FX自動売買
恋活
家電バーゲン
放射能測定器

創価・統一の保険金殺人事業部門の皆さん、残された短いシャバでの日々を大事にお過ごしください。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 創価・統一の保険金殺人事業部門の皆さん、残された短いシャバでの日々を大事にお過ごしください。

<<   作成日時 : 2010/04/28 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 85

創価・統一の保険金殺人事業部門の皆さん、一生、ビクビクして安眠できない人生を送ってください。人の命を理由なく奪ったり、家族を不幸にしてのうのうと生きているのでは、不公平ですので。きっちりと償ってください。死刑執行までの恐怖の日々をじっくりと味わってください。

「大学病院の医者に小遣いを渡して患者を数日間意識不明にしておき、検視の対象にならないくらい生かしておいてから、薬物で処分する。後は、カルト仲間の警察官に自然死扱いの措置をさせて全てを闇に葬り、同じくカルト仲間の保険屋の手引きで加入した会社保険でたっぷり儲ける。」が、通用しない世の中になったのです。

もうすぐ、あなた方の属するカルトが完全に政治的権力を失い、カルトの犯罪が表に出ます。刑務所はカルト信者で満杯になります。でも、死刑囚は独房で特別扱いだから、よかったですね。勿論、あなた方の多くが、普通に天井から吊るされます。以上です。

●殺人罪の時効廃止 改正法成立、即日施行 4月28日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000048-san-soci

殺人罪などの公訴時効の廃止、延長を柱とする改正刑事訴訟法、改正刑法が27日、衆院本会議で採決されて可決、成立した。公布には通常、約1週間かかるが、持ち回り閣議や官報の特別号外発行で対応、即日施行された。千葉景子法相が法制審議会に諮問したのは昨年10月。被害者や遺族らへの配慮もあり、異例のスピード施行となった。明治以来続いてきた時効の一部が撤廃されることで、刑事政策や司法のあり方が大きく変わる。

改正法は、施行時点で時効未成立の事件にも適用されるため、東京都八王子市のスーパーで平成7年に起きた女子高生ら3人射殺事件も対象となる。また、28日午前0時に時効が迫っていた岡山県倉敷市の夫婦殺害事件にも適用される。

今回の法改正では、人を死なせた罪のうち、殺人のような最高刑が死刑の罪は時効が廃止され、その他の有期刑の罪はおおむね期間が2倍に延長される。過去の事件でも時効成立前であれば適用される。

時効が廃止、延長される背景には、凶悪犯罪に対して、厳罰を求める世論の高まりのほか、捜査の技術が進んだことで、古い遺留物など物的証拠の分析精度が高まったことがある。ただ、証言や供述が時間とともにあいまいになるのは避けられず、冤罪(えんざい)を生む可能性も指摘されている。

時効制度は、犯罪行為が終わってから一定期間が経過すると起訴を認めないとする制度。時間が経過することで、証拠が散逸して公正な裁判が困難になることや、被害者・遺族の処罰感情の希薄化などが根拠とされてきた。これまで、17年の改正刑事訴訟法で、期間は大幅に延長され、殺人など「死刑に当たる罪」は15年から25年となっていた。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 350
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(85件)

内 容 ニックネーム/日時
以前小金持ちの不良の伯父が謎の水死をしたが迷惑かけていた創価の親戚と関係がなければいいが?しかしもしだと身内の恥になるので創価の件は知らない事にしている。ほじくり返すのも悲惨だ。
シーネム
2010/04/28 10:30
法定相続人が、【組織】に、老齢で資産家の親を殺してもらう例は少なくないと思いますよ。保険会社からも警察からも疑われませんから。組織は、そういった【顧客】を捜して話を持ちかける。
richardkoshimizu
2010/04/28 11:28

こないだあった『一家5人殺人事件』の家も創価の家庭という噂があります…

どっちにしろ、創価の家庭は色々と問題がある家が多い。
近所付き合いも無い様な家が多いから、不審な死ぎ方してもあまり疑われることが少ない気がします!


あと、反民主党の連中が『ヤクザは民主党支持している!』とネガティブキャンペーンを流してる人達がいますが、確かに組織としては応援してるのは事実です!でも、ヤクザ個人としては公明党応援してる人けっこういます!
おれがヤンチャやってた頃、暴走族の溜り場の家といえば創価の信者の家が多かったワリャ
和愛
2010/04/28 11:56
これで殺人の検挙率も増えれば良いのだけれど、時効がないという事で操作も延長で解決が後回しになってしまわなければいいのですが。。。兎に角創価と警察との癒着を断ち切って操作を進めてほしい。以前も大阪の”。。。。委員会”で元警察庁員が世田谷一家殺人事件が、名前聞いたら誰でも知ってる政党がらみの宗教団体の介入で捜査が進まないと告白してた。バンバン謙虚すべき。 今になって仏罰は人工的にあてられた人が多い事がわかってきた。
n
2010/04/28 12:25
これで殺人の検挙率も増えれば良いのだけれど、時効がないという事で操作も延長で解決が後回しになってしまわなければいいのですが。。。兎に角創価と警察との癒着を断ち切って操作を進めてほしい。以前も大阪の”。。。。委員会”で元警察庁員が世田谷一家殺人事件が、名前聞いたら誰でも知ってる政党がらみの宗教団体の介入で捜査が進まないと告白してた。バンバン謙虚すべき。 今になって仏罰は人工的にあてられた人が多い事がわかってきた。
N
2010/04/28 12:32
和愛様、貴重な体験談を有難うございます。うん。確かに信者の家庭のご子息はヤンキー多いですね。ヤンキーやヤクザさんにとって宗教だとかは”うっせえ”もんだと思うのですが、そのどういう気持ちが創価(公明)を応援したり、正座して題目あげさせるのでしょうか?自分の社会的な罪を償おうと思うのか、襟正してまともに改心するために題目あげるんでしょうかね?

また、ヤクザ親分が創価を投資のブラックボックスに利用してるってのは内部から聞いた事ありますか?

N
2010/04/28 12:47
層化嫁の旦那さんが何故か次々に若死にしていたのは何故なんだ?!本当にタマタマか。葬式の仕切りもサッサとしてたねぇ層化信者さんYO!
いやタマタマだよね、きっとね。そうだよきっとw
流れ者
2010/04/28 13:07

>N 様

ヤンキーでも正座してお題目あげてますよ(笑)会館には毎週の様に行ってるの多かったですね!しかも、ヤン車でゴゾって(笑)
困るのは選挙の時、政治に感心無さそうなヤンキーが、怖い顔して『公明党、夜路死苦!』と言われたら普通の人はビビりますね(笑)

ヤクザも大人になってからより、小さい頃から親が信者だったりするパターンが多いと思います!さすがにマネーローダリングについては聞いて無かったです!シノギは秘密だと思います。
ヤクザでも小さい頃から熱心な信者だと純粋に信仰はしているみたいです。

和愛
2010/04/28 13:07
ヤクザが信心?信心では人に迷惑かけず、親を泣かせず、隣人に救いの手を差し伸べ、人間として向上するのが基本だけど、子供がヤクザやヤンキーでも親は嬉しくて、他人様脅しても迷惑とは呼ばないのかな?信心と極道は相反する信条の上にいると思いませんか? 私の頭の方がおかしいのかな?
N
2010/04/28 13:33
結局、何をやっても、
「お題目」を唱えれば、
救われるってことなのかな

そりゃ、一生懸命、信心しますよね
☆てぃんく☆
2010/04/28 13:41
多分 法定相続人の相続税対策にも抜かりはないんでしょうね。各々頂く保険金も500万円までは無税ですし。

私の入院した大学病院にも当時知っている処で 葬歌は サン内科 整形外科 産婦人科 歯科に居りましたよ。

ヘタすりゃタダでさえ恐ろしい大学病院にカルト宗教じゃ〜ねぇ。病気になるのは不幸だけど医者の相手するのはもっと不幸じゃ冗談にもなりませぬ。
心情K
2010/04/28 13:50
すごい!反創価血祭り!
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:kpCSHDg-k5wJ:www28.atwiki.jp/soukasouka/pages/47.html+%E4%B8%80%E5%AE%B6%EF%BC%95%E4%BA%BA%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6+%E3%80%80%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A&cd=14&hl=en&ct=clnk&gl=us

この集会21年9月にも殺人死刑時効撤廃を叫んでて1年足らずでもう時効撤廃になってしまった。やはり学会員の代議士は撤廃反対してたそうです。勿論この手の死刑時効撤廃運動は前からありましたが、やはり大衆の声は強い! このサイトにはリチャードさんの創価学会の動画もリンクされていますよ。著作権問題ないですよね。
N
2010/04/28 13:55
家族同士よりプライベートに踏み込むカルトは、夫婦不破や家族親戚間の利害対立・怨恨などを告白する場でもあります。当然カルトには、保険金殺人ネタが大量に集まります。
統一協会系日本死人会議(通名:日本創新党)の資金源は、もしかして死人・・・
観察者
2010/04/28 14:04
カルト宗教は家庭崩壊のもとです
金●教やってるうちの隣家もガキはヤンキーw
おまけに人様が外出するたんびにガラガラと窓開けて洗濯物干すフリしてようすをみてたり
きんもいきんもい

ってか、喪禍にかぎらず、カルトやってるババアって、みんな救いようのない、地獄しか逝き場所のないようなツラしてませんか

心の醜さが顔に出ているような
心情予備軍
2010/04/28 14:07
発達障害・精神的に病んでいる人間はカルト邪教と
歴とした真っ当な宗教の区別がつき難いとか
色々と出始めている様ですが、僕個人としては
頭が立ったままです。
先日の愛知・殺傷放火事件の犯人である
「15年引篭もり」30歳男性の家庭が
創価学会関係に深く関係している様な
状況だと和愛さんが仰ってますが、それだったら
僕みたいな人間の実家の家庭はどう説明すべき
なのでしょうか?
(僕は発達障害の遺伝が強い家系の出です)
逆に僕自身、引篭もりと言える様な人間では
ありませんので。
(過去、半年間位引篭もりに近い状態となった
経験がありますが、今は解消してます)

創価学会の座談会・談合に引込まれそうに
なった事もありましたが、居留守使ったり
部屋からバックれたりしてました。
(創価学会の信者に騙されて名簿登録して
しまった事があり、四六時中緊迫感の包まれた
生活を送っていました。選挙もその場に
連れて行くとかという内容の手紙まで
送り付けられてしまったこともあり、必死に
逃げてました)
N.K
2010/04/28 15:36

カルト信者の家は常識無い家か世間知らずな家が多いっす!

修学旅行で有名な神社に参拝する時、創価の生徒だけ参拝しなくて、それを先生見て注意したら逆ギレです!まったく話になりません。
反日的な思想がないと勤まらないカルトです!

和愛
2010/04/28 15:46
やっぱ、そうなんだ。
選挙のときなんか、朝の玄関掃除の時間ずらしても、絶対見計らって、やってきて、見張られてるみたいだった。

カルトやってるおばちゃんが、息も絶え絶えに見えるのは、お布施と、団結の締め付けで、つかれきってるからかもよ。

街にべたべた、層化のポスター貼ってあって、きもい。

行かないお店の区別がついてよいけどさ。

葬式やってくれる変わりに葬式代、カルトが皆、没収らしいですね。
z
2010/04/28 15:46
カルトの許せないところは「人の弱みに付け込む」ところ。
心が弱っている人を騙すなんてサイテー!
保険金殺人に関わった人はすぐに自首して洗いざらい言っちゃった方が救われると思う。気が付いた身近な人物に密告される可能性とってもあるし。誰も信じられなくなって、後ろめたい気持ちのまま、後ろ盾を無くして追い詰められた挙句の投獄なんていやでしょう? 

ご家族の事を考えたら、自首するのが一番だと思う。
鈴木
2010/04/28 17:07
X JapanのSadistic Desireが大好きで、肉体噛みちぎる狂った芸者女を笑いながら嬲り殺してしまった横須賀の殺人狂のコネズミさんにも耳が痛いニュースですね。

(Xは、まぁ、かっこいいですけどね。バカが真に受けて実行するのが問題。)
ぽん
2010/04/28 17:35
創価は、会館などに信者が集まって敵対組織(日蓮正宗、民主党、新潮社など)
が地獄に堕ちるようにとみんなで題目をあげたりしています。
とてもまともな宗教とは思えません。仏教とは慈悲の精神が根本のはずなのに、人が地獄に堕ちるように祈るとは邪教そのものです。
その一方で、創価信者にはうつ病の患者が多いと聞いたことがあります。
こんなカルト教団にいたらうつにもなるでしょう。
そして、うつ病患者を自殺に見せかけて殺害・・・何てこともやってるかもしれませんね。

PUNK
2010/04/28 17:51
本当に、小泉チョン一郎は婦女暴行で逮捕されたのでか
紺谷典子さんの『平成経済20年史』って本を読むと思わせぶりな記述がある。
「小泉氏の人間性を疑わせるような事件が地元であった
のある」
やはり、レイプ?
三毛猫
2010/04/28 17:52
>zさん
>葬式やってくれる変わりに葬式代、カルトが皆、没収らしいですね。

信者の夫が亡くなり、妻は認知症で、葬儀の後にカルトが香典を全て持ち去ったと言う話を聞いた事があります。

田舎の住民である私の近所の話です。
はら
2010/04/28 17:57
>三毛猫さん
紺谷典子さんは植草先生といっしょに、マスコミから消された被害者でしたね。真実を暴く人は、ユダ金系電通が排除しちゃうんですね。
観察者
2010/04/28 19:02

層化と敵対しているカルトで有名で悪名の高い『顕○会』というカルトがありますが、顕○会とは、統一○会のダミー団体でしょうか?詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。

さすがにバックがいない単一団体で層化に攻撃出来るのは不自然な感じがしたからです。
意外に顕○会は、政界とも少々は繋がってるみたいです。

和愛
2010/04/28 19:07
 朝鮮人・千葉景子がこんな改正していいのですかねぇ。
 千葉景子が同胞の首を締める訳ですからね。珍しい事をするものです。
 はて目的は何ですかね?
 時効を無くした上でチョンの犯罪を日本人の犯行としてでっち上げるつもりでしょうか。冤罪のオンパレードという訳ですかね。
 こいつら『糞食いチョン』は日本人を抹殺・浄化するつもりでしょうか。
 糞チョン法相のやること成す事、どんな法改正にも裏がある。
 そう見ておいて間違いありません。
バカだねえ
2010/04/28 19:09
小沢氏「起訴相当」市民を騙る似非市民たち「市民目線」「善良な市民」だのって、よくぬけぬけと言えるもんだ。(人類猫化計画)
http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/356.html
こんなのありました
2010/04/28 19:19
>はらさん

そうです、葬式代じゃなく、香典、皆持っていくって聞きました。
やはり、そうなんですね。
z
2010/04/28 20:07
緊急性があるかもしれません

「国民の知らない反日の実態」の掲示板に↓のurlを貼ろうとしたらスパムにかかりました。
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2005/11/post_80.html

最初、「小泉」か「アメリカ」か「年次改革要望書」で引っかかっているのかと思いましたが違いました。

どうやら、某勢力はurl先のサイトに書かれてあることがよっぽど嫌なようだと思われます。

私の方もURL先には無断でアドレスをコピペしているので褒められた方ではありあせんが、くれぐれも迷惑はかけない範囲で善処願います。
虎の尾
2010/04/28 20:29
阿修羅コメントより
毎度の異常アクセス数にみるランキング偽装疑惑
韓国のテレビ局が報じた「池田大作とは何者か」(週刊新潮10/6)
http://www.asyura2.com/0510/senkyo15/msg/101.html
砂頭巾
2010/04/28 20:30
ああ心配した。当分代筆かな?と思っていたけど、ほんものの大将らしいコメント。
安心いたしました。
tact
2010/04/28 20:44
 華僑、民潭、解同の組織的攪乱工作ブログ。日本人はゼロ。朝日、毎日、週刊金曜日、週刊現代と提携。
ミスリードミッションブログ
2010/04/28 20:55
1.デマによる攪乱
 言説は事実と虚構を巧みに織り混ぜ、保守分断・分裂を達成させなさい。
2.親米派の信用失墜
 親米派という親米派を徹底的に批判し信用を落としなさい。そのためならどんなデマでも流しなさい。
3.中共工作抹消
 あらゆる言説から中国の介在を消しなさい。そのために米国の介在を誇張しそちらに目を向けさせなさい。

(中共からの指令書より抜粋)
雇われ弁士
2010/04/28 20:59
 誰とは言わないが、社会主義、共産主義を考えたのはユダヤ人だと主張していながら、日本にいる反日左翼の正体について一切触れないクズがいる。
 確かに似非右翼は暴いている。ところが持論の一つでユダヤの長老でさえ明かした左翼思想の種まき人種の傀儡であるチョンについては論じない。
 実に不思議な男ではないか。
腰折れ水ぶくれ男の矛盾
2010/04/28 21:09
創価統一ゴキブリ共同組合の皆さんの登場ですねw

朝鮮カルト宗教を批判しているブログに対してブログを誹謗中傷するコメントを書けば、「自分は朝鮮カルト宗教の人間だ」と自らカミングアウトしているのと同じですよw
そんな人間の話を誰が信用しますか?

もう少し頭を使って下さいw
PUNK
2010/04/28 21:12
またチンケなコピペ野郎か。日当が掛かってるんだろう。たこ部屋でご苦労な事だ。質問には答えられないのか。どだい、チベットの人権云々を騒ぐ似非右翼など利用価値があるから取り上げているだけで、人権など何も解かっていない。同じ日本人である沖縄の同胞が在日米軍にレイプされひき逃げされ、タクシー強盗されているのに知らぬ顔の竹中平蔵とは
似非右翼は日本人では無いのか。大和魂などとは笑止千万、悪質なブログとは阿修羅掲示板の選・挙民氏の記事を開くと飛ばされるコメント欄の壊れたブログの事か
お主は選・挙民氏か?なんて読むの?

>小沢一郎は朝鮮人です。
根拠を示せ。嘘だったら名誉毀損ものだ。

>犯罪者です。
日本は法治国家、裁判で刑が確定するまでは犯罪者とは言わない。『推定無罪』って知っているか。

『犯罪者です。』って言うのは、こいつじゃ無いのか
http://www.youtube.com/watch?v=bkZN-nvNo8E
砂頭巾
2010/04/28 21:27
湧いてくる、「チョン」「中共」などの言葉を使う方々の考えは、ここの皆さん、よ〜く存じておられるようですよ。

主張も文体も「私は賢いんだぞ」と思わせたいのがミエミエ。

いつものワンパターンですね「ボウフラ」さん。
はら
2010/04/28 21:32
>PUNKさん
>2010/04/28 21:12

連中が断末魔の状況に置かれるような法律改正が電光石火で施行されたことですごく慌てているのですよ。
自分はこれからどうなってしまうだろうという怯えから発言しているのでしょう。

実に哀れな連中ですよ。
ピョンさんファン
2010/04/28 21:33
なんか、5菌の付録の元B層『今C層)の死傷とか言う奴に似た文章だな。20年前から蘇生したゾンビ君
>朝日、毎日、週刊金曜日、週刊現代と提携。
どんだけ頭が古いんだよ?
朝日は竹中一派の舟橋が主筆

毎日は聖教新聞印刷で辛うじて糊口を保っているので創価学会の批判は書けず

週刊金曜日なんてマイナーな似非左翼は裏で統一系の匂いがするし

週刊現代、何あれ自民党広報誌だよ。

笑わせてくれるwww
砂頭巾
2010/04/28 21:34
 それはカルトに洗脳されているか、疚しい工作意図があるからに他ならない。
 ある参加者が「私は日本人だ」といったとき、それが事実だった場合を想定しない連中とは一体何者なのか?
 ブログ主からしてそうだ。実際に私という匿名参加者の一人に過ぎない人間が日本人だったらどうするつもりなのか?
 日本人を排除し、そのコメントを拒絶し、何の基準もないとしか考えられない検閲をしたりしなかったりで、何故か検閲をパスしたコメントはコメントで直ぐ様削除し、さらにしばらく削除されないコメントに対しては集団で非難を浴びせ、朝鮮似非右翼だの、統一邪教だの、ジャブ中だの、ホモだのと断定する。ここの連中は全員が全員、同じ反応を示すのだ。
 恐らくは、こうした反応が常軌を逸している事に気づかぬほどカルトに洗脳されているか、そもそもが日本人ではないのだろう。
日本人とまるで会話が成り立たないのは何故
2010/04/28 21:42
>妨害者
>朝日、毎日、週刊金曜日、週刊現代、産経、日経、ゴミ売り、フジテレビ、日テレ、テレ朝、TBs,検察、CIAと提携しているのが貴殿等似非右翼だろうが。
砂頭巾
2010/04/28 21:43
>日本人とまるで会話が成り立たないのは何故
>2010/04/28 21:42

それはあなたが意思疎通を拒絶しているから。
まぁ長いコメントを…お疲れ様です。
一文字いくら、っていうシステムなのかな

ここはコシミズ先生のブログなので、ブログ主がゴミ・カスと判断したコメントは削除されるのが当たり前。
いやなら、こなきゃいいのに。

でも、工作員としては、「ボス、こんなに字を打ちこみましたぜ!」っていうことで、削除された時のことも考えて、コメントしたら、すぐプリントアウトしてるんだろうな。

自分の姿を客観的に見てみたら
R.B.G
2010/04/28 21:49
朝鮮カルト工作員は本当に哀れだ。
売国奴自民党
2010/04/28 21:50
>砂頭巾さん
>2010/04/28 21:34

多分古いデータを貰っているのをそのまま書いているのと、ナチュラルに間違えているのですよ。

朝日と毎日は砂頭巾さんの解説通り。

週刊金曜日は古川某というリチャード・コシミズ独立党を退会した輩が投稿した文章を載せるような雑誌であり、提携関係などあり得ない。

週刊現代は日刊ゲンダイと単純に間違えたのでは(バカだなぁ)。

という工作員にもなれていない情けない連中たちですね。こうなったら最早お笑いですよ。
ピョンさんファン
2010/04/28 21:50
同じ日本人である沖縄の同胞が在日米軍にレイプされひき逃げされ、タクシー強盗されているのに何も思わないのか。日本人なら怒るべきだろうが。、貴殿ら似非右翼は日本人では無いのか?日本人の資産郵政の金をゴールドマンサックスに盗ませようとした自民党清和会に忠誠を誓うのか。外国人労働者を受け入れたのは中曽根内閣地代からの自民党政府、特に小泉、竹中、安倍辺りからのアジアゲートウエイ構想
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/asia/index.html
経団連の安上がり奴隷構想を推進する右翼の星下痢ピー安倍
日本人を減らして外国(特に中国・韓国)人を入れたのはこいつ文句があるなら安倍、小泉、竹中、奥田、御手洗の豪邸に押しかけたらどうだ。
砂頭巾
2010/04/28 21:58
 『週刊現代』は「労働こだま(赤星マルクス研究会)」という特亜工作員の巣窟組織と関係が深い。

http://sok-sok.seesaa.net/article/30387351.html

http://blog.livedoor.jp/kuchinashi_tou/archives/50538916.html
投稿拒否しておいてよく言うわ
2010/04/28 22:00
このエントリーに妨害工作とは
保険金殺人に関与された方でしょうか

昨日、コメ欄に妨害を試みた方は、
元党員とお知り合いのようでしたけど、
この中にいますか
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/008/181/20/N000/000/000/doku.JPG
☆てぃんく☆
2010/04/28 22:04
 実際、凄いブログです。
 週刊現代に関する記事を貼らせない。
 ほらみなさい。会話が成り立たないのは誰のせいか?
 卑怯者を信じるアホはいないでしょう。
反論させない卑怯者・輿水正
2010/04/28 22:05
「007 Tomorrow never dies」http://www.wowow.co.jp/movie/007/                  →この映画の中に、金銭を受け取って殺人死を自殺・事故死に偽装するのが専門の 悪徳司法解剖医が登場します。(作中ではドイツ人の医者)  ヨーロッパにも少なからず存在するのか? 007シリーズはいい!独立党で扱ってるテーマと共通するのが度々・取り上げられている。
ピョンヤンギャング
2010/04/28 22:06
>ピョンさんファンさん。
20年前には日刊ゲンダイは無かったのでは・・
やっぱり妨害者はゾンビだ。妨害者は涅槃に逝け。
砂頭巾
2010/04/28 22:09
沖縄で鬼畜米軍の行っている残虐行為に反論できないのか。日本人じゃないのか。アメポチ・ゾンビは。
砂頭巾
2010/04/28 22:13
>ピョンさんファンさん
>2010/04/28 21:50

つまり時効廃止が彼らの首を真綿で絞めているわけですね。
今頃どうしようかと教団の幹部に泣きついているんでしょうねw
あとは宗教法人法の改正=非課税特権の廃止の実現ですね。
ソン・テジャクも文鮮明も刑務所行き決定。




PUNK
2010/04/28 22:13
発狂したいつものホ●ウヨw

2010/4/28 22:00
『週刊現代』は「労働こだま(赤星マルクス研究会)」という特亜工作員の巣窟組織と関係が深い。 http://sok-sok.seesaa.net/article/30387351.html http://blog.livedoor.jp/kuchinashi_tou/archives/50538916.html
222.5.62.172 投稿拒否しておいてよく言うわ
222.5.62.181 日本人とまるで会話が成り立たないのは何故
222.5.62.173 腰折れ水ぶくれ男の矛盾
222.5.62.175 雇われ弁士
222.5.62.173 ミスリードミッションブログ
222.5.62.175 朝鮮人が70人以上いる民主党
222.5.62.172 バカだねえ
222.5.62.176 反論させない卑怯者・輿水正
richardkoshimizu
2010/04/28 22:15
〉砂頭巾さん

日刊ゲンダイは20年前には既にありましたよ。

まぁ、どっちでも構わない事ですが。
はら
2010/04/28 22:15
朝鮮カルト宗教家畜

222.5.62.180 members list
222.5.62.173 RiChardCultKoshimizu
222.5.62.178 richardcultkoshimizu
222.5.62.173 A(ho)層こそ敵国外人に騙されないで
222.5.62.173 A(ho)層こそ敵国外人に騙されないで
222.5.62.178 A(ho)層こそ外人に騙されないで
222.5.62.179 チョンコロ、チャンコロがキチガイ祭り
222.5.62.179 チョンコロ、チャンコロがキチガイ祭り
222.5.62.176 怪しまれて当然の理をまだ分からんのかね
222.5.62.177 凄いですねぇ
richardkoshimizu
2010/04/28 22:18
>砂頭巾さん
>2010/04/28 22:09
>はらさん
>2010/04/28 22:15

私が思ったのは日刊ゲンダイの方には大変失礼なのですが、「ゲンダイ」というと「週刊現代」だと思うので、週刊現代・日刊ゲンダイの双方を読まずに単純に間違ったということです。
読んでいればこんな単純な間違いをするはずがないですから。
このことからも、連中が社会から隔離された部屋で書き込みをしているというのが分かりました。
ピョンさんファン
2010/04/28 22:27
今日の日刊ゲンダイは良かったですね。明日、記事にします。
richardkoshimizu
2010/04/28 22:29

ども・・・・・


仕事終わったー!疲れたー!
明日から休みだー!


関係無いか?





あのー最近・・・必死な方々が目立つんスけど。オイラも見掛けた時だけ上品にからかったりしてますけど。






見掛けたら罵倒して良いでしょうか?




あんまり良くないか(笑)
失礼

右向き太郎
2010/04/28 22:33
>はらさん。
御指摘、感謝します。

砂頭巾
2010/04/28 22:38
>PUNKさん
>2010/04/28 22:13

>あとは宗教法人法の改正=非課税特権の廃止の実現ですね。

本当はこれをやれば朝鮮カルト宗教はすぐに消滅するので手っ取り早いのですが、猛烈な反発を受けると思いますし、テレビ大好きB層の方々にはすぐには理解できない話ですから簡単ではないですよね。
だからまずは反発の受けにくい、B層の方々にも分かりやすい凶悪事件の時効廃止を急いだということでしょう。

私は「自公廃止」もやってほしいですw
ピョンさんファン
2010/04/28 22:40

[しらないのかな]さん

貴方も知らないんですね。



人のこと言ってないで自分が知れい!

右向き太郎
2010/04/28 22:41
「トーラーの名において」:ヤコブ・ラブキン教授に聞く
http://www.youtube.com/watch?v=AA4j6Mc-ZK8
パレスチナ人がユダヤ人だったw
K
2010/04/28 22:43
>ゾンビ
個人のブログに来て何逆上している。気に障るコメントを削除するのは、何処のブログでも当たり前だ。
ここに粘着せず、ひろしのひとりごとでも、鼠小僧次郎吉のひとりごとでも、ケロンパブログでもゼリー屋さんところでも好きな所へ逝け
砂頭巾
2010/04/28 22:46
スレとは関係ないのですが、今日、スポーツジムでNHK(番組名はわからないのですが、核の脅威を煽ってました。) を見ながら自転車こいでたら、隣の若いかわいい女の子が、『ワタシこの番組嫌いなんだよね〜、だって嘘ばっかじゃん。最近のテレビはほとんどオーディエンス(視聴者)を洗脳するためにあるんだよね〜、騙されちゃダメだよ。』 、とデカイ声で言ってました。 スゲー、ここまできたか。という思いです。 失礼しました。
三本足
2010/04/28 22:51
>砂頭巾さん
>御指摘、感謝します。

いえいえ、失礼しました。
日刊ゲンダイは学生の時に普通の新聞は書かない興味深い記事が多く、夕刊フジよりはるかに面白いので読んでいました。

週刊現代とは正反対の記事が多いですね。
田舎に住んでいる今は、首都圏等の都市部でしか発売されていないのが残念です。

とりあえずブログの「ゲンダイ的考察日記」を読んでいます。
はら
2010/04/28 23:00
蚊鮮明の家畜工作員どもは、日本に寄生してないで早く北朝鮮に帰れ。
桜井誠=通名w
2010/04/28 23:01
>右向き太郎さん

独立党の党員及び心情党員は、
紳士と淑女ばかり

なので、あまりにお下劣な言葉だと、
ちょっと、ひいちゃうかも

右向き太郎さんも貴重な戦力
上品な言葉での罵倒は、大歓迎よ
一緒に頑張りましょう
☆てぃんく☆
2010/04/28 23:02
息をするように嘘をつく朝鮮カルト工作員(笑)
売国奴自民党
2010/04/28 23:08
>三本足様

私は電車の中でリチャードさんの動画が面白いって堂々と会話してた
若い男女グループを見かけましたw
sato
2010/04/28 23:08
>三本足さん
>2010/04/28 22:51
>satoさん
>2010/04/28 23:08

やっぱり日本人は思考能力の高い人が多いということだと思います。
リチャードさんの理論ががゆっくりとではありますが、着実に浸透しているということですね。喜ばしい限りです。
ピョンさんファン
2010/04/28 23:18

てぃんくyさん

御助言ありがとうございます。

今のところ自分は上品な罵倒というのが出来ません。意味が分かんない。勉強しますわ。


相手がアレな方々でも罵倒は自粛ですね。

今みたいに、なるべく上品にからかう程度にします。自分なりにですけど・・・・

通名ドロンパや痴呆症せと弘幸&どぶねずみきちがい達のところで、オイラの貴重な意見を述べたいと思います。
でも奴らのトコに今まで入れたコメは殆んど削除されてます。分かりやすいようにチョッとだけヒワイなコトとか混ぜて書いただけなんですが・・・・


今のとこ全部コメ禁中(涙)エ〜ンh

つまんないよ〜灌灌
右向き太郎
2010/04/28 23:27
>リチャード様

本当に今日のゲンダイは気持ち好い位に書いてくれましたね。

ところで、万様の manchan1man をマイチャンネルに登録させて頂いているのですが、このチャンネルにアクセスすると

「このチャンネルはお住まいの地域ではご利用いただけません。 」

との表示になってしまっています。
以前から更新通知が来ないのが変だと思っていたのですが、
これは、ヨウツベが規制してるんですかね?
皆様ちょっと試してみてくださいまし...
stonehigh
2010/04/28 23:55
これでクズ共の退路は完全に断たれたな。死刑制度反対なんて今から叫ぶなよ。
日本独立
2010/04/29 00:20
リチャードさんにIPアドレスを晒された方、コメントを削除された方、またとても独立党員・心情党員・善良な市民と思えないような書き込みをしている方へ

リチャードさんと意見が異なっていても、「なるほど」とリチャードさんが頷くような意見を書けば削除されたりIPアドレスを晒されたりしませんよ。

あなた方の書き込みで残っているものを読んでみると、「薄っぺらい」「深みがない」「知性が感じられない」「書いた人の人格を疑う」ものばかりですよ。
この前知った風なことを書いていた人がいましたが、私でも反論できるようなコメントではまだまだ甘いですね。
コメントを消されても文句は言えないですよ。

相手にしてもらっているだけでもありがたいと思うべきです。
ピョンさんファン
2010/04/29 00:51
どうやら死刑は過去まで
遡及できるそうです

創価もびびりますねw
証拠がないと駄目だけど
ポヨ
2010/04/29 01:04
>和愛さん

顕○会は統一のダミーではないと思います。理由は、ここではコメントできませんが。
顕○会は否定していますが、通説では「層化」の枝分かれとされています。
顕○会は、月に3〜4回発行する高い新聞と1年に一回の任意寄付を資金としています。
顕○会は、過去に層化の本部を襲撃する暴力事件を起こしています。また、収入源の新聞には、層化の誹謗中傷一色のみのときもあるそうです。
顕○会の教祖の浅井は「池ちゃんと愉快な仲間」の弱味を握っているのではないのかな・・?
浅井親子も、枝分かれせず層化にいたら今頃、池ちゃんの側近になっていたと思いますよ・・。
層化の悪口以外にも「弘法大師」のこともボロクソに言っています。
信者は浅井には絶対服従なので、票の欲しい政治家が近付いてきてもおかしくはないです。
顕○会はカルトの中では極めて特殊。どこの系統にも属さない変な教団。
ふじか
2010/04/29 02:54
日刊ゲンダイは善い新聞。
週刊現代は善くない雑誌。
同じゲンダイ(現代)でも天と地ほど違う。
正義の味方ラウンジ
2010/04/29 06:14

>ふじか 様

情報ありがとうございました!

どっちにしろ、消えて欲しいカルトですね(笑) 
和愛
2010/04/29 07:50
>stonehighさん
>2010/04/28 23:55

manchan1manは突然規制がかかったみたいです。

そのため現在はdokuritsutou2で動画が公開されています。
http://www.youtube.com/user/dokuritsutou2

ちなみに携帯のYouTubeではmanchan1manのチャンネルに入ることもでき、動画も見ることができます。
ピョンさんファン
2010/04/29 08:17
リチャード様。別件で申し訳ありません。

本日、帯広は雪が降っております。こちらへ起こしになる5/4頃には雪の心配無いまず無いでしょうが気温変化の激しい時期であります。最高20℃、最低0℃位の気温に対応出来るようご準備下さい。季節外れの大雪になりそうで気に掛かったのでコメントさせて頂きました。

では、無事に来帯されることを心よりお祈り致します。
帯広在住者
2010/04/29 08:58
>ピョンさんファン
2010/04/29 08:17

ありがとうございます。
何だかプチ陰謀ですね。
stonehigh
2010/04/29 11:14
>日本独立 さん
>死刑制度反対なんて今から叫ぶなよ
その一言を叫ぶ前に、まず亡命を図りそうな
気がしますよ。死刑制度が一切無い国へ。
例えばカナダとか。

その前に検問で引っ掛って、蛸壺よりももっと狭い
牢獄の在る刑務所への旅が始まりますけど(笑)
N.K
2010/04/29 15:29
麻薬ビジネスや保険金殺人を行ってきた朝鮮カルトを批判してんだが。よく読め。
売国奴自民党
2010/04/30 00:02
1つ前の自分のコメントは湧き出したボウフラに対したものでございます。
奴等は息をするように嘘をつく(笑)
売国奴自民党
2010/04/30 05:54
>売国奴自民党さん

おはようございます

「新ちゃん」のコメントですね
私も読みましたよ

同じ時間帯に、別のHN使って、
他のコメ欄も荒らしてますね

「身のため」って書くなんて、
リチャードさんへの脅しでしか
ありません

どんなに柔らかな文体でも、
心が邪悪である限り、
しっぽは、隠せませんね
☆てぃんく☆
2010/04/30 07:20
>☆てぃんく☆さんへ

外出して、帰ったところです。お返事有難うございます。
それにしても奴等は息をするように嘘をつくのですね(笑)
しっぽ丸出しですね(笑)
売国奴自民党
2010/04/30 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

創価・統一の保険金殺人事業部門の皆さん、残された短いシャバでの日々を大事にお過ごしください。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる