ブログ移転について、重要なヒントをいただきありがとうございます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ブログ移転について、重要なヒントをいただきありがとうございます。

<<   作成日時 : 2016/09/02 07:11   >>

ナイス ブログ気持玉 285 / トラックバック 0 / コメント 41

ブログ移転について、重要なヒントをいただきありがとうございます。

2016/9/2 03:01

【重要】全記事を、簡単に引越しできると思います。 ブログによっては、全記事を(特殊な形式で)バックアップできるのですが。 それを他のブログで、たぶんインポートできます。インポートできれば全記事復活です。 Biglobeのバックアップの取り方。下記場所でバックアップを取ってください。 ブログ >設定 >オプション>インポート・エクスポート 実際にブログ作ってやってみたのですが、Biglobeからはてなに全記事移転、成功しました!

うねき

2016/9/2 01:05

【重要】ブログが削除されると、「検索で上位に表示されるかどうかの評価」がリセットされます。SEO的に非常にマイナスです。 なので「ブログが削除される前」に、ブログの評価を移転先に引き継いでください。

うねき

2016/9/2 00:39

今のうちにサーバーにwordpressをインストール、現在のブログを引っ越しする方法があります。

◆ウェブリブログから、ワードプレスに記事を移行(引っ越し)する方法

http://middle-managerblog.com/?p=2459

それか無料ブログでしばらくやっていく方法もありますが、LivedoorはNaverであちら側なのでFC2あたりが無難かと思います。 FC2はアダルト関係で捜査を受けたりとトラブルが多いですが、サーバー元はアメリカです。なので仮にイチャモン付けられてもビッグローブと違い手続きが煩雑となり時間もかかります。 アメリカですけど「毒を以て毒を制す」でしょうか。

心情党員

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 285
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの引っ越しは割と簡単にできます。
中国系のブログなら、安心でしょう。
虚無僧
2016/09/02 07:20
両班・安倍偽総理のことを
ずっと、
「偽日本人・安倍犯罪者」
と呼んできたことがいけなかったのでしょうか?

「ニセニホンジンと言うなぁ〜!」
という安倍一味どもの叫びを聞いたことがあります。

しかし、安倍偽総理が偽日本人であり、犯罪者であることは間違いありません。

不正選挙で総理の座に居座り、原発と米軍基地を死守して日本人を苦しめ、ドル防衛に加担して円を棄損し、年金を持ち逃げし、殺人ワクチンを強制し、嘘の支持率を垂れ流して詐欺を続けようと粘り、何とか日本を戦争に持ち込んでしまおうと目論み、その悪事を世に知らしめようとする人々の口を塞ぐために今回のようなブログ閉鎖を強行する。

安倍犯罪者一味が偽日本人であることは、血液においてだけでなく、その行為によっても証明されています。

テレ朝のそもそも総研で昨日、101歳の現役ジャーナリスト・むのたけじ氏の死去を放送しました。
氏は、最後の最後まで、安倍政権のやろうとしていることを心配していらっしゃいました。

「“戦争をやるぞ”という感じで戦争やるんじゃないんだって。なんとなく静かに、それでいて戦争やろうと思う人たちは、常にきちんと計画を作っているんだって。」

静かに、粛々と、不都合なブログを閉鎖していくのも計画のうち。
「粛々と」という言い回しが好きなユダ米のペット、チンパンジー菅氏の顔が脳裏をかすめる。
彼ら偽日本人たちの、米国ユダヤ人の手先たちの、残酷で身勝手な計画は絶対に打ち砕かなければならない。
穂咲青二才
2016/09/02 07:37
負けず嫌いの、へそ曲がりじいちゃん 飯山一郎氏も何回も、ブログ閉鎖攻撃を受けています。

飯山一郎氏は、プログラミングの基礎があるので、サーバーをアメリカ悪魔や霞が関官僚からの圧力のかからない場所に移しています。

中国 ロシア イラン ブラジル インド アイスランド・・・ 反米 嫌米諸国と思います。

アメリカのユダ金をぶったおしたい国なら安全かと思います。

ベンジャミンフルフォードに聞いても良いと思います。
トラック野郎一番星
2016/09/02 07:39

【米国1%:対ロシア制裁拡大(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/politics/20160902/2719165.html

米国は対ロシア制裁リストに「ガスプロム」の一連の子会社と、メディア・ホールディングス「ガスプロム・メディア」を含むほかの企業を追加した。今日米財務省のサイトに公開されたニュースに述べられている。

制裁リストには全部で20機関が入っている。また、クリミア政府の8閣僚を含む17人に対して個人への制裁がなされている。

先に伝えられたところによると、オランド仏大統領はロシアとの関係の悪化を後悔し、対露制裁の撤廃は共通の国益と指摘する声明を表した。(2016年9月2日)

冨永 俊史
2016/09/02 07:50
 放っておけば、しょうがねえなで表向きは過せます。ブログが削除は、やましいことが有ると言ってるようなもの。相変わらずだな。値がまじめで犯罪に慣れていない奴はこういう対応すんだね。
 不正選挙で政治が動いていると云うことは確かなことだと私は判断した。私が判断したんだから、もう遅いね。
あのねあのね
2016/09/02 07:53
コシミズさんへ

本(時事問題)を執筆した後に、
1か月〜2ヶ月後に、時事問題を厳選して
電子書籍出してみては、いかがでしょうか?

けっこう儲かるみたいです。

500円としても500部売れたとして、15万くらい儲け
それに、出せば出すほど乗算的に稼げるようです。
本執筆した後くらいに、電子書籍だしとくのがお得
のようです。

あと今なら、タックスヘイブンについて本書けば、かなり売れますよーー

一ヶ月くらいかけて書いてみられては、いかがでしょうか!?
おにぎり
2016/09/02 07:54

【米国1%:生物毒素兵器禁止条約義務履行監視メカニズム構築を拒否】

◆ラヴロフ外相 米国を疑う:生物学的研究は「全く平和的ではない」のではないか(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/politics/20160901/2718385.html

ロシアのラヴロフ外相は、モスクワ国際関係大学の学生を前に演説し、米国側が生物毒素兵器禁止条約の履行状況を監視するメカニズムの構築を拒否したのを受け、懸念を表した。通信社「スプートニク」が伝えた。

ラヴロフ外相は、「我々は、米国が一連のプログラムを有しているのを知っている。そこには生物学分野の研究にささげた我々の隣国とのプログラムも含まれている。そして米国による生物毒素兵器禁止条約義務履行監視メカニズム構築の拒否は、それらの研究が全く平和的ではないという考えを起させる」と述べた。

先にラヴロフ外相は、西側がクリミアをロシアの一部として認めるのを拒否していることについて説明した。(2016年9月1日)

冨永 俊史
2016/09/02 07:55

お引っ越し大賛成ー!
Biglobeなんていう、裏社会の手下の
軒先を借りるなんてムカつくし
やめましょ〜!

RKブログの様な、
孤高の大人気政治経済ブログの
ネット言論の弾圧なんて、
世界を駆け巡る大ニュースに
なりかねないですよ。

Biglobe、何をやったかわかってんのか?

母うさぎ
2016/09/02 07:57

【日露は友好関係にある】

◆ロシア人の78%が日本との関係は友好関係にあると考えている(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/russia/20160901/2718065.html

大多数のロシア人が日本との関係は友好的だと考えている。1日に発表された、日本外務省の依頼で全ロシア世論調査センターが実施した世論調査の結果明らかとなった。

日本外務省のホームページに掲載された文書によると、「あなたの国と日本は、現在どのような関係にあると思いますか」との問いに、ロシア人の78パーセントが「友好関係」、「どちらかというと友好関係」と答えた。また97パーセントのロシア人が「ロシアにとって、日本との友好関係は重要と考えますか」との問いに、「重要」、「どちらかといえば重要」と答えた。

またロシア人の90パーセントが、「科学技術」分野で露日間の協力を強化するべきだと考え、79パーセントが、「貿易・投資」分野で両国の協力を強化するべきだと考えていることが分かった。

またロシアと日本の領土をめぐる意見の相違に関する質問には、半数以上のロシア人が「ロシアに帰属し今後ともロシアに帰属する」との考えに賛成したが、42パーセントが「日露が相互に合意すべき」と回答した。

世論調査は、ロシア全国18歳以上の3600人を対象に行われた。

先に伝えられたところによると、安倍政権は29日、北方領土問題の進展を待たずにロシアへの包括的な経済協力を先行させる方向で調整に入った。(2016年9月1日)

冨永 俊史
2016/09/02 08:01
リチャード理論が発信出来れば何処でも良い!アメでも中でも露でも。正に捨てる神有れば拾う神有り。有志の力に感謝ですね!
山口乙矢
2016/09/02 08:09
留守の間に
 閉鎖騒動とは
  新段階
なりふり構わぬ
 ニセども断末
 
芭蕉
2016/09/02 08:17
おはようございます。

以前、コシミズさんが作られたワードプレスブログは、その後、更新されていませんが、こちらを使うこともできそうですね。

richardkoshimizu Just another WordPress site
http://richardkoshimizu.main.jp/
トータス・R
2016/09/02 08:20
みんなでBIGLOBEの会員になって、各自がRK応援ブログを立ち上げ、毎日、記事のコピーやリンクをアップしていく、というのはどうでしょうか。
独立王国
2016/09/02 08:35
ニュージーランド北島東方沖M7.2の
地震津波なし3.11人工地震の前にニュージーランド地震なんか似てます
az
2016/09/02 08:41
煎じつめれば、これ、汚れ金と自由との闘いなんですね。
ヒラリーVSトランプ


RKブログVS裏社会も。

マイケル
2016/09/02 10:25
ブログのバックアップデータを取り出して、それをそのまま(圧縮はして)ネットにアップロードしたらいいと思います。
ミラーサイトが量産されますね^^
画像もデータには入るんでしょうか?
y
2016/09/02 10:40
日本の食糧基地、北海道にダメージを与えるための台風だったんですね。

濁流襲い「畑消えた」 復旧へ国の支援急げ 台風10号 北海道・十勝に爪痕
日本農業新聞 9月2日(金)7時0分配信
マッシー
2016/09/02 10:51
新しいブログは同じようなレイアウトになるのでしょうか?

1.標準で文字が大きいもの
2.画像が大きく見やすいもの
3.過去記事が検索しやすいもの
4.カレンダー付き
5.RKブログに辿り着いたB層の人、あまり文章を読み込んでいない人でも全体像がわかりやすいページ

☆読みにくいページの代表例
植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/
植草さんのページは真実が書いてあっても記事に埋もれてわかりずらい。
画像がなく、長い文章が多く、記事のイメージが捉えにくい。
B層には毎回読み込むのが困難

植草さんもRKブログ風にブログを刷新した方がいいと思います。
植草さんはユーモアが無いから刷新しても同じかな?
マスコミは嘘をつく1号
2016/09/02 11:22
先日ビッグローブが一方的に記事削除した件で、強制退去の予想してましたが、ひと区切り時期のようですね。
早々引越しされ、心機一転「晴々」なされますように。
珠未
2016/09/02 11:37
ユダ菌涙目。リチャード・コシミズブログは無くならない。
99%の人間が必要としているのだから。
西伊豆
2016/09/02 11:54
ブログのお引っ越し、うまくいきそうでなによりです。
Biglobeが出て行けと言ってるんだから、出て行きましょう。
BiglobeはもうNECとは関係無いようですね。
ただの売国企業。
もみじ
2016/09/02 12:44
前原誠司の親父は『ソン・テジャク(池田大作)』
(42秒)
https://www.youtube.com/watch?v=k4sUHaS3mQo
部落解放同盟京都支部前原氏w
2016/09/02 13:14
9.11が数日後の7日にアカウント停止という事が気になります。

ブログ移転をしても、しばらくは、情報拡散力が減衰するわけで…。

2016/09/07の前日は6日と696→666、当日は奴らの本拠地では6日で696→666の数字遊びのような日です。

何かを起こす計画ですか?ユダ金。
ハラ
2016/09/02 14:57
>ブログ移転について

RK独立党は、
決して「組織」ではなく、

「場」であって、
市民社会そのものだと…

そこをどうにも、
理解できない裏社会だが、

そもそも「民主主義」を
「理解」していないので、

それは、無理もないかと。

消せば増える「魔球」は、
永遠に、打てないでしょう。
ぷち
2016/09/02 18:03
日刊ゲンダイさんと、コラボした「新聞」を日刊ゲンダイさんに頼んでみます。

紙媒体で、毎日、輿水大将の記事が読めれば、日刊ゲンダイさんの売り上げはさらに伸びるでしょう。

大将が、政治経済&戦争&犯罪&自作自演テロの記事を書くようになったら

RK独立党 オキシトシン部隊のトラック野郎の突撃レポートをお願いします。 <m(__)m>

お姉ちゃん達と、どのように触れ合ったらオキシトシンが両者からでて、幸福感 免疫力UP 若返り ストレスフリーになったか、拙者が、突撃体験レポート投稿させていただきたいです。
トラック野郎一番星
2016/09/02 19:24
2年前にコシミズ先生が作成された
下記URLのブログはまだ生きてますね。
http://richardkoshimizu.main.jp/

このURLブログでの活動にそろそろ
移行されるのかなと思いながら見て
いましたが、遂にその時が来たんですね。
N.K
2016/09/02 21:10
結局 バイデン副大統領が、アメリカの大統領になるのだろう。

RT @BloombergJapan: プーチン露大統領:トランプ、クリントン両陣営の「奇襲」戦略を批判 http://bloom.bg/2bQCCzq
必殺仕掛人
2016/09/03 06:24
「奴等」はやっぱクズ(怒)

防衛省がムダな兵器を“大人買い” 過去最大防衛費5兆円超
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/189078

1機当たり約100億円で取得する輸送機オスプレイを、米軍は50億〜60億円とほぼ半額で購入している。国民の税金でムダな兵器を大人買いするのは、やめて欲しいものだ(本文より)。
パレスチナ万歳
2016/09/03 07:44
ロシア・ウラジオストクでの、東方経済フォーラムにより、極東地域における上下水道や病院設備他、露日間のプロジェクトが、スタート。。。
厳しい寒さの訪れる極東地域ゆえ、従事する方々への防寒対策も、商社が総力を上げて準備する必要が有りますネ。
毛皮のついた帽子やブーツ、極寒地用コート・ジャンパー・ズボン・手袋など、日本では入手しにくいものです。
日本の保温性の高いステンレスポット・水筒や、つま先用など、各種ホカロンも重要ですね。
朝夕に熱いお湯をステンレス水筒に入れるサービスを、宿泊施設が対応して下さると助かります。若しくは、電気ポットで沸かして、自ら水筒で持っていくとか。
作業従事者の、防寒対策も含めた健康管理が、成功の鍵。 早急な対応が必要ですね。

2016/09/03 10:09
北方領土返還へ、安倍総理がロシアに持参した大きな「お土産」
プーチン大統領と膝詰めで3時間

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49628

出来レースシナリオ?
18年NHK大河 主演・西郷隆盛は大久保利通、木戸孝允とともに「維新の三傑」と呼ばれる人物。薩摩藩(現在の鹿児島県)のリーダーとして薩長同盟を成立させ、武力倒幕を実現。江戸攻めでは無血開城させたことでも知られる。

http://news.livedoor.com/article/detail/11969214/

2016/09/03 10:39
ロシア大統領報道官、安倍首相とプーチン大統領のクリル関連の交渉についてコメント
「領土問題が、今日の会談の結果で動くなどと期待することはほぼ無意味である。それははるかに複雑な問題であり、より長期の、より多くの専門家らの努力と、もちろん、さらなる準備を必要とする」とペスコフ報道官。

続きを読む: http://jp.sputniknews.com/politics/20160903/2722431.html

2016/09/03 10:43
ブログ「kimera25」が強制閉鎖!〜日本パラリンピック支援機構の不透明なお金の行き先を指摘したため?
猛獣王S ( 30代 東京 営業 )

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=208736
『〔日本〕ブログ強制閉鎖処分続出でブロガー界が激震』(低気温のエクスタシーbyはなゆー)リンクより転載します。
----------------------------------------------------------------
古人いわく「タダより高いものはない」。
ブログ運営事業は営利事業=商売であって、公益事業ではないので、どうしてもこのようなトラブルは発生しやすい。


☆kimera25は閉鎖されました。 (kimera99)
リンク

以下のgooブログ利用規約に抵触いたします。

gooブログ利用規約第12条(禁止事項)
1.会員は、本サービスを利用するにあたり、以下に該当し  又はその恐れがある行為を行ってはなりません。
(7) 他の会員又は第三者に対する誹謗中傷、脅迫、嫌がらせを行う場合

該当箇所を修正された場合には、再度ブログを表示いたしますので、修正後にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

goo事務局 <続>



砂頭巾
2016/09/04 14:21
<続>
☆FC2の仕業?日本パラリンピック支援機構関連のページのみ、削除されていた。(kenji145のひとり言日記)リンク
http://kenji145x.blog95.fc2.com/blog-entry-361.html
<続>
砂頭巾
2016/09/04 14:25
<続>
「(こんなにクリックさせるなんて)アクセス数が多いブログなんだなぁ。凄いなぁ」と思いながら読んでいたら、うちのブログの記事が「すでに消されていますね」と書かれているではないですか!で、確認してみると、やっぱり消されている。 (略)
で、消されたのですが、いつなのかが全くわかりません。さすがに日本パラリンピック支援機構のエントリーだけ間違って2つとも自分で消してしまう(コメントも全て消されています)ということは考えにくいので、あと消せる人を考えるとFC2の人しかいません。きっとFC2が日本パラリンピック支援機構からクレームを受けて、消してしまったのでしょう。ちなみに消される前に、メール等連絡はきていなかったはずです。登録したのが自宅メールなのでここから全てを見ることはできませんが、少なくとも5日20時以降は届いていません。それ以前も気付かなかったなぁ。FC2のメールは広告ばかりでちゃんと見ていないので、気付かなかった可能性もありますが。と思って移転前のブログ(1が消されている)の登録はウェブのフリーメールだったので確認したら、やっぱりメールは来ていませんでした。<続>
砂頭巾
2016/09/04 14:27
<続>kimera25さんのブログにはgooブログからはメールが届いたとありましたが、メールがある分だけgooの方がいいのかもと思ってしまいます。いや、どっちもどっちか。

でも、こう勝手に消されるとなると、いくら無料ブログとはいえちょっと居辛いと思ってしまいます。


☆kimeraさんのブログ閉鎖処分について (村野瀬玲奈の秘書課広報室)リンク

http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-1267.html

「NPO法人日本パラリンピック支援機構」が集めたお金の行き先に疑問があり、会計報告がまともに行われていないから会計報告をせよ、と求める内容の文章が誹謗中傷というのだったら、日本政府の使途不明金の使い道を明らかにせよ、と納税者が政府に求めることもまた、論理的には誹謗中傷ということになりますよね

 〜後略〜
砂頭巾
2016/09/04 14:27
ちなみにアメブロは著作権にうるさく引用もむつかしく。私のブログも凍結されました。
砂頭巾
2016/09/04 14:30
北濱さんは成り済ましか?というものを見つけましたが、知人の方に直接ご本人に会って頂くのが早いのかも知れませんね。果たして北濱と名乗る北濱氏のアカウントは乗っ取りアカウントなのか?
以下長いので5分割。

1/5
「(ツイッターが乗っ取られたと か)カルトの脱会者阻止みたい」 「まさに仰る通りです!その通りで すね!」

16/09/03 22:01 安倍某とそのお友達

タイトルのやり取りは、

自称「北濱幹也 」さんのツイートにあったものだ。

☆ 記事URL:https://twitter.com/kitahamamikiya/status/771868181904265216?lang=ja

個人的な考えを言えば、
幾らでも政治的な立場は変更してい いと思う。

批判があるかどうかは、
別の問題だろう。

今までと
真逆のことを言い出すのは、
本人の勝手だ。

しかし、成りすませば、
批判ではなく、著作権法上の問題が 生じるに違いない。
合法性はないってことだな。
その点、
忘れちゃだめだ。

それにまた、
なりすますため詐欺をしたとか、
殺人を犯すとかすれば、
刑事犯として処罰される必要があ る。

ピーチパイ
2016/09/04 15:00
2/5

「脱会者阻止みたい」
と言うけれど、
ネット上の関係に日本会議のような
「会」はない。
会からの離脱を難詰されているん じゃなくて、
犯罪の可能性を問われているんだ。

つい最近まで、
僕には、
北濱幹也さんに誰かが成りすましているという話に
本当か嘘か迷いがあった。

しかし、
この件に関して、
今は、成りすましは大いに
あり得ると考えている。

理由は、
主張内容が真逆であることの他に
文体が変だ。
「人は、文なり」
というけれど、
表現が8月になって
突如、論理的でなくなっているんだ な。
つまり、言葉の使い方がどうも可笑 しくなっている。
たとえば、
「被害妄想」
という言葉の選び方など。
北濱さんは、
こんなに国語能力のない人ではな かったという、

違和感だらけの気持ちにつき、
拙稿「北濱幹也さん/「不正選挙などという発想がまさにパヨクです ね」」<追記−6>で
解説しておいた。

☆ 記事URL:http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/21f44b5689a04d0440293600df92c60 8
ピーチパイ
2016/09/04 15:02
3/5
しかし、だとすると、
本人は、
どこに行ったのか?
amaちゃんだ @tokaiamaさんは、
こう分析する。

――私は、極右軍事組織が北濱幹也さんを襲って殺害し、パソコンなどを持ち去ってアカウントを乗っ取ったと確信を持っています
プラウザにはパスワードが記録されているので、分かれば簡単 ツイッター社は実は書き込み時のIPも記録してるようなので、IPを分析すれば犯人を割り出せると考えます 〔7:47 - 2016年9月2日 〕――

サイト「wantonのブログ」に
自衛隊と
北濱幹也さんの関係を
推察する記事を書かれている。

☆ 記事URL:http://ameblo.jp/64152966/entry-12196372914.html

ここに興味深いことが記されてあった。
かつて、
北濱さんが
自衛隊に関する告発する
訴えを
こんな画像とともに拡散させたこと がある。 ￿ ￿

この画像、
陰湿ないじめをしている現場写真にしか見えない。

ツイートに
添付されていた画像を僕は自分のブログに転載して
記事にしたのを覚えている。

タイトルは、
「自衛隊とは、こんなところ。しかと目に焼き付けておこう!!」
だった。
☆ 記事URL:http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/d5e4f4d2b2ea5d6ca11255b4a823b0b8

情報ソースが内部告発とすると、

北濱さんは、
その情報漏えい者を知っていることになる。
ピーチパイ
2016/09/04 15:05
4/5
秘密を洩らされたと
かんかんになった自衛官がその人物 を特定しようとして
北濱さんを監禁し、
その誰かの名前を白状させようとし て暴行を加えた。

リンチまがいのことをされた結果、
北濱さんは、
死んでしまった…
という話、

あり得るんじゃないかな。

これは、
殺人容疑事件として
警察は、
動くべきだ。

自称「北濱さん」が
本物かどうか疑われているだけなの に、感情的になって

――パヨクはヒツコイ、自分勝手、被害妄想、視野が狭い、狭い仲間同志だけでまとまる・・・まさにカルトだね。〔9:31 - 2016年9 月3日 〕――

というネトウヨの特徴をあたかも
他人のことであるかの如く吐き出し ているのは、
滑稽であるとともに、
異様だ。

もし、自称「北濱」が
本物なら
この言い方はしなかったろう。
タイトルに掲げた

絞めの言葉、
「カルトの脱会者阻止みたい」とい う断罪は、
彼らの所属する統一教会に対して、
まさにすべきものじゃないか――。
ピーチパイ
2016/09/04 15:07
5/5
<追記>

自称「北濱」のツイート。

――私が殺されただとか、TWが乗っ取られているだとか本気でそう信じている人ほど 救いようが無いという事です。私がホームに使ってきた私の画像の元画像出しても信じられない人もいる ン〜〜、そんな人には、哀れみさえ感じてしまいます。〔8:17 - 2016年9 月4日 〕――

「私の画像の元画像」
というのは、
限定がかかり過ぎだ。

何だか遺品の匂いがするなぁ…
本人ならば、
もっと自由にいくらでも自分の写真など
アップできるはずだ。

冗談抜きで、
本当、一刻も早く警察が介入すべき ではないか。

2016年9月4日朝 記

http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/5bd30b33ae040f4967b4637508799434

北濱氏は今いずこ?
偽北濱氏なら、アカウント乗っ取りなどは犯罪かと。
ピーチパイ
2016/09/04 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ブログ移転について、重要なヒントをいただきありがとうございます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる