不正選管替え歌、ご期待ください! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 不正選管替え歌、ご期待ください!

<<   作成日時 : 2016/07/08 08:56   >>

面白い ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/7/8 08:43

去年流行りましたね、宇宙戦艦ヤマトの替え歌(笑) 「不正選管○○○」 タナカ〜♪でしたっけ? 今回の参院選で横綱級の不正選管がいたら、替え歌作ってYouTubeにUPしてください。 ヒーロー?登場を大いに期待しております(笑)

(K)(F)(C)


今年は、どこの選管の方がを売り出しましょうか?

大スターを世に送り出しましょう!

不正選管 ターナーカー

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201412/article_128.html

【魅惑のソロ歌唱】 不正選管 ターナーカー 【合唱部長】

https://www.youtube.com/watch?v=pENI_nq-Jso

【不正選挙カラオケ】 不正選管ターナーカー 【間奏大幅カット】

https://www.youtube.com/watch?v=BlViguOPWBY&feature=youtu.be

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時

【「薬は毒。毒は必要最小限度を」という基本の考えを医者と患者が共有できれば不要な薬は減らせます】

◆「薬が多くて困っている」あなたへ 副作用や危険性確認を「命ぐすい耳ぐすい」(沖縄タイムス)

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=177205&f=t

先日、ある会合で「薬が多い」という相談を受けました。5剤ないし6剤以上を多剤服用の目安としますが、それは以下の理由によります。5剤以上服用すると診療所の高齢の患者では転倒の危険性が増し(特に睡眠導入剤)、6剤以上服用すると薬の副作用の発生頻度が増加することが報告されています。

今までにない症状や不具合が出現した時は新しい病気を考える前に、まず現在服用している薬の副作用をお薬手帳で確認するように私は指導しています。

ところが、せっかちな患者は症状を緩和する薬を求め、忙しい医者がそれに即応する現実があります。薬の副作用に対して新たな薬が処方されたり、薬が多いので予防の胃薬を下さいなどがその例です。「薬がないと心配さぁ」という薬好きな高齢者に「薬が減ることは健康になること」と時間をかけて納得させるのも家庭医の大切な役割です。

一般に、病気を治すのではなく不快な症状を改善、緩和するために処方されるのが対症療法薬(解熱、鎮痛薬、総合感冒薬が代表的)ですが、「薬は毒。毒は必要最小限度を」という基本の考えを医者と患者が共有できれば不要な薬は減らせます。

もちろん、救命救急や急性期で命を救うために使用される抗生物質、ステロイド剤、血栓溶解剤、不整脈治療剤、利尿剤、強心剤、気管支拡張剤などの薬、肝炎の抗ウイルス剤等の特殊な薬は副作用を考慮しても一定期間は投与すべき薬です。......(2016年7月8日)

冨永 俊史
2016/07/08 09:09
不正するのが選管の仕事ですか?

罪を犯した選艦は、宇宙の彼方に
藻屑となって〜塵と消えますよ。
珠未
2016/07/08 09:17
いや〜楽しみですね(*^^*)
今回は沢山の有名人が出そうですね。

昨日実はたまたま、私の両親と姑が住んでいるマンションで火事がありました。
外に出されたので、迎えに行ったり大変でした〜。

留守宅の2階で、怪我人はなく早々に鎮火しましたが、火薬を燃やしたような異臭がけっこうな範囲であり、あやしさ満点です。
期日前はやはり燃やされてしまうのかな。まったくいい加減にしてほしいわ。追求燃えてきたわ。

場所は東区東苗穂です。
http://www.119.city.sapporo.jp/saigai/sghp.html
都わすれ
2016/07/08 09:23
期日前投票に行って来ました。

大人げないことをしてしまい…


「本人確認も全くしないなら、不正やりたい放題だね!それで、良いの?成り済まし投票が何度も起きてるのに!」と大声で訴え…

自分の投票用紙撮影注意され「どんな、根拠で? 前も選管ともめたけど、ごめんなさいしてたよ」と言うと、選管から言われてると言うので「じゃあ、何て言われてるの?録音するから説明して」と言い…

おばさんが選管を呼んで来ますと…

数分後、おばさん戻り「携帯電話の通話はいけないとの誤りでした。お引き留めし、すみません」と言われて帰って来ました。


比較的、さいたま市は不正臭少ないと普段は感じてますが、想いが強くて大声出してしまい、おばさんゴメンなさい。

撮影写真は輿水さんに送ります。
川口
2016/07/08 09:41
失礼して、先日カキコさせていただいた新作替え歌を、もう一度カキコ。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の主題歌『冒険でしょでしょ?』の替え歌で、
『不正選挙でしょでしょ?』


国政選挙はいつも不正…

なんでだろ 自公を選んだことになってる!?

もう選べない 結果は前から決められてるの

SGI 手書きだけじゃ間に合わないの

High-Speed Print

灰色で筆圧ない票たくさん刷るよ

不正選挙でしょ!? 白紙が票に変わるムサシで

ホントの票は燃やしちゃうのよ 異臭がするじゃない

低投票率にしなさいっ

投票所に長蛇の列が出来ても無視よね

期日前(投票)はやたら増えてきてる不思議

I can't believe ...
酢味噌
2016/07/08 09:48
https://twitter.com/search?q=%20%40aki21st%20%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%82%B7%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AB%96%E3%81%AF%E3%83%87%E3%83%9E%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82&src=typd

奥田愛基@7月10日参院選挙 ‏@aki21st 7月6日

奥田愛基@7月10日参院選挙さんが座間宮ガレイ #みやけようへいをリツイートしました

ムサシ陰謀論はデマです。

奥田愛基@7月10日参院選挙さんが追加

座間宮ガレイ #みやけようへい‏@zamamiyagare

堂々と投票すれば問題ありません。躊躇せず、鉛筆でもなんでもいいから書くことが大切です。ムサシ陰謀論はデマです。

座間宮ガレイ #みやけようへいさんが追加
revjunjihiguchi @revjunjihiguchi
投票時、「備え付けの鉛筆で書いてください」と言われました。
鉛筆は二種類ありました。法的根拠はわかりませんが・・・。 https://twitter.com/zamamiyagarei/
ダチョウ
2016/07/08 10:17

【朝日健太郎氏(自民党公認)には、個人演説会を企画してくれる地方議員もいない。陣営の1人は「当落選上にいる手応えも実感もない」と漏らした】

◆自民新人の朝日氏、乙武氏代役に組織の支援なし(日刊スポーツ)

http://www.nikkansports.com/general/news/1675021.html

改選数1増で「6」になった参院選東京選挙区では、全国最多31候補が名乗りを上げた。組織票に支えられる民進現職の蓮舫氏ら4人が先行し、5、6位を巡って、民進党現職の小川敏夫氏(68)自民党新人の朝日健太郎氏(40)おおさか維新の会元職の田中康夫氏(60)が激しいつばぜり合いを繰り広げる。1300万人超が暮らす首都東京では浮動票の行方にも左右される。ラスト2日間。各陣営は必死の追い込みを掛けている。

元五輪ビーチバレー代表で「スポーツを活用した教育を」と訴える朝日氏。自民党公認だが、党都連や各種団体は、3選を目指す中川雅治氏の支援で一本化。朝日氏には、個人演説会を企画してくれる地方議員もいない。陣営の1人は「当落選上にいる手応えも実感もない」と漏らした。

当初、自民2人目には、乙武洋匡氏が内定していたが、不倫発覚で朝日氏に白羽の矢が立った。出馬表明は6月7日と出遅れた。バレーボール日本代表にいたのは90年代終盤。街頭では「名前は覚えられていません」と謙虚だ。陣営は駅頭PRを強化。今月3日には自宅に近い京王高井戸駅で始発から、5日はJR荻窪駅で終電まで手を振った。

党本部からは3日に安倍首相、6日に岸田外相が応援に訪れた。七夕の7日、7歳の長女が「ぱぱがせんきょにとうせんしますように」と書いた短冊の写真を、朝日氏がツイッターに載せた。......(2016年7月8日)

冨永 俊史
2016/07/08 10:19
不正選挙対策にお忙しいところ恐縮です、裏社会も少しでも戦争を起こし易くするために必死です。


陸上自衛隊が武器使用の緩和検討「正当防衛・緊急避難」の範囲拡大!
2016.07.07


自衛隊員が相手に危害を加える武器の使用を許される「正当防衛・緊急避難」の範囲について、陸上自衛隊が従来より広く解釈する方向で検討していることが、防衛省関係者への取材で分かった。

http://mainichi.jp/articles/20160706/k00/00m/010/157000c


酔楽人
2016/07/08 10:20

【ワクチンビジネス】

◆HPVがん、米国で増加傾向 若者のワクチン接種率低く(AFPBB News)

http://www.afpbb.com/articles/-/3093264

ヒトパピローマウイルス(HPV)に関連するがんの患者数が米国で増加傾向にあり、年間3万9000人近くに達しているとする政府報告書が7日、発表された。

米疾病対策センター(CDC)によるこの推定患者数は、2008年〜2012年の期間のもので、2004年〜2008年の年間患者数3万3000人強より増加していた。

HPVがんは、男性と女性の生殖器部や、子宮頸(けい)部、頭、首、のどなどに多くみられる。

今回の報告書に記載されているがん患者には、女性の子宮頸がん患者約1万1700人、男性の口腔(こうくう)がん患者1万2600人あまりが含まれていた。

一般的な性感染症の一つであるHPV感染は、予防のためのワクチンが存在し、男児と女児ともに11歳から使用できる。

だが、多くの10代若者は、通常は3回に分けて投与されるこのワクチンの接種を受けていない。

CDCの報告書によると、2014年には、13〜17歳の思春期の少女のうち、1回目の接種を受けた割合が60%で、3回すべて受けた割合は40%にすぎなかったという。

10代少年のワクチン接種率はさらに低く、1回目を受けた割合が42%、3回すべて受けた割合が22%だった。

CDCは「HPVを原因とするがんの症例2万8500件は、HPVワクチンで予防できたと、CDCの科学者らは強調している」と指摘した。

「子宮頸がんのスクリーニング検査では、がんに発展する前の前がん状態を発見できる」......(2016年7月8日)

冨永 俊史
2016/07/08 10:25

【NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」】

◆「とと姉ちゃん」82話でついに20%切り19・4%(日刊スポーツ)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1675107.html

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(NHK総合午前8時)の7日の平均視聴率が19・4%(関東地区)だったことが8日、ビデオリサーチの調べで分かった。これまで初回から81回連続で20%を超えるという大記録を作ってきたが、82話でついに20%を割った。前日6日の回は21・1%だった。

これまでの最高は4月27日と、6月8日の常子(高畑充希)が帝大生の星野武蔵(坂口健太郎)にプロポーズされた回の24・6%。4月6日と同26日が20・7%と自己最低タイだった。

7日の回は、常子らは戦時中に抑圧されていた女性のおしゃれについての雑誌を姉妹3人で創ることにした。末娘の美子(杉咲花)が女性のファッションのデザイン画を描いて、その作り方を紹介する。次女の鞠子(相楽樹)がタイトルをつける。雑誌名は「装い」にしようと思ったが、叔父の鉄郎(向井理)が「売れるためには、みんなスタアに憧れているからスタアを付ければいい」と言い、「スタアの装ひ」となった。

闇市で印刷用の紙を仕入れることになった。高く売りつけられそうになったところを救ってくれたのは、闇市で知り合った経理担当の水田正平(伊藤淳史)だった、という回だった。(2016年7月8日)

冨永 俊史
2016/07/08 10:30

【たかた前社長、他社CM初出演 高田明氏「地元の観光を盛り上げる」】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000302-oric-ent

ジャパネットたかた前社長の高田明氏が、長崎・佐世保にある観光スポット『九十九島パールシーリゾート』のCMに登場。自社以外で初CM出演を果たした高田氏は「佐世保の良さをもっと伝えたいと思っていたところに、ちょうどこのオファーをいただいた。『美しい・楽しい・美味しい・パールシー』です!」とアピールした。

「さぁ〜皆さん!」と、おなじみの特徴的な声とイントネーションで、九十九島の魅力をプレゼンする高田氏。CMでは、ジャパネットたかたテレビショッピングの生コマーシャル風に、九十九島の素晴らしい景色や生きものなど“生”の感動をテンポ良く紹介する。

同CMの出演交渉は、ゴールデンウィーク明けに行われ、出演を懇願する九十九島パールシーリゾート側に対し、高田氏は「通常であれば、出演はお断りしますが……」と前置きしつつも「地元の観光を盛り上げるためであれば」と、特別に出演を快諾した。

撮影は5月末の快晴の日、秘密裏に行われ、無事に4本のCMが完成。今年1月に現役を引退して以降、熊本地震復興支援テレビショッピングでの久々の生出演はあったが、それ以外はほとんどメディアには出ておらず、当然のことながらジャパネットたかた以外のCM出演は今回が初めて。佐世保・九十九島だからこそ実現したCMだと言える。

CMはきょう8日より、福岡県と長崎県で放映を予定している。(2016年7月8日)

冨永 俊史
2016/07/08 10:53
うーん、
18才に分かる歌か〜
うーむ

( ̄ε ̄;)

ポンにだ
2016/07/08 12:40
不正選管さま、替え歌にされる位かわいいものですよね!でも侮っていては今回は上手くゆかないと思います。きっと薬座屋さんに壁ドンされます…。知りませんよ…。すでに諭吉束を懐に入れたお方は今から海外にでも逃避したほうが無難です。それとも最期の晩餐をし首を洗っておきますか。それともゞまさかの内部告発で救世主に変身…。
ビーンズ
2016/07/08 15:48
>不正選管ターナーカー

国民のやりたくないことを、
国に「やらせる」ためには、

「不正選挙」によって、

米国1%の「傀儡政権」を、
ねつ造しなくてはならない。

「ターナーカー」の仕事は、
その堂々たる「幇助」だと。

売国奴への「讃歌」は、
どんどん、流行らせよう。

いたたまれなく、なるまで。
ぷち
2016/07/08 17:48
youtubeに上がっている田中くんの動画をよーく見ていると…。

ただのそっくりさんかなあ。
ザガロ
2016/07/08 20:21
今年の選挙、ホントに面白そうです。M社に関係のあるA氏たち! 選挙の決まった日、急遽休日出勤を命ぜられれ、と、ある運送会社の警備の制服を着て、産業廃棄物専用4トントラックの運転をすることになったそうです。S県のM市のY公園の前に20時40糞に待機して、荷物を積煮込みT県N市の別荘地奥の建設廃材専用の最終処分場に運ぶだけで30万円の実入りがあるとか・・・。いろんなパターンがあるだろうけど、不思議に思った人が、それとなく口を滑らせてしまうことが多くなることだと思うので、どんどん晒していきましょう!創価学会や統一狂怪の人といえども気づき始めている人はすくなくないことは確かです。
不正選挙バスたー
2016/07/08 23:32
大阪府泉大津市で80000枚の投票用紙が、あやまって焼却されたそうです。

(2016年7月9日auニュースより)

あまりに派手すぎて馬鹿馬鹿しいですが、ヤル気満々ですね。
ホームパイ
2016/07/10 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

不正選管替え歌、ご期待ください! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる