鎌倉市役所:【横断幕に「安倍ヤメロ!!」・「911はアメリカ政府の仕業」】 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 鎌倉市役所:【横断幕に「安倍ヤメロ!!」・「911はアメリカ政府の仕業」】

<<   作成日時 : 2016/07/21 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 30

鎌倉市役所に 「安倍ヤメロ!!」「安倍退却」「憲法9条が平和へのパスポート」「憲法違反の戦争法案絶対反対」の横断幕!

鎌倉の勇士、よくやった!

この種の愛国テロ、これから、どんどん増えそうですね。

とても良い傾向です。

2016/7/21 08:48

【横断幕に「安倍ヤメロ!!」・「911はアメリカ政府の仕業」】

◆鎌倉の謎、それとも鎌倉の変!? 「安倍ヤメロ!!」市役所に一時横断幕、商工会議所にも(産経新聞)

http://www.sankei.com/affairs/news/160721/afr1607210009-n1.html http://www.sankei.com/affairs/photos/160721/afr1607210009-p1.html 

(← 横断幕の写真) 神奈川県鎌倉市の市役所フェンスに、「安倍ヤメロ!!」などと書かれた横断幕が一時掲げられていたことが20日、市などへの取材で分かった。17日に市役所の守衛らが発見したが、対応を協議している間に何者かに撤去された。 同市によると、横断幕は縦約1メートル、幅約5メートルで、白い布に黒い文字などで「安倍ヤメロ!!」「安倍退却」「憲法9条が平和へのパスポート」「憲法違反の戦争法案絶対反対」などと書かれていた。17日午前11時〜午後2時ごろ、市役所敷地を囲うフェンスに張られていたといい、掲示者は不明という。 同日午前には...

冨永 俊史

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 338
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
>などと書かれていた。

「911はアメリカ政府の仕業」は「などと」としか書けない便所紙。
ハラ
2016/07/21 18:05
時宗が
 外患退治の
  兵を挙げ
芭蕉
2016/07/21 18:23
小生もワッペンサイズのシールを買ってきて今、プリンターで印刷している所です。どこに貼ろ〜うかなー。夢が広がります。近所の駐在所とか出先の公衆トイレとか。
コシミズ同志党員(党員番号1番)
2016/07/21 18:39
当然である。
太平洋戦争も乗せられた戦争ではあったが、あの戦争には少なくとも「大東和共栄圏」という義があった。陛下という錦もあった。
で、今度のアベ戦争はどうよ?
いかなる「義」も「錦」もない。
要するにただの一方的な死刑宣告。そんな戦争に誰が喜んで加入するかってんだ。企画者はアホか? 道理も正義も旨味も詩もないこんな戦争が果たして本当に実現できるものとお思いか?
あんたら、間違いなくムッソリーニになるよ。ムッソリーニがどんな最後迎えたかおぼえてる? ま、あんたの人生だし、どう動くかどうフィニッシュするかもあんたの勝手なんだけどね。
最後にメッセージ----やれるもんならやってみい---!

マイケル
2016/07/21 19:19
うありゃあああああああああああああああ!!!

市役所❕!! 公僕!!! 税金泥棒!!!

てめーらの言葉、いまでも、覚えてるぞ!!!

ワシが「なぜ、防衛庁に18歳の子供たちの住所、名前を教えて、AKB48の自衛隊募集のパンフレットを配ったのか!! てめえを、最前線に送ってやるぞ!!」と啖呵を切った時

「だってえ・・ 防衛庁職員は、僕らより偉いから、上の命令には従わないと、左遷されちゃうんだもん。」

てめええ!! 税金で飯食ってってるくせに!!

安倍晋三に、戦争を止めろ!!という、横断幕をなぜ、撤去したああああ!!!!

てめえら、アメリカ合衆国USA悪魔たちの手下だな!!!! 許さん!! ヽ(`Д´)ノプンプン
トラック野郎一番星
2016/07/21 19:44
政見放送を使った放送テロ。

●【都知事選】NHK関係者が青ざめた立花孝志氏の政見放送

2016年7月21日 16時30分 東スポWeb

http://news.livedoor.com/article/detail/11791215/

東京都知事選(31日投開票)でテレビは小池百合子元防衛相(64)、鳥越俊太郎氏(76)、増田寛也元総務相(64)の3候補ばかりを取り上げ、他の候補者は泡沫扱いになっている。そんな中、唯一平等な機会が与えられるのが、NHKや日本テレビで放送される政見放送だが、NHK関係者が青ざめる政見放送が話題になっている。

約5分間の政見放送で「NHKをぶっ壊す」と連呼しているのが、都知事選に政治団体「NHKから国民を守る党」から出馬している元千葉・船橋市議の立花孝志氏(48)だ。

元NHK職員の立花氏は在局時にNHKの不正経理を内部告発し、ジャーナリストに転身。昨年、船橋市議に当選していたが辞職し、NHK問題の追及一点のみを公約に掲げ、都知事選にチャレンジしている。テレビでほとんど取り扱われることはないが、公職選挙法に基づいて行われる政見放送だけは、対等に戦うことができる舞台だ。

(続く)
ハラ
2016/07/21 19:56
(続き)

政見放送はNHKのテレビ、ラジオ、民放テレビ(今回は日本テレビ)などで期間中、1候補者につき、2〜3度ずつ放送される。公序良俗に反しない言葉、内容であれば、基本的には無編集が原則とされる。

ここで立花氏は「NHKをぶっ壊す」と宣言し、NHK職員の平均年収が1800万円で高額過ぎる問題から、相次ぐ職員の不祥事、恐喝まがいの受信料取りたての問題などに言及。不祥事ではNHK男女アナの「不倫カーセックス」問題までもがオンエアされる。

男性アナと契約女子アナが番組出演後に車内不倫していた写真が今月、フライデーに掲載され、2人は番組を降板していたが、「NHKからは何の説明もない。隠蔽そのもの」(立花氏)とNHK問題の象徴として、取り上げたという。

立花氏の政見放送はNHKでは21日(午後10時25分〜)と25日(午前6時〜)に放送される予定。NHKの政見放送でNHKが糾弾されるのも前代未聞で、立花氏は「NHKは問題だらけなことを知ってほしい」と訴えた。
ハラ
2016/07/21 19:56

戦争屋政権の犬。
https://www.youtube.com/watch?v=8a0WCGUI_UY

RK独立党とB層の知識格差は広がる一方に感じます。
こういうヤツと戯れた方がB層には影響力があるのかもしれません。
(しかし、再生回数多いな…)
RACER
2016/07/21 20:47
 横断幕を張ったのは、北条時宗の霊だと思うわ。
あのねあのね
2016/07/21 21:13
若干スレチですが、掲示物つながりと言うことでお許しください。

所用で某県某市を高速バスに乗って走っておりました。

 すると、あるわあるわ…
あへ、やぎ、フランケン、そして自慰、いやシイの顔写真のポスターがべたべたと至る所に貼りまくられております。

 景観を害するというような甘っちょろいものではないです。

 ホント数百メーターごとに…。
こともあろうに、あへ、やぎ、しいのポスターが並べて貼っているところなどは圧巻です。子供が見たらひきつけ起こします。
目のやり場に困ります(笑)

 あれは誰の土地であろうが、市有地であろうが、構わず貼っているのですかね。
 法律や条例に抵触するのではないですかね?

 しかし宣伝としては、あの顔のポスター貼るのは逆効果…

 あ、そうか嫌がらせか…ナットク
 
been
2016/07/21 21:48
過激過ぎて逆に足元をすくわれたり、反感を買うのは自重したい所ですが、分かり易く、シンプルで説得力のある文ですね。
さいれん
2016/07/21 21:55
>鎌倉の勇士、よくやった!

真の「テロとの戦い」とは、
跋扈する「国賊との戦い」であり、

その戦いは「武力」ではなく、
「知力」を以て、行使するものと。

効果的な「ジャブ戦術」を、
数多に「山積」させるだけでも、

相手のダメージは「甚大」となる。

勇気と知恵が「最大の武器」だ。
ぷち
2016/07/21 22:06
去年の10月に、講演会を開催された場所の向かいではないですか!
いや、商工会議所にも!
どんぴしゃですよ(^^)
いざ、鎌倉!

2015.10.31 リチャード・コシミズ鎌倉講演会
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPg7hSdi4rU5pt9zEWrsUhjv1v0fB_kX4
西伊豆
2016/07/21 22:32
選挙フェス屋『三宅洋平』
卍ラインこと窪塚洋介氏を迎えて自身の政治団体NAUの特別対談!!
不正選挙、陰謀論、昭恵対談....
配信日程は、近日発表!https://mobile.twitter.com/MIYAKE_YOHEI/status/756108377416052737?p=v
LP
2016/07/21 22:38
勇士に拍手! 暴力を用いない愛国テロ、いいじゃないですか。日本国民は安倍晋三に辟易している。不正選挙とねつ造支持率だけが支えの偽総理。選挙結果や世論調査の数字が正しいのならば、堂々と増田寛也の応援演説に駆けつければいい。選挙カーの上に昇ると「帰れコール」が沸き上がるのを怖れているのだろう。国民の正直な声を恐れる安倍晋三。惨めなもんだ。トットと退陣しろ。
ブランチ
2016/07/21 22:55
沖縄も「熱い」。

オスプレイ用の飛行場建設中止を要求、沖縄

沖縄県議会与党は、沖縄の米軍のオスプレイ用飛行場(オスプレイパッド)建設を中止するよう要求した。木曜日、共同通信が報じた。

共同通信によると沖縄県議会は、米軍北部訓練場のヘリコプターによる安全への脅威と、騒音被害について懸念を表明した声明を採択した。

日本の防衛省は先週、オスプレイパッド建設のため沖縄に資材や設備を搬入し始めた。沖縄の翁長雄志知事は、これは日本政府と沖縄人の関係をより一層壊す可能性があると警告した。
パレスチナ万歳
2016/07/21 23:26
もうバレちゃってます。
18歳からの選挙権は逆にプラスなのでは?

高校生は新聞なんてみないからネットで調べる。

するとRKブログに到達…。

裏社会はリチャード・コシミズ先生の手のひらで踊らされてる。
不正選挙 ムサシによる安部ニセ総理
2016/07/21 23:50
コシミズ先生ならびに独立党のみなさんの地道な活動が市役所に国民の95%の真意が。できれば「安倍不正選挙ヤメロ」「安倍アメリカシオニストの奴隷ヤメロ」の横断幕がいいですね。
イノセント
2016/07/22 06:20
商品をある集団に普及させるためには、
対象集団の16%の人にその商品を
認知させるとそれ以降は、あまり宣伝
の努力をしなくても爆発的に認知度が
拡がっていくというマーケティングの
ジンクスがあります。

16%までは大変な努力がいりますが
それを超えると勝手に普及していきます。
リチャード言説ももう少しで16%の
認知度に到達するに違いありません。
そうなると日本を変える原動力に
なるにちがいないですね。


tact
2016/07/22 06:48
鎌倉武士の皆様に感謝申し上げます。
昨年末、鶴岡八幡宮にて
「隠れユダヤ人一味の撲滅」を真剣に祈願、その折、空耳のように「甲冑のきしむ音」を感じさせていただきましたことを思い出しました。
今でも、あの音と感じを覚えています。

日本人でもない者どもが、安倍一味が、日本人に頸木をつけて気持ちの悪いユダヤ人たちに売り渡すさまを、死してなお生き続けるもののふの御霊が許そうはずがありません。

愛よりほかに知るものがない神に額づきながら、正義を貫かんと憤怒の心をあえてその身に立ち昇らせるのが武人というもの。

「元寇」以上の「ユダ寇」によって、現代に蘇った合戦ののぼり旗・正義の横断幕。
「いざ鎌倉」で全国に広がりますように。

合掌
穂咲青二才
2016/07/22 07:42
鎌倉と言えば3年前、第1回不正選挙と第2回の間に鎌倉で行われた講演会にて、そのラストでコシミズさんが「喝」を入れられたのが印象に残っております。
今回の愛国テロを行ったのも、その時の「喝」を受け取った方なのかもしれませんね。

以下、その際の「喝」を紹介。

〜2013.5.4リチャード・コシミズ鎌倉講演会より〜


最近『何をやっても、もう上手く行かない』とか『次の参院選で負けたら終わりだ』とか言う人がいるけど、関係ないよ、そんな事は!
参院選で彼らがまた無茶苦茶な不正をやって、インチキ政権を創り上げる……それで終わり?
我々黙る?
静かになる?

ならねぇよ!!!

参院選で彼らがインチキをやったら、さらに我々の怒りが増すじゃないか!!

我々は絶対に負けない!!!

(続く)
酢味噌
2016/07/22 07:51
愛国テロ=言論の自由。これがなかったら、911の真相も知らないままだった。
ココ
2016/07/22 07:52
(続き)

彼らは、我々が諦めるのを待ってるんです。
『ああ、何をやってもダメだ』『これはもうしょうがない……長い物には巻かれよう』と。
で、『向こう側(ユダ金裏社会)に行けば、結構お金も儲けさせてもらえるじゃないか』と。
『じゃあ、あっち側に寝返ろう!』と。
……そういう思いになってくれる事を期待してるんです。

その期待に応えちゃダメだよ!

我々は日本人なんだよ!!
その辺のチンピラじゃないんだよ!!!

我々は日本人としての生きるべき道を行きましょう。
その為に生命を失ったってしょうがない!!

我々は侍の子孫です。
侍として人生を全うしましょう。


(以上、2013.5.4リチャード・コシミズ鎌倉講演会より抜粋)
酢味噌
2016/07/22 07:55
生活が第一・鎌倉の会 塚原勝美によるものらしい
方々
2016/07/22 08:38
鎌倉市役所で発生した謎の横断幕が貼られた事件(貼ったのは国民の生活が第一!鎌倉の会)。何故かこの記事中に出てくる横断幕と全く同じものが共産党のポスターが貼られた車に掲示されています。⇒https://t.co/th0KrFZAf9 https://t.co/78fBxy6KpF
小沢一郎の?
2016/07/22 08:45
鎌倉市って凄すぎます。レベル高すぎww

スレチすみません。子供から大人までの大人気ゲーム「Pokèmon GO」について、ポケモンができない外国人ハッカーからのサーバーダウン攻撃予定の声明か出ています。

http://forbesjapan.com/articles/detail/12926/1/1/1

みんなが楽しみにしているものをぶち壊す奴はテロリストと同じ。

クソ猫
2016/07/22 10:10
とにかく偉い。

以下神奈川関連スレちです。
執拗に追いかけ回した挙げ句に事故死させた事を、捏造し隠蔽していた?という事ですね。酷すぎ。

「追跡やめた」→実は衝突直前まで 伊勢原死亡事故 7月22日7時3分
カナロコ by 神奈川新聞

神奈川県伊勢原市で9日、乗用車がブロック塀に衝突し運転していた自営業の男性(27)=同市=が死亡した事故で、県警のパトカーが衝突する直前まで追跡していたことが21日、分かった。
伊勢原署は当初「不審車を追跡したが、失尾したため打ち切っていた」と説明していた。

県警交通捜査課によると、事故現場の約200メートル手前にある防犯カメラに、事故車両とこの車を追うパトカーが写っていた。2台が通過した間隔は数秒間だった。

パトカーは第2交通機動隊の所属で、男性の巡査長(28)が運転していた。助手席にいた男性の巡査部長(34)は「1回失尾した時点で、打ち切ったことになると認識していた」などと説明しているという。

事故は9日午前1時55分ご ろ、伊勢原3丁目の市道で発生した。パトカーは事故の約3分前、同2丁目の交差点で信号無視した乗用車を発見して追跡を開始。数度見失いながら追っていたところ、約900メートル先で事故が起きた。

交通捜査課の田畑直義課長は「追跡が適切だったか、一から捜査する」と話した。
http://s.news.nifty.com/domestic/societydetail/12152-187364_1.htm
信号無視も果たして事実か疑わしいですね。
ピーチパイ
2016/07/22 11:39
素晴らしいですね。鎌倉レジスタンス
コシミズファン
2016/07/22 14:08
自民党 参議院で27年ぶりの単独過半数へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160723/k10010605441000.html
とくお
2016/07/23 05:54
次期NHK会長選びで求められる視点

http://economic.jp/?p=64026

NHKがNHKとしての役割を果たすために最適な人を選んで頂くことを切に願う。首相が任命する経営委員が会長を選ぶ制度になっているから、根本的改善はできないという意見もあるが、経営委員の自覚、責任において結果に期待したい。そのうえで、NHKの体質が変わらないときには放送法を改正することが必要になるのだろう。
とくお
2016/07/23 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

鎌倉市役所:【横断幕に「安倍ヤメロ!!」・「911はアメリカ政府の仕業」】  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる