家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

暴力ホ● richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 暴力ホ●

<<   作成日時 : 2016/07/26 08:06   >>

面白い ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 20

似非右翼の粗暴さ、下品さ、暴力沙汰は、「ホ●の性向』みたいに北芝さんもちょっと漏らしていました。つまり、似非右翼にはホ●がうようよ。

私、RKは、似非右翼の「暴れぶり」は、ただの単なる「ホ●の性行為」だと思っています。

荒ぶることが、ホ●界ではカッコイイこと。好きな彼氏の気を引くためのパフォーマンス。

ああ、くだらない。最低です。

ストーカーされて暴力を受けていると訴えてきたなよなよ男性がいました。今、考えると「女」役だったのかも。w

そういえば、10.1でも雄々しく似非右翼の群れに立ち向かっていったホ●風味のがいましたね。あとで、問題を起こしていなくなりましたが。w

とにかく、常人には理解不能の世界です。近寄りたくもないですね。暴力ホ●には。

2016/7/26 07:28

『似非右翼』って言葉、素晴らしいです。 ポケモンGOに夢中のB層達も、右翼の街宣カーやヘイト、ネトウヨの品の無さに薄々は疑問に思ってるはずですが、早く似非右翼という真実を知って欲しいものです。 日本の傀儡政治家、似非右翼らにとって天皇の存在は大きく伸し掛かってる問題でしょうね。あと憲法も。 自民党改憲草案は天皇を国家元首に戻すそうですが、次の戦争で天皇に責任を押し付け天皇制廃止からの国家乗っ取りってシナリオでしょうか。

噂タク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 149
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
似非右翼
 つないでいるのは
  ケツの穴
芭蕉
2016/07/26 08:25
追加
裏社会
 つないでいるのは
  ケツの穴
芭蕉
2016/07/26 08:26
男もいらなきゃ シャブもいらぬ

わたしゃ、綺麗な彼女が欲しい。
トラック野郎一番星
2016/07/26 08:59
くだらないコメントで恐縮です。

橋下とコ・スン(自称都知事候補)との喧嘩に関して、ハングル語に聞こえたのは私だけでしょうかw?

ザッパ
2016/07/26 09:27
 エクスタシーつまり無上の悦びについての理解があれば、無駄に傍若無人で粗暴に振る舞うことに対する理解ができる。
 話がまとまらなくなのに、何歳になっても傍若無人で粗暴に振る舞うのは馬鹿でしかないんだが、それでエクスタシーを感じているのだからそこを理解しなくてはならない。一般人の性行為にあたることをしているワケだ。それも、多くの人に見られることによる快感を伴う露出狂でもあるのだ。
 SMということについての正しい理解をしているならば、それが一般人の性交と違うことを理解ができる筈だ。所謂挿入は関係ない。むしろ激しく嫌悪する人が多い。罵詈雑言を浴びせて暴力を振るうことが最高のエクスタシーなのだ。歯止めが効かなくなるので、力が弱いマゾの女性が女王様になり男性マゾのツボをつくというのが商売でやるSM。挿入が無いので警視庁では以前は性風俗では無かった。
あのねあのね
2016/07/26 09:30
●内輪揉め

野次馬 (2016年7月25日 23:50) | コメント(6)

http://my.shadowcity.jp/2016/07/post-9708.html

都知事選に出ている在特サクライのポスターに落書きして捕まる、というんだが、目撃した人がTwitterで中継していたんですねw 同時に警察にも通報したようで、そら、捕まるわw おいら、在特会のバックにいるのは北朝鮮だと思う。北朝鮮に裁判所経由でカネ渡しているしw 裁判所使ってカネ渡すの、闇社会の人間の得意技w 損害賠償とか、所得税がかからないのでオイシイと二階堂が言ってたw

都知事選の桜井誠候補のポスターに「実名は済州島の朝鮮人、高誠(コ・スン」と赤いペンで落書きした30代男性を目黒署が逮捕。本人は「酔ってやった」と主張している。
ネット上では「逮捕された男が朝鮮人だろ」と書かれているが、男性の身元は明らかになっていない。
桜井誠氏に関してはネットで「在日で本名は高誠」というデマが数年前から拡散している。
pix1
pix2
pix3

コレが北だったら、落書きしたのは南だろうw 面倒臭いから日本で朝鮮戦争の続きをやらないでくれw

都知事選の桜井誠のポスターに「朝鮮人」と落書きした朝鮮人男性が選挙妨害で逮捕、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

(以下略)

↓その選挙ポスター、キモイ。

http://iup.2ch-library.com/i/i1682461-1469439690.jpg
ハラ
2016/07/26 10:26
なんで同性が好きなんだよ。気持ち悪い。きっとおかしな人達だから趣味もおかしいんでしょうね。あの動画、魑魅魍魎、あんなのが同じ国にいるんだと思うと吐き気がする、しかも社会の中心にいる人達の手先、世も末だ。
Syou
2016/07/26 11:47
FACT07
北芝さん、素敵でしたね。
会場からの「好きな食べ物は?」
の問いに
「パナップのイチゴ味」
意外な一面を披露していただき
ますますファンになってしまいました
再登場あるかもですね
北芝犬
2016/07/26 12:56


結構これまで常識的な活動をしてきたような印象の

↑杉さん。都知事選になぜか出馬。
HP 本人写真が気持ち悪ぅ。
何かあって、うしろの快感に目覚めちゃった感じの気持ち悪さです。
立ち読み読者
2016/07/26 15:07
>似非右翼の粗暴さ

もはや「国家」の体を、
為していないアメリカと、

事実上の「国家」が、
「存在」していない日本。

その「空白」に乗じて、
跳梁跋扈する「工作員」…

その行動目的は、
「私的利益」にしかない。

それは、ある意味で、

戦後の「ドサクサ」と、
変わらないのかも知れない。

「知的荒廃」の再建が、
社会の正常化へ繋がると、

信じて、建て直したい。
ぷち
2016/07/26 17:32
BL(ボーイズラブ)っていうのも、裏社会からの種まきですかね。衆道に違和感なくして、似非右翼の温床を造るみたいな。だとしたらなかなか用意周到ですね。ホモ先進国ユダヤ米国の仕掛けそうな罠だ。政界のホモつながりの契りの恐さを、いち早く拡散したリチャードさんの眼力には敬服です。考えたくもない世界の話だけど。
ブランチ
2016/07/26 17:56
桜井誠氏も
自身が上げてる動画で
交際してる相手の事を
「マイダーリン」とか言ってて
自分の事を「まこりん」とか言ってますね
その動画はネタではなく
カミングアウトと受け取りました。
豚の尻尾
2016/07/26 18:27
名古屋の韓国領事館前へ毎日曜日仕事できてますけど、似非右翼の街宣がホントーにウザい!
「韓国人は出てけー、出てけー(コーラス)」とか延々とやるんですよ。日曜日は韓国領事館休みだっつうの。シャッター降りてるでしょうが。
ここ1年くらい、何回も街宣右翼の声を聞いてて、一つわかりました。こいつら馬鹿だと。他にロクな仕事のできない、使えない奴らだから似非右翼してるんだと。
いち
2016/07/26 22:06
レズは美しいが
サブや薔薇族のホモ雑誌を立ち読みした時
むさくるしい男たち(ハゲ・デブ)ドカタのおやじどもの写真を見た時、何じゃこら状態でした。

ホモにも色々なジャンルがあり、美少年・デブ専・ブ男・マッチョなどがあるみたいです。

オーマイガッ おおー神よ!
この世は何なんだー!!
アナーキスト
2016/07/27 05:04
youtubeで政治的な検索すると膨大に出てくるネトウヨ、ネトサポ動画。今は鳥越批判と櫻井賛美だらけ、本当にご苦労様。
真実を探すナントカから名前変えたブログも鳥越批判ばかりの記事。ムカついて小池批判のコメント投稿したら消されたw(突然承認制)
そりゃネとサポの親分が小池じゃけんのう。
噂タク
2016/07/27 06:05
この腐敗した世界で出世するには、ホ●人脈が時に有利かも知れませんが、この場をお借りして、ホ●の皆さんへ、聖書の見解をお伝え出来ればと。

@性同一性障害の様に、病気なら神の憐れみが及びます。終わりが来るまで、ホ●行為を自制しつつ神の律法(聖書)に従って生きる事。男女の恋愛でも、胸に秘めたままで終わる恋が多いわけです。それと同じで、同性への思いを胸に納めて自制する事は可能です。

A同性愛や性の倒錯行為に興味を持ち、遊びのつもりが溺れたり脅されて抜け出せなくなっている人。でも、このままで良いのか...と感じている人。
直ぐに悔い改めて、バラすぞ!と脅されてもキッパリと縁を切る事です。
神に滅ぼされるよりマシです!

B良心の呵責を感じる事無く、悔い改めない人は、間もなくやってくる神の大いなる裁きで、永久に滅ぼされます。

LGBTにスポットを当て “自分らしく生きられる社会を!”と最近良く聞くのは、かつて女性の地位向上と嘘を言って「ウーマンリブ運動」を世界中に広めたのと全く同じ手口です。
その本質は、人間の自然の営みや健全な家庭や社会を破壊し堕落させる事。
悪魔達にまんまと騙され、活動している人達も目を覚ますべきです。

神の裁きが如何に徹底的か、1つの実例を紹介します。

今から約4000年前の中東での出来事。
死海の辺にあったソドムとゴモラの街は、少年から老人まで、全員が同性愛行為にふけっている腐敗した街だった。いよいよ天の神ヤハは我慢の限界に達し、直接天から火の雨を降らせて滅ぼしたと言う記録がある。

この記述も他と同様、長い間創作とされて来たのだが、考古学者達の勤勉な調査により、つい最近それらの街が発見された。そして、他の記述もその通りだった事が、次々と証明されている。
       ...続く...
いもへぼらっく&とら
2016/07/27 07:01
...続き...
聖書にはソドムとゴモラに硫黄と火の雨を降らせ、都市を灰に帰したとある。

考古学者による最も興味深い発見は、自然界には決して存在しない極めて純度の高い、硫黄98% マグネシウム2%(燃え易い)のピンポン球位の白い玉が、灰と化している都市の壁に、めり込んだ状態で今でも無数に見つかる事!
因みに、火山活動によって地表に露出している硫黄は、純度40%以下で、不純物が多く黄色です。

その様子がよく解る16分間の映像を、
『ドキュメンタリー ソドムとゴモラ』と入力して、You tubeで観れます。


「神は硫黄と火を、天からソドムとゴモラの上に降らせ.....その町々のすべての物をことごとく滅ぼされた。」
(創世記19章24, 25節)
「ソドム、ゴモラもまわりの町々も同様であって、同じように甚だしい淫行にふけり、不自然な肉欲を追い求めていたため、永遠の火の刑罰を受け、警告の為に私達の前に置かれています。」
(ユダの手紙)
「あなた方に真実に言いますが、裁きの日には、ソドムとゴモラの地の方が、その町よりも耐えやすいでしょう。」
(マタイ10章15節)

他にも、苦しむ者や貧しい者を助けず、誇り、傲慢、自分達だけに十分な食料と物質的に心配の無い生活を送っていた事が、神の怒りを買ったとある。(エゼキエル16章48〜50節)
現代もまったく同じ。

神は地球を人が幸福に永遠に住む為に整え、人間には神と隣人を愛しつつ、地球環境を美しく保ち、動・植物を愛情を持って相応しく世話する仕事を与えた。
決っして、同性愛行為にふける為に人間を創ったのでは無いと言う事。

邪悪な者達と共に滅ぼされたくない人は、もう時間が無いので、急いで悔い改め、まずはマタイの書(新約の初め)から読んでみる事をおすすめし
ます。
いもへぼらっく&とら
2016/07/27 08:08
保茂政党
保茂議員
Elint
2016/07/27 12:00
あ、そうですね。
例えばイシバなんかが
「アメリカの若者が血を流しているのに、日本の若者が血を流さなくていいのか?」

 なんて、戦争=血を流すと表現をしてますが、、

 この血を流すという表現こそが、ホ●の極致なんでしょうかね。

 血を流すため、割腹自殺して果てた作家いましたね…、あの人も確か…。

 ああ、こんなこと思いついたら、今夜変な夢見そう・・・・(笑)
気色ワル…
been
2016/07/27 22:00
ゲイ人や、通販番組、俳優で
作ったような太い「声色」を
売りにしている奴等は
大抵あちらがわ?

わたくしの主観的にですが
気持ちの悪い半島系の
滑舌と喉使いです。
眉毛や、目元、口元、エラ
耳、あらゆる所に
イヤな遺伝的人相が染み出ている。
映画に出るヤクザ顔
といえばそうかも。
全く同じ匂が漂っています。
ポンにだ
2016/07/28 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

暴力ホ● richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる