家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

今日は老害王の101歳の誕生日だそうです。また、誰か死にますか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 今日は老害王の101歳の誕生日だそうです。また、誰か死にますか?

<<   作成日時 : 2016/06/13 12:14   >>

面白い ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 31

本文なし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 151
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯からです。
101歳の誕生日…
実は、既にクタバッテいるのではないかと思います❗
been
2016/06/13 12:34
悪岩王(デヴィル=ロックフェラー)と命名させていただきます。
名無し
2016/06/13 12:34
そういやアメリカ時刻は日本より半日遅れ。
まだ6月12日なんですよね(そろそろ日付が変わるころかな?)。
まだギリギリ駆け込みの「バースデーお祝いテロ」が起こされる可能性がありますので、注意が必要です。
酢味噌
2016/06/13 12:40
>101歳の誕生日だそう

せめて日本だけは、
「羽交い締め」にしておきたい…

だが、しかし、

ロートル金融王者の、
デービッド選手の「腕力」も、

「膠着時間」の長さによって、
疲れが見え始めるのは、明白と。

次の展開に切り替えようと、
技を解いた、その「瞬間」に、

足を極められ、試合も決まる。

「タップ」は、早めにしよう。
ぷち
2016/06/13 12:57
さあ〜!悪魔馬鹿下衆下品鬼畜帝王野郎の為に
お好きな歌を御唱和して挙げましょう!!
【悪の巣窟CFR】 D・ロックフェラー 【ユダ金の帝王】
https://www.youtube.com/watch?v=beaqQ8sgKW8
【金で世界支配】 金融さん家のユダヤ君 【世界と日本の裏構造】
https://www.youtube.com/watch?v=NiEthsO4w98
ロックが死ぬ前に戦争でやられちまうぜ!
https://www.youtube.com/watch?v=mXFr5au3AQw
ゲットー1町目1番地
https://www.youtube.com/watch?v=JOstkAKa_mo
【世界の迷惑者!】 アメリカ!ハイそれまでよ! 【搾取と強奪だけの国!】
https://www.youtube.com/watch?v=sicPvF-vfIo
【さよならユダ金】 さよなら、アメリカ 【必死の秘密保護法案】
https://www.youtube.com/watch?v=PxczNiw5DO0
福島パパ
2016/06/13 13:02
>酢味噌さん
私の記憶している限りでは、ダメリカの現地時間は4つ有りまして、日本との時差はシカゴ(-16時間)NY(-17時間)LA(-18時間)ホノルル(-19時間)です。
まだまだ、予断を赦しませんね。
昼堂院大覚
2016/06/13 13:06
こう、呪いを躱す方法を知っていて
代わりにだれか死ぬってスンポー?
なんかねえ
2016/06/13 13:10
血祭りと
 川内で祝う
  バースデー
芭蕉
2016/06/13 13:10
ロックフェラーセンター前の毎年のクリスマスツリーはすごいですね〜。 犬HKが毎年、日本中にそのクリスマスツリーの報道をしています。 女性アナが、キャ〜すご〜い! 豪華なクリスマスツリー! と言って騒ぎ立てます。 まるでどこぞやの北の将軍様〜ニダ! と同じようですね〜。

B層にこのように発言するとは!っとしますよ!
今日はデヴィッド・ロックフェラー大王様の誕生日! 
★ロックフェラー大王様のためのメディア・犬HK
★ロックフェラー大王様のための安倍偽政権!
★ロックフェラー大王様のための増税!
★ロックフェラー大王様のための永田町・官僚!
★ロックフェラー大王様のためのアベノミクス!
★ロックフェラー大王様のための株のつり上げ!
★ロックフェラー大王様のためのカルト宗教!
★ロックフェラー大王様のための日本!
★ロックフェラー大王様のための北朝鮮!
★ロックフェラー大王様のための自作自演テロ!
★ロックフェラー大王様のための戦争!
★ロックフェラー大王様のためのアメリカ!

つまり高利貸しを最初にはじめたギャング金融大王でござる!

indivi 2016
2016/06/13 13:28
【太陽のおとぎ話A】

夜空をふと見上げると、星がまたたいて、まるでペチャクチャおしゃべりをしているようでした。
「私が一番キレイに輝いてるわ、なんたってヴィーナスですもの」
「おや、僕だって力強さでは負けないよ」
「でも火星さん、私が太陽の一番の側近よ」
「いいえ水星さん、私は誰より生命力に溢れています」
「そんな地球さんに影響を与えているのは、この月さ」
みんな、自分が一番輝いていると、一晩中チカチカ、キラキラ、おしゃべりは止まないのでした。
やがて空が白み太陽が昇ると、みんなはハッと息を呑みました。
「輝いているのは太陽だ。自分たちは、その光を反射しているだけなんだ。太陽のおかげで夜空で輝けるんだ」
そう口々に言うと星々は、それぞれの家に帰っていきました。ぐっすり眠ったその後は、何の事でもすっかり忘れて、今晩もまた、お空でチカチカ、キラキラお話しするのでしょう。
しろまじょ
2016/06/13 13:33
既出かもしれませんが、アメリカのゲイクラブ自演テロ以外に、中国でも何か起こしてたみたいですね。


浦東空港で爆発、4人負傷=爆発物投げ、自殺図る−上海

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016061200070&g=int

 【上海時事】日本人の利用者も多い上海市の浦東空港で12日午後2時30分(日本時間同3時30分)ごろ、男が突然、手製の爆発物を爆発させた後、刃物で自殺を図った。上海市公安局が発表した。爆発の巻き添えになった4人が負傷した。

 事件が起きたのは、空港第2ターミナルのチェックインカウンター周辺。公安局によると、男はリュックサックから、ビール瓶でつくった爆発物を取り出し、カウンターに投げ付けた。ビール瓶が爆発した後、リュックから刃物を取り出し、自らの首を刺した。病院に搬送され、救命治療中と公安局は説明している。
 周囲にいた4人の旅行客がビール瓶の破片で軽傷を負った。男が犯行に及んだ動機などは分かっていない。公安当局が捜査を進めている。
(以下略)
時事通信 2016年06月13日12時45分


自分たちの王へのバースデープレゼントが、他民族を犠牲にしたテロって……まあ、邪悪なユダ金どもですからね。
酢味噌
2016/06/13 13:49
魔苦〇〇留〇のハンバーが人肉を使っていると動画やブログが出回っていますが、

アメリカでは、毎年、数千人の子供たちが行方不明になっています。

ボヘミアンの森で、子供たちを生贄にして食べるブログも、動画もあります。

子供たちの血肉には、ソマッチドという「長生きの成分」があると、船瀬俊介さんが書籍にしてます。

日本人は、刺身で、新鮮な魚のソマッチドを吸収して、魚を食べると、頭がよくなりますが

アメ公、ロックフェラーは人間の血肉を食ってきたので、凶暴になったと思います。
トラック野郎一番星
2016/06/13 14:04
地獄の青鬼赤鬼より
「生きたまま臼と杵でドスンドスン肉団子また再生してドスンドスン三千年コースを御予約下さいまして有難うございます。DRF様御来獄心よりお待ち申し上げます。」
このタイミングで。
2016/06/13 14:17
Unhappy Birthday to you
Unhappy Birthday to you
Unhappy Birthday Mr.Rockefeller
Unhappy Birthday to you
(applause)
もみじ
2016/06/13 14:48
スレチ失礼します。
昨日、友人に首相官邸に飾ってる、ロック爺の肖像画を見せましたら、突然怒り出し、“こんなんおかしいやろ!許されへん!。北朝鮮と同んなじやんけ!”と言ってました。いつもお前が言っている事が真実である事がこれを見てやっと分かった”との事でした。また一人、覚醒者誕生です。
ロック爺を飾っている首相官邸会議室の風景写真ですが、効果あります。
いずれ消されますので、魚拓にして、活用しましょう。
大阪を愛する者
2016/06/13 15:45
輿水先生・独立党の皆様失礼します。

この世界を操り奪う者だけが本物の医療を受けられる…と言う事がこの年齢の数字と言う事でしょう。


小保方さんの本物の技術を盗み、ガンを簡単に治せる技術を盗み、長生と若返りをもたらす技術を盗み、みんなが幸せになれる技術とお金とチャンスを奪い続けるおじいちゃんの姿をした悪魔。


代わりに自分と自分の身内以外のゴイムに苦痛と毒と災厄を与え、人類の90%の抹殺を本気で考えるおじいちゃん悪魔達…

この人達は本当に人の子なんでしょうか?…親の顔と思考を良く見てみたいものです…ってナチ党員でしたねw


この悪魔達が独占して使ってる本物の医療技術が輿水先生を初め人類の困ってる人に使えたらな〜…と思ってしまいます…


とにかく!あともうちょいです!本当の見本人みんなが勝ちどきの声を上げる日は近いですよ〜!
モビーディック
2016/06/13 15:46
同時多発テロ報告書、機密部分公表でサウジ関与の疑惑晴れる=CIA長官

http://www.bbc.com/japanese/36514522
とくお
2016/06/13 17:18
「嫌な奴ほど長生きする」などと言われ、よくその代表格としてソン・テチャクやナベツネなどが挙げられていましたが、私はそれを強く意識した部分としてはジャニー喜多川・メリー喜多川の姉弟が今日に至るまで生き続けている事でした。

またこちらは故人となりましたが同じくジャニーズとの関係の深い森光子などについてもです。

今日の似非右翼関係者及び教育破壊実行会議のメンバーなどとしては中曽根康弘・三浦朱門・曽野綾子・すぎやまこういちなどが存命の状況です。

他のスレでも書かせて頂きましたが幕末〜明治大正の頃は、文化人なども含め本当に多くの人物が不審死(夭折・早死)していますね。

病気などとされている場合でも情報媒体が殆ど存在しなかった当時はいくらでも隠蔽でき、ユダ金(当時の列強国)配下となった薩長田布施などに都合の悪い人物はその同郷の薩長関係者ですら消されたのではないかとみられます。
凶育反対
2016/06/13 18:44
(1/5)

>今日は老害王の101歳の誕生日

死に損ないの強欲殺人鬼悪魔⇒糞デビジジイ、こんなサイトがあったぞ。祝辞だ。w↓

「このユダヤ人は欲望の塊です。人間ではありません。なにか人間以外の邪悪な生物です。」


●マクドナルド議員はなぜ見殺しにされたか(EJ第1127号)より - 思想家ハラミッタの面白ブログ
2009-07-23
http://blog.goo.ne.jp/mosiri55/e/22bd114239c4b586d9bda3fc39c63875
--(一部抜粋)--
マクドナルド議員はなぜ見殺しにされたか(EJ第1127号)

 ニクソン元大統領、ヘルムズ議員、シムズ議員の3人に「007便に搭乗してはならない」という電話がかかってきたのに、マクドナルド議員にだけはどこからもそういう連絡はない−−もしこの事件に犯人がいるとすれば、マクドナルド議員には007便に搭乗して欲しかったと考えることができます。
(中略)
JEWJEW鮮邪er!(1/5)
2016/06/13 19:35
(2/5)

 マクドナルド議員は、アメリカ合衆国の「国連脱退」を議会で声高に主張していたからです。007便撃墜事件の1年6ケ月前の1982年1月27日に同議員は議会で次のような発言をしているのです。
−−−−−−−−−−−−
  国際連合は35年にわたり、そのほとんどを合衆国の納税者の負担によって、途方もない陰謀にほしいままにふけってきました。その陰謀とは、わが共和国をソ連および共産系第三世界に支配される世界政府の奴隷となさんとする陰謀です。このようにさんざん陰謀をほしいままにされて、責任ある役人も心ある市民も、ますます大勢が手を引きたいと思っているのであります。 ――1982年1月27日付、議会議事録より
−−−−−−−−−−−−
(中略)

−−−−−−−−−−−−
1.RIIA・・・王立国際間題研究所/英国
2.CFR・・・外交問題評議会/  米国
−−−−−−−−−−−−
 国際ビジネスマンたちは、これら2つの組織を通じて世界の統−を図り、その一方において、彼らのビジネスを成功させているのです。国連やICAO(国際民間航空機機構)などは、すべてRIIAやCFRの下部組織なのです。
 マクドナルド議員は国連を批判することによって、RIIAやCFRの組織にとって「好ましからざる存在」とされたのです。
(中略)
JEWJEW鮮邪er!(2/5)
2016/06/13 19:37
(3/5)

ローレンス・P・マクドナルド上院議員、1983年9月1日未明、サハリン沖で搭乗する大韓航空機が、ソ連空軍により撃墜。 より

ロックフェラー一族の犯罪行為に容赦なく攻撃を加えてきたマクドナルド上院議員は、デービッド・ロックフェラーにとって、最も憎むべき敵だったでしょう。さらに、マクドナルド上院議員は、1988年の大統領選に出馬する意向でした。もし彼が出馬していれば、ロックフェラー子飼いのジョージ・ブッシュは大統領にはなっていなかった かもしれません。マクドナルドは、選挙戦の遊説で、ブッシュ一族の闇の部分を徹底的に叩く。今までブッシュの負の部分を何も知らなかった衆愚大衆も、ブッシュの胡散臭さに気づいてしまう。CIA長官時代の麻薬取引や、JFK暗殺への関与まで取りざたされたかもしれない。そうなれば選挙どころか、ヤクザ一家、ブッシュ一族も、黒幕のロックフェラーも一大事です。

而して、ロックフェラーは、自分の配下でありCIA麻薬組織の長であるジョージ・ブッシュを大統領に押し上げるために、最有力の対抗馬であり、かつ自分の敵であるマ議員を抹殺しました。ユダヤの巨悪は、私利私欲の実現のためなら何でもします。(中略)
JEWJEW鮮邪er!(3/5)
2016/06/13 19:39
デヴィ爺の誕生日は6/12です。
つまり、生贄50人が捧げられたということです。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
([1940]今年の6月上旬に行われたNY近代美術館の年次会合にて)

peco
2016/06/13 19:39
(4/5)

ゲイリーアレン著「ロックフェラー・ファイル」に寄せたマクドナルド議員の序文

「今から百年以上も前、ジョン・D・ロックフェラー一世が思いつく限りあくどい策を弄してスタンダード石油の基礎を固め、今日に至る巨大な独占支配のレールを敷いて以来、ロックフェラー一族に関しては図書館を埋め尽くすほどの本が書かれてきた。私はそれらの多くに目を通してみた。しかし私の知る限り、本書のようにロックフェラー一族の最も重要な秘密−−−つまりロックフェラー家とその仲間たちが少なめにみても過去六十年間にわたり、その財力にものを言わせてまずアメリカを、次いで世界全体を政治的に支配するという恐るべき計画に注意深く従事してきた事実を明らかにした本は一冊もなかった。」
(英文):Message from the late Lawrence P. McDonald - Member of Congress
http://www.cyberclass.net/lawrencemcdonald.htm
JEWJEW鮮邪er!(4/5)
2016/06/13 19:40
(5/5)

ゲイリー・アレンの「ロックフェラー・ファイル」に、この推薦文を書いた後、マクドナルド氏には、過酷な運命が待ちうけていました。彼の乗った大韓航空機は、なぜか通常の空路を外れ、ソ連領内に侵入し、撃墜されました。航空機の遠隔操縦は、かなり前から実用化されていたようです。WTCが初めて のケースではなかったかもしれません。

さらに、マ氏の抹殺に協力したソ連も、ロックフェラーの支配力の利く国家でした。ソ連共産党とロックフェラー一族の深い関係は、ボルシェビキ革命以来の否定できない事実です。

マクドナルド氏一人を消す為には、航空機丸ごと......ロックフェラーなら、こんな非道なことも平然とやるでしょう。このユダヤ人は欲望の塊です。人間ではありません。 なにか人間以外の邪悪な生物です。
--------
JEWJEW鮮邪er!(5/5)
2016/06/13 19:41
連投失礼します。

副島さんによると、現在の舛添叩きの黒幕は森喜朗だそうです。
副島さんが持ち上げるほど舛添は大人物ではないとは思いますがw、現在の舛添叩きはあまりにも異常で、かえって同情してしまいます。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
([1941]モハメド・アリ が死んだ それと 舛添要一を救出しなくては。)

「舛添を狙って、叩き潰そうとしているのは、オリンピック利権をすべて握っている、森喜朗(もりよしろう)だ。日本の暴力団の実質の最高幹部だ。森喜朗とその周りの、日本で一番、汚(よご)れた穢(きたな)い連中が、舛添を絞め殺そうとしている。 
「500億円もの都民の大事な資金を、オリンピックに出すわけにはゆきません」と、舛添が、言い放ったときから、よごれた、オリンピック利権にむらがるゴロツキたちの悪事が、どんどん表に出た。 その頭目は森喜朗だ。このことは、日本人だったら誰もが感じている。」 
「石原慎太郎が都知事の時は、こいつは、記者会見がある日の都庁の幹部会議にしか出てこなくて、一週間、いや、一か月、何にも仕事をしないで、自分のことばっかりやっていたのだ。どれぐらい、東京都の資金を、石原が自分で流用しかた分からない。 石原は叩かれないのか。」

ぼうごなつこさんの漫画です。
   ↓
http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-1428.html
(舛添さんに石を投げるものは… (06/09) )
peco
2016/06/13 19:55
まだ生きるつもりでしょうか。不幸で惨めでつまらない人生だ。誰も祝福しない現代のダビデ。早く☆☆ばいいのに。
ブランチ
2016/06/13 20:30
戒名・癌皇院謀略専心居士
竹槍とんぼ
2016/06/13 21:47
今年のビルダバーグ会議には欠席したようですね。
さすがに101歳には、厳しいのかな。

でも、ホントに生きているんでしょうかね。
死んでいたとしても公表は、できるかぎり避けるつもりなのではないでしょうか。う〜ん。
偽装春曲丼阻止!
2016/06/13 22:03
気持ちよく百歳を迎えたいですね。
百歳を迎えられなくとも気持ちよく生きていきたい。
砂風呂
2016/06/14 00:35
野中氏の自民復党を決定…民主政権下、自ら離党

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160613-OYT1T50100.html

自民党は13日の党紀委員会で、野中広務元官房長官を復党させることを決めた。

野中氏は民主党政権下の2011年、全国土地改良事業団体連合会(全土連)会長を務めていたが、関連予算を大幅減額される方針を示されたため、「政治的中立」を宣言して自ら離党していた。党内には綿貫民輔元衆院議長の復党を求める声もあるが、05年の郵政民営化関連法採決の際に造反して除名処分を受けており、対応は未定だ。
とくお
2016/06/14 06:38
誤り:本当の見本人みんなが…
訂正:本当の日本人みんなが…

焦ってしまい大変失礼しました(o_ _)o

>JEWJEW鮮邪er!先輩。

何年か前に北海道の叔父の家で見た新聞の記事で、この1983年9月1日に大韓航空のボーイング747がソ連の領空を侵犯した航路が出ていたのを見て叔父が言っていました。「撃墜された当時はメディアは全然騒がなかったんだよ。おっかしい?おかしいな〜?と思っていたんだが…なんで2000年に入って今更航路図を出すんだ?」とまたそこで首をひねっていました。

企業マスゴミ新聞にはソ連領のまるかぶりの航路から機体に詰まれた機器での偵察目的から来た侵犯では?なんて事が書いてありました。

なんてことは無いJEWJEW鮮邪er!先輩が言う通り「マクドナルド氏一人を消す為」のボーイングの遠隔操作で乗員・乗客合わせて269人撃墜させてもぶっ殺すとは…岩じいってまだ人の心ってまだ残っているのかな?…

JEWJEW鮮邪er!先輩いつも貴重な情報ありがとうございます。凄く溜飲を下げる情報ありがとうございます。
モビーディック
2016/06/14 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

今日は老害王の101歳の誕生日だそうです。また、誰か死にますか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる