FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
恋活

ホンモノの出口調査 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ホンモノの出口調査

<<   作成日時 : 2016/06/15 18:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 11

産経新聞やら裏社会不正選挙追及偽装団やらの粉飾出口調査ではない、ホンモノの出口調査の結果をいち早くネットに上げて「粉飾投票率「粉飾出口調査」を明々白々にしなくてはならない。

選挙前に「不正が行われる」ことをネットに浸透させましょう。各自、できることをやってください。コラージュ大歓迎です。

不正選挙追及の動きの中に裏社会が紛れ込んできて、ご誘導を試みるであろうことを念頭に行動いたしましょう。


2016/6/15 09:31

>産経新聞とは違う結果の出口調査もやってみたいですね。 粉飾支持率は不正出口調査につなげるためのものですから、ちゃんとした出口調査が必要だと思います。

2013年に杉並区で、出口調査をされた方々の結果は、メディアの出口調査とは全然違いました。 しかも、午後6時現在でメディアが一斉に発表した投票率33%だったのに対し、現地で数えていた結果では、43%もあったそうです。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/97867

(2013/08/23 「行政による票操作」が疑われる動画をネットに公開 〜選挙無効裁判に関する記者発表会 ) 「出口調査では9位という低さで、得票率はたったの4%弱。当選したことが不思議でならない」    

↑ さて、誰のことでしょう? 答えはヤギさんです(笑) 4%というのは、一般的に言われている公明党支持率なので、9位は妥当な順位ではないですかね? 党首でこのような結果なので、今回街中のポスターの数だけが頼りで、戦争法案に賛成した竹谷とし子さんにとっては、かなり苦しい結果になりそうです。

peco

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 151
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
大将皆様、お疲れ様です!いかに、ゴミメディアがゆだめりか裏社会のいいなりで不正しまくっているかこれでよくわかりますね!!ところで,不正しまくっているということでは、不正王国ゆだめりかの方が一枚も二枚も上手ですね!!
クリントン氏、最後の予備選勝利確実に 党内結束へ躍起
 米大統領選で民主党は14日、全米最後となる首都ワシントンでの予備選を実施し、クリントン前国務長官(68)が勝利を確実にした。指名獲得が困難となったサンダース上院議員(74)は同日夜、クリントン氏と会談。11月の大統領選本選に向け、党内の結束や経済格差是正で意見交換したとみられる。ただ、同日中に撤退表明はしない見通しだ。
 ワシントン予備選は、CNNの集計で開票率99%で、クリントン氏が78・7%の票を得て、サンダース氏の21・1%を上回った。
 これまでの予備選・党員集会の結果、クリントン氏は「一般代議員」を2203人獲得。連邦議会議員ら党大会で特別に投票権が与えられる「特別代議員」も581人確保する見通しだ。指名獲得に必要な2383人を大きく上回り、指名獲得は確実だ。 ただ全米50州の予備選・党員集会のうち、クリントン氏は28州で勝利したが、サンダース氏も22勝と善戦した。同氏は7月末の党大会まで選挙戦を継続すると宣言。最低賃金引き上げなど、自身の主張を取り入れ、「民主党改革」を実行するようクリントン氏に求めている。14日には記者団の前で「民主党は、中間層のために立ち上がり、特定利益団体の強欲さと闘う党に根本的に変わるべきだ」と主張した。
 http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201606150806.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/06/15 18:30
長期にわたって誠実で有能な党員ぶって活動して、突然、手のひらを返したようにRK独立党をディスりだすのワンパターンすぎて飽きました。せっかく潜伏するなら自分でブログなり講演会なりで世間に影響力を持ってから叛逆したらどうかと思います。邪魔なので。
情報統合思念体の皆さんは2013年で解散したようです。
111
2016/06/15 19:44
輿水先生・独立党の皆様失礼します。

本物の出口調査…一番わかりやすい方法は…

よくテレビ番組で美人女優さんから「結婚したい人」の投票で顔写真のボードに色シールを貼って粒の多さで人気のわかりやすさをアピールする手法があります。


投票所前に各党の名前の入ったでかいボードを用意して投票しに来た人にも視覚的に出口調査が分かりやすく出来る物が良いのではないか?と思います。


で各地のボードをスマホのカメラに収めた画像を集計して絵としてブログないしはHPに上げて見てもらえば良いのではないか?と思ったりします。


ただ…問題は管理する人とか銭でしょうね…ボードは各自持ち寄った材料でみんなでワイワイ作るとして…投票所前に設置管理してもらう人とか…集計をとこで一括管理するか?とか〜…2重3重の投票を防ぐ方法とか〜…課題はいっぱいありそう…


とにかく投票に行ってる何も知らない層にも分かりやすく自滅党の人気のなさを知って頂くにはどうしたら良いのか?もうちょっとひねらないとダメかも…
モビーディック
2016/06/15 19:48
不正選挙
 追及せざるは
  走狗党
芭蕉
2016/06/15 22:27
一般のアメリカ人は優しさと寛容さが満ちている。これにつけこみ、踏みにじり、最大限に利用して冒涜してきたのが老害ロックフェラーと、それもどきたちである。とても悲痛な残念なことだ。日本人も寛容なだけでは駄目で、正義を貫く日本人本来の気骨にもとづく行動をとるべきときである。
racer
2016/06/15 22:59
なち、裏社会と結託したマスゴミの不正出口調査は、「ホモの出口調査」と言います!!
ARZAL
2016/06/15 23:52
何か作ってみようかな。
会津藩士
2016/06/16 05:43
あらかじめ
対象絞って
世論調査?
さいれん
2016/06/16 11:46
>ホンモノの出口調査

「不正工作」の舵取りを、
「似非右翼」に任せるのは、

もはや米国側に、有能な
「知日派」がいない証左で、

「無能の極み」と言える。

「振り回される」など、
あまりに「馬鹿馬鹿しい」…

「ホンモノ」で、一掃する。
ぷち
2016/06/16 17:43
出口調査隊張り込み調査ってもの面白いですね。
ラーメンマン
2016/06/16 22:45
出口調査調査員
ってのも素敵ですね。
ポンにだ
2016/06/17 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ホンモノの出口調査 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる