↓この話を持ち出すと、警察内部の組織内組織が一斉に青ざめます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ↓この話を持ち出すと、警察内部の組織内組織が一斉に青ざめます。

<<   作成日時 : 2016/06/15 18:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 45

↓この話を持ち出すと、警察内部の組織内組織が一斉に青ざめます。

さて、黒木昭雄さんといえば、退職後警察腐敗を追及していたジャーナリストですが、元上司と対立して「自殺させられた」人物ですね。黒木さんは、著書の中で、こう述べています。

「(警ら隊は)「自転車に乗った一般人を相手に職務質問を繰り返したり、必要性のない交通違反の取り締まり」をする所で、「なんで立場の弱い者だけを取り締まりの対象に選び…」とあります。

つまり、裏社会の邪魔になる人物を、この手口で恫喝したり、拘束するのがお役目のようですね。

警視庁第2自動車警ら隊の皆さん、お元気ですか?


なんだか、どこかで聞いた話ですね。

いや、別に、聞いたことがあるというだけの話です。もっとも、何かのきっかけで、もっと面白い話も外に出るかもしれませんがね。外国からの情報発信でね。日本の法律は、通用しませんね。

また、口封じに人を殺しでもしますか?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 228
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
「裏警察密着24時」を見てみたいです。
西伊豆
2016/06/15 19:00
【寺澤有さん情報】

★本当にワルイのは警察〜国家権力の知られざる裏の顔 (宝島社新書)
https://www.amazon.co.jp/
>大手マスコミでほとんど報道されないせいか、意識した人は少ないかもしれないが、「警察」は本当に市民の味方なのだろうか? 冤罪や組織ぐるみの裏金作りが判明した例は枚挙にいとまがない。警察組織がかかえるさまざまな闇や国家権力である警察が暴走したとき何が起きるのか? 日本で唯一ともいえるガチで警察と闘ってきたジャーナリスト・寺澤有が明かす! そしてこう断言する!「暴力団と警察官は紙一重だ!警察にだまされるな!」

★本物には害虫がまとわりつくんですね
http://togetter.com/li/694541
しろまじょ
2016/06/15 19:06
警視庁公安部上尾分室・・・。
チポコン
2016/06/15 19:24
不慣れな道をゆっくり走行していた、変形十字路でみにくい道路標識さて直進したものか、それとも右折禁止なのか、戸惑っているとそっと背後からパトカーがついてくる、左折だけは間違いなさそうなので左折し無事抜けられた。ここで引っかかる人が多いとみえてパトカーはいつも狙って潜んでいるのだそうだ、こいつら一体何をしているのか、泥棒とどこが違うというのか。これがこんにちのにっぽん警察なのだ。

2016/06/15 19:24
CHORYO氏は総連の祖父と縁を切り、民団の成人式に参加し、現在国籍は韓国だそうです(本人談)
ややこしいわ”(ノ><)ノ⊥
噂タク
2016/06/15 19:50
再々失礼します。
紙幣の不思議で御活躍のあかねちゃん、CHORYO氏と総連の祖父の関係を『別の人』だから関係ない、みたいなコメントしてました。ならばレイズナー氏作成の相関図で輿水正氏と輿水本家とはもっと関係ないと思いませんか?
因みに私んちは本家ですが分家や親戚の思想や活動全く知りません。
噂タク
2016/06/15 20:01
取り締まりやすい人を取り締まる、
これは事実だと思います。

又上記の方も取り上げておられますが、犯罪者を捕まえるのは、そこそこ巧いが、
裏金造りはもっと巧いという話をよく耳にします。
会計検査院もグルならどこが
取り締まるんだって事も。

まことに残念なことですね。
フランク 見裏
2016/06/15 20:28
元阿久根市市長の竹原信一さんに引き抜かれて阿久根市職員になった、元群馬県警の大河原宗平さん。敵対する5,6人の群馬県警の警官に取り押さえられ無実の罪で手錠を掛けられたビデオをYOUTUBEで見たことがあります。

主犯の警察は退職金ガッポリもらい定年退職。主犯の退職した警察に取材インタビューすると暴力団顔負けの逆ギレでした。

主犯の定年退職した警察まだ逮捕されずに悠々自適なんでしょーかね?

群馬県警はこんな感じなんでしょう。

警察を見て「税金ドロボー」とはよく言ったもんです。
アナーキスト
2016/06/15 20:32
笹塚講演会の後、よくも30人以上使って派手な職質してくれましたね。覚えてますか?警死庁○の内署の皆さんw
私の「リチャードさんの事知ってるんですか?」の質問に対して「当たり前だ」「みんなブログ見ている」と回答されていた事忘れませんよw
ブログ読をんでいるのなら、もっとまともになりましょうよ。党員の跡つけてコソコソしても時間と金の無駄です。庶民の血税使ってふざけるな!

驚かれた方もいらっしゃると思いますが、上記は実話になります。
otjj
2016/06/15 20:39
7年前、

某国道、順調な車の流れを遮る、かえって危ないネズミ取り。

私は引っかかりました。

その時、まるで殺人犯に向かうような高圧的、威圧的な口調、態度で説教じみたことを言われた挙句にキップ切られた恨みは、やはり忘れられませんね。

真面目に世の中のために役立ちたい思いで、正当なルートで警察官になった方なら、あんな態度・口調は絶対にしませんね。

それと、爆音バイクと並んで走る白バイの警官も同じ。
been
2016/06/15 20:41
【確認事項】

@在日は北朝鮮籍、韓国籍の相互移籍が可能か?

例えば、北朝鮮籍の在日の曾孫が韓国籍となっているケースはあるのか?

(私のブログでは在日は南北朝鮮籍の相互移籍が可能と指摘している)

(南北朝鮮は停戦状態にあるにもかかわらず、日本に渡航すると南北朝鮮籍の相互移籍が可能とはこれ如何に?)

(これはつまり、国籍洗浄も可能ということになる)

ARKは、日本語ネットでネット・ジャーナリストをやっているが、主に日本が抱える政治・経済・社会問題の解決を目指して活動しているはずであり、決して韓国のために活動している訳ではない。

そんなRKに、3000万円もの新聞広告料を出すなどして協力する奇特な在日韓国人などいるのか?

いるとすれば、日本のために活動しているあるはずのRKに異常なほど多額の出資をしてまで肩入れするのは何故か?
3121_sp_rights
2016/06/15 20:51
末端の警官達に、与えられた仕事の裏に潜んだ問題の本質を見極められない現実という悲しさがある。警察も官僚の支配下にあるってことか。しかし、パナ文問題でネバダ州リノの事を取り上げず、桝添問題で茶を濁すメディアは、次はどのネタで時間かせぎするのか?w
シニカル
2016/06/15 20:54
警察というと気の利く人には
「=創価学会」と頭に浮かぶのですが
それを口にしたり何処かのサイトに
書き込むと頭ごなしに否定しようと
躍起になる人間が湧いてくるのが
現状です。

ここの所、爆サイ.comという
掲示板サイトの「社会掲示板」コーナー
にある[創価学会]掲示板で
タコ部屋工作員と思しき連中が暴れて
いますが、その内の1つである
「創価学会の秘密バラします」スレッド
には、沢山の否定や絡み詰るコメントが
入っています。
しかも論点をズラして噛み付いたり
言い掛りをつけてるように見せ掛ける
何時もの手口も披露されてる。
(スレッドが2chのものと違い、複雑な形に
なっている為か人によっては操作に慣れる
のが割と難しく感じられるかも知れません)
http://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=119/bid=1006/tid=4615493/

普通の人やB層なら即座に立ち去りたい
気持ちに駆られますが、幾分勘の鋭い人か
仮性B層を脱せる一歩手前である人なら
この一言が投稿されている点で
スレッド内コメントの違和感に気付くの
ではないかと思います。

「電磁波系被害者成り済ましのほとんどは
創価学会の回し者のリチャード輿水系側の
創価学会員」
N.K
2016/06/15 21:14

私は警察の事くわしく知らないので
あくまでも個人的なイメージですが

警察は恐いです。
ヤクザさんより恐いです。

表向きは悪の取り締まり役、
実は悪そのもの。

警察という職業についたら
悪魔になるか、
または血の通わないロボットみたいな人間になるかそのどちらかの様な気がします。

だからもし仮に私の息子が
「将来は警察官になりたい」
などと言ったら、
私はショックで寝込むかもしれません。
絶対に行かないで欲しい世界です。

以上あくまでもイメージの話です。


でも…独立党に警察の方居ますか?
居ないと思います。
だって警察から見たら独立党は
敵だからです。

母うさぎ
2016/06/15 21:33
「警察はね、市民の見方でないんだよ〜。わかったぁ〜」と甥が、小学校一年生の我が娘に言っていた事を思い出します。大学に行って何を勉強してきてるんだろうって思ったものです。

それと昔、右折禁止で捕まったのを思い出しました〜。みんな曲がっってるじゃんと思って見ていたら、若い女性だけ捕まえていて驚きましたけど、弱者を狙う司令が出ていたとは二度驚きです〜。

阿久根市現職市議会議員の竹原さんが、戦後からず〜っと二重構造で司令が出ていたと言ってますよね。表向き(見せかけ)と裏は(法律)は違うと。みんな間違えて認識していると。
https://www.youtube.com/watch?v=KUlEbZhkivw

どうかこれ以上の犠牲者が出ませんように!
都わすれ
2016/06/15 21:48
>つまり、裏社会の邪魔になる人物を、この手口で恫喝したり、拘束するのがお役目のようですね。

防犯カメラを馬鹿みたいにあちこちに設置していってるのもそれと関係あるのかな?
朝鮮カルトを使ってターゲットの行動範囲で事件を起こして「何時頃現場近くのカメラに映ってたから来い、似た人物が映ってたから来い」と、いつでも拘束始末できるように防犯カメラをあちこちに設置してるのか?


https://mobile.twitter.com/nanbaka_tv/status/742938701391638528

今日、20時〜ニコ生『アニメ「ナンバカ」キャスト生特番vol.1〜南波刑務所 脱獄中〜』配信です!!楽しみぃぃぃぃぃいい!(担当E) http://nanbaka.tv/ #ナンバカ #nanbaka


TVアニメ「ナンバカ」公式サイト

最大最強の刑務所で繰り広げる囚人と看守の超ハイテンションすぎるアクションコメディが2016年秋にTVアニメ化!



予告臭がします。
ダチョウ
2016/06/15 21:53
映画『ポチの告白』にあるような、警察の闇に隠された真相を暴露されていたんですね。

自分とか大半のB層国民は勇気と正義感を携えた国士がいなかったら未だにポチに追いとばされた羊のままです。

次々に国家権力の虚構が崩れ暴露されて行く今、米国1%の犬である警察もまた然りということなのでしょうね。

海外から流れるリークを、羊でも数えながら夢心地で待ちたいと思います。

農耕なbe層
2016/06/15 21:58
 寺澤さんはスピード違反冤罪をやられたそうで。週刊プレイボーイに書いてましたね。
あのねあのね
2016/06/15 22:18
最近知人から聞いた内部情報だが、大手保険会社の中にも組織内組織があるとの事。
例えば具体的には、日本生命の中に創価の組織内組織があり、毎週創価だけの会合を行っているとの事。

警察の中の組織内組織と、保険会社の中の組織内組織が手を組めば、簡単に保険金●人が出来る、簡単ですよ!とのことです。

良心の呵責も無く、無実の人々をおとしめ冤罪を造り出し人生を奪っている者達に、間もなく公正の神の裁きが必ず下る!!
覚えて置く様に・・・・
いもへぼらっく
2016/06/15 22:21
ヒラリークリントンの子供強姦は彼女の選挙運動を終わらせる。

http://s.ameblo.jp/jicchoku/entry-12170137901.html
surume
2016/06/15 22:30
Kサツは
 権力守る
  暴力団
戦中派からの
 遺言なり
芭蕉
2016/06/15 22:31
憲法改正のような景気の悪い話をする首相が、景気の悪い話ばかりの政権が、なにが高支持率だ。馬鹿も休み休み言え。
宮武げん骨
2016/06/15 22:43
これが軽殺の本質。

[まるで密告制度]飲酒運転ゼロボックス[全体主義]

飲酒運転 見たらメールを

市民の力を借りて飲酒運転の撲滅につなげようと、道警釧路方面本部は悪質なドライバーの情報を受けつけるための、「QRコード」を掲載したポスターを新たにつくり、飲食店などに配布を始めました。

このポスターは道警釧路方面本部の交通課と交通安全協会がつくったもので、今月から管内の警察署を通じて地域の飲食店や公共施設に配布されています。

道警では、飲酒運転による死亡事故などが後を絶たないことから、去年8月、ホームページに飲酒運転の情報をメールで募る「飲酒運転ゼロボックス」を設けました。

12日までに250件近くの情報が寄せられ、去年秋には釧路市で会社の同僚からの投稿を逮捕に結びつけるなど、全道であわせて11人が検挙されています。

ポスターはこのシステムの利用をさらに広めるためのもので、中央に掲載された「QRコード」を携帯電話やスマートフォンで読み込むと情報を投稿する画面が表示される仕組みです。

道警釧路方面本部交通課の河野芳範次席は、「身の回りで飲酒運転をしているという情報があれば、断片的な情報でもよいのでどんどん送ってほしい」と話しています。

北海道警が、「飲酒運転の撲滅」という耳障りが良く、良識的には反論しづらい標語を用いて密告制度の樹立を目指しているようです。密告制度のような全体主義的な施策の導入は、支配者層が旧ソ連のような相互監視社会の樹立を目指しているとしか思えず、非常に危険な兆候だと思います。

こういう全体主義を助長する誘導には気を付けた方がよいと思います。メディアは常に「一見すると正論に見えて反論しづらいプロパガンダ」を使って、国民が相互監視するような生きづらい世の中を作っていくものなのですから…
パレスチナ万歳
2016/06/15 23:11
米国の警察が腐ってますから、属国の警察が腐っていても不思議でもなんでもありませんが、早く安心して生活したいものです。
私は暴力団員からお金を巻き上げられた事はありませんが、警察官からお金を取られた事が三回もあります。
そういえばこの間、白バイが事件でもないのに一般道を100km/h以上で走って行きました。一発で免許停止じゃないですか。その白バイは原付を捕まえてお金を巻き上げてました。原付はせいぜい20km/hオーバーでしょうに。
他人事でも腹が立ちます。
もみじ
2016/06/15 23:16
山形の交通指導取締りは、宮城とかと比べて異様でした。もうとにかく隠れてでも捕まえたら勝ちみたいな感じでした。
アタマに来たんで、国道からだいぶ離れた自動車教習所付近でのそれを県公安委員会へ意見申し立てしました。
@必要性が感じられない。
A教習所からアルバイト料を貰っているのではないか。
などなど、当時の国家公安委員長・古屋氏の取締りを疑問視する発言動画を見せ、以来、山形市周辺での取り締まりは激減しました。
ところが、出先での仕事中、突然低空の距離で警察ヘリが飛来。私はケイタイを持ち歩かなくなると、飛んでこなくなりましたが、仕事の相方のケイタイ電話番号を教えろという電話がかかってきたりしました。
その他にもいろいろありましたが、何も悪いことしてないんで、毅然と対応してます。特に、Nシステムは通過せず、迂回路を前提に運転してます。
運転免許更新時も気が抜けません。一服もられました。
おそらく公安と思われる3名が私の後ろにマスク姿で座ってました。翌日、私の尻に出来物が!大きな脂肪の塊みたいのが出来てました。一瞬「(進)次郎か?」もとい「痔瘻か?」と思ったが触ったら脂肪の塊。これが心臓付近でなら、私もステントが必要でしたね。そうならなかったのは、市販の黒酢を毎日飲んでたからかな。
教習所には公安関係者が天下りしとるわけだから、そういうことしてくるわけですよね。
ああ、つまんねえヤツらだこと。日本の恥、公安!
https://www.youtube.com/watch?v=tGF74SkIuEI
公安警察の言論弾圧の実態:青木理
ドラドラ
2016/06/15 23:21
武田先生がバラしちゃってます。

◆武田教授パナマ文書「議会もマスコミも動かない。追及しないマスコミは租税回避やってる」
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/ad76bd1ae6ca35d96fc45a9406d9a329
2016年04月12日 19時33分52秒 | 政治

「アップル・・・アメリカでもし税金を払ってたら35%だったらしいんですよ。それがわずか2%しか納めてない。これはつまり、租税回避・・・これ犯罪ですよ。言ってみれば犯罪ですね」
「日本・・・日本も租税回避した金額は35兆円と世界第二位だが、議会もマスコミも動かない。35兆円ですから消費税どころじゃないですよ」
「ところがイギリス、アメリカでは、ガンガンやってるんです。(議会で問題追及、マスコミ報道)でも日本は議会もマスコミも動いてません。なぜかというと自分たちが大急ぎで引き上げてるからなんです。
マスコミなんかもNHKなんかも大いに引き上げてるんじゃない?僕がこう言ったらNHKは文句あるんだったらね、NHKは絶対これ報道しないとイカンですよ。だってこれだけ世界的にこの問題の報道が大きくなってるのに、NHKは黙ってるわけですよ。だからNHKは今、自分たちの金を引き上げてると思っていいと思うんですよ。」
見よ!
2016/06/15 23:22
文春が東京五輪の衝撃スキャンダル暴露!電通元専務に招致委員会から巨額の金、JOC竹田会長も電通と癒着
LITERA 6月15日(水)22時0分

http://news.biglobe.ne.jp/economy/0615/ltr_160615_4775826185.html

明日発売の「週間文春」が電通の五輪賄賂疑惑に関し、決定的な記事を掲載しているらしい。舛添問題の火も消えやらぬ最中、裏社会にとっての痛撃となるのか。成り行きに注目です。
ブランチ
2016/06/15 23:38
"It's 1984 - The Police State -
David Icke"
https://youtu.be/fuyXFjiCJXU
ひろ〜ん
2016/06/16 00:37
米デイズニーワールドの敷地内で、両親の目の前!?で1〜2mのワニに2才の子供が引きずられ...行方不明。

以前から、デイズニーワールド等で子供の行方不明が多発している。
CIAが世界中にネットワークを張り巡らし、子供達を拉致誘拐し悪魔崇拝者に渡すルートが出来ている。
子供達に人気のテーマパークは全て怪しい。
やはり組織内組織があるようだ。

世界中の他の協力者とは、孤児院、児童相談所、福祉施設、警察、病院、裁判所等の組織内組織。

日本の児相は今、児童虐待の証拠が全く無くても、疑いありと児相が勝手に判断すれば、合法的に拉致出来る様になっている。
1人拉致すると、日本政府からその児童相談所に毎月35万円支給される。
この福祉切り捨て、待機児童も増える一方の日本でですよ!!
有り得ない・・・・
毒入りワクチンを打たなくても虐待にされつつある。

一方、本当に保護すべき虐待は面倒なので放置。
死んだら世間が騒いでくれるから好都合。
「何故もっと早く保護しなかったんだ!! 児童相談所は何してたんだ!!」と。

これです!!
児相の権限を無制限に強める為に、世論を誘導する事だったんです!

この問題に、命懸けで取り組んでいるのが南出喜久治弁護士達。

こうして、ごく普通の家庭から子供達が拉致され、母子家庭は特に狙われ、そのほとんどは帰って来ない。日本は述べ4万人。

彼等は今も、性的倒錯と生贄の為に沢山の子供達を必要としている。
ご存知世界のエリート達。

そのほんの一端が垣間見れる映画が去年アカデミー賞を受賞し、今、日本でも公開されている。

『スポットライト
世紀のスクープ』だ。

世界の最もおぞましい闇から目を背けず、注目して頂きたい。
今も拉致され、虐待されている全ての子供達を助け出す為に!!
いもへぼらっく
2016/06/16 01:03
大将皆様、おはようございます!表向きは暴力団排除といいながら、結局はつながっているわけですから。だって創価警察でもあるので。ところで,またもや、ゆだめりかの業者が、日本の旅館に対して規制緩和を求めています!いい加減にして欲しいです!米Airbnb、宿泊税を自社集金 幹部が会見で表明
 民泊を仲介する米Airbnb(エアビーアンドビー)は15日、東京都内でかかる宿泊税を部屋の貸し手から自社が集金し、まとめて納税する考、都内で会見した。
 民泊は空き部屋に旅行客を有料で泊める仕組み。政府は訪日外国人の増加を受け、規制緩和として従来の旅館業法とは異なる新法案の議論を進めている。
 レへイン氏は、新法にからみ、緩和慎重論の巻き返しから、民泊の営業日数の上限を年180日以下とする検討が進んでいることについて、「尊重したい」と語った。ただ、「日本で供給過多になっjp/neighbors)を6月に開設した。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201606152278.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/06/16 01:36
ベンジャミン古歩道・国士たち、世界の国士たちはバチカン・カトリック内では「ホモ レズ」に儀式以外に

誘拐、拉致してきた子供たちを、強姦した後、祭壇で頭、手足、胴体、内蔵を旧約聖書のレビ記に従ってバラバラにしてから

食べていた。 バチカンの地下から、沢山の子供たちの遺骨が見つかったと本まで出版されているので、ヒラリーも同じでしょう。

昔、士師君という、小学生の子の頭を、小学校の校門の上に置いた、猟奇殺人事件を酒鬼薔薇聖斗と言うハンドルネームの青年が起こしましたが

旧約聖書に「士師記」 「聖徒」という、キーワードがあります。
トラック野郎一番星
2016/06/16 06:19
警察と言えば、お店の前で日が暮れるまで張り付いて来たお客様相手にカツアゲしてるだけのチンピラですからねえ。
公僕が業務妨害とか・・・。
会津藩士
2016/06/16 06:20
本当に何度も警察官の実態を書くのは、国民を不安に陥れるので嫌ですが、良き国造りの為に書きます。

1.三億円強盗事件は、警察内にある「組織内組織」の犯行。金は、霞が関とアメリカが奪ったか?

2.昔の、警察署長たちは裏金=税金をため込んで、泥棒していた。

3.警察署に、可愛い新人の婦人警官が入ってくると、先輩警察官たちは、膣の中で射精して、妊娠させてしまう。

4.警察官はストレスがたまると、ソープランド、オッパイパブ、キャバクラ通いの常連客。

2-4は、私が直接、この耳と目で目撃した内容なので、事実です。
トラック野郎一番星
2016/06/16 06:25
米国の警察が腐ってますから、属国の警察が腐っていても不思議でもなんでもありませんが、早く安心して生活したいものです。
私は暴力団員からお金を巻き上げられた事はありませんが、警察官からお金を取られた事が三回もあります。
そういえばこの間、白バイが事件でもないのに一般道を100km/h以上で走って行きました。一発で免許停止じゃないですか。その白バイは原付を捕まえてお金を巻き上げてました。原付はせいぜい20km/hオーバーでしょうに。
他人事でも腹が立ちます。
もみじ
2016/06/16 06:55
次の都知事選も手抜きの不正選挙か。

舛添都知事、急転辞職…知人への電話で「公明党にやられた」と漏らす

http://www.hochi.co.jp/topics/20160616-OHT1T50009.html

与党関係者によると、舛添氏は14日深夜から15日未明にかけて関係者に辞意を伝えた。「公明党にやられた」。ある知人への電話では、集中審議で強硬に辞職を迫った公明党への不満を漏らしたという。
とくお
2016/06/16 07:04
警察の取り締まりについて、昨年は家族三人が-バイクで坂道を下った所で一旦停止で、また指定方向外進入禁止とかで、また広い誰も来ない所で左折の一旦停止で、確認したのですが、停止していないとかで、皆様ぜひ一旦停止で車を止めて下さい。鹿児島県は反則金で税金が半分もいらないと思うけど 一旦停止や20Km以下のスピード違反は一年間に三回以上なら罰金にして下さい。事故防止でなくカツアゲの取り締まりだと思います。弱い者いじめです。また二週間以内に振込しないと、いけない、ひどい話です。
照見
2016/06/16 08:59
>噂タクさん
創価軽殺と言えば、私の法人時代の同僚が乗務中に明治通り内回りの大久保2丁目交差点付近で右側から強引に割り込んで来たソバ屋の出前の原チャリと交通トラブルになり、その場で激しい口論になり、通報が入って駆け付けた軽殺官(警察官)に上から目線で言われて腹が立ったので、こう反論したそうです。


「お前ら警察はどうせ創価学会や統一教会の犬!!」と元同僚が言ったら警察官は、それ以上言うな!!と言わんばかりに「アンタはもう行っていいよ」と急に逃げ腰になり、ソバ屋の原チャリがお目玉を食らってたそうです。
因みに、その場は戸山2丁目でMさん事件の牛込警察署の管轄でした。


又、この元同僚は芦花公園に住んで居ますが明け番の時に買い物をしに出掛けたら警察官が「世田谷一家惨殺事件の犯人検挙の為に指紋採取の御協力、お願いします」と声を掛て来たので、私が昔、教えていた事を思い出して「統一教会の犯行を警察が隠蔽してんじゃねェよ、犯人隠避罪だぞ!!」と言うと警察官は真っ青になって、「もう結構です〜!!ォ」と言って逃げたそうです。


因みに世田谷一家惨殺事件の現場は上祖師谷でして、芦花公園と同じ成城警察署の管轄です。
警察内部のカルト人脈の一掃が急務ですね。
(;-_-)=3
昼堂院大覚
2016/06/16 10:08
>昼堂院大覚さん、こんなのもあります。

【職務質問の傾向と対策】
★寺澤有さんの場合
https://www.youtube.com/watch?v=vXSQA5LZCck
★原田宏二さんの場合
https://www.youtube.com/watch?v=eAm-YrNP46I
しろまじょ
2016/06/16 11:54
病歴処理怠った警部補処分 京都府警

http://mainichi.jp/articles/20160616/k00/00e/040/211000c

発作症状がある人が運転免許更新などの際に提出した医師の診断書を適切に処理せず放置したとして、京都府警東山署交通課の50代の男性警部補が所属長訓戒処分を受けていたことが、府警への取材でわかった。処分は5月26日付。

府警監察官室によると、警部補は府警木津署交通課で勤務していた昨年4月〜今年3月、発作症状などを伴う持病がある11人から医師の診断書を受け取ったのに、担当者に渡さずにそのまま放置し、症状を聞き取った相談記録も作成していなかったという。調べに対し、「書類作成が面倒だった」などと話しているという。
とくお
2016/06/16 11:57
JR西都城駅から真っ直ぐ走り国道269号をまたぎそのまま道なりに行くと右手に都城警察署、さらに三股方面に進むと池田平和文化会館があります。意図的に配置されたんですかねー?み・な・さ・ん。あるかたは、この道を学会通りと言ってます。
ロシアより愛をこめて
2016/06/16 14:17
大覚さん、コメントありがとうございます。
元同僚の方、チャレンジャーですな(*^o^*)
大久保周辺は毎日走ってますよ。
世田谷祖師谷はたまに通ります。あの事件の家、最近まで放置してましたね。
最近の若いお巡りって表情無くてロボットみたいでキモいです。
噂タク
2016/06/16 14:22
>一斉に青ざめます

「組織内組織」とは、

その「存在」を知らぬ、
近しい関係者にとっては、

「幽霊」のようなもの。

だが、その「存在」が、

徹底した「嘘」によって、
「隠されている」なら、

そこには、何の疑問も
介在しない…ただ単に、

CIAの「工作組織」だ。

素顔の「戦後」が、
そこで「覗ける」のだと。
ぷち
2016/06/16 17:46
裁判所と検察も同じ穴の貉ですが、僕はある刑事サンにこう言ったことがあります。
「『被疑者容疑者に厳しい取り調べを行ってウソの自白文書を書かせ、無実(シロ)の人を犯罪者(クロ)に仕立て上げる日本の警察は善良な市民の敵だ。もう信用できない。』なんて言われても文句言えませんよね(笑)。」
これで相当減退したようです。
kashin
2016/06/16 18:46
皆様の御投稿を読ませて頂きまして自衛隊と並び体育会系・縦社会の極みである警察の実態が改めてよく分かりました。

以前昼堂院大覚様ともお話になりましたが、明治期から伝統的に警察官が多く採用された薩摩・水戸などは、今日に置ける教育破壊の酷さとも一致しております。

山形でも特に庄内については薩摩繋がりはある可能性は感じています。
凶育反対
2016/06/16 22:11
https://www.youtube.com/watch?v=m19-539VTqI
ポンにだ
2016/06/17 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

↓この話を持ち出すと、警察内部の組織内組織が一斉に青ざめます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる