FX自動売買
恋活
家電バーゲン
放射能測定器

今村復興相の“怪しい財テク”…要職に就きながら株式売買 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 今村復興相の“怪しい財テク”…要職に就きながら株式売買

<<   作成日時 : 2016/09/02 00:10   >>

面白い ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 31

GPIF資金の株式運用は、安倍ゴロツキ政権の閣僚の「株取引」利益の拡大に役立っています。

GPIF、日銀、郵貯、農協などがどこの株を買うか、インサイダー情報を今村、塩崎、麻生らが事前に入手して儲けます。勿論、誰も追求しません。

米国1%の犬となれば、この程度の役得は当たり前です。

但し、米国1%が失権したら、即、監獄です。

塩崎さん、雑居房で「御尻り合い」をお楽しみください。

ヤクザの「真珠入り」うまい棒を堪能できますよ。


2016/9/1 23:52

その日本の朝鮮人右翼とシャブ中の「仲間」の体たらく。

今村復興相の“怪しい財テク”…要職に就きながら株式売買

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188894

安倍内閣では他にも、時価総額8000万円超の株を持つ塩崎恭久厚労相や麻生太郎財務相ら、株長者がゴロゴロいる。これらは官製相場の上で成り立っていることを、有権者はよ〜く覚えておいたほうがいい(本文より)。

パレスチナ万

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
【重要】ブログが削除されると、「検索で上位に表示されるかどうかの評価」がリセットされます。SEO的に非常にマイナスです。

なので「ブログが削除される前」に、ブログの評価を移転先に引き継いでください。
うねき
2016/09/02 01:05
ネタニヤフみたいな顔をしてると思ったら、やっぱり…
西伊豆
2016/09/02 02:37
アスパルテームという人工甘味料は神経毒

http://matome.naver.jp/odai/2136780173669119701

ガムには殆どアスパルテームが含まれている。
神経毒
2016/09/02 02:59
【重要】全記事を、簡単に引越しできると思います。

ブログによっては、全記事を(特殊な形式で)バックアップできるのですが。
それを他のブログで、たぶんインポートできます。インポートできれば全記事復活です。

Biglobeのバックアップの取り方。下記場所でバックアップを取ってください。
ブログ >設定 >オプション>インポート・エクスポート

実際にブログ作ってやってみたのですが、Biglobeからはてなに全記事移転、成功しました!
うねき
2016/09/02 03:01
スレ違い詰め合わせです。

先ずケープカナベラル空軍基地↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%AB%E7%A9%BA%E8%BB%8D%E5%9F%BA%E5%9C%B0

そこに昨日民間の宇宙ロケット会社のロケット発射実験中に爆発事故が有りました。

https://www.rt.com/usa/357893-spacex-explosion-platform-launch/

さて やったのはどちら側でしょうか?

次に日本の大手会社474社は日本政府が筆頭株主もしくは上位株主についてのお話です。
日本政府(大半が日銀か政府金融機関です。)

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwolfstreet.com%2F2016%2F08%2F29%2Fqe-end-of-private-sector-japanese-government-now-largest-shareholder-of-474-companies%2F

これがあへ政権の言う「経済で結果を出す?」
多分「売国で結果を出す。」が正解だと私は思います。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%81%A7%E7%B5%90%E6%9E%9C%E3%82%92%E5%87%BA%E3%81%99#mode%3Ddetail%26index%3D1%26st%3D0
3838panda
2016/09/02 03:17
大体パチンコ屋に銀行のATMが置いてあるのが、ふざけ過ぎ。

郵貯のCMも乗っ取られた感じの品の無いCMですね。
アナーキスト
2016/09/02 03:56
 東証は公的な資金が入らなければ1000円から2000円は安い筈です。東証での買いは公的な資金以外は基本的に無いです。外資は儲けるだけの投機取引のみです。
 公的な資金が買う銘柄も買う量もタイミングも完全に読まれており、カモになっているだけ。これはコンピューター化した取り引きなのでしょうがない。自動売買のソフトが有るのです。
 取り引きは一秒間に100回くらいはやっているので、人間の感覚ではどうにもならない。複数回に分けて高速で売買しているので、仕手戦のようなことを証券会社は毎日やっているのです。それが細かい値動きの理由です。
 それと最近多いのが自社株買いです。これも解禁になった時期を知れば、誰の儲けになっているかがよくわかります。
あのねあのね
2016/09/02 05:21
うねきさん…‥…
カッコ良すぎる…‥
何という強力な仲間が居るのでしょう!!!!
IT音痴からすると羨望の眼差しです!
次は『はてな』ですか。
皆んなで引っ越しかな?
残すは、Biglobeさんの出方を待つばかりですね。
いもへぼらっく
2016/09/02 06:20
全く、どいつもこいつも、金に汚い馬鹿しか居ないのかね、政治屋って奴は。気持ちの悪いあの目付きは、売国奴の証なんでしょうな。それにしても、お尻り合い、真珠入りうまい棒って、朝イチから笑ってしまいました。奴等にはそういう趣味があるから喜ぶかもしれませんが、よーく考えると、オェェーです。
お茶当番
2016/09/02 06:42
スレ有難う御座います。それにしても本当に何でも有りですね(`ヘ´)
パレスチナ万歳
2016/09/02 06:54
悪い意味で頭がいいですね
こんなのばかりでうんざりします
神の紋章∞
2016/09/02 06:56
偽内閣
 GPIF資金で
  株長者
芭蕉
2016/09/02 08:22
GPIF資金でどこの株を買っているのかは、安倍政権と仲良しである「経団連」の役員の所属企業など・・・だそうです。


ひまわり畑
2016/09/02 10:15
大臣が堂々とインサイダーですか。自民党という犯罪者集団に所属してると、何やっても捕まらないんですね。
青キジ
2016/09/02 11:00
偽政権ならでは、特に自民公明って、金まみれのこんな御クズしかいないんですね!(クズだと失礼かと思い、「御」を付けました。棒)
ピーチパイ
2016/09/02 11:57
(その1)
スレチ失礼します。
1945年(昭和20年)の今日(9月2日)は、東京湾上のアメリカ戦艦ミズーリ号の前方甲板上において、日本の降伏文書が調印された日です。
降伏文書(こうふくぶんしょ)とは、1945年(昭和20年)9月2日、大日本帝国と連合国との間で交わされた休戦協定(停戦協定)の名称です。
日本側を代表して重光葵外相、梅津美治郎参謀総長、連合国を代表して連合国最高司令官のマッカーサーが調印しました。 

と言うことは敵国から見れば、今日は対日戦勝記念日ということになります。
アメリカ合衆国においてはVJ(Victory Japan)デー(対日戦勝日)などと呼ばれているそうです。
中国にもロシアにも対日戦勝記念日があるそうです。

ヨーロッパにおける(対ドイツ戦の)戦勝記念日も5月8日頃に各国あります。


2005年の60周年には各国それなりに祝ったようですが、それにしても、近年(1970年頃から)はあまり祝っていないようです。

第二次世界大戦後も戦争がたくさんあったからでしょうか?

それもあると思いますが、私は、平和のための、正義のための戦争ではなかったからだ、戦争のための戦争、産軍複合体のための、戦争屋のための戦争だったからだと思います。
バード
2016/09/02 14:22
(その2)
アメリカは、第二次世界大戦が終わると、すぐに中国の共産化に着手して、共産主義国脅威論をつくって、冷戦を始めました。

ソ連がつぶれ冷戦に勝利した時も、あまり喜ばず、大したお祝いをしなかったです。

親ブッシュやクリントンは、早速「ならず者国家脅威」論を作り上げ、次の戦争を作るのに忙しかったのでしょう。
湾岸戦争を起こしました。
その十年後、大量破壊兵器がないのに持っているとして無理やり攻め入ったことによって「ならず者国家脅威」論が終わると、次は早速「敵の見えない対テロ戦争」論です。
敵が見えないのではなく、実は、敵はいないのです。いないのだから、見えないのです。すべて自作自演の、内部犯行でテロを起こし、それを口実にして最新兵器を有り余る以上に使い切り(在庫処分し)ます。

アメリカは戦争に戦争を重ね、たまに負けた時もありましたが、勝った時もありました。

アメリカの不正義の戦争は、勝ったとしても、それは平和を呼び込むものではなく、人類を幸福にするものでもなく、そこには本当の喜びはありませんでした。
そこには、新たな戦争、新たな破壊兵器が生ずるだけ、アメリカ国民および、世界の人々の財産が失われていくだけでした。

戦勝を末永く祝わない戦争、そのような戦争は、不正義の戦争、すなわち邪悪な戦争であります。

アメリカの行ってきた戦争は、そのような世界を不幸にする邪悪な戦争でありました。

世界の人々に末永く幸福(喜び)をもたらす戦争は「善き」戦争です。
世界の人々に末永く不幸(悲しみ)をもたらす戦争は「悪しき」戦争です。
末永く永遠に戦勝記念を祝える戦争は、正義の戦争です。
束の間しか戦勝を祝えない戦争は、邪悪な戦争です。
バード
2016/09/02 14:22
ペギラ高市総務が、携帯でも受信料は義務だと、勝手なことを宣ってます。
結局はお金欲しさ、国民からぶん盗りたいだけですよね。

払わなくていいと判裁判所が正しい判決を下したのに。
判決後にま〜た汚い陰の輩が、ペギラ高市に指図しましたね。


ワンセグもNHK受信料 義務=高市総務相

2016年09月02日11時53分

高市早苗総務相は2日の閣議後記者会見で、ワンセグ機能付き携帯電話はNHKの受信契約義務が生じないとしたさいたま地裁の判決に関し、「携帯の受信機も義務の対象と考えている」との認識を示した。
その上で、ワンセグ受信料の裁判について「NHKが控訴するとコメントしており、推移を見守る」と述べた。

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016090200374&g=eco
ピーチパイ
2016/09/02 14:34
>GPIF資金の株式運用

戦後日本社会の水面下では、

保守政党も革新政党も、
米国に「骨抜き」にされて、

真に日本人の民意を代表する
政党は、存在していません。

「骨なしチキン」は、
確かに「食べやすい」ですが、

「骨付きチキン」でも、
大して、変わりはしません…

国民の財産も守れない
「チキン」では、ダメです。
ぷち
2016/09/02 18:01
ユダ菌=米国1%は、狂犬病の症状に酷似した言動をこれまでに取っていることから、次の新しい病に罹患しているように思われます。↓

【新しい病】
名称:強権病
別称:恐衰病
症状:
(1)幽かな権力にしがみつき、敵にすぐ懐を勘ぐられる施策を短慮を以て部下へ当たり散らす。(キレる)

(2)リーマンショックでこれまでの財産を全て失い、更に天文学的な負債を背負う。損を負うこととその処理ができずにただ狼狽える。(ボーッとする)

(3)金が無くなり、金が配れないかあるいは状況を冷徹に見た部下が裏切り離れる。その結果、組織の力が衰える。(恐る)

(4)(1)〜(3)を繰返す。

原因:
A.作用・反作用の法則を忘れ、数百年も損得が及ばない外側 (にいるつもりでいたが) で暗躍していた結果、利益や得することしか知らず、損や損を負うことを忘れてしまった。(損とは何かが分からない)

B.経済活動 (例えば石油決済) や権力の裏付けをユダ菌自身が私有する中央銀行発行券に集中してしまった。

C.ソブリン債 (公債) を B 同様に中央銀行発行券と交換してしまった。

<続く>
出図
2016/09/02 20:38
<続き>

D.経済活動の指標を自ら虚飾したもので世界に伝播してしまった。

E.世界経済を実体以上にデリパティブ (12京円) で膨らませてしまい、破裂寸前にしてしまった。

F.コシミズ先生にRK言説で全てを暴露されてしまった。

治療:100% 発症したので直らない。
処置:
T.発症者 (米国1%) の行動を逐一、ネットで告知する。

U.米国1%が昏睡 (米国内反乱で収集がつかない) になるまで T を行う。

V.米国1%が死亡 (主謀者 CFR を吊し上げる) するまで T を行う。(2016年末?)

W.米国1%を焼却 (9/11、3/11、オウムなどの真相を全て曝け出す) する。

X.米国1%の周囲を検疫 (米国1%傀儡を吊し上げる) する。

Y.検疫が済んだら、東アジア共同体の発足を表明する。(2018年頃?)

米国1%が斃れるまでは時間がかかりそうです。
でも、もうすぐです。一緒に頑張りましょう!
出図
2016/09/02 20:39
次を付け加え損じていました。↓

原因菌:ユダ菌

場 所:米国1%、日本 (ユダ朝鮮裏社会)

感染源:世界四代妄想

感染
 経路:間らーの、部落、保も、倒立・痩果の中枢にいる通名者、射無らが放つ口角泡。

予 防:発症の疑いのある人が自分の近くにいたら、直ぐに離れて近づかないでください。
出図
2016/09/02 21:02
うわあ、もう何と言うか皆様心根の腐ったお顔断ち、、、
日本人ぽくないというか、、、。
心は顔を顕すというのは本当ざます。
キースムーン
2016/09/02 22:28
エルドアンさん絶好調!


トルコ、治安関係者8000人を解雇 宗教・法曹・軍でも粛清続く

http://www.afpbb.com/articles/-/3099543?act=all

【9月2日 AFP】トルコ政府は1日夜、警察官7669人と国内の治安維持を担う国家憲兵323人、合わせて約8000人の治安関係者を解雇した。国営メディアが伝えた。トルコでは7月15日に起きたクーデター未遂事件への関与が疑われる公務員の粛清が続いている。
 このほか、政府官報によるとトルコ宗教局(ディヤネト)の職員520人近くが解任された。また、トルコのテレビ局NTVは、1日付けで検事・裁判官543人がクーデター未遂をめぐる捜査がらみで解任され、事件以降これまでに法曹界で解任された人数は計3390人となったと伝えた。
 さらに、現地報道によれば国防省も同日、司令官・総督クラスを除く820人を解雇し、うち648人を逮捕したと発表。これにより、クーデター未遂後の軍関係者の粛清は司令官・提督151人を含む4451人となった。
クーデター未遂事件に関連してこれまでに計4万人の身柄を拘束し、うち2万人以上を勾留中だと発表。公務員8万人近くを職務停止処分とし、うち約5000人を解雇したと述べていた。
AFP 2016/09/02 13:30(アンカラ/トルコ)

(続く)
酢味噌
2016/09/02 23:55
(続き)

あのクーデター阻止から続くトルコの「粛清」=「ユダ金下僕排除」=「社会正常化」ですが、その数たるや途方もないことになってますよね。
それほどまでに、社会のありとあらゆる所にユダ金は「飼い犬」を配置し、潜ませて、トルコを操っていたということですね。

ということは、つまり、今後これと同じことをどの国でもしなければならない、ということです。
いや、もはや「することになっている」のです。
アメリカでも、イギリスでも、フランスでも、ドイツでも、そして日本でも。
トルコでの粛清の途方もなさに驚いている場合じゃないのですね。
それと同じことを、間も無く日本でも行わなければならないのですから!

ありとあらゆる場所から裏社会下僕どもをあぶり出し、引き摺り出し、そして「粛清」する。
ありとあらゆる場所なわけですから、当然その中には「プロバイダ」も含まれるでしょうね。

いやーー、ホント、日本の実権を取り戻してからは、これまた忙しくなりそうだ!
酢味噌
2016/09/03 00:12
<二階幹事長 TPP関連議案「何が何でも承認に」>
[NHK NEWS WEB:9月2日 23時07分]
〜また、二階氏は記者団に対し、法務省が「共謀罪」を新設するための関連法案の構成要件を厳しくし、罪名も変更して早期に国会に提出したいとしていることに関連し、「法案の準備が早くできれば、それに合わせて対応していくべきだ」と述べ、秋の臨時国会に法案を提出することもあり得るという認識を示しました。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160902/k10010666731000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_001

<規制改革推進会議を設置 委員に大田氏ら内定>
[NHK NEWS WEB:9月2日 13時36分]
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160902/k10010665801000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_017
・大田弘子:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%BC%98%E5%AD%90
・規制改革推進会議の設置及び委員の内定について:http://www8.cao.go.jp/kisei-kaikaku/kaigi/pdf/membersyotei.pdf
・規制改革推進会議:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%8F%E5%88%B6%E6%94%B9%E9%9D%A9%E4%BC%9A%E8%AD%B0
リッキー
2016/09/03 00:22

★ドイツ銀行やはり危なそう?(欧州9月危機?)

Deutsche Bank refuses clients' demand for physical gold
https://www.rt.com/business/357890-deutsche-bank-gold-germany/
金現物を裏付けとした債券投資ファンド「Xetra-Gold」で、顧客がドイツ銀行に金現物の引き渡し要求を断られる。


ドイツ銀、一段の荒療治は必至か−CEOら幹部が週末会合と関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-09-02/OCUQRO6K50YB01

ドイツ銀行のジョン・クライアン最高経営責任者(CEO)は、同行立て直しを1からやり直す。昨年に新戦略を発表したものの、同行の時価総額は半分以下に減ってしまった。

 事情に詳しい関係者によると、クライアンCEOと幹部らはこの週末の会合で再編の進展を検証する。ドイツ銀はコメルツ銀行と合併の可能性について先月協議したが、両行ともにタイミングが適切でないという結論に至ったと別の関係者が匿名を条件に8月31日に明らかにした。

VT
2016/09/03 01:21
スレチ失礼します。
ロック邪神爺よりも真っ当な長生きの仕方を
している男性の話が出てましたのでご報告。


◆ジャワ島に「145歳男性」…政府発行身分証も
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160902-OYT1T50145.html

【ジャカルタ=池田慶太】インドネシアの地元テレビ「リプタン6」によると、ジャワ島中部で「145歳の男性」が発見された。

 政府発行の身分証(IDカード)には「1870年12月31日生まれ」と記載されている。事実なら生存する世界最高齢者だが、地元自治体の担当者によると「身分証が本物かどうかは本人しかわからない」という。

 男性はソディメジョさん。4人の女性と結婚したが1988年までに全員が他界し、10人の子供にも先立たれた。今もたばこを吸い、つえを使えば一人で歩けるほど健康で、孫とひ孫、玄孫やしゃごと暮らしている。長生きの秘訣ひけつは「忍耐と感謝」と話す一方、「望みは死ぬこと。孫はみんな独立している」と語る。自分の墓を24年前から用意しているという。


 ・・この男性の長生きの秘訣は「忍耐や感謝」
だけではないと思います。心が穢れていない
ことが一番の要因でしょう。
だからこそ、自分の在り方を既に掴めていて
末期に不備が無いよう旅立ちの準備を済ませてしまってる。
何よりも、自身が1人の人間として自然と
生まれ死ぬことを最初から理解している。
外道デービッドとは明らかに異なり、日本人の
思考に似通う観点を持ち合せた存在なのが判ります。
N.K
2016/09/03 04:12
この間の大阪講演会からのお話で類推すると、閣僚になるとそれなりのインサイダー情報を利用した票を買った借金返済ができるということか。(まあ、マスコミがとりあげるということは、俺にも分け前よこせという催促のようなもの?)
政務次官で勉強中の場合は、まだそんなおいしい情報には手が届かず、自宅事務所費や書籍費、同じ筆跡の領収書などチマチマしたことで票を買った借金返済をしなければならないということか。
おそらく、皇室関係者と血縁でない政治家はみんなこうしているのだろうか?興味のあるところである。
豚串
2016/09/03 10:52
モーレツ社員がいて何が悪い。仕事が好きだからこそ、モーレツにれる。そういう人材が日本を支えてきたんじゃないか。

◆首相「モーレツ社員否定の日本に」 働き方改革に意欲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000058-asahi-pol
朝日新聞デジタル 9月2日(金)16時23分配信

安倍晋三首相は2日朝、内閣官房に設けた「働き方改革実現推進室」の開所式で訓示し、室長の杉田和博官房副長官や職員約30人に「『モーレツ社員』の考え方が否定される日本にしていきたい」と述べた。
首相は「世の中から非正規という言葉を一掃していく。長時間労働を自慢する社会を変えていく」と強調。「働き方改革は最大のチャレンジ。大変困難を伴うが、私も先頭に立って取り組む」と決意を表明した。加藤勝信・1億総活躍担当相は「働く方々の視点、立場に立った検討をより進めていく。スピード感を持って取り組んでいきたい」と語った。
見よ!
2016/09/03 11:56
スレチで失礼します。


問)えーーっ?!
どこから飛んでくるか分からない蚊によって感染する病気なのに、それがゼロだったなんてあり得るの?

答)ジカ熱騒動が、実はユダ金によるインチキ・パニック・テロだったのなら、あり得ます。


リオ五輪参加者のジカ感染報告はゼロ、WHO

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00000018-jij_afp-int

AFP=時事 9月3日 12時19分配信
酢味噌
2016/09/03 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

今村復興相の“怪しい財テク”…要職に就きながら株式売買  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる