FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

比ドゥテルテ大統領:「麻薬常習者は人間でない」。正解です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 比ドゥテルテ大統領:「麻薬常習者は人間でない」。正解です。

<<   作成日時 : 2016/08/29 14:57   >>

ナイス ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 23

フィリッピンの希望の星、ドゥテルテ大統領閣下のご発言、ご立派です。

全く、異論はございません。

麻薬常習者は「人間でない」。

はい、そう思います。

RK独立党に送り込まれた工作員の中には、シャブ中がかなりの比率で含まれていました。

彼らの言行には共通性があります。

シャブをやると、自分がスーパーマンになった気分になります。

だが、気分だけの話であり、能力も魅力も元のままです。

要するに「テンションが高いだけの馬鹿」に変わりはないのです。

薬が効き始めると、即座に、人格が豹変します。それまでのしおらしい態度が、逆上した殺人鬼にようになります。

普段の仕草からは想像もできないような暴君と化します。捨て台詞を吐きまくります。暴力行為に走ることもあります。

この世に生きていてはならない人たちです。

麻薬常習者は人間ではないのだから、屠殺して構わないし、そうしないと社会に害悪をたれ流すだけです。

強権を発揮できるドゥテルテ大統領閣下がうらやましい。そして、閣下の勇気を高く評価します。

どんどん、ゴミを駆除してください!日本ももうすぐ後に続きます!

2016/8/29 14:39

Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) さんが2:34 午後 on 月, 8月 29, 2016に ツイートしました。

【比殺人正当化「人間でない」】

フィリピンのドゥテルテ大統領が、 犯罪撲滅作戦による 大量死者について、 麻薬常習者は「人間でない」と示唆。 過激発言で話題に。

https://t.co/ySwnhTg98U (https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/770132421970911232?s=09)

ひろ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 200
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時

比ドゥテルテ大統領:「麻薬常習者は人間でない」
此れを尤もらしく批判ですか、本音は大事なお客、組織を潰しやがって、ですね。
kr
2016/08/29 15:21
輿水先生・独立党の皆様失礼します。

これは「国」も含めた言い回しなのでは?

「暴力」「麻薬」「娼妓」担当の某・メリケンのワシン○ンDCも指摘しているのでは?
モビーディック
2016/08/29 15:25
軽井沢に、ビル・ゲイツが侵入してきてるそうですが、東京都内に「外人特区」を作って、ユダ金を受け入れるそうです。

飛んで火にいる夏の虫です。 \(^o^)/
トラック野郎一番星
2016/08/29 15:39
安倍一味は人間ではない。

我が国の場合、日本人に害悪を垂れ流す

これら鬼畜どもを、真っ先に駆除しなけ

ればなりません。

葬大臣
2016/08/29 15:44

米国の属国で悪魔にいい様にもて遊ばれながら、それが一般人にバレない様にキッチリ蓋をされているのが今の日本の現状です。

蓋を開ける国士リチャードさんの周囲には、悪魔の手先であるゴロツキ、チンピラ、●ャブ中の方々が日常的に徘徊している事でしょう。
実際今もゴロツキ5人衆ストーカーブログが発狂しながら活動中ですしね。
以前講演会でお話されていたような、
「女スパイ」なども実際に居たんですね。
あっ違った、居るんでしょうねw

●ャブ中は、理性が働かないわけですから「人間ではない」という表現も間違っていないかもしれません。
実際対面した事のあるリチャードさんの様な方にしか、その恐ろしさは分からないかもしれません…。

母うさぎ
2016/08/29 15:45
オキシトシン常習者になりたいです。

オキシトシンが出だすのがSEXしはじめて31分後から http://jp.sputniknews.com/entertainment/20160829/2701170.html?utm_source=https%3A%2F%2Ft.co%2FK3MwXAGC6b&utm_medium=short_url&utm_content=caHK&
トラック野郎一番星
2016/08/29 15:49
>「テンションが高いだけの馬鹿」
プッ…(吹きました)

図星のご当人にはつらい現実ですネ。
今のささやかな奴隷人生も、支配者が失墜した後は……
(以前のまっとうな道へ戻りませんか?苦しくても、時間はかかっても、、、)
ぎいち
2016/08/29 15:51
これもそれにちかいかと

「全部プーチンのせい」:米紙、クリントン演説を嘲笑:
http://jp.sputniknews.com/world/20160827/2698302.html @sputnik_jpさんから
米国の保守的なニュースポータルBreitbartは、ライバルのドナルド・トランプ氏とBreitbart自身を激しく非難した米国大統領候補ヒラリー・クリントン氏の演説を嘲笑した。ポリティコが報じた。 リントン氏は木曜、クトランプ氏の親ロシア姿勢を非難し、ロシアのプーチン大統領は「グローバルな過激ナショナリズムのゴッドファーザー」だとした。クリントン氏はポータルBreitbartの元代表でトランプ氏の選挙やキャンペーンのゼネラルマネージャー、スティーブン・バノン氏をも批判した。 Breitbartはアルミホイル製の帽子をかぶったクリントン氏の加工画像をTwitterに掲載してこれに応じた。有害な放射線から脳を保護すると民間に信じられているアルミ帽子は陰謀説を信ずる人の属性となっている。 画像に添えて、「すべての背後にはプーチンがいる」と記された。 大統領の座をめぐる闘争でクリントン氏は繰り返し「ロシアファクター」を使っている。ウィキリークスの創設者ジュリアン・アサンジ氏はクリントン氏の選挙本部は誰をも「ロシアのスパイ」扱いしており、そのキャンペーンは「反ロシアヒステリー」だと称した。
なんかねえ
2016/08/29 16:20
麻薬常習者、覚醒剤常習者は、確かに人間ではありません。人間らしく生活しているように見せることはありますが、本質的に壊れた機械。それも周りの者を破壊して回る可能性の高い危険な機械で修理して再利用できる可能性は極めて低いです。分解処理して自然に還元した方が世のため人のためになるでしょう。
Swing Joke
2016/08/29 16:25
>「人間でない」

その認識の「徹底」が、
絶対に「必要」なのだと、

「理解」した上で、
排除すべき「元凶」は、

一つしか、見えてこない。

「人間でない」者が、
支配する「世界」など、

もはや、一刻も早く
「排除」すべきなのだ。

世界的な「包囲網」は、
着々と、敷かれている。
ぷち
2016/08/29 16:36
ドゥテルテ大統領、ほんと侍精神のようですね。覚悟の程が半端ない。しびれる〜はこういう時に使うのかも。日本も早く撲滅して欲しいです。

悪の巣窟から、引張り出して駆除ですね。

それにしても、日中は凄く暑いです。そして、夜は凄く寒いです。昼にユダ金が温めて夜に誰かが無害化しているのかな〜。嬉しいけど、自立神経がゆうこと聞かなくなって体が変です。変温動物のカエルになりそう・・。

でも、全然我慢します。1%が倒れるまで〜。
都わすれ
2016/08/29 16:59
ドゥテルテさんも、前スレで紹介されているエルドアンさんも、過激とも思える発言を連発しておられますが、そこに見られるのは純粋な烈火のごとき「怒り」です。
悪に対する怒り、「俺たちの国を、世界を、メチャクチャにしたクズどもを許すものか!」という、心の奥底、いや、魂から発せられた真の怒りなのです。

だから一見乱暴な言葉遣いだとしても人々の胸を打つのです。
どこかのシャブ中犬首相のように『き、北のみしゃいる発射は許せないじょーー!ち、中国のガス田開発には怒ってるニダーー!』なんていう、誰かに褒美をもらって言わされた偽物の怒りなんぞには、誰も見向きもしないのです。

残念ながら日本には、シャブ中首相はもちろん、政治家にも、知識人にも、ジャーナリストにも、この真の怒りを持つ者は、1人たりともいません。
リチャード・コシミズさんを除いては。
酢味噌
2016/08/29 17:25
酒もスーパーマンに成った気に
させますが、
かなり量が必要だし
後で必ず
それに見あった反省が訪れますw。

覚醒剤も、芸能人なんかは
アップダウンの調整をして?
プロの指導が付いて?
上手くやってるつもりでしょうが
キチガイじみてます。
あんなテンションの輩が
近くにいたら仲間には成りたくない。
可哀想に、
人間を棄てた集団なんだなあ。

「早く人間になりたーい」
無理です。
ドゥテルテさんに預けます!
ポンにだ
2016/08/29 17:28
芸能裏社会マフィアが、シャブ薬物の
常習性をごまかす、売り出し方。。。
「美脚」「筋肉トレーニングで」参照画像

http://www.daytradenet.com/Cool/images/2009/drugs.jpg

2016/08/29 17:41
ドゥテルテ大統領の仰っていることは正しい。
John McClane
2016/08/29 21:00
昔々、こんなCMがありました。
日本政府作成です。

覚せい剤やめますか?それとも人間やめますか?
https://www.youtube.com/watch?v=haSnNDsfOhY

【怖いCM】覚せい剤を取り扱ったCM集
https://www.youtube.com/watch?v=CD-i4VbPARw

あれ?なんで今は流さないのかなぁ〜

清原ダシにしてあれだけ盛り上がったくせに。

あ、そうなんだ、政府関係者が全員覚せい剤中毒者だからだ。

あ、こんなコメント書いたら、上のユーチューブ削除されるだろうね。

でも、削除したら、それを認めたことになるんだからね。

覚せい剤やめるか、人間やめるかの二者択一と言うのは正しい。

よって、常習者は人間やめてもらうしかなかろう。

聞いてるか?国連の役立たずのシャブ中ども。
been
2016/08/29 22:05
以前、「中国では麻薬持っているだけで死刑」と、聞いた時は「それは厳しすぎるのではないか?」と反発しましたが、コシミズ先生の講演会を視聴させていただいた今となっては、中国の対応は当たり前だとわかります。
中国とフィリピンが世界正常化の先鋒に名乗りをあげているのに、日本は未だに最低のクズに支配されているのはもどかしいですね。
もみじ
2016/08/29 22:34
薬物依存の種は子供の頃から、養われます。

即効性がある医薬品なんかまさにそうです。
そして、無意識に薬物依存の体質になっていくんですね。
米国1%の巧妙な罠です。

そして、大人になると、酒やタバコなども含まれますね。

麻薬にしろ、医薬品、嗜好品にしろ、私たちの心が求めているものは本質的に変わらないはず。。。

あとはどれに依存するか程度の問題ということです。

薬の使用は、健康を維持するための生命貯蓄を減らすことになり、やがて貯蓄がなくなり、体が壊れていくことになります。
麻薬は効果が高いだけあって、顕著に体に表れるだけだと思います。

麻薬で心身ともに破壊され、動物化された人の運命といえば、それまでですが…


先日の名古屋講演会参加しました。
挨拶の機会を逃してしまったので、今後の宿題にします。

















未来は明るい
2016/08/30 00:55
創価公明が、宗教法人がらみで文科大臣ポストを押さえたがる理由は知ってましたが、厚労大臣ポストを 昔、押さえていた理由が、やっと解りましたw

北朝鮮から米軍輸送機で横田基地に運ばれてきていたとの噂がある ケシからつくるお薬に関わるわけですね。成る程、麻薬取締りの管轄は厚労省主体ですもんね。

そういえば、創価学会の元会長が作詞したとされるアグネスチャンの歌で、罌粟の花がどうのこうの・・・という歌詞が有ったような記憶が・・・・。あっ、あれは雛罌粟か。 でも、あれ、何で ヒ・ナ・ゲ・シ だったんだろう?

"ケシ"つながりは偶然?
それとも何かの暗示? 洗脳? (怖)

(勿論、雛罌粟から覚醒剤の薬効成分が抽出されないことくらいは知ってるけどね。)

シニカル
2016/08/30 01:28
日本は人間でない何かが国を納めてるのかも?最悪です。
森のクマ吉
2016/08/30 01:33
薬物使用者をやたらにかばう人権派の文化人もおそらく薬物使用者でしょう。好戦派も反戦派も薬物と言う共通項があるからユダ金の工作員として立派に機能している(マッチポンプ)としか考えられない。三宅の選挙活動も、CIA製のベトナム反戦運動と同じ匂いがプンプンしていて気味が悪かった。
NSAの工作員だと思われる厚切りジェイソンとやらも、同じく同工作員だったスノーデンも見ていると同じ匂いがします。
日本独立
2016/08/30 04:57
麻薬常習者に憐れみを掛けるとするならば、真剣に辞めたいのにどーーーにもならず、意志の弱さに苦悩している人でしょう。

『…無秩序な者を戒め、憂いに沈んだ小心者に慰めの言葉をかけ、弱い者を支え、すべての人に対して辛抱強くありなさい。』テサロニケ第1 5章14節

『嘆き悲しむ人たちは幸いです。その人たちは慰められるからです。』マタイ5章4節


悪魔達の策略など何も知らず、騙されたり若気の至りでつい…‥という人もいるでしょう。
実際「この人エイズの末期では?」と思うほど痩せてしまった常習者が、↑の様な心の状態の時に救いの手を差し伸べられ、回復した事例を知っています。
常習者の時はヒッピー風でしたが、徐々に体重も戻り、家庭を持てるまでに回復。しかし、薬への誘惑が悪魔のようにやって来るので、祈ってその誘惑を退けると言う生活が一生続くようで、家族・友人の協力が不可欠です。

この男性の事例は少数派ですが、欧米を中心に行われているこの様なプログラムを受けた人の再犯率はかなり低く、刑務所で注目を集めている。
ただし、やはり心底悔いて自分を変えたい!と願う心があるかどうかの様で、せめてそのような人たちを見極めて、救いの手を差し伸べて挙げたいものです。

しかし、薬をやる前からもともと良心を持ち合わせて居ない人が、薬で更に邪悪になり、存在そのものが悪魔と同等になってしまったら…‥と言うか、そう言うゾンビがウジャウジャ居る堕落した社会にしたいのが、悪魔教サタニスト達の願望なので、それを阻止する為にも相応しい処罰をサッサとしないと、世界全体が悪魔達の思う壺になってしまうと言う事でしょう。
いもへぼらっく
2016/08/30 06:36
もう約3週間前のニュースではありますが、「フィリピンの英雄」「アジアの星」とも称された最強ボクサーもドゥテルテさんを支持していました。


元ボクサーのパッキャオ氏、死刑制度復活に賛成 「神が承認」

http://www.afpbb.com/articles/-/3096914?act=all

【8月9日 AFP】元プロボクサーで、現在は上院議員となったフィリピンのマニー・パッキャオ氏が、このほど、ロドリゴ・ドゥテルテ大統領が掲げている、麻薬密売人に対する死刑制度の復活を擁護する発言をした。パッキャオ氏は、「神が承認している」と聖書にもあると主張した。
 現役時代に8階級制覇を成し遂げた元ボクサーで、敬虔な福音主義キリスト教徒でもあるパッキャオ氏は、上院議員としての初めての演説で「とりわけ神の目から見れば」合法的で道徳的であると述べ、死刑制度に賛成の立場を示した。
 演説では、「政府が罰する時、それは独立した行為ではなく、神にも承認されている。聖書にもそう書かれている」と述べ、「聖書を日常的に読んでいるが、私は確信した。神は、慈悲の神であり、正義の神でもあるということに」と続けた。
AFP 2016/08/09 12:43(マニラ/フィリピン)


ちなみにパッキャオさんは現在、ボクシング選手復帰が濃厚と噂されています。
復帰すればまた華々しい戦歴を積み重ねられるはずです。
ただし、米国1%の天敵の1人となったドゥテルテさんを支持しているとなると、1%どもはボクシング協会に働きかけて、パッキャオさんに良からぬことをしそうな気が……
酢味噌
2016/08/30 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

比ドゥテルテ大統領:「麻薬常習者は人間でない」。正解です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる