FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

↓こんな書き込みがあったと知れば、多くの正常人は行動を起こす衝動に駆られることでしょう。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ↓こんな書き込みがあったと知れば、多くの正常人は行動を起こす衝動に駆られることでしょう。

<<   作成日時 : 2016/08/18 07:55   >>

面白い ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 52

↓こんな書き込みがあったと知れば、多くの正常人は行動を起こす衝動に駆られることでしょう。

2016/8/13 18:25

信州山荘計画のお金はどうしたの? コシミズくんの依頼した生田弁護士は過去5回の処分があり、6回目の処分を受けたよ。(戒告 5 業務停止 

1) http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/64851822.html
ザガロこと●●、今度は名誉棄損罪。 >茨城県警察 境警察署 (い)第0143号 >罪名及び罰条   茨城県屋外広告物条例違反 同条例32条1号、5条2項1号 >被告人を罰金10万円に処する。 >刑法18条、刑事訴訟法348条 >平成25年12月12日 >古河簡易裁判所 いつまで犯罪者を匿ってんの? 独立党は犯罪を奨励しているの? ザガロに罪を償わせなさい。

153.193.133.37
CHORYO

2016/8/17 10:15

生田弁護士は懲戒で業務停止。おめでとう。


http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/149da686af0fb9bacb2a973aef92be6a

しろまじょと酢味噌はコシミズくんのなりすましでしょ。早く認めろ。ぐずぐずするな。

120.138.188.231
CHORYO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 266
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
益々、苦しくなる母国。

●中国、北朝鮮国営航空を規制へ 火災による緊急着陸受け

AFP=時事 8月17日(水)21時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160817-00000056-jij_afp-int

【AFP=時事】中国の航空当局は17日、北朝鮮の国営航空「高麗航空(Air Koryo)」の旅客機が先月、機内で発生した火災により緊急着陸したことを受け、同航空の中国での運航を規制すると発表した。

中国民用航空局(CAAC)はウェブサイトで発表した声明で、高麗航空に対して「運航を制限するための関連措置」を取ると述べた。詳しいことは明らかにしていない。

先月、北朝鮮・平壌(Pyongyang)発、中国・北京(Beijing)行きの高麗航空便が、中国東北部の瀋陽(Shenyang)に緊急着陸する出来事があった。中国国営の新華社(Xinhua)通信は、この便に乗っていた乗客の話として「機内で火災が発生した」ことが原因だと伝えていた。この事故による負傷者は出ていない。

CAACは、調査の結果、呼び出しボタンが原因で火災が発生したことが判明したと述べている。

CAACはまた、高麗航空には類似の事故に対する訓練を強化し、航空管制との通信を改善し、航空機の整備を向上することが求められると述べた。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2016/08/18 08:17
なりすましはどっちやねん。

「さ〜て……しようか」の発言が色んなハンドルネームで多過ぎ(爆笑)
いい加減にしろ
2016/08/18 08:19
 昨日の首都圏は弱い台風で平穏な一日だったが常磐線快速だけは倒木という名目により約一日、主要区間で運休した
 今朝早朝でも 上野〜水戸 という異常に長大な区間を運休して明らかに人工地震の大電力確保

 オリンピックが終わる22日以降は茨城、千葉東方沖に要注意
人工地震意要注意
2016/08/18 08:20
この人達は、あっちのブログコメント欄で、しろまじょさん狩りとか、次は、トラック野郎さんを潰すとか、とにかく逝っちゃってます。なにぶん、洗濯挟みを乳首に挟んだ写真を公開できるほど羞恥心のないかたたちですから。
お茶当番
2016/08/18 08:22
この愚劣なシャブ中、ハンドルネームに「軍師・張良」か「魏の名将・張遼」の名を使ってませんかね?
歴史上の偉大な人物の名を借りること自体おこがましい。
妨害行為許すまじ。シャブ市場は名古屋市某町ですか?CHORYOさんよ
Ryun
2016/08/18 08:30
芸名桜井誠の在日似非右翼軍団は、とうとう大きな顔をして、中国、朝鮮利益のイオンまで叩いていますね〜。
 https://www.youtube.com/watch?v=F9Zm42dZH8s

この動画のアナウンサーは日本人かもしれませんが、「イオンへ行く(かな:いく)のことを、(かな:おこなう)」と発言!

かなをふった人間は、日本人ではありませんね〜。
indivi 2016
2016/08/18 08:31
全国各地で爆破予告で講話中止とかになっているようです
新参者
2016/08/18 08:52
758の893が4649ってか?
しろまじょ
2016/08/18 09:04
第二次世界大戦後の日本を占領した占領軍の下の下が顔をだしてきましたね〜。

日本の占領軍は、最高裁判所から検察、東京地検、総務省、メディア、創価大企業など、皇居を取り囲んで、ユダ菌支配下のアメリカ大使館も近くに存在しております!!!

ほとんどの占領軍の似非右翼奴隷は、誰かもうばれています。表にも顔をだしてきていることは、相当ロックフェラ〜ウォール街詐欺屋は焦っていますね〜。
indivi 2016
2016/08/18 09:18
>ザガロに罪を償わせなさい。

あのね、なんかわかったようなわからんような理屈やら屁理屈を並べた上に最後、このような締め方をする論調の、「ご病気のかた」を知っています。
テンプレともちがうけど、その、言動が同じだなあと。
とりあえず医者にでもいくといいよ。
医者と薬くらいしかアテにならないのなら。
親身な人がいないのなら。
なんかねえ
2016/08/18 09:21
>120.138.188.231 CHORYO
>しろまじょと酢味噌はコシミズくんのなりすましでしょ。早く認めろ。ぐずぐずするな。


大大大大大爆笑!!

……えーと、あのねぇ(苦笑)。

……あっ、いや、そ、そうです。
私コシミズさんだったんですよ〜〜(笑)。
で、コシミズさんは実は霊体を飛ばすことが出来て、東京にいながらにして、仙台のことが分かるんですよ〜〜(笑)。

例えば、さっき地下鉄あおば通り駅の入り口前で、ヤ◯ハの音楽スクール(ヤ◯ハミュージックリテイリング)が宣伝のティッシュ配りをしていた、なんてことも分かるのです。

青葉通りで朝8時から開店している「あ◯みブックス仙台青葉通り店」に寄ったら、残念ながらコシミズさんの著書は置いてなかったけど、ベンジャミンの本は1冊置いてあり、それが「スピリチュアル」の中の「引き寄せ」という謎のコーナーの下段右から11冊目にあった……なんてことすら分かっちゃうんですよ〜〜。

凄いでしょ〜〜〜〜?…って、じゃあこれ書いてる俺は誰?(笑)


……まあ、冗談はさておき、ところでチョーリョーちゃん、何グラム増量したの?
「摂取」しすぎはお体に障りますよ(笑)
酢味噌
2016/08/18 09:41
公務員は、米軍のための奉仕者であって日本人のための奉仕者ではない。事実でしょ。
防衛大学校
2016/08/18 09:53
2016/8/13 18:25の書き込みで、

>生田弁護士は過去5回の処分があり、6回目の処分を受けたよ。(戒告 5 業務停止 

平成28年8月16日の懲戒処分を、回数の違いはあれど、この書き方は、この事を13日には知っていたという事になります。

つまり、オレたち裏社会がやったという犯行声明。
ハラ
2016/08/18 09:56
「なりすまし」は、元々、そっちの手口だろ?
最近、見ないけど…。
何の効力もなかった作戦を、我々が、真似てるって事?
少なくとも、ワシは無知でバカだが、多少の学習能力と記憶力は、御先祖様から引き継いでいる!
御先祖様(八百万の神)の名にかけて、ワシと、同志を愚弄するのは断じて許さん!
我々が、わざわざ手を下さなくとも、天罰が下るだろう。
汚らわしくて、手を下したくもないが…。
moritt
2016/08/18 10:03
文体が真相究明2016に似てきたような気が?

なんにせよ末期に差し掛かったみたいですね。

プロフィア乗り
2016/08/18 10:06
輿水先生・独立党の皆様失礼します。

>生田弁護士は懲戒で業務停止。おめでとう。
警察・893・偽弁護士のコンボでっち上げでしょ…

特に警察の働きが大きい…JRP.TVの朝堂院大覚総裁のコメからも出てましたが「地獄の沙汰も金次第」今の警察の罪のでっち上げは銭次第でいかようにも出来る。一口200万くらいからと言っていました。

特に良く働くのがOBで893とのつながりはズブズブの蜜月関係だから、工作員の依頼で名古屋の893とOBのタッグから弁護士組織を使って計略を実行したのか…


何ともお金がかかりそうな仕掛けですね…


それと覚醒剤をやっていない、つまり「麻薬」を使用していない事の身の潔白を証明されたのでしょうか?

やっていないなら本筋としてブレずにキッチリ本人のコメントとして検査結果と東京の法廷で証言台の上で正々堂々争って頂きたいです。
モビーディック
2016/08/18 10:10
真実に近づくほど悪魔が競いたちますね。

槍術の名人は、槍を抜くのが早いそうです。
なぜならば、次の構えができるからだそうです。

釈迦に説法でしたでしょう。

空船
2016/08/18 10:12
ほらほら、名古屋の2匹プラスその他3匹の裏社会末端奴隷さんたち、末端であれこれやってるうちに、一番上の飼い主にとってはシャレにならない事が起きてますよ?


トランプ氏、トルコのクーデターへのアメリカの支持を暴露

http://parstoday.com/ja/news/world-i14848

アメリカ大統領選挙の共和党候補のトランプ氏が、「アメリカCIAが、トルコのクーデターを支援した証拠がある」と語りました。

アルアーラムチャンネルによりますと、トランプ氏は、ツイッターで、「CIAの上層部13人が、トルコのクーデター勢力に加担した証拠がある」としました。

また、「オバマ大統領の指導力不足がこのような過ちを生み、中東でのアメリカの利益を損なった」としました。

一部の人々は、今回のトランプ氏の発言が、大統領選挙の選挙戦に新たな物議をかもすことになると見ています。

7月15日、トルコで軍がクーデターを企てましたが、国民が街頭に出て抗議したため、このクーデターは数時間後に失敗に終わりました。
Pars Today 2016年08月17日19時31分
酢味噌
2016/08/18 10:26
民主党の民主党全国委員会委員長で、予備選挙の責任者だったワッサーマンシュルツさんですが、どうやらヒラリーのために不正選挙したと認めたらしいです。ますますヤンキスタンの選挙はお笑いの様相を呈してきました。

http://www.silverdoctors.com/headlines/world-news/to-ensure-her-election-wasserman-schultz-admits-she-really-worked-for-hillary-while-at-dnc/

“To Ensure Her Election”: Wasserman-Schultz Admits She Really Worked For Hillary While at DNC

Mac Slavo, SHTFPlan:

After all that time claiming to be “neutral” as the head of the Democratic National Committee, Debbie Wasserman-Schultz let down her guard this week and admitted she had actually been working ‘to prepare for Hillary Clinton to be [their] nominee’ and to ensure her election.

It was everything that she has always denied, but we knew all along.
wombat
2016/08/18 10:27
普通にヤクザ屋さんですね。
しかも、
ケジメ付けさせられる
焦燥感がにじみ出ています。
ポンにだ
2016/08/18 10:28
コシミズ先生、子供がまた夏休みの宿題で感想文を書きました。今回は選ばれる事が絶対にないような内容でしたので、早めに投稿させて頂きました。私は読んだ後、子供の想いが胸に響きました。(親バカですみません(^_^;))、とても良く書けている文章だと思いました。もしよろしければ読んで頂けると有り難いですm(__)m

「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」を読んで

2年  ○○ ○○

2015年の出来事、パリ連続テロ。エジプトでのロシア機墜落。トルコ軍に撃墜されたロシア空軍機。この事件事故は、全く関係の無いようで本当は深い繋がりがあります。
それは、311東北大地震にも911同時多発テロにも。さらにはオウム事件だって…。その関連性を見出だす為には、この世の中の真の構造を知る必要があります。
この本を読んで、日本国民が知っておくべき真実をぜひ知って欲しいと願います。
その中でも、私が、特に注目した点を幾つか読み進めていこうと思います。
Aの母
2016/08/18 10:29
No.2

まず1つ目は、忘れてはならない東日本大震災のことです。この地震で亡くなった方も沢山いて、学校に行けなくなった同年代の人も沢山います。もしそれが、故意的に、誰かが仕組んだ事によって失われた日常なら…。この地震で大津波が襲ってきました。車も、家も、田も畑も全てを飲み込んでしまいました。人工的になんて有り得ないと最初は思っていました。でも、これによって、得をする人がいることを小学五年生だった頃の私は知りました。地震の起こし方は至って簡単。海底を掘って核爆弾を埋め込み、爆発させるだけです。ですが、誰がこんな事を仕組むのでしょうか。これが、日本人が仕組んだことならば、同じ日本人として許せません。では誰がこんな事を。それは、この本のタイトルにもある、米国1%が仕組んだ事なのです。そんな事をして誰が特なのでしょうか。私のこの疑問の答えを、この本の著者であるRKさんが教えてくれました。福島原発から放射能が漏れたと報道されましたが、もし、これが本当ならば、福島に住んでいる方、周りの方全ての人が被爆していて当然なのです。ですが、一人も被爆していない。つまり、この報道は偽物ということです。では、なぜこのような偽報道をしたのでしょうか。この本を読んで私なりに解釈したことをそのまま書こうと思います。
Aの母
2016/08/18 10:30
No.3

放射能漏れにより、東日本が壊滅したと世界中の人は考えるでしょう。外資は日本から逃げ出してしまえば東証の株価が下がり、米国1%が底値で日本株を買い漁って日本企業の支配権を手に入れる事ができます。そして日本が復活すれば、株価も上がって米国1%の利益も確保できます。その為に架空の放射線漏れを仕組んだのです。私はここまでを読んで私利私欲の為に全く関係の無い人々が苦しめられるは絶対におかしいと思います。といいますか、そう考えるのが当たり前だと思います。ですが、この真実を知っている人はまだ少ないでしょう。それはなぜか。メディアが本当のことを言ってくれないからです。本当のことを言って、困るのは…誰でしょう。それはこの本を手にとって、自分で真実に気づくことが何よりの近道ではないかと考えます。
Aの母
2016/08/18 10:33
No.4

2つ目は、安保法についてです。
この法案は一体何のための法案なのでしょうか。そして、なぜ安倍政権は強行可決したのでしょうか。その真実は、新聞を読んでも、テレビを見ても全く分かりません。
まず、このような日本のシステムを作ったのは、日本人ではなく米国1%なのです。それはつい最近からではなく、戦後七十一年間ずっと続けられてきたことです。ここ十年ぐらいから、米国の経済が墜ちてきて、日本に頼って、日本から略奪しないと米本国が立ち行かなくなったのです。この安保法は、戦争法案と言われているように、日本をいつでも戦争できる国にするという法案です。そんな法案を日本政府は強引に押し通しました。それはなぜか。最近、中国と領土のことで揉めていました。米国は、わざと日中の仲を悪くして、戦争へと持ち込ませようと考えているのです。すべてはドル防衛の為。そんなことの為に戦争をさせようと米国1%も焦っているのです。いつまでも米国1%の犬を続けていていいのでしょうか。自立すべきだと私は考えます。
このように、日本人として知っておくべきことが世の中には沢山あります。テレビや新聞の情報を鵜呑みして、米国1%の思うつぼではいけません。米国は今、崩壊の危機にさらされています。もし、今のまま米国が破綻してしまったら。日本も共倒れする事になります。それを止める事ができるのは私達、日本人だけではないでしょうか。私は、真の愛国者RKさんに出会ってから、日本の政治に興味を持つようになりました。皆さんも、この本、あるいはRKさんの本を手にとって、自分たちの子孫に胸を張って誇れる日本を残すための第一歩を踏み出しませんか。

以上です(^O^)
Aの母
2016/08/18 10:34
今日は。
スレ違い失礼します。m(_ _)m

この事故、おかしいですね。
亡くなられた46歳の女性は、ベテラン飼育員。窓を開ければ危険だという事を認識されていた筈。
この女性に多額の保険料が掛けられ、受取人がS価学会員。S価学会による保険金殺人ではないかと思えて止まない事件です。
◆群馬サファリパークでクマに襲われた女性が死亡
http://sptnkne.ws/bVBB
爆龍
2016/08/18 10:36
民事訴訟の原告が、ジャーナリスト言論ブログに嫌がらせ書き込みを延々と続けることは、通常の裁判では不利になるはずですが。

まともな裁判官ならば、原告は相手にされません。それとも名古屋地裁は特別なのか。原告の弁護士は放置しており非常識。
珠未
2016/08/18 10:45
スレチ失礼します。

遂にというか、スプートニクが記事にしてくれました。
ドル防衛のためにサダム・フセイン氏とカダフィ大佐が米国によって亡き者にされたと!

記事より一部抜粋

スプートニク「米国の金融経済からのしがらみを断ち切り、別の主導的通貨を作り出すことは可能ですか?」
ヴォルフ氏「これを米国人は全力で阻止しようと必死です。このシステムから抜け出そうという試みは今までもありましたが、これは血塗られた結末を迎えました。たとえばサダム・フセイン氏は自国の石油をドルではなくユーロで売ろうとしましたが。カダフィ大佐も金で兌換できる通貨を開始しようとしました。その結果がどうなったでしょう。今この2人ともがこの世に存在していません。表現を変えれば、米国は自国システムを維持するためならあらゆる手段を択ばないのです。」
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160818/2657371.html
やはりRK言説は正しいという証拠ですね。
だからムキになってコシミズさんや周りの人達、RKブログ等を攻撃してくるわけですね。

ネコティー
2016/08/18 11:00
ああ、あれかあ

<がん光治療>転移に効果 免疫機能を活性化 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000010-mai-sctch
=抜粋=
がんが生体で増殖し続けるのは、がんの周りに「制御性T細胞」という細胞が集まり、異物を攻撃する免疫細胞の活動にブレーキをかけて守っているためだ。

 チームは、制御性T細胞に結びつく性質を持つ「抗体」に、特定の波長の近赤外光を当てると化学反応を起こす化学物質を付け、肺がん、大腸がん、甲状腺がんをそれぞれ発症させた計70匹のマウスに注射。体外から近赤外光を当てた結果、約1日で全てのマウスでがんが消えた。光を当てた約10分後には制御性T細胞が大幅に減り、免疫細胞「リンパ球」のブレーキが外れて、がんへの攻撃が始まったためとみられる。
なんかねえ
2016/08/18 11:43
言いがかりは893の専売特許!

今週より戦場復帰致します!
呉〜名古屋〜大阪と怒涛の夏の陣!
楽しく世直し!やりましょう!!
合唱部長影武者
2016/08/18 12:03
「しろまじょ」さんと「酢味噌」さんが、
「なりすまし」だとは知らなかった((笑)
面識のある人間として、
ただただ、うけてしまう((爆)
妄想が酷いですねw
Usagi
2016/08/18 12:11
1%から「ロシア制裁に加われ!」との要求に対し、セルビアのニコリッチ大統領は此れを断固拒否。
ニコリッチ大統領、ナイスです❗(^o^)👍
この様に、「嫌なものは嫌だ。」とハッキリ言えない9割のB層民族及び偽国家元首が極東アジアの小さな島国にいます。www
◆セルビア大統領 EUの要請による対ロシア制裁導入を拒否
http://jp.sputniknews.com/world/20160817/2653385.html
爆龍
2016/08/18 12:22
Donald J. Trump (@realDonaldTrump)
さんが1:57 午前 on 木, 8月 18, 2016に
ツイートしました。
A vote for Hillary Clinton is a vote for
another generation of poverty,
high crime,
& lost opportunities.
#ImWithYou
https://t.co/Eph6qy7zyB
(https://twitter.com/realDonaldTrump/status/765955844055760896?s=09)

Donald J. Trump (@realDonaldTrump)
さんが1:46 午前 on 木, 8月 18, 2016に
ツイートしました。
#MakeAmericaSafeAgain
#ImWithYou
https://t.co/N9XNoGNcqc
(https://twitter.com/realDonaldTrump/status/765953073072058368?s=09)
ひろ〜ん
2016/08/18 12:24
飼い犬の飼い主の飼い主の…、ヒラ婆が10月末に逮捕されるそうです。

>「米国務長官ヒラリーが、ISIS(アイシス) 「イスラム国」に武器を売却していた」

>Hillary sold weapons to ISIS .「ヒラリー・ソールド・ウエポン・トゥ・アイシス 」

>という、恐るべき、直截(ちょくせつ)の 記事が、どんどん欧米で出るようになった。

>副島隆彦は、予言する。 ヒラリー・クリントンは、大統領選挙の、終盤の盛り上がりの、真っ盛りの 10月末に、逮捕され、勾留(こうりゅう)される。

●[1969]「ヒラリーが、IS「イスラム国」に武器を売却」 の記事が出たことで。

投稿者:副島隆彦
投稿日:2016-08-17 09:56

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
ハラ
2016/08/18 12:32
ハッキングよりも、内部流失が、より望ましい。

●米NSAの機密暗号流出か 外国政府システム侵入用

2016/8/18 05:30【共同】

http://this.kiji.is/138741885623518710?c=39546741839462401

【ニューヨーク共同】17日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、米情報機関の国家安全保障局(NSA)が外国政府などのコンピューターシステムに侵入する際に使用しているとみられる機密扱いの暗号がウェブサイト上で公開されたと報じた。ハッキングによりNSAの情報収集の手法が流出したと懸念する声が上がっているという。

この暗号は「シャドーブローカーズ」と名乗るハッカー集団がウェブサイト上で公開した。外部の専門家は、一部は旧式としながらも本物の暗号が含まれていると指摘している。
ハラ
2016/08/18 12:38
>しろまじょと酢味噌はコシミズくんのなりすましでしょ。早く認めろ。ぐずぐずするな。

120.138.188.231
CHORYO


えー。知らなかったー。

何年もRKブログ読んでいるけれど全然気づかなかったなー。

CHORYO大先生は、どこで3人が同一人物であると判断できたのかなー?


さて、以下、スレチです。

一般的に覚醒剤等の麻薬や危険ドラッグを摂取すると、幻覚や幻聴といった症状が出ます。

ですから、そのような麻薬等の中毒者に文章を読ませたとき「白」としか書かれていないものを「黒」と解釈したりします。

また、麻薬中毒者をストレスフルにすると、さらにひどくなります。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/08/18 13:05
スレチ失礼。
党首皆さん
ベテランズツデーより
トルコのインサーリック空軍基地をロシア軍がアメリカ軍と共同で使う事になりそうです。トルコ大統領エルドアンの提案のようです。これマジで面白くなります。早く実現して下さい。
”Russia May Share Incirlik with US”

http://www.veteranstoday.com/2016/08/17/russia-may-share-incirlik-with-us/

この案プーチン氏とエルドアンの会談後に出たニュース。この2人の面白い計画が裏で画策されている様です? ユダ金ハザリアン又一杯喰わされますか?
日本国庶民
2016/08/18 13:15
>行動を起こす衝動に

「守ってやるから、従え」
「従うから、守ってくれ」

米国1%と、その傀儡は、

その「暗黙」の契約で、
自動的に、動いているが、

「東インド会社」と、
当時のヨーロッパ各政府が、

「別組織」であったように、

「米国1%」とは、
米国「そのもの」ではない…

つまり、それは、

民間の「会社」が、
「国家」を乗っ取っている、

全く「非公式」な図式だと。

その「不当」な権力を、
「幇助」する側に回る者は、

全世界的に見ても、
「国賊」でしかないのだ。

人々の「怒り」で、
押し潰されるだけである。
ぷち
2016/08/18 13:48
先ほどから雨雲が全然動かなくて、出かけられないと思っていたら、東京で大雨警報が出ているんですが、また例のものを使っていますか?

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201509/article_98.html
(太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して地表・海面を加熱し、集中豪雨・巨大台風を作れるか?(仮説) )

https://www.youtube.com/watch?v=ybN_jE6eyqU
(広島豪雨 線状降水帯 2014/8/19-20 気象レーダー )
peco
2016/08/18 14:14
もう生田弁護士が不当処分されたの知っているとは、早耳だねCHORYO。
汚い連中とグルだろうから知っていて当然か。
生田先生が復帰される時が見ものだね。
もみじ
2016/08/18 15:12
$円が100円切った盆明けの出足をくじく予定の台風が失敗に終わり、次なる手が首都圏集中豪雨。
交通網撹乱してイヤガラセ。なけなしの金(誰から借りた金だよおい)をそんな無駄なあがきに使うのはやめな。

このまま順調に16円くらいまでいくのをなま温かく見守るよ。
寿司鳥風呂寝ろ
2016/08/18 16:14
名古屋のチンピラ連合(含む苦労婆)によって生田弁護士が懲戒処分になったのは明らか。
生田弁護士のどこが間違っているのか?
警告などを通り越して懲戒処分になるなんて、我々からは想像がつかないほど理不尽。
良識ある一般の人々からは生田弁護士が一層高く評価されるでしょうし、この状況の中でコシミズ先生の裁判をお手伝いしてくださる弁護士は国士だと思います。
(東京弁護士会所属の?)すばらしい弁護士についていただけるよう祈るばかりです。
復帰後にぜひとも合流して下さい。
(K)(F)(C)
2016/08/18 16:28
<ストーカー規制法>SNSも規制 自公が改正案提出へ (毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000010-mai-pol
=抜粋=
自民、公明両党は、ツイッターなどSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で執拗(しつよう)にメッセージを送りつける行為を規制対象に加えるストーカー規制法改正案をまとめ、今秋の臨時国会に議員立法で提出する方針を固めた。野党にも賛成を呼びかけ、全会一致での成立を目指す。
 改正案は、相手に拒否された後もSNSなどでメッセージを連続送信したり、ブログなどにコメントを書き込んだりする行為を規制することが柱。現行法では電子メールの連続送信を規制していたが、SNSは対象から漏れていた。
 また、ストーカー行為罪について、被害者の告訴がなくても加害者を起訴できる「非親告罪」とすることも明記した。警察が「緊急性が高い」と判断した場合は、都道府県の公安委員会が事前警告なしに加害者に対し、つきまといなどを禁止する命令を出せることも盛り込んだ。
なんかねえ
2016/08/18 16:29
米国1%と安倍在日ゴロツキマイノリティ一味(裏社会)が、日本人から金を略奪した結果の貧困である。日本国民が沈黙し続け、コイツ等を駆除しない限り解決しません。
◆子供の「6人に1人が貧困」 40兆円の社会的損失
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00000013-zuuonline-bus_all
爆龍
2016/08/18 17:03
残暑お見舞い申し上げます。なには兎も角、リチャード先生も、独立党も、潰れる事はありません。しつこくしつこく骨太です。ガンと言われるカンジダ菌みたいな、先生に嫌がらせする連中は、独立党の免疫力に全くかないません。スレ違いですが、03−4405ー6193と言う電話番号、詐欺グループが最近使っている番号らしいです。楽○が使わせているんですかね。お気を付け下さい。リチャードコシミズ独立党の粘り強さ、私はいつも大好きです。
ウラカン
2016/08/18 17:16
ネコティーさんが既に取り上げていますので蛇足とは思いますが、同記事末尾より引用。

>スプートニク「ロシアもまたトルコと組んで独自の経済回廊を作る試みを開始していますが。」

ヴォルフ氏「そうですね。トルコとの発展プロセスは関心を呼んでいます。プーチン、エルドアン両大統領は先の会談で両国の取引をルーブル、リラ建てで決済することを合意しました。これは米国に対する宣戦布告であり、サダム・フセイン、カダフィ大佐が行おうとしたことに類似しています。これがどうなっていくか、私には興味がありますね。」

プーチン大統領、ユダヤ米国式金融工学をぶっ潰す意欲満々のご様子です。

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160818/2657371.html
ブランチ
2016/08/18 18:25
>しろまじょと酢味噌はコシミズくんのなりすましでしょ。早く認めろ。ぐずぐずするな。

しろまじょさん以前、逆トラッキングの件のカキコで話した事ありますがw

輿水先生がマドンナの曲とかから元気もらうようなタイプとは想えないしろまじょさんは完全に女性な気がしますwww

どっちかって言うと先生は若くて可愛くて賢い女の子ちゃんと美味しいお酒の方が先生は元気もらうタイプだと思うw

酢味噌さんが先生と同一人物なら凄い二重人格www酢味噌さんの専門的なカバー力と情報ソースの危機察知能力は凄い助言ですがwwwなりすましとは想えないwww


いから東京の法廷に来なよ♪裁判が始まったら法廷に会いに行きますよ♪会いに来ないとビッキー斎藤隆みたいにオッサンの心の中の西野カ○的なガーリーな気持ちの部分がでちゃう♪

「会い〜たくて♪会いたくて〜♪震えるぅぅ〜♪シャブを〜♪打つほ〜ど〜♪遠くぅ〜♪感じてぇ〜♪もう一度打たせてぇ〜♪嘘でも♪あの日のようにぃ〜♪”(シャブが)好きだよ”って〜♪…」www
モビーディック
2016/08/18 18:44
ウラカンさんへ
今日、その電話番号からかかってきました!出なかったけど。偶然かなあ?
しろまじょ
2016/08/18 19:40
名古屋裁判でも東京裁判でも
どっちでも いいがね。

裁判中に
斜部反応テストの尿検査や
毛髪検査をして貰いましょう。

大村知事に 
愛知県警の斜部検査部隊に
出張して貰いましょうね。

県警も業績上がるかもですね?
中署の池田さんにも検査してもらいましょうwww
Elint
2016/08/18 20:43
必要かな?と思えるので、まとめてコメントしておきます。
まず、今回のスラップ訴訟から連なる攻勢は、元民主党の小沢さんへの裁判攻勢に酷似しているので、最終目標は、小沢さんのその後を見ればわかると思います。
指揮系統も、おそらく、同じでしょう。
ですが、この裁判は系統が違うので、連中の裁判を破壊して薬物使用者とその関係者への名誉毀損裁判へ変更できると思います。
こんな感じでどうでしょうか?
@移送申立の連発
手術による移送申立、訴訟相手がグルになって名古屋での暗殺を目論んでいる、薬物使用者の被害妄想、などで徹底的に引き伸ばす。
A裁判期日の延期、即時抗告
生田弁護士が懲戒処分されたが、彼が重要な証拠(薬物使用の目撃者である等)を証言できる唯一の弁護士であるため、復帰日まで延期を申請する。
移送申立却下となっても、即時抗告して、時間を引き伸ばす。
B東京の裁判所で名誉毀損の訴訟
薬物使用者による被害妄想だとした名誉毀損の訴訟を起こす。
訴訟相手は、名古屋の裁判所、弁護士、バレバレ一派など関係者全て。
生田弁護士が薬物使用の唯一の目撃者であるなどの理由で復帰後の裁判へ持っていく。
C東京の裁判所で全てを併合
バレバレ一派の訴訟、薬物使用者の被害妄想による名誉毀損の訴訟、その他連中が裁判を起こしたら薬物使用者の被害妄想による名誉毀損を追加して併合していく。
ザガロさんなどへ訴訟が起こって複数になった時に、まとめて、複数の訴訟を同時に起こす。
移送申立と裁判期日の延期によって裁判を引き伸ばしている間にタイミングよく複数の訴訟を同時に起こす。
正義
2016/08/18 22:10
こういうユダ公に対しても多くの正常人は行動を起こす衝動に駆られることでしょう。

米国、アイスランドに秘密で同国領土に核兵器を配備しようとしていた

「米国国家安全保障アーカイブ」プロジェクトの枠内で公開された機密文書により、1950年代に米国がアイスランドに核弾頭を配備する計画だったことが明らかにされた。米科学雑誌「ポピュラーサイエンス」の報道によると、米国はアイスランドに対して兵器の配置換えについて通知する計画になかった。

公開された文書によると、アイスランドは自国領内には核兵器を配備しないという保証を米国に常に要求していたが、これに対し米国務省は、そうした保証を与えればソ連に益をもたらすだけとみなしていた。

こうした一方で米国防総省は、核兵器配備計画に関して作業を続行。しかしアイスランド当局がそれを察知し、NATOからの脱退を振りかざした。

こうしたアイスランドからの最後通牒が突き付けられ、米国の外交官らもようやく、アイスランドへの核兵器の秘密展開はプラスよりもマイナスが大きいことを認めた。

先に伝えられたところによると、ロシアの行動がNATOによるシリア領内への624発の巡航ミサイル発射を阻止した。
パレスチナ万歳
2016/08/18 23:17
本当に正しいなら、裁判所で戦って、自分の正義を証明したいのに、なぜ弁護士停止で、おめでとうなんだろうか?

これは、裁判所で戦いたくないのか?
長時間
2016/08/19 08:37
例えるならば
こいつらは
ウィルスみたいなものですね。
カマンベール
2016/08/19 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

↓こんな書き込みがあったと知れば、多くの正常人は行動を起こす衝動に駆られることでしょう。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる