真相究明2016さんは、時々、聞かない方が(裏社会には)いいことを聞いてくれるので助かってます。w richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 真相究明2016さんは、時々、聞かない方が(裏社会には)いいことを聞いてくれるので助かってます。w

<<   作成日時 : 2016/06/13 09:28   >>

面白い ブログ気持玉 372 / トラックバック 0 / コメント 35

真相究明2016さんは、時々、聞かない方が(裏社会には)いいことを聞いてくれるので助かってます。w

>なぜその時点で病気のことを書かなかったのでしょうか?これほどの正当な理由はないのに・・・

4月に入院したら、血液検査で潜血が見つかったので、上部消化器官と下部消化器官の内視鏡検査をやったわけです。そうしたら、下部の方で大腸ポリープが複数個見つかった。結構、成長しているものがあったので、なるべく早く切除した方がいいとの医師の判断。本来、検査の時に同時にポリープを切除してしまうのが常道なのですが、私RKの場合はそうはいかなかった。

心筋梗塞・細動心房を患って以来、ワーファリンなど血液の凝固を防ぐ薬を飲んでいるわけで、これを止めると、血栓が飛んで心筋梗塞を再発したり、脳梗塞になる恐れがある。だが、これらの薬を減らした状態でないとポリープ切除の際に腸管出血が止まらない状態となる恐れがある。

血栓が飛ぶのを防ぎつつ、出血を最小限に抑えて止血に向かわさせる。匙加減の難しい治療が必要なのですね。だから、2週間という長い期間の入院が必要であるし、出血が止まらなければさらに入院が延長される。一旦、退院しても、再入院が必要になる恐れが強い。

ここまで理解するのに私RKも少し時間が掛かったわけです。この病院では、「入院科目以外の科目に入院中は受診できない」という原則があって、退院して初めて「消化器内科」を受診できたわけです。そこで、病状の説明を一応受け、内視鏡手術の日程を相談したのですが、病院の都合もRKの都合もあり、紆余曲折あって6月21日と決まったのは、5月16日。

裁判の東京移送申立書を出したのも5月16日でした。ただ、この時点では「手術後、当分の間東京を離れられない」という事実が理解できておらず、移送の理由として言及するに至らなかったのです。診断書もなかったし。この時点であやふやなことを書いていたら、逆に、この理由での移送は認められなかったでしょうね。

ということで、主治医からその後になって「手術後、あっちこっち地方へ行くなど言語道断」とのご宣託を貰い「ありゃ、じゃあ、裁判、名古屋じゃまずいじゃん」となった訳です。地方に出ていて、腸管出血して、下手に地元の病院で治療なんかされたら、主治医の微妙なさじ加減で防いでいる「血栓」:が飛んで、死ぬか寝たきりになってしまう恐れが強いとわかったのです。おーこわ。このRKの病気、全部を知っている主治医にしか扱えないんですね。

よって、6月6日の再再再度の受診で「術後は東京にいろ」との診断書をいただいたので、これを添付して、東京移送を再度お願いした次第であります。

何か、問題あるか?ないと思いますが。ごく自然な物事の流れです。八百万の神の采配のもとの。真相究明2016さんにすら「これほどの正当な理由はない」とお墨付きいただいちゃいました。w

以上、ご報告まで。

RK

2016/6/10 22:28

コシミズさーん あなたが最初(5月16日作成)に提出した移送申立書を見ましたよ。 理由事項に「大腸ポリープ切除を要する入院」なんて一切記載されていないじゃないですかー。

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/e90a63d2f4541d54e29a34ba56f0c5dd

どういうことですか? 以下のあなたの言葉だと5月16日時点で既にわかっていたことですよね。 =================== http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201606/article_48.html 4月に東京某所の病院に「検査入院」したのですが、 消化器下部の内視鏡検査で大腸ポリープが複数個見つかった訳でして。 数が多く、大きいものもあったため、なるべく早く切除した方がいいとの医師の判断でした。 =================== なのに関東在住の証人を呼びたいだけの理由で、なぜその時点で病気のことを書かなかったのでしょうか?これほどの正当な理由はないのに・・・ Mの起訴状公開も二転三転、理由を変えて拒み...

1煮6煮惨6.2霊霊.17霊

u・T・W・A・・t

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 372
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
…………。

マイケル
2016/06/13 09:33
 何とかして輿水さんを困らせて真相追及の力を削ぎたいと云う“訴訟の本来目的”は理解できた。そんなことで税金を浪費しようというのはいただけませんな。
あのねあのね
2016/06/13 09:40
 最初は私も、裏社会が望む名古屋地方裁判所直轄という罠にわざとはまって(場合によってはわざと敗訴して?)真実を追求する姿勢が全く無い裁判所(およびヒラメ裁判官&書記官)を吊し上げ、膿を出しきろうと考えるのも悪くはないな・・・と思いました。
ところが、相手が、四つ葉のクローバーか何か知りませんが4匹も弁護士の名前を連ねてきたこともあって、やっぱり東京地方裁判所にしてもらったほうがおちょくり甲斐がありますからね(笑)
不正の余地のない医師の診断書にケチをつけてくるあたり、奴らそうとう焦ってますね。
名古屋地裁もグルになって、朝鮮創価グループのシナリオを立てていたにもかかわらず、誠に残念でしたw
東京地方裁判所直轄になる以外まったく考えられません。
名古屋地裁がどんなに屁理屈を並べようとしても覆すのは無理です。
もともとインチキのスラップ訴訟、いつ訴訟を取り下げるのか、最高におもしろくなってきましたね(笑)
(K)(F)(C)
2016/06/13 09:51
成程、5月16日時点で6月21日の入院が分かっていれば別の方法を選んでいたということですね。
これは受診している本人でも分からないですよ。私の父も心臓を患い、カテーテル手術とバイパス手術をしましたが使用薬剤とレントゲンの造影剤(字があっているかな?)との兼ね合いもあり手術前と手術後の長期にわたり入院しました。リチャードさんの場合、これに加えてポリープの摘出手術ですから、素人の患者にわかるはずがありません。これは神の采配ですね。
John McClane
2016/06/13 10:07
というか、逆に、名古屋でないと困るわけでもあるのでしょうか?どうか教えて下さい。お金を返還してほしいから申し立てたのですよね?では場所はどこでもよいのでは?というか、寄付したお金を返還してほしいと言うのにも疑問がありますし、寄付したのはコシミズさんにではなく、別の方に寄付したのでは?なので当人同士で解決したらよいと思います。世の中にはいろんな人が居ますが、子供のかまって攻撃みたいで幼いです。なんだか社会性の無さを感じました。
ひろ
2016/06/13 10:20
そうだったんですね。

<遠方の簡易裁判所で訴訟された場合の移送申立ての方法>
http://saimu4.com/saimuseiri/29474/

↑の「移送申立てはどのような場合に認められるの?」の「移送申立てが認められやすくなるケース」に該当するので、これ以上の移送申立理由はありません。

原告がどう出るのか?
言い分を見てみたいですね。
出図
2016/06/13 10:25
精一杯
 やって委ねる
  天の道
芭蕉
2016/06/13 10:38
>真相究明2016さんにすら「これほどの正当な理由はない」とお墨付きいただいちゃいました。w

真相究明2016さんは、実は隠れRKファンだったんですねw
照れ屋さんかな?w(笑)
(K)(F)(C)
2016/06/13 10:48
>これほどの正当な理由

「正当」であるがゆえ、
「肯定」するしかない…

…だから、何なのだ?

うろちょろするだけ、
「目障り」なだけかと。

カキコの「ノルマ」も、
結構、大変なのですね。
ぷち
2016/06/13 10:51
血栓でワーファリンというと、うちの母と同じです。
母は数年前に、脚に出来ていた血栓が肺静脈に詰まり、酸欠を起こして、一時危篤状態になりました。
加えて脂質異常症があり、色々な薬を飲んでおります。これが母の病気です。
輿水さんは重い心臓疾患を抱えており、救急医療を必要としております。
できれば、私は現代医療を否定したいですが、私自身も交通事故で重体となり、救急医療で命拾いしております。
自然治癒でどうにもならない場合には、やはり現代医療に頼らざるを得ないです。

輿水さんが無理に名古屋へ行ったら、命の危機に曝されるかもしれません。
裏社会はほくそ笑むでしょうが。
西伊豆
2016/06/13 11:00
お身体、お大事になさってください。

私は病院に勤務していますが、入院される患者さんは、複数の疾患を併せ持っている場合が結構多いものです。

もともと複数の疾患を持っている場合や、あるいは
例えば骨折で入院したけれど血液検査に異常があり、精査の結果消化器系の癌の疑いがあるため、消化器科の医師に診察をお願いする、というのは普通にあります。

せっかく入院しているのにわざわざ一回退院しないと他科に受診できないなんて、患者さんにとって不利益でしかないように思います…

なので「 入院科目以外の科目に入院中は受診できない 」というその病院に不信感を覚えます。

とは言っても私は今の病院(100床以下の中規模病院)しか務めたことがないので、他の病院のことはあまりわからないのですが…

余計な心配でしたらすみません。
コメ
2016/06/13 11:35
ロシアにも
 名誉党員
  ポクロンスカヤ


独占インタビュー:クリミアのポクロンスカヤ検事総長の人柄が明らかになる
&copy; Sputnik/ Konstantin Mihalchevsky

ロシア・リポーター:あなたの家族は、あなたが大学に入学するために協力してくれましたか?

ポクロンスカヤ氏:私は自分で専門を選びました。9年生の時のことでした。私は法律に関係する全ての科目に夢中になりました。人を助けたいと思いました。正義を求める、というようなものです。

ロシア・リポーター:もし自分の見解が原因で死ぬようなことがあったらどうしますか?

ポクロンスカヤ氏:脅迫があったとしても、私はそれを成し遂げるためにすべてのことをします。私の敵は自分たちの脅威によって自滅すればいいでしょう。


続きを読む http://jp.sputniknews.com/russia/20160613/2297149.html#ixzz4BQMixcb4
芭蕉
2016/06/13 11:59
寄付の真相究明より・・・

米空母レーガン乗員原爆症400人の集団訴訟にみんな関心を持て!3.11事件の真相究明こそが日本人の安全保障をもたらす

1.米空母レーガン乗員400人の大量重篤被曝事件を端緒に、3.11事件の真相究明に関心を持つべき
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35983517.html
山口乙矢
2016/06/13 12:24
因業な老婆と屈託のない幼女とがまじりあっている。

あなたはだあれ、真相究明2016さん?


マイケル
2016/06/13 12:42
名古屋の皆さん
東京へ是非お越しください。
皇居や上野動物園、スカイツリーや
東京タワー、とげぬき地蔵や浅草寺など
観光も十分堪能出来ますよ(笑)
Elint
2016/06/13 12:45
【アンチRKブログの活動状況】

★定額給付金男さん→4月26日より更新無し
★鉄人堂妄語録さん→5月4日より更新無し
★RAPTさん→有料記事中心
★さゆふらさん→1日平均記事2本

●バレバレさん→アンチRKでご盛況
しろまじょ
2016/06/13 13:35
出入り禁止になったり歓迎されたり波瀾万丈なお人ですね。
とくお
2016/06/13 13:52

名古屋チームはネチネチグチャグチャ
うるさ過ぎなんだよー!

リチャードさんに余計な手間取らせないで潔く東京に来いっつーの!

確かにね 高野とラーメンマンは頼りないと思うけど
安倍晋三みたいに話す事とか動作とか
みっちり仕込んであげれば何とか形にはなるんとちゃう?
まだ日はあるし、どうせバレバレブログはラーメンマンは書いてないんでしょ?w

母うさぎ
2016/06/13 13:56
>マイケル

分かってるくせに〜w(#^.^#)
richardkoshimizu
2016/06/13 15:11
2016/06/13 11:35 コメ様同様の事を危惧しました。

>この病院では、「入院科目 以外の科目に入院中は受診できない」という原則があって、退院して初めて「消化器内科」を受診できる


専門科病院か、総合病院かで違うかと思いますが、もしも同病院内に他の科もある総合系の病院であれば、病院に入院しているにも関わらず、他の科を受けられないと言うのはあまり聞いた事がなく、珍しいように思います。
寧ろ、医師側からこちらの科とも相談連携しながら…となり、他の科も受診できるように考じるのが今まで経験した事です。
最善策を考え、タッグを組んで良い策を考えるのが病院かと。
手術の時も、そのメインの病とする手術の執刀医などの他に、他の病気の弊害が懸念される場合は、その懸念される他の病の医師も立ち合う措置はとるようでした。

信頼のおける病院かと思われますが、「原則…」にはやや危惧を覚えます。
病のある患者さんに、退院してから、わざわざ再度来院させ、他の科を一から受診させる事には、どうも納得の行かない面があります。

何れにしても完治することを願います。
ピーチパイ
2016/06/13 15:21
名古屋地裁の書記官さ〜ん、ご連絡お返事まだ〜?♪(笑)
(K)(F)(C)
2016/06/13 15:34
>というか、逆に、名古屋でないと困るわけでもあるのでしょうか?(ひろさん 2016/06/13 10:20)

どうしても名古屋地裁でないとまずい諸事情があるんでしょうね〜、きっとw♪
なにせインチキのスラップ訴訟ですからね。
(K)(F)(C)
2016/06/13 16:16

さらっと書いていらっしゃいますが
大変複雑な説明を分り易く
簡潔にご説明されている。
今さらですが文章力に感心してしまいました(笑)

こりゃ、並大抵の人間じゃ敵わないですわな...
yesno
2016/06/13 16:22
私が心臓の手術をしている間に裏社会の連中に名前を悪用されて、勝手に所得を貸与されていました。限度額認定証の更新が来月ありますが、不審な点に気付き、そういった悪質な事件に巻き込まれていました。
犯人は今は夜逃げした税理士事務所の女従業員だと判明して、捜査しています。

一年間で3回の手術していて入院が度重なっておりましたが、その間一年六ヵ月という期間でやられていました。
クソ猫
2016/06/13 17:01
LKで吹いちゃいました(笑)

基本的に間抜なんですねwww
Elint
2016/06/13 18:05
だいたい、食事中にそこにいないまともな党員の人格攻撃をいつまでもしてたり、原告仲間とプロレスいさかいをしたり、あの時から「え?何この人?」って思ってたわ。

おっと、本記事で取り上げられているおかしな人とは関係ありませんよ。そもそも誰なのか見当もつかないしw
ザガロ
2016/06/13 18:57
みんなが知るべき情報ブログさんより転載

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、
インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、
あらゆる病気を治す効果がある?!
腎臓病・胃潰瘍・便秘・痛風など…
コップ一杯分の水に小さじ半分程度を
溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!

重曹=炭酸水素ナトリウム

重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?! - るいネット

ガンの痛みに悩み、
苦しんでいる方々に朗報です。
みなさんは、重曹が癌に効果的で
あることをご存知でしょうか。
とても信じがたいことではありますが、
たった数百円の重曹を使うことで、
癌やアレルギー、
インフルエンザ、胃潰瘍、虫歯など
あらゆる病気を治療することができるのです。

●癌を治療する方法

コップ一杯分の水に小さじ半分程度を
溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ。
1日、1回〜3回位が適量でしょうか。
お酒好きにも朗報でしょう。
★ちなみに、ナトリウムの
取り過ぎは危険なので 
1日の摂取が5gを超えないように。
1日、1〜5g以下を、空腹時に。
小さじ一杯、約3グラム。
小さじ半分、1・5グラム。

●重曹で虫歯を治療する方法

食後の歯磨き後に水100ccに
小さじ半分程度入れ、
キレイに溶かしきった重曹水で
約30秒うがいをするだけ。

重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病など
あらゆる病気を治す効果がある?!
 
これだけ効果が認められている

「重曹」が世間に広まることが無いのは、
やはり製薬会社が儲からなく
なってしまうから。なのでしょうか?

真実かわかりませんが、自分はアレルギーもちなので試してみようと思っています。
ネコティー
2016/06/13 19:05
いやあ、結局

今回の訴訟を申し立てた人たち、

コシミズさんだけが、まともに相手をしてくれているものだから、
ただ単に思いきり甘えているだけのように見えました。

ですが、賽は投げられたのですし、覆水盆に返らずですから。
この人たちが、今後どうなろうが知ったことではありません。
自分の行った行為の後始末は、自分に降りかかってきます。
このように世の中は動きますから。
been
2016/06/13 20:25
(^0^;>…。
マイケル
2016/06/13 21:18
(^^;)……(-_-;)…(;'∀')
マイケル
2016/06/13 21:19
このサイトは、リチャード コシミズ先生の真相告発の原点から現在までの重要ポイントの要約サイトです。

http://rkip.web.fc2.com
とくお
2016/06/13 21:32
スレ違い申し訳ありません。でも一言コメントしたくて。
 例の桝添さんですが、かつては安倍を筆頭に自民党の擁護のもとで都知事選に勝利?したはずが、都合が悪くなると見方だったはずの自民公明のこき下ろし。
 これでわかったでしょう。えせ湯だにすりよって多少おいしい目にあずかっても、あっさり切られる。

 徳を積みましょう。人間なら。日本人なら。
R
2016/06/13 23:20
テロビ ズレ

農薬散布用ドローンZion
ってのが、IT農業の最先端だとな。

正確に表現
「毒巻きZion」
だろ。

害虫殺戮ドローンもあるとな。

何が、将来の夢だよ。
気持ち悪くてしようがない。

ピンポイントで農薬噴射して
害虫を駆除って、バカか?

どうせやるならはたき落す
摘んで取る位までこだわれよ。

いやー、テレ東のWBSは
ゴロツキどものやりたいネタが
正直に語られて気持ち悪いね。
どの局も、一緒かw
ポンにだ
2016/06/13 23:30
>1煮6煮惨6.2霊霊.17霊
>u・T・W・A・・t

>真相究明2016さんは、時々、聞かない方が(裏社会には)いいことを聞いてくれるので助かってます。w

真相究明2016、おまえは、「因業な老婆と屈託のない幼女とがまじりあっている」そうだな。なんか、オキシトシンが1ミクロンも出てなさそう。w がはは。(笑)

ホントはおまえ、コシミズ大将のことが好きなんだろ?w もっともっと聞いてくれニダ。w


バレバレのブログ見に行ったら、朝鮮カルトタコどもが、「「集団反訴」なんかすると、裏社会に「個人情報」取られて、怖いぞ〜怖いぞ〜」って、しょんべんチビリながら必死こいて煽ってます。w がはは。(笑) アイゴ〜www

JEWJEW鮮邪er!
2016/06/14 00:29

*エラーが表示されてしまいましたのでもう一度投稿させていただきます。
重複コメントになってしまった場合には申し訳ございませんm(_ _)m

南海トラフ人工地震&人工津波によって、名古屋はほとんど壊滅するらしいですよ。

神の怒りにふれて、お亡くなりにならないよう、真実救命2016&バレバレ御一行様、四葉のベンゴ士の方々におかれましては、十分お気をつけ下さい(^^)

行いの悪い人は楽しい死に方ができないみたいですからw
     ↓
「住」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>

https://youtu.be/d_eqc-FZaNg?t=8m8s


百折不撓つとめて止まず
2016/06/14 05:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

真相究明2016さんは、時々、聞かない方が(裏社会には)いいことを聞いてくれるので助かってます。w richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる