●刑事告訴・刑事告発の流れ

2016年06月07日 17時40分50秒 | 工作員
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/9079e0e4008c9c5b8186ce88127e5e1e
サムライ輿水応援隊
2016/06/07 21:30
そうですよね、初めから相手の言うこと鵜呑みにする警察って変ですよね。決め付けは、名誉毀損ですし。はっきりしているならまだしも。

いずれにしても、よかったよかった〜(*^^*)
都わすれ
2016/06/07 21:31
高野某も、リチャードコシミズ劇場に登場する大根役者の一人なんでしょう。あ、池田某という偽警察官も。漂流する裏社会。瓦解する裏社会。必死ですね。それにしても芭蕉さん、冴えてますね!
ブランチ
2016/06/07 21:31
高野さんへのアドバイスとしては、訴える相手を三浦さんに設定しましょう。

それでも警察は受理してくれないので、1日3回を毎日警察署に出向いて上申してください。根負けして受理してくれるか、別件で引っ張ります。

標的がリチャードさんなので、そんな徒労は追わないでしょうがね。

この一件、リチャードさん側が高野さんに対して、債務不存在確認で訴えを起こすことも可能ですよ。

もうさぁ、シャンシャンでいいじゃないんですか?この件。ヤブヘビになるよ。

高野さんじゃリチャードさんに敵わないんだって。
そういう事解った方が良いよ。本当。
ローランドナー
2016/06/07 21:37


中警察署の池田さん

本当に警察官ですか

成りすましだったり


警察から電話が
来た時には局番
と内線聞きます

これをやれば
無駄な時間が
なくなります

代表番号は
0110ですよ


蟹座の猫
2016/06/07 21:56
「警察官の不正に対しては、警察本部・刑務部・監察官室に不服を申し立てて下さい」

しかし監察官室が乗っ取られている可能性大w
とくお
2016/06/07 22:35
なんかオレオレ詐欺みたいな程度の事しかできなくなってる裏社会さん。
最後っ屁みたいに上から責っつかされているのはわかりますけど。
弱者をビビらせるやり方に関しては専売特許、
しかし強者に対しては...
強者に同じ手を使っても、まあ超硬合金を素手でぶん殴るみたいに複雑骨折しますよ!
そこが全く分かってない所が、唯一のいい所なんですけどね(笑)裏社会さんの。
メタル金具
2016/06/07 22:48
なんというのか、裏社会が間違った方向に「選択と集中」を行った結果、いろんな楽しいことが起こりそうな気配。
韓信
2016/06/07 23:02
電話の会話を聞きました。
まずこのような電話による問い合わせは有り得ないと思います。仮に警察官だとしても公務の立場での電話では無さそう。
銀行口座名も口座番号も解ってますから警察なら簡単に身元は突き止められるはずです。
三井住友銀行たまプラーザ支店334
口座番号 0365486
名義:ミウラ エリカ

http://www.pref.aichi.jp/police/syokai/sho/naka/
【中警察署】
歌舞錦役者(かぶきんやくしゃ)のパネルを設置しました!
2016年5月19日(木曜日)
中警察署オリジナルの栄地区広報キャラクター『歌舞錦役者(かぶきんやくしゃ)』の特大パネルを作成しました。
この春誕生した歌舞錦役者が、中警察署の玄関ロビーで市民のみなさんを出迎えます。
歌舞錦役者が掲げる巻物に、お伝えしたい各種ご案内を掲示しますので、ご注目を。
このホームページの「お知らせ」コーナーに歌舞錦役者の誕生について紹介しています。
ぜひご覧ください。

ランスロット
2016/06/07 23:11
Unknown (あかね)
2016-06-07 22:45:54
CHORYOさん

>ミウラさんが結婚して出産したのに連絡取れないって一家で失踪ってこと?

>ミウラさんが消えたのではなく、連絡を止めたのはRKの意思です。

↑あかねさんは、なぜ彼女が消えてないって分かるのですか?私たち、本当に心配してるんです。心当たりがあったら、ぜひ教えて下さい。

>今日の電話なんですが、1点だけ残念だったことが・・・。

↑最近登場したのに、今やバレバレブログのオピニオンリーダーあかねさんが、高野さんのパフォーマンスの悪さにダメ出し。

あかねさんは、女性には珍しく論理的思考の持ち主なので、警察に出かける前に彼女に相談して、上記項目をメモ書きして行けばよかったですね、高野さん?
しろまじょ
2016/06/08 00:41

>被害届は、受け付けて貰えなかった


え?そんなオチ?

まあ普通に考えて
「被害を受けた」と主張している方が
おかしいんですけどね。

もともと寄付したのは自分の意志で、
エリカさんが起こそうとしていた裁判の
資金援助の為であり、
エリカさんを応援する為に寄付したわけでしょ?

エリカさんの都合で、今のところ
裁判を起こす状態ではなくなった。
それは致し方ない事でしょう。

今はっきり分かっているのはその位で、
『エリカさんは嘘を吐いているのでは
ないか』
『もともとエリカさん事件はでっちあげ
だったのではないか?』
というのは
今の時点では憶測に過ぎない。

これで被害届を出そうと考えるのが
おかしいし、
受理されないのもさもありなん。


で、被害届が駄目なら告訴するって…
どこまで強引でしつこいんですか。

そのしつこさは一体何のためなのか。
エリカさんを苦しめ、
とことん追い詰める行為なんじゃ
ないですか?

母うさぎ
2016/06/08 05:31
【中警察署】の池田さんは
実在人物でしょうか?
また【中警察署】には創価信者さんは
何名いらっしゃいますか?
愛知県警も何名ですかね?

警視庁は創価信者さん、
たしか5000名でしたよね。
Elint
2016/06/08 05:43
警察官じゃない人が警察官を装って、コシミズ先生に「告訴されますよ。」と伝えた?
もしそうでしたら池田さんは脅迫罪と軽犯罪法違反の疑いがありますね。
コシミズ先生を動揺させるつもりが、墓穴を掘ってしまった?
もみじ
2016/06/08 07:26
寄付募金といえば、
石原元東京都知事が主導の
「尖閣諸島購入件」15億円どうなった

募金賛同呼びかけ人や報道機関
詐欺になるんですかー?
珠未
2016/06/08 09:56
Unknown (あかね)2016-06-08 03:35:24
>今回の事件は、一般人の詐欺事件と同じに考えています。同じような事件が今後二度と発生しないよう、警察に届けるのが市民の務めです。

↑詐欺事件の場合、民事と刑事の線引きは難しいそうです。相手の立場も考え、まずは民事として解決するのが、一般常識ではないでしょうか?被害額も、5000円とかですし。調べた結果、詐欺事件じゃなかった場合に自分に振り掛かるものを考えれば、まっすぐ警察に出向く勇気は、一般人の私にはありません。

【参考】
もしも、何ら決定的な証拠がなくても刑法により身柄の拘束などが可能な社会であったら、不当な逮捕や告訴に怯えて暮らさなければなりません。基本的人権の観点からも一体何が詐欺罪に当たるのか、きちんと立証できなければ、刑事事件としての取扱は事実上不可能です。
http://www.stop-sagi.com/uttae.html
しろまじょ
2016/06/08 10:00
わたしゃ結構
一般の警察官やお巡りさんは
好きな方でして、
「なってもエエなあ」と
思ってたくらい、
良い人物にしか会ってこなかった。

電話の主の自称池田ってのは
クズですね。

民営化されブラックと化した
郵便局でこきつかわれる局員の
窓口に行くとこんなしゃべりの
精神的に病んだ人が
増えているのを感じます。

昔は銀行員と張るぐらい
めんこいお姉さんが
親身な対応してくれてたのに
今はトンちゃんもどきと
イビられる気弱な若手の兄ちゃん
という印象。。

こういった追い込まれた
連中が工作奴隷に
使われるんでしょうね。

奴隷同士で演ずる
ダチョウ倶楽部のコント

死ぬまで終わらないのかな。
( TДT)悲しいね。
ポンにだ
2016/06/08 11:16
もし受理すれば、警察によるデッチ上げ事件となり、ネット上で拡散され、裏社会直結の犯罪者組織に対して国民の怒りが爆発します。
詐欺罪でリチャードさんを告訴すれば、虚偽告訴しかできないので、高野氏による犯罪行為となり、一般の警察、弁護士と相談して対処すれば問題はない、と思われます。
もし、詐欺罪を成立させるには、当事者による供述が必要不可欠ですが、それこそ怒りが爆発します、また、暗殺など行えば、さらに怒りが爆発するでしょう。
正義
2016/06/08 11:28
刑法246条(詐欺)の構成要件である「人を欺いて」と言えるためには、欺く故意が必要です(38条1項)。故意があったのかどうかは過去の資料(メールや録音など)から判断されますが、リチャードさんにそれが無いことは明らかでしょう。

また、虚偽の告発をした場合には、172条で処罰の対象となります。この場合、知人の話を聞いて、真偽を調査しないまま告発をしたときは、未必の故意があったとして、虚偽告発罪が成立します(最高裁判例28年1月23日)
ABC
2016/06/08 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

高野さんの被害届は、受け付けて貰えなかった? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる