東京選挙区の選択肢の一つが、この方だと思いますね。小林興起さん。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 東京選挙区の選択肢の一つが、この方だと思いますね。小林興起さん。

<<   作成日時 : 2016/07/08 17:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 211 / トラックバック 0 / コメント 20

東京選挙区の選択肢の一つが、↓この方だと思いますね。

小林興起さん。

東大卒で、元通産官僚。

自民党時代、結構なやり手でした。郵政ユダヤ化に反対して、自民党を追い出された。

今回は、小林節さんと組んで国民怒りの党から立候補。

山田元農相も支援に入っている。

RK独立党と過去の縁もあります。

今回、RK独立党で支援をする話もあり、数か月前にお会いしたのですが、なんとなく立ち消えになってしまった経緯があります。

↓いいことを言っていると思います。投票先選びの参考にしてください。正統派の政治家です。

RKは、東京選挙区の方は、この方に投票する積りです。当選の可能性は....あると思います。なにしろ、東京選挙区、泡まつ・チンピラ候補だらけですから。

2016/7/8 16:07

この御方も頑張ってるようです。 高橋清隆の文書館

小林興起は舌好調、「米国の笑いが止まらない」

2016/07/08 03:02

http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/1905985.html

「自民党は非民主的な政党だ。たった1つの法案に反対しただけで、私を追放した。今の自民党はどうか。中学生になれば、憲法を直すには国民投票が必要だと知っている。それを昨年、米国に言われて解釈で改正し、自衛隊を海外に送ろうと決めた。『それをやるなら、憲法を変えなければ』と総理に言った自民党議員がいたか」
 「私共は、自民党とも民主党とも、全く意見が違う。日本では政権に入ると、恐ろしいことになる。民主党も米国からの完全な圧力で、政策がころころ変わった。鳩山(由紀夫)さんは沖縄のことも考えようとしたが、ひねりつぶされた。菅(直人)政権はたちまちTPP参加を言い出した。これは郵政民営化と同じこと」

「民営化は、郵便局の中のお金を自由に使えるようにするためだった。国営・公社なら国民と政治家が監視していて、国会で質問されれば答えなければいけない。民営化すれば、好きに使え、誰が株主になってもいい。米国がどんどん株を買っていて、そのうち全部支配するようになる。民営化してから、アフラックがガン保険を売っているではないか。もうけはすべて米国に行く」

「米国債をジャンジャン買わされている。国際収支は100兆円程度の黒字だが、ほとんどが外貨。全部、米国債で持っている。普通の国なら半分くらい金で持つ。東日本大震災のとき民主党は特別所得税(復興税)を導入したが、それを売ればすぐに十分すぎるほど復興に使えた。こんなことは絶対にテレビや新聞は書かないし、政治家も言わない」

「日本には田中角栄や福田赳夫のように、戦前の魂を持った政治家がいた。占領下にあって悔しい思いもした。しかし、本当に負けたんじゃない、米国に対し、言うべきことは言おう、そういう政治家がいた。今の政治家は、米国に物を言おうなどと、初めから思っていない」

ピーチパイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 211
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
広域指定暴力国家アメリカ合衆国USAは「不正選挙」で安倍一味を温存しないと「7.11」セブン・イレブンで

人工地震で、またまたまたまた、日本人を殺すらしいです。ヽ(`Д´)ノ

........


社会毒はいらない!!さようなら偽善!
‏@hinode8

なるほどな〜。選挙が7月10日だから、その結果次第では、巨大地震を起こすよって脅されていそうですね。

だって、選挙の次の日は、711だもんね。
ユダヤのカバラ的には、この数字の日は、意味がありそうですね。
トラック野郎一番星
2016/07/08 17:14
他県で投票ができないが是非当選をしてほしい一人ですね。
とくお
2016/07/08 17:19

【気象兵器 = 24時間で70ヘクトパスカルも低下する「急発達」:台風の目は大自然の現象ではなく、人工的な現象と思われ違和感を覚えます】

◆台風1号、なぜ900hPaまで急発達? 専門家が分析(沖縄タイムス)

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=177241

台風1号はフィリピンの東で中心気圧900ヘクトパスカルに達し、米国ではスーパー台風(Super typhoon)に分類される勢力にまで急速に発達した。専門家は「海の深い所まで水温が高く、エネルギー源の水蒸気が多く発生した。台風の発達を阻む上空の気流も弱かった」と分析した。

沖縄気象台によると、台風は5日正午に中心気圧が970ヘクトパスカルだったが、6日正午には900ヘクトパスカルと、24時間で70ヘクトパスカルも低下する「急発達」と呼ばれる現象が見られた。

琉球大学の山田広幸准教授(気象学)によると、梅雨明け後の沖縄の南方海上は太平洋高気圧に覆われて晴れた期間が続き、日射により海水温が上昇。水深の深くまで高い水温が保たれたため、台風のエネルギー源となる水蒸気の供給が続いたと説明した。

上空5〜15キロの対流圏で吹く気流が弱く、台風の成長を阻害する要因がなかったことも急激な発達の要因としている。

山田准教授は、2013年11月にフィリピン中部を襲った台風「ハイエン」は、24時間で中心気圧が965ヘクトパスカルから905ヘクトパスカルと60ヘクトパスカル下がったと説明し「ハイエンを上回り、70ヘクトパスカルも下がるのは極めてまれ」と指摘した。(2016年7月8日)

冨永 俊史
2016/07/08 17:20
はい。東京選挙区で一番信頼できる方は、小林こうき氏以外に思い当たりません。
なので、昨日期日前投票で、一票入れました!
三宅さんは、まだ正体がわかりませんので。
比例はもちろん、姫井由美子氏です(^^)
西伊豆
2016/07/08 17:29
日刊ゲンダイより
選挙公報 「国民怒りの声」の顔写真だけ“真っ黒”の不可解
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185292#
参院選で各政党の主張や候補者の顔写真が掲載された「選挙公報」に不可解なことが起きている。小林節慶大名誉教授が代表の政治団体「国民怒りの声」の候補者の顔写真だけが、妙に暗く、表情が分からないほど黒いのだ。
 参院選で各政党の主張や候補者の顔写真が掲載された「選挙公報」に不可解なことが起きている。小林節慶大名誉教授が代表の政治団体「国民怒りの声」の候補者の顔写真だけが、妙に暗く、表情が分からないほど黒いのだ。

 “真っ黒公報”は少なくとも神奈川、群馬、岡山の3県で配布されていた。東京で配られた公報は、国民怒りの声を含む全ての候補者の写真がキレイに掲載されているのに、おかしな話だ。

 発行した3県の選挙管理委員会に問い合わせると、一様に「もともと政党から提出された顔写真に影が入っていた」と話し、こう“言い訳”した。

「使うインクの量を減らせば、もう少し明るい写真にできたかもしれないが、他政党の顔写真が明るくなりすぎてしまう恐れがあったのでやめた」(神奈川県選管)

「これでもインクを薄くした」(群馬県選管)

(続きます)
西伊豆
2016/07/08 17:53
(続き)
「印刷業者との相性の問題」(岡山県選管)

 実際、選管にも「なぜ黒いのか」との声が複数届いているという。公報に掲載された顔写真が真っ黒では有権者も正確な判断ができない。「国民怒りの声」事務総長の辻恵氏はこう言う。

「私たちの党の候補者だけ顔写真が真っ黒になるのは、単なるミスでは済まされません。公平選挙の前提を欠いています。仮に3県以外の公報にも広がっていれば、選挙の無効原因になりかねない。中央選管たる総務省は全国調査をし、実態を解明すべきです」

 現職議員のいない怒りの声は、大新聞やテレビでも不利な扱いを受けている。まさか選管までその片棒を担いでいるのか。
西伊豆
2016/07/08 17:54
>東京選挙区

今回は、かなり票が
「割れる」と見ています。

その中でも、
全く「話題」に上らない、

学会員も「応援」しない、

「自民」の候補に、
誰が票を入れるのだろう?

「グレーの票」しか、
入らないと思いますけど…

「開票」の際には、
そこが「着目点」ですね。
ぷち
2016/07/08 17:58
 小林さんは全くブレてない。IWJで小林節氏との記者会見を見てそう思いました。
あのねあのね
2016/07/08 18:09
大変ご無沙汰しております。
コシミズさん、お疲れ様です。
ずっとROM專ですみません。
立会人にはなれませんでしたが、また参観には行きます。
さいたま市西区です。
3年前の参議院選は同じ筆跡の票が大変多かった。
衆議院選の時は忙しくて参観も行けませんでしたが、さいたま西区は全部かどうかは不明ですが、投票箱移動にイエローキャブというタクシー会社を使ってます。
箱はどうやらすり替えてる可能性がありそうですけどね。
全部ではないです。
投票所で箱に地区の紙が貼られてない箱が3年前は3個ありました。
しかも同じ筆跡の票がうじゃうじゃ・・・・

東京選挙区は三宅洋平でもいいかとも思いますが、コシミズさんとしては言えない事情も十分に解ります。
たった少しでもおかしいと応援した事が仇となりますからね。
全部肯定出来ないけど、純粋すぎてスピンしてるなら修正出来るけど、背後におかしいのがいると経過が判らないですからね。
3年前はたった一人でした。
さいたま西区で三橋体育館に参観に行ったのは私だけでした。
このブログで書き込みあった方も、あとであったけど、今回も必ず見に行きます。
カメラ用意して双眼鏡用意して。
また、コメントします。

G
2016/07/08 18:10
党首皆さん
有権者の皆さん今の与党の暴走がこれを見たら一目瞭然、スプートニクより
”日本は年金受給者の金を失っている?”
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160708/2443093.html
安倍政権はこれを選挙前にひた隠しにしている。ここまで阿漕な政党は見た事無い!
日本国庶民
2016/07/08 18:10
先ほどフジテレビの夕方のニュースに石田純一さんが出演されて、都知事選への意欲を語られてました。

でも案の定、フジの変なキャスターに遮られて、言いたい事を言えなかったように見えました。

まあ、ユダ金フジテレビですからね。
酢味噌
2016/07/08 18:16
先生 了解です。
東京選挙区は、小林こうき
比例は姫井由美子と書けばいいんですね。
間違っても期日前投票には、行かない。
黒マジックで書きます。
コシミズ同志党員(党員番号1番)
2016/07/08 18:17
私も同感です。

1、小林興起、2、三宅洋平 ・・・ 3、犬丸勝子

だと思います。

三宅洋平は、もう当選した。

東京選挙区は、6議席!東京都民は、小林興起を、最低でも当選させよう〜

比例は、姫井由美子さんに投票しまつたw
たくわん
2016/07/08 18:32
【名古屋は魅力に欠ける街1位】

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000078566.html

やっぱり、呼ばれても行かない方がいいんでしょうか〜。
しろまじょ
2016/07/08 18:54
大将皆様、お疲れ様です!小林興起さん!いいと思います!言ってることが、正論すぎて、絶対ゴミメディアが取り上げないと思うからです!こういうひとを待ってました!もちろん、姫井さんもであります!ところで,都知事選に石田純一が条件付で出馬の意向です!石田純一氏「野党統一候補なら出馬」 都知事選
 俳優の石田純一氏が8日、都内で記者会見し、14日告示の都知事選に「野党統一候補なら出馬する」と表明した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201607081317.html
小池のバカとは、比べものにならないくらいはるかにましだと思いますが!あと、人工台風1号ですが、とりあえず日本直撃は免れました!しかし、その影響で九州や四国は大雨予報になっております!被害が心配されます!しかも投票日にあわせたように!台風1号
大きさ: 表記なし・不明
強さ: 強い
進行方向: 西北西
速度: 15km/h
中心気圧: 960hPa
中心最大風速: 40m/s非常に強い勢力の台風1号(ニパルタック)は、6時50分頃に台湾に上陸しました。明日には中国大陸に上陸し急速に勢力を弱める予想です。台湾気象庁の観測によると、瞬間的には40m/s以上の暴風が吹き荒れ、降り始めからの雨の量は多い所で500mmを超えています。
台湾では今夜遅くまでが雨風のピークで、総雨量700〜1000mm、最大風速は30〜40m/sとなる恐れも。3本の予測モデル
台風1号
3本の予測モデルはほぼ揃っています。http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1601_model&tm=1467971024
では失礼します!
JOTXーTV
2016/07/08 19:01
わたくし東京都に
関係はありませんが

「小林興起さんって
誰も書かないけど
ボクの目は変なのかな?」と
思ってたところですw

頑張ってください!
ポンにだ
2016/07/08 21:27
やのっち @_yanocchi0519

東京選挙区の選択肢の一つが、小林興起さん。自民党時代、結構なやり手でした。郵政ユダヤ化に反対して、自民党を追い出された。今回は、小林節さんと組んで国民怒りの党から立候補。
s.webry.info/sp/richardkosh… pic.twitter.com/G0JIiv5o8E

続》小林候補「郵政民営化は、郵便局の中のお金を自由に使えるようにするため。民営化すれば、好きに使え、誰が株主になってもいい。米国がどんどん株を買っていて、そのうち全部支配するようになる。民営化してから、アフラックがガン保険を売っているではないか。もうけはすべて米国に行く」

続》小林候補「米国債をジャンジャン買わされている。普通の国なら半分くらい金で持つ。東日本大震災の時、民主党は特別所得税(復興税)を導入したが、それを売ればすぐに十分すぎるほど復興に使えた。こんなことは絶対にテレビや新聞は書かないし、政治家も言わない」
トラック野郎一番星
2016/07/08 23:19
石田純一の都知事選立候補は、野党勢力の票を割る爆弾だと思います。非常に小型の爆弾ですが。まあ電通さんも良く考えますねw
火の鳥
2016/07/09 08:06
「都知事選の」有力な選択肢の1つです(^O^)

宇都宮氏、都知事選出馬表明へ 「市民連合の支援得る」

 東京都知事選の告示日が1週間後に迫った7日、宇都宮健児・元日本弁護士連合会会長(69)が無所属で立候補する意向を固めたことがわかった。参院選の投開票翌日の11日に正式に記者会見を開いて表明する。
パレスチナ万歳
2016/07/09 10:24
小林さんは、郵政民営化に反対して自民党を追われた後、民主党から誘われて立候補したときの演説を聴いたことがあります。鳩山も来て、大聴衆になって非常に盛り上がりだった(民主党政権誕生した)。そのとき、民主党は嫌々だという本音が演説に現れていて面白かった。
ところで、三宅洋平さんは演説で9.11にとうとう触れましたよ。
dragonakira
2016/07/09 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

東京選挙区の選択肢の一つが、この方だと思いますね。小林興起さん。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる