家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

これなんでしょう? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS これなんでしょう?

<<   作成日時 : 2016/08/29 16:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


これなんでしょう?

神戸地方検察庁?

意味が分かりません。

↓なるほど、忘れたころに「不起訴」と消え入るような声で言って終わりにしたいのですね。


2016/8/29 16:35

これは、2年前に 私、マイケルさん、プロフィアさん、RK先生とで署名し提出した不正選挙の刑事告発です。 兵庫選管の不正内容でしたので、神戸検察庁へ私が内容証明郵便で送りました。どうやら受理されていて今頃になって不起訴の通知がきた模様です。

K美姉


↓なるほどなるほど。

2016/8/29 16:32

検察審査会に不起訴の異議を申し立てることができますが、この事案は起訴しないぞ、といってきたので、終わりにしたいのでしょう。

crashbandicoot

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 222
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
検察審査会に不起訴の異議を申し立てることができますが、この事案は起訴しないぞ、といってきたので、終わりにしたいのでしょう。
crashbandicoot
2016/08/29 16:32
これは、2年前に 私、マイケルさん、プロフィアさん、RK先生とで署名し提出した不正選挙の刑事告発です。
兵庫選管の不正内容でしたので、神戸検察庁へ私が内容証明郵便で送りました。どうやら受理されていて今頃になって不起訴の通知がきた模様です。
K美姉
2016/08/29 16:35

ついさっきこの記事を見た時、私にはさっぱり何かわからなかったのでコメントしようが無かったんですが、もう判明したんですか!!

少し時間がたつと新たな展開や発見が
あり局面がガラリと変わる、
このスピード感と現在進行形のリアルさがRKブログの魅力のひとつなんですよね〜。

しかし…2年もたって通知が来るって
どんだけ仕事遅いんやねん!
って話ですよね〜。
今まで何してたんでしょ?
書類あたためてたんですかね?w

母うさぎ
2016/08/29 17:11
木で鼻をくくったような内容。やっつけ仕事というか泥縄式というか、裏社会もリチャードコシミズ独立党の執拗な攻勢に、ほとほと参っている感がします。w
ブランチ
2016/08/29 18:15
ま〜たまた一つ、裁判のク◯ぶりを証明しちゃったもんな〜。
噂タク
2016/08/29 18:20
通知を受け取った私の年老いた母曰く「何でも経験」との事でした。

明日も元気に参りましょう(^O^)

プロフィア乗り
2016/08/29 18:22

この通知書は本物でしょうか?
私は次が「不明」か「無い」なので、この処分通知書が正式なものか疑わしく思います。

【疑わしく思ったところ】
1.事件番号が ” H27- … “ で記されている。(不明なところ)
→事件番号はこの書き方で良いのだろうか?

2.神戸地方検察庁検事印が押されていない。(無いところ)
→検事の個人認印 (朱印) で地方検察庁が認めたことになるのだろうか?

【考証してみました】
1.は、法務省の事件事務管理規定に記されています。
<事件事務管理規定/法務省>
http://www.moj.go.jp/content/000110753.pdf

この規定の9頁4項で、事件番号は次のように書かれています。↓
4 事件番号は,「 年検第 号」と呼称する。

また、2.はグーグル画像検索で調べてみました。
すると、他の地方検察庁で写真が上がっていました。

A.仙台地方検察庁の例 (朱印のみ)
http://blog-imgs-55.fc2.com/t/r/i/trial17/2012060613330468a.jpg

<続く>
出図
2016/08/29 18:35
<続き>

B.宇都宮地方検察庁の例 (検事印あり)
http://blog-imgs-88.fc2.com/k/a/i/kaigohigaishakai/2016022012222931a.jpg

C.富山地方検察庁の例 (検事印あり)
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-eb-ec/sadao_ybb/folder/1864264/27/67539427/img_0?1418871795

【結論】
1.事件番号が法務省の事件事務管理規定にそっていない。
2.処分通知書に検事個人の認印が押されていて、地方検察庁検事印が押されていない。

【考察】
T.この処分通知書自体に疑義が生じている。(法的効力も)
U.処分通知書が恣意的に作成されているかもしれない。(偽造?)
V.処分通知書の基となる不正選挙刑事告発が神戸地方検察庁で正式≠ノ受理されていない?(書類の辻褄合わせ?)

と考えてみました。司法はまだ勉強中なので、上記では論理的欠如があるかもしれません。ご意見をいただければありがたいです。
出図
2016/08/29 18:35
>これなんでしょう?

まあ、何ともルーズで、
ルーティンな対応だこと…

不正選挙の「事実」は、

国家行政ぐるみで、
「隠蔽」するのが仕事と、

「宣言」するようなもの。

こうした「醜態」を、
「放置」などしていたら、

いずれ、国家は壊れる…

それも「狙い」だと、
言うことなのだろうか?

世間体を、気にするなら、

「恥」を、取り戻そう。
ぷち
2016/08/29 18:50
ゲロゲロ。
いまポスト見てきたら確かにきてました!
すっかり忘れてたぜ…。
なんちゅー時間差・忘却攻撃だろうか。
これにてうやむや---はい、しまいってつもりなのかしら?
さっすが正義の神戸地方検察庁! ヤバイっすねえ。自分が素晴らしい国に住んでいるという自覚がふつふつと湧いてきますねえ---窓の外の人工台風の接近の気配とともに。

マイケル
2016/08/29 19:19
公務員の仕事の遅さは世界1位かもしれません。
市役所などいくと、必ず、居眠りしているか、
宙を眺めてぼーっとしている公務員を見かけます。
日本の裁判所は
冬眠でもするのでしょうね。

プーチンさんなら、
間髪入れずにクビにするかもしれません。
不正選挙を隠蔽。。。。

この国は腐敗しすぎています。
空船
2016/08/29 19:51
公文書ですよね〜。
個人の認印では変ですが。

神戸地方検察庁(そういうものがあるとしたら)から出しているのならば「神戸地方検察庁」という四角い公の印がなくては、形としてまずいでしょう。
少なくとも。
ホームパイ
2016/08/29 21:19
神戸地方検察庁・検察官検事 和田裕己 ですか。
青キジ
2016/08/29 22:22
ようは

「ヤダ、僕仕事しない。」

と、
2年経って行ってきたボケ和田
って事やね。

痴呆検察庁の文書ではなく
私信って事ですね。
ポンにだ
2016/08/29 23:29
2015年の法務省人事で確認したら、この和田氏たしかに実在してるようです。
ですが、どう見ても、これ、公文書には見えないぞ。
個人印で処理していいわけないじゃん。
ひょっとして公文書偽造?

マイケル
2016/08/30 01:04
検察官のベテランと、元やくざの親分は同じように、目の奥に暗闇があります。

両者とも何回も膝とひざを突き合わせて話をしたことがありますが、

元やくざの親分は「若いころは、依頼を受けて、山奥のダムのコンクリート現場で、チャカで頭をぶち抜き、コンクリートに埋めて、ダムの底に埋める仕事をやってきたが、やな仕事だった。」と後悔していました。

人を殺してきた人の目の奥には「闇が残ります。」


ベテランの検察官の目の奥にも「闇があります。」多くの人を死刑に送り込んで、飯を食って、家族、孫たちに飯をくわせてきた「報い」です。

ヤクザと検察官の違いは

ヤクザは反省しています。

検察官は、無罪の人たちでも、死刑にして、自慢していることです。

どちらが、人間らしいか
トラック野郎一番星
2016/08/30 07:52
裏社会連中の新しい決まり手、その名は、必殺ウヤムヤ&時間切れ!もはや、そのていたらくでは、抗うチカラですら残されていないのでは?
司法がこれじゃ、駄目だこりゃ!
お茶当番
2016/08/30 08:15
普通に売ってる三文判。

誰でも作れる文書。

やっちゃったかも…‥。

早く仕舞って下さい!!

恥ずかしいからーー!!!
いもへぼらっく
2016/08/30 13:33
独立党の仕事の速さは

ぴか一ですね。
台風10号
2016/08/30 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

これなんでしょう? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる