家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

ふ〜ん richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ふ〜ん

<<   作成日時 : 2016/06/08 08:38   >>

面白い ブログ気持玉 207 / トラックバック 0 / コメント 38

ふ〜ん

2016/6/8 07:51

<リーチ!LK先生…> 悪は栄えず (あかね) 2016-06-07 12:48:57 >バレバレさん、CHORYOさん、お疲れさまです! ↑警察には、二人で行ったんですね。あかねさんは、なぜご存知なのでしょう。 さっさと通報しろ(CHORYO) 2016-06-07 15:14:29 >警察の方も呆れてました。必死に取り繕っていると。 ↑クロと決めているなら、なおさら電話なんてする訳ないですね。 そういえば、昨日の時点で、CHORYOさんが 「池田さんは愛知県警、中署、刑事課、知能犯罪係の方です」って書いたコメントが消されてるような?

しろまじょ

2016/6/7 18:07

愛知県警中警察署に電話してみました。 刑事課の「知能」という部署(詐欺とか選挙に関連する部署)に『池田』さん、確かに在籍していました。

22霊.誤蜂.1誤霊.苦2
557
本日、名古屋の警察署の池田さんという方とRKの電話...

↓あのー、557さん、録音を聞いて書いてます?「K察としてもほっとけないので、一応連絡だけはしておくか と軽い気持ち」の電話だったんですか?はあ。

なんだか、中署の池田さん、ますます実在しない気がしてきましたけど。w


2016/6/8 11:34

 「警察官の電話」の件で色々と取りざたされていますが、私の経験から言えば、警察担当から当事者に直接電話を掛けることは珍しいことではありません。それは取るに足らない微罪の場合や立件出来ないような問題の場合よくあることです。今回の場合「電話があった」と云う事で、おそらく「被害届は受理しない」だろうと思いました。立件のできる犯罪の場合は絶対に電話なんかしてきません。電話してきたと云う事は「犯罪構成要件にはならない」と警察が認識しているからです。RK大将とミウラさんの件はどこをどう突いても犯罪構成要件は出てきません。被害届が出されて以上、K察としてもほっとけないので、一応連絡だけはしておくか と軽い気持ちで電話をしたのでしょう。

22霊.誤蜂.1誤霊.苦2

557

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 207
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
スレ違い失礼します。
藤原直哉 先生のツイッターからの引用です。

http://www.timesofisrael.com/why-netanyahu-may-have-gotten-it-wrong-on-the-paris-summit/

パリで開かれていたパレスチナ和平会議でイスラエルが頼みにしていたサウジとエジプトはフランスと協調。今やユダ金から皆離れていく傾向なんですネ。イスラエルは、ユダ金と仲良くアポトーシス♡。英字新聞 読める方は、ご確認を。
コシミズ同志党員(党員番号1番)
2016/06/08 08:47
ヘェ〜
とくお
2016/06/08 08:50
スレ違いすいません。

開いた口もふさがらず、
酒のアテにもなりません。

電通「カジノのイメージ改善の為に、今後はカッシーノと呼称しよう」
http://bylines.news.yahoo.co.jp/takashikiso/20160607-00058575/

どなたか〇〇につける薬をお持ち方いらっしゃいませんか?
キューコン
2016/06/08 09:13
奴らは所詮、米国戦争屋の下請けのカルトの蜥蜴の尻尾。幸福実現できません党。(笑)
いつも心に船井流
2016/06/08 09:22
焦らず地道に (CHORYO)
2016-06-07 19:34:45
>コシミズくんにもう一度ミウラさんの生年月日と住所と電話番号をメールで問い合わせました。
断る理由はないはずなんだけどな〜。当事者同士で解決するからさ〜。

>そういえば (CHORYO)
2016-06-07 22:28:11
ミウラさんが結婚して出産したのに連絡取れないって一家で失踪ってこと?
ミウラさんに責任取らすのか、コシミズくんが自分で責任を取るのかのどっちかだね。

もし私がミウラさんだったら、朝鮮総連幹部の孫で、趣味がサバイバルゲームで、ブログで罵詈雑言を吐き、3000万円も寄付できるカネの流れを持つ人が、責任を取れといって個人的に接触しようとしたり、個人情報を訴訟相手にまで聞くばかりか、刑事事件として警察に訴えてまで血眼になって自分の連絡先を知ろうとしているという事実に、恐怖のあまり、おかしくなってしまいます。彼女に何かあったら、高野さんの責任だと思います。
しろまじょ
2016/06/08 09:22
真っ先に
 足抜け始めた
  走狗銀

三菱UFJが国債特別資格返上へ
2016年6月8日(水) 8時15分掲載.

[東京 8日 ロイター] - 三菱東京UFJ銀行は国債市場特別参加者(プライマリーディーラー)の資格を国に返上する方向で調整に入った。日銀のマイナス金利政策の影響で国債利回りが低下し、損失が出かねないと判断した。財務省も資格の返上を受け入れる公算が大きい。(ロイター)
芭蕉
2016/06/08 09:49
7匹の
 命危なし
  走狗かな
芭蕉
2016/06/08 09:58
先のスレで、愛知県警のHPをネタにカキコさせていただきましたが、そのあともHPをいろいろと見てましたら、こんなページが……


http://www.pref.aichi.jp/police/syokai/sho/naka/kouban.html

これは、警察署とその管轄内にある交番の所在地の住所が書かれているページなのですが(ちなみに、このURLは中警察署のもの)、個別の住所は書かれていても電話番号は表示されておらず、「交番・駐在所へは警察署の交換を通じて電話をかけることができます。」という一文と、例の「052-241-0110」という番号だけが出てますね。

つまり、愛知県内の各警察署や交番や派出所へ電話をかける場合は、一括して愛知県警(052-241-0110)へかけることになっていて、そこからオペレーターが各所へ繋ぐ、というシステムなのですね。
つまり、愛知県警の電話番号にかけると、そこから「外部」にある交番などに転送されるというシステムもあるってことですね。

ということは、そのオペレーターあたりに「話を通して」おけば、愛知県警にかかってきた電話を警察とは無関係な外部の別の所に転送する、ということも十分可能ということじゃないのかな?
下手すると、逆に、その「外部の某所」から県警にかかってきた電話を、誰かの電話に転送することも可能なんじゃないかな?

(続く)
酢味噌
2016/06/08 09:59

昨日のバレバレブログの記事

>リーチ!
LK(RK)先生ピ〜ンチ!!
この難局をどう乗り越えるのか?!

>LK先生ピ〜ンチ(笑)


何?この浮かれた文章。

こやつは警察に相談に行った
張本人側でしょ?

何が楽しいわけ?

結局「被害届を出す」とか言って
ただ騒ぎを起こしたいだけで、
何も悩んでなんかいないって事が
モロ出てるじゃん。

もちろんこちらも最初からそんな事は
承知してるけどね。

浅はか過ぎるゴロツキ連中。

最低。

母うさぎ
2016/06/08 10:00
(続き)

(以下、妄想劇場)

?「おい、もし『池田』って名前宛に電話がかかってきたら、ここ(見知らぬ電話番号が書かれたメモ)に転送しろ。その際は、まるで署内のどこかに繋いだかのように振る舞えよな!」

オペレーター「は、はい、わかりました。……そ、その代わり、ちゃんと例のご褒美を……」

?「わかっとる、わかっとる。たんまり褒美はくれてやるから、ちゃんと内密でやってくれよな!」

(以上、あくまで妄想です)
酢味噌
2016/06/08 10:00
うーん、どっからみても烏合の衆っぽいなあ!
かつて愚連隊の元祖・万年東一氏は、ヤクザは戦争にはむいてない、集団になるとだめなんだ、奴らは、といってられましたがその言を彷彿させます。
対して独立党は正規軍だからね。
非武装だけどw
簡単には切り崩せないと思うぞぉ。
存在自体ゲリラだし、かと思うと一瞬で団結するし、凄腕の情報員無数にいるし、いままでこういうタイプの集団ってなかったんじゃないかなあ?
さぞや困りのご心境、お察しします。


マイケル
2016/06/08 10:05
大将に報告すべきこと忘れていたので、書かせていただきます。

〇暴が施行された当時、私は、台湾の人に、東洋マッサージを習っていたので、足を洗った親分さんたちに頼まれて、東洋マッサージ店を開くにはどうしたらいいか相談にのりました。

足を洗った親分さんたちは、「若いころは、上からの命令で、罪のない人たちを、山奥や原発のコンクリート発電建設現場に連れていき、チャカで頭を打ちぬいて、コンクリートに埋めてきた。」

嫌な、家業だった。と正直に話してくれました。

一番沢山、頭を打ちぬいてきた親分さんの目を見て、お話を聞きましたが

「目の奥の闇のオーラは、何人も殺すと黒い光が残って消せない。」と私は感じました。

足を洗うことはできます。

堅気になることもできます。

しかし、罪のない人たちを殺してしまった、目の闇は残ります。

≪検事たちも、同じ目をしています。≫

何人も死刑判決を下した検事たちも、目の奥が黒いです。 目の中の黒いオーラは消えません。
トラック野郎一番星
2016/06/08 10:27
この方々は、ワン、ニャンしか言えない単なる赤ちゃんなんだ。マジな話、老若男女を問わずこういう輩だらけと感じるのは自分だけでしょうか?
ウラル山脈
2016/06/08 10:32
>CHORYOさんが 「池田さんは愛知県警、中署、刑事課、知能犯罪係の方です」って書いたコメントが消されてるような?

えっ、消されたんですか?
私も読んだ時、CHORYO氏と警察って、よっぽど仲良いんだなと感じました。
消すって事はやっぱりマズイと思ったのでしょうね。
あとあかねって方、凄いコメント量です。お時間有り余ってるみたいで羨ましいです。
噂タク
2016/06/08 10:45
スレチです。
南海トラフ地震を警告する記事です。

専門家が非常事態宣言! 「震源地は日向灘」南海トラフ巨大地震に備えよ(1)
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160607/Weeklyjn_10641.html

現在はこの記事に近い状態だと思います。昨日日向灘で有感地震が起きています。
7日 23時58分頃 日向灘 M2.7
紀伊水道で南海トラフ地震の前兆地震と考えられる有感地震が起きています。
7日 16時22分頃 紀伊水道 M3.1

過去の地震情報
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries

3日から太陽が無黒点です。巨大地震は黒点の少ない時期に発生しています。
http://www.buzznews.jp/?p=2071741

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

南海トラフ地震が起きる可能性があります。高知県沖・紀伊半島沖・東海沖で大地震及び津波に警戒する必要があります。1週間程度ご注意ください。

2016/06/08 10:56
「アベ政治」にカタカナを使ったのは「漢字がもったいないから」だそうです。なるほど、わたしもそうしよう。

俳人・金子兜太氏「アベとかいう変な人に痛切な危機感」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/182167
=抜粋1=
「アベ政治」をカタカナにしたのは、こんな政権に漢字を使うのはもったいないからね。戦争なんて無残な死を積み重ねるだけ。戦争ほどの悪夢はない。人間にとって全くの不幸ですよ。この体験を絶対に忘れないぞと思って帰ってきたんですが、70年の間に気持ちが緩む時もあった。
=抜粋2=
(今の国会議員は)戦争経験がないのに、「戦争辞せず」くらいの顔をするやつがたくさんいる。戦争というのは、いろんな形で人間が死ぬんですよ。ろくなもんじゃない。なのに、戦争は男らしいなんて思っているバカげた国会議員が多い。一方では、女性のお尻をなでてばかりのやつもたくさんおるしね。
=抜粋3=
44年にトラック島が大空襲に遭い、病院船で女性たちを内地に帰したんです。病院の看護婦さん、施設群の電話交換手、タイプライター。売春の女性たちも帰した。島にいるのはカナカ族の女性だけ。それで、忍び込むんですよ。だけど、カナカ族の男はヤシの木を切る大きなナタのようなものを持って歩いている。後ろから切り付けられ、日本人はかなり死にましてね。男だけの社会ですから、男が男と一緒になる。約1カ月半くらいで、私のいた部隊が男色の世界になったんですね。それを見た時、こう思いましたね。これはもう普通の人間じゃない、生の人間だと。
なんかねえ
2016/06/08 11:05
しろまじょさん、

反RK専門ブログに見つけました。コメント欄に高野氏登場。
コメント内容が意味不明w そりゃ消したくなるわな。
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/61215975.html
あとこのブログ主も意味不明の記事ばかりw 
ここにもあかねって人登場ww何なのこの人。
結局名古屋グループって数人しかいないって事か。
末端心情党員
2016/06/08 11:12
ふ〜ん2
5月14日、ユダ米原潜がソナーを使ってテロ実行術伝承訓練を行ったとみられるメキシコ。
ゴンドウクジラ27頭が打ちあげられていました。
そのメキシコ沖で昨日は地震だそうです。

「メキシコ沖で強い地震」スプートニク2016年06月07日
メキシコ沖西部でマグニチュード6.1の地震が発生。ヨーロッパ地中海地震学センターが伝えた。

地震があったのは、現地時間で5時51分(日本時間で19時51分)。震源地は、サンパトリシ市から西南に81キロ、震源の深さは55キロ。

なお、この地震による犠牲者や建物の倒壊に関する情報は伝えられていない。津波警報は出されていない。http://jp.sputniknews.com/incidents/20160607/2264889.html

「動画:打ち上げられたゴンドウクジラ27頭、ほとんどが助からず メキシコ」AFP2016年05月17日
メキシコのバハカリフォルニア (Baja California)州サン・フェリペ(San Felipe)近くで14日夜、ヒレの短いゴンドウクジラ27頭が打ち上げられているのが見つかった。同国当局は約15時間にわたって救出にあたったが、助かったのは3頭だった。環境保全当局が15日、明らかにした。
http://www.afpbb.com/articles/-/3087332
穂咲青二才
2016/06/08 11:16
LK?
西伊豆
2016/06/08 11:36
連投させていただきます。

<ミウラエリカさんの裁判費用…>
(あかね)
2016-05-31 18:24:49
民間人にはミウラさんまでたどり着く手段がありません。警察にお任せするしかないです。
警察でバレバレさんたちが、これまでのいきさつをすべて説明して、RKに疑いがかかればRKを調べるだろうし、ミウラさんが黒幕だと判断されればミウラさんを調べるでしょう。

↑あかねさんが、高野さんに警察に行くようアドバイスされたんですか?これを読んだ瞬間から、ミウラさんはきっと恐怖で夜も眠れなくなったでしょうね。

<民事訴訟とスラップ…>
(あかね)
2016-05-29 03:52:21
女性の顔どころか、いまだに前田さんっていう女性の電話番号もさらされてますね。

↑RKに実際に迷惑をかけた前田さんには、こんなに優しいのに、ミウラさんへの気遣いは見せないんですんね。あなたはミウラさんを刑事事件の黒幕呼ばわりしてるんですよ、公共の場で。どれだけの心労を彼女に与えたことでしょう!
しろまじょ
2016/06/08 11:49
ふ〜ん3
日本からお金や知的財産だけでなく、核爆弾の原料までせびり取るユダ米。
まだまだ、海底で、空中で、地中で、核爆弾テロをやる気満々。
輸送から2か月もたった2016年6月6日月曜日=666、わざわざ発表している。
日米英の破落戸会議でロシア核攻撃を段取り中?

「米国 日本から送られたプルトニウムとウランを受け取る」スプートニク2016年06月07日

米国エネルギー省は、3月末に日本が送ったプルトニウム331キロと高濃縮ウランを受け取った。それらは、サバンナ・リバーにある米エネルギー省の施設に到着した。
月曜日、米エネルギー省付属国家原子力安全局報道部が伝えた。

日本の高濃縮ウランは、米テネシー州オークリッジにある米エネルギー省の原子力総合施設Y-12に送られ、そこで、より濃縮度の低いものに加工される。〜

以上

「日本から運ばれるプルトニウム331キロ 米国で『埋葬』」スプートニク2016年04月02日

日本から米国に運ばれるプルトニウム331キロは、ニューメキシコ州にある地下貯蔵庫に「葬られる」ことになる。

プルトニウムは、サウスカロライナ州サヴァンナ-リヴァー核施設にまず移送されたあと、活性状態を低くした上で、最終的に「埋葬」される予定だ。

米ソ冷戦時代、331キロのプルトニウムが日本に供与された。この量は、40から50発もの核爆弾を準備できるものである。

プルトニウムは、高濃度放射性物質の輸送が可能な英国の軍艦「Pacific Egret」で米国に向け輸送されているが、船が航行するルートについては、安全上の観点から極秘となっている。

以上
穂咲青二才
2016/06/08 11:50
先の自分のカキコに付け足し。


(以下、妄想劇場パート2)


プルルルル……

愛知県警の電話受付オペレーター「はい、愛知県警です」

?「あの、中警察署の池田さんという方に繋いでほしいのですが」

オペレーター「(あっ、例の『池田』だ!)……はい、今お繋ぎしますね」

保留を押し、渡されていたメモの番号へ転送。


某所の某平和会館の一室にて、電話が鳴る。

“池田”「はい、中署・刑事課・知能犯罪係の『池田』ですニダ!」


(以上、あくまで妄想です)
酢味噌
2016/06/08 11:54
自分のカキコに、さらに余談を付け足し。


先のカキコに貼った、中警察署とその管轄内の交番の住所が表示されているHPですが……

http://www.pref.aichi.jp/police/syokai/sho/naka/kouban.html


そこに載っている交番の名前を見てみると、何の偶然かは知りませんが、「池田交番」ってのがあるんですね(交番の欄の上から8つ目)。
どうやら池田公園ってのがあって、そこにある交番だから「池田交番」という名称みたいですけど。

いや、まあ、単に偶然同じ「池田」があったって話ですから、刑事の「池田」さんとは何ら関係ないのでしょうけどね。
酢味噌
2016/06/08 12:13
知能犯係りは、確かにあるでしょうが、大したことでなし。ネット犯罪、お金をだましとられた等の時に、出てくる課です。警察は、移動も激しいので、すぐに担当が変わったり、いなくなったりします。
ぎたむ
2016/06/08 12:15
愛知県警の池田さんが実在する人物か 架空の人物かで
大村知事の責任問題に発展する可能性は
ありますね。

些細なようだけど実は重大な問題です。
Elint
2016/06/08 12:56
<民進>ベテラン続々引退 調整役が減り「後が大丈夫か」(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160607-00000124-mai-pol
=抜粋=
輿石東参院副議長(80)は、野党時代の2007年に小沢一郎代表(当時)から代表代行に起用された。野田佳彦首相(同)の下でも幹事長を務め、小沢、野田両氏から信頼を得た。12年の党分裂を防げなかったが、党内融和に奔走した。
 北沢俊美氏(78)は鳩山、菅両政権の2年間、防衛相を務め、普天間移設問題で政権が迷走する中、日米関係の維持に努めた。直嶋正行氏(70)は、鳩山、菅両政権で経済産業相を務めた。江田五月氏(75)は参院議長を務め、菅元首相グループの後見人だった。
なんかねえ
2016/06/08 13:34
クロアチアの異様な雨雲(ザグレブ 06/06)
http://vk.com/fobosplanet
なんかねえ
2016/06/08 14:14
沖縄県議選でまさかのトラブル 集計ミスで当落入れ替え | 沖縄タイムス+プラス
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=171842
沖縄県議選の開票速報をめぐり、県選管で集計トラブルがあり、6日午前1時35分、国頭郡区の得票数などが大幅に修正された。修正前のデータでは「落選」だった自民・現職の具志堅透さん(56)が一転、順位を繰り上げて当選を確実にする異例の事態となった。
なんかねえ
2016/06/08 14:22
557さん
>立件のできる犯罪
警察は、検察に提出する書類を作成するだけでは?
もちろん容疑者を恫喝し、警察に都合のいい捏造文書を書かせるのでしょうが。
言う通りのことを証言すれば帰される、本当のことを証言しようものならブタ箱行き。
西伊豆
2016/06/08 16:38
>ますます実在しない気が

この人物が、件の警察署に
本当に、いるのかどうか…?

警察は「知っている」はず。

「実在しない」者を、
警察は「守る」のですか?

「組織内組織」の存在を、
それでも、疑いませんか?

そうか、そうだったのかと、
早く「納得」させて下さい。
ぷち
2016/06/08 16:53
 詐欺担当の刑事の名前を晒したら警察は怒るでしょうなぁ。昔から警察を利用しようという馬鹿は絶えないんです。慣れてんじゃないかな、あしらうの。
あのねあのね
2016/06/08 18:18
西伊豆さま
2016/06/08 16:38
 ほとんどの場合は、立件するかしないの判断は警察でします。起訴するしないの判断も警察がすることもあります。建前は検察になりますが、検察はその事務手続きの部署のようなところです。警察が本当に立件し起訴する意思があれば、ほとんどの場合 検察はそのとおりにします。証拠でもなんでもでっち上げますのでK察は恐ろしいです。
557
2016/06/08 18:25
およげ!いけだくん。

今すぐあぶり出す事はない。
とくお
2016/06/08 18:41
日本の大企業総潰し大作戦?

これでまた後から変な会社が
名乗りを上げて買収されるシナリオ?

三菱重工もHPで不当であると
公表してます。
(開示事項の経過)
米国サザンカリフォルニアエジソン社
サンオノフレ原子力発電所廃炉について
https://www.mhi.co.jp/notice/notice_130719.html

●三菱自動車だけじゃない…三菱重工が抱える8000億円の“超大型”原発訴訟

デイリー新潮 6月7日(火)5時51分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160607-00509132-shincho-bus_all

燃料データの改竄問題で、経営難に陥る三菱自動車を救えなかった三菱重工。その理由は、資源開発の失敗や豪華客船引き渡しの遅れによる損失が原因だと指摘されている。が、実はさらに大きな難問を抱えているのだ。

「実は、三菱重工は屋台骨を揺るがしかねない超大型の訴訟案件を抱えているのです」

 こう指摘するのは、経済誌デスクだ。

「2012年、三菱重工が手掛けた米国の原発で水漏れ事故が起きて廃炉になってしまった。そこで原発運営会社のサザンカリフォルニアエジソン社が、損害賠償を請求したのです」

 この事故については三菱重工も施工ミスを認めているが、賠償額は契約上の範囲内である1億3700万ドル(約149億円)の支払いを主張しているのに対して、エジソン社は“将来の利益”も見込んで75・7億ドル(約8251億円)を要求。両社の間には大きな隔たりがあるのだ。
(以下省略)
サムライ輿水応援隊
2016/06/08 19:06
557って池田って読むのかな
σ(^_^;)
ポンにだ
2016/06/08 21:02
梅酒くん、刑事告発するのもめんどくさいと弱音を吐いております。手詰まりですかw
とくお
2016/06/08 21:32
LK? 禁断症状? 
じゃが丸龍次
2016/06/08 21:47
あ、マネーさんが寝ぼけて何かを訴えていますw
とくお
2016/06/09 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ふ〜ん richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる