改訂版:超短編小説 「やばい、消せ!」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 改訂版:超短編小説 「やばい、消せ!」

<<   作成日時 : 2016/06/07 22:40   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

先に、まぐまぐメルマガ読者には配信したRK小説ですが、若干、改定して、皆様にご提供申し上げます。

あの、これ、純然たる小説です。モデルも何もありません。w RKは、そもそも作家ですので。w


改訂版:超短編小説 「やばい、消せ!」

朝鮮系カルトの裏稼業部隊での会話。

「ターゲットを警官の集団で取り囲んで、公務執行妨害で無理やり逮捕した事件なんだが....」

「やばいな。そろそろ、当該人物が良心の呵責で、真相をゲロしそうな雰囲気だ。早く手を打っておかないと。」

「だったら、こうしよう。この件で心労が重なって自殺したことにしよう。実際には俺たちがヤルんだが。警察には手をまわして、自殺ってことにできるさ。」

「その自殺の原因を作ったということで、あいつを責めよう。あいつだ。俺たちの裏仕事を徹頭徹尾邪魔するあいつだ。」

「それはいい。だったら、今のうちから、あいつから当該人物に接触をさせろ。あいつが責めたから、当該人物が自殺したというストーリーを作っておけ。あいつが事件の証拠書類・写真を勝手に公開したなんて言うのも自殺の理由になるな。ネットで煽って、公開を迫れ。工作員連中に指令しろ。なんだったら、警察から電話していると偽装して、情報開示を迫れ。捜査協力しろといったら、拒めないんじゃないか?」

「まあ、やっては見ますが。S価警官に小金渡してやらせます。まさか、録音されて公開なんかされないでしょうね?」

「音声の公開なんて、そんな簡単にできるもんか。」(IT音痴)

巷の声:普通に簡単にできますけど。w

「だが、当該人物を消すだけでは、面白くないな。そいつにたっぷりと多重保険を掛けよう。配偶者が受取人の大口を3件くらい。これくらいなら、あんまり疑われないだろう。それ以外は、300万円以下で100口も掛けるか。300万円以下なら生保協会のデータに乗らないからな。多重保険とばれないさ。」

「そうなると総額で4億にもなるかな。配偶者には2割もやればいいだろう。商売やばいから、8000万円でも大喜びの筈だ。あとは、増えちまったうちの扶養家族に分配だな。」

「あいつ、あの邪魔者を包囲するために、あいつの周辺の連中をこっちにリクルートしたんだが、どいつもこいつも役立たずで、全部、工作失敗だった。だが、一端、取り込んだ以上、エサを食わせてやらないと、秘密を漏らすかもしれない。たくさんいるから、全部、消すわけにもいかないしな。」

「いや、弱そうなところは、2-3人消しておいた方がよさそうだ。YHとかが危ないな。OMも、今は、クスリで高揚しているからいいが、女は、正気に戻ったら、落ち込んで何をしゃべるかわからない。」

「そうだな、その辺は、工作員連中の中でも一番弱いところだから、消しておこうか。」

「あとの連中は、保険金を分配してやれば、当面、言うことを聞くだろう。まあ、役に立たないと分かったら、足手まといだから、頃合いを見計らって、一人ずつ目立たないように処分するけどな。こっちも、資金ショートで、この馬鹿どもをいつまでも飼っておく余裕はない。」

「しかし、自殺だと、保険加入後2年経たないと保険金が下りないんじゃなかったか?」

「ま、悲嘆にくれて道路に飛び出して、轢かれて死んだとかさ。警察に自殺以外の死因を捏造させればいいさ。要は、あいつに批判が集まるように誘導できれば、それでいいんだ。」

翌日....

「ああ、あいつのブログに記事が上がっている。全部、読まれてる。作戦、中止だ。"(-""-)"」

保険金分配の約束を得て、小躍りしていた工作員の間に、深い落胆の空気が充満する。重い朝。

何をやってもうまくいかない、カルトテロリスト集団。

ちゃんちゃん。RK小説でした、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
あくまでも小説だからね

小説


よくできてるねー

素晴らしい
tom
2016/06/07 22:43
よぉ〜太っ腹
とくお
2016/06/07 23:01
見事なストーリーです!^^
本当に裏社会が思い付きで動いていると言うのがよく分かります。何をもって詐欺と言うのかいまだに知らないんじゃないでしょうか??
以下は私の妄想ですが、裏社会連中は「うまい話があるから乗らないかい?」と裏仲間に協力を呼びかけるみたいです。
もちろん協力体制と言えるような強固なものは出来なくて思い付き程度の数日で消えていくみたいですが。下っ端は金に困ってる等の人達なので何度もこんなうまい話にひっかかってタダ働きまたは損させられているんですが、懲りたり学んだりと言った事はそうそう無いようです。
y
2016/06/07 23:04
こんなに拡散されたら自殺なんてことは誰も受け入れない。警察など誰も信じず、ゴロツキの犯罪隠蔽システムが露呈する。そこからどこまで飛び火するか考えるだけで身震いものだ。過去の何人もの自殺扱いで済ました件も蒸し返される。裏社会のご協力大いに歓迎します。
日本独立
2016/06/07 23:05
実話風味の味がする様な小説だから。他の記事とは全く無関係。んー名作だ。
Syou
2016/06/07 23:08
大将らしい粋な小説だな〜
裏にかくれたワビ・サビを感じました〜
さすが小説家!仕事速いスね〜
素晴らしい!!
2016/06/07 23:09
スレチ失礼します。
ユダ金のテロ拠点国家に道路名に日本人の
名前が付けられました。
覚醒者にとっては不快な気持ちにも
もどかしい気持ちにもなります。

●イスラエルに「スギハラ通り」…命のビザ
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160607-OYT1T50111.html

四男の伸生氏いわく「大変名誉なこと」
だそうですが、実態がインチキ国家を
立ち上げることに加担してしまっている
という不名誉な話に変わり無し。
伸生氏が裏に隠され続けている事実に
全く気付かないで名誉と述べているなら
ドB層も良いところですが。
N.K
2016/06/07 23:10
あの録音された警官の言動は明らかに不自然でしたね。まともな常識とちょっとした法律の知識がある人なら、あれ?と思ったはずです。つまり、ばればれ一派の行動は裏社会の工作の一部だということですね。
susa
2016/06/07 23:24
メルマガ購読を検討したくなっちゃいますねw
ぎゃばん
2016/06/07 23:27
あの人の下の名前はなんていうんだったかな?
どうしても思い出せない。
ザガロ
2016/06/07 23:30

【要拡散】
安倍竹中自民が進める「雇用改革」で労働者の賃金42兆円減の見込み

(1)正社員の「限定正社員」化 14.0兆円減

(2)新裁量労働制導入による「無限定正社員」の残業代削減 10.5兆円減

(3)無限定正社員の選別・振るい落としによる限定正社員化 1.3兆円減

(4)非正規労働者増大による非正規労働者の賃金水準低下 2.9兆円減

(5)「名ばかり正社員」の非正規化 0.9兆円減

(6)「限定正社員」リストラによる派遣労働者化 12.3兆円減

賃金減収額計 41.9兆円減
無題
2016/06/07 23:42
最近、人身事故がやたらと多いな…
しろまじょ
2016/06/08 00:03
腹腹土器土器 沖使徒心


なのでごさいますね(o~-')b


(特に意味はありません笑)


はにかむ
2016/06/08 00:48
>RKは、そもそも作家ですので。w

「言葉の刃」も、毎日研がきゃなきゃ錆びる。

『リチャード・コシミズ』は、人類史上、最も偉大な作家の一人だ。俺も、『真実』を語る人間のことが、大好きだ。人間は、「言葉の生き物」だ。その「意味」、そのことを充分分かっているからこそ、「ユダ金」は、「マスコミ(増すゴミw)」を操作する。ほんと、馬鹿だな。ウマシカ。がはは。(笑)


日本人だろうが、ユダヤ人だろうが、朝鮮人だろうが、人を人とも思わぬ人間もどきのことを、俺も大嫌いだ。心の底から憎む。


俺は、「山師(樵)の子」だけれど、俺の祖父ちゃん祖母ちゃんは、50年先の俺が家を作る時に心配のないように、山に木を植えてくれていた。父ちゃん母ちゃんもそうだ。俺の時間は、木の時間、植物の時間だ。50年先、100年先、そう言う単位で物事を観る。俺も、そんな人間でありたい。

俺は、本当は気が長い。ホントだぞ。がはは。(笑) みんなから、いろんなこと教えてもらって今がある。感謝しても仕切れない。本当に、ありがとう御座います。(拝)


俺のさっきのツイートだ。↓

「#戦争」を止める。人が人を殺したら、一線を越えたらおしまいだ。人で無し。#子ども達 にいい未来を手渡そう!

#リチャード・コシミズ ●2013.02.16 RKソウル講演会
日韓運命共同体...共通の敵を排除し東アジアの世紀を!
https://www.youtube.com/watch?v=zEzWHCUi0iA&list=PLPg7hSdi4rU6LHCBihkQ1qRDo_cUg9a97

JEWJEW鮮邪er!
2016/06/08 01:01
まぁ、実際にはスレッドの内容を
トレースしたような展開が待って
いるでしょうねぇ…(笑)
天網恢々
2016/06/08 01:13
大将皆様、お疲れ様です!ええ!これ小説なんですか?あまりにもリアリティがありすぎて、現実味たっぷりなんですが。ところで,民間企業のボーナスが、過去3番目に入る額だそうですが、これはあくまでも大企業のみ!!圧倒的に多い中小や零細ではありません!まさか、これで景気よくなったとか言うんじゃないでしょうね裏社会!ふざけるのもいい加減にしてもらいたいです!夏賞与、過去3番目の高水準 平均92万円、経団連調査
 経団連が7日に発表した大手企業の今夏のボーナス調査(第1回集計)によると、妥結額は平均92万7415円で、昨年夏より3・74%伸びた。円安などを背景に好調な企業業績を反映して4年連続で増加。リーマン・ショック前の2008年(93万329円)に迫る過去3番目の高い水準だった。
 今春闘では、新興国経済の減速などによる景気の先行き不透明感から、長期のコスト増になるベースアップに慎重な企業も目立ったが、短期的な業績で変動するボーナスを増やす企業はまだまだ多いようだ。
 調査は原則として東証1部上場、従業員500人以上の20業種245社の企業が対象。第1回集計では、労使交渉による妥結額が判明した14業種95社の結果をまとめた。
 95社のうち、製造業は83社で、平均妥結額は昨夏より1・49%多い95万4991円。最も高い自動車は106万5091円と同3・45%増える一方、中国経済の減速などで業績が厳しい鉄鋼や造船などは減少した。
 非製造業12社の平均妥結額は81万4071円で、同15・77%伸びた。電力会社が原油安で業績が改善し、支給額を増やすのが大きい。
 第1回集計として最高だったのは07年の93万8555円。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201606072572.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/06/08 01:47
(*^ω^)コレは面白いですね、皆さんに広めなきゃ〜
会津藩士
2016/06/08 02:55
RKさんの一歩先行く愛のムチ(無血)ですね。敵味方を超えた人類愛がまぶしい!
ビーンズ
2016/06/08 03:37
地方の議員で自殺と称する変死事件は
大概こんなものだと思いますよ。

取り扱う部署はカルト系だと思いますよ。

そういえば、あの事件・・・・・。
Elint
2016/06/08 05:49
映画の番宣風にしてみました。
これはK察によるKOUMを装った事件。
「悪事」を公務だKOUMだと、オウム返し。
執行の前祝いにしゃぶしゃぶ。
そこへRK 痛恨の書き下ろし小説。
天晴れ『オウム事件本番』頓挫。
君はネット権力を目の当たりにする。
砂風呂
2016/06/08 05:57
こちらも、ヤバイ‼消せ〜みたい。

トランプさん、出過ぎた釘は打たれない by リチャード・コシミズを見習ってみて下さい。

ユダ金の一番嫌うネタを表に出しちゃって、保険かけましょう。


■元CIA工作員が証言 「トランプ暗殺計画」が水面下で進んでいる
Xデーは7・18!?

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48829
川口
2016/06/08 06:32
裏社会も焦ってますね。カリフォルニア州で民主党の指名選挙がある前夜にこんなニュースを流し、サンダース氏の支持者が翌日に投票に行く気を削ごうとするは。日本の馬鹿マスコミも同調していますが、これはAP通信が796人いる民主党の特別代議員数名に民主党大会で誰に投票するか聞き、匿名の数人がクリントンに投票すると答えたのを、これほどおおきく書き立てたらしい。サンダース支持者を誤誘導するためにこんなニュースを投票日前日に流すということは、不正選挙ができなかったのでしょう。

クリントン氏指名確実 米大統領選、オバマ氏も支持へ
米メディア報道

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM07H31_X00C16A6000000/

Journalistic Malpractice – How Hillary Clinton “Clinched” the Nomination on a Day Nobody Voted

http://libertyblitzkrieg.com/2016/06/07/journalistic-malpractice-how-hillary-clinton-clinched-the-nomination-on-a-day-nobody-voted/

2016/06/08 06:58
>あの、これ、純然たる小説です。モデルも何もありません。w 


そうですよ〜〜。
これはあくまで「小説」なんですからね〜〜。
もし、この「小説」そのまんまな事が日本のどこかで起こってたとしても、それは単なる「偶然の一致」で〜〜す。
この世の中、そんな「偶然」や「不思議」って、よくあることですからね〜〜。
例えば、大きな地震が3発同時に起こるなんてことが東北沖や熊本であったり、レベル7の原発事故なのに誰も急性症状が出なかったり、開票の残りが少しになった後に、そこからの票は同じ候補だらけになって、その候補が逆転勝利したり。
そんな「偶然」や「不思議なこと」ってよくあるんですから、「小説」が「偶然」にも現実の出来事と合致してしまうなんてことも、あって当然なんですよ〜〜〜(超棒読み)
酢味噌
2016/06/08 07:12
ユダ金ゴロツキ集団の末路。


ISIS、メンバー21人を処刑 スパイ行為への疑念拡大か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160607-35083877-cnn-int

ワシントン(CNN) 過激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」の幹部が有志連合の空爆で死亡したことに関連して、内部の戦闘員21人が処刑されていたことが分かった。

シリアに情報源を持つ在英の非政府組織(NPO)「シリア人権監視団」のラミ・アブドルラフマン代表によると、司令官が殺害された3月30日の空爆をめぐり、有志連合に情報を提供したとされるメンバーが4月から5月にかけて処刑された。
ワシントン(CNN) 過激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」の幹部が有志連合の空爆で死亡したことに関連して、内部の戦闘員21人が処刑されていたことが分かった。

シリアに情報源を持つ在英の非政府組織(NPO)「シリア人権監視団」のラミ・アブドルラフマン代表によると、司令官が殺害された3月30日の空爆をめぐり、有志連合に情報を提供したとされるメンバーが4月から5月にかけて処刑された。
アブドルラフマン氏によれば、このうち一部のメンバーは金が欲しくて情報を渡したとみられる。ISISはここ数カ月間、資金源の油田を空爆されて収入がかなり減っている。戦闘員の中には給料を引き下げられた者もいるという。「ISISのメンバーは指導者たちを心から信頼してはいない。内部には外国情報機関に属するグループが存在しているかもしれない」と、同氏は指摘する。

専門家や米当局者らによると、ISISは最近イラクやシリアで支配地の多くを失い、何人もの最高幹部を殺害された結果、内部に病的な不信感が広まっているようだ。

(続く)
酢味噌
2016/06/08 07:26
スレ違いですがこの間、コシミズさんの所に人が押し掛けてきた(あれは明らかにがいせんですよね、、、)動画をみました。コシミズさんの苦労を考えたら本当に凄いなと思いましたし、○村さんとか、ああやって集団の力でのさばってきたんだなと思いました。あれを止めない警察にもかなり不信感をもちました。普通の人ならどちらが社会性がなく、非常識なのかわかります。
ひろ
2016/06/08 07:38
(続き)

ISISの内部事情に関する共著書があるマイケル・ウィース氏は、(中略)シリアのアサド政権、イラクの情報当局やクルド人、ロシアあるいは有志連合を構成する仏、英、米国の工作員らがスパイ行為を仕掛けているのではないかという強い疑念が、ISIS全体を覆っているという。
(以下略)
CNN.co.jp 6月7日 14時46分配信


>米国の工作員らがスパイ行為を仕掛けているのではないか

そうでなくて、ISISは最初から、その中枢には米国とイスラエルの工作員しかいないのですけどね(苦笑)。
でも、そんなユダ金ゴロツキだからこそ、組織の崩壊時に、こんな内ゲバが発生するのは当たり前ですね。
だから本当は、スパイ行為うんぬんではなくて、「金もシャブもくれねえし、勝ち目もなくなったのに、もうやってられっか!」と離反しようとした連中を粛清したのでしょうね。
もちろん、内情をロシアあたりにバラす裏切り者も続出してるでしょうから、そういう意味のスパイというのはいるでしょうけど。
または、撤収前の証拠隠滅のために、下っ端を「処分」してるのかもしれませんし。

そして同じ事は、同じユダ金組織ではどこでも続発することでしょう。

日本の組織でも。
名古屋の組織でもね。
酢味噌
2016/06/08 07:43
<リーチ!LK先生…>
悪は栄えず (あかね)
2016-06-07 12:48:57
>バレバレさん、CHORYOさん、お疲れさまです!

↑警察には、二人で行ったんですね。あかねさんは、なぜご存知なのでしょう。

さっさと通報しろ(CHORYO)
2016-06-07 15:14:29
>警察の方も呆れてました。必死に取り繕っていると。

↑クロと決めているなら、なおさら電話なんてする訳ないですね。

そういえば、昨日の時点で、CHORYOさんが
「池田さんは愛知県警、中署、刑事課、知能犯罪係の方です」って書いたコメントが消されてるような?
しろまじょ
2016/06/08 07:51
自称警察官、池田の電話は、自爆行為!!オウンゴーーーールです。裏社会は、またまた真っ青!!じっと手を見る?!

@池田が警察官で無い場合、身分を偽る行為が、また着信番号が警察の場合、第三者が警察の電話を勝手に使用した事は、何らかの犯罪行為となるのでは?
A池田が警察官の場合、今回の行為や言動は公務中であり、警察官の監督官庁は公安委員会であり警察官から受けた行為に対して疑問がある場合、前提として「公安委員会に申し出れば、事件前、事件後でも、個別に監督する」となってます。まず今回の池田の電話や内容の適正を愛知県公安委員会を問うという方法は、如何ですか。また今回の詐欺因縁事件の根本の事件は、女性であるミウラさんを複数の警察官で囲み、不当拘留事件ですから、これも警察官がらみなので、カルトで無いまともな公安委員会の担当者なら見逃せない事案となるはずです。公安委員会の対応によっては、それはそれで公安の腐り具合が露呈します。

表社会での公安委員会の立場は以下の通りです。公安委員会さん!しっかり警察を監督してよ!自称警察官の池田さん!貴方の一本の電話のお蔭で大事になる予感!?楽しみですね。
輿水先生、細かい部分は生田先生等の法律の専門家の先生に御確認頂ければ幸いです。
福島パパ
2016/06/08 07:55
【公安委員会】―Wikipedより

公安委員会(こうあんいいんかい)とは、警察の民主的運営と政治的中立性を確保するため、警察を管理する機関。行政委員会の一種。(中略)都道府県公安委員会は都道府県警察の運営を管理する権限を有する。公安委員会が警察の民主的運営と政治的中立性に鑑み、警察行政の大綱方針を定め、警察行政の運営がその大綱方針に則して行われるよう都道府県警察に対して事前事後の監督を行う。しかし、警察事務の執行が法令に違反し、あるいは国家公安委員会の定める大綱方針に則していない疑いが生じた場合には、その是正又は再発防止のため、具体的事態に応じ、個別的又は具体的に採るべき措置を指示し得る。
福島パパ
2016/06/08 07:57
輿水先生の文章とても読みやすいです。リアルすぎて怖いけど、最後は笑えました(*´∀`)
ぽき
2016/06/08 08:15
奴らのヘコいいいががりがリチャード先生に通用しないので、戦争屋の下請けから蜥蜴の尻尾を切られたら逆に笑える。(笑)奴らは蜥蜴の尻尾。(笑)
いつも心に船井流
2016/06/08 09:14
ハハハハハハハハ笑いがとまらないぜ。
これさすがにヤバくないですか?
世界中に発信されるんですよハハハハハ。
僕も選挙カーにはガンガン声をかけるようにしている。いわゆるヘイトスピーチなのですが、あくまで車の中からです(プライベートな空間と認識している)
。最近は自民公明のウグイス嬢が僕の姿を見ると、咳払いをして黙り込んでしまうのが可笑しいですね。

『こらチョーセンカルトの奴隷、インチキ選挙やるなよ。元自衛隊陸将補の池田整治先生も激怒しておられるぞ!』
火の鳥
2016/06/08 09:17
センチメンタリズムを極力排除して、いささか即物的なタッチで淡々とハードボイルドに語られるリチャードさんの小説はコワイ…ホ
「魔界」の読後感を思い出しました。
怖さだけなら岩井しまこに匹敵するし、作品の質だってアルレーの「わらの女」くらいはいってるように思います。
ああ、コワイ…オーメン(十字を切りながら)


マイケル
2016/06/08 09:34
僕も、空想科学小説を書きました。↓

S青年部
「誰か、暴れん坊をSに折伏したい。」

A
「ひょうきんな奴知ってます。トラックなんとかと言います。」

S青年部
「綺麗なお姉さんたちが今、お前の家に来てるからおいで。と誘え!」

A「イッー!! はい ショッカー様」

トラック
「行く行く(^◇^) 綺麗なお姉さんがいっぱいいるんだろ♪ 行く (^◇^)」

1時間後

トラック
「なんだよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン 刑事みたいな悪党面した男が7人じゃんかよ!! お姉さんたちはどこだ!!」

A「あ!! 俺、急用を思い出した。じゃあな」

トラック「おい! 待てよ! こいつら刑事だろ??」

S青年部
「俺たちは、刑事より、つおいんだ!! お前、S学会に入って、暴れてみないか!! 何をしても逮捕されないぞ!! 暴れ放題だぞ!!」

トラック
「ふざけんな!! 馬鹿野郎!! ワイは、お姉ちゃんたちに馬乗りになって、暴れてほしいんや!! おんどれらのような刑事みたいな悪党面の手下になって暴れたくはねええええええ!!」

「おんどれらは、7人で俺一人を取り囲んで、拉致しやがって、北朝鮮かよ!!」

「ここから出せ!!」

S青年部「駄目だ!!」

トラック町内会に響き渡る大声で叫ぶ

「火事だああああああああああ!!! 火事だああああああ!!! 火事だあああああ!!!!」

町内会の人たちが出てきた。

S青年部「やっべえ!! 面が割れる!! 逃げろ!!」

トラック「あいつらホント刑事たちに似てるよなー」 (^◇^)
トラック野郎一番星
2016/06/08 10:08
空想科学小説2

シャブ中
「あのー ちゃぶ売ってもらいませんか?」

刑事
「俺は、刑事だぞ!!」

シャブ中
「本当ですか? どこから見ても、極道にしかみえませんが? 極道のオーラー出てますよ (^◇^)」

刑事
「そんなに俺のオーラーはどす黒いか?」

シャブ中
「はい (^◇^) 人相も、風体もすごく悪いですよ (^◇^)」
トラック野郎一番星
2016/06/08 10:15
あんまり下手をうつと、チョウリョウとバレバレが口封じに◯されるかも!
いち
2016/06/08 12:43
スレチ失礼します。

ゴンドウクジラが打ち上げられたメキシコで、強い地震があったとさ。

やはり、1%の仕業だろうか。

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160607/2264889.html
メキシコ沖で強い地震
2016年06月07日 21:06

メキシコ沖西部でマグニチュード6.1の地震が発生。ヨーロッパ地中海地震学センターが伝えた。

地震があったのは、現地時間で5時51分(日本時間で19時51分)。震源地は、サンパトリシ市から西南に81キロ、震源の深さは55キロ。

(以下省略)

(以上、スプートニク記事)

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201605/article_133.html
動画:打ち上げられたゴンドウクジラ27頭、ほとんどが助からず メキシコ

>メキシコ政府さん、もうすぐ、大地震が起こされるかもしれませんよ。

http://www.afpbb.com/articles/-/3087332
動画:打ち上げられたゴンドウクジラ27頭、ほとんどが助からず メキシコ

>【5月17日 AFP】メキシコのバハカリフォルニア (Baja California)州サン・フェリペ(San Felipe)近くで14日夜、ヒレの短いゴンドウクジラ27頭が打ち上げられているのが見つかった。

https://www.youtube.com/watch?v=FWmpyVakPvM
打ち上げられたゴンドウクジラ27頭、ほとんどが助からず メキシコ Beached whales in Mexico spark rescue operation
バード
2016/06/08 12:54
以下、超妄想タレ流しカキコ。


どこかのスレで、どなたかも書いておられましたが、こういった「物語」をいつか映画化してほしいものですね。
スレタイの「小説」はもちろんのこと、「日本の魔界」や、つい最近では去年最後の講演会で語られた「裏社会との闘い」の歴史などを。
今は絶対ムリでしょうけど、世界が正常化された暁には……っていうか、そうしたら、みんなこぞって「映画化(orドラマ化orマンガ化)させてくれ!」って寄ってくるでしょうけどね(苦笑)。

映画となると、その主人公は当然リチャード・コシミズですから、「それを誰が演じるか?」が問題です。
……うーーん、ソーカーしかいないゲイ能界に、RK役を演じれる俳優なんているかなあ?……あっ、そうだ!
かなり印象は変わってしまいますが、ここは「RK役を演じるにふさわしい行動をした経験がある」ということで、石田純一さんに演じてもらいましょう(オイオイ!)。

……いや、でもやっぱり、失礼ながら似ていないし、ちょっと迫力が足りなさ過ぎて……うーーーん。

……などといろいろ悩んだ末の結論&暴論。
ここは、実際にユダ公どもを批判し、それによって貶され、仕事を干された経験を持つメル・ギブソンさんに演じてもらいます(コラコラ!)。
彼なら、迫力も怒りの演技も十分表現できるでしょうから。
ただし、あまりに迫力というか血の気が多そうなルックスなんで、例えば「10.1似非ウヨ襲来」のシーンなんかを再現したら、ギブソンRKが、似非ウヨ集団も遠巻きに監視してる公安も全匹ブチ倒してしまうようなアクションシーンに改変・脚色されてしまいそうですが(笑)。


※以上、あまりにバカバカしい、あまりに勝手な妄想を書いてしまい、申し訳ございません。
酢味噌
2016/06/08 13:12
JEWJEW鮮邪er!さま。

木と山の大先輩、JEWJEW鮮邪er!さま。きこりの方だったとは…本当に尊敬します。私も山登りが好きで色々な山の木を眺めるのが大好きで、本当はダメなのですが山から種やドングリを拾って育てて眺めたりします。

ブナ・イヌブナ・ミズナラ・カシワ・モミジ・カエデ…いつかこの子達を綺麗な水が沢山流れる山に還したいな〜と考えたりします。


輿水先生は相手の計略・調略を見破った上で人を死なせたくないから悪の仕事の予定を書き記したのですね…

魂の穢れ・メグリを自らの仕事とするとは…いやはや何ともご苦労なことで…

太陽に照らされた時、報いを受けて苦しむのは悪の仕事をした尾っぽの無い獣たちが一番苦しむ事がまだ分からないのですかね?…


とにかく、輿水先生の面白い小説が読めたこと心より感謝します。
モビーディック
2016/06/08 13:36
多彩な手法で裏社会を追い詰めるコシミズ先生に、裏社会の連中は青くなったり赤くなったり多彩な表情。
コシミズ先生の小説「ティアラの大冒険」も読ませていただきましたが、小説というのは多くの情報を効率良く楽しく理解してもらうのに、適した手法だと思いました。
小保方さんも瀬戸内寂聴さんから「文才がある。」と、太鼓判を押され、これだけの人気ですから出版社が
ほっとかないでしょう。
もみじ
2016/06/08 14:00
>配偶者には2割もやれば

「登場人物」の中で、

よく分からないのが、
当該人物の「旦那」です。

事件に巻き込まれる前から、
「結婚」していたのか…?

あまりにも、顔が見えない。

もし、全てが最初から
「仕組まれた」ものならば、

その在り方「全て」を、
ゼロにして、考えることに…

そこまでは、したくないが。

しなければ、ダメですか?
(面倒な推理小説ですね)
ぷち
2016/06/08 16:52
輿水先生・独立党の皆様またまた失礼します。

私は良く政(まつりごと)の中枢に良く輿水先生やベンジャミンさんを配置したらどんな世の中になるのかな〜?とニヤニヤしながらムフフな妄想してしまいます。

内閣総理大臣:古歩道・ベンジャミン
内閣官房長官:輿水正
防衛大臣:池田整治
最高裁裁判官:生田暉雄
厚生労働大臣:船瀬俊介
外務大臣:孫崎享
文部大臣:飛鳥昭雄 ets…

山口敏太郎さんをどこに配置しようか?菅沼光弘さんはもっと公安で頑張ってもらえないだろうか?トラック野郎一番星さんが警視庁長官やったらオカッピキシステムの復活がでいるだろうな…とかとか。

自分の中で創造し、夢見るのは自由です。

この小説はグレーに近い創造ですが…やっぱり夢物語のお話しだと輿水先生がおっしゃるならそうなのかな?と自分の中で消化するまでですねw

ただベンジャミンさんのHPはもっと忙しそうですよ。上がペシャンコになれば下は落下物でもっとペシャンコになりそうです。

嗚呼!早くその日が来ないかな〜!
モビーディック
2016/06/08 20:17
チョーリョーやバレバレも命がかかっているから必死ですね。

それと池田警官の録音聞きましたが、普通こういった民事のいざこざにご丁寧にも電話までかけてくる親切な警察官ているんですかね。本人も無理やりやらされて気が進まないかもしれませんが、裏社会に隷属している以上、命令に従わざるを得ないところが辛いですね。

それにしましても、大将の推理小説作家としての資質はいよいよ極まりましたね。
私も、都合よく解釈すれば裏社会の仕掛ける小細工を見極めようとすることで推理力や洞察力を鍛える訓練になり、頭の体操になっている部分はあるような気はします。
じゃが丸龍次
2016/06/08 22:36
連投スレチ失礼します。

ゴロツキの言う事にプーチン閣下が耳を貸すわけがありませんが、ネタニヤフの奴、何か恫喝意図があったのかどうか。

●ロシアのシリア介入に警告=自国安保で懸念−イスラエル首相

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016060700535&g=isk


【モスクワ時事】イスラエルのネタニヤフ首相は7日、ロシアを公式訪問し、プーチン大統領と会談した。首相は冒頭、イスラエルの隣国シリアの内戦を念頭に「多くの共通の挑戦に関して協議することがある」と指摘。シリアのアサド政権を軍事支援するロシアに対し、内戦がイスラエルの安全保障に悪影響を及ぼさないよう警告したとみられる。
 ネタニヤフ首相は4月21日にもモスクワを非公式訪問。この際、プーチン大統領に対し、イスラエルと敵対するレバノンのイスラム教シーア派武装組織ヒズボラに対し、アサド政権経由でロシア製兵器を渡さないよう迫った。
 さらに、イスラエルが占領するゴラン高原でヒズボラが戦線を拡大させる恐れも指摘し、「これらはレッドライン(越えてはならない一線)だ」とくぎを刺した。
じゃが丸龍次
2016/06/08 22:36
最初から損壊を仕込んでいませんか、裏社会の皆さん。
本当はもっと大きな被害を狙ってたのが、そうではなかったので改めて検証、仕込み直しなんてことはしないでね。

●損壊発電所、10日から2次調査=ボーリングで地質情報収集―九電

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00000115-jij-soci

熊本地震で九州電力の水力発電所「黒川第一発電所」(熊本県南阿蘇村)の貯水槽が壊れ、大量の水が麓の集落に流れ込んだ問題で、同社は8日、2次調査として、土砂崩れが起きた現場周辺でボーリングによる詳しい地質調査を10日から始めると発表した。

 3カ月程度かけて、斜面の崩壊と水の流失との因果関係などを本格的に調べる。

 土砂崩れでは集落の住民2人が死亡しており、同社は5月下旬、水が流れ込んだ事実を認め住民に謝罪した。 
じゃが丸龍次
2016/06/08 22:37
(1/2)

>モビーディック さん
2016/06/08 13:36

いつもどうもです!(拝)


>木と山の大先輩、JEWJEW鮮邪er!さま。きこりの方だったとは…本当に尊敬します。

俺は、粗野で無学で勉強嫌いな「樵の父ちゃん(昭和1桁生まれの小卒。中1の10月で学校をやめたそうです。故人。がはは。(笑))」のことが大嫌いだったので、「山師なんて死んでもするか!」って、父ちゃんに反発ばかりしてました。

俺は、まともに木もよう切りません。、、、チェーンソーが木に挟まったり、チェーンソーが撥ねて自分の方に飛んで来たり、木が自分の上に倒れて来たり、、、もう、3回くらい死にました。がはは。(笑)


昔は、岩手県辺りまで群生していた「トトロの森(照葉樹林帯(ツバキが代表種)=鎮守の森)」。そんな森の木々を切り倒し、杉や檜の苗を植林し、造林し、俺達家族を人並みに育ててくれたのが、お山の大将、山猿の俺の父ちゃんです。

俺は、そんな父ちゃんのことが、恥ずかしくて恥ずかしくてたまらんかった。焼酎くれで、母ちゃんや俺達子ども達に「暴力」ばかり振るってた父ちゃんのことが、心底憎かった。大嫌いだった。、、、でも、今なら父ちゃんの「心」が分かる。「学」がないので、「言葉」に出来なかったのだと思います。「言葉」に出来ないもどかしさは、人を「アルコール漬け」にして「暴力的」にする。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/06/08 23:25
(2/2)

俺は、『食物連鎖』の根幹を担っている「植物」のお陰で、大人になりました。今度は俺が、「種子を蒔く人」、「木を植える人」になって、この地球に恩返ししようと思っています。俺の弟は山師です。ちょっとした大木は、伐り倒す技術は持っていますが(宮崎日大高卒で30年以上も山師やってる)、大酒飲みの完全なる「ドB層」です。チマチマした退屈な男で、気のこまい、キンタマの小さい臆病者です。父ちゃんとよく似た勉強嫌いです。でも、俺の弟なので、俺は大好きです。理屈じゃない。


「農業」「林業」「漁業」。、、、「医食同源」。俺は、『コシミズ理論』を分かってしまった時に、『福岡正信流・自然農法』に自然と向かいました。「これだ!」と分かった。、、、『日本人』、『アジア諸国民』、、、特に、『コシミズ理論』を分かった『母親達』が、この地球を再生させてくれます。俺は、人類の未来に、何も心配していません。


俺は、今は、世界中の『母』のことを、誰よりも大切に思って生きています。俺の母ちゃんにも、心から感謝しています。母ちゃんのことが、大好きです。


追伸:父ちゃん母ちゃん、大事にしろよ。俺は、大事にして来なかったから、今でも、時々、後悔して泣いてる。、、、俺なんか尊敬せんでいいから、父ちゃん母ちゃんを大切にな。(拝)


本当に、ありがとう御座います。(拝)

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/06/08 23:26
私も保険金殺人には心あたりがあります。

この手の人種の汚さはよく分かります。

アキエちゃん
2016/06/09 02:20
ウジのように人に寄生し命まで吸いとる連中、死んでも赦してはならない。

地獄へ落ちろ






















お前のようなコジキの方が


アキエちゃん
2016/06/09 02:34
間違えた、お前のようになるくらいなら、コジキの方がよっぽど立派だ!
アキエちゃん
2016/06/09 07:37
JEWJEW鮮邪er!さま。

いつも貴重な情報ソースとご意見楽しみにしてます!

最近の特に東京都の山は酷いです…秩父などでコンクリートの原料となる石灰岩の切り出しは山頂の痛ましい採掘痕など見ると怒りが沸いてきます!


さらにバブル期に植えられた杉などはビッチリ隙間無く植えた山は暗くて土が痩せて酷い状況です…


ベンジャミンさんもカナダ在住時に山に木を植える仕事をしていた事もあって「日本の山に木を植ええう方法は間違っている」と指摘されるとおり、3〜5m程度の隙間では山が暗くなって痩せるだけなんです。

そんな山の健康状態を回復または良好に維持するのが「きこり達」なんです。だから尊敬します。私に出来ないことをやれる人達!


私が大臣指名できるなら間違いなくJEWJEW鮮邪er!さんは「農林水産省大臣」です!


父ちゃん・母ちゃん大事にしてます。これからも大事にします。


JEWJEW鮮邪er!さま。これからも山の様にデッカイ笑い声と巨木の様なデッカイ心で輿水先生を助けてあげて欲しいです!

追伸、勉強が出来ても頭の悪い奴は大勢居ます。本当に頭の良い人とは人生から学んだ活学を体現出来る人です。JEWJEW鮮邪er!さまは間違いなく活学を体現できてる人です。感動せずにはいられない!輿水先生もベンジャミンさんも船瀬先生も!活学の体現者!ここで私は目覚めました。皆様に感謝します。
モビーディック
2016/06/09 20:29
去年の10/31に、フェイスブックのメッセージで送った2人でいいのかな?w
ザガロ
2016/06/11 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

改訂版:超短編小説 「やばい、消せ!」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる